注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
財布を警察署に届けました
ひねくれてますか?

我が子へ。

レス34 HIT数 4448 あ+ あ-

匿名( ♀ C0YJ1 )
11/04/09 18:25(更新日時)

君たちと
さよならしたのは
君たちが
小学生の時だった

今は高校生、中学生に
なっているね。

『母親は我が子を
命を懸けて守る』

私は出来なかった。
いや、しなかった。

君たちの気持ちより
自分の気持ちを優先した

君たちは
自分の感情を押し殺し、
トイレやお風呂で
独りで泣いていたかも
しれない。


お母さんね、
今更ながら思うんだ。
君たちを放さなければ
良かったと。

…今更。


最後に交わした会話。

『辛くなんかないよ』
と、君は言った。

その目は
真っ赤になり
涙をこぼさないよう、
しっかり目に力を
入れていた。
君は涙で
お母さんの顔が
ぼやけていただろう。

二度と
あの時の君の顔を
忘れることはない。

お母さん、
また独りで
人生やり直すよ。

寂しい思いをさせたね

でも、
お母さんね、いつか
君たちに会う日を夢見て
生きているんだ。


……ごめんね。

No.1570043 11/04/08 21:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
1人につき1レスのみ
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/04/08 21:28
華凛 ( 30代 ♀ dIEPxe )

頑張って💪

  • << 3 レス ありがとうございました。 今、本当の気持ちです

No.2 11/04/08 21:37
専業主婦 ( H0RF1 )

悲しいですね…。

私には子供が二人います。

子供にこんな辛い思いをさせないように頑張ろうと思いました。

  • << 7 子供達と離れること、 離れたことは、 言葉に出来ない、 想像以上のものです。 また気軽に頻繁に 会えると 勘違いしていた私は 浅はかでした。 子供達と過ごした 何気ない日々は かけがえのないもの。 今は叱る言葉も 共に笑う声も、 私にはありません。 レス ありがとうごさいました

No.3 11/04/08 21:44
匿名 ( ♀ C0YJ1 )

>> 1 頑張って💪 レス
ありがとうございました。

今、本当の気持ちです

No.4 11/04/08 21:48
海 ( A3T6xe )

初めて人に打ち明けます…私も二年前に娘2人(3歳&1歳)を手放しました。親が育ててくれてますが実家に帰る事も出来ず 迎えに行く事も出来ず 本当後悔してます!
いつか会えるなら会いたいけど、会える可能性は今の所無いし、いっそ このまま自殺でもした方が子供の為なんて最近は思ってます。

  • << 6 今からでも遅くないんでは無いでしょうか…? ごめんなさいね軽い気持ちで言ってるわけではありません。
  • << 9 私もそう思いました。 我が子を傷つけて 生きていていいのかと… でも、人生は一度きり。 やり直すことは 出来ないけど 進み直すことは出来る。 もしも…… 本当に子供達が 私を恨み、死んでくれと いうなら…… その通りにします。 だけどいつか…… 偶然でもいい。 生きていれば、 すれ違うかもしれない。 偶然、出会うかも しれない。 死んでしまっては なにもないんです。 少しでも願いが届くよう、 生きていきましょう。

No.5 11/04/08 21:49
ミック ( ypeJc )

自分もお気持ち察します😢 毎日離れた子供を思い出さない日はないです このスレは同感です😢

  • << 10 私は… 思い出すのが辛いです。 なるべく 思いださないように 常に働き、考えないようにしました。 だけど、同じ年頃の 子供を見ると 心が痛くなり、 自分の冷静さを失います その時は我慢して ひとりになった時に 泣きわめきます。 子供達にも そんな思いをさせて しまったんです。 私は大人です。 我慢もできます。 子供達は どんなにつらかった だろうか……。 レス ありがとうごさいました

No.6 11/04/08 21:56
☆ ( uFzp1 )

>> 4 初めて人に打ち明けます…私も二年前に娘2人(3歳&1歳)を手放しました。親が育ててくれてますが実家に帰る事も出来ず 迎えに行く事も出来ず 本… 今からでも遅くないんでは無いでしょうか…?
ごめんなさいね軽い気持ちで言ってるわけではありません。

No.7 11/04/08 21:57
匿名 ( ♀ C0YJ1 )

>> 2 悲しいですね…。 私には子供が二人います。 子供にこんな辛い思いをさせないように頑張ろうと思いました。 子供達と離れること、
離れたことは、

言葉に出来ない、
想像以上のものです。

また気軽に頻繁に
会えると
勘違いしていた私は
浅はかでした。

子供達と過ごした
何気ない日々は
かけがえのないもの。

今は叱る言葉も
共に笑う声も、
私にはありません。

レス
ありがとうごさいました

No.8 11/04/08 22:11
ただの人 ( ♀ syQKxe )

どのような事情で手放したのかは分かりませんが自分の気持ちを優先した。とありましたので自業自得だと思います

子供を手放して後悔しない訳ないし


命を懸けて守る

なんて大袈裟じゃなくていいんですよ

  • << 11 本当にそうです [自業自得]。 私どうしたら いいんだろう…… レス ありがとうごさいました

No.9 11/04/08 22:13
匿名 ( ♀ C0YJ1 )

>> 4 初めて人に打ち明けます…私も二年前に娘2人(3歳&1歳)を手放しました。親が育ててくれてますが実家に帰る事も出来ず 迎えに行く事も出来ず 本… 私もそう思いました。

我が子を傷つけて
生きていていいのかと…

でも、人生は一度きり。
やり直すことは
出来ないけど
進み直すことは出来る。
もしも……


本当に子供達が
私を恨み、死んでくれと
いうなら……


その通りにします。

だけどいつか……
偶然でもいい。
生きていれば、
すれ違うかもしれない。
偶然、出会うかも
しれない。

死んでしまっては
なにもないんです。

少しでも願いが届くよう、
生きていきましょう。

No.10 11/04/08 22:20
匿名 ( ♀ C0YJ1 )

>> 5 自分もお気持ち察します😢 毎日離れた子供を思い出さない日はないです このスレは同感です😢 私は…
思い出すのが辛いです。

なるべく
思いださないように
常に働き、考えないようにしました。

だけど、同じ年頃の
子供を見ると
心が痛くなり、
自分の冷静さを失います

その時は我慢して
ひとりになった時に
泣きわめきます。

子供達にも
そんな思いをさせて
しまったんです。

私は大人です。
我慢もできます。
子供達は
どんなにつらかった
だろうか……。


レス
ありがとうごさいました

No.11 11/04/08 22:25
匿名 ( ♀ C0YJ1 )

>> 8 どのような事情で手放したのかは分かりませんが自分の気持ちを優先した。とありましたので自業自得だと思います 子供を手放して後悔しない訳ないし… 本当にそうです
[自業自得]。

私どうしたら
いいんだろう……

レス
ありがとうごさいました

  • << 25 手放してから子供の事を想ってそれぞれの子供名義で貯金してましたか? いつか会える日を願っていたなら… 男と居た時はたまに思い出す程度だったのではないですか? 私は父親に捨てられました 二十歳の頃父親に会ってみたくなって母から連絡先を聞いて勇気を出して電話をしました。 「新しい奥さんには言ってあるけど向こうの親、親戚には私の存在は知らせてない。田舎だし噂がすぐ広まるし来られても困る」 と言われました。 二度捨てられた気持ちになりました もしお子さんが会いたいと言ってきた時幻滅されないように 今、主さんに出来る事は独りで強く生きる事だと思います

No.12 11/04/08 22:35
匿名 ( q2MCxe )

自分の気持ちとは なんですか?
男の人? 仕事? なにを優先なさったんでしょうか?
読んでいると
うちの2人の子供たちの顔がダブって 我が子が泣いてるようで 胸が痛みました。
一緒にやり直すことはできないのですか?
だれが 許さないのですか?
死んでと言われて死ねる覚悟があるなら 子供さんたちに詫びて詫びて詫びて… 母親として やり直す道を選べないのですか?
事情がよくわからないけれど…悲しいです

No.13 11/04/08 22:55
匿名 ( ♀ C0YJ1 )

>> 12 …男です。

許さないのは
前夫、実家両親、兄弟
友達です。

誰とも連絡は
していません

母親として
もう一度……とは…。


私の中で子供達は
あの時のまま…ですが
彼らは成長しています。
色んな感情を
抱いていることでしょう。
私の影が
見え隠れする事で、
さらに不安定にさせて
しまうことに
なりかねません。

子供達や前夫を
深く傷つけました。


平気じゃないけど
平気で
生きていることに
申し訳ない気持ちです

レス
ありがとうごさいました

No.14 11/04/08 23:12
なみりり ( ♀ U1U3xe )

読んで切なくなりました。なんか絶対してはいけないことを気づかされました。
今、不倫や男の人に走ろうとしてる人に読ませたい。大切なものは後から気づくって感じですね。子供は自分が産んだ分身そのものですもん。

会ってほしい…っていうのが願いで

私が子どもだったら…自分を捨てた親。と、絶対会わないと思います。
子どもたちのほうが、何倍も苦しくて辛かったはずだから…。

私も二児の母です。絶対に子ども達を離しません。

  • << 16 そうですね。 決して離しては いけない。 離れてはいけない。 本当はもっと早く 気付いていました。 だけど、 夫、子供、親兄弟、 友達を振り切って 強引に出てきた以上 泣きごとも言えず、 自分なりに 耐えてきました。 だけど今、 自分の気持ち、 子供達のこと、 迷惑をかけたみんなの 事を冷静に考えると どうしても言葉に したかった。 独りで頑張って 生きていくんだと、 強い気持ちでいます レス ありがとうごさいました

No.15 11/04/08 23:22
ヤスナ ( 30代 ♀ duhA1 )

何か勝手だなぁ…

私は父親に捨てられました。
18の時です。

もう18だったから自分の意思を尊重しながら周りに助けられながら生きて来れました。

子供は親を無条件に求め、恨んでいても心の底では愛してますよ。

私は結婚する時、親が知人繋がりで衣装合わせの写真を見て号泣していたと聞きました。
でも『どうせ悲劇の主人公になって泣いてるだけ』と思いました。

親の本当の気持ちはわかりません。
何故なら親が私に対して何も行動しなかったからです。

会えない、許されない…
それは色々周りの目や責められる事を恐れてる自分勝手なんじゃないですかね💧

本心から、罪の重さに気づいたなら少しずつでも前夫に連絡をとって子供達に会える母親になれたと行動で認めてもらう努力したらどうでしょうか⤵

キツイ話しですみません💧
経験者として私が親に思ってきた気持ちです

でも本心から主さんがその気持ちなら、お子さんと笑顔で話せる日が来ると思う。
子供達の為に頑張ってほしいです。
子供達はお母さんに会いたい、愛されたいに決まってるんだから…
そんな日が来たら、2度と同じ辛い思いをさせないで‼

  • << 17 子供側としての ご意見、ありがとうごさいました。 我が子が 言っているような 気がして、心して 読ませて頂きました。 本当にそんな事して いいのだろうか… 会いたい素振りを していいのだろうか… おっしゃる通り、 …怖いです……

No.16 11/04/08 23:34
匿名 ( ♀ C0YJ1 )

>> 14 読んで切なくなりました。なんか絶対してはいけないことを気づかされました。 今、不倫や男の人に走ろうとしてる人に読ませたい。大切なものは後から… そうですね。
決して離しては
いけない。
離れてはいけない。


本当はもっと早く
気付いていました。

だけど、
夫、子供、親兄弟、
友達を振り切って
強引に出てきた以上
泣きごとも言えず、
自分なりに
耐えてきました。

だけど今、
自分の気持ち、
子供達のこと、
迷惑をかけたみんなの
事を冷静に考えると
どうしても言葉に
したかった。

独りで頑張って
生きていくんだと、
強い気持ちでいます

レス
ありがとうごさいました

No.17 11/04/08 23:51
匿名 ( ♀ C0YJ1 )

>> 15 何か勝手だなぁ… 私は父親に捨てられました。 18の時です。 もう18だったから自分の意思を尊重しながら周りに助けられながら生きて来れ… 子供側としての
ご意見、ありがとうごさいました。

我が子が
言っているような
気がして、心して
読ませて頂きました。

本当にそんな事して
いいのだろうか…
会いたい素振りを
していいのだろうか…


おっしゃる通り、
…怖いです……

No.18 11/04/09 00:05
ミルキー ( ♀ i496xe )

色々あった事と思います。主さん自身が1番わかってる現実に耐えれない気持ちなんですね。
きっと離れてからも、そして今も本当に辛いお気持ちなのが伝わってきます。でも、過去の事は、もう決して消せる事の出来ない事実ですので、今は子供たちにいつか会える事信じて、身体に気をつけて、頑張って欲しい。耐え切れなかったら、ここに思いを書いて下されば、また私も覗ける時に励ましに来ますので。

  • << 21 ありがとうございます 本当に 心の優しい方 なんですね。 ひしひしと伝わって きました。 いつか会える時を 夢見て…… 生きていきたい 生かせてほしい それは子供達にも 同じで、 どんな事があっても 生きていてほしい。 心からの願いです

No.19 11/04/09 00:28
名無し ( ♀ pb2u1 )

自業自得ですよね?
男がいなくなったからまた子供ですか?

今私の目の前に私を捨てたあの人が現れたら…無視しますね。怒りをぶつけることすらしません。幽霊のようにいない存在として無視です。あの人を母親なんて思ってない。もちろん弟達も。

お腹を痛めて産んだ子供を捨てるなんて信じられません。自分が母親になって余計そう思いました。あの人が私を産まなかったら…旦那にも子供にも会えなかった…。けどあの人に対して感謝のかけらもない。

会いたいとか迷惑なんで思わないで欲しいですね。主さんを応援してる方もいますが、私はしません。

捨てられた子供はどれほど傷つくか…。捨てた親が傷ついてます…なんて都合よすぎ。自分でしたことのくせに。

もし本当に傷ついてるなら、そのままたった独りで傷を抱きながら生きて行ってください。

子供をもう二度と巻き込まないで。一度でも子供の人生を壊したのだから。今更親面されたら迷惑ですよ。

  • << 30 すいません レス飛んでいました 親面をするつもりは ありません 自分だけが傷ついているなんて思っていないです レスありがとうございます

No.20 11/04/09 00:29
ヤスナ ( 30代 ♀ duhA1 )

主さんへ
私も自分の親に言ってる気分になってキツイ言い方で申し訳ないです。

私は父に捨てられたので、母はいます。
経済力のない母が私達3人兄弟の為に必死で頑張ってくれた結果、病気を患い障害を負いました。

私は長女で離婚した時は末っ子は小学生の時でした。

離婚理由は女です。
女とも幼い時から知り合いだったし、今でも機会があれば一発殴ってやろうと思ってます。

両親の離婚危機の時、私は父に泣きながら訴えました。
でも望む結果にはならず、父の自慢の娘だと自負していて、自分なら父の気持ちをかえれると思っていた私は、その気持ちを恥ずかしいやら悲しいやら、母や祖母達に伝える事も出来ず、その気持ちは今でも忘れていません。

自分の話しばかりですみません。

父の知らない間に家族は沢山の危機や喜びを迎えました。悲しみや恨み… 沢山の気持ちで簡単には語れないのですが…

父を恨み、ボロクソに言ってたけど…それでも私は父が本気で改心してくれて私達を愛してくれてる気持ちが解ればきっと許していた。

大人になれば大人の事情も理解出来る時がきます。
時間はかかるだろうけど、自分を愛してくれるお母さんを許せない子供はいないとおもう。
一番辛いのはまた親に裏切られる事。

今、私は結婚し、子供もいます。結婚する時はお母さんと同じ思いをしたくないと泣きました。時間が経ちすぎた今では父との関係を修復したいとは思ってません。

主さんと元夫さんとの夫婦関係は別として、子供達の相談相手ぐらいになれるお母さんになってほしいです

  • << 22 そうなれば 本当に嬉しいですね…。 色々、思い出された 事でしょう。 辛い思い出の中、 たくさんお話をして 下さって ありがとうございました

No.21 11/04/09 00:39
匿名 ( ♀ C0YJ1 )

>> 18 色々あった事と思います。主さん自身が1番わかってる現実に耐えれない気持ちなんですね。 きっと離れてからも、そして今も本当に辛いお気持ちなのが… ありがとうございます

本当に
心の優しい方
なんですね。

ひしひしと伝わって
きました。

いつか会える時を
夢見て……
生きていきたい
生かせてほしい

それは子供達にも
同じで、
どんな事があっても
生きていてほしい。

心からの願いです

No.22 11/04/09 00:56
匿名 ( ♀ C0YJ1 )

>> 20 主さんへ 私も自分の親に言ってる気分になってキツイ言い方で申し訳ないです。 私は父に捨てられたので、母はいます。 経済力のない母が私達… そうなれば
本当に嬉しいですね…。


色々、思い出された
事でしょう。
辛い思い出の中、
たくさんお話をして
下さって
ありがとうございました

No.23 11/04/09 01:40
匿名♀ ( 2QP2xe )

なんだか主さん、悲劇のヒロインになってない??

一緒に逃げた男と上手くいかなくなったからでしょ。

元のご主人が育てられたのでしょうか?
祖父母さんでしょうか?

子どもさんを育てた方は大変だったと思います。


まずは、その方に感謝して次に納得して貰わないと…

子どもさんはそろそろ自立出来る年齢になります。


母親が必要な大切な時に捨てたんです。

今更何!って気もします。

子どもさんは主さんが出ていった理由をご存知なのでしょうか?

今、多感な年頃ですし…


子どもさん側から会いたいと言ってくるまで待つべきですね。


一生無いかも知れません。


主さんが子どもさんを切り捨てたのと同じですね。

  • << 26 そうですね。 彼とは普通に生活を していますが 先日、 家を出ると話しました。 私からは連絡を する立場ではありません レス ありがとうございます

No.24 11/04/09 05:47
通行人 ( ♀ 07Fw1 )

自分より男を選び、男とダメになったからといって愛情あるフリされても、ただ単に「男がいなくて寂しいからでしょ」としか思わない。男とうまくいってたら今でも子供は邪魔だったはず。都合よく扱わないで下さい。犬猫だってもっと大事にされてますよ。主が寂しいのは自分で選んだ道の結果でしょ。子供から会いたいといってくるまで、自分のしたことをよく考えて自分から接触すべきではありませんよ。図々しいにも程がある。

  • << 27 おっしゃる通り 自分から連絡を してはいけない、 出来ないと思います。 子供への貯金は 何かあった時の為、 少しでも足しになればと、少しずつしています 彼とはダメに なった訳ではないです レス ありがとうございます

No.25 11/04/09 08:37
ただの人 ( ♀ syQKxe )

>> 11 本当にそうです [自業自得]。 私どうしたら いいんだろう…… レス ありがとうごさいました 手放してから子供の事を想ってそれぞれの子供名義で貯金してましたか?

いつか会える日を願っていたなら…


男と居た時はたまに思い出す程度だったのではないですか?


私は父親に捨てられました


二十歳の頃父親に会ってみたくなって母から連絡先を聞いて勇気を出して電話をしました。

「新しい奥さんには言ってあるけど向こうの親、親戚には私の存在は知らせてない。田舎だし噂がすぐ広まるし来られても困る」
と言われました。
二度捨てられた気持ちになりました

もしお子さんが会いたいと言ってきた時幻滅されないように
今、主さんに出来る事は独りで強く生きる事だと思います

  • << 28 そうですね。 色々考えた結果、 もしも、子供達が 会いたいと言ってくれた時…… …もしも、ですけど。 独りでいるほうが 受け入れる態度として 表せるかなと、 勝手に思っています。 彼とは、 何の問題もなく 平凡に過ごして いけるでしょう。 しかし今、 このままじゃダメだと 今更ですが思い直し、 独りで頑張って行こうと思っています。 たとえ子供達と 連絡がなくても 近寄らなくても 会うことがなくても 誰かがそうしろと 言った訳でもなく そうしなきゃと 勝手に思っています。 レス ありがとうございます

No.26 11/04/09 11:20
匿名 ( ♀ C0YJ1 )

>> 23 なんだか主さん、悲劇のヒロインになってない?? 一緒に逃げた男と上手くいかなくなったからでしょ。 元のご主人が育てられたのでしょうか? … そうですね。

彼とは普通に生活を
していますが
先日、
家を出ると話しました。
私からは連絡を
する立場ではありません

レス
ありがとうございます

No.27 11/04/09 11:23
匿名 ( ♀ C0YJ1 )

>> 24 自分より男を選び、男とダメになったからといって愛情あるフリされても、ただ単に「男がいなくて寂しいからでしょ」としか思わない。男とうまくいって… おっしゃる通り
自分から連絡を
してはいけない、
出来ないと思います。

子供への貯金は
何かあった時の為、
少しでも足しになればと、少しずつしています


彼とはダメに
なった訳ではないです


レス
ありがとうございます

No.28 11/04/09 11:35
匿名 ( ♀ C0YJ1 )

>> 25 手放してから子供の事を想ってそれぞれの子供名義で貯金してましたか? いつか会える日を願っていたなら… 男と居た時はたまに思い出す程度だ… そうですね。

色々考えた結果、
もしも、子供達が
会いたいと言ってくれた時……

…もしも、ですけど。


独りでいるほうが
受け入れる態度として
表せるかなと、
勝手に思っています。

彼とは、
何の問題もなく
平凡に過ごして
いけるでしょう。

しかし今、
このままじゃダメだと
今更ですが思い直し、
独りで頑張って行こうと思っています。

たとえ子供達と
連絡がなくても
近寄らなくても
会うことがなくても

誰かがそうしろと
言った訳でもなく
そうしなきゃと
勝手に思っています。

レス
ありがとうございます

No.29 11/04/09 12:10
ひな ( ♀ SwMs1 )

19番さんのレスは無視ですか❓
やっぱりあなたは自分勝手な人ですね。

No.30 11/04/09 15:19
匿名 ( ♀ C0YJ1 )

>> 19 自業自得ですよね? 男がいなくなったからまた子供ですか? 今私の目の前に私を捨てたあの人が現れたら…無視しますね。怒りをぶつけることすらし… すいません
レス飛んでいました

親面をするつもりは
ありません

自分だけが傷ついているなんて思っていないです

レスありがとうございます

  • << 33 親面してるじゃない。自分で何度も「お母さん」なんてこと言ってますけど? 捨てた時点で親子の縁はすでに切れてるんですよ。赤の他人です。主さんは確かに子供を産んだかもしれませんが、捨てた時点でもう「お母さん」ではないです。勘違いしないで下さい。 主さんを今でも「お母さん」と思うかどうかは子供達で、主さんが自分で「お母さん」と思うのはおかしな話なんですよ。 >>自分だけが傷ついているなんて思っていないです そんなの当たり前ですよ。傷ついてるのは親に捨てられた子供。 私が言いたいのは、自分勝手に子供を捨てた主さんが傷つく意味がわからないんですよ。自分の意思で捨てたのに傷ついてる?本当に意味がわからない。 主さんは“子供を捨てた自分の立場”を全くわかってないようですね。

No.31 11/04/09 16:25
よーこ ( 30代 ♀ HFE81 )

将来、子供に老後やお金で頼ったりしないようにしてほしいです。

No.32 11/04/09 17:07
ミック☆ ( 30代 ♂ 70Fm1 )

薄っぺらいんだよ。

自己愛者の自己都合からの結果だから。
何を今更…って感じ

私はコレの話の中だと『前夫』の立場です


だいたい19番の人への返答 なにあれ⁉
そんなんだから子供すら捨てるんじゃ❓

俺は再度19番さんに対しての貴女の考えを聞いてみたいですね。



悲しんで反省してるフリして結局自分を許してるだけじゃん

甘いんじゃね❓

貴女は何一つ知らない。

貴女が男とセックスしてる最中、子供は何を考え何をしてきたか。
貴女が男に料理を作ってる最中、子供は何を…

汚い言葉も織り交ぜましたが、これが現実なんだよ。


男を選び楽しくやってる間、子供は悲しみの渦中で色々な出来事を経験し成長してきた事を。

綺麗事 言ってんなよ。

人にはな やっちゃいけない事があるんだよ。 貴女は自ら男を選んだんだからさ。自業自得なんだしさ。


あと 彼とは別れた訳じゃないとか、どの口が言ってんだ⁉


って言っても 貴女の心には全く響かない。

薄っぺらい女だな。

悲劇のヒロインを演じる資格すら無い事を思い知るがイイ。



暴言に関しては謝ります。ごめんなさい

でも 俺は された側だから貴女の事には賛同も応援も当然できません。

No.33 11/04/09 17:52
名無し ( ♀ pb2u1 )

>> 30 すいません レス飛んでいました 親面をするつもりは ありません 自分だけが傷ついているなんて思っていないです レスありがとうございます 親面してるじゃない。自分で何度も「お母さん」なんてこと言ってますけど?
捨てた時点で親子の縁はすでに切れてるんですよ。赤の他人です。主さんは確かに子供を産んだかもしれませんが、捨てた時点でもう「お母さん」ではないです。勘違いしないで下さい。
主さんを今でも「お母さん」と思うかどうかは子供達で、主さんが自分で「お母さん」と思うのはおかしな話なんですよ。


>>自分だけが傷ついているなんて思っていないです

そんなの当たり前ですよ。傷ついてるのは親に捨てられた子供。
私が言いたいのは、自分勝手に子供を捨てた主さんが傷つく意味がわからないんですよ。自分の意思で捨てたのに傷ついてる?本当に意味がわからない。

主さんは“子供を捨てた自分の立場”を全くわかってないようですね。

No.34 11/04/09 18:25
三日月 ( 30代 ♂ Kh4o1 )

悲劇のヒロインぶってんじゃねぇよ。なんだあのスレ本文⁉詩でも書いてんか?まじキモい

子供より男とって捨てたくせに『お母さん』とか言ってんなや。
前夫と実家両親と友達が許さないって?一番子供がお前を許さねぇよ!まだ子供はお前をお母さんと思って待ってると思ってんのか?勘違いすんな!

本当にキモい。一生寂しく独りで生きろ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧