注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

不倫願望…

レス31 HIT数 6510 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
08/05/25 15:45(更新日時)

最近夫婦のセックスが減りました⤵結婚してもう10年たち、だんだん友達のようになっていきます…
私は、正直いって体のぬくもりが欲しいのですが、夫はさっさとベッドに入り高いびきです😢なんか毎晩寂しくて…
こんな時誰かに誘われたらフラフラ行ってしまいそう。なんとか理性で抑えていますが、つらいです💧イライラします。
夫にもやつあたりばかり。こんな自分が嫌です…
まだ30だし、女を捨てたくないです。どうしたら、乗りきれるかな。
今日も、隣でいびきかいて寝てしまった夫。私はまた眠れず、モンモンとし、ばかなスレをたててしまいました…

No.156341 08/01/24 23:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/25 00:00
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

そんな事言わずに旦那さんをデートに誘ってみたらどうですか?たまには二人で映画見て🍷飲みながら外食も気分転換でいいですよ😃遊園地なんてのもどうですか?毎日そんな気持ちで悶々としていたら気持ちも暗くなりますよ。結婚前みたいに二人ではしゃいでお酒でも入ると気分も変わると思いますよ。いつまでも女でいたいのは誰も同じだと思います。前向きに明るくしていたらきっと魅力的に年をとって行けると信じてます。旦那さんに恋をしていた時にほんの少し戻ってみましょうよ~⤴

  • << 3 デートですか。私からいつも誘ってみたりしてますが、旦那はめんどくさがって乗り気ではないので… 心はもちろんつながっていなければ夫婦は続けられないし、普段仲はいいです。 でも、女として見てくれないのがつらいです。友達みたいだって言われました。

No.2 08/01/25 00:04
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

女を捨てたくない…のはわかります

では 鏡を見て❓

女性として 10年たった今も いい意味で歳を重ね 女っぽく努力していますか❓

普段の生活での身なり 風呂上がり 布団に入る時 毎日の言動やしぐさ…思い出してください

もちろん 家事も育児も大変です
でも だからといって 女らしさを忘れていないかもう一度振り返ってみてください

別にいつもオシャレして化粧して…なんてことではありません

女性が女性らしくあろうとし 旦那さんを愛してると 例えスッピンにトレーナーでも 美しいんですよ

布団に入って寂しいなら 高いびきの旦那さんに 寄り添うだけでも 『いつもありがとう』『大好きよ』と例え聞いてなくても 心を伝えるとか 疲れているから寝てしまうのでしょうから 『疲れてるでしょ❓たまにはマッサージするね』と肩や腰をもんであげたり… そういった優しさや温かさが 愛しさになり 『抱きたい』という感情をもたらすのでは❓ 何年経っても性欲を満たすためのものではなく 心も身体も満たされる時間を過ごすために 愛する努力…忘れてませんか❓癒すスキンシップも 大切ですよ
頑張って❗

  • << 4 私なりにいろいろやったあげく、何の反応もないので、心が冷めてしまいました。 結局は彼にとって私は家族として大切にはしてくれるけど、女としては見れないのでしょうね… おしゃれしてみたり、優しい言葉をかけたり、自分から誘ってみたけど、むなしいだけでした。 そんな時、他の男性に「かわいい」とか「好きだ」とか言われたら、嬉しくないですか?実は今の職場にそういう人がいます。その人と話していると、すごく満たされるんです。

No.3 08/01/25 00:15
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 そんな事言わずに旦那さんをデートに誘ってみたらどうですか?たまには二人で映画見て🍷飲みながら外食も気分転換でいいですよ😃遊園地なんてのもどう… デートですか。私からいつも誘ってみたりしてますが、旦那はめんどくさがって乗り気ではないので…
心はもちろんつながっていなければ夫婦は続けられないし、普段仲はいいです。
でも、女として見てくれないのがつらいです。友達みたいだって言われました。

  • << 10 気が合って楽しいし心許せて普段仲がいいんですよね?友達みたいってハッキリ言われたなら女としての魅力を感じなくなったって答えがハッキリしてるじゃないですか💡 会社で「綺麗だね…って言われちゃった~」「最近言われない言葉だからドキドキ❤しちゃったよ」とか…わざと言ってみたり妬かせる作戦でどうでしょう💦 私もずっと働いてるのでわかりますが、男も女も結婚していてもしてなくても隙あれば彼女彼氏が欲しいって人、たくさんいます。それには甘い言葉を言って来るのは当たり前ですよ。いちいちその気になってたら体がいくつあっても足りません😱DVされてるわけでもなく普段仲良く暮らしているのなら焦らず女を磨く事に燃えた方が賢明だと思います。いろいろ努力したけど…って…女を磨くのにゴールなんてないですから💨女として魅力的でいる事をこれで限界だ、もう頑張り尽くした…とギブしてしまったら誰と付き合っても結果は同じじゃないでしょうか?私も髪型かえてみたりお化粧かえてみたり、雑誌読んだりして日々研究してます😃

No.4 08/01/25 00:25
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 女を捨てたくない…のはわかります では 鏡を見て❓ 女性として 10年たった今も いい意味で歳を重ね 女っぽく努力していますか❓ … 私なりにいろいろやったあげく、何の反応もないので、心が冷めてしまいました。
結局は彼にとって私は家族として大切にはしてくれるけど、女としては見れないのでしょうね…
おしゃれしてみたり、優しい言葉をかけたり、自分から誘ってみたけど、むなしいだけでした。
そんな時、他の男性に「かわいい」とか「好きだ」とか言われたら、嬉しくないですか?実は今の職場にそういう人がいます。その人と話していると、すごく満たされるんです。

No.5 08/01/25 00:28
♂ママ5 ( ♀ )

今主さんが感じてる思い(女としてみてほしい、寂しい)を旦那さんに話したりしてみてはどうですか❓
我が儘じゃなくて、自分の思いを伝えるのって大切な事だと思うんですよ😃
それと、旦那さんが言われた『友達』って、どうしてそう思うのか聞いてみても良いんじゃないでしょうか❓

  • << 7 気があって、心をゆるせるし、一緒にいると楽しいとは言ってます。でも、その気は起きないって。つまり恋愛感情が薄れたんだと。

No.6 08/01/25 00:34
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

そりゃ 家族じゃない他人ですから 好意ある言葉も出るでしょうけど 嬉しいかもしれないけど 満たされたり 不倫願望なんて 起きないけど…

相手だって ただの軽口だし それ真に受けても本当寂しい女だと思いますよ

あわよくばエッチできたらと考えてる男性は結構いるから そんな感情が 関係を持つことにつながって それから後悔しても遅いでしょ…

  • << 8 あなたはきっと満たされているんですね。 寂しいと感じた時、人は優しくされると、暖かい気持ちになります。 近くにいすぎると、見えない部分てあると思います。旦那には私の本当の気持ちは伝わらないのです。 例えセックスだけの関係でも、抱き締めてくれるぬくもりが欲しいと思うのはおかしいですか?

No.7 08/01/25 00:40
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 今主さんが感じてる思い(女としてみてほしい、寂しい)を旦那さんに話したりしてみてはどうですか❓ 我が儘じゃなくて、自分の思いを伝えるのって大… 気があって、心をゆるせるし、一緒にいると楽しいとは言ってます。でも、その気は起きないって。つまり恋愛感情が薄れたんだと。

No.8 08/01/25 00:46
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 そりゃ 家族じゃない他人ですから 好意ある言葉も出るでしょうけど 嬉しいかもしれないけど 満たされたり 不倫願望なんて 起きないけど… … あなたはきっと満たされているんですね。
寂しいと感じた時、人は優しくされると、暖かい気持ちになります。
近くにいすぎると、見えない部分てあると思います。旦那には私の本当の気持ちは伝わらないのです。
例えセックスだけの関係でも、抱き締めてくれるぬくもりが欲しいと思うのはおかしいですか?

  • << 11 おかしいとは思いませんが 行動にうつせば『ただの性欲に溺れた女』になってしまい 不倫にはまってしまうか あなた自身が後悔に苛まれる毎日になるだけで 他の甘い言葉の男達に抱かれても 決して満たされないと思いますよ だって 寂しいからセックスするものですか❓ まあセックスがスキということはあるかもしれないけど… ご主人を愛してるから ご主人に愛されたいのではないんですか❓ ただ寂しい ただ女でいたいなんて感情や 不倫しちゃおうか(ご主人を裏切ってしまおうか)なんて気持ちが心の片隅にあったら そういう感情は自然と表情や態度に現れご主人にも少なからず伝わってしまうのでは❓ こればかりは他の人と関係を持たないと 後悔かどうかわからないけど 頑張り尽くしたなんてないと思います。 女としても 人としても魅力的な人は 大切な人を裏切る考えなど持ちませんよ。 厳しい意見で申し訳ありませんが 隙あらば…と考える男の言葉に『私はまだまだ女として見られてる💕』と勘違いして馬鹿な行動をしないようにしてください。 エッチするまでが目的のこともただのお世辞のこともある。 ご主人や家族を大切に😃
  • << 14 セックスだけの関係でも抱きしめてくれる温もりが欲しい…って…セックスフレンドでもいいって事ですか? 寂しい…と言っていますがセックスフレンドで温もりや安心感って感じられるのかなぁ💦セックスフレンドいないので分かりませが💧努力しても駄目だから旦那への気持ちが冷めてしまったって言ってますが、あなたが冷めてしまったのならもう無理かもしれませんね⤵ すでに主さんは職場で声を掛けてくれる男性に気持ちが移ってしまっているんではないですか?スレから今までの主さんの言ってる事を考えるとそう感じます。

No.9 08/01/25 02:11
♂ママ5 ( ♀ )

>> 8 私もレスなので温もりがほしい時ありますよ。でもね、その温もりを求める相手は旦那しか考えられないし、旦那にしか埋められないと思うんですよ😔
私の旦那も私に対しては以前みたいな恋愛感情はないです💧でも、長年夫婦してて(以前と同じ)恋愛感情を持ち続けてる夫婦って、そうそういないと思うんです、きっと形が変わってくるんでしょうね。私も旦那に対して以前の恋愛感情を持ってるかと聞かれたら、それはありません😔

No.10 08/01/25 08:11
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

>> 3 デートですか。私からいつも誘ってみたりしてますが、旦那はめんどくさがって乗り気ではないので… 心はもちろんつながっていなければ夫婦は続けられ… 気が合って楽しいし心許せて普段仲がいいんですよね?友達みたいってハッキリ言われたなら女としての魅力を感じなくなったって答えがハッキリしてるじゃないですか💡
会社で「綺麗だね…って言われちゃった~」「最近言われない言葉だからドキドキ❤しちゃったよ」とか…わざと言ってみたり妬かせる作戦でどうでしょう💦
私もずっと働いてるのでわかりますが、男も女も結婚していてもしてなくても隙あれば彼女彼氏が欲しいって人、たくさんいます。それには甘い言葉を言って来るのは当たり前ですよ。いちいちその気になってたら体がいくつあっても足りません😱DVされてるわけでもなく普段仲良く暮らしているのなら焦らず女を磨く事に燃えた方が賢明だと思います。いろいろ努力したけど…って…女を磨くのにゴールなんてないですから💨女として魅力的でいる事をこれで限界だ、もう頑張り尽くした…とギブしてしまったら誰と付き合っても結果は同じじゃないでしょうか?私も髪型かえてみたりお化粧かえてみたり、雑誌読んだりして日々研究してます😃

No.11 08/01/25 08:46
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

>> 8 あなたはきっと満たされているんですね。 寂しいと感じた時、人は優しくされると、暖かい気持ちになります。 近くにいすぎると、見えない部分てある… おかしいとは思いませんが 行動にうつせば『ただの性欲に溺れた女』になってしまい 不倫にはまってしまうか あなた自身が後悔に苛まれる毎日になるだけで 他の甘い言葉の男達に抱かれても 決して満たされないと思いますよ

だって 寂しいからセックスするものですか❓ まあセックスがスキということはあるかもしれないけど…

ご主人を愛してるから ご主人に愛されたいのではないんですか❓ ただ寂しい ただ女でいたいなんて感情や 不倫しちゃおうか(ご主人を裏切ってしまおうか)なんて気持ちが心の片隅にあったら そういう感情は自然と表情や態度に現れご主人にも少なからず伝わってしまうのでは❓
こればかりは他の人と関係を持たないと 後悔かどうかわからないけど 頑張り尽くしたなんてないと思います。

女としても 人としても魅力的な人は 大切な人を裏切る考えなど持ちませんよ。
厳しい意見で申し訳ありませんが 隙あらば…と考える男の言葉に『私はまだまだ女として見られてる💕』と勘違いして馬鹿な行動をしないようにしてください。 エッチするまでが目的のこともただのお世辞のこともある。
ご主人や家族を大切に😃

No.12 08/01/25 08:47
匿名さん12 ( ♂ )

浮気しようか

No.13 08/01/25 08:57
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

それと…

私なりにやってみたとか

家族としてしか見れないんじゃないか

と諦めてしまうのではなく 一度話にくいかもしれないけど 寂しいことなど話してみるのも大切なことかもしれない

だめで元々だと思って…💧

伝えなきゃわからないこともあるし…もしかしたらご主人にも何か理由があるかもしれないし

悩みがあるとか 疲れてるとか…

あなたが疲れてるのではと気遣ってるとか…

お互いを嫌いなわけじゃないんだから 気持ちを伝えることで 変わることもあると思いますよ😃

No.14 08/01/25 08:58
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

>> 8 あなたはきっと満たされているんですね。 寂しいと感じた時、人は優しくされると、暖かい気持ちになります。 近くにいすぎると、見えない部分てある… セックスだけの関係でも抱きしめてくれる温もりが欲しい…って…セックスフレンドでもいいって事ですか?
寂しい…と言っていますがセックスフレンドで温もりや安心感って感じられるのかなぁ💦セックスフレンドいないので分かりませが💧努力しても駄目だから旦那への気持ちが冷めてしまったって言ってますが、あなたが冷めてしまったのならもう無理かもしれませんね⤵
すでに主さんは職場で声を掛けてくれる男性に気持ちが移ってしまっているんではないですか?スレから今までの主さんの言ってる事を考えるとそう感じます。

No.15 08/01/25 17:06
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

スレ主です。皆さん、たくさんのご意見、アドバイスありがとうございました。
私は、既に旦那への気持ちが冷めているのだと思います。それで、他の男性に目移りし…それを寂しいせいにして…バカですね。
旦那には前からたくさん不満があって、その1つがレスでした。
義務でしてほしくはないけど、性欲がある妻をほっとくなんて。半年に2回あるかそこらで。浮気も疑ったりして、自分で自分が嫌になって。
私には、浮気する勇気もその気もありません。好きな人に抱かれたい、それは当たり前です。好きでもない人と割りきってはできません。するなら、離婚してきっちりして、好きな人ができてからだと思ってます。
このままレスが続いたら、本気で離婚を考えます。友達にもどるということで。
いろいろ考えましたが、もう一度旦那と話し合ってみます。それで、もしまた落ち込んだら愚痴を聞いて下さいね。

  • << 18 旦那は付き合ってる時はたくさん喋る楽しい人でした。休みの日はいろんな所に連れて行ってくれて週末はお酒も飲みに行きました。結婚した途端日曜は一人でパチンコ…夜はビール飲んで9時には寝てしまう。話しかけても「うん」「そう」✉も同じ返事。本当に極端に変わってしまいました💦そんな時、私のパート先に一回り年上の上司と一昨年の忘年会で話す機会があり度々飲みに出掛けるようになり男女の関係になりました。旦那に申し訳ないと言う気持ちは全くありませんでした。何を言っても聞いてくれない。こんなんじゃ夫婦じゃない。私も主婦だけど女なんだって言っても「何言ってんだ?おかしいんじゃないか」と言われ、今は喧嘩こそしませんがお互い干渉しない仮面夫婦です。

No.16 08/01/27 01:33
♂ママ16 

全く同じです😢23歳でセックスレスです😫出来婚で、出産してからあまりないし、もう3ヶ月くらいないです。出産直後はこっちがイヤだったけど、今はなんか抱かれたいし寂しいです。うちは結婚して一年で旦那にもう冷めてしまって友達みたいな感じです。レスだということは向こうも同じ気持ちです。性欲が強いわけじゃないけど、夜旦那の横でムンムンしてきて涙出ます。まだこの年ですし、周りも彼氏とやりまくってるのに…。元々相性も合わないし、出産し、おっぱいは垂れて乳首は黒くなり、しまりはなくなり私が悪いのかもしれませんが…😢離婚考えてます。会社の飲み会があり男友達に旦那の事を相談して帰りにその男友達に迫られましたが、拒否しやはり出来ませんでした。好きじゃないし。出会いもないし好きな人が出来ないし。色々考えます。子供の為に離婚は避けたいけど人生やり直したい。

  • << 19 主です。本当に同じですね😢あなたのつらさはよく分かります。 うちは旦那に話してみたけど、やっぱり変わらなかった。お前とはもうそういう感じじゃないって。 私はただの仲のいい、子育て仲間なんですよ。離婚はしたくないけど、私の女の部分はどうなるの?って思いますよ。

No.17 08/01/28 00:33
専業主婦17 ( ♀ )

>> 16 どんな夫婦関係の状態でも不倫だけはやめてください。
絶対に心も体も癒される事なんてありませんよ。

No.18 08/01/28 16:02
なお ( ♀ 49ldl )

>> 15 スレ主です。皆さん、たくさんのご意見、アドバイスありがとうございました。 私は、既に旦那への気持ちが冷めているのだと思います。それで、他の男… 旦那は付き合ってる時はたくさん喋る楽しい人でした。休みの日はいろんな所に連れて行ってくれて週末はお酒も飲みに行きました。結婚した途端日曜は一人でパチンコ…夜はビール飲んで9時には寝てしまう。話しかけても「うん」「そう」✉も同じ返事。本当に極端に変わってしまいました💦そんな時、私のパート先に一回り年上の上司と一昨年の忘年会で話す機会があり度々飲みに出掛けるようになり男女の関係になりました。旦那に申し訳ないと言う気持ちは全くありませんでした。何を言っても聞いてくれない。こんなんじゃ夫婦じゃない。私も主婦だけど女なんだって言っても「何言ってんだ?おかしいんじゃないか」と言われ、今は喧嘩こそしませんがお互い干渉しない仮面夫婦です。

No.19 08/01/28 18:09
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 16 全く同じです😢23歳でセックスレスです😫出来婚で、出産してからあまりないし、もう3ヶ月くらいないです。出産直後はこっちがイヤだったけど、今は… 主です。本当に同じですね😢あなたのつらさはよく分かります。
うちは旦那に話してみたけど、やっぱり変わらなかった。お前とはもうそういう感じじゃないって。
私はただの仲のいい、子育て仲間なんですよ。離婚はしたくないけど、私の女の部分はどうなるの?って思いますよ。

No.20 08/01/28 18:17
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

主です。あなたも私と同じこと言われて傷ついたんてすね…そして一線をこえてしまった。今、後悔してますか?虚しさはありますか?それとも欲求が満たされ、心が癒され、家族に優しく出来るようになりましたか?沢山の人から、不倫しても後悔すると忠告されました。私は、もう旦那には何も期待しません。出来ないんです。会社の同僚はとても優しくしてくれます。私は好きになってしまいそうで…この先どうなるか、怖い。あなたの、今を聞きたいです。

No.21 08/01/28 18:28
なお ( ♀ 49ldl )

>> 20 後悔なんてしてません。むしろ良かったと思ってます。旦那に対して腹も立たなくなってイライラする事もなくなりました。そんな事この掲示板で言ったら叩かれまくるのは承知で主さんと話したくてレスしました。罵倒されてもこの先お互いスルーしましょう。
一昨年から彼と付き合い出し、仕事に行くのも楽しくなりました。何度も鏡を見るようになりました。
結婚して13年、レス生活で8年、ツラク寂しい8年でした。今は違います。旦那が浮気してるのか…そんな事も気になりません。きっと旦那も同じ気持ちでしょう。

No.22 08/01/28 18:58
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 21 確かに今のままだと気が狂いそうです。旦那の浮気も気になるし。あなたの言葉を聞いて少し気が楽になりました。
後はなるようになれですね。
考えてみたら、私は男性を旦那しか知らないんです。高校生の時に8才上の旦那と知り合い。20才で結婚してすぐ子供が産まれて、花の20代をすべて捧げてきました。
これで旦那が愛してくれていたら、本当に幸せものだと思うけど。私たちは、もはや夫婦じゃないし…。
旦那意外の男性に、すごく興味があるんです。知ってみたいなーって。女にもそういう気持ちあるんですね。

No.23 08/01/31 21:11
いちご ( 30代 ♂ NMTZk )

初めまして🙇私も不倫希望です。離婚して一年⤵子供だけは大事‼お金で苦労させたくない‼そんな思いで毎月養育費払ってます。。出会いは欲しいけど子供の事考えると付き合えなくて…😂
例え付き合ったとしても養育費払ってる間は結婚とか考えられない⤵そういう中で出会いを求めれば自然と不倫かな⁉
もし住まいが近ければ一度お会いしませんかっ❓
長々とすいません。。。🌱

  • << 27 23番さん…結婚出来ないから『自然と不倫』なんですか? その発想呆れます(;_;)信じられない…。 いくら寂しくても、騙されたくないです…。 主さん横レス申し訳ありませんでした。

No.24 08/04/29 22:32
悪オヤジ ( 5O7jl )

本気で不倫を考えて見たら

No.25 08/04/30 09:56
♀ママ25 ( 20代 ♀ )

初めまして✨
このスレを今日見て続いてるのか気になりますがレスします。
今、⑤歳の娘が居ます。結婚してとても幸せでしたが旦那が定職につかず💰の苦労でした。自分でも借金をして生活費にしてました。なんだかんだ旦那のコト嫌いじゃないしレスでは全くなかったけど私のコト本当に愛してるの?て子供で繋がってるしか思えませんでした。
好き✨とか髪型変えた?とか私の変化にも気付いてくれない…
そんな時に出会ってしまいました。お金持ちで私をかわいい✨て好き✨て言ってくれる人が…
私は夢中になり、旦那と離婚して自由になりたいと離婚しました。
ケド旦那は愛してるのに‼と言葉では言ってないけど心ではいつも叫んでたって。その時の私には何も見えず自分の事だけでした。
旦那を失って後悔の日々でした。だから今は復縁に向けて同居してます。長文ごめんなさい。

No.26 08/04/30 10:44
♂ママ26 ( 20代 ♀ )

主さんからは誘ったりしないんですか? 私も同じ悩みです😫 交際含めて10年になり子供産まれてからはたまにしか誘ってこないしただやりたい時だけかなって😔 寂しいです

No.27 08/04/30 12:23
匿名 ( NLfh )

>> 23 初めまして🙇私も不倫希望です。離婚して一年⤵子供だけは大事‼お金で苦労させたくない‼そんな思いで毎月養育費払ってます。。出会いは欲しいけど子… 23番さん…結婚出来ないから『自然と不倫』なんですか?

その発想呆れます(;_;)信じられない…。
いくら寂しくても、騙されたくないです…。

主さん横レス申し訳ありませんでした。

No.28 08/04/30 21:15
匿名さん28 ( 20代 ♀ )

性の不一致は性格の不一致だよ。先の人生をよく考えてみてね。

No.29 08/05/10 21:53
匿名 ( ♀ ZwRjl )

不倫なんて、絶対に辞めて!もっと、旦那に女を出して甘えてみたら😄私の場合もレスの時期ありましたが…それは、子供が敏感な年齢の時でした。結婚して23年になりますが…最近は💡ラブ❤ですよ😄私も旦那に甘えて💕女をさらけ出す事を覚えました。不倫なんてしないで、旦那に愛される努力をしてみるのも良いかも✌

No.30 08/05/13 04:54
匿名さん30 ( 40代 ♂ )

貴女にとって大切なものは何ですか?セックスレスは確かに大変な問題です、だからこそちゃんと気持ちをぶつけて話し合うべきです、レスになったきっかけもあるのだから復活するきっかけもあるはずです、安易に不倫なんて最悪ですよ。

No.31 08/05/25 15:45
匿名さん30 

結局、相談持ち掛けといて初めから不倫やる気満々だったんだな、この主は…マジレスしてくれた人を何と思ってるんだ?せめて閉鎖くらいすれば?そんな無責任な姿勢だから夫婦生活崩壊するんでしょ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧