注目の話題
親の給料の取り分
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ひねくれてますか?

セックスレスと親への言い訳

レス22 HIT数 15180 あ+ あ-

匿名
11/04/26 16:07(更新日時)

31歳♀です。夫は35歳です。
結婚して2年半、今はセックスレスです。結婚してから月1回くらいあったけど、どんどん減ってきて
今は5ヶ月レスです。
そろそろ子どもが欲しいです。
夫も欲しいとは言うけど具体的な時期やセックスについて話すことは嫌がります。
自然に、と言うてたけど、レスなのに自然にできるわけがないです。
私から求めると拒否します。セックス以外の夫婦仲は悪くはないと思ってます。
浮気もないと思います。
結婚してすぐに話してたことですが、もしどちらかが不妊なら治療とかせずに2人で人生楽しもうと。
もし不妊なら、それは受け入れられるけど、レスは本当に悲しいです。考えると涙が出ます。
質問です。
30代の夫婦では、どれくらいのペースでセックスされてますか?
あと、姑や親に子どもはまだか~とか聞かれたら正直にレスのことを言うべきでしょうか?
私は夫が大好きで夫に抱かれたいです。
私からは恥ずかしいし、拒否されたらショックだからあまり誘いたくないんです。同じような人いたら話したいです。

No.1580094 11/04/24 16:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/04/24 16:56
通行人1 ( 30代 ♂ )

結婚して13年です。週に2~3回SEXします。

月に2回位は子供を放置して、思いっきりデートする様にしてます。

レスは辛いですよね。旦那さんはなぜしないのかな?

  • << 3 主です。ありがとうございます。 デートや旅行は頻繁に行きます。 聞いても『仕事で疲れた』『眠たい』ばかり。 週2~3回も~本当に羨ましいです。 愛してるけど、どうしても理解できなくて辛いところです。

No.2 11/04/24 16:59
匿名2 

私35、旦那が33だけど週3は最低あります。 
結婚10年。 
子供はまだか?とまわりに言われたらつらいですよね。わたしならレスであること言うかな。 
その前にレスで結婚生活わたしには無理だから離婚するかも。

  • << 4 ありがとうございます。 子どもができないとしても旦那とは離婚はしたくないです。 でも、できないのとレスは意味が違いますから 辛くて泣けてきます。親には言うてみようかな。 妹や弟には子どもがいるから、ちょっとプレッシャーです。

No.3 11/04/24 17:00
匿名0 

>> 1 結婚して13年です。週に2~3回SEXします。 月に2回位は子供を放置して、思いっきりデートする様にしてます。 レスは辛いですよね。旦那… 主です。ありがとうございます。
デートや旅行は頻繁に行きます。
聞いても『仕事で疲れた』『眠たい』ばかり。
週2~3回も~本当に羨ましいです。
愛してるけど、どうしても理解できなくて辛いところです。

  • << 5 体の相性はどうですか? あと、男性は視覚で性的興奮を覚えますから、主さんの体型が変わったとかないですか? 結婚当初から月1は少ないですよね。うちは週に4~5でした。

No.4 11/04/24 17:02
匿名0 

>> 2 私35、旦那が33だけど週3は最低あります。  結婚10年。  子供はまだか?とまわりに言われたらつらいですよね。わたしならレスであること言… ありがとうございます。
子どもができないとしても旦那とは離婚はしたくないです。
でも、できないのとレスは意味が違いますから
辛くて泣けてきます。親には言うてみようかな。
妹や弟には子どもがいるから、ちょっとプレッシャーです。

No.5 11/04/24 17:09
通行人1 ( 30代 ♂ )

>> 3 主です。ありがとうございます。 デートや旅行は頻繁に行きます。 聞いても『仕事で疲れた』『眠たい』ばかり。 週2~3回も~本当に羨ましいです… 体の相性はどうですか?

あと、男性は視覚で性的興奮を覚えますから、主さんの体型が変わったとかないですか?

結婚当初から月1は少ないですよね。うちは週に4~5でした。

No.6 11/04/24 17:15
匿名0 

>> 5 ありがとうございます。
元々、淡白でした。
遠距離恋愛してた時は月2~3回会ってて、会えば満足するだけありました。
月1回でも不満はありました。
体型もやせ型ですが結婚前と変わらず維持できています。
一緒に風呂にも入ります。
少し、オシャレには気を使わなくなったかもしれません。

No.7 11/04/24 17:24
通行人1 ( 30代 ♂ )

>> 6 淡白な男性って、ちょっと理解不能なんですよね。若い時から淡白だと体力が衰えると益々しなくなるだろうし。

旦那さんは、SEXそのものが苦手なのか、あるいは行為全般が面倒くさいタイプなのか、あるいは射精自体に欲求が薄いのか……どれなんでしょうね?

  • << 11 主です。 付き合って当初は 頻繁にしてて、私のことを『Hが好きなコで良かった』と言うてたくらいです。 まんねりなのか… 今は行為自体めんどくさそうです。 半年前にした時も 夫は寝てるだけで 私が最初から脱ぐとこから後始末まで1人でしたようなものでした。 かなり虚しかったです。泣けます。

No.8 11/04/24 17:33
通行人 ( ♀ VMKcl )

うちは付き合って6年、結婚して2年ですが、セックスしたのは付き合った最初の2年だけだから、通算6年全くしていません。姑にはED気味で…とは言ってありますが、多分姑は自分の息子を悪く思いたくないから、たまにはできるくらいに軽く考え、全くできないとは思ってないと思います。
私の母にはハッキリ何年も全くないと伝えてありますが、母は姑がそこまで深刻なのを知らないと、あなたのせいで子供ができないと姑に責められるんじゃないかと恐れています。
姑にたまにはできると思われていたら、たまにでもそのうち当たって子供ができると期待されるから、正直に可能性が全く無いと姑に話した方がいいと母に言われました。
うちも夫婦仲はいいです。セックス以外は何も不満はありません。 でもこのままでいいのかと常に思っています。敷地内同居にしたのも姑が孫の面倒をみたいからだと思いますが、セックス自体してないんだから、孫ができるできない以前の問題です。

  • << 12 ありがとうございます。 うちと似てます。でも、もっと向き合って、ちゃんと親にも話されてて偉いです。 言いたいけど、言いにくい。 EDぎみなんかと思うこともありますが… 1人でしてることはあるようです。 完全にEDなら諦めもつくし受け入れるつもりだけど。 ちゃんと向き合って話できないのも悲しいです。 自分の親には言うてみます。 ありがとうございました。

No.9 11/04/24 17:35
ママ ( 20代 ♀ c2CaLb )

旦那様と不妊の話されたとありましたが、旦那様は今、不妊なんだと思われたりしてませんか❓

以前 旦那に中で出せば妊娠すると思ってたと言われたことがあったので…


妊娠はタイミングなので女性の排卵から24時間ほどの間で精子が卵子に到達し受精しなければ妊娠にならないので月1では難しいと思いますよ💦

子供は授かり物といいますが病院で頼らないで自分達で出来ることもたくさんありますのでもう一度旦那様と協力して頑張られみてはどうでしょう❓

セックスして子供ができない事が不妊ではありませんので…

主さんが性欲の為にセックスしたいのなら方法はまだまだあると思いますよ✨

  • << 13 ありがとうございます。 夫は医療職なので、そのあたりの知識はあるとは思います。 やっぱり向き合って話するべきですね。 私も気持ちが曖昧な感じでした。 子どもがほしいのか セックスがしたいのか 向き合って話したいのか… ありのまま伝えてみようと思います。 イロイロ勇気をいただきました。

No.10 11/04/24 17:36
専業主婦10 ( ♀ )

私も旦那も30歳です‼

今は1ヶ月に2~4回くらいです‼

産後私がしたくなくなり、レス気味でしたが、子供が4歳になり手もかからないし2人目欲しいなぁって思ってますが、最近は旦那の性欲が激減です😥

前は毎日でもしたい人だったのに、今は月1くらいがちょうどいいくらいと言います😥

  • << 14 30代の男性も本当に個人差ありますね。 月1ででも前のように戻ってほしいです。 お子様いいですね。 羨ましいです。 第二子もできたらいいですね!

No.11 11/04/24 17:47
匿名0 

>> 7 淡白な男性って、ちょっと理解不能なんですよね。若い時から淡白だと体力が衰えると益々しなくなるだろうし。 旦那さんは、SEXそのものが苦手な… 主です。
付き合って当初は
頻繁にしてて、私のことを『Hが好きなコで良かった』と言うてたくらいです。
まんねりなのか…
今は行為自体めんどくさそうです。
半年前にした時も
夫は寝てるだけで
私が最初から脱ぐとこから後始末まで1人でしたようなものでした。
かなり虚しかったです。泣けます。

No.12 11/04/24 17:52
匿名0 

>> 8 うちは付き合って6年、結婚して2年ですが、セックスしたのは付き合った最初の2年だけだから、通算6年全くしていません。姑にはED気味で…とは言… ありがとうございます。
うちと似てます。でも、もっと向き合って、ちゃんと親にも話されてて偉いです。
言いたいけど、言いにくい。
EDぎみなんかと思うこともありますが…
1人でしてることはあるようです。
完全にEDなら諦めもつくし受け入れるつもりだけど。
ちゃんと向き合って話できないのも悲しいです。
自分の親には言うてみます。
ありがとうございました。

No.13 11/04/24 17:54
匿名0 

>> 9 旦那様と不妊の話されたとありましたが、旦那様は今、不妊なんだと思われたりしてませんか❓ 以前 旦那に中で出せば妊娠すると思ってたと言われた… ありがとうございます。
夫は医療職なので、そのあたりの知識はあるとは思います。
やっぱり向き合って話するべきですね。
私も気持ちが曖昧な感じでした。
子どもがほしいのか
セックスがしたいのか
向き合って話したいのか…
ありのまま伝えてみようと思います。
イロイロ勇気をいただきました。

No.14 11/04/24 17:57
匿名0 

>> 10 私も旦那も30歳です‼ 今は1ヶ月に2~4回くらいです‼ 産後私がしたくなくなり、レス気味でしたが、子供が4歳になり手もかからないし2人… 30代の男性も本当に個人差ありますね。
月1ででも前のように戻ってほしいです。
お子様いいですね。
羨ましいです。
第二子もできたらいいですね!

No.15 11/04/24 17:59
匿名 ( sAW4l )

男からすると(自分はですが)、レス=悲しいとまでは思わないです
なので、悲しいという気持ちがあるなら出してほしいかも
真剣に話し合うキッカケになるかもしれません

No.16 11/04/24 18:24
匿名0 

>> 15 主です。そういう意見ききたかったです。ありがとうございます。
女性が拒否するセックスレス夫婦も
男性は悲しくないんでしょうかね?

No.17 11/04/24 19:08
ラブラブ婚約中17 

>> 16 男性だって悲しいと思いますよ。妻に拒否られる男性の相談は、ネットでもリアルでも聞きますし。
主さんは子供いるのか、いらないのかを、旦那さんと気持ちを確認しあうべきですね。
いるのなら子作りをしなければならない。何もせずに、自然にひょっこり妊娠はしない。
作る気がないならないで、意思を表してもらわないと、無駄に時間だけ過ぎ女は歳をとり卵子が劣化し出産のリスクが高くなる。どうせ子育てするなら若くて体力があるうちにしたくないですか?
子供が欲しい妻と子供を作る気のない夫…
うまく行くとは思えない
ですが

No.18 11/04/24 20:52
匿名0 

>> 17 主です。
ありがとうございます。
子どものことは話し合ってみます。
夫がいらないと言うなら諦められます。
2人のことですから。
でも永遠にセックスレスは辛いとこです。
性の不一致って辛いです。
離婚理由の上位に入るのも分かる気もします。
ありがとうございました。

No.19 11/04/24 22:50
専業主婦19 

主人40歳 私36歳

はる~か昔…
男は20代が盛り、30代で性欲が激減し40代で再び盛りになり老いる。
当時ハタチだった私が40代のおっさんから聞いた話。その時は意味不明だったんですが…うちの場合、バッチリそれにあてはまりました💨

今は週2~3です。
付き合ってた頃は頻繁にで、結婚当初(31歳と27歳)の頃は少なかったです。後にレス気味にもなりましたが、幸いにも子宝には恵まれました。

二人目出産後、現在に至り…あ~あの時聞いた話はホントだったんだ~とつくづく感じる今日この頃…

まぁ信憑性は薄いでしょうがね💧

No.20 11/04/25 19:32
ゆうとんママ ( 20代 ♀ 2SzqLb )

うちも、結婚して2年半です。
付き合ってる時は週1ペース、結婚と同時に妊娠しました👶
出産してからは、全く無くなり、私も主さんの様に悲しくなったので、旦那に泣きながら訴えましたよ😭💢
解ってくれましたが、性欲が沸かないと言われ(私に興味が無くなった訳ではなく、気持ちと実際と釣り合わないと…)、調べました💦
旦那さんは、仕事にストレスありませんか❓
男性はストレスで性欲がわかなくなったりする様です…

一緒にお風呂入るのを控えてみてはいかがですか❓
視覚という部分では、毎日のお風呂で、もしかしたら慣れてしまっているのかも…😱

ちょっと工夫して、頑張って下さい👍

No.21 11/04/26 01:10
通行人21 

初めて…旦那さんの家族に相談してもきっと 嫁の立場の貴女が責めれると思います だからと言って 自分の親に打ち明けたなら きっと 貴女の愛する旦那様が悪者になるでしょう。どちらの親も実の子が可愛く 配偶者が悪者になって仕舞います。セックスレスで悩んで 傷付いて居るのに これ以上 悲しい思いをするより 旦那様が その気になるのを 待ってるのは………?私もレスの彼氏との苦しい時間を耐えています。何故なら やはり 彼を愛しているから(涙)仕方無いけど(笑) 赤ちゃんは授かり物…その時を待ちましょう

No.22 11/04/26 16:07
専業主婦22 ( 30代 ♀ )

どなたかが言われてたように、一緒にお風呂に入るのを控えたらどうかと思います。
主さんの体に見慣れているんじゃないのかな…
うちは、子供が出来てからは一緒に入る機会が減りましたが、たまに子供が早く寝ちゃったりして、旦那も帰りが遅い時は一緒に入る時があります。
というか、無理矢理入ってきます。
たまーにだから、男の人はすごーく興奮するみたいですよ。
だから、その時は必ずします❤
頑張ってください。
ただ、子作り子作りと言わないほうが良いかと…子作りの為のセックスって、義務的でつまらないので続かないですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧