こんな先輩嫌だ😭

HIT数 3789 あ+ あ-

負け犬
11/03/08 10:53(更新日時)

まだ会社に入って約3週間です。26歳の女です。物覚えは悪いですが、メモしたりして頑張ってます💦先輩に毎日、怒られますが😥
運送会社の事務をしてます。伝票仕分け、パソコン入力等をしてます。
先輩に「この仕事向いてないかもね」「みんな一年に一回しか間違えないから」「仕事覚えるまで他の人達と喋るな💢」と言われ休憩中は孤立してます。私が仕事で間違えると睨めつけたり、一日中、私に怒鳴ってます。自分が間違えたり、他の人が間違えたりすると「何か文句ある💢」と言われて私の間違えを探したりします。仲間同士で私の悪口を笑いながら話します。
この仕事辞めようと考えてますが、辞めるって考えてる私は根性が無いんでしょうか?

タグ

No.1534878 11/03/01 09:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 11/03/01 10:06
汚れキャラ1 

意地悪いですね…。
しかもイヤミったらしだし、主さんが間違えるのは先輩方の責任でもあるのにね。

やれるとこまで頑張って、どうしてもの時は辞めたら良いですよ。
ただどこに行ってもトラブルの一つや二つはあるのでね、我慢や忍耐力も大切です☝

No.2 11/03/01 10:26
名無し2 ( 30代 )

根性ないね。悔しくないの?そんな性格悪い先輩が社内で好かれてると思う?‥多分陰では嫌われてると思うよ😁かわいそうな先輩なんだよ。そうでもしないと自分を保てない人っているから。プライベートでは幸せじゃないから他人に優しくする余裕がないのよ。
まずは仕事早く覚えること。

No.3 11/03/01 10:27
匿名3 ( ♂ )

社会人一年目であれば
ここが辛抱のしどころと励ましの言葉もかけられようが

26歳って事は 会社勤めの辛酸も少なからず味わってきての悩みだと思う

我慢にも限界はあるよね?

その先輩 単に意地が悪いと言うより主との相性が悪過ぎる

安易に転職が叶う時代じゃないけど

再就職先を探しておいた方が良さそうだね


それにしても その先輩
最低のクズだ!

No.4 11/03/08 10:53
名無し4 

どんな会社に行っても1人や二人はいるしね。
どんな仕事でも毎日やっている人にはかないません。与えられた仕事を何を言われても毎日こなしていきましょう。
そのうちその嫌な上司が主に聞いてくる状況にもなるはずですから。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧