注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

新手の嫌がらせでしょうか?

レス76 HIT数 38520 あ+ あ-

専業主婦( 10代 ♀ )
11/06/20 18:04(更新日時)

私は今6ヶ月になる子どもがいる専業主婦です。

1年程前に子どもが出来たのを切っ掛けに旦那が転職しました。

そして3ヶ月程前から旦那から
「新しく入ってきた上司の〇〇(A子さん)に困らされてる」
という話を聞いていました。

A子さんは30代半ばの方なのですが旦那に好意を抱いているようで帰りに付け回されたり旦那の携帯にメールや電話を1日に50回以上してきたりしています。

朝も5時にモーニングコールがあります。(仕事は8時半からで家から会社まで10分程度で今まで遅刻はありません。)

止めるよう旦那が言っても
「あなたが遅刻しないようにわざわざ私が起こしてあげてるのに何故怒るのか?
お礼を言うべきじゃないのか?」
と話にならないそうです。

そして先々週とうとう告白され
「妻子がいるから」
と断ると暫くは収まったのですが
「妻に会わせて欲しい。」
と言い出したそうです。

長くなるので続きます💦

No.1592605 11/05/13 21:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/13 22:02
専業主婦0 ( 10代 ♀ )

続きます。
何の為なのか旦那が聞くと
「会ってあなたの事を諦めたい。」
との事。

その事を旦那が私に相談して来て以前から困っていると聞いていたのでOKし居酒屋で会う事になりました。

その時は特に嫌な雰囲気でもなかったのですが帰る間際にアドレスを聞かれました。

最初は断ったのですがしつこかったのと旦那の上司という事もあり教えました。

すると旦那の方には最低限のメールや電話だけになったのですが今度は私の方にメールや電話が来るように。

「今度〇〇(旦那)抜きでご飯行こー❤」
「今暇?
飲みにいかない?」
「なんかめっちゃ寂しいー😭
遊びに言ってもいい?😭」
等のメールが来ます。

適当に当たり障りなく返していますが何がしたいのか分かりません。

家事、育児でバタバタしててメールを返せなかったりすると電話がかかってきて正直鬱陶しいです💧

こういう方って何を考えているんでしょうか?

またどう対応するのがベストなんでしょうか?

No.2 11/05/13 22:05
新婚さん2 ( 20代 ♀ )

めんどくさーーー!!!

それ、もっと上の上司に言えないのかな
(ーー;)

  • << 5 主です。 レスありがとうございます🙇 本当に面倒くさいです💧 上の上司に言う事も考えたのですがこの不景気の中やっと入れお給料も良く有難いので波風立てたくなかったので言いませんでした。 言うべきなんですかね💦

No.3 11/05/13 22:07
通行人 ( ♀ pFBol )

なんか怖い人ですね😱

メールも返さなくていいのではないでしょうか?
他の上司に相談できないのでしょうか?

たいしたアドバイスじゃなくてすみません😢⤵

  • << 6 主です。 レスありがとうございます🙇 何考えてるか分からなくて怖いですよね😣 メール返さなくても大丈夫でしょうかね? 正直返したくないですがまた旦那に来るようになる位ならと思ってしまいました💧

No.4 11/05/13 22:24
専業主婦4 

そういう人は、遠回しに伝えても伝わらないと思うし電話や会って話すと言いくるめられてしまいそうなので、

私ならメールで


一度は旦那に好意を
抱いていた方と、
交友関係を築いていけるほど私は出来た人間ではありません。
申し訳ありませんが
お誘い等はお受けできません。


みたいな感じで拒否しますかね💦

家になんて入れたくないし何考えてるんですかね⤵⤵

それか他の方が言ってたようにもっと上の上司に相談か💦

  • << 8 主です。 レスありがとうございます🙇 やっぱりハッキリ言わないと分からないんでしょうか…💧 常識的に仲良く出来るわけない‼家に上げるわけない‼って分かんないんですかね💦 明日の朝もどうせメールが来るのでちょっとキツく拒否したい旨を伝えてみます😣

No.5 11/05/13 22:25
専業主婦0 ( 10代 ♀ )

>> 2 めんどくさーーー!!! それ、もっと上の上司に言えないのかな (ーー;) 主です。
レスありがとうございます🙇

本当に面倒くさいです💧
上の上司に言う事も考えたのですがこの不景気の中やっと入れお給料も良く有難いので波風立てたくなかったので言いませんでした。
言うべきなんですかね💦

No.6 11/05/13 22:28
専業主婦0 ( 10代 ♀ )

>> 3 なんか怖い人ですね😱 メールも返さなくていいのではないでしょうか? 他の上司に相談できないのでしょうか? たいしたアドバイスじゃなく… 主です。
レスありがとうございます🙇

何考えてるか分からなくて怖いですよね😣
メール返さなくても大丈夫でしょうかね?
正直返したくないですがまた旦那に来るようになる位ならと思ってしまいました💧

No.7 11/05/13 22:30
六連星 ( 1tkfl )

新手のパワハラやね

旦那さんを こき下ろして

女性の部下と仲良く【不倫】してる など 吹き込まれますよ

で 主と旦那さんの間が冷めて行き

旦那さんの心のすき間を 女上司が・・・

旦那さんの同僚 女上司の更に上の

男の上司を味方に付けておくほうが良いと思います

そのメールは証拠になると思いますよ


あと そんなモーションかけられて その気にならない立派な旦那さんと仲良くしてる事

すきを見せないようにね

  • << 10 主です。 レスありがとうございます🙇 うわー💧 これも戦略だったんですか💦 ただの常識の無い変わった人だと思っていたのですがそんな怖い事を考えているとは…。 とりあえず旦那に会社を紹介してくれた先輩がいるので連絡をとっておこうと思います。

No.8 11/05/13 22:33
専業主婦0 ( 10代 ♀ )

>> 4 そういう人は、遠回しに伝えても伝わらないと思うし電話や会って話すと言いくるめられてしまいそうなので、 私ならメールで 一度は旦那に好意… 主です。
レスありがとうございます🙇
やっぱりハッキリ言わないと分からないんでしょうか…💧
常識的に仲良く出来るわけない‼家に上げるわけない‼って分かんないんですかね💦

明日の朝もどうせメールが来るのでちょっとキツく拒否したい旨を伝えてみます😣

No.9 11/05/13 22:34
通行人9 

本命を得る為にはまず周りから…て感じで、完全にロックオンされています。


ちゃんと伝えるしかないよ

旦那の上司としてしか接する事ができないことと、個人的付き合いは出来ない(時間的にも)こと

伝わらないならば、会社へ相談すると


うやむやが一番ダメでしょ

  • << 11 主です。 レスありがとうございます🙇 周りから…。 友人なら分かりますが嫁から固めようとするなんて💧 考えられませんがそもそも常識があれば最初から変な事しないですもんね😠 頑張って明日の朝ハッキリ伝えてみます。

No.10 11/05/13 22:41
専業主婦0 ( 10代 ♀ )

>> 7 新手のパワハラやね 旦那さんを こき下ろして 女性の部下と仲良く【不倫】してる など 吹き込まれますよ で 主と旦那さんの間が冷めて… 主です。
レスありがとうございます🙇

うわー💧
これも戦略だったんですか💦
ただの常識の無い変わった人だと思っていたのですがそんな怖い事を考えているとは…。

とりあえず旦那に会社を紹介してくれた先輩がいるので連絡をとっておこうと思います。

No.11 11/05/13 22:45
専業主婦0 ( 10代 ♀ )

>> 9 本命を得る為にはまず周りから…て感じで、完全にロックオンされています。 ちゃんと伝えるしかないよ 旦那の上司としてしか接する事ができな… 主です。
レスありがとうございます🙇

周りから…。
友人なら分かりますが嫁から固めようとするなんて💧
考えられませんがそもそも常識があれば最初から変な事しないですもんね😠

頑張って明日の朝ハッキリ伝えてみます。

No.12 11/05/13 22:53
通行人12 

大変ですね😅

主様や旦那さんの周りにも(上司、会社、同僚、友人など)に話を通しておいた方がいいですよ。

そのような方はメールでダメなら電話、電話がダメなら自宅…となる可能性もあります。

その方、もう自分の世界に入っちゃってる人なので、取り扱いには慎重に。
自分達の周りを固めておいたほうが良いかと思います。
くれぐれも気をつけてね😓

No.13 11/05/13 23:17
フジ ( x5RcLb )

ただの女ストーカーにしか思えません

ストーカーの考える事、行動は、普通の人間には想像ができません

企業は社内の色恋沙汰を嫌がります
会社にとって、メリットが何もないからです

在らぬ誹謗中傷を受ける前に、もっと上の上司に相談しておいてください

予防できる事は、できるだけやっておく事です

No.14 11/05/14 00:24
専業主婦(38才) ( sRgrLb )

はじめまして。



その女の上司、こわいですね。



主さんには、主さんの、たいせつな赤ちゃんと、主さんの旦那さんという、たいせつな家庭があるから、その女の上司から、主さんの、たいせつな家庭が、絶対、こわされないように、守ってくださいね。

No.15 11/05/14 00:34
専業主婦15 ( 20代 ♀ )

赤ちゃんが心配😱

旦那さん→主さん→赤ちゃんにいきませんように🙏

気をつけて下さいね😨

No.16 11/05/14 04:53
匿名16 

家に入れたら盗聴器でも仕掛けていきそうで怖い…

No.17 11/05/14 10:29
専業主婦0 ( 10代 ♀ )

主です。
一括になりますが皆様レスありがとうございます🙇

今朝も朝の6時に
おはよー❤
今日暇?
赤ちゃんまた見たいし一緒に買い物行こ✨

とメールが来ました。

アドバイスを真似してしまいましたが私が

いつも誘って頂いて申し訳ないのですが私も家事や育児があり自由な時間はあまりないのでお受け出来ません。

それに旦那に思いを寄せていた相手と仲良くなれる程私は出来た人間ではありません。
旦那の上司としての関係しか築けません。

ですから頻繁な連絡も控えて頂けないでしょうか?

と送りました。
すると

え?
今日出かけるの無理?
じゃああたしが行くから大丈夫だよー❤

と返ってきました。
そこでもう一度仲良くなれないと送りました。
すると
は?
意味分かんない💢
そんなんだから〇〇(旦那)も別れたいなんて言うのよ💢

と来ました。
続きます。

No.18 11/05/14 10:45
専業主婦0 ( 10代 ♀ )

続きです。

旦那に確認すると言ってないと言うのでそう伝えると今度は旦那に電話がかかってきました。

何だかよく分かりませんが
「私に任せておけば大丈夫だから」
「子どもも小さいんだしあんな虐待しそうな母親より私の方がいいに決まってる」
「あんな酷い女とは別れさせてあげる」
等々叫んでいました。

旦那が言い返してもA子さんは興奮していて全て流されていました。

話が全く通じません😭

流石にイライラしてしまいます😭

  • << 28 やはり・・・Ⅴ でしたね だいたい旦那さんが その気にならない相手なんだから 魅力の無いのを自覚出来ていなくて 会社の立場で関係を持とうとする 浅はかな奴ですよ でも 会社での旦那さんの立場もあるから なるべく穏便に そして被害者になりつづける 女上司に迷惑をかけられていますとパフォーマンス 相手はオンナですから 泣いて取り乱し 女上司のほうが 被害者ヅラするかもしれないよ

No.19 11/05/14 10:45
通行人19 ( ♀ )

そう来たか!
よし!ウザイメールをご夫婦揃って保存せよ!

で、もっと上の上司に相談だ。
でもね、会社は主さんのご主人の事を移動も解雇も出来ないから大丈夫😆

上司が移動になるか厳重注意かだよ。
証拠のメール持って出るとこ出たら、会社にペナルティーが付いちゃうから、ご主人に何かは有りませんよ。

有ったとしたら全部日記とかに記して置いて、裁判のネタに😄

3者面談の日にちを記して置いたり、何でもメモしましょう。

ガンガレ!

  • << 23 主です。 レスありがとうございます🙇 皆様のアドバイスを見てとりあえず専用フォルダを作って私とA子さんのメールのやりとりを全部保存しておきました。 旦那には何もないんですね💦 ちょっと安心しました✨ ただ凄く良くして下さっている会社なので迷惑かけると思うと申し訳ないですが😠 夕方に旦那に仕事を紹介してくれた先輩に会う事になったので相談してみます。

No.20 11/05/14 10:49
フジ ( x5RcLb )

19番の方の言われる通り、メールのやり取りは保存しておいた方がいいです
自分たちの送信も含めて

できれば電話も録音を

  • << 24 主です。 再レスありがとうございます🙇 電話は録音していませんでした💦 次かかって来たらさせてもらいます🙏

No.21 11/05/14 12:08
通行人12 

お疲れ✋

完璧危ない女ですね😅
本当、自分の世界に入っちゃってますね💨

旦那さんにも、極力一人で行動しないように勧めた方がいいです。

周りにも奥さんと仲が良いアピールして!

メール保存はオススメ!

  • << 25 主です。 再レスありがとうございます🙇 本当に何だか怖い方です💧 こういう方と接触するのは初めてなので全く何を考えているのか掴めないです😣 1人で帰らないほうが良いかもと旦那に言うと今まで帰り道に待ち伏せされたりして危ないと思い振り切ってから遠回りして帰って来てたと今聞きました。 そこで極力落ち着くまでは同僚と帰ったりどうしても無理な時はなるべく迎えに行こうという話になりました。

No.22 11/05/14 12:51
ベテラン主婦22 ( 20代 ♀ )

新手の嫌がらせでしょうか⁉

いいえストーカーです⤵
皆さんの言うように✉保存できればボイスレコーダーなんか準備して電話で騒いだら録音✋
先に手うっておかないとこういう厄介な女は『自分が遊ばれた被害者』面しそう⤵
証拠揃えてさらに上の上司に相談しましょう✋

  • << 26 主です。 レスありがとうございます🙇 ストーカーなんて初めてでこんなに話が通じないとは思いませんでした💧 レコーダーは持っていないので店に見に行こうと思います。

No.23 11/05/14 14:01
専業主婦0 ( 10代 ♀ )

>> 19 そう来たか! よし!ウザイメールをご夫婦揃って保存せよ! で、もっと上の上司に相談だ。 でもね、会社は主さんのご主人の事を移動も解雇も出来… 主です。
レスありがとうございます🙇

皆様のアドバイスを見てとりあえず専用フォルダを作って私とA子さんのメールのやりとりを全部保存しておきました。

旦那には何もないんですね💦
ちょっと安心しました✨

ただ凄く良くして下さっている会社なので迷惑かけると思うと申し訳ないですが😠

夕方に旦那に仕事を紹介してくれた先輩に会う事になったので相談してみます。

No.24 11/05/14 14:02
専業主婦0 ( 10代 ♀ )

>> 20 19番の方の言われる通り、メールのやり取りは保存しておいた方がいいです 自分たちの送信も含めて できれば電話も録音を 主です。
再レスありがとうございます🙇

電話は録音していませんでした💦
次かかって来たらさせてもらいます🙏

No.25 11/05/14 14:12
専業主婦0 ( 10代 ♀ )

>> 21 お疲れ✋ 完璧危ない女ですね😅 本当、自分の世界に入っちゃってますね💨 旦那さんにも、極力一人で行動しないように勧めた方がいいです。 … 主です。
再レスありがとうございます🙇

本当に何だか怖い方です💧
こういう方と接触するのは初めてなので全く何を考えているのか掴めないです😣

1人で帰らないほうが良いかもと旦那に言うと今まで帰り道に待ち伏せされたりして危ないと思い振り切ってから遠回りして帰って来てたと今聞きました。

そこで極力落ち着くまでは同僚と帰ったりどうしても無理な時はなるべく迎えに行こうという話になりました。

No.26 11/05/14 14:15
専業主婦0 ( 10代 ♀ )

>> 22 新手の嫌がらせでしょうか⁉ いいえストーカーです⤵ 皆さんの言うように✉保存できればボイスレコーダーなんか準備して電話で騒いだら録音✋ 先… 主です。
レスありがとうございます🙇

ストーカーなんて初めてでこんなに話が通じないとは思いませんでした💧

レコーダーは持っていないので店に見に行こうと思います。

No.27 11/05/14 15:53
通行人12 

逢うのなら第三者を交えた方がいいよ。

できればテープレコーダーも💦

自分の世界に入っちゃってる人は人の話に耳貸さないし、一方的な話を進めていきます。
口が上手いのです!!
勘違いな喋りが上手いのです!

とにかく気をつけてね💦

No.28 11/05/14 20:58
六連星 ( 1tkfl )

>> 18 続きです。 旦那に確認すると言ってないと言うのでそう伝えると今度は旦那に電話がかかってきました。 何だかよく分かりませんが 「私に任せて… やはり・・・Ⅴ

でしたね

だいたい旦那さんが その気にならない相手なんだから

魅力の無いのを自覚出来ていなくて

会社の立場で関係を持とうとする

浅はかな奴ですよ



でも 会社での旦那さんの立場もあるから なるべく穏便に

そして被害者になりつづける 女上司に迷惑をかけられていますとパフォーマンス



相手はオンナですから

泣いて取り乱し 女上司のほうが 被害者ヅラするかもしれないよ

No.29 11/05/14 22:28
シーア ( fxBel )

こういう勘違い女、上司だろうが誰だろうが気をつけてください👍
会社には連絡すべきです。絶対に負けてはなりません‼

No.30 11/05/16 04:34
通行人30 ( ♂ )

病院に行き診断書を作成して貰いましょう。
状況は『刑事事件』に発展しますから、その『覚悟』が無いのでしたら薦めませんけどね。

No.31 11/05/16 08:32
匿名31 ( ♀ )

主さん大丈夫⁉


気持ち悪いねぇ💦ありえない💦

絶対会社に伝えるべき‼あと警察💦


何かあってからじゃもう後悔できないよ⁉


こういう人は何かするから💦


皆さんがおっしゃること、決してオーバーじゃないですよ💦最低限です💦万が一お子さんを傷付けられる事態になったら取り返しつきませんよ⁉


あの時こうしておけばよかったなんて思う前に💦


情けは捨てましょう💦

No.32 11/05/16 09:36
まゆ ( 30代 ♀ HsIxl )

怖いですね。でもあなたは母親なのだから負けちゃいけません。

あなたの常識が通じる相手じゃないのを忘れずに。

皆さんがおっしゃってるように、電話✉の記録。
それから、あなたも旦那さんも決して女と2人きりにならないこと。
特に旦那さんは2人きりにでもなったら、レイプされそうになったとでも言われたら人生狂っちゃいますよ。

まさかそんなことしないだろう、が一番だめです。
頑張って!

No.33 11/05/16 16:39
通行人33 ( ♀ )

赤ちゃん抱えて大変ですね。
お疲れ様です。

このままでは主さんが心神耗弱になってしまいますよ!
もはや迷惑行為を逸脱しています。

今のままでは相手が何をするか、何を言い出すかわかりません。
ストーカー問題は当事者同士では解決出来ません。
早急に対策をとりましょう!

会社での相談窓口としては、さらに上の上司、管理部門のセクハラ・パワハラ対策窓口、労働組合などです。

旦那さんの会社組織がどうなってるか確認してもらってください。

なければ、全労連、全労協に労働相談窓口がありますから、すぐにでも電話してみてください!

主さんや赤ちゃんになにかあってからでは遅いです。

同時に旦那さんの同僚や信頼出来る上司に現状を知ってもらうこと、旦那さんと女が2人になる時間、機会を決して作らないこと、話し合う時は必ず第三者を交えること、📧📱の記録はすべて保存、こちらからは絶対に脅し文句(警察に言いますよ!など)や言質をとられるような事はいわない、女のしつこさに負けて小さなことでも妥協しない(短時間でも会うとか)などを気をつけましょう。

頑張れ!

No.34 11/05/16 17:34
専業主婦34 ( 20代 ♀ )

怖いですね💦完全なストーカーだ😱

やはり皆さんがおっしゃる通りもっと上の上司に相談と、メールの保存や会話の録音は絶対だと思います‼

赤ちゃんがいてホントに大変だとは思いますが、かなり危険な女性だと思うので、必ず玄関に鍵をかけて、あまり出歩かないでくださいね💦

No.35 11/05/16 17:44
匿名35 ( ♀ )

凄く疑り深いのかもしれないですけど…

旦那さん、その女上司に下手に関わってしまった(浮気等)結果、大変な事になってしまって
主さんにバレる前に、『困ってる』って話しておいた…

とかではないのでしょうか❓

本当に全く関係なければ良いのですが😔

どちらにしても、その女上司💧危険です💧とにかく、危機感持って家族を守って下さい💪

No.36 11/05/16 23:39
専業主婦36 ( 20代 ♀ )

これはストーカーですね(ΘoΘ;)
似たような感じで
テレビでですが
世にも奇妙な物語で
戸田えりかさん主演で
してました(∋_∈)
上司はもちろん
旦那さんの周りも固めていかないと
危うい立場になりそうで怖いです。
証拠たくさん残して下さいね!

No.37 11/05/16 23:51
匿名37 

会社役員の立場で言わせていただきます。

直ちに証拠のメールと状況を旦那さんの上司へ報告、相談して下さい。

事態が起こってからでは手遅れです。

このままでは、仕事に影響が出てて会社にとっても不利益です。

それに会社は社員を守る立場にあります。

それなりの配慮と措置をしてもらえると思いますよ。

No.38 11/05/16 23:57
匿名38 

男女雇用機会均等法では、男女に関わりなく、就業環境、就業意欲を著しく妨げるセクハラに関し、事業主が配慮すべき義務的なものであり、解決は会社の責任としています。
都道府県労働局や最寄りの労働監督署にご相談下さい。
恐ろしく勘違いのセクハラ、パワハラ、挙げ句の果てにその家族まで虐める上司は、完全に社会通念、公序良俗から逸脱しています。脅迫及びストーカーで刑事事件、パワハラで労働問題、セクハラで民事になりませんか。
要はあなた方は警察、監督署、弁護士、会社幹部、全てに告発して当然の状況です。
内田裕也という変なおじいさんがストーカーで逮捕されましたが、同じ、いえもっと悪質な事件と捉えていますが。
あと旦那様にもICレコーダー持ってもらいましょう。ひとつ1万円前後で売っています。
決定的な証拠を手にいれましょう。

No.39 11/05/17 06:43
匿名37 

>> 38 すみません。横レスです。

労働基準監督署に相談しにいくのは、会社に相談報告後、主への対応に問題があった場合に初めて行くべきです。

労働基準監督署は主に従業員の労働時間、賃金が適性に支払われているかを調査するので、初めにこの機関へ相談してしまうと、迷惑な女上司の相談をきっかけに会社はその他いろいろ調べられる事になります。

社長、経理、総務と他の部署や社員など会社全体に影響が出てる可能性大です。

No.40 11/05/18 08:19
専業主婦40 ( ♀ )

警察に言った方がいいよ!なんか危なそうな女だよ!事件になる前に被害届を出すべき😱

No.41 11/05/18 19:25
匿名41 

よくできた
釣りだ🐟🐟

No.42 11/05/19 02:43
専業主婦40 ( ♀ )

🎣なの?

No.43 11/05/19 04:14
通行人43 ( 20代 ♀ )

ごめんなさい上司の有り得なさに笑ってしまいました。

TVで言っていたことですが、不倫相手と奥さんが仲良くなったりがあるそうです。不倫相手は奥さんに好感を持つ人もいるそうですよ。
同じ人を好きになってわかりあいたいみたいな…。

その上司もそうかもしれませんね。勝手に共感したのかな。

No.44 11/05/19 08:00
匿名 ( KD8tLb )

早く会社の上司に相談した方が良いのでは❓ その変な女性は自分の都合の良いように 伝えてしまいそう まわりも 最初に聞いた情報を信じてしまいがち 後で主さん夫婦が何を言っても 信じてもらえなかったりするかもしれません 相手より 先をいく 先手をうった方がいいです 会社か警察に ストーカーがあった事実を知らせておくべきです どなたかのレスの通りになってますね ご主人→主さん→赤ちゃん 本当 怖いです 普通では考えられない事考えてますので 注意して下さい ご主人がストーカーと二人きりにならないよう ご主人によく注意してもらって下さい。

No.45 11/05/19 08:29
専業主婦0 ( 10代 ♀ )

主です。
報告が遅くなって申し訳ありません。

先輩に相談した後、先輩が話をしてくれた上司さんの仕事の都合上、昨日の夜、先輩、上司さん、A子さん、旦那、私で話をする場を設ける事が出来ました。

私の中でも理解し難い部分があったので支離滅裂になるかもしれませんがお許しください💦

A子さんの話によると

旦那の会社は若い人が多く(社長さんや重役の方以外殆どが20~30前半)移動してきた事もあり誰とも仲良くなれなかった。

そんな時に、旦那がA子さんのお弁当を見て
「料理上手なんですねー。
(嫁も)俺にもこんなん作ってくれたらなー。」
と言うような事を言われた。

A子さんは旦那が自分に好意を持っていると思いもっとアピールすべく飲みに誘おうと帰りに待っていたりモーニングコールをした。

しかし告白すると
「妻子がいるから…すいません。」
との事だったので妻がいるから私と付き合えない。

本当は別れて私と付き合いたいになったそうです😥

続きます。

No.46 11/05/19 08:50
専業主婦0 ( 10代 ♀ )

続きです。

そこで自分が何とかしようと私に会いたいと旦那に提案。

実際に会った私が茶髪に濃いめのメイクだった為、虐待事件の事が頭をよぎり、旦那と一緒に子どもも助けてあげなくちゃ可哀想‼と思ったと。

そして自分になつかせる為とちょっとでも私を子どもから引き離そうと誘いの電話やメールをしつこくしてしまった。

との事でした。

とりあえず旦那も勘違いさせるような発言をした事、私も見た目で誤解を与えてしまった事を謝罪し上司さんからA子さんに
「これ以上何かすれば上に報告するし、旦那に警察に行かせる。」
と厳重に忠告してくれました。

A子さんは最初不貞腐れていましたが最後は涙を流しながら上司さんの忠告も聞いてくれていたので大丈夫じゃないかなと思いました。

またA子さんが何かしてきた場合には皆様の言う通り警察も視野にいれておこうと思います。

一括になりますが皆様本当にアドバイスありがとうございます🙇
私1人だったら波風立てたくないとこのまま何もせず事態を悪化させていたと思います。
本当にありがとうございました✨

  • << 48 一安心しました。 同席者が先輩と上司の2人いたっていうのも良かったですね! にしてもA子さん…怖すぎ!😨 ストーカーってこういう発想するんだ、って勉強になりました。 常人には思いもよらない思考回路ですね。 見かけで誤解って、勝手に思い込んでるんだから主さんが謝ることじゃないですよね~! 旦那さんだって、普通にお弁当ほめただけだし、それくらいのお世辞でいちいち気があるって受け取られちゃ社会人やってられませんよ。 でも、主さん大人の対応でお若いのに立派です👏 表面上おとなしくしてるだけかもしれないし、第三者や奥さんがいたからあんな態度をとっただけ!本当は私に気があるはず!と思ってないとも限りません。 しばらくは絶対に気を抜かないでくださいね!
  • << 49 とりあえず、他に事実を知る人ができて良かったですね。 でもストーカーの思い込みの激しさと、しつこさを甘く見てはいけませんよ💦 奥さんが旦那を脅して、周囲に私の悪口を言って味方につけて、離婚しないようにしているんだわ😱 旦那さん、可哀想😱 早くあの鬼嫁から、あの人を引き離さないと… って思っているかもしれません💧 何か別の策を練ってきそう… 脅かすような事言ってゴメンナサイ💦 ただ、警戒だけはしていた方がいいです。 彼女が反省した素振りを見せても、絶対に信用しないで😣計算ですから。 本当に反省していれば、自ら主さん達のもとから去りますよ。

No.47 11/05/19 11:28
まゆ ( 30代 ♀ HsIxl )

>> 46 とりあえずは良かったですね。
その考え方って、完全にストーカーの思考回路です。
また何かしてくる可能性もあるかもしれませんが、第三者の人がいるだけでもかなり違うはずです。

しばらくは油断せず、でも普通の生活をしてくださいね。
お疲れさま。頑張りましたね😄

  • << 53 レスありがとうございます。 聞いていても所々 何でそうなるの? と理解し難い部分があり皆様からストーカーの考え方は常識が通じないと言われていなければ多分怒鳴ってしまっていたと思います💧 実際に先輩は途中で何度も 「はっ⁉なんで⁉」 ってツッコミいれてましたし😱 暫くは気を緩めず過ごしていきます😣 本当にお世話になりました🙇

No.48 11/05/19 12:18
通行人33 ( ♀ )

>> 46 続きです。 そこで自分が何とかしようと私に会いたいと旦那に提案。 実際に会った私が茶髪に濃いめのメイクだった為、虐待事件の事が頭をよぎり… 一安心しました。

同席者が先輩と上司の2人いたっていうのも良かったですね!

にしてもA子さん…怖すぎ!😨
ストーカーってこういう発想するんだ、って勉強になりました。
常人には思いもよらない思考回路ですね。

見かけで誤解って、勝手に思い込んでるんだから主さんが謝ることじゃないですよね~!
旦那さんだって、普通にお弁当ほめただけだし、それくらいのお世辞でいちいち気があるって受け取られちゃ社会人やってられませんよ。

でも、主さん大人の対応でお若いのに立派です👏

表面上おとなしくしてるだけかもしれないし、第三者や奥さんがいたからあんな態度をとっただけ!本当は私に気があるはず!と思ってないとも限りません。

しばらくは絶対に気を抜かないでくださいね!

  • << 54 レスありがとうございます。 確かに何で謝らなきゃいけないのかとも思いましたが…。 A子さんが ・お弁当を誉められた日 ・飲みに誘おうと待ってた日(複数) ・告白した場所、日 ・私と会った日 を全て正確に暗記していた為に怖くなって一刻も早く終わらせるべく謝罪しました💧 大人の対応が出来たのではなくただ私と旦那がチキンだっただけです(笑) そんな事考えてたら怖いですね💦 でも今までの傾向からしてあり得なくはないです😣 気を抜かずに生活します‼ 本当にお世話になりました🙇

No.49 11/05/19 12:43
マリッジブルー中49 

>> 46 続きです。 そこで自分が何とかしようと私に会いたいと旦那に提案。 実際に会った私が茶髪に濃いめのメイクだった為、虐待事件の事が頭をよぎり… とりあえず、他に事実を知る人ができて良かったですね。

でもストーカーの思い込みの激しさと、しつこさを甘く見てはいけませんよ💦

奥さんが旦那を脅して、周囲に私の悪口を言って味方につけて、離婚しないようにしているんだわ😱
旦那さん、可哀想😱
早くあの鬼嫁から、あの人を引き離さないと…

って思っているかもしれません💧

何か別の策を練ってきそう…

脅かすような事言ってゴメンナサイ💦
ただ、警戒だけはしていた方がいいです。

彼女が反省した素振りを見せても、絶対に信用しないで😣計算ですから。

本当に反省していれば、自ら主さん達のもとから去りますよ。

  • << 55 レスありがとうございます。 確かに常識があれば最初からこんな事になってませんよね💧 A子さんの思考回路を想像するとピッタリ当てはまってしまって恐ろしいです😱 別の策を練られたりしたら対抗出来る自信ないです⤵ その時はまた相談してしまうかもしれませんがよろしくお願いします🙏 本当にお世話になりました🙇✨

No.50 11/05/19 13:41
通行人50 ( ♀ )

また妊婦ネタ、ダメ男ネタで釣りしてるの?
ほんとに貴女はネタが尽きないね。

  • << 52 妊婦ネタって何? 他のスレ?
  • << 56 レスありがとうございます。 私は妊婦でもないし旦那はバカですが誠実で尊敬しています💧 アドバイスをして下さった皆様に失礼なので釣りだとか言わないで頂けませんか?💦 嘘っぽく思えるような書き方をしてしまい申し訳ありません⤵
  • << 59 凄い嫌みなレスですね💧 釣りじゃなかったら、どうするのですか?
  • << 60 笑ってしまうよ君のレスに(^。^;) 此のスレに妊婦もダメ男も登場して居ませんが(笑) 頭大丈夫ですか? 主さんストーカー的行動をする方々は 一般人が解決したと思った所から再燃し依り攻撃的な行動に 移る傾向にありますから、今いっそうの警戒をして於いて下さい。 何事も起きない事を願ってます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧