注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

ドSな彼を好きになってしまいました。

レス104 HIT数 53195 あ+ あ-

恋愛中さん
11/05/21 06:39(更新日時)

はじめまして。
ドSな男性のことで相談です。
私は29歳でモデル業をしてます。
先日、飲み会に参加したところドSな男性に惹かれてしまいました。
その男性(33歳)は、お父様の会社で専務をしており、癖のある男性だと思います。かと言って、人あたりがとても悪いわけでもなく、自慢話や人を見下すような態度をとるでもなく、飲み会で煙草を吸う時も、『煙草吸う人?』とわざわざ周りに聞いて、しかも、煙草を吸わない女の子が隣に居たので、わざわざ灰皿を自分が座っている横(和食屋さんで座敷だったので)に置き吸ってました。
イギリスに留学経験があったせいか、女性に対して基本的なマナーは身に付いていて心遣いをしてくれる人です。
頭もよく、身長も高くイケメン、私にとってパーフェクトな男性です。
そんな彼ですが、私に対しては物凄くドSな態度を取ります。
飲み会の終盤はビッチって呼ばれてました(笑)今も呼び名はほぼビッチです(笑)
私は自分で言うのも何ですがモテる方です。
飲み会の場でも、周りに気を使えるし、ノリも良く盛り上げる方で、この日は特に絶好調でした。
幹事の女性に後からメールでベタ褒めされたぐらいです。
その飲み会では、彼が気に入ってたので特に彼に話を合わせていました。


長くなるので<<1に続きを書きます。

No.1568913 11/04/07 03:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/04/07 03:45
恋愛中さん0 

続きです。


そして飲み会がお開きになった時に、彼は『今度遊ぼうよ』と他の人が出て行ってから、私に連絡先を聞いてきました。
私はとても嬉しくて。
『はい。』と即答でした。
そして、お店の外でみんなが待っている所に合流し、女性陣をタクシーに乗せて帰した後、私には「ビッチ今から名古屋に行くぞ」と言い放ち私の手を引っ張って行きました。
飲み会の場所は大阪で、彼は名古屋から来てましたし、連絡先を聞かれた時にタクシー代を貰っていたので最初は冗談だと思い。
『え?冗談ですよね(笑)』
と聞き返しました(笑)

でも、彼が本気だと分かると、もう少し彼と一緒に居たかったし、人生一度きりなので名古屋に向かう車に乗り込みました。

車の中ではずっと彼にいじられ続け(やらしい意味ではなく(笑))てましたが、彼に『なんで俺についてきたの?』っと聞かれたので、『もう少し一緒に居たかったからです。』っと答えました。

そして、そのまま彼の家に泊まり、次の日は彼の車の修理に付き合い。
次の日も彼が泊まっていけというので彼の家に泊まりました。
しかし、彼と一緒に居てた2日間はあまり会話無しで、彼が一方的に私を弄って楽しんでる感じでした。
一緒にDVDを見てる時はソファで一緒にゴロンと観てることもありましたが、彼の世話を焼いたり、マッサージや耳掃除までしてました。
あれ?私、家政婦?ぐらいの勢いで。
一緒に寝てる時は手を繋いできたり、「抱っこ」っと言い私に背中から抱きつかせたりします。
でも、自分が暑くなってくると『暑い』とすぐ手を離します。


すみません(>_<)まだ続きます。<<2へ

No.2 11/04/07 04:07
恋愛中さん0 

また、私が名古屋から家に帰っても連絡しなかったら「何で連絡しないの?」っと電話を掛けてきました。
そんな彼はプライドが高く女性に対して不器用だが、実は寂しがり屋で甘えたなのかな?と思いました。

今までは一緒に居てたら会話が弾む、親友のようなタイプと付き合ってきて、彼のようなタイプとは絶対に上手くいかないと思っていましたが、彼になら何言われても平気だし何でも許せるって思ってしまいます。

でも、それは彼が私にとってパーフェクトな人で、しかもなんだかんだ言っても冗談で言ってるの分かるし、子供がそのまま大きくなったようで、私に世話を焼かせるのも可愛いと思えるからだと思います。

「ビッチに人権はない」等と言うオラオラぶりですが、ちょこちょこ気を使ってくれてるのも分かります。
散々からかった後に、『傷付いた?』と聞いてくれたり。(何言われようが全く傷付いてませんが(笑))
帰る時もタクシーを前日から予約し、タク代と新幹線代(かなり多め)を渡してくれました。

そして、彼に頼まれて来週に私が幹事で飲み会を開きます。
可愛いこばかり呼ぶつもりですが彼は私以外には興味持たないだろなという自信はあります。
彼は私の顔も性格も好きだと思います。(名古屋に向かう途中に寄ったサービスエリアで、私の顔をまじまじと見て『ビッチ。お前よく見ると可愛いな。』って言ってくれました(笑))

今日、電話で日にちをずらす相談したら、『いや、○日でいいよ。早く会いたいし。他の女の子に。』とは言われましたが(笑)


まだ続きます。<<3へ

No.3 11/04/07 04:12
恋愛中さん0 

しかし、彼はモテると思いますし、住む世界が違うという気後れからなかなか自分に自信がもてません(*_*)
彼と私とでは住む世界が違うと思ってしまいます。

友達に相談すると、『○○ならいけるから!もっと自信持ち』と言われましたが、友達だから励ましてくれてるのかと思ってしまいます。
普段はポジティブなのですが(>_<)

今は好きになりすぎないように、気持ちにセーブをかけています。

もの凄く長くなってしまいましたし、どんどんまとまりがなくなり申し訳ないのですが、客観的な皆様の意見を聞きたいです。
彼は私の事をどう思っているのでしょうか?
また、今後彼ともっと仲良くなる為にはどうしたらいいでしょうか?

どうか皆様。回答よろしくお願いします!m(_ _)m

  • << 103 そうですね~。 同性愛者からの意見で恐縮ですが、美人さんは悩まずに幸せオーラ全開で誘われるまま、楽しくデートされればいいのではないでしょうか👸✨?? 変に手を出す輩では無さそうですし、ゆっくり、育んでくれると思います。 その状況で、わたくしなら彼女にプレゼントを用意しますね👻。 言葉や態度ではなく、形に残るもので守ってあげたい、と思いますから。 モテる人は一途を貫けない分(イイ子が多すぎて選べないから)、一番でいたい想いが強い分、適切な量の適切な愛を渡すでしょう(最悪、本人から渡せなくても)。 答えてくれるだけで、 いいんじゃないかな?? by中島みゆき I love you 答えてくれ ≪BGM≫

No.4 11/04/07 05:07
匿名さん ( EFFpc )

え、ごめん💧煙草を吸わない女の子が隣にいたから、わざわざ灰皿を自分の横に置いて吸ってたのが、心遣いが出来る人❓ただの嫌がらせじゃない❓

No.5 11/04/07 05:37
英会話講師 ( ♀ XX9nc )

英国に留学経験があって女性をビッチ呼ばわりですか?
ビッチって娼婦ですよ?
私なら呼ばれた瞬間に殴ります👊🔥

  • << 7 同意✋ 私も殴ります😤 いくらジョークでも笑えない💢 ジョークでも言っていい事と悪い事の区別がつかないのは大人ではありません。 ちなみにまだ肉体関係がないなら可能性はあるかもしれません。 もうしちゃってたら…本当にただの『ビッチ扱い』な気がしますが…😩 もっと主さんを大切にしてくれる方がいると思いますよ💧 タバコも本当にマナーある方なら吸わないか外で吸うのでは❓ かなり❓❓❓な彼だと私は思います…(ごめんなさいね😥) ただ主さんが彼を好きなら我慢かなぁ… セ○レでもいい‼くらいの覚悟で‼ そういう態度はSと言うより傲慢なのでかなり振り回されると思いますが💨 それでもオッケーなら常に受け身で頑張って‼
  • << 13 私も同意! 留学経験があるなら、冗談でもビッチなんて言いませんよ。 直訳は違うけど、 「おい!ヤリマン!」 って言われてるようなものです。 人を蔑む言葉です。 話を聞く限り、またすぐに他へ行きそうですね。

No.6 11/04/07 05:48
匿名さん6 ( ♀ )

彼は、合コン慣れしてますね😓
しかしあなたも、よくついていきましたね😓
軽い女に思われてますよ😓まさか身体の関係はもっていないですよね?
私も、モデルをしてますが、合コンで、男性が交通費なんて、支払ってくれるのはザラですよ😓
本気なら日を改めるでしょ?たとえあなたが、ついて行こうとしたら、誠意があるなら、次の約束をして帰宅すると思います😓
モデルの仕事してるならもっと、プライドもった方がいいですよ😓
雑誌にもでてるんですよね?
私は表紙もやっているので、そんな軽く男家になんて泊まりませんよ💨
自分が夢中になるのではなく、相手を夢中にさせた方が、楽ですよ✨
彼とは、短い恋になるかと思います😞

No.7 11/04/07 05:51
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

>> 5 英国に留学経験があって女性をビッチ呼ばわりですか? ビッチって娼婦ですよ? 私なら呼ばれた瞬間に殴ります👊🔥 同意✋

私も殴ります😤
いくらジョークでも笑えない💢
ジョークでも言っていい事と悪い事の区別がつかないのは大人ではありません。


ちなみにまだ肉体関係がないなら可能性はあるかもしれません。
もうしちゃってたら…本当にただの『ビッチ扱い』な気がしますが…😩

もっと主さんを大切にしてくれる方がいると思いますよ💧


タバコも本当にマナーある方なら吸わないか外で吸うのでは❓

かなり❓❓❓な彼だと私は思います…(ごめんなさいね😥)


ただ主さんが彼を好きなら我慢かなぁ…
セ○レでもいい‼くらいの覚悟で‼

そういう態度はSと言うより傲慢なのでかなり振り回されると思いますが💨

それでもオッケーなら常に受け身で頑張って‼

No.8 11/04/07 06:37
匿名さん8 

はい、お似合いお似合い👏

No.9 11/04/07 07:13
社会人さん9 ( ♀ )

主、Sの意味わかってないね( ̄・ ̄)


にしたって合コン当日ついてくのもないし、本当に主に気があるなら合コンセッティングじゃなくて二人で会いませんか😥

No.10 11/04/07 07:18
匿名さん10 ( 30代 ♂ )

とても素晴らしいと思います。
お似合いですよ。
外見だけで中身ない同士。

No.11 11/04/07 07:36
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

あなたのペースで
物事が進んでないし
開けっ広げに
自分を晒しすぎてて
彼が飽きるのが早そうです。

ハントするのが楽しいのに
あなたは、もう落ちてるのが見え見えだし、
彼は後何を楽しむのですか?
どうして、彼の楽しみを奪ってしまったのでしょう。

No.12 11/04/07 07:43
匿名さん12 ( ♀ )

いや~長かった💧


初対面でビッチと呼ぶ彼に、呼ばれる主さんって😥

質の悪い英国紳士ですが、結局はお二人の問題ですから、主さんが彼に抵抗がなければいいんじゃないですかね。

No.13 11/04/07 07:45
社会人さん13 ( 20代 ♀ )

>> 5 英国に留学経験があって女性をビッチ呼ばわりですか? ビッチって娼婦ですよ? 私なら呼ばれた瞬間に殴ります👊🔥 私も同意!

留学経験があるなら、冗談でもビッチなんて言いませんよ。

直訳は違うけど、
「おい!ヤリマン!」
って言われてるようなものです。

人を蔑む言葉です。

話を聞く限り、またすぐに他へ行きそうですね。

No.14 11/04/07 08:33
匿名さん14 

彼は間違いなくSですね

主さんMの要素かなりあるし上手くいくと思います

ノーマルな女性ならビッチって言われたら怒るでしょ

彼は最初からあなたに目をつけMの素質があるか試した、そしてお目がねにかなった、と言う訳です

今のまま彼の言う事を聞いていればもっと仲良くなれますよ

  • << 18 彼はS気質なのはわかるけど、だからってビッチって…😂 でも主さんも主さんで、ビッチって言われても喜んでいるくらいだからお似合いなんじゃないですか?☺ 合コンで出会った日に家に泊まっちゃう位だし😊
  • << 20 匿名さん14さん。 アドバイスありがとうございます☆ 今までならそんな事絶対言わせもしなかったのですが、彼なら腹が立たないのですf^_^; 友達に聞いたのですが、人はみんなMの素質があって自分が認める人に対してはMになれるらしいですね。 因みに、友達のファンのSMクラブの女王様は友達に対してだけMになるらしいです(笑) でも、こんな経験初めてなので、正直戸惑っています。 友達には、SMはSが支配権を握っているように見えるが、本当はMに支配されていて、Mに決定権がある。彼の気持ちを把握して操縦出来るようになれば上手くいくよ。 っと言われました。 でも、自分にそんな力量があるのか自信も無いですし、彼の気持ちをどこまで理解出来てるのか不安です(>_<)

No.15 11/04/07 10:02
大学生さん15 

やっぱりモデルってナルシストなのか

No.16 11/04/07 10:02
ママ ( zEKoc )

笑えるっ😂

かなりのお似合いカップル~

永久にお幸せに~✋

アホ……

No.17 11/04/07 10:13
匿名さん17 ( ♀ )

話長っ

頭悪っ

No.18 11/04/07 10:36
恋愛中級者18 ( ♀ )

>> 14 彼は間違いなくSですね 主さんMの要素かなりあるし上手くいくと思います ノーマルな女性ならビッチって言われたら怒るでしょ 彼は最初か… 彼はS気質なのはわかるけど、だからってビッチって…😂

でも主さんも主さんで、ビッチって言われても喜んでいるくらいだからお似合いなんじゃないですか?☺
合コンで出会った日に家に泊まっちゃう位だし😊

No.19 11/04/07 10:43
恋愛中さん0 

主です。皆さん沢山の回答ありがとうございますm(_ _)m
あれだけ長い文章なので読んでくれる人がどれだけ居てるか心配でしたf^_^;
感謝です☆

ビッチ=アバズレなのは私も分かってます(笑)
最初に言っておけば良かったのですが、私も勿論彼以外の男性にそんなこと言われたら激怒します。
私は今まで付き合った男性に対しては言いたいこと言うタイプでした。
傲慢な男。アホな男は大嫌いです。

彼が私を気に入ったのもビッチって言い出したのも、彼の支配欲が強いのに私が気付いて、彼の望むであろう返事を見抜いたからだと思います。徐々にエスカレートしていくのをみて、思った通りだと思いました。

ビッチって言われても『あははぁ~そうですねービッチですねー(笑)』って笑いながら返してましたし、私もそれを楽しんでました。どちらかといえば男性に強気な私が彼の前だとドMになれますし、それが心地良いのです。彼の気持ちを満たしてあげたいのです。

私もそんな関係を普通だと思ってませんし、皆さんがおっしゃることも凄く分かるのですが、要するに彼はそういう人だし、私も普通じゃないのです。
ちなみに、メンズは仲は良さそうなのに、彼以外は全員年上ですが彼には敬語まじりで話してました。他のメンズも彼の性格を理解してるし、彼の方が力関係は上だからだと思います。
その時点で普通じゃないのを分かって頂ければと思います。

ピュアな恋愛されてる方々からみたら、異常なのかもしれませんが、同じように普通じゃない恋愛されてる方から(Sの心理に詳しい方)のディープな意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • << 27 なるほどね。 ただ、普通じゃないと言っても、主さんも彼も、頭が悪い感じが普通じゃないだけ👍笑 ビッチと言われていじられるのが嬉しいなら、今後も尻軽にビッチを演じれば彼との仲は接近するんじゃない? ただし、身体の関係が接近出来るだけで、今の状態では心の距離は接近出来ないと思います。 もう身体を許したのだろうし💧 まだ付き合いも浅いようだから、もっと彼を観察して行動してみては?

No.20 11/04/07 11:13
恋愛中さん0 

>> 14 彼は間違いなくSですね 主さんMの要素かなりあるし上手くいくと思います ノーマルな女性ならビッチって言われたら怒るでしょ 彼は最初か… 匿名さん14さん。
アドバイスありがとうございます☆
今までならそんな事絶対言わせもしなかったのですが、彼なら腹が立たないのですf^_^;

友達に聞いたのですが、人はみんなMの素質があって自分が認める人に対してはMになれるらしいですね。
因みに、友達のファンのSMクラブの女王様は友達に対してだけMになるらしいです(笑)

でも、こんな経験初めてなので、正直戸惑っています。
友達には、SMはSが支配権を握っているように見えるが、本当はMに支配されていて、Mに決定権がある。彼の気持ちを把握して操縦出来るようになれば上手くいくよ。
っと言われました。

でも、自分にそんな力量があるのか自信も無いですし、彼の気持ちをどこまで理解出来てるのか不安です(>_<)

  • << 35 主さんがビッチではないという事は彼が一番分かっていますよ お友達の言う実際はMが支配しているという意見は確かに一理ありますね 何故ならSはMが求める事を察して対応しなければならないからです 受け身であるMの方が楽なんです でも… 私は某サイトでSM小説を書いていまして結構コアなファンの方もいるのですが、レビューを頂いた方の中に主さんの様に知り合い上手くいき、結婚したとの報告もありました 彼女には自分が「主導権を握る」という考えは無かったです 純粋に彼が好きだから彼を理解し、ついて行くって感じでしょうか… だから主導権を握らなければとか考える必要はないかと 主さんと彼の相性が合えば自然と良い形になるのかなと思います だって彼はまだ主さんが嫌かも?…と思う事をしていないでしょ? 彼もまだ主さんに対しては手探り、嫌われたくないから まだ一歩踏をみ出せないという所なんじゃないでしょうか

No.21 11/04/07 12:38
社会人さん21 

あなたは容姿と肩書に惚れてしまって骨抜きにされてる感じがします。

長い長い文章の中で 彼の良さが全く伝わって来ませんし あなたは 弄られ 一人舞い上がってるようにすら感じます。

彼が女性に対して失礼なのか 貴女に対して失礼なのかはわかりませんが

あなたの文章からは 遊ばれてみたいと言う気持ちが伝わって来ます。

少し妄想癖があるようですね。

ビッチだけではなくキチガイ や ヤリマンなど 言われぬようお気をつけ下さい。

No.22 11/04/07 13:21
匿名さん22 

自意識過剰で自分大好きなのはよくわかりました 笑

No.23 11/04/07 15:30
恋愛中さん23 ( ♀ )

30手前の女にビッチ? 高校生あたりの間で使う言葉ですよ?やりまん=ビッチ
誰にでもホイホイついていく、、彼もまわりから 主の軽さを聞いてたんじゃない? 初めて会った相手の家に2日お泊まり?家出娘ですか?(笑)
私にも彼がいますが、
付き合うまで1年半かかりました。彼はすぐに手に入らない=信用できる=大切にしたい❤だそうです。女は軽すぎはダメです。モデルだか、もてるだか知らないけど。
男は最終的には信用できる女かどうかですよ?
大切にしたいって思ってもらえるかどうかです。

No.24 11/04/07 15:49
匿名さん24 

彼のことはサノバビッチと呼びましょう

No.25 11/04/07 18:05
匿名さん25 

それはSではない。
ただの馬鹿な俺様。
本物のSは紳士ですよ。


あなたいい年して男の趣味変わってますね、苦労しそう。

No.26 11/04/07 18:49
通行人 ( ♀ dJi1c )

好きならいいんじゃないでしょうか😄

私は主さんの気持ち少しわかります💦

強引な男に魅力感じたのかな~
私もそう言う人好きです💦

その人がいい人か悪い人かわからないけど、
主さんがいいと思うなら、住む世界とか気にしないでもいいんじゃないかな。

その人も遊びかどうかわからないし。

上手くいく事があれば、ダメな時はダメになりますよ✨

自分の直感信じてみればいいと思います😄

No.27 11/04/07 19:10
恋愛中級者18 ( ♀ )

>> 19 主です。皆さん沢山の回答ありがとうございますm(_ _)m あれだけ長い文章なので読んでくれる人がどれだけ居てるか心配でしたf^_^; 感謝… なるほどね。

ただ、普通じゃないと言っても、主さんも彼も、頭が悪い感じが普通じゃないだけ👍笑
ビッチと言われていじられるのが嬉しいなら、今後も尻軽にビッチを演じれば彼との仲は接近するんじゃない?
ただし、身体の関係が接近出来るだけで、今の状態では心の距離は接近出来ないと思います。
もう身体を許したのだろうし💧

まだ付き合いも浅いようだから、もっと彼を観察して行動してみては?

No.28 11/04/07 19:22
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

皆さんと主さんは多分すれ違います。
何故なら彼の人間性ではなく、オスとしての彼に性的に惹かれてるから。
大事にされる、じんわり温かいものを求めているわけではないから。
もっと刺激的なものを求めているから。

No.29 11/04/07 19:24
匿名さん29 

ホントにモテる人って、SM関係なく、そんな軽く口説かれないですよ。いい男なら最初からそんな扱いしないんじゃないのかなぁ。彼、全然紳士じゃないし💨💨
私もSっ気の強引な人好きだけど、彼はパス!

No.30 11/04/07 20:46
恋愛中さん0 

主です。
普通の人からみたら私は本当のビッチに見えるんですね。

私は自分の事や彼のことを自慢するつもりでこのスレを立てたのではありません。

彼の気持ち、心理を知りたいし、私はどうすれば彼の心を掴めるか知りたかったので詳しく説明しただけです。
私がどういう人で彼がどんな人か伝えたかったのですが、ま、あんな文章だけで伝わるわけないですよね。

確かに彼のお家がお金持ちだからということで舞い上がっている気持ちもあると思います。
皆さんは私に対して嫌悪感すら抱いてるようですが、プリティーウーマンという大ヒットした映画は道で客引きしてた売春婦がお金持ちに拾われてっていう始まりのシンデレラストーリーです。
ビッチで正真正銘のフッカーなわけですが、その映画の主人公に対して嫌悪感は湧かないですよね。
女性ならどんな出会いにしろ、桁外れにリッチでハンサムな男性が自分の事を気に入ってくれたら少しは舞い上がりませんか?私だけなんでしょうか。

あと、会社以外でも彼は才能を発揮しています。
会社のことでもそのことでもWikipediaに載ってる人って少ないと思うし、凄いことだと思います。

彼は尊敬出来る人だと思うんですけど違うんですかね。
私は自分が尊敬出来る人にだからドMになれるんですけど、そういう気持ちって普通の人には理解できないんですかね。

あと、最初に彼が私に興味を持ってくれたのは、世界遺産の話をしていた時です。私の見た目じゃありません。
それから私を弄ってくれるようになりました。

正直、匿名さん14の意見以外は全く参考にならなかったです。

  • << 33 自分を応援または擁護してくれるレスにはお礼レス、批判と反対意見には参考にならないと批判レス。 単に、背中を押して欲しい、または彼は主に気がある、可能性があると言って欲しかっただけかよ✋ しかも、自分と彼を高い価値ある人間とかなり鼻高々ですね。 そんなに自信あるならスレ立て不要じゃない? 批判されるのも、自分が綺麗でモデルだからって言ってる感じ💧 世界遺産の話程度で人間的に見初められたと思う主はめでたいよね😂 まじうける😂
  • << 65 本気で書いてます??? 遊ばれる女性の典型的な性格ですね… のぼせ上がりすぎ。 出会ってすぐにそこまでになるのは変ですよ。 まぁ、狙いはお金なんですね、それで分かった気もしますが。 お金もちに遊ばれて捨てられるパターンにならないように気をつけてとしか言えません。 もう、無理でしょうが。 お友達も陰で笑ってそうだね。

No.31 11/04/07 20:54
匿名さん12 ( ♀ )

>> 30 映画は映画ですから👋

No.32 11/04/07 21:16
恋愛中さん0 

<
これだけ批判されてる私に優しい励ましの言葉を掛けてくれてありがとう☺
あなたの勇気が凄く嬉しかったです✨
ありがとうございました💕

主より

  • << 72 再レスです😄 なんか質問よりも、主さん自身に攻撃レスが多くてびっくりです。 主さんが自慢してるとか思いませんし、そこだけ攻撃してくるって事は妬ましいって事なので、無視しましょう✨ 前にも言いましたが、私もそう言う強引な方好きです。 そして釣り合わないかなって心配する気持ちもわかります。 ホントにビッチだと思ってたら言わないと思います。 主さんが気になるからからかいたいんだと思います。 これからどうなるかわからないけど、主さんが好きなら、頑張ってください😉

No.33 11/04/07 21:51
恋愛中級者18 ( ♀ )

>> 30 主です。 普通の人からみたら私は本当のビッチに見えるんですね。 私は自分の事や彼のことを自慢するつもりでこのスレを立てたのではありません… 自分を応援または擁護してくれるレスにはお礼レス、批判と反対意見には参考にならないと批判レス。

単に、背中を押して欲しい、または彼は主に気がある、可能性があると言って欲しかっただけかよ✋

しかも、自分と彼を高い価値ある人間とかなり鼻高々ですね。
そんなに自信あるならスレ立て不要じゃない?

批判されるのも、自分が綺麗でモデルだからって言ってる感じ💧

世界遺産の話程度で人間的に見初められたと思う主はめでたいよね😂

まじうける😂

  • << 36 そうですね。 要は彼をどうすれば落とせるかのアドバイス、自信が無い私の背中を押してくれるレスを求めてスレ書いたのに、批判のレスしかされなかったらどうしようもないでしょ。 自信がない、彼とは釣り合わないんじゃないかって心配してる人に向かって、馬鹿、アバズレ呼ばわりしかしない人達ですしね。 私が求めたのはポジティブなアドバイスで、批判して下さいなんて一言も書いてませんからね。 長くて読みにくいでしょうけど、ちゃんとスレもレスも読みました? 普通はこれだけ批判してくるってことは失礼のないようにちゃんと読んでから書くんでしょうけど、読んでないから書ける内容だと思いました。 私はあれだけ批判されてても、最初の皆さんへのレスでまずこれだけ長い文章を読んでくれてありがとうございます。 ってお礼言ってますけど、No.33さんはそのお礼にすら値しないんでしょね。 あと、まじウケるらしいですけど、人は見た目で判断されるので、頭良く無さそうな人が少し賢そうなこと言っただけで感心してくれるんですよね。残念ながら。 因みに、私がなぜ世界遺産に詳しいかと言うと、死ぬまでに出来るだけ多くの世界遺産を巡るっていう夢があるからです。 日本の世界文化遺産は制覇、日本の世界自然遺産は2ケ所、海外の世界遺産は5ケ所行きました。 そういう話を生き生きとしてても、その程度って感じますか。 私の夢は程度が低いですかね。 あなたはどれだけ偉くて、どれだけの事を成しとげてきて、どれだけの人生歩んできたんですかって聞きたくなりますね。

No.34 11/04/07 22:00
ママ ( zEKoc )

主は彼がどうの言うより、自分をもう一度再確認した方が良いな

親友に相談したら?

いるわけないか…

No.35 11/04/07 22:20
匿名さん14 

>> 20 匿名さん14さん。 アドバイスありがとうございます☆ 今までならそんな事絶対言わせもしなかったのですが、彼なら腹が立たないのですf^_^; … 主さんがビッチではないという事は彼が一番分かっていますよ

お友達の言う実際はMが支配しているという意見は確かに一理ありますね

何故ならSはMが求める事を察して対応しなければならないからです

受け身であるMの方が楽なんです


でも…

私は某サイトでSM小説を書いていまして結構コアなファンの方もいるのですが、レビューを頂いた方の中に主さんの様に知り合い上手くいき、結婚したとの報告もありました

彼女には自分が「主導権を握る」という考えは無かったです
純粋に彼が好きだから彼を理解し、ついて行くって感じでしょうか…

だから主導権を握らなければとか考える必要はないかと


主さんと彼の相性が合えば自然と良い形になるのかなと思います

だって彼はまだ主さんが嫌かも?…と思う事をしていないでしょ?

彼もまだ主さんに対しては手探り、嫌われたくないから まだ一歩踏をみ出せないという所なんじゃないでしょうか

  • << 40 ありがとうございます。 本当は私がビッチじゃないって彼が分かってくれてるのを私も分かってます。ややこしいですね(笑) 名古屋に向かう車の中でこんなにすぐに付いてくるのか?とか(もちろん否定しましたが)彼は元彼のこと等を聞いてきましたが、私がクリーンな事を知って満足げでした。 彼が私を虐める時は、虐められてても愛情を感じるのです。 小学生の男の子が好きな女の子を虐めるような感覚というのですか。 そして、彼に支配されてるという事に喜びを感じます。 っというか、SM小説を書いてらっしゃるのですね。 どうりでおっしゃる通りです!って思うような答えが返ってくるはずです。 はい。何となく探り探りな感じでまだ気を使ってくれてるのが分かります。 私も自分が彼を操縦出来るような器ではないと思いますし、純粋に彼を好きになっていけたらと思います。 確かに、SはMが潜在的に求めていることをしてるわけですものね。 でも、今の私は彼の求めること、喜ぶことは何でもしてあげたい。 彼が望む前にその望みを察して満たしてあげたいって思っているのです。 これはMとしては普通のことなのでしょうか? あと、彼は末っ子で、甘えたな部分があるように見えますし、本当はお母さんのような人を欲しているのかな?と思うのですが、これはSな男性に見られることなんでしょうか? 質問ばかりですみません💦

No.36 11/04/07 22:29
恋愛中さん0 

>> 33 自分を応援または擁護してくれるレスにはお礼レス、批判と反対意見には参考にならないと批判レス。 単に、背中を押して欲しい、または彼は主に気が… そうですね。
要は彼をどうすれば落とせるかのアドバイス、自信が無い私の背中を押してくれるレスを求めてスレ書いたのに、批判のレスしかされなかったらどうしようもないでしょ。
自信がない、彼とは釣り合わないんじゃないかって心配してる人に向かって、馬鹿、アバズレ呼ばわりしかしない人達ですしね。

私が求めたのはポジティブなアドバイスで、批判して下さいなんて一言も書いてませんからね。

長くて読みにくいでしょうけど、ちゃんとスレもレスも読みました?
普通はこれだけ批判してくるってことは失礼のないようにちゃんと読んでから書くんでしょうけど、読んでないから書ける内容だと思いました。
私はあれだけ批判されてても、最初の皆さんへのレスでまずこれだけ長い文章を読んでくれてありがとうございます。
ってお礼言ってますけど、No.33さんはそのお礼にすら値しないんでしょね。


あと、まじウケるらしいですけど、人は見た目で判断されるので、頭良く無さそうな人が少し賢そうなこと言っただけで感心してくれるんですよね。残念ながら。

因みに、私がなぜ世界遺産に詳しいかと言うと、死ぬまでに出来るだけ多くの世界遺産を巡るっていう夢があるからです。
日本の世界文化遺産は制覇、日本の世界自然遺産は2ケ所、海外の世界遺産は5ケ所行きました。
そういう話を生き生きとしてても、その程度って感じますか。
私の夢は程度が低いですかね。

あなたはどれだけ偉くて、どれだけの事を成しとげてきて、どれだけの人生歩んできたんですかって聞きたくなりますね。

  • << 43 そっくりそのまま主に返すね😂 おめでたい脳みそみたいで、多くの人が言いたいことがわかってない。 彼に対してもスレに対しても、自己中で自分が凄いんだってアピってて、そんな人がドSな彼と合うとは思いませんが💦 それは、主が望む答えだった14さんも同じこと言ってると思いますよ? それを貴方は理解していないように思えるレスばかり。 見た目判断でしかない…そうしか思えない主さんはかわいそうな人ですね☺ パートナーが浮気してても気がつかない幸せな人生歩めますよ👍 ドSで紳士と思える彼とうまく行くといいね。 私のすごさ? 貴方の好きな彼がWikipediaに乗ってる位凄いなら私も名前は載ってるよ😜 某有名な国際特許持ってるので😜 ただし、自慢にはならない💨 主はモデルで顔が綺麗なだけ?で自慢みたいで幸せね❤笑😂

No.37 11/04/07 22:42
ママ ( zEKoc )

それで?🎵

だからどうした😣

そろそろ飽きたから別行こう~✋

No.38 11/04/07 22:48
恋愛中さん0 

>> 37 興味ないならどうぞ~✨さっさと他の方を攻撃しに行ってきて下さい😃

私もその方が有り難いです💡

No.39 11/04/07 23:16
♀ ( a6DCc )

何で世界遺産に詳しいかなんて誰も聞いてないよ 笑

  • << 41 どんな返ししてくるか期待してたのに、その程度のことしか書けないんですか。 しょーもな。 ワクワクして損しました。 正論で言い返せないんだったら人を批判するなっつー話ですね。

No.40 11/04/07 23:35
恋愛中さん0 

>> 35 主さんがビッチではないという事は彼が一番分かっていますよ お友達の言う実際はMが支配しているという意見は確かに一理ありますね 何故なら… ありがとうございます。
本当は私がビッチじゃないって彼が分かってくれてるのを私も分かってます。ややこしいですね(笑)

名古屋に向かう車の中でこんなにすぐに付いてくるのか?とか(もちろん否定しましたが)彼は元彼のこと等を聞いてきましたが、私がクリーンな事を知って満足げでした。

彼が私を虐める時は、虐められてても愛情を感じるのです。
小学生の男の子が好きな女の子を虐めるような感覚というのですか。
そして、彼に支配されてるという事に喜びを感じます。

っというか、SM小説を書いてらっしゃるのですね。
どうりでおっしゃる通りです!って思うような答えが返ってくるはずです。

はい。何となく探り探りな感じでまだ気を使ってくれてるのが分かります。
私も自分が彼を操縦出来るような器ではないと思いますし、純粋に彼を好きになっていけたらと思います。

確かに、SはMが潜在的に求めていることをしてるわけですものね。

でも、今の私は彼の求めること、喜ぶことは何でもしてあげたい。
彼が望む前にその望みを察して満たしてあげたいって思っているのです。
これはMとしては普通のことなのでしょうか?

あと、彼は末っ子で、甘えたな部分があるように見えますし、本当はお母さんのような人を欲しているのかな?と思うのですが、これはSな男性に見られることなんでしょうか?

質問ばかりですみません💦

  • << 62 好きな彼を喜ばせたい、望む事に答えたいと思う気持ちはMだからというより女性ならだれしも持っているでしょう 彼に甘えたな部分があるというのも同じでどんな男性でも大なり少なりありますよね どちらもSだからMだからという事ではないですね 話は変わりますが 主さんは多分周りの男性に今までお姫様扱いを受けてきたでしょう? Sの男性って勝ち気な女性が好きな人多いんです 征服欲を掻き立てられるんだそうですよ 彼との出会いの時の彼の態度でも分かりますよね 「俺は他の男の様にお前をチヤホヤしたりしない」 と言う気持ちが出ています 出会った瞬間から主さんに惹かれたんでしょうね

No.41 11/04/08 01:01
恋愛中さん0 

>> 39 何で世界遺産に詳しいかなんて誰も聞いてないよ 笑 どんな返ししてくるか期待してたのに、その程度のことしか書けないんですか。
しょーもな。
ワクワクして損しました。
正論で言い返せないんだったら人を批判するなっつー話ですね。

No.42 11/04/08 01:46
恋愛初心者42 ( ♀ )

なんでまた飲み会設定したのかわからないけど、賑やかなのが好きなんですかね?それとも自信ないのか。微妙に距離を置きたいのか。やっぱキープですか。


彼の今までの女性関係ってどんなだったんでしょう。


主さんがクリーンなら、友達と思う位でないとキツいですよね。


彼がちゃんと付き合おうって話をしそうになければ、さっさと身を引くべきかと。

二度と軽々しく奴の縄張りに入らない!


食事とか遊びに出掛ける以外は、家に帰宅!


それで連絡が途絶えるならそれまで!

頑張って下さい。

  • << 48 アドバイスありがとうございます。 飲み会は彼に頼まれたからです。 彼の仲良さげな友達が大阪の人なんです。 飲み会の時に彼にお土産のルブタンの靴プレゼントしてたり、一緒に居てる時に彼から電話掛かってきてたので、結構仲良しなのかなと。 みんなでワイワイするのも好きそうです。 2人で居てる時に彼がギャグ言ってたんですけど、唐突だったし、正直『え!?今のギャグ!?』って思っちゃう感じで・・(*_*)でもそのギャップが逆に可愛いくて笑ってしまいました(笑) やから、大阪のノリが好きなのかも。 彼の女性関係は全く聞いてません。 正直怖くて聞けませんでしたf^_^; 彼と付き合えたら嬉しいですが・・。 本気で私と付き合ってくれる程の魅力があるのかどうか、自分に自信が持てません。 彼に重たい女と思われたくないので、自分からはあまり連絡しないようにしてますし、今は会えるだけでも幸せと思っています。 でも、まだ彼と離れてから4日しか経ってないのに2週間ぐらい経ってるような気がして会いたくて堪らないです。 とにかく、前向きに頑張っていきたいと思います! ありがとうございました。

No.43 11/04/08 19:38
恋愛中級者18 ( ♀ )

>> 36 そうですね。 要は彼をどうすれば落とせるかのアドバイス、自信が無い私の背中を押してくれるレスを求めてスレ書いたのに、批判のレスしかされなかっ… そっくりそのまま主に返すね😂
おめでたい脳みそみたいで、多くの人が言いたいことがわかってない。
彼に対してもスレに対しても、自己中で自分が凄いんだってアピってて、そんな人がドSな彼と合うとは思いませんが💦
それは、主が望む答えだった14さんも同じこと言ってると思いますよ?
それを貴方は理解していないように思えるレスばかり。

見た目判断でしかない…そうしか思えない主さんはかわいそうな人ですね☺
パートナーが浮気してても気がつかない幸せな人生歩めますよ👍

ドSで紳士と思える彼とうまく行くといいね。

私のすごさ?
貴方の好きな彼がWikipediaに乗ってる位凄いなら私も名前は載ってるよ😜
某有名な国際特許持ってるので😜

ただし、自慢にはならない💨

主はモデルで顔が綺麗なだけ?で自慢みたいで幸せね❤笑😂

  • << 45 へぇーそぉなんですか。 国際特許持ってるような人がこんなところで暇つぶししてるぐらい暇を持て余してはるんですね。 そんな凄い人なら多忙な人ばかりだと思ってました。 またちゃんと読んでなかったんですね。彼のことは凄い人で尊敬出来るっていいましたが、自分は彼には釣り合わないんじゃないか自分に自信が持てないって書いてますよ。 それに、私はスレでもレスでも自分の容姿を自慢することは一言も書いてません。 彼は私と話してから興味持ってくれたと思っています。 14さんのレスのどこをどうみたらそう思ったのかもわかりません。 本当に何も分かってないのはそちらの方じゃないのですか? 人によって考え方、感じ方が違うのは当たり前なんですから、自分と考え方が全く違う人が居てるっていう事を認識して、世の中には色んな考え方の人が居てて当たり前という事を理解して下さい。 なぜ、全ての人が私に対して否定的だと思うのですか? 私みたいな人間が居てるんですから、私と同じような人間も居てるって思わないんですか? 何度も言いますが私が求めてるのは肯定やアドバイスで否定ではないということを分かって下さい。 私のことをただの馬鹿だと思ってるんだったら、関わらなければいいし、無視すればいいだけでしょ。 私は真剣なんです。 あなたのように人を傷付けることだけを生きがいにして、人生の大切な時間を無駄に費やしている人に何も言われたくありません。

No.44 11/04/08 19:45
恋愛中級者18 ( ♀ )

>> 43 もうひとつ❤
貴方のレス全て読みました。

貴方はMにはなれませんよ‼
彼といつか衝動しないためには、演じつづけましょ❤
ここではクソみたいな女になっちゃってるので、彼の前ではかわいこぶりっこと賢い フリ がんばって😂

  • << 46 スレでもレスでも書きましたが、今まで私がMだったことは一度もありません。 対等な関係でしかお付き合いしたことありません。 彼に対してだけMになれるのです。 14さんへのレスでも書きましたが、SMクラブの女王様でも自分が認める人に対してはMになれるのです。 私はあなたみたいなクソみたいな人には絶対に服従しませんが。 全部読んでそんなことも分からないようじゃ、よっぽど読解力がないんですね。 それにあなたにはSMの深い心理を本当に自分で理解することなんて死ぬまで出来ないと思いますよ。

No.45 11/04/08 20:07
恋愛中さん0 

>> 43 そっくりそのまま主に返すね😂 おめでたい脳みそみたいで、多くの人が言いたいことがわかってない。 彼に対してもスレに対しても、自己中で自分が凄… へぇーそぉなんですか。
国際特許持ってるような人がこんなところで暇つぶししてるぐらい暇を持て余してはるんですね。
そんな凄い人なら多忙な人ばかりだと思ってました。

またちゃんと読んでなかったんですね。彼のことは凄い人で尊敬出来るっていいましたが、自分は彼には釣り合わないんじゃないか自分に自信が持てないって書いてますよ。
それに、私はスレでもレスでも自分の容姿を自慢することは一言も書いてません。
彼は私と話してから興味持ってくれたと思っています。

14さんのレスのどこをどうみたらそう思ったのかもわかりません。
本当に何も分かってないのはそちらの方じゃないのですか?

人によって考え方、感じ方が違うのは当たり前なんですから、自分と考え方が全く違う人が居てるっていう事を認識して、世の中には色んな考え方の人が居てて当たり前という事を理解して下さい。

なぜ、全ての人が私に対して否定的だと思うのですか?
私みたいな人間が居てるんですから、私と同じような人間も居てるって思わないんですか?

何度も言いますが私が求めてるのは肯定やアドバイスで否定ではないということを分かって下さい。

私のことをただの馬鹿だと思ってるんだったら、関わらなければいいし、無視すればいいだけでしょ。

私は真剣なんです。

あなたのように人を傷付けることだけを生きがいにして、人生の大切な時間を無駄に費やしている人に何も言われたくありません。

  • << 50 自分はモデルをやってて、モテる方だって言ってる時点で自慢してるようなもんだよ。

No.46 11/04/08 20:15
恋愛中さん0 

>> 44 もうひとつ❤ 貴方のレス全て読みました。 貴方はMにはなれませんよ‼ 彼といつか衝動しないためには、演じつづけましょ❤ ここではクソみたい… スレでもレスでも書きましたが、今まで私がMだったことは一度もありません。
対等な関係でしかお付き合いしたことありません。
彼に対してだけMになれるのです。

14さんへのレスでも書きましたが、SMクラブの女王様でも自分が認める人に対してはMになれるのです。

私はあなたみたいなクソみたいな人には絶対に服従しませんが。

全部読んでそんなことも分からないようじゃ、よっぽど読解力がないんですね。
それにあなたにはSMの深い心理を本当に自分で理解することなんて死ぬまで出来ないと思いますよ。

No.47 11/04/08 21:04
匿名さん8 

SだぁMだぁ

ってお前ら卵かよ⁉


主も野郎もニワトリ以下だ。三歩あるくと忘れんだからお日様の下に出てくるな‼
わかったな

  • << 49 はいはい。 そぉーですね。 そんなことしか言えないあなたはウジ虫以下ですね。 ニワトリなら太陽の下に出れますけど、ウジ虫は太陽の下に出たら干からびちゃいますもんね。

No.48 11/04/08 21:13
恋愛中さん0 

>> 42 なんでまた飲み会設定したのかわからないけど、賑やかなのが好きなんですかね?それとも自信ないのか。微妙に距離を置きたいのか。やっぱキープですか… アドバイスありがとうございます。

飲み会は彼に頼まれたからです。
彼の仲良さげな友達が大阪の人なんです。
飲み会の時に彼にお土産のルブタンの靴プレゼントしてたり、一緒に居てる時に彼から電話掛かってきてたので、結構仲良しなのかなと。
みんなでワイワイするのも好きそうです。

2人で居てる時に彼がギャグ言ってたんですけど、唐突だったし、正直『え!?今のギャグ!?』って思っちゃう感じで・・(*_*)でもそのギャップが逆に可愛いくて笑ってしまいました(笑)
やから、大阪のノリが好きなのかも。

彼の女性関係は全く聞いてません。
正直怖くて聞けませんでしたf^_^;


彼と付き合えたら嬉しいですが・・。
本気で私と付き合ってくれる程の魅力があるのかどうか、自分に自信が持てません。
彼に重たい女と思われたくないので、自分からはあまり連絡しないようにしてますし、今は会えるだけでも幸せと思っています。

でも、まだ彼と離れてから4日しか経ってないのに2週間ぐらい経ってるような気がして会いたくて堪らないです。

とにかく、前向きに頑張っていきたいと思います!
ありがとうございました。

  • << 58 レス有難うございます。 主さんが彼に夢中で本気なの凄くわかります! そんな時ほど慎重に冷静さを失わないように頑張ってね。 男性の友達って、同等(ライバル的)か上下関係ってイメージなんですが。 上下関係的な友達なら、彼の言うなりですよね。 なんの靴かよくわかんないのですが(笑) プレゼントはいつもの事なんですかね。この辺の疑問はスルーで良いですけど。 あと過去は怖いですけど、相手で変わることもあります。 素人考えですが、女性関係より子供時代の家庭環境が参考になるかもですね。 奴とか呼んでごめんなさい。長文失礼しました。

No.49 11/04/08 21:18
恋愛中さん0 

>> 47 SだぁMだぁ ってお前ら卵かよ⁉ 主も野郎もニワトリ以下だ。三歩あるくと忘れんだからお日様の下に出てくるな‼ わかったな はいはい。
そぉーですね。

そんなことしか言えないあなたはウジ虫以下ですね。
ニワトリなら太陽の下に出れますけど、ウジ虫は太陽の下に出たら干からびちゃいますもんね。

No.50 11/04/08 21:18
匿名さん ( EFFpc )

>> 45 へぇーそぉなんですか。 国際特許持ってるような人がこんなところで暇つぶししてるぐらい暇を持て余してはるんですね。 そんな凄い人なら多忙な人ば… 自分はモデルをやってて、モテる方だって言ってる時点で自慢してるようなもんだよ。

  • << 51 そぉーなんですか・・。すみません。 自慢してるつもりはさらさらなかったんですが。 自分的には、私のことも彼のことも起こったことも客観的にありのままをかっこつけず伝えてから、アドバイスを頂きたかったんです。 字数の制限がありますし、私の文章が下手くそすぎて全く伝わってなかったみたいですが。 ただ自慢したいだけならその日のうちに彼の家に行った等の言いたくないことは隠しておくと思いますし、あんなに長々と書いたりしません。 私の彼はこんなに凄い人なのうふ💕大好き💕っとか言うとけばいいので。 ってか、何も悩んでなかったらまずサイトに書き込んだりしません。 ただ、私が1つ思ったのは、私だったらへぇーそぉーなんだとか、あっそ!って流せる事でも人によっては凄いエネルギーを使えるんだなってびっくりしました。 私は、自分と仲の良い人以外にはマイナスなことは面倒くさくて言わないので。 説教じみたことって相手の事を本気で心配してる時や、相手の為を想ってしかしたくないんです。 自分は人に説教出来る程、凄い人間だなんて思ってませんし。 今まで好きになった男性とは全く違うタイプの人で、どうすればいいか全く分からず、友達からのアドバイスだけでは不安で、色んな人のアドバイスが聞きたくて初めてこういうサイトに書き込んだのですが、正直疲れることばかりでがっかりです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧