注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

ダイエットしたい!

レス3 HIT数 2017 あ+ あ-

のん( 20代 ♀ KVz88 )
11/04/23 08:38(更新日時)

私は164センチの58キロです。高校時代は54キロくらい、出産してから増えて戻らず今に至ります。
まわりのママ友が、みんな細くて、体重の話しになったりすると、私だけ体重言えなくて恥ずかしいです。160センチくらいの細い友達は50キロくらいだそうです。私も5キロくらい痩せたいです。
本当は40キロ代になってみたい…

今までダイエットはどれも続かず…

おすすめダイエットがありましたら、教えて下さい。

近々ジムに通う予定ですが、1歳になったばかりの子どもがいるので、頻繁に行くのは難しいかもしれません。
又、ジムで体重測定をするので、今のままでは恥ずかしいので少し痩せてから行こうかなと思ってます。

中傷はやめてください。

同じような体型の方や、ダイエットに成功した方、ダイエット中の方、ダイエットに詳しい方、お願いします。

No.1579088 11/04/23 00:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/04/23 07:42
通行人 ( wD5J8 )

運動して食事は腹八分目、半身浴とかで代謝を良くする(ついでにマッサージ)

絶対痩せます。
体重計の数字が減っていく喜びと快感はたまりません溿
洋服選びも楽しいです憘

頑張って下さいねⅦ

No.2 11/04/23 08:11
のん ( 20代 ♀ KVz88 )

>> 1 ありがとうございます。
なかなか食欲を抑えることが難しいです…何かいい方法、ないですかね?
我慢してたら、後でドカ食いしてしまうし💨
意思が弱いんですね…

水を2リットル飲むのがいいとききますが、どうですか?

子ども2人いるので、半身浴は難しいかもしれませんが、できるかぎり運動したりして頑張ってみます。

No.3 11/04/23 08:38
通行人 ( wD5J8 )

>> 2 確かにお子さんが小さいと半身浴は難しいですね昉

食欲を抑える方法として…レコーディングダイエットはどうでしょうか奛毎日の体重と食事内容を記録するだけ。
食べ過ぎている現実を再認識することによって意識改革が出来ればある程度の食欲は抑えられると思います…。

どうしてもお腹がすいたら低カロリーで栄養価の高い物を少しだけ口にするとか。

水をたくさん飲むのもいいんですが…体を冷やさないようにして下さいね淼
脂肪燃焼には温かくすることが大事ですからⅨ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧