注目の話題
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
みなさんなら何と返しますか?
退職者へのプレゼント

泣き寝入りしかないんでしょうか・・・

レス344 HIT数 63509 あ+ あ-

匿名さん
11/07/07 23:08(更新日時)

不倫で妊娠しました、同時期に奥さんも妊娠したそうです。結局バレ、お前のせいで俺は全てを失った、今後は彼女を償うためだけに生きていくからもう私も子供も知らない、と言われています。。

以前も1度妊娠し、おろしたら絶対後悔すると思い認知だけお願いしたのですが、一人で育てるのは大変だし絶対後悔しないように立ち直らせる、万一できなくても離婚して責任をとるから信じろと言われ、私も不安はあったので信じてしまいました。

結局やっぱり後悔の毎日で、今回は奥さんとは子供はつくらない、いつか別れるから待ってて、ということで合意し妊娠しました、という経緯があります。
今聞くと、バレないためだけになんとか先延ばしのウソをつき、そのうちなんとかなると思っていたそうです。

不倫はだめなこと、信じた私がバカ、というのは分かりますが、この状況でどうしたらいいのか分かりません。一人でがんばっていくにしても、そのウソはあまりにもひどいでしょと思い割りきれません。認知、養育費の請求ができるのは知っていますが、それ以外は泣き寝入りしかないんでしょうか・・・。

No.1579167 11/04/23 04:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/04/23 04:58
匿名さん1 

まず根本的な事が間違ってませんか?まず奥様と婚姻関係にあるにも関わらず、子どもを作る事自体が理解できません。他人の者に手を出したのですよね?
相手の男性はもちろん罪な男です。でもアナタがきちんと避妊をしていれば、こんな辛い思いはせずに済んだと思いますよ…
やっぱり男は、家庭を捨てる事なんてできないのですよ。アナタも傷ついているでしょうが、お腹に宿った命が一番かわいそう…💧
胎児に罪はありませんから。アナタ達の一時的な快楽で、胎児を犠牲にする事だけはやめてほしいです。

No.2 11/04/23 05:45
匿名さん2 

既婚とわかってつきあう、離婚も成立してないのに妊娠する、それだけでもあなたは十分責められるべき立場です。
愚かすぎますね。
命を何だと思ってるんですか。

最低男は訴えるなり何なり好きにすればいいです。
但し、あなたも奥様から訴えられたら責を逃れられませんよ。
自業自得です。

No.3 11/04/23 06:01
中学生さん3 

主さん。被害者ぶっちゃダメですよ昉
被害者は奥様ですからね坥

奥様がある人と関係もちゃっ煜

一度ならぬ二度も妊娠って、どんだけ頭がお花畑なんでしょう煜
学習能力0ですね坥

奥様に慰謝料などお支払いになる覚悟あるならば、養育費など請求したらいいよ。


そうじゃないなら、諦めな坥

No.4 11/04/23 06:06
匿名さん4 ( ♀ )

確かにその男の嘘は最低だと思います💧
でもそんな嘘信じたとしても 離婚が成立してもない時点で 子供をつくるべきではないのは 考えたらわかりますよね⁉

奥様と授かった命に 申し訳ない気持ちがあるとしたら
泣き寝入り‼ と考えるのもおかしくないですか💧
自業自得‼

結局自分が一番大事で 自分の事しか考えてないように思えます⤵
そんな自分の事しか考えられない人が 一人で罪を背負って しっかりと子供を育てていけますか⁉

もう少し自分のしてしまった罪を しっかりと考えてから もう一度最初から どうするべきかを考えてください。

あなたとバカ男以外が これ以上傷つかず 不幸になる事のない答えを 考えてほしいです‼

No.5 11/04/23 06:36
匿名さん5 ( ♀ )

それだけで十分でしょ

子供がいるなら正直男はいらないよ💧
慰謝料払って認知させて養育費貰って1人で育てたら⁉

No.6 11/04/23 06:52
恋愛中級者6 ( ♀ )

離婚してないのに避妊しなかった主さんが悪い❗男は言葉にならないほど最低なやつ。不倫でもホントに責任とる人は順番守るしバレるなんてことしない✊ 信じた主さんがバカ👋


認知や養育費は請求するならしてみたら? でも慰謝料請求はされるから相殺になるかもね💧


堕胎も視野にいれたほうが今後の主さんの人生の為かもね。 子供に罪はないけど、みんな幸せにはなれないと思う。主さんの身体に傷がつくけど、それくらい不倫を軽くみてたんだから受け止めなきゃ💦 ホントに自分の身におきないと目が覚めないんだね💨

No.7 11/04/23 06:55
匿名さん7 

不倫とか関係ないのでは蓜独身同士でも男のあいまいな結婚の約束を信じて妊娠し、「やっぱり結婚の話はなかったことで
」ってスタコラ逃げる男性はいますし。「生」でセックスしたいが為につく男の嘘に、独身も既婚もないんじゃないですか。
不倫女性も独身女性も物事を進めるなら順番を守って確実な話に乗るようにしようってことで、今回は詐欺話に乗ってしまった主さんがうっかりでしたね。ところで、本文中の泣き寝入りとは蓜その男に詐欺の罪でペナルティを与えたいのか、それとも約束どうり自分と結婚して欲しいという意味ですか蓜

No.8 11/04/23 06:56
匿名さん8 ( ♀ )

不倫相手をせめてもね😔
主さんもそれに同等にあたいするんだけどね
不倫に嘘はつきもの
相手の嘘がひどすぎるというより、それ以上に2人の行為はひどいよ
それを自覚してる?
不倫のままでそれを承知でこづくりしたのだから、それは自分が望んだ事で自己責任でしょ?
認知養育費請求はできるね
それ以外は泣き寝入りのそれ以外とは何の事?
不倫なのにそれ以上に何を求めるの?
ひとりで頑張っていくにはひどい嘘で割り切れないって、どんだけ自分擁護?
それは自分にはひどいしうちだけど、不倫という人の道から離れたい事で相手を離婚させて奥様は1人で頑張るのはひどいしうちでなく当然とでも思うの?
そこまで自分勝手にやってきたのなら、これまで通りそれ以外も好きなようにしたら?
そのぶんまた自分に返ってくると思うけどね

No.9 11/04/23 07:00
匿名さん9 

所詮不倫だからね。


相手訴えてやれるとこまでやってみたら?現実はこんなモンって分かるでしょ?

No.10 11/04/23 07:12
匿名さん10 ( ♂ )

認知と養育費以外は無理ですね。

堕胎の慰謝料なら発生しそうですが、結婚詐欺で訴えても無理ですね。

なんとかあと一声っていうなら、相手奥さんからの慰謝料を払ってもらうとか、不倫の手切れ金を請求するとか。
でも、それらは示談ですすめるしかなさそうですね。

No.11 11/04/23 07:27
匿名さん11 ( ♀ )

不倫ってパートナーへの愛情を再確認できることもあるし、同意で付き合ってるんだから悪いとはいわない。

だけど子供はダメでしょう。

子供おろして後悔したから今回は産みたい!
結婚してくれるって言ったのにウソつき!認知して養育費払ってよ!!
(奥さんに)慰謝料?
私はこの人に騙されたんです!

ってことですね。

No.12 11/04/23 07:28
通行人12 

…欲しくても…
子供 できないのに…

No.13 11/04/23 07:32
ママさん ( 20代 ♀ U95yc )

叩かれるのわかっててスレ建てした?



ってか自業自得の何物でもない。

あなたは罪人です。
罰せられる立場です。


養育費もらうより、奥様からの慰謝料の方が高いかもよ

No.14 11/04/23 08:11
匿名さん14 

それ以外は泣き寝入りするしかないんでしょうか…?


ふざけんのもいい加減にしろ。

堕胎した経験があるなら、頭使いなよ。
彼の離婚を信じてたなら別れるの待ってから作ればいいのに、
いつか別れるから待ってて
でなぜ合意してんだよ。

あなたも純粋に信じてないよね?
ほんとに離婚するかの不満や不安はあったよね?
それでもパコパコ腰振ってたあなたにも責任はある。
一生かけて子供に償いなさい。

No.15 11/04/23 08:41
メグ ( ♀ H9q9c )

独身既婚関わらずロクに避妊も出来ない男が自分の事を大事にしてるとかマジ有り得ないし
そんなろくでもない男性の言葉を鵜呑みに出来るのがまずオカシイ
そんな世間知らずのお嬢様が火遊びなんてして火傷しない訳がないでしょ?的な
不倫なんて不義行為そのものなんだからペナルティーがそれ相応の不義で返って来たのは当然の報い。同情に値しません

No.16 11/04/23 08:49
匿名さん16 ( ♀ )

慰謝料請求しても無理ですよ
逆に奥さんに不貞で慰謝料請求されますよ
認知や養育費請求できるけど、既婚者とわかってて妊娠したんだから自業自得

実は私も主と同じだったけど、一切請求せず子供は今3才になりました
まったく連絡もしてません
そのぐらいの覚悟で付き合わないとダメだよ

No.17 11/04/23 09:16
匿名さん17 

ほほぅ…

不倫相手の結婚約束が嘘っぱちで、騙した事が許せないと?

では聞くが、不倫相手と一緒になって相手の嫁を騙くらかしてた事に今まで一度たりとも疑問は湧かなかったのかな?

自分は被害者と思い込んでんのかい?

泣き寝入り?

既婚者相手に避妊もせず股ぐら開いてた奴が良く言うな~(笑)

No.18 11/04/23 09:16
匿名さん18 

泣き寝入りって言葉の使い方間違ってますよ

No.19 11/04/23 09:26
匿名さん19 

もしも~し
主さん、どこ行った~❓

No.20 11/04/23 09:38
社会人さん20 ( 20代 ♂ )

不倫する男が馬鹿だ✋

不倫をあなたにすすめた男が自業自得だということです😆  

女の方が被害者です。もちろん 主が被害者😓 

相手なんてどうなってもいいと思います

 何故なら、不倫をすすめるのは大抵男だということだからです❗

  • << 32 残念ながら、既婚と知りつつ嫁と面識があるにも関わらず、言い寄る女性もいますよ。 体ごとこられて拒める男も少ないのは事実ですが。 不倫にはきっと責任感なんて存在しないのでしょうね。 存在していたら、不倫関係ではすぐなくなるはず。 ケジメをつけれるはず。 不倫関係なく、ケジメがつけれない人だったのか、貴女にケジメつけたいほど本気ではなかったという事ですね。

No.21 11/04/23 09:46
匿名さん21 ( ♀ )

主さん、大丈夫⁉ヒドイ男だね。あんまりだよね😣
ここにカキコミしても傷口に塩なすりつけるような奴らばっかり😢
同じ女なのに、股開くだの腰振っただの…
主さん 私は 主さんの気持ちわかりますよ。
お腹に子供いて さぞかし不安でしょう😢
心配です😣

  • << 33 不倫男と一緒になって罪無き嫁を傷つけてたのは主だがな。
  • << 44 傷口に塩って… 自業自得な話しなんだけど? 百歩譲って 不倫したことに目をつぶったとしても、堕胎経験あるんだから、そこから学ぶことはたくさんあったと思う。 なのにまた懲りずに 男の言葉を鵜呑みにして、妊娠したんでしょ? それなのに 男がこう言ったから信じました。なんて 言い方してたら 頭の中がお花畑と言われても仕方ない。

No.22 11/04/23 09:50
通行人22 

どうせ🎣でしょ😚

世の中不倫する馬鹿いっぱい居るけど男女ともにココまで馬鹿なのはなかなか居ないぜ✨
自業自得なんで後始末もお好きにどーぞ🙇

No.23 11/04/23 10:15
匿名さん23 

もう産むしか選択のない時期なのでしょうか?

主さんは騙された、結婚詐欺じゃんと思ってるかもしれませんが、既婚者と知っていたのですから詐欺では告訴できないと思います。

主さんが自分の人生として彼の子供が欲しかったと思ってのことであれば、彼に頼らず一人で育てるのもいいと思いますが、彼を恨みながらであれば子供はあきらめた方がいいのではないですか?

ヒドい男に出会ってしまいましたね。
でも人を騙す人ってたくさんいるんです。
人のことばを鵜呑みにして夢みると痛い目に合うんですよ。
よい勉強をしたと思って、人生しっかりやり直してください。

産むしかないのなら、彼に頼らず二人分愛して育ててあげてください。しっかりね‼

No.24 11/04/23 10:22
左サイド ( 20代 ♂ df0lv )

>> 23 何だか主さんを庇うような書き込みも見られますが、所詮は不倫なんですよね。
何の保障もない「いつか別れる」を信じて子作りを繰り返すなんて、いっそ釣りであって欲しいですよ。

被害者はお腹の子供と奥さんです。主さんではありません。

気合いを入れて子育てしてください。

  • << 26 すみません、書き込みを間違いました。 23さんへのレスではありません。 失礼しました。

No.25 11/04/23 10:29
恋愛の達人25 ( 30代 ♀ )

自業自得。
泣き寝入りとは一方的に被害に有った者が使う言葉で、加害者が使うのはおかしいよ。

奥さんと別れて主と結婚なんかしないよ。
せめてもの復讐は同じ学校にでも通わせて、主の子どもの方が優秀に育てば、気は晴れるんじゃ無い?

奥さんから来る請求は10万程度だから、養育費貰って育てたら?
多分月に2万位だよ。

No.26 11/04/23 10:34
左サイド ( 20代 ♂ df0lv )

>> 24 何だか主さんを庇うような書き込みも見られますが、所詮は不倫なんですよね。 何の保障もない「いつか別れる」を信じて子作りを繰り返すなんて、いっ… すみません、書き込みを間違いました。

23さんへのレスではありません。

失礼しました。

No.27 11/04/23 10:39
匿名さん0 

ありがとうございます。

絶対・・・とか、いつか・・・とか、当時からそんなの信じられないと言っていたのについ信じてしまった私が本当にバカだったし、奥さんや子供に対してはとても申し訳ないと思ってます。ただ彼に対して、おろしたり作ったりという行為はバレないためだけにするウソでしていいことじゃないでしょ?と思い、ひどいひどいという思いから抜け出せずにいました。

でもいつまで言ってても何もかわらないし、みなさんの意見を聞いて、私もひどいことしてたと改めて振り返ることができました。前向きにどうしていくべきか、決めないとと思います。

No.28 11/04/23 11:07
恋愛初心者28 ( ♀ )

子供産むことが復讐になるでしょうね、彼はともかく奥さんと相手のお子さんは死ぬまで地獄の苦しみだと思います。

No.29 11/04/23 11:43
匿名さん29 ( ♀ )

産んで育ててよ。
死ぬ気で育ててよ。

子供は復讐と全く関係ないでしょう。

道具にしないで

No.30 11/04/23 12:39
新米ママ ( 20代 ♀ 2S6Dc )

私は不倫したことないからわからないけど、認知や養育費を貰うこと自体おかしいのではって感じる。子供には罪は勿論ない。
子供を抜きの話で考えて不倫って正直遊びでしょ。本気になる方がいけないのだし、甘い言葉に騙される方も悪い。
結婚してる男に誘われても、主さんがダメだときちんと断ってれば不倫なんて成立しないのにさ。
養育費貰って認知して貰ってって考えるのはやめたら?自分の自己責任でしょ。一度ならず二度同じ事して学習力なさすぎ。
産むにしても、父親の名前が空欄になっていてもそれは主さんが悪いのだし子供に恥じぬ生き方して欲しいですね。
不倫ってすべて自己責任でやるもので出来たら助けて貰うのっておかしいんじゃない?

一番迷惑してるのは奥さんだよ。

No.31 11/04/23 12:40
恋愛の達人31 

アホか

自業自得に決まってんだろ❗

No.32 11/04/23 13:26
匿名さん32 ( ♀ )

>> 20 不倫する男が馬鹿だ✋ 不倫をあなたにすすめた男が自業自得だということです😆   女の方が被害者です。もちろん 主が被害者😓  相手なん… 残念ながら、既婚と知りつつ嫁と面識があるにも関わらず、言い寄る女性もいますよ。
体ごとこられて拒める男も少ないのは事実ですが。
不倫にはきっと責任感なんて存在しないのでしょうね。
存在していたら、不倫関係ではすぐなくなるはず。
ケジメをつけれるはず。
不倫関係なく、ケジメがつけれない人だったのか、貴女にケジメつけたいほど本気ではなかったという事ですね。

No.33 11/04/23 13:34
匿名さん17 

>> 21 主さん、大丈夫⁉ヒドイ男だね。あんまりだよね😣 ここにカキコミしても傷口に塩なすりつけるような奴らばっかり😢 同じ女なのに、股開くだの腰振っ… 不倫男と一緒になって罪無き嫁を傷つけてたのは主だがな。

No.34 11/04/23 13:57
匿名さん34 ( ♀ )

>> 33 堂々と子供産んで強制認知・養育費請求・父親としての子供への面会は求めてもイイですよ。
裁判すれば、主ではなく子供の権利なので認められます。
相手の妻や子供の感情は、他人なので(不倫相手の父親と主の子供の親子関係・主は子供の母親だから代理請求できる)関係無いです。
法律は子供の権利しか考えないので勝てます。
ただ、相手の妻の慰謝料請求があるので養育費は減りますが子供の権利として認知は当然、必要だと思います。

メールとかで結婚をほのめかしていれば、勝算は不明だけど結婚詐欺で民事裁判も可能です。
相手の妻の慰謝料対策になると思います。

不倫男に制裁は必要だと思います

No.35 11/04/23 14:20
恋愛初心者28 ( ♀ )

>> 34 ぷっ 不倫関係の結婚しようは結婚詐欺になりません😜既婚者と知らなかった場合のみ。知ったかぶりしてはずかしー

No.36 11/04/23 14:31
匿名さん34 ( ♀ )

>> 35 不倫関係でも夫婦関係破綻(簡単な例:別居など)が証明され、相手が離婚し再婚したいと意思表示をしていた場合は、詐欺が認められます。
判例もありますよ。
調べて下さいね😪

  • << 38 不倫相手が主に『お前のせいで全て失った。これからは嫁の為に生きて行く』って言ってんだから夫婦関係は破綻して無んじゃね? スレ本文ちゃんと読もう。

No.37 11/04/23 14:38
恋愛初心者28 ( ♀ )

>> 36 嫁が妊娠中なのにその判例は主に何か役立つのですか❓😜

No.38 11/04/23 15:14
匿名さん17 

>> 36 不倫関係でも夫婦関係破綻(簡単な例:別居など)が証明され、相手が離婚し再婚したいと意思表示をしていた場合は、詐欺が認められます。 判例もあり… 不倫相手が主に『お前のせいで全て失った。これからは嫁の為に生きて行く』って言ってんだから夫婦関係は破綻して無んじゃね?

スレ本文ちゃんと読もう。

  • << 41 あのね、妊娠前に不倫相手が言っていた内容が証拠になるんですよ。 男が言っている内容が夫婦関係破綻を示している内容だと証明出来れば、騙された証拠になるんです。 わかりますか😔
  • << 42 お前のせいでってことは、不倫バレして夫婦関係破綻したってことでしょ? 夫婦関係破綻する前に主さんに結婚しようとかほのめかして妊娠させたんだと思う。 結婚詐欺は無理じゃないかなー。 訴えてやりたいのはやまやまだけどね

No.39 11/04/23 15:21
匿名さん39 ( ♀ )

子供の権利だけは主張するべきだと思います。それにより奥さんから慰謝料請求があるでしょうが、子供の権利とは別ものですから。それは不倫夫と今後も婚姻関係を継続するなら夫婦で背負うしかない。慰謝料は一瞬だか、子供は違う。夫が死ぬまで関わる事になりますね。
どちらの肩も持ちませんが、子供さんだけは健やかに育って欲しいと願います。主さんと不倫男は子供に責任を持つべき!
実子と愛人関係の子供、どちらも平等で命です。妻側の立場も分かりますが、産むしかなくなっているなら、そんた夫を持ったのが不幸と思うしかない。 私なら馬鹿旦那とは離婚するけど。そんな旦那と一生苦労して築き上げても財産は持って行かれるし、愛人の子供を受け入れる器ないので。何より他の女を抱いたと想像したら無理!離婚して女からと旦那から慰謝料貰う方が精神的に落ち着きそうだわ。

No.40 11/04/23 15:55
匿名さん19 

不倫=耐え忍ぶ
ですよ!


それをわからず
既婚者と関係持つのは主さんが無知なだけ。

ちゃんと結婚して子供欲しいのなら最初からそんな男とは付き合わないよ。普通は‥

割りきれない人は
始めから不倫しないこと。


根本的に間違えてるな。主さんは‥


いい勉強したね。

No.41 11/04/23 16:33
匿名さん34 ( ♀ )

>> 38 不倫相手が主に『お前のせいで全て失った。これからは嫁の為に生きて行く』って言ってんだから夫婦関係は破綻して無んじゃね? スレ本文ちゃんと読… あのね、妊娠前に不倫相手が言っていた内容が証拠になるんですよ。
男が言っている内容が夫婦関係破綻を示している内容だと証明出来れば、騙された証拠になるんです。
わかりますか😔

  • << 43 スレ本文を読む限り不倫男が屑で嘘を付いてた事に間違いないが、夫婦関係の破綻が証明出来る事では無んじゃね? 不倫男なんざ、嫁以外の若い姉ちゃんとヤル為なら、どんな嘘でも平気で吐きやがるからね。 俺の同僚でも、嫁とは破綻してるって嘘っぱち言ってたカスが居たもの。

No.42 11/04/23 16:34
匿名さん23 

>> 38 不倫相手が主に『お前のせいで全て失った。これからは嫁の為に生きて行く』って言ってんだから夫婦関係は破綻して無んじゃね? スレ本文ちゃんと読… お前のせいでってことは、不倫バレして夫婦関係破綻したってことでしょ?


夫婦関係破綻する前に主さんに結婚しようとかほのめかして妊娠させたんだと思う。

結婚詐欺は無理じゃないかなー。


訴えてやりたいのはやまやまだけどね

No.43 11/04/23 16:52
匿名さん17 

>> 41 あのね、妊娠前に不倫相手が言っていた内容が証拠になるんですよ。 男が言っている内容が夫婦関係破綻を示している内容だと証明出来れば、騙された証… スレ本文を読む限り不倫男が屑で嘘を付いてた事に間違いないが、夫婦関係の破綻が証明出来る事では無んじゃね?

不倫男なんざ、嫁以外の若い姉ちゃんとヤル為なら、どんな嘘でも平気で吐きやがるからね。

俺の同僚でも、嫁とは破綻してるって嘘っぱち言ってたカスが居たもの。

No.44 11/04/23 17:09
CL ( 20代 ♀ Pb8lc )

>> 21 主さん、大丈夫⁉ヒドイ男だね。あんまりだよね😣 ここにカキコミしても傷口に塩なすりつけるような奴らばっかり😢 同じ女なのに、股開くだの腰振っ… 傷口に塩って…

自業自得な話しなんだけど?

百歩譲って
不倫したことに目をつぶったとしても、堕胎経験あるんだから、そこから学ぶことはたくさんあったと思う。

なのにまた懲りずに
男の言葉を鵜呑みにして、妊娠したんでしょ?

それなのに
男がこう言ったから信じました。なんて 言い方してたら 頭の中がお花畑と言われても仕方ない。

No.45 11/04/23 18:05
匿名さん45 

子作りしたのは、主だけの意志では無いです😃
不倫相手に対し、子育てに参加する義務がある事を認知、養育費請求の裁判で主張して認めて貰えばいいのに👌
父親だから、定期的に面会、行事への参加などを請求して我が子に対する責任をとらせましょ😊
離婚して責任とる約束だったから、我が子に対する責任とらせましょ😊

No.46 11/04/23 18:31
匿名さん46 

感情的には、自業自得なんだから、泣きながら寝てなさい。

…と、言いたいけど。

子供産むつもりなら、真剣に母親として、子供の事を考えて下さいね。

認知と養育費の請求ができるなら、するべき。

確かに相手の奥様には悪いけど…それが旦那の真実の姿なんだから仕方ない。

それで離婚するかしないかは夫婦の問題。

主さんは、既婚者と知りつつ付き合った罪を認め、慰謝料はしっかり払いましょう。

泣き寝入りだとか、相手に復讐だとか、そんな気持ちで母親になれるのか?
甘いよ‼
産むつもりならしっかりしろ。

いつまでもウジウジするなら、子育てなんて無理だから諦めなさい。

No.47 11/04/23 18:48
おりか ( 20代 ♀ fTCq )

45
さんの言う通りです。
赤ちゃんにはなんの罪もありません
養育費と認知は必ずしてもらい元気な赤ちゃんを生んでください。

No.48 11/04/23 19:08
匿名さん0 

そうですね、ひどいと言っていても私の責任も大きいんだし。でもわがままかもしれないけど、やっぱりもうおろしたくないです。一人で責任を持って育てていく方向で決意をしたいと思います。

男はもう知らないと今言ってるし奥さんには悪いけど、認知と養育費のほかに、45さんの言うように父親として定期的な面会とかは請求できるんでしょうか。こんな状況でも、どんな形でも、子供にとって父親というのはいた方がいいと思うんですが。

  • << 50 は会わせない方が良いのでは?と思いますけどね。知らない方が幸せな事もありますから。 復讐のダシに使うような物ですし私は賛成しかねますね
  • << 51 認知別にして、奥さんに慰謝料払えるの? 貰うもの貰って払えないとか言いませんよね? どんな形でも子供には父親が必要ってそれはおかしいと思うけど。 その相手と一緒になるの?もしくは別の人に父親になって貰うの? 文章だけじゃわからないけど、1人で育ててみせるって強い意志が全く感じないし、養育費、認知の事ばっかりでそれくらいならおろした方がいいのではと思いました。 どんな理由でも片親で育ててるママさんはもっと意志が強いよ。 1人でもやってみせるって意志がある。 主さんは産んで後悔しそうですね。
  • << 52 貰うものは貰って… 不倫したのは主なんだしプライドや意地とかないの⁉そんだけ男に言われてまだしがみつくの⁉ 私も不倫で子供産んでるけど父親なんていないって思ってるし、養育費も認知もないよ 子供に父親に会わせてどうするの⁉ 子供に父親と不倫して出来たからお父さんは違う家庭があるからって説明するの⁉ 小さいうちはいいけどおかしいと気付くよ だったら最初からいないほうがいいわ
  • << 60 一人で責任を持って育てていく覚悟ならば 不倫相手のような父親は必要ありますか❓ それに自分の権利ばかり主張しているようにみえますが⤵ 自分の主張よりも先に 奥様に対して やるべき事は しっかりとやってくださいね‼
  • << 201 私が見る限りでは、主さんは最低男に酷い事をされていても、それでも好きで、関係をきりたくない。繋がりを持っていたい。そんな風に見えます。 主さん、好きな気持ちを吹っ切れないのはわからないでもないです。 けど、騙されたってわかってますよね? 口八丁だけの最低男だってわかってますよね? ならば、子供と今後会うとか、責任とかも取るような男だと思いますか?いや、人間、人としてダメな男に何求めても無駄なだけです。 期待するだけ、自分には損しか残りません。 それよりも、お腹に宿った命に責任を自分で取ると決めたなら、そこだけに重点をおくべきです。 一つの命を育て上げるのは、余程の覚悟がいりますよ? 言い訳したり、弱音を吐く様な生半可な覚悟では無理です。 不倫は、罪だと決めつけている方も多い様ですが、理由がなければおきませんし、生物学上、男性はハンターなので仕方ない部分はあるでしょう。 ただ、同じ人としての部分で、感情がありますから、相手方の奥様に対しての配慮を怠った主さんと、最低男は反省すべきです。 そこをふまえた上で、お腹に宿った命、自分がこれから歩むであろう長い人生について考えてみて下さいね。

No.49 11/04/23 19:33
恋愛初心者28 ( ♀ )

>> 48 認知や養育費は義務ですが、面会するかどうかは彼の気持ちですから強制は出来ません。むりやり引っ張ってきても子供に愛情があるかどうか。きちんと結婚して授った子供でも離婚したら会わない父親は多いですから、あまり期待しないほうが。

No.50 11/04/23 19:48
メグ ( ♀ H9q9c )

>> 48 そうですね、ひどいと言っていても私の責任も大きいんだし。でもわがままかもしれないけど、やっぱりもうおろしたくないです。一人で責任を持って育て… は会わせない方が良いのでは?と思いますけどね。知らない方が幸せな事もありますから。

復讐のダシに使うような物ですし私は賛成しかねますね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧