注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

なんでこんな自分と…?

レス14 HIT数 4104 あ+ あ-

恋愛初心者( ♂ )
11/05/13 17:54(更新日時)

自分には付き合って4ヶ月になる彼女がいます😉

彼女は可愛くて、性格も良くて、かなり自慢の彼女なんですが、自分は顔も全然良くないし、内気な性格で、彼女と釣り合ってないような気がしてならないです😭 彼女がなんでこんな何の良い所もない自分と付き合ってくれてるのかさっぱりわからないです😠 告白は自分からだったので妥協して付き合ったのかなとか考えたりもしました。

もう色々と訳がわからないです➰

誰か相談に乗って下さい😔

No.1592057 11/05/12 22:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/12 23:02
匿名さん1 

きっと何か彼女にとっては魅力があるんですよ☺
それはもしかしたら他人からは分からないかもしれないし、彼女自身も上手く言葉にできないかもしれない。
けど、一緒にいると何でか落ち着くとか、そのままの自分でいられるとか💡

今は付き合っているんだから自信持ってください✨

  • << 7 レスありがとうございます。 魅力ですか… あるんだろうか😠 そうします😉

No.2 11/05/12 23:17
恋愛の達人2 ( ♀ )

私の元彼も自信なさげでした。
「俺にはもったいない彼女だ」と。

確かに顔は中の上(私の友達数人曰く)、身長は私がヒール履くと抜いてしまう。
外見も内面もかっこいい人ではなかったです。

でも…それでも私は一緒にいたかったのです。

…まぁ結局私はほかの人に乗り換えてしまったのですが😣
自分のミスを認めない、バイトもせずにお金ないないうるさい…というところがいやになりまして。

だから主さん‼
彼女さんは主さんに魅力を感じて今一緒にいるのです😃
でもそれに甘んじていると別れを告げられるかもしれないので、自分を磨いてください✨

  • << 8 レスありがとうございます。 まぁ彼女に振られないように自分磨き頑張ります😉

No.3 11/05/13 00:37
大学生さん3 ( ♀ )

好きじゃなきゃ
付き合ってないですよ🎵
彼女さんは主さんの気づいて
いないとこに魅力を感じてるんですよ☺☺
せっかく付き合えたんだから
自信持ちましょうよ(^O^)✨

  • << 9 レスありがとうございます。 そうですか 彼女に「自分のどこが好き?」とか聞いてもいいんでしょうか?

No.4 11/05/13 04:35
匿名さん4 ( ♀ )

せっかく、付き合ってるのにそんな風に言わないで💦
良い所もない、最悪な男と、そんないい彼女が付き合ってるって事になるんだし、彼女が可哀想ですよ、そう思うなら別れてあげて下さいって言いたくなるよ💦
あなたは、あなたで、良い所あるんだよ、自分をそんなに悪く言っちゃダメ🆖彼女にも失礼だよ💦

それより、彼女が恥ずかしくならないように、いい彼氏になってあげて下さいな😄

くだらん事考えず、幸せに💕

  • << 10 レスありがとうございます。 可愛くて性格もいいし本当に自慢の彼女なので、自分もいい彼氏になれるように頑張ります😃

No.5 11/05/13 05:55
匿名さん5 ( ♀ )

彼女さんからしたら
主さんは優しくて素敵な男性に思えるのでしょうね?☺

わざわざ嫌いな男と付き合う女は滅多にいませんよ?

もっと自信をもちましょうよ?😊

  • << 12 レスありがとうございます。 そうですね😉 自信もてるように頑張ります😊

No.6 11/05/13 06:48
通行人6 ( ♀ )

彼女さんに失礼じゃないですか?💦

付き合ってくれている、じゃなくて恋人同士って対等ですよね😥
お互いが好きで付き合ってるのではないのですか?


私の勝手な価値観ですみません💦
そんな性格の良い彼女さんが人の良い所を見分けられない様な人には思えなかったので…
彼女さんが愛してくれている自分を信じてはいかがですか?

  • << 13 レスありがとうございます。 彼女に失礼ですか💦 そうですね 自分を信じてみます😉

No.7 11/05/13 13:12
恋愛初心者0 ( 10代 ♂ )

>> 1 きっと何か彼女にとっては魅力があるんですよ☺ それはもしかしたら他人からは分からないかもしれないし、彼女自身も上手く言葉にできないかもしれな… レスありがとうございます。

魅力ですか…
あるんだろうか😠

そうします😉

No.8 11/05/13 13:13
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 2 私の元彼も自信なさげでした。 「俺にはもったいない彼女だ」と。 確かに顔は中の上(私の友達数人曰く)、身長は私がヒール履くと抜いてしまう。… レスありがとうございます。

まぁ彼女に振られないように自分磨き頑張ります😉

No.9 11/05/13 13:15
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 3 好きじゃなきゃ 付き合ってないですよ🎵 彼女さんは主さんの気づいて いないとこに魅力を感じてるんですよ☺☺ せっかく付き合えたんだから 自信… レスありがとうございます。

そうですか
彼女に「自分のどこが好き?」とか聞いてもいいんでしょうか?

No.10 11/05/13 13:17
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 4 せっかく、付き合ってるのにそんな風に言わないで💦 良い所もない、最悪な男と、そんないい彼女が付き合ってるって事になるんだし、彼女が可哀想です… レスありがとうございます。

可愛くて性格もいいし本当に自慢の彼女なので、自分もいい彼氏になれるように頑張ります😃

No.11 11/05/13 15:00
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

聞いてみたらいい👍

逆に主さんは彼女さんの何が良いの❓色々あるんだろうけど、一番は❓『性格が良い』ってかなり曖昧ですよね❓🐤..

恋愛って『究極に限定された人間関係』だと思うんです。相手対自分、以上。みたいな。
相手と自分さえ良ければ何でも良いし、付き合おうが別れようが相手以外には誰にも迷惑かけない。



主さんはそういう特殊な人間関係に対して『一般論』を持ち込んでやしませんか❓彼女がカワイイ、(失礼ですが🙇💦💦💦)本当に❓性格いい、どんな風に❓
僕や主さんの友達が「お前の彼女ブスだし、性格悪いよな」とか言っても関係ないですよね。「だったら放っといてくれ🐢」って話にしかならない。

逆も然り。「主さんて内向的だしブサメンだよね。人間的魅力0」とか誰かが言っても、彼女さんからしたら「いや…だから何❓だったらあなたが関わらなければ良いだけでは❓」って話です。

極端な話…主さんが自身を内向的と思おうがブサメンと思おうが、彼女さんには関係ないんです。彼女さんから見た主さんが、彼女さんの中では全てなんです。

分かります❓

  • << 14 レスありがとうございます。 うーん なんとなくは😠 恋愛経験豊富じゃないので➰

No.12 11/05/13 17:50
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 5 彼女さんからしたら 主さんは優しくて素敵な男性に思えるのでしょうね?☺ わざわざ嫌いな男と付き合う女は滅多にいませんよ? もっと自信をも… レスありがとうございます。

そうですね😉

自信もてるように頑張ります😊

No.13 11/05/13 17:52
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 6 彼女さんに失礼じゃないですか?💦 付き合ってくれている、じゃなくて恋人同士って対等ですよね😥 お互いが好きで付き合ってるのではないのですか… レスありがとうございます。

彼女に失礼ですか💦

そうですね
自分を信じてみます😉

No.14 11/05/13 17:54
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 11 聞いてみたらいい👍 逆に主さんは彼女さんの何が良いの❓色々あるんだろうけど、一番は❓『性格が良い』ってかなり曖昧ですよね❓🐤.. 恋愛っ… レスありがとうございます。

うーん
なんとなくは😠

恋愛経験豊富じゃないので➰

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧