注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

言葉の暴力

レス12 HIT数 7053 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
11/03/11 11:00(更新日時)

彼氏は以前から言葉の暴力がひどくて、もう耐えられなくて別れようと思ってます😖
毎日毎日けなされ、私を人間扱いしないような、見下した暴言ばかり言われ続け、鬱のようになってしまいました。

私が少しでも反論すると、
日本語しゃべれよ‼馬鹿だから日本語もわかんないのか⁉⁉
黙れっつったら黙れ‼
お前の話しなんて聞かない‼と言ってきます。
もちろん私は日本語しか話せません。
こんな感じでまともに話しを聞いてくれず話し合いも出来ません。

最近は何か言われても聞き流すようにしていました。

しかし、昨日我慢出来なくなって手が出てしまいました。
それは本当に反省しています。
手は出すべきではありませんでした。

手を出してしまった私は悪いですが、短気ではない私が手を出す程、理性がなくなるまでけなされたんです。



続きます😣

No.1530136 11/02/22 18:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/02/22 18:38
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

私が手を出してしまった後は、
俺が言ってることが当たってて言い返せないからって手を出すなんてどんだけ低レベルなんだよ‼
暴力するなんて最低だ‼
と言いながら、私にも暴力を仕返してきました。
私は一回叩いただけですが、彼氏は私の腕を折る位の力で曲げて、折ってやろうか⁉とずっと私の腕を痛めつけました。
本当に折れるかと思いました。

言葉の暴力は、暴力じゃないんですか?

もっと早く別れるべきだったと後悔しています。 

今までの私に対する言葉の暴力、暴言、本当に悲しくなり辛かったです。
怒りがおさまらないです
殺したいくらい憎いです

このままきっぱり別れるのが一番いいとはわかってます。

でも、このままは悔しいです。

情けない話しですが、きっぱり別れられる程大人になれません…。

言葉の暴力というのは、罪に問えないものなんですか😢?
結婚もしてない私が何か言えるものじゃないんですか?

仕返しというと言葉が悪いですが、罪に問えなかったとしても最後に何か相手にできることはないですか?

言葉の暴力がある彼氏と付き合ったことのある方、別れてどうやって立ち直りましたか?

色々意見をお聞かせ下さい😢

  • << 9 「殺したいくらい憎い」 主さんの気持ちわかります。 旦那の言葉の暴力に殺意を抱いたことがあります。 何かあるとすぐに「馬鹿‼」 買い物に行っても気に入らないと「俺の前を歩くな‼ 馬鹿‼」 仕事の八つ当たりもあります。 子供の事を考えると離婚出来ないでいます。 私はそんな旦那に殺意を抱いた時に旦那の枕にツバをかけたり踏んだり 旦那の下着をトイレマットと一緒に洗濯したりしてます。 直ぐに別れる事を勧めますが 仕返しを考えてるなら彼氏の知らないところでいろいろできますよ😁

No.2 11/02/22 18:38
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

彼といても時間の無駄です
傷が増えて 立ち直れなくなる前に 逃げましょう
言葉だけでも DVに当たります

No.3 11/02/22 18:41
オニヒトデービル ( 5q4tc )

仕返しなんぞ、せんでよかろぅ、
ただ、別れてすっきりしなされぃ

No.4 11/02/22 19:01
匿名 ( 7ogyv )

別れた方がいいです。

心がもちませんよ😌

No.5 11/02/22 19:09
ネオ ( 30代 ♂ m3jsv )

一番良いのはすぐ別れてしまう事。
今の貴女は単なる彼氏の捌け口に感じます。別れる事が一番の復讐です。

まだ若いんだからとっとと別れて新しい彼氏を見つけましょうよ。🎵
そうすればどれだけ馬鹿らしい時間だったか後で気付けますよ。
経験豊かなおじさんが言ってんだから間違いない✌

貴女に素敵な彼氏が見つかりますように🙏😁

No.6 11/02/22 19:34
匿名さん6 

言われぱなしの主さんが仕返しなんていってたら、別れられませんよ。

ずるずるです。

何でも思い通りになると思ってる彼への復習は、きっぱり別れる事です。

そしてせいせいした姿で生活している主さんになれれば、彼のプライドはずたずたですよ。


きっぱりが主さんが出来るかです。

No.7 11/02/22 19:39
匿名さん7 

あえて何かしないと気が済まないなら、録音して弁護士に相談するとか。

でも別れられるなら早く別れた方がいいよ…

殺されかれないよ

No.8 11/02/22 20:16
匿名さん8 

もうそんな男相手にしなければいいんです。

別れて幸せそうにしてるのが一番の復讐。

そういう男は、逃げた魚もまだいつまでも自分のものだと勘違いして、別れても連絡とれる状況だとグダグダと暴言をかまします。バカだから。

彼とは言語が違うんです。

主さんは、日本語。
彼のは日本語じゃありません。

彼の精神は人間でもない異質なもの…

仕返しよりもう関わらないことですよ。

別れて着信拒否して二度と会わないことですね。

No.9 11/02/22 21:42
匿名さん9 ( ♀ )

>> 1 私が手を出してしまった後は、 俺が言ってることが当たってて言い返せないからって手を出すなんてどんだけ低レベルなんだよ‼ 暴力するなんて最低だ… 「殺したいくらい憎い」
主さんの気持ちわかります。

旦那の言葉の暴力に殺意を抱いたことがあります。

何かあるとすぐに「馬鹿‼」 買い物に行っても気に入らないと「俺の前を歩くな‼ 馬鹿‼」 仕事の八つ当たりもあります。

子供の事を考えると離婚出来ないでいます。
私はそんな旦那に殺意を抱いた時に旦那の枕にツバをかけたり踏んだり 旦那の下着をトイレマットと一緒に洗濯したりしてます。

直ぐに別れる事を勧めますが 仕返しを考えてるなら彼氏の知らないところでいろいろできますよ😁

No.10 11/03/10 20:58
匿名さん10 

旦那をフェラで黙らせれば?笑笑

No.11 11/03/10 21:35
匿名さん11 ( ♂ )

結婚をしてない場合DVを認められる割合は少ない上に認められたとしても法的にはかなり弱いものです。

結婚している場合には証拠をある程度揃えればそれなりに慰謝料をとれますが…
今回の場合では
彼氏の仕返しのほうが圧倒的に怖いですよ。
自分の命が大切ならとにかく早く別れる事です。

別れ話をこじらせて
女性が殺されるなんて
しょっちゅうニュースでやってるんで気をつけてくださいね。

No.12 11/03/11 11:00
匿名さん12 ( ♀ )

もう 好きじゃないんでしょ😱😫

あなたみたいな気持ち悪い男性を相手にするほど

自分は価値がない女性ではないから

棄てるわと ポイ捨てしても バチはあたらんよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧