注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

私の考え

レス10 HIT数 2102 あ+ あ-

ラブラブさん( 20代 ♀ )
11/05/12 23:14(更新日時)

この前、彼が仕事で忙しくデートが無くなってしまい、泣いてしまいました😢

初めて好きな人の前で泣いてしまいました。
悲しくて、残念でポロポロ泣いてしまいました💧


普段は、落ち着いてどっしり構えてる彼ですが、動揺して困っている様子でした。

家に帰ってから反省して、彼に負担掛けないよう、しばらく会うのは我慢しようと決めて

「仕事のめどが付くまで、会わなくて平気だよ」

とメールしました。

彼から
「どうして、そういう事言うの?思ってる事があるなら不満でも言ってくれ」

と言われました。




私は、今自分に出来ることは会うのを我慢して、彼の時間を仕事や身体を休めることに費やしてもらう事だと思ってます。

これって独り善がりな考えですか❓

No.1592029 11/05/12 22:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/12 22:20
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

あなたの彼を大事に思う気持ちも分かります。

でも、彼もあなたが泣いているのを見て気にならないわけがないと思います。
ましてや会わないなんて言われたら、
自分のせいで彼女を泣かせた→それがきっかけで彼女から距離をおきたいと言われた。でも原因が分からないから直す術がない。
少なくとも彼はこう思うと思いますよ💦

彼のためにもあなたたちのこれからのためにも、
しっかり話し合って下さいね😄

  • << 5 スレ最後書いた、しばらくは仕事と身体を休めることに専念して欲しい って気持ちを伝えようと思います。 話し合い、大事ですね。

No.2 11/05/12 22:21
恋愛の達人2 ( ♀ )

言ってる事と行動が合ってませんね

デートが無くなって泣いたんですよね?
申し訳ありませんが、29歳なのにと思いました。

泣いてしまった主さんからでた、その言葉は本心ではないんでしょ?

彼も主さんからの胸のうちを見ぬいてるのでは?

仕事はずっと忙しいんですか?全く休日ないわけではないですよね?

  • << 8 心から好きだからこそ、迷ったり反省しちゃうような事、やらかすんだと思います。 でも、無理はせず思ってること言ってみます。

No.3 11/05/12 22:45
ちゃんゆ ( bSehv )

主さんの考えは独りよがりではないと思いますよ(^_^)
キチンと相手の事を考えていて凄いと思います。

ですが、主さんの
『彼に負担を掛けたくない』や『彼の時間を仕事や身体を休める事に費やしてもらいたい。』
といった思いを
「仕事のめどが付くまで、会わなくて平気だよ」
だけで彼氏さんが読み取るのは難しい気がします😁


もし自分が彼氏さんの立場ならば

『自分に出来ることは会うのを我慢して、アナタの時間を仕事や身体を休めることに費やしてもらう事だと思っているから、仕事のめどが付くまで、会わなくて平気だよ」

みたいなメールだと相手の考えが分かって安心できます😁✨


せっかくなので、伝えてみてはいかがですか😁🎵

  • << 9 そうですね。 思ってることはきちんと伝えないと、彼も解らないですもんね。 明日電話してみます。

No.4 11/05/12 22:56
ラブラブさん4 

私だったら強がらない😃

確かに相手に配慮する事も大切だけど、人間、本当に無理な事は出来ないから😊

ほどよくね❗



頑張ってくださいね🌷

  • << 10 そこが難しいんですよね… 彼が大好きだから会いたい。 彼が大好きだから無理して欲しくない。負担掛けたくない。 よく悩みます

No.5 11/05/12 22:57
ラブラブさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 あなたの彼を大事に思う気持ちも分かります。 でも、彼もあなたが泣いているのを見て気にならないわけがないと思います。 ましてや会わないなんて… スレ最後書いた、しばらくは仕事と身体を休めることに専念して欲しい

って気持ちを伝えようと思います。

話し合い、大事ですね。

No.6 11/05/12 22:58
恋愛の達人6 ( ♀ )

それを彼に伝えればいいんですよ

彼は誤解してると思いますよ。
泣くくらい悲しかったはずなのにしばらく会わなくていいなんて、怒ってるか 機嫌悪くしたと思ってると思いますよ。

No.7 11/05/12 23:04
匿名さん7 

デートが出来なくなって泣いてしまったんですょね蓜渹

強がらなくていいのではないでしょうか昉

会いたいなら『会いたい炻』って言った方がいいと思いますⅥ

また仕事で会えないってなった時には『大変だろうけど頑張ってね』って言ってあげた方がいいと思いますょ溿

No.8 11/05/12 23:04
ラブラブさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 言ってる事と行動が合ってませんね デートが無くなって泣いたんですよね? 申し訳ありませんが、29歳なのにと思いました。 泣いてしま… 心から好きだからこそ、迷ったり反省しちゃうような事、やらかすんだと思います。

でも、無理はせず思ってること言ってみます。

No.9 11/05/12 23:09
ラブラブさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 主さんの考えは独りよがりではないと思いますよ(^_^) キチンと相手の事を考えていて凄いと思います。 ですが、主さんの 『彼に負担を掛けた… そうですね。

思ってることはきちんと伝えないと、彼も解らないですもんね。


明日電話してみます。

No.10 11/05/12 23:14
ラブラブさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 私だったら強がらない😃 確かに相手に配慮する事も大切だけど、人間、本当に無理な事は出来ないから😊 ほどよくね❗ 頑張ってくださいね… そこが難しいんですよね…

彼が大好きだから会いたい。

彼が大好きだから無理して欲しくない。負担掛けたくない。
よく悩みます

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧