注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

ばっちりメイクは嫌い?

レス9 HIT数 4627 あ+ あ-

匿名さん
11/03/06 20:42(更新日時)

男の人はお人形みたいなまつげの濃いメイクとか、化粧品広告やキャビンアテンダントのようなばっちりメイクは嫌いって人多いですよね?

あれって元の顔が想像しにくいから、すっぴんに期待しにくいから嫌なんですか?
化粧とったらブスかも…とか考えると萎えるから?

それともそうゆう化粧そのものが嫌いなんですか?
可愛いと思えない?

過去にすっぴんを見たことがあるとかで、すっぴんでも可愛いって事実がわかってる子ならそうゆうメイクしてても好意的に見えますか?

No.1538240 11/03/06 02:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/03/06 02:51
恋愛の達人1 

なんか異性として見れなくなるんですね

とにかくアンテナからは
圏外になります。

男で言ったらコテコテのビジュアル系を意識した服装。

厚化粧も普通にNGです。一律胡散臭い感じがして


よっぽど素が可愛い人なら…

No.2 11/03/06 03:05
匿名さん0 

>> 1 確かにビジュアル系は辛いなあ💦笑
顔がどうとかよりナルシストとかメンヘラっぽいイメージだし…🌀
無機質な人間離れした感じはテレビで見てる分には綺麗だと思うけど、恋人にはして欲しくないですね💧

それと一緒ですかね💦笑

No.3 11/03/06 04:32
通行人3 ( 30代 ♀ )

一見薄化粧やすっぴん風に見えるメークほど、ガッツリ厚化粧なのに➰

  • << 7 それは化粧が上手ってことなのでは❓☀お化粧が上手な女性は良いと思います。 No.2の主さんの意見で間違いないと思います。がっつりメイクというより、無機質な『メイクしてます』みたいな顔はキツい💀そういうお仕事なら構いませんよ❓フィギュアスケートだってがっっっつりメイクだし(笑) 厚くても分からなきゃ良いんです👍騙せるなら騙して下さい🐤 『女性は化粧したときが本当の顔』だと思ってるので、すっぴんは割とどうでも良いです。もちろん、素材の違いは大きいでしょうがね✨

No.4 11/03/06 04:58
匿名さん0 

>> 3 しーっ(´・ω・`)
ばらしちゃだめです✨笑

No.5 11/03/06 13:50
左サイド ( 20代 ♂ df0lv )

色々と事情があるようで(笑)

男から見て「ナチュラルっぽく」見えるほうが良いですね。女の人に全力を出されたら、顔を洗うまで見抜けませんから。
繁華街でCG加工みたいなギャルメイクを見ると、食欲が失せるんですよ。

No.6 11/03/06 16:35
匿名さん6 

まぁナチュラルにせよ、ガッツリにせよその人に合っててかわいければ結局はよし👍笑

No.7 11/03/06 18:03
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

>> 3 一見薄化粧やすっぴん風に見えるメークほど、ガッツリ厚化粧なのに➰ それは化粧が上手ってことなのでは❓☀お化粧が上手な女性は良いと思います。

No.2の主さんの意見で間違いないと思います。がっつりメイクというより、無機質な『メイクしてます』みたいな顔はキツい💀そういうお仕事なら構いませんよ❓フィギュアスケートだってがっっっつりメイクだし(笑)

厚くても分からなきゃ良いんです👍騙せるなら騙して下さい🐤
『女性は化粧したときが本当の顔』だと思ってるので、すっぴんは割とどうでも良いです。もちろん、素材の違いは大きいでしょうがね✨

No.8 11/03/06 18:14
イケメンさん8 ( ♂ )

俺は女性特有の肌や髪の綺麗さに惹かれるんで、バッチリメイクだと分からなくて…(笑)
造り込み過ぎて人形みたいなのも無理だな。

No.9 11/03/06 20:42
匿名さん9 

自分の彼女なら薄化粧っていうかナチュラルメークがいいけど、遊びの女ならばっちりメイクした厚化粧の女に目がいく。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧