注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

別れるべきか・・・でも好きなんです・・・

レス18 HIT数 9566 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
11/03/31 14:01(更新日時)

40代離婚経験のある男性です。40代の既婚女性と半年の不倫関係です。
彼女とは趣味も会話もあい一緒にいて楽しく、彼女も御主人とは会話も無く離婚したいと言ってます。自分はいつでも来ていいよっていってます。が・・・

彼女は人当りがよく男性受けもいいですが彼女曰く結婚前2回、結婚後に1回の不倫、若い頃は酔って目が覚めたら男性と寝ていたこと数回、現在結婚9年目でこの5年間はレスで、その間、私と会うまでは他の男性とは何もなかったとの事。

でも、今でも酔っ払うとどうなるか分からない、いい感じの人だったら最後までいっちゃいそう、とか、浮気は貴方にばれないようにするから大丈夫〜とか本人は冗談のつもりでしょうが心配させるような事を平気で言います。

現実にパート先の御客さんと仲良くなって飲みに誘われ朝まで飲んだりもあり、注意すると付き合いは大事だし大丈夫だからと言ってますが、今度は深夜の居酒屋でバイトを始めるとの事で余計に心配です。

御主人はそんな彼女の行動に文句は言っても厳しく注意はしないようです。彼女はそういう行動をし愛想を付かされるのも狙いだからと言ってますが・・・

彼女が私を第一に考えてるならば、彼女を信じて我慢しようと思う半面、最近は彼女の行動に関して不安な気持ちも大きく、彼女に心配だからと話してもそんな事無いから大丈夫とは言うものの、話の流れで嘘だと思う事もあり、猜疑心等で仕事さえも手に付かない状態です。

今のままじゃ気が休まらないし不倫の関係だし別れた方がいいのかな、と思う半面、彼女の事が好きだから別れたくは無いしと堂々巡りの状態です。

アドバイス、意見をお願いします。

No.1539376 11/03/07 19:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 11/03/07 19:45
匿名さん1 ( ♂ )

主さんは彼女に利用されているだけだと思います。
彼女にとってご主人は経済力の源であり、束縛も甘いので、不満は多くても居心地は良いのだと思います。

No.2 11/03/07 19:53
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

だから昉昉主さんと不倫してる時点で誠実さとか信頼関係とか無理な話しですよね蓜昉
おまけにこれまでも不倫や身体だけの関係を何回も気軽に持てる女性なんですよ蓜だから主さんもと不倫してるわけです俉

他の男に云々気にする方が間違っています。
そんなの気になるならば他の女性を捜すべき。

今の彼女にそんなの求めても無駄ですよ。

割り切るか、彼女を諦めるか、どちらかしか無理です。

No.3 11/03/07 20:07
大学生さん3 

不惑さん同士、ご自由に、ご勝手に、レッツエンジョイ!

No.4 11/03/07 20:19
匿名さん4 

真面目にそんな女がいいの❓

女の私からみても安い女と思います。

No.5 11/03/07 20:42
匿名さん5 

もっとまともな女性と幸せになってもらいたいです💦
その女を、距離を置いて見てみてください。
いままで盲目だったものが、見えてくると思います。

No.6 11/03/07 20:43
名無し ( 40代 ♀ jGfAc )

随分落ち着かない女性ですね。
主さんは離婚した後の保険替わりなんじゃないですか?本気で離婚したいなら、小細工せずに離婚するでしょうね。

自由になりたいから離婚したい。でも男には依存したいから主さんをキープしている様な気がします。

彼女にいつ離婚するか聞いてみたら如何ですか?そして主さんと暮らしたら外飲みはさせない、と言って反応を見たらどうでしょう。

外飲みさせたら危ないと思います。言い換えると浮気癖は治らないから覚悟いりますよ。

No.7 11/03/07 20:50
匿名 ( vIYxv )

そんな軽い人にしか相手にしてもらえないの?

No.8 11/03/07 21:56
匿名さん8 ( 40代 ♂ )

バカな男😩

No.9 11/03/07 22:41
匿名さん9 ( 40代 ♀ )

浮気 不倫を繰り返す人は治らないです

その場の雰囲気に流されちゃうんでしょうね きっと

生活の心配もなく好きな事が出来るから離婚しないと思います

もしくは離婚して主さんに養ってもらって好き勝手始めるか

主さんの事を本気で想っているなら主さんを不安にさせたり主さんが嫌がる事をしないと思います

彼女が一番大切なのは自分自信ですよ?

主さんも 気付いておられるのではありませんか…?

No.10 11/03/07 22:56
匿名さん10 

そんなに不倫やいきずりの関係ありの訳有りな女性と、一緒になりたいなど主さんはお人好しなんですね。
仮に主さんと一緒になっても、次の被害者は主さんですよ、分かりきったことです。

その女性は性にだらしなく一人の固定した男性とは、定まらない常にフラフラいきずりな男女関係が好きな女性です。

主さんは、一緒になるなんて考えない方がいいですよ。

恋愛スキャンダルの多い女性は、所詮、覚めた目線で観察してるだけで眺めてた方が得策。

No.11 11/03/07 22:56
匿名さん9 ( 40代 ♀ )

自分自信×

自分自身〇

失礼致しましたm(_ _)m

No.12 11/03/08 00:10
匿名さん12 

彼女さんにあなたみたいな人は合わないと思います
そして、貴方にはもう少し誠実な方が合うのではないですか?

No.13 11/03/08 00:26
匿名 ( vIYxv )

要はいろんな人といろんなエッチを楽しみたい人なんだろうね。とりあえず嫌いじゃなければ誰とでもしちゃいそう。

主さんのことも本気ではないな。何マタもかけてるかも。

No.14 11/03/17 17:01
匿名さん14 

彼女さんは女の私から見ても同じ事を繰り返すタイプだと思います。今現在、彼女さんを信じきれないなら一緒になっても苦しいと思いますよ💦
ずっと心の中では疑いながらの生活になりますから・・・

でも、気持ちがある間はどちらの選択も辛いですよね💦

No.15 11/03/18 21:32
通りすがり ( dbRuv )

絶対そんな女性 相手にしないほうがよいです! あなたが利用されてるだけなんじゃないでしょうか? あなたの他にも彼がいそう…
主さん 心穏やかではないでしょう、損ですよ、そんな女性に惑わされるのは。
きっぱり 別れたことをお勧めします。 別れた後は寂しいでしょうが 時間が解決してくれます。 いつか別れて良かったと思える日が絶対に来ますよ。

No.16 11/03/18 21:33
通りすがり ( dbRuv )

絶対そんな女性 相手にしないほうがよいです! あなたが利用されてるだけなんじゃないでしょうか? あなたの他にも彼がいそう…
主さん 心穏やかではないでしょう、損ですよ、そんな女性に惑わされるのは。
きっぱり 別れることをお勧めします。 別れた後は寂しいでしょうが 時間が解決してくれます。 いつか別れて良かったと思える日が絶対に来ますよ。

No.17 11/03/31 13:40
匿名さん17 ( ♀ )

離婚経験のある主さん、今度は幸せになろうよ。でも、今の彼女では幸せになれないよ。

No.18 11/03/31 14:01
匿名さん18 

今の家庭を捨てても そんな彼女と一緒になりたいんですか❓

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧