注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

ダメ政府のダメ対応

レス500 HIT数 23766 あ+ あ-

名無し( ♂ BuvR0b )
11/04/20 05:10(更新日時)

移動中の車のラジオで良く震災の被害状況聞くけど…
今日は石巻市の物資が枯渇しだしたそうだ。
南相馬辺りは避難所にでさえ、物資がずっと届いていない。
宮崎の口蹄疫の時、民主党は自民支持基盤の宮崎を兵糧攻めにする為に支援に積極的じゃなかったなんて噂有ったけど…
その後の尖閣問題や今回の要支援地域物資未補給や原発対応の顛末でハッキリ解ったけど…
処理能力カス程も無い。
いやはや…
上と核危険に曝され続ける福島は悲惨だし、岩手茨木も大概酷い状況だよね。
情報統制して不利な情報は圧殺してるけど…
被災地じゃ略奪横行してるし、Youtubeにシッカリ証拠画像も流出してる。
やっぱ社会主義独裁目指す政党は中国とやる事に大差無いな…
日本民主党の馬鹿先生より、自衛官や消防官やアメリカ海軍のがよっぽど頼りに成る。
自民党も現政権反面教師にしてシッカリ反省して貰いたいし、もう少し国民目線で「民間企業並」程度の常識と処理能力身につけて欲しいな。

No.1558028 11/03/22 16:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/03/22 17:11
通行人 ( mbiT )

👏👏👏👏👏

この先進国日本で、寒さに震え食べ物が無い人々を、政府は見殺しにする気か⁉

不正生活保護受給は見逃して、今まで働いて税金を納めていた人々を突き放すのか⁉

何が子供手当てだ💢お金さえやれば地震や津波でお腹を空かせた子供達に食糧は不要なのか⁉

何が天下り禁止だ💢公務員給与2割カットだ💢庶民を見殺しにできるなんて、北朝鮮やリビアと同じだな💢

東電に天下りがいるんじゃないだろうな⁉天下りを役員にして管理は下請けにさせてたんじゃないのか⁉

民主党!あれも出来ない、これも出来ないなら政治家辞めろよ💢税金にぶら下がるな👊💢東北に食糧くらい配れるだろ⁉今こそ公務員給与2割カットして食糧配れよ‼

  • << 7 1さんの 公務員給与2割カットは行き過ぎだと思います! いま被災地で活躍してるのはその公務員達ですよ! 警察消防自衛隊ですよ! 彼らの中には原発で被曝しながら作業してるのもいます! その彼らも給与を下げろ! というのには反対したい! 下げるなら何もしてない議員連中でしょう!

No.2 11/03/22 18:03
通行人2 

>> 1 このスレの主様は、相当偏ってますな。
私は、主様の見識には、全く同意しかねますな。

  • << 20 アンタ本気で今の内閣のパフォーマンスと混乱が素晴らしいと思ってんの?

No.3 11/03/22 18:20
猫好きさん3 

海江田大臣が命懸けで原発に放水してる東京消防庁の消防士にもっと続けろ
でないと首だぞ そんな恫喝したそう


偉そうに何言ってんだ💢


菅が偉そうに怒鳴るから部下の大臣も怒鳴るか


菅内閣にこの災害は重荷なんじゃあない?


対応出来ずかなりイラついてる様だ


重荷、対処よ出来ないならさっさと辞めな
何も出来ず混乱内閣は国民大迷惑だ

  • << 21 重荷みたいですね 以前カイワレ大根で右往左往した奴らだから。 本当はホウレン草も全然食べれるのに出荷停止されてんじゃないのかな?

No.4 11/03/22 18:30
匿名さん4 

与党民主党には、
「イチローダム」
がいるぞよ。

No.5 11/03/22 18:59
通行人5 ( 40代 ♂ )

いいから募金してボランティア行ってこい、うだうだ君。

  • << 23 募金済みだ。 オマエも募金しろよガキ。 ボランティアは素人行っちゃ迷惑なんだよ。 知らんのかカス? 災害時求む特定技能保持者 ・重機運用可能な人材 と重機 ・輸送車両の運転手 と輸送車 ・土木/建築技術者 と機材と建材 ・外科医/内科医/小児科医/看護士 と薬品や機材 ・神経科医/介護福祉士 と薬品や機材 ・栄養士 と食料 以上含む雑用全般。 えり好み無し。 ※要食料飲料持参。 ※衣類持参。 ※宿泊用テント持参。 ※風呂無し入浴代用用品持参。 ※ゴミ持ち帰り。 ※個人的に参加せず集団組織しバス等チャーターし行く。 ※対価を求めない。 ※タバコ/酒等の趣向品を持ち込まない。 ※個人的に利用する目的で玩具を持ち込まない。 上記充たした者が災害ボランティアに求められる。 ど素人は行く金寄附した方がよっぽど現地の助けになる。 んな事もしらんのか?

No.6 11/03/22 19:07
犬好きさん6 

この震災を調べていくうちに民主党にも自民党にも怒りを覚えた。

民主党は災害対策予算金4000億円をいつくるかわからない天災などの予算なんて無駄だといい仕分けし、子供手当てや高校無償化などのバラまきに化けた。
その他、自衛隊削減などなど災害に関する様々な法案を仕分けした。

東京電力の原発について、自民党政権時代に耐震設定を緩くしてもらうために東京電力は自民党に献金を渡し点検を逃れてきた。津波がきたら危険だという声が数々あがっている。この原発自体津波の心配のない海外の原発をコピーしたものであり、海の近い原発で津波の予測すらできなかったものか疑問の声がある。その他書ききれない不正あり、隠蔽あり。

書ききれないが一部、政府の対応について。
原発1号基にパフォーマンスか知らないが視察に行った官総理、来ることによりその間事故から6時間作業がストップし修復不可能に。東京電力は700人ほどいる社員、幹部、社長は避難。社会保険に加入されない安い賃金の下請け、下請けの下請け~。派遣に任せ現場を離れた。今はレスキュー隊、警察、消防、自衛隊、志願した社員数名、知識もノウハウもない 訓練したことがない専門外の仕事をやらされている。
専門家の東京電力は50キロ以上に避難し現場にはでてこない、社長は会見にも姿を現さない。

政府よりハイパーレスキュー隊に言った圧力的言葉。「速やかにやらなければ処分する」
その言葉に対し、石原都知事は涙を流しハイパーレスキュー隊に陳謝すると共に感謝の念をつげ、怒った石原都知事は政府に抗議した。
*まとめたものです。詳細はソースがあるので調べて下さい。

  • << 9 噂によると東電幹部達は都内のキャバクラで連日飲み歩いてて、ミクシィだかツイッターでキャバ嬢に顔晒されたらしいど。 本当かどうかは知らんけど。
  • << 24 全ておっしゃる通り同見解。 加えるなら石原知事と信晃も大問題だと思います。

No.7 11/03/22 19:28
通行人7 

>> 1 👏👏👏👏👏 この先進国日本で、寒さに震え食べ物が無い人々を、政府は見殺しにする気か⁉ 不正生活保護受給は見逃して、今まで働いて税金を納め… 1さんの
公務員給与2割カットは行き過ぎだと思います!

いま被災地で活躍してるのはその公務員達ですよ!
警察消防自衛隊ですよ!
彼らの中には原発で被曝しながら作業してるのもいます!
その彼らも給与を下げろ!
というのには反対したい!
下げるなら何もしてない議員連中でしょう!

  • << 26 役場限定の話しだと思うね 自衛官は現状維持 消防 警官 は増やす予算出して良いと思う。 組合作れる役場と教師は元々給与高すぎたんだからね。 役場の人間が原発で活動してる人間より高いのがオカシイ。

No.8 11/03/22 20:11
匿名さん8 

糞ミンスのgdgd対応で日本が原発の放射線まみれになったらロシアに行ってシベリアで強制労働してくる。

  • << 27 フザケた発言は不適切だと思うけど、ミンスは北方領土勝手に献上しそうで恐いね。

No.9 11/03/22 20:15
匿名さん8 

>> 6 この震災を調べていくうちに民主党にも自民党にも怒りを覚えた。 民主党は災害対策予算金4000億円をいつくるかわからない天災などの予算なんて… 噂によると東電幹部達は都内のキャバクラで連日飲み歩いてて、ミクシィだかツイッターでキャバ嬢に顔晒されたらしいど。
本当かどうかは知らんけど。

  • << 28 無いとは言い切れないけど噂じゃね~ けど天下りいるだろうから、そういうカヤの外にされて遊びほうける無能馬鹿いてもおかしくないかも。

No.10 11/03/22 20:31
通行人10 

官僚も良いも悪いも居ますが全官僚を敵に回すというか民主党は既に見放されちゃってますから~😆

  • << 29 空自の幕僚長のが責任持ってくれてるよね。 ハイパーレスキューや機動隊も核汚染恐れず行ってくれたしね。 ま機材が災害放水に不適合だったけど。

No.11 11/03/22 22:08
日本人ディバ ( 5vgYi )

しかし、よくもまあこれだけ政府の悪口並べられるなあ、と感心してしまう自分に‥「指導」

そして、主さんたちの暗い情熱に‥「まいった」(笑)

  • << 30 一本じゃないよ 勝手に何重にも混乱されただけだから相手の警告負け💀

No.12 11/03/23 04:44
猫好きさん3 

海水汚染調査も後手後手
メデア買収で発表はウソウソ

原発事故も首相判断ミスで放射線飛散大拡大
総理は指示出さず怒鳴り大怒鳴り

熱心にパホウマンス


メデア買収とパフォーマンスで国民を騙す騙す


騙す 菅が悪いのか? 騙される 国民が悪いのか?

  • << 31 国民騙されて無いよ。 マスカキあマスゴミあ放尿あ報道? は緊急事態でスポンサー全部政府関係機関にされて首根っこ抑え込まれて犬に成り下がってるしね。 略奪やレイプ発生中の内閣マイナスイメージな情報も出さないし。 フジの秋元が「ここじゃ情報とれね~」と菅に毒はく気持ちも何となく解る。 ま… そんでも福島じゃ原発情報に一喜一憂してるから不適切だわね。

No.13 11/03/23 06:16
通行人2 

>> 12 12へ。国民は騙されていません。騙されたのは、あなただけでしょ。

  • << 16 いや、騙されてるよ。 福島第一原発の事故で、文部科学省がスピーディで行った放射性物質の拡散予測の結果が公表されていないのがいい例でしょ。 今回のような事故を想定して開発されたシステムなのに、「生データを公表すれば誤解を招く」として明らかにされていないのは知ってるのかな? 何故公式に測った数値が公表されないのか? 単純に考えて公表出来ない程高い数値が出たからでしょ。 国民の安全を考えたらどんなに高い数値が出たとしても公表するべきだし、国民には正確な情報を知る権利がある。 「誤解を招くから公表出来ない」ってさ、政府が発表している内容と違うから誤解を招いちゃうんだろうね。凄い隠蔽体質。 このシステムの為に国民の税金を7億8000万も使っておいてなにこの仕打ち。 これでも騙されていないと言うのかな?

No.14 11/03/23 07:13
犬好きさん6 

この中にも政治に無関心な国民が数名いるようで。
事実を悪口と言っている時点で話しにならない。
いくら政治を知ろうとし一生懸命な国民が声をあげても、何が起きているのか知る努力もしない無関心な国民がいるだけで政党は変わり国が変わり、私達の生活にまで直接的に影響してくるというのに。
先進国と呼ばれていた日本は、情報統制され北朝鮮中国と同じ。
メディアは隠すからいちいち調べないと情報が でてこない。
残念ながらお茶の間の皆さんは知らずじまい。信じるのは情報統制されているメディアの言うことのみでしょう。
そんなことばかり日本はしてきたから海外から不信感抱かれ中国にさえ抜かされるんです。
なんと呼ばれているか知ってますか?隠蔽大国日本です。メディアは北朝鮮中国にも同じ事言ってませんでしたか?今や同じ目で見られています。
井の中の蛙はそんな日本国民ではないでしょうか。

  • << 32 👍 リベラルとか横文字に浮かれてバラマキには反応する奴等は捨て置けば良いです。

No.15 11/03/23 08:35
日本人ディバ ( 5vgYi )

>> 14 ‥私が‥井の中の蛙?🐸💧
うーん‥‥おっ!

下の句ができたぞ!

『井の中の蛙 大海を知らず、

されど 天を知る』

見上げる空は海より広かった!

🐸 チャポン💦

  • << 34 あソレね… 島国コンプレックスの日本人の誰かが中国故事諺語に負け惜しみで勝手に御空の話し盛っただけだよ。 元々のはウサギに出て来なよって言われて出て外の広さに感動して終わるのさね。

No.16 11/03/23 09:34
匿名さん8 

>> 13 12へ。国民は騙されていません。騙されたのは、あなただけでしょ。 いや、騙されてるよ。

福島第一原発の事故で、文部科学省がスピーディで行った放射性物質の拡散予測の結果が公表されていないのがいい例でしょ。

今回のような事故を想定して開発されたシステムなのに、「生データを公表すれば誤解を招く」として明らかにされていないのは知ってるのかな?

何故公式に測った数値が公表されないのか?
単純に考えて公表出来ない程高い数値が出たからでしょ。

国民の安全を考えたらどんなに高い数値が出たとしても公表するべきだし、国民には正確な情報を知る権利がある。

「誤解を招くから公表出来ない」ってさ、政府が発表している内容と違うから誤解を招いちゃうんだろうね。凄い隠蔽体質。

このシステムの為に国民の税金を7億8000万も使っておいてなにこの仕打ち。

これでも騙されていないと言うのかな?

  • << 35 騙されててはいないよ シラバっくれられてイライラしてるのが現状でしょうね。 ソレが証拠に貴殿は気が付いてらっしゃる。

No.17 11/03/23 10:07
猫好きさん3 

メデアに出て来る原子力の専門家と言う輩

恥ずかしく無いのか?

嘘では無いけど 詐欺師みたいな事ばかり
ほうれん草、水道水汚染に基準値が大幅に低く設定されてるから
安心だと


食べ物、飲み物は身体に取り入れると
体外に排出しにくい
放射線物質は少量でも蓄積されるので


低く数値に設定されているのに


専門家は大量に摂取しないと『今直ぐに』健康に害が無いと言うだけ


半減期が有るから放射線量が減るから安心
とも言う

半減期は確かにヨウ素は8日と短いが
セシウムは30年
ウランは確か60年です

セシウムとかウランを体内に取り込むと一生体内に被爆を受ける事になる
だから基準値は低く設定されています


マスコミは都合の良い事を言う『専門家』しか使わないから


政府がそうさせて居るんだけど


ACのCMがやたら多いのは政府がマスコミに金ばら蒔いて居るから
マスコミは政府の言うままだよ

  • << 19 あのう‥ 今回のスレでは、 ×被爆→○被曝 では? 「専門的」に言うと。
  • << 37 恐れ多くも諸葛孔明と同じ苗字の専門家の言う事が井戸端会議レベルでさ… たけし師匠が反ギレのツッコミ入れてたね。

No.18 11/03/23 10:26
匿名さん8 

>> 17 嘘か誠か…ACのCMはフリーメイソンとユダヤ人への指示とか騒がれてるぞww
今回の地震は人工地震だとか、オカルト的な話がそこら中でw

  • << 38 アンタ電波受信しちゃう精神病患者かい? 犯罪起こさないでくれ。

No.19 11/03/23 10:42
日本人ディバ ( 5vgYi )

>> 17 メデアに出て来る原子力の専門家と言う輩 恥ずかしく無いのか? 嘘では無いけど 詐欺師みたいな事ばかり ほうれん草、水道水汚染に基準値… あのう‥

今回のスレでは、

×被爆→○被曝 では?

「専門的」に言うと。

  • << 39 そだね ま… ある意味ミンス議員には混乱爆弾発言落とされ捲りだから良いんじゃない?

No.20 11/03/23 11:32
名無し ( ♂ BuvR0b )

>> 2 このスレの主様は、相当偏ってますな。 私は、主様の見識には、全く同意しかねますな。 アンタ本気で今の内閣のパフォーマンスと混乱が素晴らしいと思ってんの?

No.21 11/03/23 11:35
名無し ( ♂ BuvR0b )

>> 3 海江田大臣が命懸けで原発に放水してる東京消防庁の消防士にもっと続けろ でないと首だぞ そんな恫喝したそう 偉そうに何言ってんだ💢 … 重荷みたいですね
以前カイワレ大根で右往左往した奴らだから。
本当はホウレン草も全然食べれるのに出荷停止されてんじゃないのかな?

No.22 11/03/23 11:38
猫好きさん3 

あ~あ
農産物にも及んだ 当然予想してた事だが


保証すれば良いと言うものじゃあない


全責任は菅の判断ミスだろう


無能でパホウマンスしか出来ず権力にしがみつく


菅のお陰で日本ガタガタに向かってる


自民党クーデターを起こせ
内閣不信任出せ 今なら民主党議員多数賛成に回るから

No.23 11/03/23 11:41
名無し ( ♂ BuvR0b )

>> 5 いいから募金してボランティア行ってこい、うだうだ君。 募金済みだ。
オマエも募金しろよガキ。
ボランティアは素人行っちゃ迷惑なんだよ。
知らんのかカス?
災害時求む特定技能保持者
・重機運用可能な人材
と重機
・輸送車両の運転手
と輸送車
・土木/建築技術者
と機材と建材
・外科医/内科医/小児科医/看護士
と薬品や機材
・神経科医/介護福祉士
と薬品や機材
・栄養士
と食料

以上含む雑用全般。
えり好み無し。
※要食料飲料持参。
※衣類持参。
※宿泊用テント持参。
※風呂無し入浴代用用品持参。
※ゴミ持ち帰り。
※個人的に参加せず集団組織しバス等チャーターし行く。
※対価を求めない。
※タバコ/酒等の趣向品を持ち込まない。
※個人的に利用する目的で玩具を持ち込まない。

上記充たした者が災害ボランティアに求められる。
ど素人は行く金寄附した方がよっぽど現地の助けになる。

んな事もしらんのか?

  • << 25 言ってることは確かだが もう少し丸い言い方はできないのか💧 ガキやらカスやら…良いこと書いてるのにこの2文をきっかけに削除されたら勿体無いぜw

No.24 11/03/23 11:46
名無し ( ♂ BuvR0b )

>> 6 この震災を調べていくうちに民主党にも自民党にも怒りを覚えた。 民主党は災害対策予算金4000億円をいつくるかわからない天災などの予算なんて… 全ておっしゃる通り同見解。
加えるなら石原知事と信晃も大問題だと思います。

No.25 11/03/23 11:47
インテリア大好き25 

>> 23 募金済みだ。 オマエも募金しろよガキ。 ボランティアは素人行っちゃ迷惑なんだよ。 知らんのかカス? 災害時求む特定技能保持者 ・重機運用可能… 言ってることは確かだが
もう少し丸い言い方はできないのか💧

ガキやらカスやら…良いこと書いてるのにこの2文をきっかけに削除されたら勿体無いぜw

  • << 33 ガキやらカスやら、 は、んなことも知らんのか、にかかる枕詞だな。 これがないとどこかからの丸写した文章で終わっちゃうから。

No.26 11/03/23 11:50
名無し ( ♂ BuvR0b )

>> 7 1さんの 公務員給与2割カットは行き過ぎだと思います! いま被災地で活躍してるのはその公務員達ですよ! 警察消防自衛隊ですよ! 彼らの中に… 役場限定の話しだと思うね
自衛官は現状維持
消防
警官
は増やす予算出して良いと思う。

組合作れる役場と教師は元々給与高すぎたんだからね。
役場の人間が原発で活動してる人間より高いのがオカシイ。

No.27 11/03/23 11:52
名無し ( ♂ BuvR0b )

>> 8 糞ミンスのgdgd対応で日本が原発の放射線まみれになったらロシアに行ってシベリアで強制労働してくる。 フザケた発言は不適切だと思うけど、ミンスは北方領土勝手に献上しそうで恐いね。

No.28 11/03/23 11:54
名無し ( ♂ BuvR0b )

>> 9 噂によると東電幹部達は都内のキャバクラで連日飲み歩いてて、ミクシィだかツイッターでキャバ嬢に顔晒されたらしいど。 本当かどうかは知らんけど。 無いとは言い切れないけど噂じゃね~
けど天下りいるだろうから、そういうカヤの外にされて遊びほうける無能馬鹿いてもおかしくないかも。

No.29 11/03/23 11:58
名無し ( ♂ BuvR0b )

>> 10 官僚も良いも悪いも居ますが全官僚を敵に回すというか民主党は既に見放されちゃってますから~😆 空自の幕僚長のが責任持ってくれてるよね。
ハイパーレスキューや機動隊も核汚染恐れず行ってくれたしね。
ま機材が災害放水に不適合だったけど。

No.30 11/03/23 12:01
名無し ( ♂ BuvR0b )

>> 11 しかし、よくもまあこれだけ政府の悪口並べられるなあ、と感心してしまう自分に‥「指導」 そして、主さんたちの暗い情熱に‥「まいった」(笑) 一本じゃないよ
勝手に何重にも混乱されただけだから相手の警告負け💀

No.31 11/03/23 12:07
名無し ( ♂ BuvR0b )

>> 12 海水汚染調査も後手後手 メデア買収で発表はウソウソ 原発事故も首相判断ミスで放射線飛散大拡大 総理は指示出さず怒鳴り大怒鳴り 熱心に… 国民騙されて無いよ。
マスカキあマスゴミあ放尿あ報道?
は緊急事態でスポンサー全部政府関係機関にされて首根っこ抑え込まれて犬に成り下がってるしね。
略奪やレイプ発生中の内閣マイナスイメージな情報も出さないし。

フジの秋元が「ここじゃ情報とれね~」と菅に毒はく気持ちも何となく解る。
ま…
そんでも福島じゃ原発情報に一喜一憂してるから不適切だわね。

No.32 11/03/23 12:09
名無し ( ♂ BuvR0b )

>> 14 この中にも政治に無関心な国民が数名いるようで。 事実を悪口と言っている時点で話しにならない。 いくら政治を知ろうとし一生懸命な国民が声をあげ… 👍
リベラルとか横文字に浮かれてバラマキには反応する奴等は捨て置けば良いです。

No.33 11/03/23 12:11
日本人ディバ ( 5vgYi )

>> 25 言ってることは確かだが もう少し丸い言い方はできないのか💧 ガキやらカスやら…良いこと書いてるのにこの2文をきっかけに削除されたら勿体無い… ガキやらカスやら、
は、んなことも知らんのか、にかかる枕詞だな。

これがないとどこかからの丸写した文章で終わっちゃうから。

No.34 11/03/23 12:15
名無し ( ♂ BuvR0b )

>> 15 ‥私が‥井の中の蛙?🐸💧 うーん‥‥おっ! 下の句ができたぞ! 『井の中の蛙 大海を知らず、 されど 天を知る』 見上げ… あソレね…
島国コンプレックスの日本人の誰かが中国故事諺語に負け惜しみで勝手に御空の話し盛っただけだよ。
元々のはウサギに出て来なよって言われて出て外の広さに感動して終わるのさね。

  • << 36 調べましたね、wikiで。

No.35 11/03/23 12:18
名無し ( ♂ BuvR0b )

>> 16 いや、騙されてるよ。 福島第一原発の事故で、文部科学省がスピーディで行った放射性物質の拡散予測の結果が公表されていないのがいい例でしょ。 … 騙されててはいないよ
シラバっくれられてイライラしてるのが現状でしょうね。
ソレが証拠に貴殿は気が付いてらっしゃる。

No.36 11/03/23 12:19
日本人ディバ ( 5vgYi )

>> 34 あソレね… 島国コンプレックスの日本人の誰かが中国故事諺語に負け惜しみで勝手に御空の話し盛っただけだよ。 元々のはウサギに出て来なよって言わ… 調べましたね、wikiで。

No.37 11/03/23 12:23
名無し ( ♂ BuvR0b )

>> 17 メデアに出て来る原子力の専門家と言う輩 恥ずかしく無いのか? 嘘では無いけど 詐欺師みたいな事ばかり ほうれん草、水道水汚染に基準値… 恐れ多くも諸葛孔明と同じ苗字の専門家の言う事が井戸端会議レベルでさ…
たけし師匠が反ギレのツッコミ入れてたね。

No.38 11/03/23 12:27
名無し ( ♂ BuvR0b )

>> 18 嘘か誠か…ACのCMはフリーメイソンとユダヤ人への指示とか騒がれてるぞww 今回の地震は人工地震だとか、オカルト的な話がそこら中でw アンタ電波受信しちゃう精神病患者かい?
犯罪起こさないでくれ。

  • << 40 電波認定すんなバーローw そうやって騒いでる奴がいるんだって。 しかもご丁寧に解説付きでww まぁオカルトは好きだけど、そういった系のぶっ飛んだ話は好きじゃないんだよね。 どう考えても有り得ないからさww オカルト好きと言ってもUMAとかが好きなんだよ。

No.39 11/03/23 12:31
名無し ( ♂ BuvR0b )

>> 19 あのう‥ 今回のスレでは、 ×被爆→○被曝 では? 「専門的」に言うと。 そだね
ま…
ある意味ミンス議員には混乱爆弾発言落とされ捲りだから良いんじゃない?

  • << 41 いえ、というか広島や長崎の 『被爆者』の人たちがどう思うかな‥と思ったもので。 この違いははっきりさせといた方がいいかな、と。

No.40 11/03/23 12:35
匿名さん8 

>> 38 アンタ電波受信しちゃう精神病患者かい? 犯罪起こさないでくれ。 電波認定すんなバーローw
そうやって騒いでる奴がいるんだって。
しかもご丁寧に解説付きでww
まぁオカルトは好きだけど、そういった系のぶっ飛んだ話は好きじゃないんだよね。
どう考えても有り得ないからさww
オカルト好きと言ってもUMAとかが好きなんだよ。

  • << 50 どのみち特殊な周波数にシンパシー感じてるには変わりないのね。

No.41 11/03/23 12:46
日本人ディバ ( 5vgYi )

>> 39 そだね ま… ある意味ミンス議員には混乱爆弾発言落とされ捲りだから良いんじゃない? いえ、というか広島や長崎の
『被爆者』の人たちがどう思うかな‥と思ったもので。
この違いははっきりさせといた方がいいかな、と。

  • << 51 そこにはこだわら無くても良いと思う🍀 でも指摘優しくできる貴方は素晴らしい👍

No.42 11/03/23 12:50
猫好きさん3 

福島原発で今放水してるアームが50メートル伸びる特殊建設車


折角建設会社が利用を申し出たが
東電は断った


そこで 代議士を介し菅に申し込んだけど
却下


東京消防庁レスキューに申し出て現在放水中

菅は何で断るのか?
理解に苦しむ

  • << 52 イヤンば菅💀 だじゃれで断ったに一票。

No.43 11/03/23 13:21
犬好きさん6 

米独自で放射能測定
http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20110320-00000116-san-soci.html?ySiD=9LiHTc0iXB5aV34Uavcd&guid=ON
一部コピペします。↓
米国政府が日本政府の公表情報への不信を深める中、日米間の情報ギャップを埋めるため米軍独自の高性能の放射能測定装置など日本で使い始めた。

本来、軍関連の核の放射能や汚染の程度を敏速に測り、その場で分析して対策を決めることを目的とするハイテク最新機材、ヘリや固定翼機に積んで放射能を測定する。
さらに空軍無人偵察機グローバル・ホークと 高度偵察機U2を投入して原発内部の解析にあたり、一群の人工衛生による偵察も集中的に強化した。
いずれも日本側の既存の手段より性能が高いとされる。
米政府が独自にこの種の機器の投入に踏み切ったのは日本側の発表情報への不信を深めたことが大きい。

最も顕著な例は、福島第一原発4号機の使用済み核燃料プールについて日本側がまだ水があると述べたのに対し、米側が「完全に乾いている」と言明したことだった。

福島第一原発の日本側の発表情報は主としてヘリからの肉眼による観測を根拠としているとし、あまり信用できないとの見解を示した。
↑こういう情報もあります。核は米の方が詳しく知識もあり機具も上。日本は肉眼で確認国民へ発表。ど素人を日本では専門家と呼ぶ。

  • << 53 正確と思われる情報提供ありがとう👍

No.44 11/03/23 14:08
猫好きさん3 

原発 3日前から500ミリシーベルト(人が一時間当たると急性白血病のになる放射線量)を確認、しかし菅は隠ぺい


IAEAに勧告されシブシブ発表
今日観測されたと嘘の発表


3日前に高レベルの放射線量が拡散してた
だから、
昨日の雨で各地の野菜から高レベルの放射能物質が検出された


国民の命と財産を守る責任のある菅内閣は国民の命を犠牲に己れの権力の座を守りたい


学生運動、市民運動を通じ国の将来を熱く語っていた【菅】青年も権力を持った途端に
この変身ですか

No.45 11/03/23 14:39
猫好きさん3 

>> 44 ついに来た
東京の水道水にも高レベル放射線物質が検出された
雨が降る前に高レベル放射線が検出されたにも関わらず
隠ぺい
隠ぺいせず発表してたら各上水場で止水処置とか出来たはず


隠ぺいの罪は重い


慌てて飲むな 乳児に飲ませるな
と言ったって都内はミネラルウォーター買い占めで大混乱だろうな

菅は辞職では済まない切腹しろ

  • << 55 切腹はね、責任をとらせてあげる敬意ある処罰。 市中引き回し打ち首獄門晒し首なんだよ、昔だと。 ただ罪が重過ぎるから、ね… 檻に入れて餓死させるくらいじゃないと福島の人は納得しないんじゃないかな? 今やるなら環八一周させて鈴ヶ森の刑場あとで刑に服して貰いたいね。

No.46 11/03/23 14:55
匿名さん8 

>> 45 これ、母乳が出なくてミルクで育ててる人にとっちゃ子供の生死関わってくるよね。
都内で慌ててミネラルウォーターなんか買いに行っても、もう売ってないと思うよ。
マジでどうすんの?evianやVolvicにでも助け求めて乳児のいる家に優先的に配った方がいいんじゃないの?

  • << 56 横浜の幕末のキリンビール本社工場跡真上にある小学校の校庭にゃ潤沢な地下水貯水槽が有るよ。 横浜ももうダメかな?

No.47 11/03/23 15:40
日本人ディバ ( 5vgYi )

猫好きさん3へ

あなたどこの人?

私を含めて、話がそれると必ず現れて、煽ったことを書く。
それも少しずつ内容変えて。
他のレスさんからの振りには一切答えないし。
なんか変だよ、

  • << 57 ? 多分変なのは菅だと言うのが国民の大勢を占めているかと。

No.48 11/03/23 15:56
猫好きさん3 

>> 47 何処の人? 意味解らないな


煽る? 何を煽る?
何処が煽るってる?


ここは菅にヨイショするスレじゃあないでしょう


それとも 菅の無能を書かれると都合悪い?

  • << 58 あの人は自演隊なんだよきっと。

No.49 11/03/23 16:04
日本人ディバ ( 5vgYi )

>> 48 まあまあ、気を悪くしないで🙇

  • << 60 私はね この大災害に菅内閣では日本が潰れると思ってます 先の総選挙で民主党に投票しました 菅が総理に成ると思わず 菅がこれ程無能で権力亡者とも思わず 今や菅は独裁者の風貌 カダフィ見たいになった ヤバイですよ

No.50 11/03/23 16:10
名無し ( ♂ BuvR0b )

>> 40 電波認定すんなバーローw そうやって騒いでる奴がいるんだって。 しかもご丁寧に解説付きでww まぁオカルトは好きだけど、そういった系のぶっ飛… どのみち特殊な周波数にシンパシー感じてるには変わりないのね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧