注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

諦めたい…けど諦めたくない…

レス13 HIT数 6029 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♂ )
11/02/25 00:18(更新日時)

まず始めに、俺は身体は女ですが心はどっちでもないです✋しいて言うなら、男よりのFtXです、そして両性愛者です😃

偏見ある人や、からかいたいだけの人は読んでくださらなくて結構です;;


高校1年の時に、同じ部活内に好きな女の子ができました。すごくかわいくて、おとなしい子でした(以下Aちゃんとします)

俺はその好きな気持ちを押さえたまま、高一の夏に男友達に強引に付き合ってといわれ、一応付き合ってみました。けれど、1ヶ月で別れました。

また、高校2年の冬、好きなのかな?と思う人ができましたが、やっぱり友達でした。

Aちゃんと俺が入っていた部活は軽音部で、Aちゃんは約2ヶ月で辞めて、俺は吹奏楽部に入るために半年で辞めました。

辞めてからもAちゃんとは仲がよくて、高2の最後にはAちゃんも吹奏楽部に入りました。

それからは部活でAちゃんと毎日会えるのですごく幸せでした。いつまでもこの気持ちを抱えたままではまずいとは思いましたが、言えずにいました。

そして高3になったばかりの時に、なんとAちゃんが同性愛者だということをカミングアウトしてくれました。

同時に、今付き合い始めた人(女の子)が吹奏楽部内にいる、ということを相談されました。

そこで俺も両性愛者だということを打ち明け、色々とAちゃんの相談にのっていました。


続きます。

No.1530446 11/02/23 01:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/02/23 01:55
匿名さん0 ( 10代 ♂ )

そして、Aちゃんが付き合い始めたやつにも話を聞くと、Aちゃんが好きな気持ちはあるが、ただ人肌恋しくて告白をOKしてしまったと言います。

腹が立ちましたが、それは早めにきちんとけじめをつけた方がいい、と言いました。

すると先にAちゃんの方から、受験があるから別れよう、という話がきたらしく、二人は別れました。

嫌なやつかもしれませんが、正直その時は嬉しかったです。

そっからも俺はずっとAちゃんが好きです。

この前、二人とも受験を終え、マクドで勉強していました。実は、その時に好きだということを言おうかと思っていたのですが、高3の始めに付き合ってた人がまだ諦められない、ということを相談され、告白は諦めました。

受験さえなければ…と病んでいる様子で、かなり未練があるようでした。その様子を見て、いい加減諦めた方がいいのか?と思いました。Aちゃんは大学になったら普通の恋をする、とも言ってます。マクドではオランダに住みたい、言っていましたが…

諦めるいい機会だと思いますよね?俺も諦めるべきだとは思います。けど心のどこかでは諦めたくない気持ちがあるみたいです。

やっぱ諦めるべきだと思いますか?

文章纏まってなくてすみません💧

誹謗中傷なしで、
ヘタレな俺に
アドバイスお願いします(__)

No.2 11/02/23 02:12
クマ ( fIzyv )

>> 1 気持ちを伝えてみては
どうですか?
何も言わないよりかは
自分はましやっとおもいます。

  • << 6 レスありがとうございます😃 ずっとAちゃんの恋愛相談のってきたので、今更好きだと伝えるのが怖くて… けど勇気出さなきゃですよね👊

No.3 11/02/23 02:15
恋愛恐怖症3 ( 20代 ♀ )

色々な葛藤の狭間でお悩みかと思いますが、

やはり自分に正直になるのが一番だと思います。
私も同性愛で3つ下の後輩と付き合ってますが、色々な葛藤があります。

  • << 7 レスありがとうございます😃 色々悩みますよね💧 勇気出さなきゃだめですよね😣

No.4 11/02/23 02:54
匿名希望 ( 20代 ♀ OVqqc )

言わなかったら一生後悔すると思う。
そんなに好きなんだから。
人を思う気持ちは男も女も関係ない気がする。

よく考えて、いつかは伝えたほうがいいと思う。
あきらめないで!!
応援してます。

  • << 8 レスありがとうございます😃 やっぱそうですよね💧 ありがとうございます!! 勇気出して伝えたいです。

No.5 11/02/23 06:09
恋愛依存さん5 

彼女が主の気持ちに気付いていても、はっきり彼女にしたいと言うか言わないかで全然違いますよね。

言ったら元に戻れないリスクもある訳だし。

会話の流れで、友達として好きと軽く話して反応を伺うなんてどう? 好反応なら、じゃぁ付き合う?😁って冗談ぽく。

こんなの姑息かな。

  • << 9 レスありがとうございます😃 気付かれかけた時はありました💧けどそのときは俺が否定してしまって😣 そうなんです、それが怖くて… 姑息かどうかはわからないですけど、やっぱ伝えた方がいいですよね💦なんとか勇気出したいです💧

No.6 11/02/23 19:33
匿名さん0 ( 10代 ♂ )

>> 2 気持ちを伝えてみては どうですか? 何も言わないよりかは 自分はましやっとおもいます。 レスありがとうございます😃

ずっとAちゃんの恋愛相談のってきたので、今更好きだと伝えるのが怖くて…

けど勇気出さなきゃですよね👊

No.7 11/02/23 19:35
匿名さん0 ( 10代 ♂ )

>> 3 色々な葛藤の狭間でお悩みかと思いますが、 やはり自分に正直になるのが一番だと思います。 私も同性愛で3つ下の後輩と付き合ってますが、色々な… レスありがとうございます😃

色々悩みますよね💧
勇気出さなきゃだめですよね😣

No.8 11/02/23 19:35
匿名さん0 ( 10代 ♂ )

>> 4 言わなかったら一生後悔すると思う。 そんなに好きなんだから。 人を思う気持ちは男も女も関係ない気がする。 よく考えて、いつかは伝えたほうが… レスありがとうございます😃

やっぱそうですよね💧

ありがとうございます!!
勇気出して伝えたいです。

No.9 11/02/23 19:39
匿名さん0 ( 10代 ♂ )

>> 5 彼女が主の気持ちに気付いていても、はっきり彼女にしたいと言うか言わないかで全然違いますよね。 言ったら元に戻れないリスクもある訳だし。 … レスありがとうございます😃

気付かれかけた時はありました💧けどそのときは俺が否定してしまって😣

そうなんです、それが怖くて…

姑息かどうかはわからないですけど、やっぱ伝えた方がいいですよね💦なんとか勇気出したいです💧

No.10 11/02/23 19:56
恋愛依存さん5 

>> 9 伝えるのが良いかはわかりません💦
リスクのある事だからね。

No.11 11/02/23 22:14
匿名さん0 ( 10代 ♂ )

>> 10 そうですか💦
そのリスクが怖いですね😥

部活みんなで卒業旅行にも行きますし、これからも集まったりするだろうし…

伝えてしまうとどうなってしまうのかが怖いです💧

No.12 11/02/23 22:30
恋愛依存さん5 

>> 11 告白するなら。

①卒業して頻繁に会わなくなるなら、学校関連の行事が終わってから。

それか、②卒業後も彼女に頻繁に会えるならそれから様子を見ても良いのかも?

でも大学が違って距離もできて告白できなかったと悔やむのが嫌なら、繋がりのあるうちにしたいですよね。

それか延々隠し通し、彼女の親友であり続けるか。

No.13 11/02/25 00:18
匿名さん0 ( 10代 ♂ )

>> 12 色々と案ありがとうございます!!卒業式に手紙渡そうかなとも考えましたが…

難しいですね💧

やっぱ伝えたいです。後悔するくらいなら、伝えた方がいいのかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧