注目の話題
100年の恋が冷めそう
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
奢られた時の対応

突然フラれました。

レス21 HIT数 9150 あ+ あ-

大学生さん
11/04/30 12:19(更新日時)

こんにちわ🐱
よければ聞いてください😣
4/13に1年3ヶ月付き合っていた彼氏にふられました。お互い22歳で大学生です。
1年2ヶ月間は同棲していて、別れる1週間前までは普通でした。
3月半ばから遠距離になり(車で片道2時間)
別れる1週間前に彼はヘルニアになり、寝るのも辛い状態で(ヘルニアは事実です)私は心配で 支えていきたい という内容のメールをしましたが、その辺りから連絡が来なくなりました。
それから、大学にいた時に私が気づかない間にすれ違ったらしく、私が無視したと思われ喧嘩になり私は誤解だと伝えましたが、彼の怒りは頂点に来、メールで別れを告げられました。
私の性格で嫌な部分を散々言われ、また私たちは大学を留年してますが、しかし頑張っていこうと言い合っていたにも関わらず 留年したお前が惨めで恥ずかしい とまで言われてしまい、ここまで言われたので私は わかりました と伝えました。
今はおまえの嫌な部分しか見えないとも言われ、
倦怠期かなとも思いましたが
私自身、倦怠期を意識したことがないので分かりません。

確実にヘルニアになるまでは普通だったのに突然こんなことを言い出したのは
ヘルニアでイライラしたり自分の事でいっぱいいっぱいで、そのイライラを私に当たったのかなど考えてしまいます。
やはり、私の気持ちは一切伝えぬまま別れたので後悔ばかりです。
彼は寂しがりなので、もっと連絡をしてあげていたら...など思ってしまいます。
今すごく辛いです。
文章がぐちゃぐちゃですが、皆さんは客観的に観てどう思いますか😣⁉
よろしくお願いします。

No.1578910 11/04/22 19:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/04/22 19:19
匿名さん1 ( ♀ )

彼の家に行ってみたら❓

他に女ができたとか…

No.2 11/04/22 19:27
大学生さん0 

>> 1 早速ありがとうございます!

私も他にいい子ができたのかと勘ぐります...
家に行ってみるのも手ですね、向こうは実家暮らしですが、突然行ってもいいものなのか(>_<)
今週2で大学に行っていますが、もし会った時に話してもいいですよね(*_*)
こんな弱い自分が情けないです😭💧

No.3 11/04/22 20:29
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

病気で精神的に落ち込んでるなら落ち着くまで待ってみてはいかがですか?

主さんも散々言われたんですし、彼が落ち着いて謝ってきたら話し合うとか✋


実家暮らしなら家族の方の迷惑にもなるし、彼がもしも怒鳴りでもしたら近所迷惑になりますよ

No.4 11/04/23 00:17
大学生さん0 

>> 3 遅くなりすみません、バイトでした😣💧
ありがとうございます!✨

そうですね、本当は体が心配で力になりたいと思うばかりですが、気を使ってしまう部分もありますし...様子見ですね(>_<)
遠距離になって、遠距離だけど頑張ろうと言っていただけに、彼が辛いときに側にいてあげられないのが悲しいです。
連絡が来るとは限りませんが、今までお互いが支え合って来た分思い出してもらいたいのが本音です😣💦
実家だから行くのは躊躇しますし(>_<)

No.5 11/04/23 00:41
匿名さん5 ( ♂ )

個人的な意見では自分のイライラを彼女にぶつける人は嫌いです。
ただ本当につらくてつらくてあたってしまったのかもしれません。
主さんが納得いかないのであれば落ち着いた彼とゆっくり話をしてみては?

No.6 11/04/23 00:52
大学生さん0 

>> 5 匿名さん
ありがとうございます(>_<)!

そうですよね、人として彼女だからといって言ってはいけない言葉もありますし、なのに好きだと思ってしまうのは私自信の気持ちが麻痺してしまっているからでしょうか...

今は私からは連絡しないつもりですし、学校などで会ったら話してみようと思います!
時既に遅しといいますか、話をするタイミングがすごく難しいですが、次に会えた時がいいタイミングなんだと思って勇気を出して話します。
本当にヘルニアだと分かった時、電話での彼の声は震えていました。 一生付き合って行く病気で、少しの間は松葉杖らしいです。
こんな時はたとえ遠距離でも彼女に頼りたいとは思わないのかなと思いますが...


聞いてくださってありがとうございますm(_ _)m!!!

No.7 11/04/23 01:15
匿名さん7 

彼は自分自身が惨めで恥ずかしいってこと。

No.8 11/04/23 09:44
大学生さん0 

ありがとうございます!

彼自分自身が惨めで恥ずかしい...
そういう風には考えなかったので、もしそうだとしたら連絡したいと思ってしまいますね(>_<)

いろいろ言われて別れ、てっきり私の至らない部分が原因だったと思い込んでいたのでまた少し心配になってきました。

ずっとやっていたバレーボールもできなくなり本当に辛いのだと思います(>_<)

あえて連絡しない方がいいのかウザく思われても心配だから連絡してもいいのか、悩む所です…

No.9 11/04/24 08:57
恋愛恐怖症9 ( ♀ )

私も1年3ヶ月付き合った彼に距離を置こうと今朝言われました。ちなみに今彼は軽度の胃潰瘍みたいです。何も考えたくないと言われました。。

No.10 11/04/24 10:11
大学生さん0 

おはようございます!
ありがとうございます☺‼

全く同じですね...やはり彼は今自分の事でイッパイなのでしょうか(>_<)
弱ってる時こそ頼ってもらいたいし側にいて欲しいと思わないのか...😣
遠距離になり、私が新たなバイトを始めたのも彼は嫌だったのか😣💦
もう何が何だか分かりません。

彼氏さんは入院されているのですか(>_<)⁉

No.11 11/04/24 12:50
匿名さん11 ( ♀ )

とりあえず距離を置こう。
主さんだって傷つく事言われたんだから、自分から頭を下げる必要はないよ。

言うのは簡単。
ただ、そっからどう持ってくかに真価が問われます。

こんな事ぐらい乗り越えられない彼となら将来はないです。

落ち着いて、主さんは自分の生活を続けてればいい。

  • << 13 ありがとうございます😢‼ 散々言われて別れた後、少し楽になった自分もいました。 今はだいぶ冷静に考えることが出来るようになって来ました。この場で皆様がおっしゃって頂いたアドバイスも、本当に嬉しく感じています(>_<) 自分の今やるべき事を必死にしていたら、もっともっと輝けると思いますし! 次に会えた時は普通に、大丈夫だよって言えるぐらいに成長しておきたいと思います(>_<)✨ 彼の本心、心理や身体は気になりますが焦らずゆっくり前を向いて行きます!

No.12 11/04/24 13:07
恋愛恐怖症9 ( ♀ )

入院はしてません⤵
あたしも弱ってる時こそ頼ってほしいのに何も考えたくないとか言われたら傷つくし😞

主さんそれから連絡取ってないんですか?

  • << 14 返信ありがとうございます!✨ 入院はされていないのですね、彼氏さん大丈夫だと良いですが...こちらとしたらなんで頼ってくれないの⁉と感じますよね、そこが男心と女心の違いでしょうか(>_<) 迷惑や心配をかけたくない一心でこういった結果を選んだなら、彼女の身としては辛いですよね😢💧 別れて5日後に1度だけ、身体大丈夫😣⁉心配だよ とメールしてしまいました。一応帰ってきましたが、2通で終わりました。それ以来連絡はしていません。 ただでさえしんどいのに、また私が連絡して彼を苛立たせたり苦しめるのは嫌なので... 今は辛抱強く、自分を見直して成長するチャンスだと思うようにしています!✨ でも本当に心配ですよね(>_<)💧

No.13 11/04/24 13:15
大学生さん0 

>> 11 とりあえず距離を置こう。 主さんだって傷つく事言われたんだから、自分から頭を下げる必要はないよ。 言うのは簡単。 ただ、そっからどう持って… ありがとうございます😢‼

散々言われて別れた後、少し楽になった自分もいました。
今はだいぶ冷静に考えることが出来るようになって来ました。この場で皆様がおっしゃって頂いたアドバイスも、本当に嬉しく感じています(>_<)
自分の今やるべき事を必死にしていたら、もっともっと輝けると思いますし!
次に会えた時は普通に、大丈夫だよって言えるぐらいに成長しておきたいと思います(>_<)✨
彼の本心、心理や身体は気になりますが焦らずゆっくり前を向いて行きます!

No.14 11/04/24 13:29
大学生さん0 

>> 12 入院はしてません⤵ あたしも弱ってる時こそ頼ってほしいのに何も考えたくないとか言われたら傷つくし😞 主さんそれから連絡取ってないんですか? 返信ありがとうございます!✨
入院はされていないのですね、彼氏さん大丈夫だと良いですが...こちらとしたらなんで頼ってくれないの⁉と感じますよね、そこが男心と女心の違いでしょうか(>_<)
迷惑や心配をかけたくない一心でこういった結果を選んだなら、彼女の身としては辛いですよね😢💧


別れて5日後に1度だけ、身体大丈夫😣⁉心配だよ とメールしてしまいました。一応帰ってきましたが、2通で終わりました。それ以来連絡はしていません。
ただでさえしんどいのに、また私が連絡して彼を苛立たせたり苦しめるのは嫌なので...

今は辛抱強く、自分を見直して成長するチャンスだと思うようにしています!✨
でも本当に心配ですよね(>_<)💧

No.15 11/04/24 22:32
恋愛恐怖症9 ( ♀ )

主さんは強いですね😌
あたしはずっとメソメソしててダメダメです😞
あたしも主さんぐらい強くなりたい・・・

No.16 11/04/24 23:43
大学生さん0 

>> 15 遅くなりました(>_<)💦
ありがとうございます😣‼

全然強くはないですよ...むしろ、強くなろうと必死になっているだけかもしれません😢

特に夜になると一層考えてしまい辛いです。でも目標といいますか、絶対次に彼に見られた時にカッコよく輝いていられる女に身心共に成長しよう!と決めて、今資格の勉強も始めてみました☺✨
あんまり進んでいませんが😣💦
やはり、辛いときは辛いでいいのかなって最近思います。せっかくのチャンスだと思います(>_<)
口で言うのは簡単ですが...今はそんな気持ちになり始めました!

何事にもいい意味がある。と辛い時に思うようにしています。
お互い似た状況の様なので、親近感ありますね☺
本当に無理せず頑張りましょう(*^o^*)

No.17 11/04/26 20:21
大学生さん0 

少し進展がありました。
事後報告といいますか...
今日元カレからメールがきました。
いろいろ言い過ぎてごめんとも言ってくれ、明日会うことになりました!
復縁するとかまではいかなくても、話せるチャンスなので頑張ってこようと思います(>_<)
皆さん相談に乗って頂いてありがとうございました☺‼‼
一応、報告までに...

また何か辛いことあるかもしれませんが、今を精一杯やりたいと思います!

No.18 11/04/28 10:06
恋愛恐怖症9 ( ♀ )

主さん連絡あって良かったですね😄✨
昨日話し合いできましたか😌??

あたしも明日彼氏と話し合う予定です😣💦

No.19 11/04/28 11:56
大学生さん0 

>> 18 おはようございます☺‼

昨日話し合って、彼もかなり反省していたのが伝わってきました。
私自身、まだ好きなので会った瞬間泣きそうになりましたが、平然を装おって大丈夫オーラを出していたら彼は焦ったのかその後ごはんに誘われました!

話し合うの緊張しますよね😣
でも、リラックスして自分の気持ちを伝えてください!✨
私なりに、最初に相手に言いたいこと言わせて聞き手に回ってから自分の気持ちをぶつけると考えもまとまっていいかなと感じました☺
本当に頑張ってください!✨
いい方向にいく事を願っています(>_<)

No.20 11/04/30 00:32
匿名さん20 

ヘルニアなどの慢性期の疾病を抱えると一般では思われている以上に患者が実感してる以上にストレスが増えるし精神が不安定になるのでそれが原因だと思います
あなたの関わりかた次第ではまた良い関係になれるのではないでしょうか
頑張って下さい
彼とあなたの出会いには意味かあります

No.21 11/04/30 12:19
大学生さん0 

>> 20 匿名さんありがとうございます(>_<)
私もヘルニアについて調べましたが実際になったわけではないのでなかなか気持ちや辛さを理解してあげられてないのでは、と感じてしまいます。
先日元カレと話をして、やはりヘルニアの痛さや辛さのイライラで当たってしまったと謝られました。
ゆっくり様子を見ながら頑張りたいと思います!✨
出会いには意味があるんですよね...再開できた私達にも。
無駄にはしたくありません!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧