注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

不正出血?????

レス3 HIT数 4931 あ+ あ-

瑠愛Mam( 20代 ♀ DcD6d )
11/05/25 11:38(更新日時)

こんにちは☆先週から微量の不正出血と思われる 茶色いおりものがあります(;_;)
初めてでかなり戸惑ってますが
4月末から風邪とか体調不良続きでストレスから出血してるだけかもしれないから二週間くらい出血が続けば婦人科で診てもらった方が良い、ストレスで生理が早まって少ないだけで生理なのかも?と言われました(内科の女医さんに)

そして一週間たつ今日
朝にトイレに行くと 生理と思われる出血があったので 生理だと思ってましたが 先程トイレに行くとまた微量に戻ってます(;_;)
婦人科に行くのは来週でも大丈夫でしょうか?今週行くべきでしょうか?

No.1593640 11/05/15 13:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/15 13:46
匿名さん1 

出血したものは、綺麗な血でしたか?それとも、いつもの生理のような血液でしたか?綺麗な血液でしたら、不正出血だと思います。放っておけば止まるかもしれませんが、婦人科にかかった方が良いと思います。😃

No.2 11/05/15 13:49
瑠愛Mam ( 20代 ♀ DcD6d )

ありがとうございます
一週間前から続いてるのは茶色いおりものみたいなので
今日一時だけ出た生理と思ったものは鮮血でした
ティッシュにも毎回はつかないような 微量なんです

毎日働いていて 中々病院に行けないんです

No.3 11/05/25 11:38
ハテナ ( rdm98 )

言葉は悪いが、そんなの知るかっ! 自分の体でしょう!? ここで、「ヤバイよ、癌なんじゃない?」って言われたらどうするの?泣き叫ぶの? 「だぃじょうぶ安心して」って言われたら安心するの? なんだかんだいっても皆、ドクターじゃなぃからさ、素人判断が一番こわいでしょ!? 仕事が忙しいのかもしんないけどさ、病院行きなよ。ここで聞いたって全く意味ないじゃん。。。お体が異常ない事をお祈りしております。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧