注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

変なフェチ

レス37 HIT数 7910 あ+ あ-

名無し
11/04/10 20:52(更新日時)

♂です。
俺は下ネタ系の言葉とか使うのはわりと平気だけど”うんこ”とか”屁”みたいな下品な言葉を使うのが恥ずかしくて人前で言えません。
それと同じような感覚で、特に”くさい”だけは絶対言えないです。
匂いフェチとかは関係なく、字で見たり人から聞いたりするだけで恥ずかしくなるくらいで、理由はうまく言えませんが…。
『クサリ』や『何となくさ~』みたいに『く』と『さ』が続くだけで意識してしまうほどで、今まで一度も"くさい"と言った事がありません。

その反面、綺麗な女性が"くさい"と言ってるの聞いたら、まるでその子の裸を見たようにその子に対してエロく屈辱的に感じ興奮してきます。
女性で"くさい"と言うのが恥ずかしく下品に感じる方とかいらっしゃいますか?
またこの性癖についてどう思うか(なんでそんなに恥ずかしいか等)、何でも意見をお願いします。

No.1569080 11/04/07 13:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/04/07 13:23
名無し1 

ごめんね主さん、笑っちゃったよ(笑)

おいくつなんですか❓くさいって言ったことない人、初めてみた⤴

『サイクリング』って言葉も恥ずかしい?

No.2 11/04/07 13:56
名無し0 

>> 1 レスありがとうございます。

現在31才ですが、『くさい』が恥ずかしい&女性が使うと興奮するようになったのは中学に入った頃からです。
以来、年々こだわりが強くなったように思います💦

『サイクリング』みたいに「く」と「さ」が並んでないのは平気です(笑)

あなたは女性ですか?おいくつかな?

No.3 11/04/07 18:25
名無し1 

>> 2 私は26歳の女です😃

でも世の中で『くさっ‼』とか『何となくさ~』とか、そういう言葉はありふれてますよね。

その度に主さんは興奮してるんですか❓

  • << 5 『何となくさ~』とかまでは自分が言う以外ではそこまで意識はしないけど、明らかな『くさい』発言を聞いたりすると過剰に反応してしまいます(男性から聞くと嫌な物を見たような気になり、好みの女性から聞くと興奮します) 好みの女性から決定的な『くさい』と聞くと、ずっとそれを一人エッチのおかずにできるほどで、『くさい』が含まれている好きな人のメール文やサイトのページなどは全て保存してるほどです(^_^;) 今まで聞いてきた中で『くさい』の言い方の種類は、 くさい くっさい くさっ くっさ~ くさ~ くっせ~ くせぇ があり、一番のお気に入りは元恋人がメールで書いてくれてた くっさい屁 うんこくさい です。『くっさい』+『屁』や『うんこ』+『くさい』の合わせ技がたまらないですww 変態的な会話で申し訳ないです…。 こんな所でしか吐き出せない内容なので💦

No.4 11/04/07 19:37
高校生4 

高3女子です。
私もそのような言葉に嫌悪感を抱いていて、物心ついてから一度もそのような言葉を使った事がありません。
使わなければならないことになったら激しい屈辱を覚えると思います。

性的な言葉は恥ずかしいだけで
嫌悪感はあまりないのですが、
汚いものがどうしてもいやです。

興奮についてはわかりませんが(^_^;)

  • << 6 レスありがとうございます。 私は『くさい』『うんこ』『屁』等の言葉に嫌悪感みたいなのはないですが、ただひたすら恥ずかしいです(笑) 『くさい』って言葉も使った事がないんでしょうか? 『めんどくさい』とかも? 屁やうんこなら分かりますが『くさい』は一見、ふつうの言葉に思えるだけに自分でも何がそんなに恥ずかしいのかよく分からない状態です(^_^;) どうしても言わないといけない場面になれば、かなり屈辱的だって気持ちはよく分かります。同じ方がいらして嬉しいですo(^-^)o 例えば仕事とか学校でみんなの前で何かを読まされる時に、その文の中に『くっさ~』とかが入ってたら最悪ですね💦 そうなったらどうされますか?

No.5 11/04/07 20:03
名無し0 

>> 3 私は26歳の女です😃 でも世の中で『くさっ‼』とか『何となくさ~』とか、そういう言葉はありふれてますよね。 その度に主さんは興奮してるん… 『何となくさ~』とかまでは自分が言う以外ではそこまで意識はしないけど、明らかな『くさい』発言を聞いたりすると過剰に反応してしまいます(男性から聞くと嫌な物を見たような気になり、好みの女性から聞くと興奮します)

好みの女性から決定的な『くさい』と聞くと、ずっとそれを一人エッチのおかずにできるほどで、『くさい』が含まれている好きな人のメール文やサイトのページなどは全て保存してるほどです(^_^;)

今まで聞いてきた中で『くさい』の言い方の種類は、

くさい
くっさい
くさっ
くっさ~
くさ~
くっせ~
くせぇ

があり、一番のお気に入りは元恋人がメールで書いてくれてた

くっさい屁
うんこくさい

です。『くっさい』+『屁』や『うんこ』+『くさい』の合わせ技がたまらないですww

変態的な会話で申し訳ないです…。
こんな所でしか吐き出せない内容なので💦

  • << 13 こんなに『くさい』が苦手な人がいたなんて…‼ もしかしたら私の周りにもいるのかも😃💧 『くさい』にもそんなにたくさんの種類があるなんて(笑) ちっちゃい声で『くさぃ…』とか怒鳴るように『くせー‼』とか。 好きな言い方はあるんですか❓ でもやっぱり活字がいいのかな。 なんか面白がってしまって申し訳ないです💦

No.6 11/04/07 20:11
名無し0 

>> 4 高3女子です。 私もそのような言葉に嫌悪感を抱いていて、物心ついてから一度もそのような言葉を使った事がありません。 使わなければならないこと… レスありがとうございます。

私は『くさい』『うんこ』『屁』等の言葉に嫌悪感みたいなのはないですが、ただひたすら恥ずかしいです(笑)

『くさい』って言葉も使った事がないんでしょうか?
『めんどくさい』とかも?
屁やうんこなら分かりますが『くさい』は一見、ふつうの言葉に思えるだけに自分でも何がそんなに恥ずかしいのかよく分からない状態です(^_^;)

どうしても言わないといけない場面になれば、かなり屈辱的だって気持ちはよく分かります。同じ方がいらして嬉しいですo(^-^)o
例えば仕事とか学校でみんなの前で何かを読まされる時に、その文の中に『くっさ~』とかが入ってたら最悪ですね💦
そうなったらどうされますか?

  • << 9 使った事がありません。 例えば変な匂いがしても無視して、だれかがそう言ったら「そうだね」と合わせます。 面倒な事は、めんどい、面倒と言います。 学校で読むことになったら…考えただけで寒気がしますが、小さくさらっと読みますかね(´・ω・`) もしくは感情ゼロの棒読みか;

No.7 11/04/07 20:13
名無し7 

私も「くさい」というのは抵抗あります。
「芳しくない」とか別の言い方が好き。
なんとなく女性が使うのには適さないというか似合って欲しくないというか。
あと「屁理屈」とか「屁のつっぱり(死語)」とか。
なかなかお上品には生きれなくて理想と現実一致は難しい。
主さんの考えをスレで聞いてそう思っている男性がいるなんてホッと胸をなでおろしました😃
ちなみに主さんは女性が「校門」とか「処女作」とか「厚顔」とか「一万個」言うのも意識しますか?

No.8 11/04/07 20:27
名無し0 

>> 7 レスありがとうございます。

『屁』や『うんこ』と言えない方がいるのはだいたい分かってましたが、『くさい』発言が恥ずかしいと感じる女性もいらっしゃるんですね。
自分の周りでそんな人はいなさそうなので…(笑)

私が女性のくさい発言に興奮するのは、おそらく相手の屈辱や恥ずかしい姿を見たようなS的な感覚だと思います💦

自分は下ネタ系は言うのも聞くのも、さほど恥ずかしいと思わないので女性から『校門』や『一万個』と聞いてもあまり意識はしないですね。
でもふつうの男性なら『くさい』では何も思わないけど『一万個』とかの方で興奮される方は少なからずいると思います(笑)

むしろ私の感覚が変わってて、『うんこ』や『屁』の汚い言葉系、とくに『くさい』に異常な興奮を覚えます💦

こんな話は実生活ではとても出来ないので、このスレでのやり取りは本当に有難いです(*^^*)(笑)

No.9 11/04/07 21:15
高校生4 

>> 6 レスありがとうございます。 私は『くさい』『うんこ』『屁』等の言葉に嫌悪感みたいなのはないですが、ただひたすら恥ずかしいです(笑) 『く… 使った事がありません。
例えば変な匂いがしても無視して、だれかがそう言ったら「そうだね」と合わせます。

面倒な事は、めんどい、面倒と言います。

学校で読むことになったら…考えただけで寒気がしますが、小さくさらっと読みますかね(´・ω・`)
もしくは感情ゼロの棒読みか;

  • << 11 全く私と一緒です(笑) 私は9時31分(931)にメールや着歴を残すのも恥ずかしくて避けるほど、意識してしまいます。 私も顔や名前が分からないサイトでしか言えないです。 あなたはこのサイトですら『くさい』と言えない(言わない)ようですね(*^^*) そのくさいと言わない姿勢を誰かに感づかれたり、信頼できる人に告白した事とかはあるのかなo(^-^)o 私は匿名のサイトでだけは相談できます(笑)

No.10 11/04/07 21:17
匿名10 ( ♂ )

実体験が有るから臭いと判断出来る→だから臭いという発言はある意味カミングアウト→その事に気付かず臭いと言う女にギャップとタブーを感じて興奮する。

  • << 12 レスありがとうございます。 書いて下さった分析はあなたの感覚の事でしょうか? なるほどと思いましたo(^-^)o

No.11 11/04/07 21:39
名無し0 

>> 9 使った事がありません。 例えば変な匂いがしても無視して、だれかがそう言ったら「そうだね」と合わせます。 面倒な事は、めんどい、面倒と言いま… 全く私と一緒です(笑)
私は9時31分(931)にメールや着歴を残すのも恥ずかしくて避けるほど、意識してしまいます。
私も顔や名前が分からないサイトでしか言えないです。

あなたはこのサイトですら『くさい』と言えない(言わない)ようですね(*^^*)

そのくさいと言わない姿勢を誰かに感づかれたり、信頼できる人に告白した事とかはあるのかなo(^-^)o

私は匿名のサイトでだけは相談できます(笑)

  • << 16 同じように思っている人が いらっしゃって安心しました(^_^;) 9時31分は意識したコト ありませんでした(>_<) でもきっとそれはさすがに 皆さん気付かないのではないでしょうか? 文字にもしたくないのです… 友達は、私がそういう話に嫌悪感を露わにするのを知っているので、私の事を上品な女子なんだと評価します。 自分でサイトに相談を投稿するには そういう単語を文字にしないといけないので今まで投稿できませんでした;

No.12 11/04/07 21:41
名無し0 

>> 10 実体験が有るから臭いと判断出来る→だから臭いという発言はある意味カミングアウト→その事に気付かず臭いと言う女にギャップとタブーを感じて興奮す… レスありがとうございます。

書いて下さった分析はあなたの感覚の事でしょうか?
なるほどと思いましたo(^-^)o

  • << 14 違うのか。 これは恥ずかしい…

No.13 11/04/07 21:51
名無し1 

>> 5 『何となくさ~』とかまでは自分が言う以外ではそこまで意識はしないけど、明らかな『くさい』発言を聞いたりすると過剰に反応してしまいます(男性か… こんなに『くさい』が苦手な人がいたなんて…‼
もしかしたら私の周りにもいるのかも😃💧

『くさい』にもそんなにたくさんの種類があるなんて(笑)

ちっちゃい声で『くさぃ…』とか怒鳴るように『くせー‼』とか。
好きな言い方はあるんですか❓

でもやっぱり活字がいいのかな。

なんか面白がってしまって申し訳ないです💦

  • << 15 『くさい』が苦手な方、30人に一人くらいはいるかも(笑) 私は大きな声でハッキリ『くさい』と聞く方が興奮しますね。 言い方は『くっさ~!』が一番下品に聞こえて興奮します。 あと過去に『くっさくさい!』と言い放った女性がいましたが、2連発はなかなか最強でした😂 当然、活字より声で言われる方が衝撃は大きいけど一瞬の出来事なので、ずっと残る活字の方も捨てがたいですね。 一発勝負の声か、持続力の活字か、みたいな感じで(笑) お互い身元も知らないメル友程度の関係の女性に『くさい』と言わせたい為に、電話で小細工した事もありました。 私「単語の言い方で好きな色を当てる心理テストがあって、当ててあげるから『暑い』って五回連呼してみて?」(暑いはカモフラージュ) 相手「うん…。暑い暑い暑い暑い暑い」 私「じゃ、次はくさいって五回いって」 相手『くさいくさいくさいくさいくさい?』 くさい5連発が聞けた時は感動でした(T_T) 他には、同じくメル友に直筆で『くっさい屁』とか『うんこくさい』とかを紙に書いてもらい写メで送ってもらった事もあります💦 変態なのは自覚してるけどね(>_<)

No.14 11/04/07 22:15
匿名10 ( ♂ )

>> 12 レスありがとうございます。 書いて下さった分析はあなたの感覚の事でしょうか? なるほどと思いましたo(^-^)o 違うのか。


これは恥ずかしい…

  • << 17 そんな事ないですよ💦 大変参考になりました(*^o^*) また思う所あればバンバンかいて下さい。

No.15 11/04/07 22:36
名無し0 

>> 13 こんなに『くさい』が苦手な人がいたなんて…‼ もしかしたら私の周りにもいるのかも😃💧 『くさい』にもそんなにたくさんの種類があるなんて(笑… 『くさい』が苦手な方、30人に一人くらいはいるかも(笑)

私は大きな声でハッキリ『くさい』と聞く方が興奮しますね。
言い方は『くっさ~!』が一番下品に聞こえて興奮します。
あと過去に『くっさくさい!』と言い放った女性がいましたが、2連発はなかなか最強でした😂

当然、活字より声で言われる方が衝撃は大きいけど一瞬の出来事なので、ずっと残る活字の方も捨てがたいですね。
一発勝負の声か、持続力の活字か、みたいな感じで(笑)

お互い身元も知らないメル友程度の関係の女性に『くさい』と言わせたい為に、電話で小細工した事もありました。

私「単語の言い方で好きな色を当てる心理テストがあって、当ててあげるから『暑い』って五回連呼してみて?」(暑いはカモフラージュ)

相手「うん…。暑い暑い暑い暑い暑い」

私「じゃ、次はくさいって五回いって」

相手『くさいくさいくさいくさいくさい?』

くさい5連発が聞けた時は感動でした(T_T)

他には、同じくメル友に直筆で『くっさい屁』とか『うんこくさい』とかを紙に書いてもらい写メで送ってもらった事もあります💦

変態なのは自覚してるけどね(>_<)

No.16 11/04/07 22:44
高校生4 

>> 11 全く私と一緒です(笑) 私は9時31分(931)にメールや着歴を残すのも恥ずかしくて避けるほど、意識してしまいます。 私も顔や名前が分からな… 同じように思っている人が
いらっしゃって安心しました(^_^;)

9時31分は意識したコト
ありませんでした(>_<)
でもきっとそれはさすがに
皆さん気付かないのではないでしょうか?
文字にもしたくないのです…
友達は、私がそういう話に嫌悪感を露わにするのを知っているので、私の事を上品な女子なんだと評価します。

自分でサイトに相談を投稿するには
そういう単語を文字にしないといけないので今まで投稿できませんでした;

  • << 18 周りに薄々感じられてるんですか。 私は感づかれないように振る舞ってるつもりですが、勘のいい友達には密かにバレてたりして(^_^;) 外見とかファッションはやっぱり上品で真面目な感じかな? 意表をついてギャルとか(笑) 下品な言葉の中でも『くさい』が特別に恥ずかしいのか、他の下品な言葉と同列に恥ずかしいのか気になります。 私は前者ですね😱

No.17 11/04/07 22:54
名無し0 

>> 14 違うのか。 これは恥ずかしい… そんな事ないですよ💦

大変参考になりました(*^o^*)

また思う所あればバンバンかいて下さい。

No.18 11/04/07 23:01
名無し0 

>> 16 同じように思っている人が いらっしゃって安心しました(^_^;) 9時31分は意識したコト ありませんでした(>_<) でもきっとそれはさ… 周りに薄々感じられてるんですか。
私は感づかれないように振る舞ってるつもりですが、勘のいい友達には密かにバレてたりして(^_^;)

外見とかファッションはやっぱり上品で真面目な感じかな?
意表をついてギャルとか(笑)

下品な言葉の中でも『くさい』が特別に恥ずかしいのか、他の下品な言葉と同列に恥ずかしいのか気になります。
私は前者ですね😱

No.19 11/04/08 00:00
高校生4 

>> 18 薄々というか、そういう話になった時に、「そういう話苦手なの」って何度か言ったので友達はわかってます😃💦


ファッションはカジュアルも上品なお嬢系もパンクも、はたまたヤンキー系も着ますよ(笑)

私は他の下品な言葉と同列に恥ずかしいです💦

強いて言えば、「トイレ」はまだ大丈夫ですね…家以外では必ず「御手洗い」と言いますが💦

No.20 11/04/08 00:57
名無し0 

>> 19 自分から友達に話してるって凄い勇気ですね。
私は男だからってのもあるからなのか…それに恥じらいをもってる事を知られる事すら恥ずかしいです(^_^;)

今思ったけど、下品な言葉が恥ずかしいのは、違う見方をしたらプライドが極端に高いのかも💦

ってか、オシャレなんですね😃
ヤンキー系も着るとは😂
やっぱり外見で中身ははかれないですよね✌


『トイレ』もギリギリ言える感じなんだ。
そんなに使えない言葉あれば生活にも多少の支障が出そうやね💦

匿名で本音で書き込めるここだけでは『くさい』って書いてほしい気もするけど(笑)
ここでだけは割り切って書いてる私が恥ずかしくなってきて😂

もちろん無理にとは言わないけどね😃

No.21 11/04/08 04:11
高校生4 

>> 20 今時の男性はそうかもしれませんね。
カミングアウトした相手によっては、もしかするとなめられたりしそうですよね💦


プライドですか!
その発想はありませんでしたが、
考えてみるとそうかもしれませんね。

特におしゃれな訳ではないですよ💦
気分でキャラ変更やイメチェンしてるだけです😃💦

普段の生活にも支障あるのかもしれませんが、ずっとそういう言葉を使わず生きてきたので、今はたいして支障を感じませんね😊💦そういう話に嫌悪感を覚える事くらいです。

恥ずかしいなんて事ないですよ💦
使えるのが普通ですし(>_<)
すみません、どうしても使いたくないのです😠💦💦

No.22 11/04/08 15:19
名無し0 

>> 21 汚い系の言葉に対して恥ずかしさじゃなく嫌悪感って事は、もしかしたら差別用語とか『シネ』『コロス』みたいな言葉が言えないような感覚と同じなのかな?

最初にくれたレス読み返してみたら、

汚い言葉→嫌悪感
下ネタ→恥ずかしい

て書いてたから。
私の場合は、

汚い言葉→恥ずかしい
下ネタ→少し恥かしい

だから感覚が微妙に違うのかも💦

実際に潔癖症とかではないんだよね?

No.23 11/04/08 16:58
高校生4 

>> 22 『死』『殺』のような言葉は言う人にもよりますが、どこか悲しい響きをもっていてどちらかというと美しく感じます💦

でも、簡単に「死ね」と言う人や、
同情の余地のない、人として最低な人間が吐き捨てた言葉なら嫌悪感以外の何物でもありません😠💦

ちなみに血液や内臓といった言葉も大丈夫です。

歌詞にいれて美しい言葉かどうか、が基準かも…

ちょっと違うかもしれませんね😃💦

潔癖症ではないです😃💦

No.24 11/04/08 17:51
名無し0 

>> 23 『死』『殺』が、どこか悲しい響きをもっていてどちらかというと美しく感じるって、私と全く同じ考えでビックリしました😂
逆に品のない人間の「死ね」等の言葉には確かに見下げたような嫌悪の気持ちになります。
血液や内臓とかに関しては私も大丈夫です。

『トイレ』『便所』『汚い』『キモい』『下痢』『ゲロ』『尻』『におい』等も、好き好んでは使わないですが、言えないほどの恥じらいはないです。

死んでも言えない言葉は『くさい』『くせー』系の言葉で、普通に言えない言葉は『うんこ』『屁』『ケツ』等で、頑張ったら言える(笑)のが『くそ』『オナラ』等です。

ちなみに『鎖(クサリ)』『腐る(クサル)』『癖(クセ)』『屁理屈』『くそったれ』『草(クサ)』『におい』とかは歌の歌詞としても見ようによっては美しいですが言えますか?
私は『くさ』の響き自体が恥ずかしいので『におい』と『屁理屈』以外は無理です💦

それにしても『歌詞にいれて美しい言葉かどうか』←絶妙な例えですね。本当にその通りです(*^-^*)

出来るかどうかは別にしても、あなたの根本の資質は芸術肌なんだと思いますよ😃
芸能人、歌手、絵画等の芸術家分野は、鋭くて少し周りと違うこだわりの感性がないと成功しないからね✌

No.25 11/04/08 23:39
高校生4 

>> 24 「死」「殺」などの言葉に美を感じる人は結構いるのかと思っていましたが、このような感性を持った人は少数派なんでしょうかね?😲

主さんの挙げた中では『トイレ』『汚い』『匂い』しか言えませんね💦
きもい、は一度くらい言ったことがあるかもしれませんが、基本的には『気持ち悪い』といいます。

あと、『お尻』は普段は言いたくないけれど必要な時には言えます。

鎖、腐る、癖は大丈夫です。
『屁理屈』は微妙(使った事はないけど必要な場面では使えそう)で、草はほんのちょっと頑張れば言えそうですがあまり使わないですね。
『雑草』とか『その辺に生えてる葉っぱ』(笑)と言うので。

芸術肌ですか😲
嬉しいですが、歌うコトや音楽を聴いたり絵を描いたりするのは大好きだけれど、残念ながら成功できるような力量は持ち合わせてないですね💦

No.26 11/04/09 00:27
名無し0 

>> 25 「死」「殺」などの言葉に美を感じる人は私の周りでは決して多くはないですが、やはり感性の鋭い芸術肌の人はそんな傾向ありますね😃

鎖、腐る、癖は大丈夫ですか。私は無理なだけに少し寂しいです😱(笑)
あなたが言える言えないは単語の内容によるみたいで『くさ』『くせ』と言う言葉の響きその物は大丈夫みたいですね(笑)
でもその割には『面倒くさい』『草』が言いにくいってのは少し不思議ですね(^_^;)

『雑草』『葉っぱ』は『くさ』と読まないし、下品なイメージでもないので私も大丈夫です。

私の場合は、くさい発言=下品で恥ずかしい、なので、女性の恥ずかしい所や汚い部分を見たいって男の性欲で、女性が言うと興奮するんだと思います。

話は少しそれますが、例えば学校のクラスが9クラス制だとして、最後の9組になる事も最後に追いやられたような屈辱や恥じらいを感じ、最後の9組になった女性に対しては、くさい発言を聞いた時と同じような感じで興奮してしまいます。
三年間とも最後のクラスばかりになった女性など屈辱的でたまらないです(実際は教師が適当に振り分けただけなので屈辱でもなんでもないんですが…(笑))
携帯等の番号の出だしが最後の9から初まる女性にも同じく興奮します💦『O9O9ー』みたいな感じで。

芸術系で大成功まではできなくても、そっち系の感性があり、まして好きなら、その方面の手堅い仕事をされるのもいいと思いますよ😃

No.27 11/04/09 01:00
高校生4 

>> 26 そうなんですか😲
結構皆さん思ってるのかと思いました😲

そのようですね。
でも他に言いにくい単語に『おかま』『ゲイ』が挙げられますが、ニューハーフの人々は普通に好きですし、文字にするのには抵抗が少ないのでこれは響きが原因でしょうか。
ちなみにレズはなんだか響きが綺麗なので言えると思います。


鎖や腐る、は語尾に『り』や『る』がついていてちょっと違うけど『草』は語尾がなく音が酷似していて発音しづらいので苦手です(笑)

女性が屈辱を感じているのに興奮を覚えるのですね。
大勢の人がみている舞台で女性が転んでしまったり、50m走でビリになってしまった女性を見た時にも興奮されますか?

また、主さんの言うとおり、9組の女の子は自分が9組である事に特に屈辱を感じていないと思いますが、当の本人が全く屈辱を感じていなくても興奮されるのですか?😲

男性が、屈辱的な行為をさせられている女性を見て性的興奮を覚えるというのは理解できるのですが💦

バンドのボーカルには憧れますが、それ以外にはあまり憧れをもっていないので、残念ながら私は一般の職向きかなあ、と思います😊💦

No.28 11/04/09 01:32
名無し0 

>> 27 私は『おかま』『ゲイ』は特に問題ないですね。『おかま』でも『お釜』もありますが、こちらに関しては言葉にするのは何の抵抗もないですか?
『レズ』も大丈夫ですが『ホモ』は少し言いにくいかな(^_^;)
言えないほどではないですが。

なるほど。鎖や腐るは語尾のおかげで直接的な発音や意味合いと少し変わるので大丈夫なんですね。
『白菜』『国際』『掘削(くっさく)』はどうですか?
私は少し無理ですね(笑)

転んでしまう等の失態や、50m走でビリになった女性を見ても、性的な興奮は特にないですね。可哀想って感情から『可愛い』とは思うかも知れないですが…。
名前の順で最後の女性や、テストの順位が最下位の女性にも特に何も感じないです。

興奮する9組の女性と何が違うのか自分でも分からないですが、多分、本人の意思ではどうにもならない所で最後に追いやられてる所に興奮するのかな💦
一方で自分が9組や携帯出だしが9になったりすると恥ずかしくて仕方ないです(笑)

自分が9組である事に特に屈辱を感じてない女性でも、私が屈辱的に見てる事と妄想等で興奮しますね(笑)
もちろん本人が屈辱を感じているならさらに興奮できますが、そんな子はいないでしょうね?

因みにあなた(何とお呼びすればいいですか…)の高校は何クラスまでありますか?(笑)
三年間とも最後のクラスになった美人な方はいらっしゃいます?😱

それにしても私たちのやり取りは凄い内容ですよね😂
こんな生々しい会話は大好きですが実生活では恥ずかしくて出来ないですからね(笑)

  • << 30 お釜も言いにくいですが、文章なら言えます。『おかまにポン』とか(笑) 『白菜』は使いますけどできれば言いたくないですね。 『国際』はアクセントが違いますし、大抵は『国際化、国際的』など『国際+なんとか』の形なので全く問題ないです。 『掘削』は使ったことがあまりないですが言いにくいと思います。 9組や電話番号はわからないけれど、本人の意思ではどうにもならない所で最後に追いやられてる所に興奮するっていうのはちょっとわかります😃 呼びにくいですよね💦 という訳でハンドルネーム↑作りました😊 私の通う高校は8クラスです。 そういう方は知りませんね💦 3年間8組って人さえ知りません💦 確かにリアルじゃ出来ないですね😊💦

No.29 11/04/09 07:59
名無し29 

>> 28 分かるような分からないような(笑)


私はもっと直接的な


「レマン湖」

「珍事」

「目くそ鼻くそを笑う」

なんて言葉を出すのが嫌ですね



けど主さんが、それを聞いて女性を笑いものにするわけじゃないし

いいんじゃないかな?


感性は自由だよ

  • << 31 レスありがとうございます。 女性の方でしょうか? 私は下ネタ系の言葉は恥ずかしいですが、まだ頑張ったら言える範囲で、女性から聞いてもそこまで興奮しないですね(笑) ただ下品系はヤバいですが💦 そうですね。確かに「くさい」発言をした女性を笑い物にしたり馬鹿にしてる訳ではないですね。 ただ脳内でかなり恥ずかしめてる(ある意味バカにしてる?)ので罪悪感はありましたが、そう言って頂ければ安心します。 私とは別の種類でも、レイプやスカトロ、それ以上のとんでもなくドロドロした妄想で女性をオカズにしてる方も多いでしょうからね💦

No.30 11/04/09 10:20
少女エル ( RmYBl )

>> 28 私は『おかま』『ゲイ』は特に問題ないですね。『おかま』でも『お釜』もありますが、こちらに関しては言葉にするのは何の抵抗もないですか? 『レズ… お釜も言いにくいですが、文章なら言えます。『おかまにポン』とか(笑)

『白菜』は使いますけどできれば言いたくないですね。
『国際』はアクセントが違いますし、大抵は『国際化、国際的』など『国際+なんとか』の形なので全く問題ないです。
『掘削』は使ったことがあまりないですが言いにくいと思います。

9組や電話番号はわからないけれど、本人の意思ではどうにもならない所で最後に追いやられてる所に興奮するっていうのはちょっとわかります😃

呼びにくいですよね💦
という訳でハンドルネーム↑作りました😊
私の通う高校は8クラスです。
そういう方は知りませんね💦
3年間8組って人さえ知りません💦

確かにリアルじゃ出来ないですね😊💦

  • << 32 少女エルさん、可愛いネームありがとうございます。これで呼びやすいですo(^-^)o そうですか😃 私も『白菜』『国際』はできれば言いたくないです。 言わなければいけない場面で、小声でサラッと流すように言った記憶があります(笑) 例えばエルさんが大好きでたまらない彼氏がいたとして、その彼氏がエッチの最中でお互い興奮してる時などに『くさい』や『屁』と聞くと興奮するから連呼してほしいと言われたらどうしますか? 私なら恋人の前で興奮してる時なら、M的な感覚になり連呼してしまうと思います(笑) 前に一度、縁の薄いメル友♀に電話で『くさい』発言を言ってもらおうと心理テストを装い、思いきって「好きな色を当てるから『くさい』って三回連呼して?」と自然に伝えましたが、最初かなり嫌がってました。何度か頼み込んで最終的には渋々言ってくれましたが、そのメル友も『くさい』発言に恥ずかしさを感じていたんでしょうかね? ずっと気になってます💦 私の通う学校も8クラスでした。 さすがに3年間とも8組の女性はいなかったですが、結構いい線いってた美人の女性が2人いました。 Aさん 1年5組 2年8組 3年8組 kさん 1年8組 2年6組 3年8組 この2人が三年間の合計組が学生で一番多く(最後)で、さらに二年間8組を経験した事、卒アルに最後のクラス(3年8組)で写ってる姿を永遠に晒される事を想像して、かなりオカズにさせて頂きました(我ながら変態ですが💦) あとなぜか、私の好みの子や今までの恋人の携帯番号がほとんど「O9O9ー」から始まる子が多く、その度に心の中で喜んでいました。

No.31 11/04/09 21:54
名無し0 

>> 29 分かるような分からないような(笑) 私はもっと直接的な 「レマン湖」 「珍事」 「目くそ鼻くそを笑う」 なんて言葉を出すのが嫌… レスありがとうございます。

女性の方でしょうか?

私は下ネタ系の言葉は恥ずかしいですが、まだ頑張ったら言える範囲で、女性から聞いてもそこまで興奮しないですね(笑)

ただ下品系はヤバいですが💦

そうですね。確かに「くさい」発言をした女性を笑い物にしたり馬鹿にしてる訳ではないですね。
ただ脳内でかなり恥ずかしめてる(ある意味バカにしてる?)ので罪悪感はありましたが、そう言って頂ければ安心します。

私とは別の種類でも、レイプやスカトロ、それ以上のとんでもなくドロドロした妄想で女性をオカズにしてる方も多いでしょうからね💦

  • << 33 そうですよ 皆、男に限らず女だって あれやこれや妄想しますよ 私だって、恐らくこれから付き合うだろうなと感じる 両想いの男性に対して 「こんな事したり されたり そんなとこ触られちゃったり(ニヤニヤ) こうして今、ただ横にいるだけでは見れないトコとか アタシも見せちゃうんだわ~♪ (ある程度仲良くなり、デートしてる時の妄想) してますよ、そんな妄想 あと、若い女性芸能人が堂々とテレビで 「おしっこ!」 と言うのを聞くと 「この子、こんなの言えちゃうって事は 結構、夜の仕事の百戦錬磨で、 あれやこれやもバッチリ済みだから 恥ずかしさが無いのかも...」 とか考えます で、その後 「自分、キモッ!」 とツッコミます(笑) 私はこの、 「ツッコミ」も、何か恥ずかしいですね そう考えると、もしかしたら 9組や白菜で悩む人のほうが余程 私よりも正常じゃないですか?(笑)

No.32 11/04/09 22:53
名無し0 

>> 30 お釜も言いにくいですが、文章なら言えます。『おかまにポン』とか(笑) 『白菜』は使いますけどできれば言いたくないですね。 『国際』はアクセ… 少女エルさん、可愛いネームありがとうございます。これで呼びやすいですo(^-^)o

そうですか😃
私も『白菜』『国際』はできれば言いたくないです。
言わなければいけない場面で、小声でサラッと流すように言った記憶があります(笑)

例えばエルさんが大好きでたまらない彼氏がいたとして、その彼氏がエッチの最中でお互い興奮してる時などに『くさい』や『屁』と聞くと興奮するから連呼してほしいと言われたらどうしますか?
私なら恋人の前で興奮してる時なら、M的な感覚になり連呼してしまうと思います(笑)

前に一度、縁の薄いメル友♀に電話で『くさい』発言を言ってもらおうと心理テストを装い、思いきって「好きな色を当てるから『くさい』って三回連呼して?」と自然に伝えましたが、最初かなり嫌がってました。何度か頼み込んで最終的には渋々言ってくれましたが、そのメル友も『くさい』発言に恥ずかしさを感じていたんでしょうかね?
ずっと気になってます💦

私の通う学校も8クラスでした。
さすがに3年間とも8組の女性はいなかったですが、結構いい線いってた美人の女性が2人いました。

Aさん
1年5組 2年8組 3年8組

kさん
1年8組 2年6組 3年8組

この2人が三年間の合計組が学生で一番多く(最後)で、さらに二年間8組を経験した事、卒アルに最後のクラス(3年8組)で写ってる姿を永遠に晒される事を想像して、かなりオカズにさせて頂きました(我ながら変態ですが💦)

あとなぜか、私の好みの子や今までの恋人の携帯番号がほとんど「O9O9ー」から始まる子が多く、その度に心の中で喜んでいました。

  • << 35 私は誰が相手でも絶対言えません。 大抵のプレイに抵抗はないけれど汚いプレイと言葉だけはどうしても嫌です。 彼氏が私の前でそういう言葉を使っても嫌悪感を抱くと思います。 改めてそう言わされるとやっぱり恥ずかしいのではないでしょうか? 携帯番号が9から始まるコトを知って意識し始めて好きになったのではないですよね? たまたま好きになった人に携帯番号をきいたら9から始まる番号だった、というコトですよね?😃

No.33 11/04/09 23:18
名無し29 

>> 31 レスありがとうございます。 女性の方でしょうか? 私は下ネタ系の言葉は恥ずかしいですが、まだ頑張ったら言える範囲で、女性から聞いてもそこ… そうですよ

皆、男に限らず女だって あれやこれや妄想しますよ


私だって、恐らくこれから付き合うだろうなと感じる 両想いの男性に対して


「こんな事したり されたり
そんなとこ触られちゃったり(ニヤニヤ)

こうして今、ただ横にいるだけでは見れないトコとか
アタシも見せちゃうんだわ~♪
(ある程度仲良くなり、デートしてる時の妄想)

してますよ、そんな妄想

あと、若い女性芸能人が堂々とテレビで

「おしっこ!」

と言うのを聞くと


「この子、こんなの言えちゃうって事は
結構、夜の仕事の百戦錬磨で、
あれやこれやもバッチリ済みだから
恥ずかしさが無いのかも...」


とか考えます


で、その後

「自分、キモッ!」

とツッコミます(笑)

私はこの、
「ツッコミ」も、何か恥ずかしいですね


そう考えると、もしかしたら
9組や白菜で悩む人のほうが余程
私よりも正常じゃないですか?(笑)

No.34 11/04/09 23:51
名無し0 

>> 33 あなたの妄想?を読ませて頂いて、女性の方でも男性と同じような妄想されてるんだと私はむしろホッとしましたよ(*^^*)
他の女性も同じように妄想されてる方も多いんですかね?

人にもよると思いますが男性に比べて女性はあまり性的な事を考えてないような印象が強いので💦

でもあなたの妄想は多少エロくても、まだ普通の感覚だと思いますよ。

私の興奮する『くさい』や『9組』の場合はグロいって感じではないかも知れないけど、とにかく他にいないような特殊な部分なので、後ろめたさを感じてしまいます(>_<)
でもこのスレでもそれほどキモいと思われてないので、珍しいだけで私が思ってるほどヤバい内容じゃないのかも😃

ここには書いてないですが、もちろん普通のちょっとS的な性欲もあるので、私が妄想する時は普通の性欲に『くさい』や『9組』を絡めて妄想する事が多いです。

妄想の内容はかなりグロいですが💦

No.35 11/04/10 06:33
少女エル ( RmYBl )

>> 32 少女エルさん、可愛いネームありがとうございます。これで呼びやすいですo(^-^)o そうですか😃 私も『白菜』『国際』はできれば言いたくな… 私は誰が相手でも絶対言えません。
大抵のプレイに抵抗はないけれど汚いプレイと言葉だけはどうしても嫌です。
彼氏が私の前でそういう言葉を使っても嫌悪感を抱くと思います。


改めてそう言わされるとやっぱり恥ずかしいのではないでしょうか?

携帯番号が9から始まるコトを知って意識し始めて好きになったのではないですよね?
たまたま好きになった人に携帯番号をきいたら9から始まる番号だった、というコトですよね?😃

No.36 11/04/10 11:14
名無し0 

>> 35 エルさんは誰が相手でも絶対言えないし嫌悪感を抱くんですね。
やっぱり同じ言えないでも私とは恥じらいと嫌悪の違いがあるんでしょうね😃

意外に『くさい』発言を恥ずかしいと感じてる女性は少なからずいるんでしょうかね(^_^;)
エルさんの周りでそれっぽい方はいらっしゃいますか?
私の周りでは見た事ないですが、このようなサイトではたまにお見かけするので、度合いはあると思いますが私たちのように絶対に言えない人も実際は十~二十人に一人くらいはいるのかも💦
エルさんはどれくらいの割合でいらっしゃると思いますか?

クラスが8組だった2人には、その事により興味(恋愛感情ではなく性欲のみ)が湧きましたが、携帯に関しては好意を抱いた後に番号を知ったら偶然、携帯9女性だったという意味です😃
今まで7人中6人の女性がそうでした(笑)
逆に男性や好みでない女性が携帯9や最後のクラスになると、見たくない人の恥じらいの姿(例えば裸)を見たような気になり気まずい気持ちになります。これは『くさい』発言も同じですが💦

因みに携帯9や最後のクラスの女性に対しては性欲が湧くだけで、その事で恋愛感情が出てきたり好きになる事はないですね。

自分の中で、性欲と恋愛感情はわりと別物なので😃

No.37 11/04/10 20:52
少女エル ( RmYBl )

>> 36 私の周りでは、そういう発言をしたくないと公言してる人はいませんが、しないだろうな、と思う人はいますね。
肉食系女子は平気でそういう言葉を使う人が多いですが😃💦

世の草食系女子は言わないと思うので、結構いるのでは?

7人中6人とはすごいですね(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧