注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

占って頂けないでしょうか お願い致します🙇

レス7 HIT数 1441 あ+ あ-

匿名さん
11/05/23 12:28(更新日時)

なんだか何をやってもうまく行きません😔
子供に八つ当たりばかりしてしまい情けない母親です😢
夫とも上手く行ってません😔

占いお願いします
落ちこみやすいのでお手柔らかにお願いします😔

No.1592056 11/05/12 22:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/13 04:13
匿名さん1 

何をどう占ってほしいのか、よくわかりませんが、タロットカードで、自分なりに占わせていただきました。

あなたのおかれている状況に、子どもが深く関係しているようです。そして、あなたに影響を及ぼす人物として、40代以上の男性と出ていました。また、過去に、あなたは内向的な性格が強かったようで、それにより、未来は葛藤があることを示していました。アドバイスとしては、お祝いや結婚などが出ていますので、子どもや結婚を大事にすべきだということだと思われます。結論としては、そうすれば、急な展開ではないけれど、事態が変化していくようです。

なお、出たカードは、太陽、ソードのキング、隠者、戦車、カップの3、世界です。

ただし、個人的に、こうした占いではなく、相談事があれば、具体的に誰かに尋ねて、問題を解決すべきだとも思います。

この掲示板の占い関連へのレスは初めてで、気休めにしかならないかもしれませんが、お子さんを大切に(子どもを意味すると思われるカードが複数出ていますので)、決してお子さんに八つ当たりなどせず、まずは自分自身が前向きになって、ぜひがんばってください。

(ちなみに、私の都合で再鑑定等はしませんが、何かあれば、少しはレスにてお返事してみたいと思います。)

No.2 11/05/16 08:12
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます

遅くなり申し訳ありませんでした🙇💦


旦那とのことを占って欲しかったのです
すぐにキレる旦那で今回は後ろからお尻を蹴られました
かれこれ半月無視 冷戦状態です
子供によくないのですが毎度私から理不尽にも謝っていますが
今回は何だか本当にそういうのに情けなくなってしまい😔
生活費もまだ今月くれないし😔

何だか疲れてきました😢

No.3 11/05/16 14:05
雪だるま ( 20代 ♀ xV5b )

結婚は"忍耐"です。こんなはずじゃなかったと思う事がたくさんあります。占わずとも話しを聞くだけで、これから悪化して行くのがわかります。主さん自体が精神的に自立できてない人なんだなと思います。
どうにもならないし、なんとかなるだなんてないし。
精神的に自立するのが一番です。何事もうまくいかないのは内面を振り返る時ですよ

きつくてごめんなさい(ノ△T)

No.4 11/05/16 15:05
匿名さん0 

>> 3 精神的に自立してない…ですか…


24のあなたに何がわかるんですか…

No.5 11/05/23 07:07
ラブラブさん5 ( ♀ )

年齢関係なくない⁉

私の友達は31才で育児にも家計にも親に頼る人
私は15才の時から新聞配達で家計を支えた人

私は占いとか出来ないけど、自分にも旦那さんを苛立たせている要素がないかどうかをもう一度見直してみたらどうでしょうか…😠

No.6 11/05/23 11:45
匿名さん0 

>> 5 ないから困ってるんです

理不尽なことばかり いきなりキレる男
完全に中学生の反抗期状態…

あなたはDV、モラハラな夫は妻がいけない所があるからだと言い放つんですか?

No.7 11/05/23 12:28
おっかさん ( 40代 ♀ JGltc )

>> 6 私、そんな事書いてますか?

旦那さんにもそんな口調なんですか…?



お邪魔しました。
もう来ません😠

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧