注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

日焼け止めって効果無し⁉ 年々色白から離れていく…

レス3 HIT数 4630 あ+ あ-

通行人( ♀ )
11/04/24 08:43(更新日時)

私は二十歳くらいまでは 焼けない肌質で色白でした。今は20代後半ですが 明らかに肌が黄ばんでいます😭くすんでいるというか 二十歳過ぎで 日焼けにはすごく気を使い 日焼け止めは欠かさず焼けたくないから外にも出ないくらいなのに 色が白くないです😭 何故でしょうか⁉ネットで調べたら 老化とありましたが皆さんだんだん黄色くなりましたか⁉
続きます

タグ

No.1579706 11/04/24 00:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/04/24 00:19
通行人0 ( ♀ )

高校時代なども日焼け止めは結構塗ってましたが塗らずに体育したりすることもあったし 毎日活発外に出てました💦
色白にも種類がありブルー系白と赤系白がありますが 私は赤みがかった白でした💦 ちなみに現在みかんなども食べてないしもちろん肝臓も悪くないです😥
本当にこのくすんだような黄色い肌色に悩んでます😭 他にもシミできそろそろもきそうな気配満々で…
何かアドバイスください🙇

No.2 11/04/24 02:10
匿名さん2 ( ♀ )

私も昔はたいして日焼け対策もしないままボディーボードやってたり、高校時代なんて日サロに通う日々😨

でも今は白いです。シミは何年も経ってからかなり出てきました😩
元が白いから肌の色は戻ってますが…
ただ今かなり美白対策してます☝
エステ月3~4回(だいたい美白ケア)

スキンケアも4月に入ったら美白シリーズに切り替えてます。
去年は真夏も常に長袖・日傘差してました(まぁこれは結婚式控えてたから)

日焼け止め塗ったあと、ちゃんと専用ので洗ってますか?日焼け止めにはクレンジングが必要ですからね✋
韓国では室内にいても一年中日焼け止め塗るそうです。


色々見直してみましょう✊

No.3 11/04/24 08:43
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

室内にいても蛍光灯で肌は日焼け(?)する、と聞いたことありますよ。
室内で過ごすときも日焼け止め塗ってますか?

あとは、日焼け止めも化粧品なのでクレンジングが必要です。

あと、主さん辺りの年齢になると、新陳代謝が悪くなり、『くすみ』がでる頃かと思います。
血行を良くするために、マッサージが必要になります。
放置するとターンオーバーが乱れ、肌荒れやシミも出てきます。
マッサージは自己流でやるとしわになったりして悪化するので、エステティシャンに聞くのが一番だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧