注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
車中泊で職質されますか?
考えてる事言わない人

やり直したいけど

レス111 HIT数 9651 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
11/04/14 22:28(更新日時)

昨日彼と大喧嘩しました。喧嘩の理由はアド消したといった女をまた再登録して、昨年から昨日まで続いていたからです。彼が今まで嘘や隠し事を色々してきたので消したと言ったのも正直信用してなく、何度か彼の📱をみて、知っていたけど黙っていました。でも、もらったプレゼントを私には捨てたと言って隠し持ってたり、✉の内容が好きとか会いたいとか…。
彼は私が📱みるのやめないから✉だけは続けていた、と言いました。私は彼が隠し事や嘘が多いので、📱みるのやめれませんでした。私がやめたらやめるつもりでいた、と。
言い訳にしか聞こえず、ずっとずっとためていた怒りで彼をビンタして叩いて荷物最小限持たせて追い出しました。でも、本当は彼が好きです。

続く

No.1568461 11/04/06 13:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/04/06 13:58
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

彼は私とは別れるか結婚しか道はないと思っていて。彼はもう別れるしかないと思っていたらしく、私が一緒にいたいと言ったからアパートにもいたと言われ。飲み会の送り迎えも私が勝手にする、お弁当作りも私が勝手にしてると、全部私が勝手に頼んでもいないのにしていること、と言ってきて…悲しみと怒りがわいてきました。
一日たって彼からもらった今までの✉みたら…やっぱり戻ってきてほしいな、と思いました。
もう無理でしょうか…昨日の彼は私とのこと疲れたって…もう無理だって言いました。彼がいないアパートは寂しいです。

No.2 11/04/06 14:23
匿名さん2 

別れたばっかは誰だって寂しいし辛いよ。

“去るものは日々に疎し”

またいい人に出会ってちゃんと恋愛できますよ⭐
嘘つきは死んでも直らない‼そんな奴と結婚しても幸せになれないから✋
彼がよく思える理由は“寂しいから”だけですよ。
もしやり直せても、また辛い思いするだけ…

今はそんな気になれなくても、またいい恋して幸せになりましょうよ~❤

No.3 11/04/06 14:26
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 2 彼はまた荷物とりに来るんですが…来る時を待ってる自分がいて…💔

寂しいからなのかもしれませんね、六年も付き合ったからかな…


彼とやり直しても辛い喧嘩ばかりの日々になってしまうんでしょうか…

彼に会いたいな…
なかなかキモチが彼から離れません…

No.4 11/04/06 14:57
匿名さん2 

>> 3 6年ですか~😣
私も4年付き合ってた彼と別れてまだ半年も経ってないですが、まだまだ辛いです。

私は最後泣いて縋って本当に見苦しいことをしまくったので凄く後悔しています。“鬱陶しい女”で終わってしまったから。

彼が荷物を取りに来る時、どんなに辛くてももう吹っ切れた様な笑顔で「今までありがとう」って言いませんか❓

No.5 11/04/06 15:04
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 4 私は彼が嘘ついたり隠し事しても、違う人に好きとか✉してたり、私のこと叩いたりしても…好きなキモチ消えなくて…バカですよね。
彼に昨日私は彼のこと好きじゃなくて『執着』してるだけだよ、と言われました。
今日もし来たら、私もすがりついちゃいそうです。
また戻ってくるのは期待しちゃダメですかね…

  • << 7 縋っちゃダメダメ‼😣 私も散々嘘つかれて嫌な思いをしたけど好きって気持ちが未だに消えませんよ⤵ でもまた泣くのは嫌だから。 私も一緒に居た時間の重みが情に変わって、そこから執着になっちゃった。 最後はカッコ良く決めた方が絶対いい‼ 「貴方無しでも平気」って。 泣いて縋って、それでも突っぱねられて惨めな思いをしてグチャグチャな思い出にしちゃ絶対ダメだと思う。

No.6 11/04/06 15:15
匿名さん6 

主さん、彼氏さんにビンタしちゃったの?

寂しいけどバイバイするしか、ないかも。

主さんのお歳は、わからないけど
ここは、スッキリ爽やかに、さよならです。
自分の為にも。

お付き合い6年は、長すぎた春だよ。

彼にとって、主さんは
「重たい女」になっちゃったんだね。

  • << 8 じゃあ彼も戻ってくるつもりはないですよね…💔💔 寂しい…今日からどうしよう…

No.7 11/04/06 15:16
匿名さん2 

>> 5 私は彼が嘘ついたり隠し事しても、違う人に好きとか✉してたり、私のこと叩いたりしても…好きなキモチ消えなくて…バカですよね。 彼に昨日私は彼の… 縋っちゃダメダメ‼😣

私も散々嘘つかれて嫌な思いをしたけど好きって気持ちが未だに消えませんよ⤵
でもまた泣くのは嫌だから。

私も一緒に居た時間の重みが情に変わって、そこから執着になっちゃった。
最後はカッコ良く決めた方が絶対いい‼
「貴方無しでも平気」って。

泣いて縋って、それでも突っぱねられて惨めな思いをしてグチャグチャな思い出にしちゃ絶対ダメだと思う。

  • << 9 やっぱり執着なのかな… 彼の面白い顔とか… 二人の思い出とか… 彼は昨日自分の荷物捨てていいから😠と言って出て行きました。 本当に捨てていいのかな、明日ゴミの日だし、それともとっておくべき? 彼は私のこともう好きじゃないだろうなぁ…

No.8 11/04/06 15:20
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 6 主さん、彼氏さんにビンタしちゃったの? 寂しいけどバイバイするしか、ないかも。 主さんのお歳は、わからないけど ここは、スッキリ爽やかに… じゃあ彼も戻ってくるつもりはないですよね…💔💔

寂しい…今日からどうしよう…

  • << 10 今よりも、もっと綺麗になって うんと、おしゃれして いい女になって ください💖 これからだよ💖 新しい恋は🎵 メソメソしてても仕方ないよ 同性も振り向くほどのいい女になろうよ🎵

No.9 11/04/06 15:24
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 7 縋っちゃダメダメ‼😣 私も散々嘘つかれて嫌な思いをしたけど好きって気持ちが未だに消えませんよ⤵ でもまた泣くのは嫌だから。 私も一緒に居… やっぱり執着なのかな…

彼の面白い顔とか…
二人の思い出とか…

彼は昨日自分の荷物捨てていいから😠と言って出て行きました。

本当に捨てていいのかな、明日ゴミの日だし、それともとっておくべき?

彼は私のこともう好きじゃないだろうなぁ…

  • << 12 彼にメールして聞いてみたら? 「本当に荷物いいの❓いいなら明日ちょうどゴミの日だから捨てるけど」って。 引っ越ししたり実家に帰るってことは出来ないんですか❓ まぁ⬆はお金の掛かることだから安易に勧められないけど、環境変えるとか自分を忙しくしてみるとか彼の事を考える時間を出来る限り減らした方がいいですよ⭐ 彼と過ごした時間が思い出になる日がちゃんと来るから‼ 一緒に頑張りましょうよ💪

No.10 11/04/06 15:30
匿名さん6 

>> 8 じゃあ彼も戻ってくるつもりはないですよね…💔💔 寂しい…今日からどうしよう… 今よりも、もっと綺麗になって
うんと、おしゃれして
いい女になって
ください💖

これからだよ💖
新しい恋は🎵

メソメソしてても仕方ないよ
同性も振り向くほどのいい女になろうよ🎵

No.11 11/04/06 15:38
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 10 やり直すことは無理なんでしょうね…彼にも昨日無理って何回も言われた…

いつも別れるっていわれるから、また仲直りできる?って期待しちゃう…


自分磨きをがんばるのが今の私には必要なのかな…


彼に会いたいよ…(泣)

No.12 11/04/06 15:41
匿名さん2 

>> 9 やっぱり執着なのかな… 彼の面白い顔とか… 二人の思い出とか… 彼は昨日自分の荷物捨てていいから😠と言って出て行きました。 本当に捨て… 彼にメールして聞いてみたら?
「本当に荷物いいの❓いいなら明日ちょうどゴミの日だから捨てるけど」って。

引っ越ししたり実家に帰るってことは出来ないんですか❓
まぁ⬆はお金の掛かることだから安易に勧められないけど、環境変えるとか自分を忙しくしてみるとか彼の事を考える時間を出来る限り減らした方がいいですよ⭐

彼と過ごした時間が思い出になる日がちゃんと来るから‼
一緒に頑張りましょうよ💪

No.13 11/04/06 15:47
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 12 ✉する勇気もなく…

実家には帰ったら遠いから仕事辞めることになるので難しいです。

引っ越しは一応考えていて、今日少しみたらやっぱり初期費用が…😖

彼は私のこともう好きとかキモチないのかな…
昨日夜中に荷物返してくれないでしょうか?みたいな✉きてた。

合い鍵も取り上げてしまった…。

No.14 11/04/06 15:55
匿名さん2 

>> 13 じゃぁやっぱり取りに来させるしかないんじゃ…?

どんな荷物があるか分からないけど「送って」って言われてないだけいいのかな?
喧嘩別れじゃなくて最後笑顔で終われるチャンスじゃない‼✨

No.15 11/04/06 16:04
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 14 終わりたくないのです…😞やはり別れるのが1番なんでしょうか…
彼の着替えとか殆どが残ってます。

彼は連絡してくるかな…

No.16 11/04/06 16:08
匿名さん2 

>> 15 彼に気持ちがなければ無理だし、また同じことの繰り返しだと思いますよ❓
それでも彼を失うよりマシ❓だったら彼にそう伝えたら❓

でも惨めじゃないですか❓それでも彼が別れを選んだら❓

No.17 11/04/06 16:27
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 16 多分彼は無理っていうと思います…。


笑顔で別れるとかいう雰囲気にもなれない感じがします😞

No.18 11/04/06 16:41
匿名さん2 

>> 17 じゃあ泣いてもいいから「今までありがとう。楽しかった。」って。それだけ言いなよ。

やり直したい、とか弱音は吐かない。
散々嘘ついてよくも騙してくれたわね、とか喧嘩腰にもならない。

荷物まとめておいてあげて玄関先でそれだけ言えばいいと思う

  • << 21 想像したら涙でました… 彼のいない生活なんて考えもしてなかったから…

No.19 11/04/06 16:44
匿名さん19 

辛いだろうけど彼の気持ちになって考えてみたらどうでしょう?

きっと縋られたら気分が悪くなると思います…

こうなった元の原因は彼かもですが、結局はお互い様な部分が多いと思います。携帯チェックしちゃったりビンタして追い出しちゃったりはマズかったですね💧その場の感情任せはあとで後悔しか残らないです…

きっと現時点で彼はより戻す気はないと思います💦

今までありがとうって彼を見送りましょう。

No.20 11/04/06 16:51
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 19 そっか…

そうですよね…

もし私が彼でも今より戻すキモチになんかなれないだろうし…

彼も色々悩んだのかもしれない…

荷物あるうちは彼はまた来るっていうキモチあるから、大好きだったのに…

戻す方法はないってことなんですよね?

  • << 22 そうでしょう😥相手の立場を考えるって大事ですよ。自分の気持ちだけを考えてると、空回りするし相手にされませんよ… 今までの話から彼の気持ちは徐々に冷めていってて、今回の出来事で別れるという考えに拍車がかかったんでしょう💦 謝りたおして縋っても戻れないと思います。何よりそれで戻れたとしても完全に主さんのが立場が低くなるから、平等な関係は望めないし変わらず彼はその女性とやり取り続けますよ。 唯一戻る方法といったら彼をそっとしておくくらいしかない気がします… まぁしょうもない男だなと思いますが、好きな気持ちを押さえ込むのは難しいですよね💧 私も同じ経験してるんで… でも縋ってたり謝ったりしても惨めな思いをするだけだから、「今までごめんね。ありがとう」って別れましょう😥

No.21 11/04/06 16:52
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 18 じゃあ泣いてもいいから「今までありがとう。楽しかった。」って。それだけ言いなよ。 やり直したい、とか弱音は吐かない。 散々嘘ついてよくも騙… 想像したら涙でました…

彼のいない生活なんて考えもしてなかったから…

No.22 11/04/06 17:12
匿名さん19 

>> 20 そっか… そうですよね… もし私が彼でも今より戻すキモチになんかなれないだろうし… 彼も色々悩んだのかもしれない… 荷物あるうちは彼… そうでしょう😥相手の立場を考えるって大事ですよ。自分の気持ちだけを考えてると、空回りするし相手にされませんよ…

今までの話から彼の気持ちは徐々に冷めていってて、今回の出来事で別れるという考えに拍車がかかったんでしょう💦

謝りたおして縋っても戻れないと思います。何よりそれで戻れたとしても完全に主さんのが立場が低くなるから、平等な関係は望めないし変わらず彼はその女性とやり取り続けますよ。

唯一戻る方法といったら彼をそっとしておくくらいしかない気がします…

まぁしょうもない男だなと思いますが、好きな気持ちを押さえ込むのは難しいですよね💧

私も同じ経験してるんで…

でも縋ってたり謝ったりしても惨めな思いをするだけだから、「今までごめんね。ありがとう」って別れましょう😥

No.23 11/04/06 17:30
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 22 すごく納得できます。

彼は戻ってくるつもりないと思います。
そして誰にも何も言われない実家でお金もかからない楽な生活がいいんだと思います。


以前も彼実家に帰った時期があり、二ヶ月くらいで帰ってきたんですが…
今回はそんな感じでもないから…きっともう無理。
彼が何かあるたびに狼少年みたく『別れる』と言ってたから…私はまた戻れる?って思ってしまうのかも。寂しいな…

No.24 11/04/06 20:06
社会人さん24 ( 20代 ♀ )

そんなに寂しいなら素直に伝えてみたら?

上手くいけば元に戻るだろうしダメでも気持ちに整理がつくんじゃないですか?
何もせずただ待ってるよりはいいかと…

そのかわり彼を責めるような事は言わない🙅自分の彼に対する気持ちだけ伝えるんです。

ダメなら明るくサヨナラ。続けられたら今後一切携帯チェックはしない、彼を責めない。

今の状態ではかなり面倒な人になってますよ。意外と笑顔でサヨナラした方が相手には効くと思います✨

  • << 26 彼今荷物とりに来て帰りました。 やり直したいって言っても無理でした。 顔もみたくないって言われました。昨日の今日で… 怒りがおさまってない感じで…床にツバをたくさんはいて『ふけ!』とか言われたり… やっぱり無理でした。 だから帰りには『色々ごめんね気をつけてね』と言いました

No.25 11/04/06 20:59
匿名さん25 

馬鹿同士お似合いだ(笑)

類は友を呼ぶ😤

  • << 27 お似合いなら笑い話で済むんですが…やり直しは無理でした…。 私だけがバカになったみたいです…😓

No.26 11/04/06 22:25
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 24 そんなに寂しいなら素直に伝えてみたら? 上手くいけば元に戻るだろうしダメでも気持ちに整理がつくんじゃないですか? 何もせずただ待ってるより… 彼今荷物とりに来て帰りました。
やり直したいって言っても無理でした。
顔もみたくないって言われました。昨日の今日で…
怒りがおさまってない感じで…床にツバをたくさんはいて『ふけ!』とか言われたり…
やっぱり無理でした。
だから帰りには『色々ごめんね気をつけてね』と言いました

No.27 11/04/06 22:27
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 25 馬鹿同士お似合いだ(笑) 類は友を呼ぶ😤 お似合いなら笑い話で済むんですが…やり直しは無理でした…。

私だけがバカになったみたいです…😓

No.28 11/04/06 22:34
社会人さん24 ( 20代 ♀ )

主さん今はつらいと思います。

私は彼が最後にした行為にものすごく腹立ちます💢

彼の本性が見えてよかったと思いましょう✨

別れは辛いですけど必ず今の辛さは和らいでいきます😃

これから色々な出会いがありますよ☺少しずつでいいので元気出してもっと良い女性になりましょう✨

頑張ってください✨

No.29 11/04/06 22:48
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 28 彼アパートの家賃今月全然住んでないのに払ったから、明日5万とりにくるから用意しておけよ!って最後帰って行きました…

最後の別れが…これなんて💔💔
彼には怒りすら残ってないみたいで…
『俺のことなんか好きじゃなかったんだって』と私のキモチすら否定されました(泣)悲しい…
明日本当にくるのかな…

No.30 11/04/06 22:57
匿名さん30 ( 30代 ♀ )

私も似た経験あります…

大事なものって失って気づくことが多いし、好きだから感情的になってしまうんですよね

携帯見てしまったのも叩いてしまったのも

もしかしたらツバ吐いたのも

確かにひどいけど、恋愛中なんて誰でも多少ばかになるものだと思います

主さん、彼に最後に優しい言葉言えてよかったですね

苦しかっただろうな…

どんな形でも、主さんが幸せと思える出来事がこれからたくさんありますように

応援してます

No.31 11/04/06 23:15
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 30 彼から荷物ないのあったみたく『探せ』みたく✉きた…探せばあるけど、あったら家近いし届けるべき?
渡しに行っても冷たくされるの確実な感じ…
あっても『あったよ』だけにするべき?

会いたいけど…
今は会わないほうがいいと思いませんか?

  • << 33 なんとなく…… 戻るよ。 主さんが今は追わないで、探してた荷物もあるよってメール返さないでいた方がいい。 なんだかんだと連絡とってくる彼だし、もう本当に顔も見たくないくらい嫌いになったら会いたくないもん。 主さんが追うから本当は自分の行動が原因なのを棚にあげ、調子にのってるだけ。 大丈夫。主さんがドーンと構えて連絡せずにほっとけば彼は戻ってくると思う👋

No.32 11/04/06 23:55
匿名さん30 ( 30代 ♀ )

>> 31 会うのも怖いですよね…

私なら…ですが

どうやって渡したらいいか聞いてみます

『届けて』か『取りに行く』なら彼の心の奥にはまだ気持ちがあるかなと

やり直すまではいかなくても、付き合ってきた月日への想いとか

そしたら今は冷たくされても、がんばって優しくというか普通に接しようとします

『送って』ならもうそれだけの人だったと開き直ってサッパリを装うことに徹するしかないかな

それより明日本当にお金取りに来るんですかね

悪態つきたいだけかな…
付き合いが深く長かったから、とにかく色んな感情が混ざってしまってきっと彼もまだまだ冷静にはなれないんでしょうね

心底冷めてたらお金も物も文句もどうでもいいから関わりたくないような気がするけど

主さん、彼を嫌いになれたら楽って思うかもしれないけど、それだけ人を好きになったことは誇れることと思いますよ

  • << 34 届けてと✉がきました…。 探してあったけどなんだか冷たくされるのわかってるから✉できなかったけど…

No.33 11/04/07 00:06
匿名さん33 ( ♀ )

>> 31 彼から荷物ないのあったみたく『探せ』みたく✉きた…探せばあるけど、あったら家近いし届けるべき? 渡しに行っても冷たくされるの確実な感じ… あ… なんとなく……


戻るよ。


主さんが今は追わないで、探してた荷物もあるよってメール返さないでいた方がいい。


なんだかんだと連絡とってくる彼だし、もう本当に顔も見たくないくらい嫌いになったら会いたくないもん。


主さんが追うから本当は自分の行動が原因なのを棚にあげ、調子にのってるだけ。


大丈夫。主さんがドーンと構えて連絡せずにほっとけば彼は戻ってくると思う👋

  • << 35 連絡しないでいたら忘れられちゃいそうだけど… 彼は実家に帰って、今日は会社休んだみたい😓 休みたいのは私のほう💔 私が今まで色々してきて、一人暮らしにでもなれば、寂しいとか、身の回りのこと大変だと、私のありがたみ?みたいなの感じるかな?とは思いますが…実家なら楽だし、お母さんは何でもやってくれるし…😓お金もかからないから…天国ですよね😓 新しい女ができるまでの繋ぎなら一緒にいてやってもいいよ💔と言われ、更には一億つまれても結婚しない。まで言われたので復縁は無理かも…😔 ひどい人だけど…好きなんだから困った。

No.34 11/04/07 00:09
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 32 会うのも怖いですよね… 私なら…ですが どうやって渡したらいいか聞いてみます 『届けて』か『取りに行く』なら彼の心の奥にはまだ気持ちが… 届けてと✉がきました…。

探してあったけどなんだか冷たくされるのわかってるから✉できなかったけど…

  • << 36 まさかそんなカタチで終わるとは…想像以上に彼ひどかったですね😥でも最後に冷静になれて良かったです。 私だったら届けてしまって彼との繋がりを絶つかもです… 本気で好きなら必死になってくると思います。今の彼には誠意を感じませんね。 主さんがホントに戻りたいと思うなら、こっちから彼を突き放して様子見たらどうですか? まぁ今はお互いが熱くなってるから、冷静になる時間が必要だと思います。

No.35 11/04/07 00:15
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 33 なんとなく…… 戻るよ。 主さんが今は追わないで、探してた荷物もあるよってメール返さないでいた方がいい。 なんだかんだと連絡とっ… 連絡しないでいたら忘れられちゃいそうだけど…

彼は実家に帰って、今日は会社休んだみたい😓
休みたいのは私のほう💔

私が今まで色々してきて、一人暮らしにでもなれば、寂しいとか、身の回りのこと大変だと、私のありがたみ?みたいなの感じるかな?とは思いますが…実家なら楽だし、お母さんは何でもやってくれるし…😓お金もかからないから…天国ですよね😓

新しい女ができるまでの繋ぎなら一緒にいてやってもいいよ💔と言われ、更には一億つまれても結婚しない。まで言われたので復縁は無理かも…😔
ひどい人だけど…好きなんだから困った。

No.36 11/04/07 00:20
匿名さん19 

>> 34 届けてと✉がきました…。 探してあったけどなんだか冷たくされるのわかってるから✉できなかったけど… まさかそんなカタチで終わるとは…想像以上に彼ひどかったですね😥でも最後に冷静になれて良かったです。

私だったら届けてしまって彼との繋がりを絶つかもです…


本気で好きなら必死になってくると思います。今の彼には誠意を感じませんね。


主さんがホントに戻りたいと思うなら、こっちから彼を突き放して様子見たらどうですか?



まぁ今はお互いが熱くなってるから、冷静になる時間が必要だと思います。

  • << 40 昨日あれから彼から『まだ見つからないわけ?』と✉がきて、探してあったので仕方なく届けてきました。 彼は冷たくはなく『ありがとう』とだけ言いました。 もう無理なのを再度確認しただけで… 別れるってこういうことなんだ…と。

No.37 11/04/07 00:25
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 36 熱くはなってた彼…

だから正直彼が今日荷物とりに来ないで!と思ってました。とりにきても、話し合うことすらできないと思ったから。
案の定そうでしたが…。

荷物何ひとつ残さず持って行きました。

明日お金とりにくるとか行ってたけど本当かな…

No.38 11/04/07 00:44
匿名さん19 

>> 37 私は主さんも熱くなってると思いますよ😥

ビンタして追い出してからの「やっぱり好きだから戻りたい」という気持ちの急変で充分熱くなってると思います💧


お互いに今は話し合うときぢゃないんですよ。今戻っても何も変わらないです…前レスでも言いましたが、戻る方法があるとしたら距離置くくらいです。


何が原因だったか…原因が彼にあったとしても、きちんと考えないと同じことの繰り返しです😥


もし明日彼がお金取り来たら、とことん彼に合わせてみるのもいいかもですね。彼にお金渡して「これでもう忘れ物ないよね。ぢゃあ気をつけて帰ってね」って。

No.39 11/04/07 07:44
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 38 彼はより戻す気ないの昨日でわかったから…

あとは自分のキモチをきちんとするしかないんだとおもう。

今日彼がくるかもわからないけど…

No.40 11/04/07 07:59
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 36 まさかそんなカタチで終わるとは…想像以上に彼ひどかったですね😥でも最後に冷静になれて良かったです。 私だったら届けてしまって彼との繋がりを… 昨日あれから彼から『まだ見つからないわけ?』と✉がきて、探してあったので仕方なく届けてきました。
彼は冷たくはなく『ありがとう』とだけ言いました。
もう無理なのを再度確認しただけで…

別れるってこういうことなんだ…と。

No.41 11/04/07 15:11
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 40 彼から今月アパートに住まないからその分お金払えと✉きました。彼が家賃、私が食費や雑費払う関係だったので…。

今も『お金ないでしょ』って✉きて…なんて返事すればいいのやら…
払ってしまえば、私も大変で生活苦しくなっちゃうし、彼は実家に戻ったからお金そんなに必要にかられてるわけではないと思いますが…
✉の返事するべきでしょうか…?

No.42 11/04/07 15:49
匿名さん19 

>> 41 そうだったんですか😥

う~ん…とりあえずメール返さないで無視した方がいいと思います。

いちいち彼の言うことに振り回されず、アパートのことやお金のことを自分自身で考えてみてはどうですか?


彼は様子伺いでメールしてくるんだと思います。彼は心配をしてるのか分からないですが…

ただ今の主さんは彼を好きだからという気持ちに完全に振り回されてます💧彼のメールにいちいちうろたえるのはやめにして、特に用がないと思うメールや電話などに付き合わないにしましょう。

辛いし大変だろうけど、彼の本質をそこで見極めましょうよ。

No.43 11/04/07 15:56
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 42 彼は別れ際に渡した気に入っていたヌイグルミを渡したら『捨てる』といいつつ持って帰り、忘れ物とりに行ったら布団に寝かしてありました…。
今日も私が嫌いでアパートに自分のお金で住みやがって😠と憎いキモチがあって✉してきたのかもしれなくて…怖くて返事かえしてません。多分あとから怒って連絡きそうで…
無視すればするほど怒るのわかって。まだ返事はしてませんが、どうしよう。

No.44 11/04/07 20:39
匿名さん19 

>> 43 それでも返事はしない方がイイと思います。

彼の言いなりになりますよ…

それか「お金は自分で払う。他に忘れ物はないよね?元気でね」と送っては?彼にイイ顔するようなメールはやめましょう。

彼は主さんに対して喧嘩を売ってるようなもの…それか自分の支配下に置いてるか…

主さんが戻りたいにしろ、今はとにかくほっとくのが一番です。

No.45 11/04/07 21:04
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 44 はい、キモチを強くもちます。彼から📱きて今日来る話しされましたが、嘘ついて具合悪くて会社早退してきたと断りました。
彼の要求はテレビをほしいとのこと、彼が前のテレビを買ってすぐ怒って壊したから、反省で彼が全額出して買ったテレビだからだそうです…😓
私はテレビなんか買うお金もないのに…どうするか考えて返事すると答切りました。
今日きた✉も無視してたので📱きたんです💔

  • << 50 う~ん…主さんは強気でいきますと言う割には、彼が言ってくることに対してイチイチ悩んでますね💧 確かに気持ちがあるからこそ難しいのは分かります。本音ではこういう状況でも戻りたいと考えてるのも分かります。 でも、彼の言ってることで彼の気持ちまで読みとることは難しいと思いませんか? 「お金ないの知ってるのに言ってくる…」とかテレビのこととか… 今の彼はなんだかんだで自分のことしか考えてませんよ。まだ彼は感情的になってますよ。 私も前に「なんで元彼はこういう風に言ってきたんだろう…」とか考えちゃってましたが、答えなんて本人しか知らないし、誰に話したって変わらないです。 だから、彼の言ってきてることがそのまま本心なんだと理解しましょう。お金ないの知ってて言ってくるのは、所詮自分には関係ないと思ってるから… ドンと構えるなら無視かそれが無理なら、言われたことに正直に答えてやり過ごすしかないです。

No.46 11/04/07 21:37
匿名さん2 

>> 45 なんだかんだしつこい彼氏ですね。

そんなに言うならテレビも渡したらいいんじゃないですか?
そんで「もう連絡も最後にしてくれない?せこいし、くどいよ💧」位なこと言ってやれー✊

No.47 11/04/07 21:44
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 46 私からしたら一緒にお金だして買ったテレビ壊したの自分なんだか…自腹は当たり前な感じなんですが😓
意外や意外で、商品券ないとか、なんだかがないと今日📱きた内容はそれでした💔💔
私が好きとかではないみたいです…😓
『俺のもの全部捨てていいから😠』って出て行ったのにしばらくして『荷物かえしていただけないでしょうか』って✉きました…。
かれのキモチがよくわからなくなってしまいました。でもテレビあげたくない…のが本当のキモチ。
お金あるんだし買えばいいのに、私が買えないで困るのわかってて言ってる。

No.48 11/04/07 23:29
フリーさん48 ( 30代 ♀ )

>> 47 わたしの元カレに似てる😱
いらないから😒って置いてったのを「返していただけないでしょうか?」の✉。
しかも、騒動の原因?もよく似てます💦
彼は主さんの事をどうこう前に主さんと向き合う事をやめたんだよ💧
万が一戻ったとしても2人で何かを乗り越えるなんて事はできないから、また別れちゃう😭
お金ないなら、お金ないんだ💧って言うしかない😣本当だもん💧💧
わたしはまだ元カレに情があるけど、もう振り返らないって前に進むと決めた✨3ヶ月悩んで激ヤセした😣体しんどいけど明るくやってく👍一緒に頑張ろぅ⤴

No.49 11/04/07 23:38
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 48 お金ないのわかってるんです彼…。
一緒に暮らすためにかりたアパートだから、私一人で暮らしていけるわけないのも、テレビをまた買えないのも…
なのに言うから…悔しいですが…

No.50 11/04/08 00:32
匿名さん19 

>> 45 はい、キモチを強くもちます。彼から📱きて今日来る話しされましたが、嘘ついて具合悪くて会社早退してきたと断りました。 彼の要求はテレビをほしい… う~ん…主さんは強気でいきますと言う割には、彼が言ってくることに対してイチイチ悩んでますね💧

確かに気持ちがあるからこそ難しいのは分かります。本音ではこういう状況でも戻りたいと考えてるのも分かります。

でも、彼の言ってることで彼の気持ちまで読みとることは難しいと思いませんか?

「お金ないの知ってるのに言ってくる…」とかテレビのこととか…

今の彼はなんだかんだで自分のことしか考えてませんよ。まだ彼は感情的になってますよ。

私も前に「なんで元彼はこういう風に言ってきたんだろう…」とか考えちゃってましたが、答えなんて本人しか知らないし、誰に話したって変わらないです。

だから、彼の言ってきてることがそのまま本心なんだと理解しましょう。お金ないの知ってて言ってくるのは、所詮自分には関係ないと思ってるから…

ドンと構えるなら無視かそれが無理なら、言われたことに正直に答えてやり過ごすしかないです。

  • << 51 お金は払えないと言いました。 彼は私とより戻すつもりないみたいだから、それなりに合わせながら、損しないようにしていこうかな…と思っています。 昨日地震きて心配してる✉きて少し期待したけど💔 他の女の子とかに送ったあとだと思うし😢
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧