注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

デブ妻

レス303 HIT数 49735 あ+ あ-

離婚検討中
11/05/11 19:34(更新日時)

なぜ、女は子供を生むと太るんだろう。 そして、痩せたいと言いながら寝転んでボリボリと菓子を食べる…。
努力もしないでブクブクと太る…。
大金をかけてダイエットグッズを買ってもお蔵入り…。
最悪だ。

No.1528553 11/02/20 11:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/02/20 11:48
ベテラン主婦1 ( ♀ )

奥さんの事蓜

  • << 3 スレ内容はうちの家内の話です。でも、一歩外に出ればスタイルの良いママさんの方が少ないから一般論でもあるのかなと思います。

No.2 11/02/20 11:48
ラブラブ婚約中2 

女は子供を産むと太るとあるけど女はじゃなく男もだと思う。中年腹で下半身も見えない人もいるじゃない(笑) 女だけじゃないと思う。太って欲しくないならきちんと伝えれば良い話。会話も無い夫婦なのかしら❓

  • << 5 ご心配なく、会話はありますよ(笑) ダイエットグッズをねだられて、今度こそと痩せる事を約束されても無駄になる…。 失礼だが貴女も?

No.3 11/02/20 11:53
離婚検討中0 

>> 1 奥さんの事蓜 スレ内容はうちの家内の話です。でも、一歩外に出ればスタイルの良いママさんの方が少ないから一般論でもあるのかなと思います。

No.4 11/02/20 11:53
ママ ( 20代 ♀ q1CWk )

私も出産前より4キロくらい太りましたが、頑張ってもなかなか😱
子供がいると自分が運動する時間もなかなかとれないし😭
楽しくできるように一緒に運動に付き合ってくれる旦那さんなら奥さんもやる気が出るんじゃない🎵

  • << 9 ありがとうございます。4Kgなら全然可愛いらしいもんです。 妻は結婚して20Kg以上は太りました。 私は格闘技をやっているので、毎朝晩ランニングするのですが絶対に一緒にはやってくれません。 コタツ虫です。

No.5 11/02/20 11:56
離婚検討中0 

>> 2 女は子供を産むと太るとあるけど女はじゃなく男もだと思う。中年腹で下半身も見えない人もいるじゃない(笑) 女だけじゃないと思う。太って欲しくな… ご心配なく、会話はありますよ(笑)
ダイエットグッズをねだられて、今度こそと痩せる事を約束されても無駄になる…。
失礼だが貴女も?

No.6 11/02/20 11:58
ベテラン主婦6 ( 30代 ♂ )

わかる!うちの嫁も子供産んで20キロ以上太った。
女の魅力は無いですよ。だから10年セックスレスです、この先も無いと思います。
でも夫婦仲はそれなりに良いからやってけるかな

  • << 11 あぁ~同志よ! うちと全く同じです。結婚当初はあんなに綺麗で居続ける努力をするなんて言っておきながら…。 仲は良くしているが、女性としては見ていない現状。
  • << 293 10年もレスならあっちの処理はどうしてるの? 愛人いるとか? 風俗行ってるとか? 夫婦は仲いい。 とは言え気になるトコロ。 ちなみに私は産後、体形は元に戻しました😄✌ 旦那は妻の手料理で結婚前より太ったと思います。 寝転んでDVD見ながらポテチ食べてますし、 逆ですね(笑)

No.7 11/02/20 11:58
専業主婦7 ( ♀ )

不経済ですよね。でも肥満は産後女性に限らず男性もいますよね。
私は病気してみて あらためて健康体の有り難みを知ったので、運動せずにダイエットフードや錠剤だけで筋肉を脂肪に変えて体重減らすような減量はどうかな?って思います。やはり適度な運動とバランスの良い食事が一番です。

  • << 14 ありがとうございます。ダイエットフーズやサプリメントも買いあさっていましたがどれも3日と続けないのです…この手の物に百数十万かけました。 食生活も、私が食事を用意するようにしましたがマヨネーズ大量にかけたり菓子を食ったりします。 病気の心配も通り越して呆れます。

No.8 11/02/20 12:00
ベテラン主婦8 ( ♀ )

じゃあ反対に、男は結婚して出産して母になちゃった女を昔と同じ様に愛してはくれないんだろう。
平気でおならしたり、自分だけ稼いでいるからって偉そうなんだろう。

釣った魚に餌あげなきゃ、自分で肥るしかない。

一番の薬は、旦那の愛だって事に気付いてよね。

  • << 16 母ちゃんになった妻はやっぱり愛しいし、尊敬しますよ。 女としては愛せないかも知れませんがね…結果はどうであれ、ちゃんと努力して頑張っている姿を見せてくれれば女性としても見れると思います。 釣った魚に餌を与えないとはどういう事ですか?

No.9 11/02/20 12:01
離婚検討中0 

>> 4 私も出産前より4キロくらい太りましたが、頑張ってもなかなか😱 子供がいると自分が運動する時間もなかなかとれないし😭 楽しくできるように一緒に… ありがとうございます。4Kgなら全然可愛いらしいもんです。 妻は結婚して20Kg以上は太りました。
私は格闘技をやっているので、毎朝晩ランニングするのですが絶対に一緒にはやってくれません。
コタツ虫です。

No.10 11/02/20 12:01
ラブラブ婚約中2 

私は運動を頑張り過ぎて運動グッズを壊す方ですね😜同じのを3台購入しました。あなたの奥様とは違いますね。残念ながら。離婚検討中ならさっさと別れたら良いのに😁

  • << 21 家内も、壊してくれる程使ってくれたら良いのになぁ。 確かにうちのとは違いますね…でも、性格は貴女より家内の方が良さそうなので救われました。 貴女みたいな妻だったらさっさと別れてましたね。
  • << 133 何に対抗してるのかわからんが‥💧 負け惜しみっぽくてみっともない👊 物は大切に扱えば長く使えます

No.11 11/02/20 12:07
離婚検討中0 

>> 6 わかる!うちの嫁も子供産んで20キロ以上太った。 女の魅力は無いですよ。だから10年セックスレスです、この先も無いと思います。 でも夫婦仲は… あぁ~同志よ!
うちと全く同じです。結婚当初はあんなに綺麗で居続ける努力をするなんて言っておきながら…。
仲は良くしているが、女性としては見ていない現状。

  • << 19 だから嫁には妻として母として家庭を守ってくれれば不満はありません。 ま~一人っ子になってしまったのは悪いと思いますが・・・

No.12 11/02/20 12:11
専業主婦12 ( ♀ )

結婚5年子供2人で身長165センチ49キロで独身時と体型あまりかわりませんが、大した努力もしてません。もともと食欲薄いし、ストレスあると食べれなくなります。個人差があるみたいですね。太った人って食べる量も多いですよね。でも健康的でいいと思います。

  • << 28 なるほど、体質もありますよね。 確かに、隣の家の奥さんは子どもが2人いても細いです。 ストレスで食べられないのも心配ですね。うちは逆ですが、食べるのも限度があると思います。
  • << 242 その体型なら対して痩せてないじゃんっプッッ
  • << 246 理想的な身長と体重でお子さん産んでも体型維持していて偉いと思いますよ💕 私は🐭チビでチンチクリンだから羨ましいですよ☺

No.13 11/02/20 12:13
結婚したい13 ( 40代 ♀ )

私は未婚で42歳ですが未だに若い頃の体型は維持しております。

最近お付き合いしている男性の亡くなった奥さんも結婚してから30キロもブクブク太ったそうですよ(^_^;)

女性を見る時は彼女の母親の体型を見るべきです。

結局、娘の体型は
最終的には母親と似ますから(^_^;)

近所のホッソリして可愛いかった女の子も結婚して子供産んでからブクブク太りだしましたよ(^_^;)

  • << 25 ⬆アナタは出産してないからでしょ(笑) 出産したら大変ですよ~ 授乳→断乳すれば胸は垂れ… 体重より体型がね… 私も二人産みましたが出産前のスタイル維持してますよ~😏 かなり努力してます。 逆に主人は肥満なのでたまにイヤになる時がありますが体質だから仕方ないですかね💨 今頑張ってダイエット中なのでサポートしています。 もしかしたら『この人の為にキレイを維持しよう』と奥様に思わせる魅力が主さん自身にないのかも😏❓ しかし命がけで出産し太ってしまったらこんな風に言われるなんて嫌なもんですねぇ💨
  • << 30 そうなんですか、遺伝もあるのかも知れませんね。 両親は小柄で細身ですが、親戚の叔父さん達が太っています。
  • << 48 私の母は3人子どもを産んで身長158センチで体重80㌔くらいあります🐷 でも私は子ども二人いて同じ身長で46㌔くらいです💡 将来母と同じようになるんでしょうか??😓
  • << 90 でた⁉この人あちこちで体自慢の人だ😆 また話はかわってるけど… 今度は最近できた彼氏なんだ😆で、亡くなった奥さんの中傷! いい加減やめなよ、みっともないよ!寂しいおばさん。
  • << 125 私は産後戻りましたが、ブクブクって言い方が聞いてて不愉快。 失礼ですが性格悪そうな方ですね。
  • << 262 そうとも限らないよ😄 私のお母さんは私を産んだらスリム体型から太ったってゆってたから私も子供産んだら太るのかなぁ😫と思ってたけど➰ 子供産んだけど母乳で痩せすぎて💦 今も子供産んでる体型には見えないって皆にいわれる🎵 てかダイエットとかしたことないし✌

No.14 11/02/20 12:13
離婚検討中0 

>> 7 不経済ですよね。でも肥満は産後女性に限らず男性もいますよね。 私は病気してみて あらためて健康体の有り難みを知ったので、運動せずにダイエット… ありがとうございます。ダイエットフーズやサプリメントも買いあさっていましたがどれも3日と続けないのです…この手の物に百数十万かけました。
食生活も、私が食事を用意するようにしましたがマヨネーズ大量にかけたり菓子を食ったりします。 病気の心配も通り越して呆れます。

No.15 11/02/20 12:14
離婚検討中15 

子育て中は自分の時間が無いのは良くわかります

が!

奥さんの自覚次第ですよね


筋トレ(10分程度の)してから普段の家事だけでもかなり身体は締まってきます

私も三人目の時14キロ太りましたが現在は出産前より体重は少ないです


悲しいかな妊娠線は消えませんが(笑)

No.16 11/02/20 12:17
離婚検討中0 

>> 8 じゃあ反対に、男は結婚して出産して母になちゃった女を昔と同じ様に愛してはくれないんだろう。 平気でおならしたり、自分だけ稼いでいるからって偉… 母ちゃんになった妻はやっぱり愛しいし、尊敬しますよ。
女としては愛せないかも知れませんがね…結果はどうであれ、ちゃんと努力して頑張っている姿を見せてくれれば女性としても見れると思います。
釣った魚に餌を与えないとはどういう事ですか?

  • << 23 うちの旦那の事です。 結婚する前は、ちょっとした変化にも気づいて、褒めてくれてたのに、今はぜーんぜんです。 だから、止めました。 努力が先か、その気にさせるのが先か。

No.17 11/02/20 12:18
専業主婦17 

何か世の中の奥さんの大半がみたいな言い方は嫌ですね😢

私は妊娠中努力して6キロしか太らなかったし、今でも愛され体型維持してますょ😆

秘訣は旦那や周りの友達や親族がママより一人の女性として扱ってくれるからです。

あと、友達に美意識高い人が多いですね✨

  • << 31 すみません。 大半では無いのかも知れませんが、目に付くのがそんな方々で…。 確かに子連れでも細身なスタイルの良い方はいますよね。 美意識でいうなら服や化粧品は惜しみなく買ってますが、体型に関しては口だけです…。

No.18 11/02/20 12:20
専業主婦18 ( ♀ )

やはり気持ちの持ちようで産後とか関係なく、無理するつもりもなく私は痩せましたね。
やはり、子供にとっては母親ですが旦那に対してはいつまでも女でいたいと思い…
一生!女は女ですから結婚したから…子供産んだからと…
思わずお洒落な洋服も着たいし、そう言う気持ちあれば自然と産後も太らないのではないのかな?…

No.19 11/02/20 12:21
ベテラン主婦6 ( 30代 ♂ )

>> 11 あぁ~同志よ! うちと全く同じです。結婚当初はあんなに綺麗で居続ける努力をするなんて言っておきながら…。 仲は良くしているが、女性としては… だから嫁には妻として母として家庭を守ってくれれば不満はありません。
ま~一人っ子になってしまったのは悪いと思いますが・・・

No.20 11/02/20 12:22
専業主婦20 ( ♀ )

私は逆に出産後、旦那の協力等が全く無くて、体調も精神的にも弱って元の体重よりー10㎏程痩せてしまいました…💦

まぁ、色々とありましたが…
今は旦那も反省してくれて、家事や育児もちゃんと協力してもらい、体調も(体重も)ずいぶん良くなりつつあります🎵

主さんも文句やグチを言う前に、お互いきちんと話し合い、歩み寄れるのが一番だと思いますよ✋

  • << 34 ありがとうございます。 協力ってどの程度したら良いものですか? 食事は全て私が作ってます。昼は弁当を用意してます。 子育ては可能な限り協力してますが…足りないなぁ。 掃除と洗濯はだけはやって貰ってます…これをしなくなると1日の運動量がほんとになくなるので…。 話し合いについては毎回してますが、2日でケロッと忘れてます。

No.21 11/02/20 12:22
離婚検討中0 

>> 10 私は運動を頑張り過ぎて運動グッズを壊す方ですね😜同じのを3台購入しました。あなたの奥様とは違いますね。残念ながら。離婚検討中ならさっさと別れ… 家内も、壊してくれる程使ってくれたら良いのになぁ。
確かにうちのとは違いますね…でも、性格は貴女より家内の方が良さそうなので救われました。
貴女みたいな妻だったらさっさと別れてましたね。

No.22 11/02/20 12:24
専業主婦22 ( ♀ )

あら、わたし子供産んで太らない体質になりましたよ✋
産前155㎝、45キロ→産後42キロです。もっと太りたいけど増えません😞

私の回りの子持ちママはみんな体型変わらず、おしゃれできれいです✨
逆に太った人見たことない(笑)

子供産んで太るか否かは本人の美意識だと思いますよ

No.23 11/02/20 12:25
ベテラン主婦8 ( ♀ )

>> 16 母ちゃんになった妻はやっぱり愛しいし、尊敬しますよ。 女としては愛せないかも知れませんがね…結果はどうであれ、ちゃんと努力して頑張っている姿… うちの旦那の事です。

結婚する前は、ちょっとした変化にも気づいて、褒めてくれてたのに、今はぜーんぜんです。
だから、止めました。

努力が先か、その気にさせるのが先か。

No.24 11/02/20 12:29
匿名 ( M4Uel )

奥さん幸せなんですよ😊
苦労してたら太ってなんていられません

No.25 11/02/20 12:30
ベテラン主婦25 ( 30代 ♀ )

>> 13 私は未婚で42歳ですが未だに若い頃の体型は維持しております。 最近お付き合いしている男性の亡くなった奥さんも結婚してから30キロもブクブク… ⬆アナタは出産してないからでしょ(笑)

出産したら大変ですよ~
授乳→断乳すれば胸は垂れ…
体重より体型がね…

私も二人産みましたが出産前のスタイル維持してますよ~😏
かなり努力してます。

逆に主人は肥満なのでたまにイヤになる時がありますが体質だから仕方ないですかね💨

今頑張ってダイエット中なのでサポートしています。


もしかしたら『この人の為にキレイを維持しよう』と奥様に思わせる魅力が主さん自身にないのかも😏❓

しかし命がけで出産し太ってしまったらこんな風に言われるなんて嫌なもんですねぇ💨

No.26 11/02/20 12:31
ラブラブ婚約中2 

私もあなたみたいな 性格の男性に知り合うことが無かったので唯一の幸せ者ですね💕良かった。デブ妻なんて書くような男性なんてごめんですよね女性の皆さん😉

No.27 11/02/20 12:32
ベテラン主婦27 

結局結婚した当初と何もかわらなくても同じ事思っちゃうのでは?

うちの旦那がそうです。つきあってた頃より今の方が痩せてるのにやせすぎだとか文句言ってくるしどんなに綺麗になったとしても嫁にはケチつけたいのが夫なんじゃないかなぁ。

でもダイエットグッズにそんなにお金かけれるのってある意味すごい。そんなにうちは余裕ないないもんな~。

No.28 11/02/20 12:32
離婚検討中0 

>> 12 結婚5年子供2人で身長165センチ49キロで独身時と体型あまりかわりませんが、大した努力もしてません。もともと食欲薄いし、ストレスあると食べ… なるほど、体質もありますよね。
確かに、隣の家の奥さんは子どもが2人いても細いです。
ストレスで食べられないのも心配ですね。うちは逆ですが、食べるのも限度があると思います。

No.29 11/02/20 12:33
ママ ( 20代 ♀ c2CaLb )

子供を産むと骨盤が広がるので広がった骨盤を締めて元に戻さないとデカ尻、下半身デブになるらしいです⤵

産後すぐだったら骨盤を締めるウエストニッパー(腹巻きみたいなもの)など市販されてますが、数年経っているのであれば、整体やカイロなどで骨盤強制してもらうと痩せやすくなるかも…

ちなみに
私は出産時17キロ太りましたが、1年で元の体重からマイナスになるぐらい痩せました。

毎日グータラ…おやつも食べます(笑)

体質もあると思います
旦那はブクブク太ってますから
私の倍の体重あるかも…💦

No.30 11/02/20 12:35
離婚検討中0 

>> 13 私は未婚で42歳ですが未だに若い頃の体型は維持しております。 最近お付き合いしている男性の亡くなった奥さんも結婚してから30キロもブクブク… そうなんですか、遺伝もあるのかも知れませんね。
両親は小柄で細身ですが、親戚の叔父さん達が太っています。

  • << 251 主さんこんにちわ。 私は結婚13年目子供は3人仕事もしてます 私も出産して+15キロ太りましたが今でもエッチしますし楽しんで日々生活してます でも主さんのグチもわかりますが太っててもオシャレは出来るし本人の意志が変わるといいですね。 時には一緒に家事等をやったりしたりしてはどうですか? 長々とすみません。

No.31 11/02/20 12:39
離婚検討中0 

>> 17 何か世の中の奥さんの大半がみたいな言い方は嫌ですね😢 私は妊娠中努力して6キロしか太らなかったし、今でも愛され体型維持してますょ😆 秘訣… すみません。
大半では無いのかも知れませんが、目に付くのがそんな方々で…。
確かに子連れでも細身なスタイルの良い方はいますよね。
美意識でいうなら服や化粧品は惜しみなく買ってますが、体型に関しては口だけです…。

  • << 38 ファッションやコスメだけでなく、私は毎日全身を鏡でチェックしていますょ✨ 体重も毎日計ります。 体重が増えなければ良い訳ではなく、筋肉のバランスや女性らしいラインを気にします。 でも 主さんの返レスを読んでると、奥さんをデブ妻と言いながらも優しい旦那さんということこが伝わってくるので、奥さんは太っていようが幸せ者だと思います💓

No.32 11/02/20 12:39
結婚したい13 ( 40代 ♀ )

はい、出産未経験です(^_^;)

若い頃は子供欲しい願望はありましたが

結婚してもこの歳になって痛い思いしてまで出産するつもりは全然ありません。

妊娠して太って努力して体重を元に戻しても胸は垂れますし、乳輪がデカくなって乳首が黒くなるのは嫌ですもん(^_^;)

脱いだ時に彼氏にガッカリされたくないですし、自分でも裸体にガッカリしたくありませんもの(^_^;)

汚い裸体は嫌なんです(^_^;)

  • << 37 40代で彼氏とか言って気持ち悪い。
  • << 49 私も昔はそう思ってました。 でも赤ちゃんを産んでみて、そんな小さなことにこだわっていた自分がバカだったなぁと思うようになりました。 赤ちゃん、本当にかわいいですよ♪ お腹にいるときも生まれてからも、女に生まれて本当によかった!と思いました。 男より子供です。 ぜひこの幸せを経験してほしいですね。
  • << 50 大丈夫安心して! あなたはすでにおばあちゃんだから 若い肌には勝てませんから(笑)
  • << 76 出産、したしないに関係なく、あと5年もすればガッカリになりますよⅧその誤差はたいしたことなし。ご心配なく淲
  • << 115 出産してもしなくても、歳を取れば皮膚は垂れますから、胸も残念ながら垂れますよ。 どうせ垂れるなら、早いうちに産んで努力すると意外に戻ります。 子供の家族に囲まれてる方が、一人で年老いた体になるよりいいかなあ~。
  • << 192 やはり 二度目のレスでも 何か引っ掛かりました 言葉ひとつ 文面に 内面表してます表現が 申し訳ないのですが 宜しくない印象でした すみません。
  • << 211 出産したら乳輪って大きくなるの⁉💦

No.33 11/02/20 12:42
ベテラン主婦33 ( ♀ )

体質が変わり代謝の悪い痩せ難く太りやすくなるからです
痩せていた時と食べる量は同じなのに太ってしまいます
ダイエットグッズを買ってるなら痩せたい気持ちがあるはずです
長年の性格習慣を変えるのは簡単ではありません
自分だけ別メニューというの高くつくし残り物も引き受けなければなりません
私も痩せていた時は主さんと同じように思っていましたが実際太りやすく体質になって、痩せることの大変さを実感しています

No.34 11/02/20 12:45
離婚検討中0 

>> 20 私は逆に出産後、旦那の協力等が全く無くて、体調も精神的にも弱って元の体重よりー10㎏程痩せてしまいました…💦 まぁ、色々とありましたが… … ありがとうございます。
協力ってどの程度したら良いものですか?
食事は全て私が作ってます。昼は弁当を用意してます。
子育ては可能な限り協力してますが…足りないなぁ。
掃除と洗濯はだけはやって貰ってます…これをしなくなると1日の運動量がほんとになくなるので…。
話し合いについては毎回してますが、2日でケロッと忘れてます。

  • << 40 では、食生活も気を付けてあげられてるんですよね❓ うーん…何か上手に本人にやる気を出させるしか無いですかねぇ…💧
  • << 70 すごく協力されてるんですね😊しかも内面や妻として母としては認めておられるんですね。すでに実行されているかもしれませんが、野菜スープと夜は全粥で痩せてくると思います。夜のアイスクリームで夫婦揃って体重⤴したので夜お米一合のお粥と具沢山のお汁、和食のおかず一品にして、お粥の残りを朝かお昼に食べてますが少し効果出てきました。野菜スープは2週間位で効果出てくるそうです。あと、大袈裟に気づいてもらえるとヤル気アップ⤴します(笑)私はですが。

No.35 11/02/20 12:50
専業主婦35 ( 20代 ♀ )

私の事かと思いました😂

私は結婚して出産して10kg太りました😱

私もいろいろ試しましたが、長続きしなかったです😔

レッグマジックも買いました、コアリズムやビリーも買いましたが😥

今はLカルニチンを飲んでますが、効果なしです😱

痩せたいけど、昔とすると痩せにくくなっててすぐ太るようになってるんです😢

No.36 11/02/20 12:57
ベテラン主婦36 

あーぁ💦

主様おきのどく


「太る」って、自分に甘い‼
体質やら遺伝やらストレス…
挙げ句にご主人の責任にする有り様


醜いわ💦
言い訳だけは上手いのよ

痩せる気があれば痩せるし😃

美意識より、目先の欲を取るオンナはタダの🐷

口だけ動かして言い訳するより
体動かせば良いのに

浮気する男の気持ちわかるわぁ❤

  • << 43 痩せてようが 🐽 浮気する男は浮気する

No.37 11/02/20 13:00
婚活中37 ( ♀ )

>> 32 はい、出産未経験です(^_^;) 若い頃は子供欲しい願望はありましたが 結婚してもこの歳になって痛い思いしてまで出産するつもりは全然あり… 40代で彼氏とか言って気持ち悪い。

No.38 11/02/20 13:00
専業主婦17 

>> 31 すみません。 大半では無いのかも知れませんが、目に付くのがそんな方々で…。 確かに子連れでも細身なスタイルの良い方はいますよね。 美意識… ファッションやコスメだけでなく、私は毎日全身を鏡でチェックしていますょ✨
体重も毎日計ります。
体重が増えなければ良い訳ではなく、筋肉のバランスや女性らしいラインを気にします。


でも
主さんの返レスを読んでると、奥さんをデブ妻と言いながらも優しい旦那さんということこが伝わってくるので、奥さんは太っていようが幸せ者だと思います💓

No.39 11/02/20 13:05
専業主婦39 

全部のレス読んでないけど、私は2人産んでも体型変わらない😁
仕事辞めて肌キレイになったし🙌
奥様をトレッキングやウォーキングに誘ってみてはいかがでしょ?
健康的に痩せるし、夫婦ですると仲が深まりますよ☺

No.40 11/02/20 13:06
専業主婦20 ( ♀ )

>> 34 ありがとうございます。 協力ってどの程度したら良いものですか? 食事は全て私が作ってます。昼は弁当を用意してます。 子育ては可能な限り協… では、食生活も気を付けてあげられてるんですよね❓
うーん…何か上手に本人にやる気を出させるしか無いですかねぇ…💧

No.41 11/02/20 13:16
雪印 ( ♀ hkAZk )

奥さんが痩せたところでどうせ周りのきれいな姉ちゃんに目がいくくせにw

No.42 11/02/20 13:21
ベテラン主婦42 ( 20代 ♀ )

痩せたいのなら食事制限と運動をしないと意味が無いですよ。

私は10代の時に流産して体型が変わってしまいましたが食事制限と運動で痩せました。

153センチ40キロ
流産前は47~48キロ

歳を取ると代謝が下がり痩せにくく食べた分だけ太ります。
なので適度な運動をしないと太りますよ。

No.43 11/02/20 13:22
曽根ギャル ( UKbbLb )

>> 36 あーぁ💦 主様おきのどく 「太る」って、自分に甘い‼ 体質やら遺伝やらストレス… 挙げ句にご主人の責任にする有り様 醜いわ💦 言い… 痩せてようが 🐽
浮気する男は浮気する

  • << 46 あっはっはっは そりゃそーだ😃 主様も、浮気するの?

No.44 11/02/20 13:25
ベテラン主婦44 

太るのは誰のせいでもないですよ。
自分に甘いだけ。
美意識が低いんです。
女だけじゃなく男もですけど、いつまでも異性として愛してもらうためにはいろんな部分で怠けてはダメなんです。
かく言う私も気が緩んで太ったんです。
今は一念発起してダイエット頑張ってますよ。
いつまでも夫とはラブラブでいたいですし、中身も外見も自慢の妻&母でいたいですしね。
何よりいつも自分に自信を持ってたいですから。

No.45 11/02/20 13:44
専業主婦45 ( 30代 ♀ )

子供2人いますが、体重も体型も変わりません。
乳輪が大きくなったり、乳首が黒くなることもなかったですね。
その人の努力と体質の問題じゃないですか?

子供を産んだら醜い身体になるから嫌
と、書かれてた方もいますが
必ずしもそうとは限りませんよ。

子供を産んだ方を侮辱しているようにも感じるので、恥ずかしい発言は控えたらいかがでしょうか。


旦那にはいつまでも女性として見てもらいたいので、自分なりに努力しています。


主さんは奥さんに優しいから、奥さんは甘えきっちゃってるのかもしれませんね💦

  • << 47 まさにその通り 同じ女性として恥ずかしい発言は控えて頂きたい こういう方はまず妊娠出産してみてから発言して頂きたいものです。 妊娠出産していなければ体型維持も断然楽でしょう(笑) 貴女は醜い身体ではないかもしれませんが心が醜いですね。 主さん、横レスになり失礼致しました。

No.46 11/02/20 13:48
ベテラン主婦36 

>> 43 痩せてようが 🐽 浮気する男は浮気する あっはっはっは

そりゃそーだ😃

主様も、浮気するの?

No.47 11/02/20 13:58
ベテラン主婦25 ( 30代 ♀ )

>> 45 子供2人いますが、体重も体型も変わりません。 乳輪が大きくなったり、乳首が黒くなることもなかったですね。 その人の努力と体質の問題じゃないで… まさにその通り

同じ女性として恥ずかしい発言は控えて頂きたい

こういう方はまず妊娠出産してみてから発言して頂きたいものです。

妊娠出産していなければ体型維持も断然楽でしょう(笑)


貴女は醜い身体ではないかもしれませんが心が醜いですね。


主さん、横レスになり失礼致しました。

No.48 11/02/20 14:11
♂まま ( 20代 ♀ fgUil )

>> 13 私は未婚で42歳ですが未だに若い頃の体型は維持しております。 最近お付き合いしている男性の亡くなった奥さんも結婚してから30キロもブクブク… 私の母は3人子どもを産んで身長158センチで体重80㌔くらいあります🐷

でも私は子ども二人いて同じ身長で46㌔くらいです💡

将来母と同じようになるんでしょうか??😓

No.49 11/02/20 14:12
ベテラン主婦49 

>> 32 はい、出産未経験です(^_^;) 若い頃は子供欲しい願望はありましたが 結婚してもこの歳になって痛い思いしてまで出産するつもりは全然あり… 私も昔はそう思ってました。
でも赤ちゃんを産んでみて、そんな小さなことにこだわっていた自分がバカだったなぁと思うようになりました。
赤ちゃん、本当にかわいいですよ♪
お腹にいるときも生まれてからも、女に生まれて本当によかった!と思いました。

男より子供です。
ぜひこの幸せを経験してほしいですね。

No.50 11/02/20 14:18
匿名 ( 20代 ♀ RvKyLb )

>> 32 はい、出産未経験です(^_^;) 若い頃は子供欲しい願望はありましたが 結婚してもこの歳になって痛い思いしてまで出産するつもりは全然あり… 大丈夫安心して!
あなたはすでにおばあちゃんだから

若い肌には勝てませんから(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧