注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

汚い背中…

レス7 HIT数 8511 あ+ あ-

やまとり( ♀ yUo68 )
11/05/15 08:37(更新日時)

教えて下さい😢
本格的に背中ニキビの治療をしようと思っています。
全体的にニキビ体質で顔、背中のニキビに悩み死にたい…なんて甘えながらも自分なりに努力し顔のニキビはかなり改善できました❗(美容外科でのピーリング フォトフェイシャル 食事改善 など)
顔にばかり気を取られて見えない背中をほったらかしにし酷い状態です。
親にも見せれない…😢
なので恥を捨てて皮膚科で相談しに行こうと思います…😢
こんな汚い背中見せるのはかなりの勇気がいりますが…😢そこで背中ニキビで皮膚科にかかってる方。治療法など改善状況を教えていただけませんか?
ちなみに石鹸で泡で洗う シャンプーは絶対背中に当たらないように流す などかなり気をつけてはいます❗もう何が原因なのか分からず…😢
これは効いたよという方法もありましたら是非教えて下さい❗

ほったらかして悪化させた自分に反省してます…。

No.1593153 11/05/14 18:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/14 20:15
通行人1 

私も背中から腕(半袖で隠れるくらいの範囲)の肌荒れがひどくて去年の夏頃に皮膚科いきましたよ~


私は塗り薬を貰いました。

今は前よりかは目立たなくなってます✌

あと私の場合,太陽に当てたらなぜか良くなりました(´_>`)笑"

多分,普段は夜型生活で一切太陽に当たってなかったから身体が太陽光を求めてたのかなとか勝手に思ってます( ̄∀ ̄)

友達に言ったら『お前は植物か💨光合成かよっ』って言われましたが💨笑

  • << 4 ありがとうございます俉 日焼けしたら治ったって聞いた事あります俉 ただこれ以上シミになってしまったらと思うと…焏 参考になりました垬

No.2 11/05/14 21:09
匿名さん2 

我が家は『爽美林』と言う 木酢液を 購入してお風呂に入れたり 化粧水を作ったりして皮膚疾患等に愛用しています。
ネットで 検索したら ホームページが 出てきます。殺菌効果があるので 色々な用途に使えます。匂いが気になりますが 直ぐになくなるので 気になりませんし 森林浴効果もあるので 良いと思います。アトピーの子供さんを持つ方に教えてあげたら 痒みがマシになったと喜ばれました。

  • << 5 酢が効くんですか俉俉 ちょっと興味があるので調べてみます垬 ありがとうございます俉

No.3 11/05/14 21:20
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

私も背中のニキビに悩み皮膚科で治療しましたが治らず、最後にたどり着いたのがプロアクティブのボディ用でした。
そしたら、ニキビ跡は少し残ったままですが ニキビは治りましたよ。

  • << 6 CMを見て興味はありました俉 顔には使用したことないですが合わなければ返品も出来るみたいですよね俉 ありがとうございます垬

No.4 11/05/14 22:32
やまとり ( yUo68 )

>> 1 私も背中から腕(半袖で隠れるくらいの範囲)の肌荒れがひどくて去年の夏頃に皮膚科いきましたよ~ 私は塗り薬を貰いました。 今は前よりかは… ありがとうございます俉
日焼けしたら治ったって聞いた事あります俉
ただこれ以上シミになってしまったらと思うと…焏
参考になりました垬

No.5 11/05/14 22:34
やまとり ( yUo68 )

>> 2 我が家は『爽美林』と言う 木酢液を 購入してお風呂に入れたり 化粧水を作ったりして皮膚疾患等に愛用しています。 ネットで 検索したら ホーム… 酢が効くんですか俉俉
ちょっと興味があるので調べてみます垬
ありがとうございます俉

No.6 11/05/14 22:37
やまとり ( yUo68 )

>> 3 私も背中のニキビに悩み皮膚科で治療しましたが治らず、最後にたどり着いたのがプロアクティブのボディ用でした。 そしたら、ニキビ跡は少し残っ… CMを見て興味はありました俉
顔には使用したことないですが合わなければ返品も出来るみたいですよね俉
ありがとうございます垬

No.7 11/05/15 08:37
匿名さん7 

私も背中ニキビがあってほんとにどうにかしたいひとりです!
背中ニキビは皮脂が過剰に出るのが原因と言われるほか、実は乾燥もNGだそうですよ!
私は今はスプレーの化粧水+バイオイルを試し中です。バイオイルは傷痕や化膿してないニキビ跡に効くらしいです。3ヶ月は使って見てくださいとあったので、いま継続中です。
効果は今のところ、可もなく不可もなくって感じですが…(^^;)
キレイになりたいですね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧