注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

助けて下さい。髪の毛がジンジンする 彼氏にやられた

レス39 HIT数 16352 あ+ あ-

匿名( aB3vv )
11/09/22 13:56(更新日時)

大好きな同棲してる彼氏に、髪の毛をひっぱられ抜けてハゲになりました。家にあった傘でなぐられ鼻血がとまりません。

自分は情けないです。

やっぱり、もう別れようとかんじてますが、ひさびさの暴力で何もいえません、涙が溢れてるだけでなにもできません。

喧嘩の原因は収入です。彼氏は24なのに収入が八万、しかもバイト。
もう嫌です。私は10代だけど最低でも15万はあります。昼職だけど、普通だと思います。頑張ればできなくはないです。

日中寝て夜勤仕事いくのもわるくないけど、毎日すれ違いばかり、しかも煙草の欲求&性欲ばかりで、自分を必要というよりお金や身体ばかりです。

寂しくてならないです。

ひさびさに休みなのに寝てばかりで家事もやってくれません。

みなさんの彼氏さんは私みたいな彼氏ですか?

今日本日髪が伸びたとかで、美容院にいきます(彼氏)なんか、お世話が大好きなお母さんみたいで悲しくなります。

彼女なのに、おでかけもすくないし、悲しく思います。

さっき彼氏が【だからおまえの子供なんかいらない、まだはやいしいらん、それに俺昔から元カノを忘れられなかった、まぁ、今は違うけど】

といわれ、もうなんていったらいいかわかりません。

タグ

No.1559959 11/03/24 16:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/03/24 16:11
匿名 ( aB3vv )

No.2 11/03/24 16:12
匿名 ( aB3vv )

d~

No.3 11/03/24 16:13
恋愛の達人3 

大変そうだね💦

一緒にいなければいいのにいるんだから訳わからん。

がんばって⤵

No.4 11/03/24 16:20
匿名さん4 ( ♀ )

ダサい男。早く逃げなよ。
家賃の契約者は彼なの?

No.5 11/03/24 16:20
英会話講師 ( 40代 ♀ XX9nc )

すぐに病院に行って診断書をもらってください。

そして、彼から逃げてください。

いつか殺されちゃいますよ😨

No.6 11/03/24 16:21
匿名さん6 

別れたほうがいいよ

暴力振るう人はこれからも必ずふるうし
子供にも暴力ふるうよ

うちの父親がそうだった

ただ一人で別れようっていうのは怖いね… 4人はほしい

言うとき回りの武器になるものもかたづけたほうがいいね

No.7 11/03/24 16:24
匿名 ( D0hhv )

ハゲまるくんは~仕事に~励んでるんだね~。

エイエイオー💪

No.8 11/03/24 16:30
匿名 ( aB3vv )

家にかえれないんです。事情が事情なんです。家はありません

No.9 11/03/24 16:35
匿名さん4 ( ♀ )

>> 8 この女イカれてる。
こりゃハゲハゲ仕方ない😥

  • << 11 いかれてはないですけど でも親がいないのは本当です。離婚してますし不倫に走りましたから

No.10 11/03/24 16:37
匿名 ( aB3vv )

ありがとうございます。今から病院にいきます

髪の毛をひっぱるのは暴力でしょうか?愛情でしょうか?彼氏は私がいなくても生きていけるかな。衣食住をちゃんとできるか不安で私も新しい家にすめません。

今は賃貸で名義人は彼氏です。あと一ヶ月で二十歳になるので保証人なしの私名義にします

  • << 12 彼氏のことなんて気にしないで捨てたほうがいいよ😥 別れようともいわずに、だいじなものもって彼氏がバイト中に逃げなよ 完全に暴力だから しかもかなりひどい 暴力はだんだんエスカレートしていくよ
  • << 13 髪をひっぱるのは暴力です。 本当の愛情はそういうものではありません。 あなたも彼に依存してしまっているようですね。 彼は一人で生きていけます。 あなたも依存心を捨てて一人で生きていきましょう。 名義は彼のままで、主さんが出て行けばいいですよ。 そこまで面倒みる必要ない!
  • << 22 髪の毛をひっぱるのは暴力でしょうか?愛情でしょうか? 主さんは、好きな人の髪の毛が抜ける程髪の毛引っ張れますか? 彼氏は私がいなくても生きていけるかな。 主さんが養ってるみたいですが…子供が出来たら15万じゃ生活苦しくなりますよ。 衣食住をちゃんとできるか不安で私も新しい家にすめません。 彼氏さんが主さんにしている事は世間一般で言う『DV』で『ヒモ』ですよ。 別れないと主さん死にますよ。 傘で良かった。 傘が、いつ包丁に変わるのか? 考えた事ありますか? まだ好きみたいですが心までボロボロになる前に世間には殴らない男の方が沢山居る事を考えてみて下さい。 主さんあなたの彼氏さんは 心が病んでますよ。 彼氏さんが好きなのは自分自身だけです。 そして、そんな事する彼氏さんの心配をする主さんも病んでますよ。 自分の事をもっと大切にして下さい‼

No.11 11/03/24 16:39
匿名 ( aB3vv )

>> 9 この女イカれてる。 こりゃハゲハゲ仕方ない😥 いかれてはないですけど

でも親がいないのは本当です。離婚してますし不倫に走りましたから

  • << 17 後でレスの1、2を見て、宇宙と交信してるのかと思ったよ。 私も両親離婚して10代は淋しい思いをしたよ。 主様は、愛され方を知らないんだね、親にちゃんと愛されてるって感じて育てられなかったから、愛情がどんなものか、わからないんだよね。 で、誰かに必要とされると、ほっとけないんだよね? でも、彼は絶対変わらないよ。暴力は浮気するよりももっと酷いと思う。 主様はちゃんと働いて偉いよ。頼る人もいなくて、辛いよね。 でも、そんな男に振り回されて、大切な時間や出逢いを失うよ。 気高く行こうよ。 何されるかわからないから、何も言わないで出て行った方が良いよ。 暴力振るわれた事は証拠に残しておきな。病院行って、診断書ね。 頑張って、これから素敵な人生切り開いてね!

No.12 11/03/24 16:42
匿名さん6 

>> 10 ありがとうございます。今から病院にいきます 髪の毛をひっぱるのは暴力でしょうか?愛情でしょうか?彼氏は私がいなくても生きていけるかな。衣食… 彼氏のことなんて気にしないで捨てたほうがいいよ😥
別れようともいわずに、だいじなものもって彼氏がバイト中に逃げなよ

完全に暴力だから
しかもかなりひどい

暴力はだんだんエスカレートしていくよ

  • << 15 今日は彼氏が五時から夜勤なのでその間に荷造りして病院いって、ビジネスホテルにでも宿泊しようと思います。 荷物が多いので変に思われないか心配です。 まるで家で娘みたいな。 すうっと消えたいと思います。 私に帰る家があればよかったなって、思います。

No.13 11/03/24 16:43
匿名さん13 

>> 10 ありがとうございます。今から病院にいきます 髪の毛をひっぱるのは暴力でしょうか?愛情でしょうか?彼氏は私がいなくても生きていけるかな。衣食… 髪をひっぱるのは暴力です。
本当の愛情はそういうものではありません。

あなたも彼に依存してしまっているようですね。
彼は一人で生きていけます。
あなたも依存心を捨てて一人で生きていきましょう。

名義は彼のままで、主さんが出て行けばいいですよ。
そこまで面倒みる必要ない!

  • << 18 本当の愛情とは、どんなものか教えてください。恥ずかしながら小さい頃からそういったのって教えてもらえなかったんで分かりません。 荷造り開始してます。さきほど、仕事にでていきました。 一年半住んだので家自体に名残惜しい?ですがまた新しい賃貸でも借りて今度は素敵なパートナーと出会いたいです。 当分は仕事に生きます。

No.14 11/03/24 16:48
社会人さん14 ( 30代 ♀ )

借家の名義人が男で良かったやん。
さっさと荷物纏めてレオパレスにでも入居。
その価値の無いカス男を捨てたところで、どうせ独りじゃのたれ死になんだから、すぐに主の代わりの ママ を見つけるよ。

No.15 11/03/24 16:50
匿名 ( aB3vv )

>> 12 彼氏のことなんて気にしないで捨てたほうがいいよ😥 別れようともいわずに、だいじなものもって彼氏がバイト中に逃げなよ 完全に暴力だから しか… 今日は彼氏が五時から夜勤なのでその間に荷造りして病院いって、ビジネスホテルにでも宿泊しようと思います。

荷物が多いので変に思われないか心配です。
まるで家で娘みたいな。

すうっと消えたいと思います。
私に帰る家があればよかったなって、思います。

No.16 11/03/24 16:53
匿名さん6 

そんなことされて彼氏を捨てられないなら、異常者だよ

別れないと暴力で死ぬかもよ
死んだら彼氏は刑務所
別れたほうがいい

No.17 11/03/24 16:56
匿名さん4 ( ♀ )

>> 11 いかれてはないですけど でも親がいないのは本当です。離婚してますし不倫に走りましたから 後でレスの1、2を見て、宇宙と交信してるのかと思ったよ。

私も両親離婚して10代は淋しい思いをしたよ。
主様は、愛され方を知らないんだね、親にちゃんと愛されてるって感じて育てられなかったから、愛情がどんなものか、わからないんだよね。
で、誰かに必要とされると、ほっとけないんだよね?

でも、彼は絶対変わらないよ。暴力は浮気するよりももっと酷いと思う。

主様はちゃんと働いて偉いよ。頼る人もいなくて、辛いよね。
でも、そんな男に振り回されて、大切な時間や出逢いを失うよ。
気高く行こうよ。

何されるかわからないから、何も言わないで出て行った方が良いよ。
暴力振るわれた事は証拠に残しておきな。病院行って、診断書ね。

頑張って、これから素敵な人生切り開いてね!

No.18 11/03/24 16:57
匿名 ( aB3vv )

>> 13 髪をひっぱるのは暴力です。 本当の愛情はそういうものではありません。 あなたも彼に依存してしまっているようですね。 彼は一人で生きていけま… 本当の愛情とは、どんなものか教えてください。恥ずかしながら小さい頃からそういったのって教えてもらえなかったんで分かりません。

荷造り開始してます。さきほど、仕事にでていきました。

一年半住んだので家自体に名残惜しい?ですがまた新しい賃貸でも借りて今度は素敵なパートナーと出会いたいです。

当分は仕事に生きます。

  • << 32 主さん、見ててくれてると良いけど…。 無事に逃げれたかなぁ? 本当の愛情は、相手を悲しませたり、辛い思いをさせないようにするし、労り、攻撃的にならずに守ろうとするのではないかなぁ…。 要は包容力と寛大な気持ちになると思う…。 暴力で愛情表現をする人は、親に差別や殴られたりの環境で育った人が多いよ。暴力は、愛情ではなく、自分が思い通りにならなく、力で抑えつけるだけで、恐怖心から逃げられないようにしてるだけ。 主さん、何も考えずに逃げ切ってください。 病院の診断書を持って警察に被害届を出してください。

No.19 11/03/24 16:58
八方美人ちゃん19 ( ♀ )

礼金敷金0の所を早く借りて、自立して下さい。
家具や家電は、ゆっくりと揃えたらいいよ。布団だけ、ホームセンターで、1万円以内の物を買えば済むし、当面は、コンビニご飯や牛丼屋でも済むよ。

No.20 11/03/24 17:04
社会人さん14 ( 30代 ♀ )

電話もメールも着拒だよー✋

No.21 11/03/24 17:32
ラブラブさん21 ( ♀ )

逃げろ💨逃げろ💨

暴力の愛のムチなんかいらん✋

てかハゲる程の髪ひっぱるとか💢同じく糞彼氏の髪むしってやりたいね👊

うちも主と似た環境&経験してるケド、負けず嫌いもあって暴力ふるう男にははむかって戦ったよ(笑)その後別れたケド👍


女だからってなめてんじゃね-ぞぐらいの勢いでブチッ切れてやった✋


暴力のない優しい男性は沢山いるから、馬鹿男は捨てて素敵なスタートして下さい♥いちもん無しでスタート出来た私がいるっちゅ-事は主にも出来る‼

優しそうな主サンだから幸せ願ってるよ~✨✨✨

No.22 11/03/24 17:51
匿名さん22 ( 30代 ♀ )

>> 10 ありがとうございます。今から病院にいきます 髪の毛をひっぱるのは暴力でしょうか?愛情でしょうか?彼氏は私がいなくても生きていけるかな。衣食… 髪の毛をひっぱるのは暴力でしょうか?愛情でしょうか?

主さんは、好きな人の髪の毛が抜ける程髪の毛引っ張れますか?

彼氏は私がいなくても生きていけるかな。

主さんが養ってるみたいですが…子供が出来たら15万じゃ生活苦しくなりますよ。

衣食住をちゃんとできるか不安で私も新しい家にすめません。

彼氏さんが主さんにしている事は世間一般で言う『DV』で『ヒモ』ですよ。


別れないと主さん死にますよ。
傘で良かった。
傘が、いつ包丁に変わるのか?
考えた事ありますか?

まだ好きみたいですが心までボロボロになる前に世間には殴らない男の方が沢山居る事を考えてみて下さい。

主さんあなたの彼氏さんは 心が病んでますよ。
彼氏さんが好きなのは自分自身だけです。
そして、そんな事する彼氏さんの心配をする主さんも病んでますよ。

自分の事をもっと大切にして下さい‼

No.23 11/03/24 18:04
どんちゃっく ( 30代 ♀ xRR1c )

主さん頑張って😌
私も働かない男に依存していて思い切って追い出したらスッキリ(笑)
主さんもスッキリしますように😁

No.24 11/03/24 18:13
おばはん ( 30代 ♀ OGZpv )

まだ若いをだから、そんな♂は早く別れて、良い人を見付けないⅧ

暴力振るうなんて、最低の男俉俉好きなのは分かるけど、自分をもっと大切にしないとねっ溿
基本は、手をあげない男です俉俉俉

チャッチャと別れましょう。

No.25 11/03/24 20:03
恋愛の達人25 

厳しい事言うね。


ダメ男から離れられない女もダメ女


明らかにデートDVでしょ。

別れたくても別れられない…

DVの彼女ってこんな人ばっかり

目を覚ませよ


髪を引っ張られるのは暴力なの?愛情なの?


ってそんな事も判断出来ないんですか?

言葉で済ませたら良い物を暴力まで振るうって愛なんかあるわけ無い


別れるって言うとまた何かやって来そうだから自然消滅したら?

No.26 11/03/24 20:18
匿名さん6 

>> 25 もう解決してるよ

No.27 11/03/24 20:36
おばはん ( 30代 ♀ OGZpv )

24です昉何だかいっぱい間違いがあった…

本当の愛情って何か??人によって捉え方が違うと思うので、『何が愛情』か?って分からないけど、髪の毛が抜ける程ひっぱったり、暴力を振るうのは、間違いなく『愛情』なんかではありません昉もう、家を出ましたか蓜

No.28 11/03/24 21:05
はる ( ♀ 511hv )

彼氏…人間じゃない

No.29 11/03/24 22:16
通行人29 ( 20代 ♀ )

荷造り終わりましたか?
家でましたか?

泊まるところ見つかりましたか?

クソ彼氏は主さんの仕事先知ってますか?
それが心配。

主さんの頑張りは、周りがきちんと見ています。
きっと主さんを優しく包んでくれる素敵な男性と出会えます

頑張れ!
頑張れ!

No.30 11/03/25 00:49
恋愛の達人30 

私も、なんと言っていいか分からないですが、、一番言わなければいけない一言は

早く別れなさい。

No.31 11/03/25 01:13
匿名さん31 

主さんそれは絶対に愛情なんかではありません。

明らかに暴力です。

もう家出ましたか?

もし仕事場に押し掛けてきて、暴言吐いたり、迷惑行為があったら迷わず警察へ連絡して下さい。


DV受けている人、結局はまた戻ってしまう人多いらしいです。
私がいないとあの人ダメなの…
って思ったりするらしいです。
でもそれは洗脳です。
頑張って断ち切って下さい。


何かあったら↓などへ相談してみて下さい。


0120-941-826

No.32 11/03/25 13:36
匿名さん32 

>> 18 本当の愛情とは、どんなものか教えてください。恥ずかしながら小さい頃からそういったのって教えてもらえなかったんで分かりません。 荷造り開始し… 主さん、見ててくれてると良いけど…。

無事に逃げれたかなぁ?

本当の愛情は、相手を悲しませたり、辛い思いをさせないようにするし、労り、攻撃的にならずに守ろうとするのではないかなぁ…。
要は包容力と寛大な気持ちになると思う…。

暴力で愛情表現をする人は、親に差別や殴られたりの環境で育った人が多いよ。暴力は、愛情ではなく、自分が思い通りにならなく、力で抑えつけるだけで、恐怖心から逃げられないようにしてるだけ。

主さん、何も考えずに逃げ切ってください。
病院の診断書を持って警察に被害届を出してください。

No.33 11/04/07 23:12
匿名さん6 

主さん生きてるのかな😣

彼氏、会社を知ってるかもだから襲われたりしてないかな?

No.34 11/04/07 23:17
匿名さん34 ( 20代 ♀ )

大丈夫かなあ…
ちゃんと逃げれてるかなあ

No.35 11/04/08 11:23
フリーさん35 

暴力は悲しいですね。
なぜするのでしょうね。
するほうも幸せではないですね。

それは愛ではないと思いますよ。

No.36 11/04/08 11:31
フリーさん35 

これを読んでいて、自分のことを考えていました。
好きじゃない男と合理性で付き合ったときのこと、
お見合いで。
すごいケチで、無口だったので、、
イライラしてだんだん暴力になったことを。
私は、精神安定剤を服用していたから、自分をDVする
人間だったのかと思い、実家で寝込んだ一年を。
自分を責め、旦那の両親からは悪者にされ、震えて怖かったことを。

後で分かったことには、モラハラする人は良い人っぽくて
表面上は無口。被害に合うのは大人しい人らしいですが、
こうなると、モラハラは無罪で、暴力だけは罪、という卑怯な
図式になり、辛いです。

主さんと関係ないこと書いてすみません。
逃げてくださいね。

No.37 11/04/15 23:11
匿名さん37 

にげていいです
さいあくです

自分の身は自分で守って

No.38 11/04/16 02:28
匿名さん38 

さっさっと別れなさい。良い男は、他にいっぱいいます

No.39 11/09/22 13:56
匿名さん39 ( 20代 ♀ )

自分もDVくらってまで男と三年くらい付き合ってた時期があります
でも…やがて終をむかえるものなんですよ
必ず

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧