注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

人間関係、仕事、夫婦、恋愛、引越し方位鑑定しましょうか?。

レス500 HIT数 27283 あ+ あ-

輝臣( 50代 ♂ xnGmv )
11/06/25 16:58(更新日時)

1)必ず鑑定するとは限りません、依頼内容を隠さず具体的に書く事

1)お互いの青年月日、性別、既婚、未婚、それにHNは必ず書く事

1)?、メール、携帯等の絵文字の表現は鑑ません真意が
  伝わって来ませんからね

1)10代の人の恋愛問題は対象に為りません

1)恋愛、結婚、不倫、等で悩める人は経緯を書く事です

1)掛け持ち鑑定依頼は絶対にスルーします

鑑定に対する返事は最低のマナーです、又、再鑑定は一度

可能な限り鑑ますが同じ様な事は鑑定しませんよ、

納得された人はレスを立てて下さい。

No.1531711 11/02/24 22:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/02/24 23:00
あやたん ( 20代 ♀ Ly5Gc )

前スレでお願いした者ですが、満スレになった為また書き込ませて頂きます。

内容は恋愛です。
1週間前に彼からちょっと距離を置きたいと言われました。理由は「心がもやもやする」「疲れたのかも」というものでした。
私達は社内恋愛で毎日会い、電話もして(30分位)、予定が無ければ遊ぶ。そんな四六時中一緒にいる環境でした。
原因は私にあるのかなと思います。怒りっぽく、酷いことばかり言っていた気がします。
今は連絡を一切取っていません。会社で会っても必要以上の事は話しません。
こんな状態になって彼でなければダメだと実感しました。結婚も考えてます。
また前みたいに戻りたいのですが、戻れますでしょうか?

鑑定よろしくお願いします。

私 1987/05/25 女 未婚
彼 1987/11/12 男 未婚

  • << 19 あやたん様 遅くなりました。貴女と彼は同じ様な性格を持つ二人です。良い時は人が羨む様に仲が良い二人ですが何かが切っ掛けになり躓くと急に冷めてしまうような面が有ります、時に男の方に多い様です。二人共嫌為ったら振り返らない性格を持つところが有りますので復縁は難しいかも知れませんね、又、彼は女性関係にトラブルを起こし易い支を持ちます。心変わりも有るかも知れませんね。二人共五黄土星を二つずつ持ちます、この特徴は好き嫌いが はっきりしていて徹底している面ですね、一度離れたら難しいでしょうね。貴女の期待に添えなくて悪いのですがこの様な答えが出ました。未だ若い貴女です次の出逢いを求めなさい此れを肥やしにして、又同じ失敗は繰り返さない様にする事ですよ。

No.2 11/02/24 23:13
りん ( 20代 ♀ hYBrv )

宜しくお願い致します。

私は既婚 相手の男性は独身、3ヵ月前に私からもう会わないと伝えました。彼とはお付き合いはしていませんでしたが、月に1度位のペースでドライブしながらお互いいろんな話をする仲でした。メールは週に1、2回彼から来てました。女性慣れしていなくて、奥手で不器用な人… そんな所に惹かれていました。

凄く気持ちが安らげていましたし今でも好きです。

しかし、何年も前に振られた相手を未だに引きずっていることを知り、その時に嫉妬というか、こんなにも彼を好きという自分の気持ちに気付きました。

一度彼から誘われたことがありました…
しかし彼のほうが全くダメでその時は失敗に終わりました。凄く緊張していた様子です。彼は自分のことを意気地なしと言ってました。
会うたびに私のほうが気持ちが大きくなっていき、もうダメだと思い、お互い沢山話し合った結果、さよならしました。

彼は上記で述べた一度失敗していることを気にしていました。「精神的な弱さは変えられないと思っていた」とその時言われました。
1ヵ月後、私からメールしました。しかしもうこれで終わりにすると言われてしまい今に至ります。 

彼の気持ちが知りたいです。
♀1972年7月2日
♂1981年2月22日

私の年齢はこちらが正解です。すみません。

  • << 20 りん様 お待たせ、男が一度自信を失くすと哀れな物ですよまして貴女は年上ですね、彼は貴女の態度に付いて行けなく為ったのですね彼の持つ劣等感が自信喪失に拍車を掛けてしまったのでしょね、でも考え様によってはここが潮時かも知れませんね、秘密の楽しみは長くは続かない物です、此処を潮時として元に戻ったら如何でしょう。占いの答も良い結果を出してはいませんね。家庭に波風が立つ前に心を決める事です。

No.3 11/02/24 23:21
はなえ ( 30代 ♀ Jn32v )

夫婦関係で真剣に悩んでいます。鑑定をお願いします。
私1975年5月7日
夫1979年12月6日です。
一年前に子供が生まれた頃から、夫の優柔不断な所が気になり始め、ついきつい口調で責めてしまうことが増えました。
最近では喧嘩が絶えず、喧嘩以外ではお互い目も合わさない状態です。
嫌いになったわけではありませんが、嫌なところばかり目についてしまいます。私が歩み寄ればまだ修復可能な相性でしょうか?もちろん努力はしていくつもりです。現在の煮詰まった関係から抜け出す為に占いとご指導をお願いさせてもらいました。

よろしくお願いします。

  • << 22 はなえ様 貴女と彼の相性は余り良いとは言えない仲ですね、それに二人共五黄土星、と言う津よ気運を待ちますどちらかが引かないと収まり付かない喧嘩が続きますよ、彼の性格は強い物を持ちますが性質は大人しくおっとりした面があります、反対に貴女ははきはきしてきびきびした態度を好む人で此処に彼とのギヤップが出てきます、子供が出来色々とやる事が多くなって大変なのに彼は何時もと変わらない態度に貴女は苛付くのでしょう。しかし貴女は彼よりも4歳年上なのですよ、彼を上手く操縦出来なくて自分の感情に振り回されて如何するのですか、彼は前向きな性格でも有りますが何時も主になって居ないと満足しない処を持つ人です貴女の上手い頼み様によっては自分から先に立って動く人ですが、貴女の口が先の性格を直さねば上手くは行かないでしょう、先ず今は貴女が彼を夫として立てることから始める事です、貴女が一歩下がり彼に随う気持ちで尽くす事が必要ですね、彼は外に目を向ける様な支を持つ人で一度祖外に目を向けると一途に為る危険性が有りますよ今は貴女が仕立てに出てもう一度話し合いなさい自分が悪いと思う事を支直に誤り彼の機嫌を直す事から始めましょう。

No.4 11/02/25 00:53
ゆう ( 30代 ♀ 60nrc )

よろしくお願いします。


バツイチ、子どもが一人います。
今は、臨時職で働いています。

4年勤めましたが職場に馴染めずに、人間関係も悪化し、転職を考えています。
この先、転職をし正社員を目指したほうがいいのか、このまま、この仕事を続けた方がいいのか迷っています。
鑑定よろしくお願いします。

生年月日
1974年6月25日です。

  • << 23 ゆう様 人間関係の不味さは何と言っても自分に有ると考えて下さい、貴女に性格は頑固さと短気な面が災いしている様ですが、又、負けず嫌いで人と競い合う面が見えます、人の助けを得るには負けるが勝ち、と言う事も有りますよ悔しい思いをして人と張り合うよりも其の時は一歩下がって相手に勝ちを譲って置く事が上手く行く物です、夏目漱石の書いた言葉に、情に竿させば流される、意地を通せば窮屈だ、と書いています、此れは人間関係の難しさを書いた物でしょうね、人と上手く遣るには出来るだけ相手に合わせる気持ちを持つ事が大事なのですが余り下手に出ても良い様にされる物です、相手を良く見ながら合わせる事が出来る様に自分を変える事が必要ですよ、此の事は何処に移っても同じ事です。人間関係を変えるには先ず自分を変えなければ為りませんよ、 仕事の方は、臨時職と書いて有りますから公務員関係でしょうかね、如何しても我慢出来ないなら変わるも良いでしょう、しかし自分自身も変える事ですよ。次が決まるまで辞めてはいけませんが、就活は広く行う事です、ハローワークのみではなく知人友人父母と幅広く声を掛けなさい、4~6月頃に動きが見られる様ですが見入りは少し少なく為るかも知れませんね、今の仕事に自分を捻じ曲げて我慢をしても良い結果は出ないでしょうが一念発起自分を成長させる積りで性格を鑑みるなら其れも有りです。変わる事は一から始める事でも有るのですよ。

No.5 11/02/25 01:18
のん ( 20代 ♀ 2olov )

こんにちは。

私も以前鑑定をして頂きたく、レスしましたが満レスだったため、再度こちらに書かせて頂きます。

鑑定の程、よろしくお願い致します。

私は昨年の夏頃に、初めてお付き合いした彼と別れました。

彼と言っても、付き合っていたのは半年。

互いの時間が合わず、あまり会えませんでした。

なので彼と呼んでも、本当に好かれていたのか、愛されていたのか今でも疑問に思います。

最近まで連絡は取っていたのですが、私自身の気持ちがズルズルと引きずってしまうので、連絡を取るのをやめました。

これから、新しい恋や出会いに頑張ろうと思う反面、“私を好きになってくれる人は現れるのか??”と疑問に思い、不安になることが有ります。

それでも、自分に自信をもって前を見れるようにしていきたいので、これからの対人運&恋愛運や婚期を教えて頂きたいです。

よろしくお願い致します。

1986年3月3日 未婚 女

  • << 24 のん様 貴女は自分を中心に物事を考える性格ですね、又強い性格でも有りますから優しい人でないと合わないでしょう。人の面倒は良く見る人ですが淡白な性格が災いしてのめり込む事が出来ない処があります。恋愛も思う様に行かないでしょうね、好きに為ったら迷う事無く突き進んで行く情熱が必要です。貴女の婚期は晩婚の様です。貴女に取ってその方が幸せを掴む事が多くなる運勢ですよ。

No.6 11/02/25 04:28
まどちゃん ( 30代 ♀ jWavc )

初めまして、母の事を鑑定お願いします。 母1955.0202 彼 1950.0716 二人は再婚する予定ですが、別居婚になるそうなんです。 母は相手の母親の面倒見る為に田舎に住んで彼は今一人暮らしをしているそうなんですが、そのまま一人で居るそうです、仕事の都合で、と聞いていますが、子供としては母の気持ちがわかりません。相手の人は自分の親を見てくれる家政婦にしか思ってなくて愛情なんか母に対してないのでは、と思ってしまうのですが、母の考えも信じられないですが、相手の方の事、分かる限り、鑑定お願いします。分かりにくい文章ですみません。よろしくお願いします。

  • << 26 まどちゃん様 彼は面倒見の良い頼りがいのある性格を持つ人ですね、しかしかなりプライドが高くクールで合理的な考えを持つ人です、家庭には落ち着けないひとで常に仕事の事が頭にある人です。母は家庭を基盤にして活躍する人で何時も家庭を求めていますね。 しかし、二人は肉体の繋がりよりも精神的な繋がりの方は強いのでは無いでしょうかね母には母の人生が有りますよ、例え子供でも口出しする事が出来ない処ではないでしょうかね、熟年の考えは貴女の様な中年の考えの及ばない面が有る事も確かです、母と彼の行動を貴女が知ったとして貴女は何が出来ますか、今は母を優しく見守り母の愚痴が出たとき貴女がよき愚痴の聞き手になることの方が母にとってもいいのではないでしょうかね。 貴女の為に二人をしっかり鑑ても意味の無い事です貴女自身の事なら深く鑑て上げますよしかし此処は母の人生彼の人生に任せなさい。

No.7 11/02/25 09:43
タラコ ( 30代 ♀ LnMp )

真剣に悩んでいます。
宜しくお願いします。

昨年、私の妊娠中に主人の浮気が発覚しました。話し合った結果、女性とは別れて家族と向き合うと約束をし修復生活に入りました。
しかし私が出産のため入院している間にまた同じ女性と連絡取り合っていた様子。
主人は女性と別れる気があるのか無いのか?また今後の対応でどのようにすれば良いのか悩んでいます。

私…1973年6月14日(A型)

主人…1976年7月24日(AB型)


どうか占い宜しくお願いします。

  • << 27 タラコ様 妻が妊娠中や出産等でセックスが出来ない時の浮気は良くある事ですが、彼は生来女性とトラブルを起こし易い処を持ち人ですね。又人間味に欠ける面が有る人です、今二人の女性見えます、女性の方が彼と別れる事が出来無い様です、その女性にライバル的な人が出て来ていると出ました。暫くは切れる事は無理かと思われますね。対応の方は占いと言うより色々な人の知恵を借りて彼と前向きに話し合う事でしょうね。同じ事の繰り返しに為らない様に木々を刺すことも必要かも知れませんね。

No.8 11/02/25 09:52
きなこ ( 30代 ♀ 0vEn )

こんにちわ。私の元カレの事を占ってほしいと思いレスしました。

私 19810117 A型(既婚、別居中)

元カレ 19751217 O型(バツイチ、独身)

別れて半年たちますがまだ連絡とって月に一回は会う約束しています。お互い共通点があり、運命だと私は感じております。それはお互いの子供が障害持ちと言うことです。私は彼に相談を持ちかけられると力になってあげたいと心から思います。

私もいずれ離婚を考えております。このまま、相手を思い手助けしていきたいと思うのです。

複雑な質問ですがよろしくお願い致しますm(__)m

  • << 29 きなこ様 依頼内容が曖昧で、元彼のどんな事を鑑るのですか、貴女は彼と結婚したいのか如何なのか、具体的な事が書けますか。そうで無ければ人生相談の方が相応しいと思いますが。
  • << 36 きなこ様 貴女は強い運を持ち頑張る人ですが家庭に納まるよりも外を飛び回っている事の方が合う人です、又、彼も派手好みで華やかな事が好きな人の様です、貴女達二人が一緒に為ったら子供の面倒の件で歪が出てくるでしょう、今は外で逢っているので余り感じないでしょうが四六時中同じ状態が続くと難しい物が有ります。一緒に為ると奇麗事では済まされない面が沢山出てきますよ、貴女がその様な気持ちを持ちながら何故別れる事に為ったのかもう一度冷静に為って考えては如何でしょうか。其れと、貴女には健康に注意をする様に出ましたが、健康の面では心配ないでしょうかね。お互いに腰が落ち着かない性格を持つ者同士が寄り添っても長くは続かないでしょう。貴女の言う運命とはネガティブの面を捉えている様に感じますもう一度良く考えては如何でしょうか。

No.10 11/02/25 16:03
アヤ ( 30代 ♀ 4f2yc )

お願いします。

私1972・10・8
主人1971.7.20
彼1974.8.1

主人に愛はありません。
10数年レス状態です。
離婚は6年後の下の子供が大学を卒業したら考えたいと思います。

彼(既婚)とは1年半程前にお互い家庭を大事にしつつ、つき合いを始めました。
お互い一緒になろうなどとは考えていませんが、
このまま都合良い関係を続けていて良いのでしょうか?
お互いが癒しになってます。

  • << 30 アヤ様 易に今が一番良い時と出ました、でも昇りきるとあとは降るのみですね。彼は人当たりが良く優しい人の様ですが結婚する相手では有りませんよ。彼も家庭には無関心で自分の秘密の中で楽しむ人です、貴女はその相手をしているに過ぎません。其れよりも貴女は今健康に不安は有りませんか、健康に気を付ける様に出ていますがね。兎に角今の時間を楽しんだら彼とも身を引く事です、彼が重荷に為らない内が良いでしょうね。

No.11 11/02/25 20:27
ころ ( 20代 ♀ yvon )

こんにちは。前回の436で鑑定をお願いした ころと申します。
前回のスレでお礼を言う前に満レスになってしまい、新しく立つのをまっていました。
鑑定して頂きありがとうございました。
それで もう少し鑑定して頂きたいのですが
前回、介護の仕事が適職だと言って頂き、もう少し介護を頑張っていこうとおもっています。


そこで、同じ介護職なら転職をしてもいいのでしょうか。
もし転職するなら いつ頃が良いですか。

4月に(結婚する予定の)彼が私と同じチームへの異動が決まってしまい、夏に結婚した時の仲間たちの影響を考えると、夫婦で働いていていいのか不安です。
来年に異動のチャンスがあるので、それまで頑張るべきでしょうか。

よろしくお願い致します。

  • << 45 ころ様 同じ職業なら転職も良いでしょうが、余りコロコロ変わるのも考え物ですよ。時期としては今年の6月8月が良い気運の時です。 しかし易には、謙虚な気持ちで進むが良い、今新しい事は控え、欲に走ると不振陥る、と有り、副卦に同類と行動する、他に心を移さず。この様な答です、 仲間と上手く遣る様に努力して時期を待て、と、言う事でしょうかね。夫婦が同じ職場は両刃の剣の感が有りますが、今はあたふたしないで自然に任せたら如何でしょうか、必要なら何らかの動きが出て来るでしょうその時に彼と良く話し合って決めれば良い事です。 余り先の先まで考えていると何も出来なく為りますよ気持ちを大きく持って頑張りなさい。

No.12 11/02/25 20:35
ころ ( 20代 ♀ yvon )

ころです。
すみません。
私の生年月日は
1985年10月17日です。

No.14 11/02/25 21:45
さなな ( 30代 ♀ b4Loc )

輝臣様

前レスでお世話になりました さなな です。
とても落ち込みまたきてしまいました。

私は今両親の営む自営で事務として働いていますが、仕事上ミスが多く両親に毎日怒られています。
最近では両親さえ呆れて見放しているくらいです。

私は家庭(既婚幼児2人有)と仕事を両立していきたいのですが、要領が悪いのか全くうまくいっていません。どちらも中途半端です。

輝臣様、私は仕事は向いていませんか?
家庭との両立も難しいでしょうか?
そもそも能力がないのではと自信を失っています。
宜しくお願いいたします。

私 19810603
父 19540518
母 19540428

  • << 46 さなな様 貴女は事務職よりも技術職に向く人です、一番の欠点はせっかちな面が強く結果を早く求める性格で最後まできちんとやり遂げる事が出来ない性格でしょう、又親子関係ですので両親の指示をきちんと確認せず上の空で聞く処が有りそうです、結構不満は言う方でしょう。会社に来たら家庭の事は一時縁を切る気持ちが必要です、会社家庭を混同してはどちらも上手く行きません。 親子で有っても会社は賃金を貰う処ですよ。易には、不満多く実力が伴わない、心を引き締めて事に当る、この様に有ります、一度世間がどの位厳しいか体験する事も良いのでは無いでしょうかね。 貴女に一番大事な事は気持ちの切り替えです、其れと落ち着きですね遅くても良いからきちんと確認してやり遂げる事を一度でも二度でも遣り遂げて御覧なさい自分に自身を付ける事です。 又、叱られるのではないか、又ミスを犯すのではないかと思う気持ちが、心の何処かでネガティブの面となり望んでいる事に為るのです、一度其れを払拭する気持つを持つ事が欲しいですね、寝る前風呂の中、少し気持ちが安らぐ時に、私は事務を完全にやり遂げると強く思い込み両親に誉められている自分の姿を思い浮かべるイメージトレーニングを毎晩して御覧なさい、2~3日では駄目ですよ、時には昼休みの時間を利用して僅かな時間でもトレーニングをすると必ず変わる事が出来ますよ。貴女が真剣に悩んでいるなら続く筈です。

No.15 11/02/25 21:54
みやび ( 40代 ♀ 7gyrc )

輝臣様はじめましてよろしくお願いいたします。

夫が1962年 11月 4日私は1970年 10月 24日です。

入籍直後から、借金、暴言の数々で家庭をかえりみない状態でした。

それでも子供達の為に私は耐えてきました。
最近では子供達が父親である夫を拒絶するようになってきました。
このまま生活の為に我慢するのか、それとも別れを決断した方が良いものか迷っています。

仮に離婚する場合、時期的な事にも悩みます。
よろしければ鑑定して頂けませんか?

  • << 47 みやび様 彼は家庭には無関心な人です、外を飛び回ることが好きな面を持ち口煩い人で、酒やギヤンブルを好み女性にもトラブルを起こし易い性格を持つ人ですね。この性格は変わりません、貴女が辛抱強く尽くすしかないですね、貴女はせっかちで融通が利かない面は有る物のおっとりした穏やかな性格のようです。耐えることの出来る人ですが彼は其れを良い事に好きかってな事を繰り返すのでしょう。 しかし今の彼は健康に問題が起きている様ですね内臓関係に問題が有る様ですが、お子さんは貴女に味方をしていますし、易には、対立の卦を得ました、心を戻す事は難しいかもしれませんね、別れるには地盤を固めてからですよ。 親子が生活を出来る基礎を作りそれから話を切り出す事です。貴女は今年本厄です焦る事は良い結果を招きません離婚は何時でも出来ますから今年来年と足場を固めなさい、又遅くなっても決まると言う卦も出ていますからくれぐれも焦らない事です。

No.16 11/02/25 23:03
かいり ( 30代 ♀ gZs2c )

輝臣様。以前お世話になったかいりです。私の精神病も日々落ち着いてきて2人で話をする機会も増えてきました。私は旦那のしたことは許せませんがその後私に彼氏や相談相手などできたらいいなと思ってます。出来れば時期や年齢なと教えていただけますか?あと健康運と金運運もみていただけますか?
旦那の健康運もみて下さい
旦那1975 12 5 私 1974 9 7 よろしくお願いします。

  • << 51 かいり様 余り自己中的な依頼は受けません、他の人に相談して下さい。

No.17 11/02/26 01:07
ビビ ( 30代 ♀ e7ync )

はじめまして。宜しくお願い致します。
【彼氏】1982年07月20日/バツイチ未婚/男性

【私】1978年09月29日/バツイチ未婚/女性

交際歴約4ヶ月。お互いにバツイチで、彼は子供がいる為、養育費を払っています。

現在、会う回数も減り、メールや電話も以前よりは少なくなりました。お互いに落ち着いてきたせいかもしれませんが、寂しさもあります。

私は資格取得のため無職ですが、会うのは彼の都合に合わせるばかりです。

自営なので、忙しいのはわかります。ただ、他に女性がいるのではと、疑いを持ち初めてしまいました。
元旦那には浮気をされ離婚をしたので、余計に不安になります。
彼を信じてもいいのでしょうか?

  • << 52 ビビ様 未だ4ヶ月位で彼のどの変まで判りましたかね、まだまだ此れからでしょう、未だ結果を急ぐ時では有りませんしっかり彼を観察する時ですよ、一人だった頃を思えば今は淋しく無いでしょうが、 淋しい気持ちは彼を一人占めにしたい気持ちの現れですもっと大きなな気持ちで付き合いましょうね、余りこせこせすると魚は網を出て行って仕舞いますよ。もうHは済んだのでしょうが、此ればかりでは無いのですよ。彼を信じるかどうかは貴女が彼をしっかり見極めて決める事です。

No.18 11/02/26 09:12
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )

依頼者の皆様

此処2日程時間が取れません遅くなりますが必ず鑑定しますので

少し待って居て下さい。

No.19 11/02/28 00:28
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 1 前スレでお願いした者ですが、満スレになった為また書き込ませて頂きます。 内容は恋愛です。 1週間前に彼からちょっと距離を置きたいと言われま… あやたん様
遅くなりました。貴女と彼は同じ様な性格を持つ二人です。良い時は人が羨む様に仲が良い二人ですが何かが切っ掛けになり躓くと急に冷めてしまうような面が有ります、時に男の方に多い様です。二人共嫌為ったら振り返らない性格を持つところが有りますので復縁は難しいかも知れませんね、又、彼は女性関係にトラブルを起こし易い支を持ちます。心変わりも有るかも知れませんね。二人共五黄土星を二つずつ持ちます、この特徴は好き嫌いが はっきりしていて徹底している面ですね、一度離れたら難しいでしょうね。貴女の期待に添えなくて悪いのですがこの様な答えが出ました。未だ若い貴女です次の出逢いを求めなさい此れを肥やしにして、又同じ失敗は繰り返さない様にする事ですよ。

No.20 11/02/28 00:44
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 2 宜しくお願い致します。 私は既婚 相手の男性は独身、3ヵ月前に私からもう会わないと伝えました。彼とはお付き合いはしていませんでしたが、月に… りん様
お待たせ、男が一度自信を失くすと哀れな物ですよまして貴女は年上ですね、彼は貴女の態度に付いて行けなく為ったのですね彼の持つ劣等感が自信喪失に拍車を掛けてしまったのでしょね、でも考え様によってはここが潮時かも知れませんね、秘密の楽しみは長くは続かない物です、此処を潮時として元に戻ったら如何でしょう。占いの答も良い結果を出してはいませんね。家庭に波風が立つ前に心を決める事です。

No.21 11/02/28 06:22
ゆう ( 40代 ♂ Ohbtc )

初めまして、宜しくお願いします。
自分は約四年前妻のW不倫で、一歳と六歳の親権を取り慰謝料、養育費も裁判で取り離婚しました。俺からは一切連絡していませんが、年に一回くらい連絡があります。正直、復縁はあるのでしょうか?また、した方が良いのでしょうか?教えて下さい。

自分は、1969年2月18日生まれ。A型

元妻。1980年6月30日 AB型です。

  • << 78 ゆう様 遅くなりました、女性で、ゆう、と言うニックの人が居ましたので終ったと勘違いして仕舞いました。 さて彼女が不倫したとの事ですが、貴方はトコトン遣りましたね、親権を取り上げ、養育費も取り離婚、此れでは復縁する事は無いでしょう、彼女の電話は子供の事では有りませんか、 不倫の非は彼女だけに有ったと考えますか、彼女は良く家庭を治めていたのでは有りませんかね、貴方も神経の細い面が有り良く彼女を叱り飛ばして居為ったでしょうか。 貴方の親族が復縁を素直に認めるでしょうかね、貴方の兄弟や、父親が反対しませんか、易にはその様に出ていますが、

No.22 11/02/28 10:28
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 3 夫婦関係で真剣に悩んでいます。鑑定をお願いします。 私1975年5月7日 夫1979年12月6日です。 一年前に子供が生まれた頃から、夫の優… はなえ様
貴女と彼の相性は余り良いとは言えない仲ですね、それに二人共五黄土星、と言う津よ気運を待ちますどちらかが引かないと収まり付かない喧嘩が続きますよ、彼の性格は強い物を持ちますが性質は大人しくおっとりした面があります、反対に貴女ははきはきしてきびきびした態度を好む人で此処に彼とのギヤップが出てきます、子供が出来色々とやる事が多くなって大変なのに彼は何時もと変わらない態度に貴女は苛付くのでしょう。しかし貴女は彼よりも4歳年上なのですよ、彼を上手く操縦出来なくて自分の感情に振り回されて如何するのですか、彼は前向きな性格でも有りますが何時も主になって居ないと満足しない処を持つ人です貴女の上手い頼み様によっては自分から先に立って動く人ですが、貴女の口が先の性格を直さねば上手くは行かないでしょう、先ず今は貴女が彼を夫として立てることから始める事です、貴女が一歩下がり彼に随う気持ちで尽くす事が必要ですね、彼は外に目を向ける様な支を持つ人で一度祖外に目を向けると一途に為る危険性が有りますよ今は貴女が仕立てに出てもう一度話し合いなさい自分が悪いと思う事を支直に誤り彼の機嫌を直す事から始めましょう。

  • << 28 鑑定ありがとうございました! 読み進む毎に、ハッと気付かされることが多く、感謝の気持ちが一杯です。思えばマイペースでおっとりした所が好きで結婚したのに、出産後は自分のペースに当てはめ、小言ばかり言っていました。そうですね、口ばかり達者な私です、これまで旦那を立て上手くお願いする努力などせずに、要求ばかりしていました。どこかで、おとなしい旦那にたいしての甘えがありました。 あまりに的確なアドバイスに、ズキッとしましたが、目が覚めた気持ちでいます。 相性はあまり良くないと出ましたが、本日からまず私が変わります。 きっかけを与えてくださったことに、感謝します。 本当にありがとうございました。 再度鑑定をお願いしたいのですが。 一歳半の息子の我が強く、今はそんな時期だと思いながら「我が儘な子に育つのかな」と少々心配です。生年月日ではどのように出ているのか知りたく、再度鑑定をお願いしても宜しいでしょうか? お忙しいとは思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。 生年月日 2009年7月31日午後4時産まれ。男です。

No.23 11/02/28 11:45
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 4 よろしくお願いします。 バツイチ、子どもが一人います。 今は、臨時職で働いています。 4年勤めましたが職場に馴染めずに、人間関係も悪化… ゆう様
人間関係の不味さは何と言っても自分に有ると考えて下さい、貴女に性格は頑固さと短気な面が災いしている様ですが、又、負けず嫌いで人と競い合う面が見えます、人の助けを得るには負けるが勝ち、と言う事も有りますよ悔しい思いをして人と張り合うよりも其の時は一歩下がって相手に勝ちを譲って置く事が上手く行く物です、夏目漱石の書いた言葉に、情に竿させば流される、意地を通せば窮屈だ、と書いています、此れは人間関係の難しさを書いた物でしょうね、人と上手く遣るには出来るだけ相手に合わせる気持ちを持つ事が大事なのですが余り下手に出ても良い様にされる物です、相手を良く見ながら合わせる事が出来る様に自分を変える事が必要ですよ、此の事は何処に移っても同じ事です。人間関係を変えるには先ず自分を変えなければ為りませんよ、

仕事の方は、臨時職と書いて有りますから公務員関係でしょうかね、如何しても我慢出来ないなら変わるも良いでしょう、しかし自分自身も変える事ですよ。次が決まるまで辞めてはいけませんが、就活は広く行う事です、ハローワークのみではなく知人友人父母と幅広く声を掛けなさい、4~6月頃に動きが見られる様ですが見入りは少し少なく為るかも知れませんね、今の仕事に自分を捻じ曲げて我慢をしても良い結果は出ないでしょうが一念発起自分を成長させる積りで性格を鑑みるなら其れも有りです。変わる事は一から始める事でも有るのですよ。

  • << 41 輝臣様 鑑定ありがとうございました。 性格が頑固で短気、当たっています。 読めば読むほど、どうしてここまで当たるのか、という程当たっていました。 鑑定をお願いした後、転勤を言い渡されました。 同じ職種ですので、今の職場から、何人か一緒に移ります。 頑固で短気な性格を直すつもりで心機一転頑張れば、人間関係は改善されるでしょうか? 再度鑑定をお願いします。 お礼のつもりが、このような形でのレス、申し訳ありません。

No.24 11/02/28 13:06
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 5 こんにちは。 私も以前鑑定をして頂きたく、レスしましたが満レスだったため、再度こちらに書かせて頂きます。 鑑定の程、よろしくお願い致しま… のん様
貴女は自分を中心に物事を考える性格ですね、又強い性格でも有りますから優しい人でないと合わないでしょう。人の面倒は良く見る人ですが淡白な性格が災いしてのめり込む事が出来ない処があります。恋愛も思う様に行かないでしょうね、好きに為ったら迷う事無く突き進んで行く情熱が必要です。貴女の婚期は晩婚の様です。貴女に取ってその方が幸せを掴む事が多くなる運勢ですよ。

  • << 31 輝臣様、鑑定して頂きありがとうございました。 私は輝臣様が言うように自己中心的で、強い性格です。 可愛らしい性格になりたいと思っているのですが......なかなか難しいですね。 来月で3年間働いた仕事も退職し、自分自身を見つめ直したいと思うのですが、この選択で良かったのか?? とイロイロと悩んでしまっています。 強い性格も災いしてか、弱い部分を人に見せれないのも有ります。

No.25 11/02/28 13:10
りん ( 20代 ♀ hYBrv )

主様
鑑定ありがとうございました。男性からの意見を聞いたのは初めてでしたので、自分自身に至らなかった所を踏まえ、気持ちを新たに頑張っていこうと思います。ありがとうございました!

No.26 11/02/28 13:37
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 6 初めまして、母の事を鑑定お願いします。 母1955.0202 彼 1950.0716 … まどちゃん様
彼は面倒見の良い頼りがいのある性格を持つ人ですね、しかしかなりプライドが高くクールで合理的な考えを持つ人です、家庭には落ち着けないひとで常に仕事の事が頭にある人です。母は家庭を基盤にして活躍する人で何時も家庭を求めていますね。

しかし、二人は肉体の繋がりよりも精神的な繋がりの方は強いのでは無いでしょうかね母には母の人生が有りますよ、例え子供でも口出しする事が出来ない処ではないでしょうかね、熟年の考えは貴女の様な中年の考えの及ばない面が有る事も確かです、母と彼の行動を貴女が知ったとして貴女は何が出来ますか、今は母を優しく見守り母の愚痴が出たとき貴女がよき愚痴の聞き手になることの方が母にとってもいいのではないでしょうかね。

貴女の為に二人をしっかり鑑ても意味の無い事です貴女自身の事なら深く鑑て上げますよしかし此処は母の人生彼の人生に任せなさい。

No.27 11/02/28 14:10
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 7 真剣に悩んでいます。 宜しくお願いします。 昨年、私の妊娠中に主人の浮気が発覚しました。話し合った結果、女性とは別れて家族と向き合うと約束… タラコ様
妻が妊娠中や出産等でセックスが出来ない時の浮気は良くある事ですが、彼は生来女性とトラブルを起こし易い処を持ち人ですね。又人間味に欠ける面が有る人です、今二人の女性見えます、女性の方が彼と別れる事が出来無い様です、その女性にライバル的な人が出て来ていると出ました。暫くは切れる事は無理かと思われますね。対応の方は占いと言うより色々な人の知恵を借りて彼と前向きに話し合う事でしょうね。同じ事の繰り返しに為らない様に木々を刺すことも必要かも知れませんね。

No.28 11/02/28 16:23
はなえ ( 30代 ♀ Jn32v )

>> 22 はなえ様 貴女と彼の相性は余り良いとは言えない仲ですね、それに二人共五黄土星、と言う津よ気運を待ちますどちらかが引かないと収まり付かない喧嘩… 鑑定ありがとうございました!
読み進む毎に、ハッと気付かされることが多く、感謝の気持ちが一杯です。思えばマイペースでおっとりした所が好きで結婚したのに、出産後は自分のペースに当てはめ、小言ばかり言っていました。そうですね、口ばかり達者な私です、これまで旦那を立て上手くお願いする努力などせずに、要求ばかりしていました。どこかで、おとなしい旦那にたいしての甘えがありました。

あまりに的確なアドバイスに、ズキッとしましたが、目が覚めた気持ちでいます。

相性はあまり良くないと出ましたが、本日からまず私が変わります。
きっかけを与えてくださったことに、感謝します。
本当にありがとうございました。

再度鑑定をお願いしたいのですが。
一歳半の息子の我が強く、今はそんな時期だと思いながら「我が儘な子に育つのかな」と少々心配です。生年月日ではどのように出ているのか知りたく、再度鑑定をお願いしても宜しいでしょうか?
お忙しいとは思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。
生年月日
2009年7月31日午後4時産まれ。男です。

  • << 53 はなえ様 未だ1歳半の子を心配して如何するのですか、貴女もその子を見て勉強しなさい、我侭だったら素直に、頑固だったら融和に貴女が感ずて育てて行くのですよ。易で鑑ても直ぐに忘れて仕舞いますよ子供と相対して覚えて行くのです。

No.29 11/02/28 18:26
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 8 こんにちわ。私の元カレの事を占ってほしいと思いレスしました。 私 19810117 A型(既婚、別居中) 元カレ 19751217 O型… きなこ様
依頼内容が曖昧で、元彼のどんな事を鑑るのですか、貴女は彼と結婚したいのか如何なのか、具体的な事が書けますか。そうで無ければ人生相談の方が相応しいと思いますが。

No.30 11/02/28 19:08
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 10 お願いします。 私1972・10・8 主人1971.7.20 彼1974.8.1 主人に愛はありません。 10数年レス状態です。 離婚は… アヤ様
易に今が一番良い時と出ました、でも昇りきるとあとは降るのみですね。彼は人当たりが良く優しい人の様ですが結婚する相手では有りませんよ。彼も家庭には無関心で自分の秘密の中で楽しむ人です、貴女はその相手をしているに過ぎません。其れよりも貴女は今健康に不安は有りませんか、健康に気を付ける様に出ていますがね。兎に角今の時間を楽しんだら彼とも身を引く事です、彼が重荷に為らない内が良いでしょうね。

  • << 33 鑑定ありがとうございました。 一言一言、頷く事ばかりで驚きました。 身体の事まで‥ 今の状況から抜け出したいです。 鑑定の言葉を胸に留め 自分自身見直したいと思います。 またお時間がありましたら主人との今後、離婚を含め、どの様にしたら良いか鑑定を宜しくお願いします。 お忙しいなか申し訳ありません。

No.31 11/02/28 21:32
のん ( 20代 ♀ 2olov )

>> 24 のん様 貴女は自分を中心に物事を考える性格ですね、又強い性格でも有りますから優しい人でないと合わないでしょう。人の面倒は良く見る人ですが淡白… 輝臣様、鑑定して頂きありがとうございました。

私は輝臣様が言うように自己中心的で、強い性格です。

可愛らしい性格になりたいと思っているのですが......なかなか難しいですね。

来月で3年間働いた仕事も退職し、自分自身を見つめ直したいと思うのですが、この選択で良かったのか?? とイロイロと悩んでしまっています。

強い性格も災いしてか、弱い部分を人に見せれないのも有ります。

No.32 11/02/28 21:36
きみ ( 30代 ♀ xHv6c )

輝臣様よろしくお願いします。

以前、職場の人間関係に悩み相談した者です。あれから数ヶ月経ちましたが、私自身今の職場に居続けるのが辛い毎日です。
職場のひとりから「よくこの状況で働けるよね~」と嫌みを言われ…きっと早く辞めろと思われてる様です。
正直、転職を考えてます。
いつ頃が良いか、どの様な仕事が良いのか見ていただきたいと思っています。

大変お忙しい所申し訳ありませんがよろしくお願いします。
K.U
1976.4.25

  • << 66 きみ様 一度張られたレッテルは中々剥がれない物です。何処に移っても自分の性格は付いて回る物です、自分の性格を良く知り出来るなら自分を抑え相手に合わせる事を覚えましょうね。一度苦しい思いをしたら繰り返しはしない物です。 他に移ったら気持ちを切り替えなさいね、易には、明るく楽しく喋ると出ましたよ、兎に角今日一日を楽しく過す事が出来る仕事が良いでしょうね、余り人と競り合う事に無い職場ですね。 サービスやレジャー関係、飲食関係等、は人との付き合いの勉強に為る職場ですよ。

No.33 11/02/28 21:47
アヤ ( 30代 ♀ 4f2yc )

>> 30 アヤ様 易に今が一番良い時と出ました、でも昇りきるとあとは降るのみですね。彼は人当たりが良く優しい人の様ですが結婚する相手では有りませんよ。… 鑑定ありがとうございました。

一言一言、頷く事ばかりで驚きました。
身体の事まで‥

今の状況から抜け出したいです。
鑑定の言葉を胸に留め
自分自身見直したいと思います。

またお時間がありましたら主人との今後、離婚を含め、どの様にしたら良いか鑑定を宜しくお願いします。
お忙しいなか申し訳ありません。

No.34 11/02/28 21:58
きなこ ( 30代 ♀ 0vEn )

輝臣さま

きなこでございます。説明不足で申し訳ありませんでした。

彼とは一緒に居たいと思いますし、いずれ結婚したいなと思っております。相性など占っていただけると幸いです。

何卒よろしくお願いします。

No.36 11/02/28 23:29
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 8 こんにちわ。私の元カレの事を占ってほしいと思いレスしました。 私 19810117 A型(既婚、別居中) 元カレ 19751217 O型… きなこ様
貴女は強い運を持ち頑張る人ですが家庭に納まるよりも外を飛び回っている事の方が合う人です、又、彼も派手好みで華やかな事が好きな人の様です、貴女達二人が一緒に為ったら子供の面倒の件で歪が出てくるでしょう、今は外で逢っているので余り感じないでしょうが四六時中同じ状態が続くと難しい物が有ります。一緒に為ると奇麗事では済まされない面が沢山出てきますよ、貴女がその様な気持ちを持ちながら何故別れる事に為ったのかもう一度冷静に為って考えては如何でしょうか。其れと、貴女には健康に注意をする様に出ましたが、健康の面では心配ないでしょうかね。お互いに腰が落ち着かない性格を持つ者同士が寄り添っても長くは続かないでしょう。貴女の言う運命とはネガティブの面を捉えている様に感じますもう一度良く考えては如何でしょうか。

No.37 11/03/01 00:44
まみ ( 30代 ♀ gG1zv )

輝臣先生、夜分に失礼いたします

前回のスレでNO62でレスさせていただいたまみです

再鑑定お願いします

私は主人からの愛情不足寂しさから浮気しました。離婚しましたが、一緒に暮らしています
先生から主人は家庭を顧みずいるが、償いの気持ちで接していれば5月頃動きがあると鑑定していただきました

続く

No.38 11/03/01 00:55
まみ ( 30代 ♀ gG1zv )

続き

一緒に生活し、以前と変わらず優しく普通に接してくれていました

しかし彼には彼女ができていました
結婚するつもりもないらしく今は私の裏切りのショックから癒しの場だとは思うんですが、私はこのままここにいていいのでしょうか?

私は主人を愛しています
愛されたいです

しかしそれは叶わぬことなのでしょうか?

今まで通り家族を支え、主人を愛し、主人を支えていって幸せになれるのでしょうか?

私1976.9.4
主人1969.9.19

私は主人の考えてることがわからない
主人とこの家族を守り、愛されたい一心です

よろしくお導きお願いします

No.39 11/03/01 00:58
まみ ( 30代 ♀ gG1zv )

続き

主人は彼女のことは隠していて普段通り接してくれていました

私が主人と彼女の一泊旅行の彼女が作ったアルバムを見つけ発覚しました
彼女に今は思いがあり、私にはないらしいです

でも彼女は15歳年下で、元部下です

義父義母は反対しています

私はこれからどうしたらいいでしょうか?

  • << 54 まみ様 貴女の心が彼に通じなかった事は如何ともし難い事です、占いは100%とはいかない物です、又時には逆意味で出る事も儘有ります。今度の5月頃の動きがそうでしょうね、此処に離婚している、この事が大きな意味を持つ事でした。離婚をしているが彼に女性が居るまでは読み切れませんでした。彼に女性が居るなら別れと言う意味に為るのです。 残酷な事を書く様ですが、離婚と言う形を取れば、例え一緒に住もうが別に住もうが、彼に女性が出来ても貴女は何も言う権利は有りません。戸籍上は他人に為ったのですから。彼の自由なのです。 彼も貴女に優しくして気を持たせる罪な処は有りますが貴女も離婚を自覚しなければ為らないのですよ、どんな事かを。彼がどんな事をしょうと自由なのですから。この事を良く考えて此れから先の事を考える事です信じられるのは自分自身でしか無いのですよ 占いはあくまでも一時のアドバイスに過ぎません決断は自ずからしなければ為らない物です。

No.40 11/03/01 07:42
まどちゃん ( 30代 ♀ jWavc )

輝臣様、鑑定ありがとうございました。おっしゃる通りだと思います。これからは見守る事にします。

No.41 11/03/01 18:19
ゆう ( 30代 ♀ 60nrc )

>> 23 ゆう様 人間関係の不味さは何と言っても自分に有ると考えて下さい、貴女に性格は頑固さと短気な面が災いしている様ですが、又、負けず嫌いで人と競い… 輝臣様
鑑定ありがとうございました。

性格が頑固で短気、当たっています。

読めば読むほど、どうしてここまで当たるのか、という程当たっていました。

鑑定をお願いした後、転勤を言い渡されました。

同じ職種ですので、今の職場から、何人か一緒に移ります。
頑固で短気な性格を直すつもりで心機一転頑張れば、人間関係は改善されるでしょうか?

再度鑑定をお願いします。

お礼のつもりが、このような形でのレス、申し訳ありません。

  • << 67 ゆう様 人の一念は岩をも通す、こんな言葉が有りますよ。 貴女が今の気持ちを忘れずに頑張るなら必ず変わる事が出来るでしょう。前向きに為る事ですよ。

No.44 11/03/02 09:55
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )

NO9、さん

誤ってNO10,を先に鑑て仕舞いました、今日鑑ようとしましたら削除されていました、良かったらもう一度レスを立てて下さい。

No.45 11/03/02 10:47
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 11 こんにちは。前回の436で鑑定をお願いした ころと申します。 前回のスレでお礼を言う前に満レスになってしまい、新しく立つのをまっていました。… ころ様
同じ職業なら転職も良いでしょうが、余りコロコロ変わるのも考え物ですよ。時期としては今年の6月8月が良い気運の時です。

しかし易には、謙虚な気持ちで進むが良い、今新しい事は控え、欲に走ると不振陥る、と有り、副卦に同類と行動する、他に心を移さず。この様な答です、

仲間と上手く遣る様に努力して時期を待て、と、言う事でしょうかね。夫婦が同じ職場は両刃の剣の感が有りますが、今はあたふたしないで自然に任せたら如何でしょうか、必要なら何らかの動きが出て来るでしょうその時に彼と良く話し合って決めれば良い事です。

余り先の先まで考えていると何も出来なく為りますよ気持ちを大きく持って頑張りなさい。

  • << 49 鑑定して頂き ありがとうございました。 やはり 今はこのまま頑張ろうと思います。 結婚の事を上司に話し、あとは上司の考えに任せてみます。 いつも先の事を考えては 不安になるんです。 もっと強くならないといけないですね。

No.46 11/03/02 11:46
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 14 輝臣様 前レスでお世話になりました さなな です。 とても落ち込みまたきてしまいました。 私は今両親の営む自営で事務として働いていますが… さなな様
貴女は事務職よりも技術職に向く人です、一番の欠点はせっかちな面が強く結果を早く求める性格で最後まできちんとやり遂げる事が出来ない性格でしょう、又親子関係ですので両親の指示をきちんと確認せず上の空で聞く処が有りそうです、結構不満は言う方でしょう。会社に来たら家庭の事は一時縁を切る気持ちが必要です、会社家庭を混同してはどちらも上手く行きません。

親子で有っても会社は賃金を貰う処ですよ。易には、不満多く実力が伴わない、心を引き締めて事に当る、この様に有ります、一度世間がどの位厳しいか体験する事も良いのでは無いでしょうかね。

貴女に一番大事な事は気持ちの切り替えです、其れと落ち着きですね遅くても良いからきちんと確認してやり遂げる事を一度でも二度でも遣り遂げて御覧なさい自分に自身を付ける事です。

又、叱られるのではないか、又ミスを犯すのではないかと思う気持ちが、心の何処かでネガティブの面となり望んでいる事に為るのです、一度其れを払拭する気持つを持つ事が欲しいですね、寝る前風呂の中、少し気持ちが安らぐ時に、私は事務を完全にやり遂げると強く思い込み両親に誉められている自分の姿を思い浮かべるイメージトレーニングを毎晩して御覧なさい、2~3日では駄目ですよ、時には昼休みの時間を利用して僅かな時間でもトレーニングをすると必ず変わる事が出来ますよ。貴女が真剣に悩んでいるなら続く筈です。

  • << 48 輝臣様、お忙しい中ご鑑定いただきありがとうございます。 今回もまさにその通りでございます…。 仕事中よく「落ち着け」と言われ、詰めが甘いのもなんとなく自覚はあったのですが…ズバリご指摘いただけて客観的に理解することができました。 今は図星すぎて落ち込んでおりますが(笑)、気持ちを切り替えて必ずや上昇したいと思います! ただ、事務職が向いているわけではないとのことで、薄々気付きつつショックを隠しきれないところなのですが、私自身は将来会社を継がない方が宜しいでしょうか? そのような器ではないのでしょうか? 前回スレで「夫が継いでも大丈夫でしょうか?」と質問し「問題ない」とのご回答を頂きました。 しかし本来は親から、私が継ぐようにとの話があったのを、最近夫が継ぐようにと変更になった経緯があり、私が向いていないので夫にシフトしたのかなと少し落ち込んでもいるのです。 器がないのであればなんとか補助役でも頑張りたい気持ちがありますが、補助役の器もないのでしょうか? 宜しかったら教えてください。 私 19810603 夫 19800718

No.47 11/03/02 12:37
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 15 輝臣様はじめましてよろしくお願いいたします。 夫が1962年 11月 4日私は1970年 10月 24日です。 入籍直後から、借金、暴言… みやび様
彼は家庭には無関心な人です、外を飛び回ることが好きな面を持ち口煩い人で、酒やギヤンブルを好み女性にもトラブルを起こし易い性格を持つ人ですね。この性格は変わりません、貴女が辛抱強く尽くすしかないですね、貴女はせっかちで融通が利かない面は有る物のおっとりした穏やかな性格のようです。耐えることの出来る人ですが彼は其れを良い事に好きかってな事を繰り返すのでしょう。

しかし今の彼は健康に問題が起きている様ですね内臓関係に問題が有る様ですが、お子さんは貴女に味方をしていますし、易には、対立の卦を得ました、心を戻す事は難しいかもしれませんね、別れるには地盤を固めてからですよ。

親子が生活を出来る基礎を作りそれから話を切り出す事です。貴女は今年本厄です焦る事は良い結果を招きません離婚は何時でも出来ますから今年来年と足場を固めなさい、又遅くなっても決まると言う卦も出ていますからくれぐれも焦らない事です。

  • << 83 輝臣様どうも鑑定して頂きありがとうございました。 輝臣様のお言葉が励みになりました。 これからも頑張っていきます。

No.48 11/03/02 13:01
さなな ( 30代 ♀ b4Loc )

>> 46 さなな様 貴女は事務職よりも技術職に向く人です、一番の欠点はせっかちな面が強く結果を早く求める性格で最後まできちんとやり遂げる事が出来ない性… 輝臣様、お忙しい中ご鑑定いただきありがとうございます。

今回もまさにその通りでございます…。
仕事中よく「落ち着け」と言われ、詰めが甘いのもなんとなく自覚はあったのですが…ズバリご指摘いただけて客観的に理解することができました。
今は図星すぎて落ち込んでおりますが(笑)、気持ちを切り替えて必ずや上昇したいと思います!

ただ、事務職が向いているわけではないとのことで、薄々気付きつつショックを隠しきれないところなのですが、私自身は将来会社を継がない方が宜しいでしょうか?
そのような器ではないのでしょうか?

前回スレで「夫が継いでも大丈夫でしょうか?」と質問し「問題ない」とのご回答を頂きました。
しかし本来は親から、私が継ぐようにとの話があったのを、最近夫が継ぐようにと変更になった経緯があり、私が向いていないので夫にシフトしたのかなと少し落ち込んでもいるのです。

器がないのであればなんとか補助役でも頑張りたい気持ちがありますが、補助役の器もないのでしょうか?

宜しかったら教えてください。

私 19810603
夫 19800718

  • << 55 さなな様 小学生の様に一から十まで聞いて頼るより自分で如何したら良いか悩み考える事では有りませんか。しっかりとした自分の意思を持つ事が重要です此れで終わりですよ。

No.49 11/03/02 13:59
ころ ( 20代 ♀ yvon )

>> 45 ころ様 同じ職業なら転職も良いでしょうが、余りコロコロ変わるのも考え物ですよ。時期としては今年の6月8月が良い気運の時です。 しかし易には… 鑑定して頂き ありがとうございました。

やはり 今はこのまま頑張ろうと思います。
結婚の事を上司に話し、あとは上司の考えに任せてみます。
いつも先の事を考えては 不安になるんです。
もっと強くならないといけないですね。

No.50 11/03/02 14:08
きなこ ( 30代 ♀ 0vEn )

輝臣様

きなこです。先日は占っていただきありがとうございました。二人似た者同士ということであまり相性は良くないみたいですね。とても参考になりました。別れた原因としては彼が別れを切り出しました。私の方にも原因はあるんです。よく考えてこれから歩んでいきます。

お手数ですが再鑑定お願いしたいです。

私の鑑定で病気に注意とおっしゃりましたが特に気を付ける部分とかありますか?

今は病気せずに健康でありますが参考にしたいので、たびたび申し訳ありませんが何卒よろしくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧