関連する話題
結婚前提に復縁するか別れるか
生涯独身
この状況どう思う?自分ならどうする?

FTMに浮気されました。

レス29 HIT数 46205 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/08/06 08:54(更新日時)

私には付き合って2年目のFTMの恋人がいます。最近、彼と社内の女性との浮気が発覚し、元カノ(二人も)ともこそこそ私に隠れ連絡を取り合っているのも発覚しました。もちろん私は浮気はした事はないです。彼とは話し合い私とこれからも一緒にいたいと言ったので、目の前でその3人の女性と連絡を取ってもらいもう二度と連絡取らないと話してもらいました。これから彼は男になる為の手術やホルモン注射が始まります。今までずっと彼を理解し隣で支えてきました。人生で大きな事を迎えようとしている彼を信じきっていたので、まさかこんな裏切りを影でされているとは。正直、付き合ってから彼を理解し受け入れるまでは、相当悩みました。失礼ですが、普通の男性と付き合っていれば、社会的にも将来的にも自分の両親や家族、親族にも何の偏見もなく受け入れてもらえます。でも悩んだ結果、彼と一緒にいる事を決意していたのです。ショックでこれから私はどうすれば良いかわかりません。今は毎日彼を疑いながら生活しています。彼を疑い責めて毎日に落ち込み泣いている自分は醜く大嫌いです。こんな醜い自分は、今彼と別れ乗り越えるべきなのか悩んでいます。彼は社内の女性と浮気してましたし会社に行かれるのも嫌な気持ちになってしまいます。皆さまアドバイスをよろしくお願いします。

No.1577967 11/04/21 08:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/04/21 08:17
匿名さん1 

相手は中身「男」でしょ?
本物男でもありえる事。
どこか違うモノを独り占めしていたいと主サンは考えていなかったですか?
リスクに憧れを感じていませんでしたか?

No.2 11/04/21 08:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 ご意見ありがとうございます。
リスクに憧れはあり得ません。 逆にリスクに対し、不安の方が強いです。
でもやっぱり中身は男だから。と言う事で片付く話では悲しすぎます。

独り占めは、好きな相手なら独り占めしたいと思います。

No.3 11/04/21 09:35
匿名さん3 ( ♀ )

主さんに限らず、go steady=誰かのものになると思われてる方は多くて、それに伴う嫉妬や独占欲に苛まれてる人も、ここミクルにはウジャっといますよね。でも冷静に考えてみてください。人が誰かのものになることは有り得ないのですよ、契約や約束で安心を得ようとしても心は縛れないんです。今の主さんならわかりますよね。そこで互いの努力というものが必要になってくるのですが…。

タグからは随所に主さんの彼氏に対する偏見がみられます。1さんも、それを感じたんじゃないかな。
彼氏のためにしてきたことは自分のためにしてきたことでもあったことに気付かずに彼を責めるだけでは何も良くはならないですよ。
別れるにしろ続けるにしろ、主さん自身の欲求を理解をしてみてね。自分を知ることが偏見を持たずに彼氏を理解するってことだよ。

No.4 11/04/21 10:01
通行人4 

男女問わず
浮気する人はするし

この先 誰と付き合っても浮気に関しては
絶対にしないという保証はなく
今の彼も、同じくだと思うのですが‥

切り離して考えて

主さんが この先
子供が欲しいとか
安定だとかを望むのなら 今の彼とのお付き合いは考えた方がいいかも。

No.5 11/04/21 10:02
匿名さん5 

それはほんとに浮気だったの?

No.6 11/04/21 10:21
匿名さん1 

ハッキリ言ってしまうと、表題の「FTMに浮気されました」とありますが、私は偏見意識ありませんから、「中身は男」と言いました。
が、主サンはどうでしょうか?
前記したように、マイノリティ感ある表題を掲げるくらい干渉してるように感じますよ。
「普通の男」だったら、どう感じたでしょうね。
意地にならず考えてみてはどうですか?

No.7 11/04/21 12:03
社会人さん7 ( 30代 ♀ )

1さんと同様に感じます。
FTMとか関係なく、浮気する人はします。個々人の問題です。
浮気が嫌なら別れれば良いと思います。
私なら、誠実な人が良いので別れます。

No.8 11/04/21 12:21
匿名 ( OpTuv )

好きな人に~ではなく、FTMに浮気されました,との書き方に主さんの気持ちが出ているように私は感じました.何だか物のような別格のような言い回しに受け止めました、 FTMだから浮気しない…って、 するはずがないと言う感覚でいらっしゃるような どなたかもおっしゃってましたが中身が男性なんですから… 男性とお付き合いしてるって認識されてますか.何々だから、ってそれでも付き合ってたのに裏切るなんて…など、自分で線引きしてませんか❓よく考えてお付き合いされた方がいいと思いました。

No.9 11/04/21 12:41
恋愛中級者9 ( 20代 ♀ )

私もFTMの方と付き合ってます。が、主さんのタイトルにまず違和感💦
偏見してるように見えます😖

前の方が書かれていたように、女性でも男性でもFTMでも浮気する人はします。
裏切られてもう一緒にいられないなら、別れればいい。

私は理解してあげてるのに、って、そんな姿勢で見えちゃいました😖

No.10 11/04/21 13:32
なゃろめ ( 20代 ♀ zZeo )

主さんの相手は男なんでしょ❓人よかも気持ちが男で他の女の人にも好かれたいと思ってしまったのでは❓主さんには他の女にはない主さんだけの魅力があると思います😚女なら多数の人は好きな人を自分だけ見てほしいよ(笑)私も好きな人にはそうです😤

だから、もっと自分の魅力的な所をぶつけてもっと好きになってもらうよう努力してほしいです🙇

でしゃばりですいません💦

No.11 11/10/08 07:55
ちょい悪おやじ11 

それは、別れた方がいいです。一度の浮気癖は治りません。ましてやFTM。女性1人では満足出来ない欲のある方だと思います。一途なFTMは沢山います。男を探すと同じように沢山いるのです。
疑う時間が惜しいと思います。しかしながら、最後はご自身の決断かと。

No.12 12/09/03 00:25
通行人12 

FTMだから…ってのはおかしいと思いますよ。表現が悪いですが、普通の男や女が浮気しないとでも思ってるんですか?FTMなんかに浮気できる訳ないとでも思ったんですか?彼らは男ですよ。偏見を持っている様に感じました。キツい口調になりました。ごめんなさい。

No.13 12/09/19 12:43
匿名さん13 

主さん、はじめまして⤴
ワシは性別♀です
未治療ですが…
心は男です。浮気何ですが、する奴はする❗癖と言うか性格だと思っかな💦
ワシ、彼女居ねーが…前の時、喧嘩するたびに他の女性に⤴っと思った事は、なんぼでもあります
だが、行動には移しませんでした☝
彼を疑っての毎日より、毎日楽しく過ごさねーと⤴
浮気しねー人は、沢山居てます👍
あとは、主さんが決める事かな❓
それでも、彼を
っと思うなら……

No.14 12/09/27 00:32
匿名さん14 ( ♀ )

主さんのスレ、
彼に対して偏見はないんだと思います。
きっと大切に思ってたのに裏切られて悔しさと苛立ちでスレ立てたかな…
だから偏見もってるみたいに思われちゃったかな。これだけ支えたのにって…誰でももってる感情だと思うよ。
それだけ信じてたのね。
でも私は、会社内に浮気相手作る男は馬鹿だと思います。
主さんの不安は消えないものね。
主さんを悲しませない男性は他にいると思います。

No.15 12/09/27 17:22
匿名さん15 ( ♀ )

そんな疑いながらの毎日、辛いだけじゃないですか?
別れたらいいじゃない。
人生はもっと楽しいよ。

No.16 13/08/28 01:26
匿名さん16 

FTMの彼、あたしのこと大好きやけど
元カノは親友らしくて二人で遊びにいったりしてるよー。メールもよくしてるの見る(笑)最初はそれが納得できなかったけど、めっちゃ言い合いして喧嘩してなんとか話し合いついて、理解してもらおうと彼と必死で、今は嬉しくはないけど、ただの親友であり友達やって思うようになってからは妬かなくなった!

No.17 13/08/30 06:15
匿名 ( 30代 ♀ Ugb2v )

浮気をする人は、また必ず繰り返しますよ。
だって、つまみ食いだからこそ余計美味しく感じるし、一個たべたらもう一個食べたくなっちゃわない?

生真面目な人は、最初からしない。

主さん、別れた方が今後の身のためだと思いますよ。
大丈夫。一生のうちのほんのわずかな恋愛に過ぎないんだから。
今からどれだけの出会いが待ってると思う?
彼にしがみついていたら、本当の出会いを見逃してしまうよ。

No.18 13/11/19 23:50
匿名さん18 

私は、浮気する人は必ずまたする、、とは思いません。

運ですね。

No.19 13/11/20 08:49
匿名さん19 ( 20代 ♀ )

やめたほうがいいよ
もし普通の男性とつきあっていれば…って考える時点であなたはもう彼を愛してない

そして愛しているなら彼も浮気なんかしない

別れたほうがお互いのためだよ

No.20 13/11/22 20:04
甘えん坊さん20 

別れるべきだと思います。浮気性は一生直りません。今は辛いですが、同じ事で悲しんでほしくないです。

No.21 14/02/06 22:50
匿名さん21 

スレ主さんは
「FTMだから」と言うより
「私がこんなにリスクを負ったんだから」って所が根底にあるんだろうな。

たとえば不妊症の男性と婚約してても
「とても悩んで子供の作れない貴方と婚約したのに浮気するなんて」
って感じで
(自分の満足するだけの)同等価値のリスクを負わせたい、と。

たまたま悪い男に引っ掛かったか、
主さんの圧力で男が逃げるように浮気したのか、
まあ、初めから偏見が無い人(FTMの完璧な知識を持つ人)はいませんから
自分が直面してから「浮気が出来る一個人だ」と気付いて焦ったのでしょう。

No.22 14/04/24 09:55
匿名さん22 

>> 19 やめたほうがいいよ もし普通の男性とつきあっていれば…って考える時点であなたはもう彼を愛してない そして愛しているなら彼も浮気なんかし… 同感

No.24 14/06/30 20:53
ちょい悪おやじ24 

確かに浮気はダメです。僕は当事者ですが浮気したことありません。

貴女はその彼と今後寄り添っていけるでしょうか?
浮気をする人はなおりませんから。

何を信じ、何を求め行動するのか、今一度貴女自身の胸に聞いてくださいと言いたいところですが、別れた方がいいのではないでしょうか?

このままでは、貴女が苦しむばかりです。

No.25 14/08/23 15:06
匿名さん25 

ftmとか関係有るのかな?

恋人同士のあるあるのような?



要は、その彼をこれから信頼していけるのか。って所だと思いますよ。

貴方がそばにいなくても、彼はホルをし手術に挑んで行くんだろうしね。

No.26 17/04/08 14:18
通行人26 

結局。当人しか分からない問題。

ftmはftm寄りな意見。

No.27 17/04/11 02:20
通行人27 

浮気ってなんすか。彼、彼ね。す、すまんww

No.28 17/07/24 06:03
恋愛恐怖症28 

あたしもFTMと付き合ってます。
ちょっと気になる事があって。
元々共なんですが、色々と気になります。

No.29 17/08/06 08:54
通行人29 

変態同士仲良くしろよ(嘲笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧