注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

スーちゃんの旦那に愛人隠し子がいた😭

レス162 HIT数 67371 あ+ あ-

やじ馬( ♀ )
18/10/29 08:24(更新日時)

先日亡くなった田中好子さんの旦那さん 立派ないい人そうですすがひねくれ者の友人は「意外とこういうのが浮気してたりするのよ😒」と言ってました。
そしたら今日週刊誌に「田中好子の旦那 愛人との間に隠し子」の文字…😨 中を見たら写真もバッチリでほぼ真実ぽいです⤵
私自身今まで浮気された経験があり男性不信気味ながら そんな男性ばかりでないと自分に言い聞かせて日々送っていたものの…… なんかショック過ぎます😢
男性なんか 信じない方がいいのでしょうか❓❓💦
あの夏目雅子の兄が…
どう思いますか😭

No.1585470 11/05/02 22:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/02 22:41
匿名 ( BySd1b )

愛人は内心どんな気持ちなのかな。

  • << 156 誰の愛人ですか?

No.2 11/05/02 22:48
名無し2 ( ♀ )

葬儀の翌日に2ちゃんに上がってました。
せめて49日過ぎるまで待てよ、マスコミ⤵

No.3 11/05/02 22:50
匿名 ( BySd1b )

スーちゃんは知ってるのかな。

No.4 11/05/02 22:50
フリーター4 ( ♀ )

葬儀の模様を📺でみました。

ス~ちゃんの最後の言葉が苦しそうで、でも伝えたい言葉なんだ…と涙流しながら見ました。

立派な生き方…
そして死の間際にも感謝できる心…
素晴らしい方ですね。
ス~ちゃんの
「病気に負けるかもしれません」の言葉は忘れられません😢


その様子を見、旦那さんがオーバーアクションだなぁ~って違和感を感じてました。
涙出てるのか?と疑問にも…


愛人の存在を知り、なんとなく納得しました。

No.5 11/05/02 22:51
名無し5 

スーチャン知ってたの⁉
可哀相過ぎ💧

No.6 11/05/02 22:51
ヒマ人6 ( ♀ )

関わっている人達みんな、想像以上のいろんな感情や葛藤があったと思いますよ。
有名人なら、注目もされるでしょう。
スーちゃんの立場なら、私は容認するかも知れないです。

それを暴き出して、批判して、誰が喜ぶんでしょうね。

No.7 11/05/02 22:55
匿名7 ( ♀ )

あの、葬儀の演出は何か違和感を感じました…。

カチンコ[……アクション!]持って、普通あんなことする?っていうか、しますかぁ??

テープも葬式で流さなくても、落ち着いてからでも…って思い、異様な雰囲気に感じていました😫💦

周りの友人らも同じ意見です😣

  • << 16 ああいう演出は葬式ではなく、ファンを集めたお別れ会などでやれば良かったと思います。 そういえば、いかりや長介さんの葬式の時も、みんなの見ている前で長介さんの娘さんを抱いていた某ジャニーズの「K」の行為に違和感を覚えましたよ。 葬式は純粋に執り行うべき。演出はお別れ会でやれば誰も文句は言わないのにな。

No.8 11/05/02 23:04
匿名8 ( ♀ )

結婚まもなく発病したのだから、結婚生活は闘病生活。


旦那さんは女優田中好子を妻にし、女優のまま見送ったんだと思います。

十分、旦那さんは、スーちゃんを理解し支えてきたと思います。


不倫は悪いけど、それを暴いたところで、スーちゃんまで傷つけてしまうことになりませんか?

私は、スーちゃんは知ってたと思うし、自分の命が長くないのもわかっていたから、容認してた気がします。

No.9 11/05/02 23:05
社会人 ( 20代 ♀ 4My0j )

スーちゃんも知っていたと。
そもそも、スーちゃんも略奪婚したんだと。スーちゃんの旦那は中々の人間らしいですよ?

  • << 11 すーちゃんも略奪婚だったの❓

No.10 11/05/02 23:23
名無し10 ( ♀ )

やっぱり。

真面目そうな男の人なのに、私の知り合いの人と同じ。

  • << 154 あなたの知り合いの人は、どんな人なの?

No.11 11/05/02 23:27
匿名11 

>> 9 スーちゃんも知っていたと。 そもそも、スーちゃんも略奪婚したんだと。スーちゃんの旦那は中々の人間らしいですよ? すーちゃんも略奪婚だったの❓

No.12 11/05/02 23:28
名無し12 

スーちゃんは、三番目の奥さんで、スーちゃん自身も略奪婚。

二番目の奥さんの子供さんは、成人してタレントしてますよ。

そういう人が好きだったんでしょう。

No.13 11/05/02 23:29
社会人13 ( ♀ )

旦那最悪⤵

その母親も生前の様子をテレビで見ましたが、なんか嫌だった💨

No.14 11/05/02 23:34
名無し14 ( 40代 ♀ )

夏目雅子もすーちゃんも略奪婚です。


すーちゃん知っていたとしても…相手の気持ちは一番分かるの自分だし、大好きな旦那さんを一人ぼっちに出来ない…と思っていたかな❓😢


でも…こどもはかわいそう過ぎ😢


ただ、あの写真は本人かどうかはわかりませんよ。
確かに似てはいるけど。
マスコミも、さすがにもう追いかけるつもりは無いそうです。
旦那さんは一般の人だし。

No.15 11/05/03 00:10
通行人 ( mbiT )

死に際にキャンディスの仲間といたかった気持ちがわかる気がしますね😢

浮気男はチョン切りの刑。

  • << 159 女って噂すきだねぇ~ まるでオバサンの井戸端会議 こんな女がいるがら、ちっちゃな嘘みたいな話が大きくなるんだよ。

No.16 11/05/03 00:25
匿名16 ( ♂ )

>> 7 あの、葬儀の演出は何か違和感を感じました…。 カチンコ[……アクション!]持って、普通あんなことする?っていうか、しますかぁ?? テープも葬式で流さなくて… ああいう演出は葬式ではなく、ファンを集めたお別れ会などでやれば良かったと思います。

そういえば、いかりや長介さんの葬式の時も、みんなの見ている前で長介さんの娘さんを抱いていた某ジャニーズの「K」の行為に違和感を覚えましたよ。

葬式は純粋に執り行うべき。演出はお別れ会でやれば誰も文句は言わないのにな。

No.17 11/05/03 00:55
名無し17 

夏目雅子もその兄も、

兄の奥さんであるスーちゃんも、

皆さん不倫経験者か…

不倫家族って感じですね。

やっぱり同類が集まるのかな。



夏目雅子もスーちゃんも女優としては好きだったけど。

No.18 11/05/03 01:36
名無し18 

・・・・・・・・・・主もマスコミもムカツク・・・・・・・・

あえて理由は言わないけどもさぁ

なんだかなぁ・・・・・ハァ~ア・・・・・

No.19 11/05/03 01:39
匿名8 ( ♀ )

>> 18 もぉ~、そっとしときましょう。

敢えて言うなら、スーちゃんも、夏目雅子ちゃんも、略奪婚ではないですよ。

  • << 22 知らないのかな? 略奪ですよ。

No.20 11/05/03 01:41
やじ馬0 ( ♀ )

主です💦
なんだか 周知の事実だったようですね
スーちゃんは感づいていたが証拠掴めず 無くなる前 確信を持ってしまい 急に体力が無くなったそうです😢 あとは旦那さんがしきりに母親に娘を会わせたがっていた とか⤵ ありました
旦那さん 葬儀の演出思い返せば 自分に酔うタイプなんですかね❓💦 夏目雅子さんの兄でそこそこイケメンだし …

No.21 11/05/03 02:25
匿名8 ( ♀ )

>> 20 母親って?

もう、ずいぶん前に亡くなってるけど。

それに、夏目雅子さんの兄だから有名ではなくて、元々、おだてさん家は資産家ですよ。

お兄さんである彼は、早くに亡くなったお父様の跡を継いでます。

  • << 23 夏目雅子さんて 資産家の娘さんだったのですね👀 母親に娘を抱かせたいというのは多分娘さんが生まれた頃の話と思います💦もう娘さん大きいらしいので 今週の週刊誌の情報でしかありませんが😠

No.22 11/05/03 02:27
名無し22 

>> 19 もぉ~、そっとしときましょう。 敢えて言うなら、スーちゃんも、夏目雅子ちゃんも、略奪婚ではないですよ。 知らないのかな?

略奪ですよ。

  • << 29 例え… スーちゃんや夏目雅子さんが略奪婚だとしても…それが何…? 仏様になった方達を冒涜して何が愉しい?

No.23 11/05/03 02:34
やじ馬0 ( ♀ )

>> 21 母親って? もう、ずいぶん前に亡くなってるけど。 それに、夏目雅子さんの兄だから有名ではなくて、元々、おだてさん家は資産家ですよ。 お… 夏目雅子さんて 資産家の娘さんだったのですね👀

母親に娘を抱かせたいというのは多分娘さんが生まれた頃の話と思います💦もう娘さん大きいらしいので 今週の週刊誌の情報でしかありませんが😠

No.24 11/05/03 05:18
名無し2 ( ♀ )

で、田中好子さんは略奪婚なの?
それなら本人知ってたとしても私は気にならないけど、事実で無いならそんな事言われて仏さんがあまりにも可哀想。

No.25 11/05/03 05:45
匿名 ( MPE0j )

主さんて、ものすごくミーハーな感じの割りには無知なのが笑える。

  • << 33 同感です。 浅いですね。

No.27 11/05/03 07:22
普通の主婦 ( ♀ XpMej )

亡くなった人の私生活をあれこれと詮索するのはどうなのかと…

スーちゃん天国で悲しむばい😢

No.28 11/05/03 07:42
匿名 ( BySd1b )

スーちゃん辛かっただろうな焏

No.29 11/05/03 08:25
名無し ( ♀ R382j )

>> 22 知らないのかな? 略奪ですよ。 例え…
スーちゃんや夏目雅子さんが略奪婚だとしても…それが何…?

仏様になった方達を冒涜して何が愉しい?

No.30 11/05/03 10:19
匿名30 

芸能人だから亡くなったからとかでなく、不倫など悪さすると やっぱり罰が当たるんだなって思った。
不倫の罰かどうか分からないけど、田中好子さんの出現に因って家庭を壊された前奥の心境や如何に❓

No.31 11/05/03 10:32
匿名8 ( ♀ )

夏目雅子さんと大親友だったスーちゃんが雅子さんの家によく行ってたみたいでお母さんとも仲良しだったんですよ。

その頃、お兄さんは結婚してたけど、離婚の原因はスーちゃんが直接の原因ではないよ。

夏目雅子さんの略奪したお相手は女優の桃井かおりじゃなかったかな?

奥さんから奪ったってことではなかったですよ。

No.32 11/05/03 11:10
通行人32 ( 40代 ♀ )

スーチャンも 略奪婚ですよ😱
因果応報 旦那がいい加減

No.33 11/05/03 11:17
ヒマ人33 ( ♂ )

>> 25 主さんて、ものすごくミーハーな感じの割りには無知なのが笑える。 同感です。

浅いですね。

No.34 11/05/03 12:55
やじ馬0 ( ♀ )

主です たくさんレスついて驚きました💦 25のように私を無知だと批判してる方こそはよっぽど他人の事情に詳しいミーハーなんだろうと 思います💧 そんな田中好子さんの家庭のあれこれなんて全く私知りませんから😥💦 ただはキャンディーズは好きで まだ私は若く世代違いなので残念ながらスーちゃんについて は知る機会0です💦
私は略奪婚だったとかどうでもいいです…
ただ 週刊誌を見て やっぱり男は浮気する生き物なのかと幻滅し スレ立てただけなので スーちゃんの個人を語る主旨ではありません💧

No.35 11/05/03 21:22
名無し35 

スーちゃん自身が略奪婚。
浮気癖のある男だからこそ略奪できたんだから、愛人いても仕方ない。

ただ子供はスーちゃんが持てなかった分気の毒かな。

No.36 11/05/03 22:29
名無し36 ( ♀ )

亡くなってすぐなのに故人の家族を批判するスレたてるなんて酷すぎ。

自分はまともなスレたてたと思ってるみたいだけど、かなり非常識だと思います。

No.37 11/05/03 23:54
名無し18 

>> 36 はい。非常に同感です。

内容自体が、スーちゃんのことを心から好きな人が立てるスレじゃないです。

主、冷静に自己分析できていない。

No.38 11/05/04 00:21
やじ馬0 ( ♀ )

主です たしかに不謹慎かもしれません😔
でも旦那 許せないと思ったんです

あと 私スーさんを心から好きだと言いましたか😂💦⁉ もちろん嫌いじゃないですが 好きも嫌いも 世代じゃないんです😢
キャンディーズの歌は分かります キャンディーズは結構好きですが

  • << 40 好きかどうかなんてたいした問題じゃないし。 それにあの旦那さんを許せないって何様ですか? 主があの旦那さんを許す必要もない。

No.39 11/05/04 01:16
匿名8 ( ♀ )

>> 38 主さんが旦那さんを許せないって🔥おこがましいわ!

スーちゃんは、みんなに感謝して逝ったんだよ。

幸せな人生だったって。

そのスーちゃんまで冒涜してるよ。

50代の男と女なんだよ。
20年の夫婦の歴史もあるんだよ。

何も知らない、関係ない人間がとやかくいうのはおかしい。

最後のスーちゃんの言葉。

カズさんお願いねって言ってたじゃん。

旦那さんはきっとスーちゃんの思いを受け止めてるよ。

スーちゃんは、弟さんにお母様。
旦那さんは、お父様・雅子さん・お母様・妻のスーちゃんを亡くしてる。

多くの身内を見送った夫婦です。

命に対しての絆は相当なものだったと思う。

たいしてスーちゃんのファンでもなく、何にも知らない小娘がマスコミに煽られて、つまらない正義感でああだこうだいうのは百年早いよ。

顔洗って出直してらっしゃい!

  • << 145 そこまで言わなくても😓 酷いなぁ。 なんていうか皆さん言葉をよく考えようよ。 なんていうか凄く正義感ぶって鬼の首とったみたいに? 主さんの事を叩いてる。いくらネットの世界でも言い方考えなきゃ。反論するのはいいけど、あなたの言う事を皆が皆 そうだ!そうだ!って思ってる訳じゃないですから💦、お宅様は僕達より人生経験長いんだろうし、、、残念です。

No.40 11/05/04 01:19
ヒマ人33 ( ♂ )

>> 38 主です たしかに不謹慎かもしれません😔 でも旦那 許せないと思ったんです あと 私スーさんを心から好きだと言いましたか😂💦⁉ もちろ… 好きかどうかなんてたいした問題じゃないし。

それにあの旦那さんを許せないって何様ですか?

主があの旦那さんを許す必要もない。

No.41 11/05/04 02:19
やじ馬0 ( ♀ )

匿名8はよほどスーさんのファンだったのですね

今回スーさんを出して申し訳なかったです これにて一切スーさんの話はやめましょう🙏
みなさんは 自分の旦那が よそに女や子供を作っても許せる度量のようで いつ旦那や彼氏がよそに彼女や子供作っても平気ですね👰あれだけ不倫スレを叩いておいて💧
ここはそういう男性について話す主旨のスレです

  • << 43 おまえ、性格終わってるな。 最初の文章で、ひねくれ者の友人が教えてくれたって言ってるけど、おまえも十分ひねくれてるぞ。 国民的アイドルの死だぞ。おまえが今その旦那の批判をしたところで、どれだけの影響力がある? スーちゃんが今回亡くなった原因や、テープに込めた純粋な思いは、全く旦那の不倫は絡んでないだろ? なぜその亡くなっても人の役に立ちたいと願って旅立った人の思いを静かに受け止められないのよ? なんでその思いまで汚すような行動に出るのよ? おまえが見てきた不倫スレに、ここまで人の生き様が見えていたものがあったか? 悲しい死が絡んでいた者があったか?(しかも旦那の不倫とは関係ない原因で) 今回は訳が違うだろ? 不倫の善し悪しを語りたいならテメーの経験さらして語れよ。 すーちゃんはどんなに旦那批判受けたって、その心境をテープに残すことはもう出来ねーんだよ。 最後に残したテープの思いが全てなんだと、受け止めてあげられる度量の深さはおまえにはねーのかよ? なんだかとっても・・・・・・・悲しい女だな。
  • << 49 主が男の不倫や浮気許せないなら、別スレたてたら? 途中で趣旨変えてますよね。 叩かれるのが嫌だからでしょ? スーちゃんを何も知らず、週刊誌のネタに飛び付いただけで軽い気持ちでスレたてたんだろうけど。 底浅過ぎでしたね。
  • << 56 不倫男を叩きたいなら亡くなった方の旦那様をサンプルにしてスレ立てないで、 自分で違うパターンで立てたら?性格が陰険だよ。 しかもスーさんの旦那様は一般の人だよ? プライバシーの侵害じゃん。ボケ!

No.42 11/05/04 03:05
匿名42 

矛盾しているかもしれないけど、

いい人、魅力的な人って、モテるよね。するとその人は、

モテなかったら奥さんひとすじで人生終わったかも、なのに、

モテたら、誰だって自分に恋愛感情を持ってくれる人が気になるよね。

そして、結婚していても、まだ自分に恋してくれる人に気がいって、自分もその人が好きかどうか意識してしまうんだよね。

失礼だけど、魅力を感じてもらえない人って、異性と仕事しても何の感情も持ってもらえないから、

何も起こらずに人生終わって、まぁ、見合いで結婚位はしても、これといってモテるでもなく、

あの人は浮気はしないね、とか言われるんだよね。ただモテないだけなのにね。

人間、みんな弱いよ。夫や妻がいても「好きです」と言われたら、揺れるよ。

もちろん浮気していいとは言わないけどね。そんなにそんなに皆、強い道徳心で生きているもんでもないと思うよ。

No.43 11/05/04 04:45
名無し18 

>> 41 匿名8はよほどスーさんのファンだったのですね 今回スーさんを出して申し訳なかったです これにて一切スーさんの話はやめましょう🙏 みなさん… おまえ、性格終わってるな。
最初の文章で、ひねくれ者の友人が教えてくれたって言ってるけど、おまえも十分ひねくれてるぞ。

国民的アイドルの死だぞ。おまえが今その旦那の批判をしたところで、どれだけの影響力がある?

スーちゃんが今回亡くなった原因や、テープに込めた純粋な思いは、全く旦那の不倫は絡んでないだろ?

なぜその亡くなっても人の役に立ちたいと願って旅立った人の思いを静かに受け止められないのよ?
なんでその思いまで汚すような行動に出るのよ?

おまえが見てきた不倫スレに、ここまで人の生き様が見えていたものがあったか?
悲しい死が絡んでいた者があったか?(しかも旦那の不倫とは関係ない原因で)

今回は訳が違うだろ?

不倫の善し悪しを語りたいならテメーの経験さらして語れよ。

すーちゃんはどんなに旦那批判受けたって、その心境をテープに残すことはもう出来ねーんだよ。

最後に残したテープの思いが全てなんだと、受け止めてあげられる度量の深さはおまえにはねーのかよ?

なんだかとっても・・・・・・・悲しい女だな。

  • << 47 主さんが謝ってるそばから(笑) もうやめときなよ。 確かに亡くなった人の噂するような形であまりよくないかもしれないけど 必要以上に他人を傷つけんな✋
  • << 54 なに必死で主批判してるの? あんたみたいなのがいるから 主さんも気をつかって「スーちゃんの話やめよう」って言ったんでしょう。 ここは主さんのスレだし趣旨変えても、きちんと断って変えてるんだし問題ないはずよ。 いい加減にしたら。 そんな長文で言わないといけない事なの? あなたこそ自スレ立てて好きなだけ持論を吠るといいよ。
  • << 113 今更だけど 激しく同感‼‼ 主…… 気づきなよあわれだよ😒

No.44 11/05/04 06:53
匿名44 

>> 43 全く同感です。 

No.45 11/05/04 07:09
匿名45 ( ♀ )

人の生き方や背景を浅はかなモノサシでしか見られない哀れな人です あなたは

No.46 11/05/04 07:10
名無し46 ( ♂ )

女の影があったり多少モテるくらいの男を好きな人って多くない?

危険な香りじゃないけど💦そうと知ってて付き合ったり結婚して浮気・不倫されてキーキー言ってる人はちょっとどうかと思う😃
しかも矛先が旦那じゃなく相手の女(笑)
みっともない✋



俺の周りもめちゃくちゃ優しくて信用できていい人でも
女遊びだけは別って人けっこう多いよ😃

No.47 11/05/04 07:15
名無し46 ( ♂ )

>> 43 おまえ、性格終わってるな。 最初の文章で、ひねくれ者の友人が教えてくれたって言ってるけど、おまえも十分ひねくれてるぞ。 国民的アイドルの死… 主さんが謝ってるそばから(笑)
もうやめときなよ。

確かに亡くなった人の噂するような形であまりよくないかもしれないけど
必要以上に他人を傷つけんな✋

No.48 11/05/04 08:18
匿名30 

えー 有名人だろうが亡くなった人だろうが関係なく 自分は主さんの言ってる事に同感。
ま、キャンディーズも田中好子さんも 好きでも嫌いでも無いし 生き方の一例なだけとして 因果応報っぽく感じる。

  • << 50 主さん、別にスーちゃん悪く言ってないんじゃない? 旦那はダメ男だよね。 でもダメ男だからスーちゃんも結婚できたわけだし、結局最後はスーちゃんの旦那のままだったわけで、元嫁や愛人よりもスーちゃんが一番大事にされたってことだと思うな。

No.49 11/05/04 10:32
匿名8 ( ♀ )

>> 41 匿名8はよほどスーさんのファンだったのですね 今回スーさんを出して申し訳なかったです これにて一切スーさんの話はやめましょう🙏 みなさん… 主が男の不倫や浮気許せないなら、別スレたてたら?

途中で趣旨変えてますよね。
叩かれるのが嫌だからでしょ?


スーちゃんを何も知らず、週刊誌のネタに飛び付いただけで軽い気持ちでスレたてたんだろうけど。
底浅過ぎでしたね。

No.50 11/05/04 13:26
名無し35 

>> 48 えー 有名人だろうが亡くなった人だろうが関係なく 自分は主さんの言ってる事に同感。 ま、キャンディーズも田中好子さんも 好きでも嫌いでも無い… 主さん、別にスーちゃん悪く言ってないんじゃない?


旦那はダメ男だよね。
でもダメ男だからスーちゃんも結婚できたわけだし、結局最後はスーちゃんの旦那のままだったわけで、元嫁や愛人よりもスーちゃんが一番大事にされたってことだと思うな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧