注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
女性の引越しについて
これはブロックするのが正解ですか?

父に生理痛なんてわからないよ…

レス17 HIT数 5079 あ+ あ-

高校生
11/05/03 09:16(更新日時)

父と2人で暮らしてます

今生理2日目で生理痛がひどく、
腰も激痛で立っていられないほど
なのですが、

なまけんな!
飯はまだか!
お前は昔から痛みに弱いからな!

とか言ってきます。

辛いです。
今からご飯を作らなければなりません。

腰とお腹の痛さでダルいし
立ち上がりたくないです

父は 少し思いやりに
欠けてませんか?

No.1585365 11/05/02 19:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/02 20:37
匿名1 ( ♀ )

それは辛いね😢
主さんが具合よくないならコンビニでも出前でもいいのに。

お父さんデリカシーに欠けるね😔

  • << 7 1番さんレスありがとうございます。 ですよね(>_<) 明日もし治らなかったら コンビニにしようと思います。

No.2 11/05/02 21:03
匿名2 

ま、デリカシーがないから奥さんがいないんだけどね
中年のモテない男って、こうやって人が離れてくんだな~

  • << 8 2番さんレスありがとうございます。 生理に理解のある男性も いますよね(>_<) 私はそんな人と結婚したいです。

No.3 11/05/02 21:04
通行人3 ( 40代 ♂ )

思いやりって言うか
わからない事を理解しろって方が難しいと思うよ

まぁ痛んだ生ガキでも食わせて、そのくらい辛いんだって言ってやったら❓

男にはわからないから

  • << 10 3番さんレスありがとうございます。 そうですよね。 わからないのに 理解させようとするのは いけないですね(>_<) 生ガキですか(^^) やってみようかな…笑

No.4 11/05/02 21:06
匿名4 

最悪(><;)お父さん最低!(ごめんなさいでも最低)

私も若い頃はとくに生理痛が酷くて、痛いの通り越して失神したりしてたよ(@_@)

薬なんて効かないし、もうどうにも辛いのにねぇ。

飯まだかっ怠けんなって何その言いぐさ!酷すぎる!!

お父さんにこのレス見せてあげて。

  • << 11 4番さんレスありがとうございます。 失神😱 それはかなり酷いんですね💦 共感してくださって ありがとうございます。 レス見せたいとこですが ここは少し我慢します。

No.5 11/05/02 21:13
名無し5 ( 20代 ♀ )

生理痛は同性でも理解のない場合があるからね…
しかし普段ちゃんとしてるなら生理痛でへたってる時にその言い様は酷い。

「うっさいわ‼ガキじゃあるめーし飯くらい自分でなんとかしろや💢」

怒鳴ってOKだと思います。
もしくはこのスレ見せて下さい。

  • << 12 5番さんレスありがとうございます。 本当、少しはご飯くらい作ってほしいです。 でもやっぱり仕事と学校とを比べると キツさ的に私がやらなきゃだめかな? と思ってるんです😣

No.6 11/05/02 21:14
通行人 ( AexWRb )

主さん高校生なんですよね?児童相談所や担任とかに相談してみてはどうですか?力になってくれる親戚とかは、いないんですか?

  • << 13 6番さんレスありがとうございます。 親戚はいないこともないんですが 距離がけっこう離れてるし、 何だかんだいっても父に学費を 払ってもらい、生活もできてる ことには感謝してるんで 私が少し我慢すればいいかな? と思っています😣

No.7 11/05/02 21:24
高校生0 

>> 1 それは辛いね😢 主さんが具合よくないならコンビニでも出前でもいいのに。 お父さんデリカシーに欠けるね😔 1番さんレスありがとうございます。

ですよね(>_<)
明日もし治らなかったら
コンビニにしようと思います。

No.8 11/05/02 21:25
高校生0 

>> 2 ま、デリカシーがないから奥さんがいないんだけどね 中年のモテない男って、こうやって人が離れてくんだな~ 2番さんレスありがとうございます。

生理に理解のある男性も
いますよね(>_<)
私はそんな人と結婚したいです。

No.9 11/05/02 21:27
匿名9 

主さん可哀想…😢💧
生理痛ヒドイ人はホントヒドイっていうからね😣

腰やお腹をカイロ等で温めてみてはいかがですか?

  • << 14 9番さんレスありがとうございます。 今は座ってるので、さっきよりは 楽になりましたが… 寝るときにカイロで 暖めようと思います😊

No.10 11/05/02 21:28
高校生0 

>> 3 思いやりって言うか わからない事を理解しろって方が難しいと思うよ まぁ痛んだ生ガキでも食わせて、そのくらい辛いんだって言ってやったら❓ … 3番さんレスありがとうございます。

そうですよね。
わからないのに
理解させようとするのは
いけないですね(>_<)

生ガキですか(^^)
やってみようかな…笑

No.11 11/05/02 21:30
高校生0 

>> 4 最悪(><;)お父さん最低!(ごめんなさいでも最低) 私も若い頃はとくに生理痛が酷くて、痛いの通り越して失神したりしてたよ(@_@) 薬… 4番さんレスありがとうございます。

失神😱
それはかなり酷いんですね💦

共感してくださって
ありがとうございます。

レス見せたいとこですが
ここは少し我慢します。

No.12 11/05/02 21:35
高校生0 

>> 5 生理痛は同性でも理解のない場合があるからね… しかし普段ちゃんとしてるなら生理痛でへたってる時にその言い様は酷い。 「うっさいわ‼ガキじゃ… 5番さんレスありがとうございます。

本当、少しはご飯くらい作ってほしいです。
でもやっぱり仕事と学校とを比べると
キツさ的に私がやらなきゃだめかな?
と思ってるんです😣

No.13 11/05/02 21:38
高校生0 

>> 6 主さん高校生なんですよね?児童相談所や担任とかに相談してみてはどうですか?力になってくれる親戚とかは、いないんですか? 6番さんレスありがとうございます。

親戚はいないこともないんですが
距離がけっこう離れてるし、
何だかんだいっても父に学費を
払ってもらい、生活もできてる
ことには感謝してるんで
私が少し我慢すればいいかな?
と思っています😣

No.14 11/05/02 21:41
高校生0 

>> 9 主さん可哀想…😢💧 生理痛ヒドイ人はホントヒドイっていうからね😣 腰やお腹をカイロ等で温めてみてはいかがですか? 9番さんレスありがとうございます。

今は座ってるので、さっきよりは
楽になりましたが…
寝るときにカイロで
暖めようと思います😊

No.15 11/05/03 00:50
既婚者 ( zoNTl )

男は痛みが判らないけど辛そうなのは判る…
親子の関係だから親からすると子供はいつまでも子供だと思ってるから生理の事も何となくしか解ってないと思う…
『生理で身体が辛いんだ』ってハッキリ言いましたか?
恥ずかしいから言わないで我慢しているなら違うと思いますよ。
自分は妻と付き合っている時にハッキリ言われてから、こっちが恥ずかしくなり気を使うようになりましたよ。

No.16 11/05/03 01:09
匿名16 ( 30代 ♀ )

主さん大丈夫ですか😢?私も昔主さんと全く同じ立場でいて生理痛もひどかったので、自分の事の様に思えて主さんの父親に腹が立ちました😣
わからないのはしかたありませんが本当に辛そうにしてれば少しは優しい言葉くらいかけられますよね😢?お父さんひどいです😭私も学校から帰り毎日ご飯作らされて、思いやりなどない父親が大嫌いでした😭痛み止めとカイロだけでなんとかしのいできたので、主さんも父親に負けずに頑張って乗り越えて下さいね💪応援してます🙋

No.17 11/05/03 09:16
名無し17 ( ♂ )

確かに辛いかもしれないが、それを利用して仕事休んだり、学校サボる、家事を怠る女性がいるのも現実。主さんは違うと思うが、会社で周期関係なしに生理痛で休む女性が居たもんで💧疑いの目で見てしまうようになりました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧