注目の話題
彼の妹が苦手で悩んでます
年相応じゃないおばさん
ほぼ絶縁ってこと?

離婚から4ヶ月が過ぎて

レス500 HIT数 51945 あ+ あ-

匿名
11/05/08 18:02(更新日時)

昨年の末に離婚しました。
私の不貞行為が元旦那にバレ、「別れた」と嘘をつき、続いているのが、又バレて…離婚届を書いた後に鞄1つで家を追い出されました。
協議離婚で三人の子供の親権は元旦那です。
慰謝料、養育費は払ってませんし、取り決めもしてません。
元家族は引っ越して行き先も知らされないまま4ヶ月が過ぎました。
子供達に会いたいと思います。
しかし、元旦那は電話やメールは無視して連絡はとれないです。

私が悪いのはわかるんですが、私には面会の権利ありますよね?
それに、子供達を取り戻したいです。

勝手だと思われますが…アドバイスをお願いします。

No.1586440 11/05/04 13:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/04 14:02
匿名1 

子どもの年齢は?
あと、自分のやらかしたことを棚にあげて要望主張する前に、慰謝料と養育費きちんと払って下さい。

  • << 5 中1、小2、1歳です。 慰謝料については、不貞の証拠がないので元旦那は訴えれないから、陳述書を書けと追い出された時に言われましたが、相手に迷惑がかかると思い、後に電話で「離婚したから書かない」と言いました。それ以降は無視されてます。 養育費は「関わりたくないから要らない」そうです。

No.2 11/05/04 14:03
結婚したい2 

諦める。 さらば猪

No.3 11/05/04 14:07
ムラカミ ( ♂ Oy2xLb )

会う権利はあるかも知れません

でも子供達を取り戻す権利はないと思います。

子供が15歳になれば子供の判断に委ねましょう

  • << 7 悪い事はしたのですが、やっぱり会う権利はありますよね? 子供達と引き離す事が子供にとって良い事だとは思えないんで…

No.4 11/05/04 14:07
専業主婦4 ( 30代 ♀ )

弁護士さんに相談を🙇

No.5 11/05/04 14:08
匿名0 

>> 1 子どもの年齢は? あと、自分のやらかしたことを棚にあげて要望主張する前に、慰謝料と養育費きちんと払って下さい。 中1、小2、1歳です。

慰謝料については、不貞の証拠がないので元旦那は訴えれないから、陳述書を書けと追い出された時に言われましたが、相手に迷惑がかかると思い、後に電話で「離婚したから書かない」と言いました。それ以降は無視されてます。

養育費は「関わりたくないから要らない」そうです。

No.6 11/05/04 14:16
匿名6 ( 30代 ♀ )

お子さん達は、諦めて下さい。
不倫する母親じゃ、お子さん達の世話は二ノ次になりそうで、お子さん達が可哀想です。諦めれないなら、元旦那さんに頭下げてやり直しをお願いしてみれば?

  • << 8 離婚届を書いた際に同じ様な事を元旦那から言われました。 元旦那はお前達二人からの謝罪と責任が無いなら、その先の話は一切しない。 と言われ、無視されてます。

No.7 11/05/04 14:18
匿名0 

>> 3 会う権利はあるかも知れません でも子供達を取り戻す権利はないと思います。 子供が15歳になれば子供の判断に委ねましょう 悪い事はしたのですが、やっぱり会う権利はありますよね?

子供達と引き離す事が子供にとって良い事だとは思えないんで…

No.8 11/05/04 14:24
匿名0 

>> 6 お子さん達は、諦めて下さい。 不倫する母親じゃ、お子さん達の世話は二ノ次になりそうで、お子さん達が可哀想です。諦めれないなら、元旦那さんに… 離婚届を書いた際に同じ様な事を元旦那から言われました。

元旦那はお前達二人からの謝罪と責任が無いなら、その先の話は一切しない。
と言われ、無視されてます。

No.9 11/05/04 14:25
匿名1 

中1なら本人の意志が最優先、下2人は環境次第。

主を子どもから引き離すのが良いことではないなら、不貞をしてない父親から子どもを引き離すことも良いことじゃないですよ。
個人的な意見を言えば、不倫なんかする汚らしい母親なんか不要です。

元旦那さんが何て言おうが中1の子どもに関しては本人に選択権がありますから、なぜこんな状態になったのかを不倫事実も含めて正直に話して結論を委ねるしかありませんね。


それと養育費ですが、要らないと言われそのままですか?
受取を拒否されて今すぐ払えなくても養育費は貯めておけますよ。

  • << 11 一度だけ引っ越される前に、中1の娘に会いに学校の帰り道に行きました。 当時は小6でした。何を話しかけても、目を合わす事もしてくれなくて「知らない」「わからない」としか言われませんでした。 私の携帯番号も知っているはずですが、一度も連絡は来ません。 元旦那が連絡をするな…と押さえつけてる気がします。

No.10 11/05/04 14:27
通行人10 ( 40代 ♀ )

子供が大事なら何故家族を裏切り続けたのですか❓もしかして離婚したら相手が逃げたから❓元旦那さんは子供達を引き取り😔貴女とは関わりを持ちたくないから連絡も無視をするんですよね。今更子供達に何て説明するのですか❓上の子供さんは薄々気付いているはずです。子供さん達を本当に想うなら😔一生懸命働き養育費を振り込んで下さい。1歳の子供さんが居るのに😔フラフラと男と。母親失格です。

  • << 14 悪い事はしましたけど…子供と引き離す権限は元旦那が親権者だからと言っても、無いと思います。 養育費とかじゃなくて…子供達と会わせてくれないのが問題あると思いませんか? 会わせない環境が子供にとって良い環境ですか?

No.11 11/05/04 14:36
匿名0 

>> 9 中1なら本人の意志が最優先、下2人は環境次第。 主を子どもから引き離すのが良いことではないなら、不貞をしてない父親から子どもを引き離すこと… 一度だけ引っ越される前に、中1の娘に会いに学校の帰り道に行きました。
当時は小6でした。何を話しかけても、目を合わす事もしてくれなくて「知らない」「わからない」としか言われませんでした。
私の携帯番号も知っているはずですが、一度も連絡は来ません。

元旦那が連絡をするな…と押さえつけてる気がします。

  • << 31 もう中学生なんだから父親が抑えつけようが、24時間監視されてるわけじゃないんだから、その気があればいくらだって連絡できます。 連絡がないのは本人の意志による行動ですよ。

No.12 11/05/04 14:37
専業主婦12 

また母親から女になると子供が辛いですよ。

  • << 15 彼とは別れました。 子供達の為だけに生きてく覚悟はあります。

No.13 11/05/04 14:40
通行人13 

旦那さんにしてみたら、本当にあなたともう関わりたくないと思っても、仕方ないことだと思います。

確かに会う権利はあるかもしれませんが、子供の気持ちが一番ではないでしょうか?

No.14 11/05/04 14:41
匿名0 

>> 10 子供が大事なら何故家族を裏切り続けたのですか❓もしかして離婚したら相手が逃げたから❓元旦那さんは子供達を引き取り😔貴女とは関わりを持ちたくな… 悪い事はしましたけど…子供と引き離す権限は元旦那が親権者だからと言っても、無いと思います。

養育費とかじゃなくて…子供達と会わせてくれないのが問題あると思いませんか?
会わせない環境が子供にとって良い環境ですか?

  • << 16 逆の立場なら、会わせたいと思いますか??

No.15 11/05/04 14:44
匿名0 

>> 12 また母親から女になると子供が辛いですよ。 彼とは別れました。
子供達の為だけに生きてく覚悟はあります。

  • << 19 そう言って、元旦那さんにも嘘ついていたんですよね?🐶 中1で、母親の連絡先知ってて連絡してこないなら、子どものためにも会わないでもらいたいです。 てか、自分が悪いんだから諦めてください。
  • << 38 どうしてこうなる前に、母親としてお子さん達の為だけに生きていく覚悟ができなかったんですか? 離婚されて何もかも失ったから、子供にすがっているだけでは? 一生会えなくても、自業自得だと思います。

No.16 11/05/04 14:48
結婚したい16 ( 30代 ♀ )

>> 14 悪い事はしましたけど…子供と引き離す権限は元旦那が親権者だからと言っても、無いと思います。 養育費とかじゃなくて…子供達と会わせてくれない… 逆の立場なら、会わせたいと思いますか??

  • << 20 子供とは関係ない事なので私なら会わせます。

No.17 11/05/04 14:49
匿名 ( Km72l )

私がもし主なら、恥ずかしくて子供と顔合わせられない。

誰からに相談するまでもない。

元旦那も子供もそっとしといてあげたら?

同じ女として親として恥ずかしい。

  • << 24 恥ずかしいから何もしない…のが母親のする事なんですかね? どこで何をしてどういう生活をしてるのか…気にかけるのが親だと思います。 恥ずかしいから会わない…のは、違う気がします。

No.18 11/05/04 14:51
新婚さん18 

親権なんて取り戻さないで。
主みたいな汚らしい母親は要らないでしょ。
旦那さんに任せたらいいんですよ。
不倫しない真っ当な奥さんを見つけて再婚するほうが旦那さんも子供も幸せです。

No.19 11/05/04 14:53
まみ ( 20代 ♀ 4D6zLb )

>> 15 彼とは別れました。 子供達の為だけに生きてく覚悟はあります。 そう言って、元旦那さんにも嘘ついていたんですよね?🐶

中1で、母親の連絡先知ってて連絡してこないなら、子どものためにも会わないでもらいたいです。

てか、自分が悪いんだから諦めてください。

No.20 11/05/04 14:55
匿名0 

>> 16 逆の立場なら、会わせたいと思いますか?? 子供とは関係ない事なので私なら会わせます。

No.21 11/05/04 14:57
通行人21 ( ♀ )

相手には迷惑がかかるから……その感情を旦那さんや子供さんには持ってないんですか?
まだ一歳の子供さんがいる中で育児を放棄して不貞をやめなかった主に親権は無理です。引き離すのが可哀想で?可哀想だと思うのは自分自身がでは?こうなることも覚悟でやめなかったでしょ、情けないですね。大きな傷をつけられる権利は子供にはなかったんです。自由に生きていきたい人は一人で生きていってください

  • << 26 子供に罪はない…のなら、子供の為にも離れていても産んでくれた母親は必要だと思います。 それを取り上げる権限は元旦那には無いと思います。 自分の為にも、子供の為にも、面会は必要では?

No.22 11/05/04 14:58
新婚さん22 ( ♀ )

ありえないですよ。
親になったのに子供を大切にしないアナタは。
大切なら不倫なんてできない。会わせない環境が子供たちに悪影響?
子供たちもアナタとは会いたくないから連絡しないんですよ。普通に考えたら分かるでしょ?自分の都合のいい解釈ばかりして見てて痛々しい。
もう子供たちにも旦那さんにも関わらないであげて下さい。

  • << 28 子供達は元旦那に押さえつけられて連絡ができないのでは?って私は思います。 母親が恋しくない子供なんていると思いますか? 悪い事をしようが親は親で、絆は切れないと思います。
  • << 218 彼と別れるくらいなら最初から不倫するなよ! 子供が可哀想 主は、自分の都合の良いような考え方しか出来ないんですか? 子供達だって、主と関わりたくない、話したくないから 連絡しないんですよ。 裁判したって、親権は、元旦那さんにいきますよ。

No.23 11/05/04 15:00
離婚検討中23 ( ♀ )

私は旦那に浮気された側です。

子供はまだ数ヶ月の頃だったので、半年たった今では覚えてもないでしょう。

それが幸いです。絶対に逢わせたくない。


一度嘘をついて、別れたと言うのも、女としても母親としても最悪。

子供の事だけ・・・とか言って、また裏切るのは丸分かり。

慰謝料払わなくていいだけ、感謝して生きた方がいい。

No.24 11/05/04 15:01
匿名0 

>> 17 私がもし主なら、恥ずかしくて子供と顔合わせられない。 誰からに相談するまでもない。 元旦那も子供もそっとしといてあげたら? 同じ女とし… 恥ずかしいから何もしない…のが母親のする事なんですかね?

どこで何をしてどういう生活をしてるのか…気にかけるのが親だと思います。

恥ずかしいから会わない…のは、違う気がします。

No.25 11/05/04 15:02
専業主婦25 ( 20代 ♀ )

子供に会いたいなら
相手とあなたで元旦那様に謝罪して、ちゃんとすることしてから話しなさいよ。

自分のしたこと棚に上げて自分勝手すぎます。

  • << 30 別れた彼はもう関係ないので、この件には巻き込みたくありません。 それなのに二人からの謝罪なんて…できません。 それに私はともかく、別れた彼に慰謝料請求とかも、迷惑になると思います。

No.26 11/05/04 15:09
匿名0 

>> 21 相手には迷惑がかかるから……その感情を旦那さんや子供さんには持ってないんですか? まだ一歳の子供さんがいる中で育児を放棄して不貞をやめなかっ… 子供に罪はない…のなら、子供の為にも離れていても産んでくれた母親は必要だと思います。
それを取り上げる権限は元旦那には無いと思います。
自分の為にも、子供の為にも、面会は必要では?

  • << 65 バカじゃない? 自分の責任なら甘えるなっての💢 子供から連絡来るまで、何もせずに待っているべきだ 待っても来ないかもしれないけど💧 身勝手が過ぎるよ😠

No.27 11/05/04 15:12
結婚したい16 ( 30代 ♀ )

>> 26 私が子供なら、そんな嘘つき母親に会いたくないです。


そんな母親いらない…

No.28 11/05/04 15:12
匿名0 

>> 22 ありえないですよ。 親になったのに子供を大切にしないアナタは。 大切なら不倫なんてできない。会わせない環境が子供たちに悪影響? 子供たちもア… 子供達は元旦那に押さえつけられて連絡ができないのでは?って私は思います。

母親が恋しくない子供なんていると思いますか?
悪い事をしようが親は親で、絆は切れないと思います。

  • << 412 悪い事した方が言っていいセリフじゃないなぁ( ̄○ ̄;)

No.29 11/05/04 15:18
匿名29 

主勝手だな~

自分のしたことがどれほどのことか😲

気づきましょうね?

自分だけの考え方が世の中通る訳がない。

ま、だから不倫しちゃうんだろうけどね。

ここはもう、諦めなさい!

No.30 11/05/04 15:18
匿名0 

>> 25 子供に会いたいなら 相手とあなたで元旦那様に謝罪して、ちゃんとすることしてから話しなさいよ。 自分のしたこと棚に上げて自分勝手すぎます。 別れた彼はもう関係ないので、この件には巻き込みたくありません。
それなのに二人からの謝罪なんて…できません。
それに私はともかく、別れた彼に慰謝料請求とかも、迷惑になると思います。

  • << 36 迷惑になる??? それが不倫なんだよ
  • << 40 別れたから関係ない? 関係ないことないでしょ? 旦那がいるの知ってて関係もったんだから。 そんな自分勝手な考えは通りませんよ。 加害者は済んだ話しにできても、被害者はずっと心に残ります。 薄れることはあっても消えることはありません。 関係ないから巻き込みたくないって、関係ない元旦那様とお子様を自分の快楽のためだけに巻き込んでおいてよく言えますね。 ならもう離婚した元旦那様に関わるのやめたらどうですか? お子様だって会いに行ってもあまり関わってはくれなかったようですし、お子様がお母さんに会いたいと思い、お子様自身が行動し会いにくるまで待ってなさいよ。 貴女の言う絆があるのでしたらいつか会いに来てくれるんじゃないですか?

No.31 11/05/04 15:18
匿名1 

>> 11 一度だけ引っ越される前に、中1の娘に会いに学校の帰り道に行きました。 当時は小6でした。何を話しかけても、目を合わす事もしてくれなくて「知ら… もう中学生なんだから父親が抑えつけようが、24時間監視されてるわけじゃないんだから、その気があればいくらだって連絡できます。
連絡がないのは本人の意志による行動ですよ。

  • << 34 では下の子供達はどう思っているのでしょうか? それを確かめる為にも面会は必要だと思います。 母親に会いたいのに、感情を出せずにいるなら可哀想です。 そんな環境が子供に良いとは思えないので、子供達を取り戻したいんです。

No.32 11/05/04 15:21
専業主婦32 ( ♀ )

法の下、親権は譲りわたしたんですよね?
会いたくなったら会えるんですか?
私は法律知らないのでわかりませんが、こういう話は弁護士が先かなと思います。

弁護士だって、交渉より先に子供の気持ちが一番だと思いますが…。

No.33 11/05/04 15:22
匿名33 

産んでくれた母親…

主さんが言う言葉じゃないよ。

元旦那さんが望んでるなら、まず主さんと不倫相手で謝罪しなよ。


子供も本当に産んでくれた母親に会いたいと思うなら、時期が来たら探すと思うよ。

No.34 11/05/04 15:22
匿名0 

>> 31 もう中学生なんだから父親が抑えつけようが、24時間監視されてるわけじゃないんだから、その気があればいくらだって連絡できます。 連絡がないのは… では下の子供達はどう思っているのでしょうか?
それを確かめる為にも面会は必要だと思います。
母親に会いたいのに、感情を出せずにいるなら可哀想です。
そんな環境が子供に良いとは思えないので、子供達を取り戻したいんです。

  • << 37 ね~主さんさ、釣りじゃないよね? えらい勝手過ぎるよ? 子供大事なのに、何で不倫したわけ? 子供より、自分が大事なんじゃないの? 自分勝手極まりないな。 小さい子は知らないままにしてあげたほうがいいね。
  • << 41 子供が現在一歳なら、下のお子さんが幾つの時不貞行為してたんですか? 産後の体で違う男と、凄い淫乱だと思われても仕方ない。 そんな母親と暮らすのが良い環境とは到底思えない。 『違う』を連発してますが、貴女の行いは世間からしたら『違い過ぎる』 彼への迷惑を言いますが、貴女たちの行為は、旦那さん家族(主抜かし)には迷惑過ぎる苦痛を与えたんですよ。 自分の事を遥かに高い棚にあげ、どうしてもと言うなら、高いお金を出し弁護士さんに相談を。
  • << 86 主さん あなたが居なくてもお子さんは、立派に育ちますよ😌 もうしばらくしたら、 下の子は主さんの事を忘れられると思うので 逆に面会など求めずに そっとしてあげて下さい😞 それこそ主さんが今出来る母親の努めだと私は、思いましたよ😓

No.35 11/05/04 15:24
専業主婦35 

都合よすぎ。不倫は子供に関係ない。養育費は、そんなことじゃないで片付ける。でも、面会だけは子供のためと子供をだしにする。面会するだけで、親の義務を果たせるとでも?本当に子供のためを思うなら、とっくに養育費払っているよね。親権者は子供の健全な発育の妨げになると判断すれば、面会を拒否する権利があります。

  • << 42 そもそも面会の取り決めすらしないで、追い出されたんです。 養育費はむこうが「関わりたくないから要らない」といったんです。 私が選択したのでは無いです。 拒否する権利があるのなら、法的に正式にして貰いたいです。

No.36 11/05/04 15:25
匿名33 

>> 30 別れた彼はもう関係ないので、この件には巻き込みたくありません。 それなのに二人からの謝罪なんて…できません。 それに私はともかく、別れた彼に… 迷惑になる???

それが不倫なんだよ

  • << 47 不貞行為について責められても仕方ないです。 悪い事をしたのは判りましたから…だから別れたんです。 終わった事は蒸し返したくないです。

No.37 11/05/04 15:29
匿名29 

>> 34 では下の子供達はどう思っているのでしょうか? それを確かめる為にも面会は必要だと思います。 母親に会いたいのに、感情を出せずにいるなら可哀想… ね~主さんさ、釣りじゃないよね?

えらい勝手過ぎるよ?

子供大事なのに、何で不倫したわけ?

子供より、自分が大事なんじゃないの?

自分勝手極まりないな。
小さい子は知らないままにしてあげたほうがいいね。

  • << 48 勝手なのは判ります ただ不貞を犯した人間には何の権利もないんですか?

No.38 11/05/04 15:30
新婚さん38 

>> 15 彼とは別れました。 子供達の為だけに生きてく覚悟はあります。 どうしてこうなる前に、母親としてお子さん達の為だけに生きていく覚悟ができなかったんですか?

離婚されて何もかも失ったから、子供にすがっているだけでは?
一生会えなくても、自業自得だと思います。

No.39 11/05/04 15:32
匿名1 

矛先を子どもに向けるのは止めて下さい。
さっさと次の男みつけて下さい。
不倫してバレて、旦那さんにも男にも捨てられて寂しいだけでしょう。
それで急に子どもが気になっただけです。
主は母親より女として生きていくほうが向いてます。
くれぐれも避妊だけは忘れずに❗

No.40 11/05/04 15:32
専業主婦25 ( 20代 ♀ )

>> 30 別れた彼はもう関係ないので、この件には巻き込みたくありません。 それなのに二人からの謝罪なんて…できません。 それに私はともかく、別れた彼に… 別れたから関係ない?

関係ないことないでしょ?

旦那がいるの知ってて関係もったんだから。

そんな自分勝手な考えは通りませんよ。

加害者は済んだ話しにできても、被害者はずっと心に残ります。
薄れることはあっても消えることはありません。

関係ないから巻き込みたくないって、関係ない元旦那様とお子様を自分の快楽のためだけに巻き込んでおいてよく言えますね。

ならもう離婚した元旦那様に関わるのやめたらどうですか?

お子様だって会いに行ってもあまり関わってはくれなかったようですし、お子様がお母さんに会いたいと思い、お子様自身が行動し会いにくるまで待ってなさいよ。

貴女の言う絆があるのでしたらいつか会いに来てくれるんじゃないですか?

  • << 49 その絆を元旦那に断ち切る権限は無いと思います。 今の子供達の状況は正直、誰にもわかりませんよ。 だから会って確かめたいんです。

No.41 11/05/04 15:32
専業主婦41 

>> 34 では下の子供達はどう思っているのでしょうか? それを確かめる為にも面会は必要だと思います。 母親に会いたいのに、感情を出せずにいるなら可哀想… 子供が現在一歳なら、下のお子さんが幾つの時不貞行為してたんですか?

産後の体で違う男と、凄い淫乱だと思われても仕方ない。

そんな母親と暮らすのが良い環境とは到底思えない。

『違う』を連発してますが、貴女の行いは世間からしたら『違い過ぎる』

彼への迷惑を言いますが、貴女たちの行為は、旦那さん家族(主抜かし)には迷惑過ぎる苦痛を与えたんですよ。

自分の事を遥かに高い棚にあげ、どうしてもと言うなら、高いお金を出し弁護士さんに相談を。

  • << 51 今は一歳半です。 彼とは昨年の10月からです。ですから長期間の不倫ではないですし、産後すぐの不倫とか淫乱とかじゃないです! 私が言いたいのは「不貞した側は我慢する事しかできないのかな?」って事です。 悪い事をした人間は再スタートのチャンスすら無いのでしょうか?

No.42 11/05/04 15:32
匿名0 

>> 35 都合よすぎ。不倫は子供に関係ない。養育費は、そんなことじゃないで片付ける。でも、面会だけは子供のためと子供をだしにする。面会するだけで、親の… そもそも面会の取り決めすらしないで、追い出されたんです。
養育費はむこうが「関わりたくないから要らない」といったんです。
私が選択したのでは無いです。

拒否する権利があるのなら、法的に正式にして貰いたいです。

No.43 11/05/04 15:33
結婚したい43 ( 20代 ♀ )

親の離婚を経験した子供の立場から意見すると、
父に止められても母に会いに行きました。
会いに来ないのは会いたくないからです。
ただそれだけです。

自分が傷つけておいて、
一人になったからって、
子供を引き寄せないで下さい。
迷惑です。

No.44 11/05/04 15:33
匿名 ( 30代 ♀ Mn9pLb )

子供達からの連絡を黙って待てばいいじゃない。養育費断られても、いつか会える時まで子供達の為に貯金してあげなよ。

まぁ裏切り者に会いたいなんて思わないけどね。

一人になったら子供に会いたい…呆れちゃうね。

No.45 11/05/04 15:36
新婚さん45 ( 20代 ♀ )

妻・親としての責任を放棄したくせに、今更母親面ですか。

「覆水盆に返らず」ですよ。

自己中な考えを改めたらいかがですか。

子供が大事なら、初めから不倫なんかしなければ良い。

自業自得。

No.46 11/05/04 15:38
匿名29 

>> 42 そもそも面会の取り決めすらしないで、追い出されたんです。 養育費はむこうが「関わりたくないから要らない」といったんです。 私が選択したのでは… もう諦めな

No.47 11/05/04 15:41
匿名0 

>> 36 迷惑になる??? それが不倫なんだよ 不貞行為について責められても仕方ないです。

悪い事をしたのは判りましたから…だから別れたんです。

終わった事は蒸し返したくないです。

No.48 11/05/04 15:43
匿名0 

>> 37 ね~主さんさ、釣りじゃないよね? えらい勝手過ぎるよ? 子供大事なのに、何で不倫したわけ? 子供より、自分が大事なんじゃないの? 自… 勝手なのは判ります

ただ不貞を犯した人間には何の権利もないんですか?

  • << 89 じゃあなんで不倫したのですか? 皆さんが納得する理由があるのですか?

No.49 11/05/04 15:48
匿名0 

>> 40 別れたから関係ない? 関係ないことないでしょ? 旦那がいるの知ってて関係もったんだから。 そんな自分勝手な考えは通りませんよ。 加害… その絆を元旦那に断ち切る権限は無いと思います。

今の子供達の状況は正直、誰にもわかりませんよ。
だから会って確かめたいんです。

No.50 11/05/04 15:50
匿名 ( 30代 ♀ Mn9pLb )

二度も裏切ったんでしょ。

チャンスをくれたのに裏切ったんでしょ。

主に権利は無いでしょう。

彼と別れたらチャラになるてでも思ったの⁉

そもそもなんで不倫なんてしたの⁉しかも嘘ついてまで続けたの⁉

  • << 54 今となっては馬鹿な事をしたと悔やんでいます。 ただ自分よりも年下の独身男性にチヤホヤと相手にされたり、恋愛感覚がとても新鮮に感じました。 愚かな行為でした。 バレた後に続けたのは、今となっても私にもよく解りませんが…多分「熱を上げてた時季」なのでは? どちらにせよ、不貞行為をした事を正当化するつもりはありません。 それは私が悪いです。 ただ、それ以降は私は意見すら言えないのは違うと思います。 私にも子供達の事については、言う権利はありますよね?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧