注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼女に痩せて欲しい

レス64 HIT数 10322 あ+ あ-

大学生さん
11/02/24 00:24(更新日時)

彼女は太っていて外見を気にしているようなのですが、デートのときは甘いものをたくさん食べたいと言うし、痩せる気はないと思います。介護の仕事を初めてから夜勤などのストレスで太ったのだと思います。

痩せて綺麗でいて欲しいし、デートのときはさりげなくそば屋や、自然食の店に連れていったり、歩く距離を増やしたり、体を動かす遊びをしたりしてますが、体重は増える一方です。これ以上太ったら、外見をすきでは居られないと思います。はっきり痩せて欲しいと言うべきでしょうか? またどうしたら痩せようと思うのでしょうか?

No.1528365 11/02/20 01:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/02/20 01:21
匿名さん1 

外見で嫌いになるくらいなら、ダイエットを勧めることもしなくていいから別れた方がいい。彼女の健康を考えるなら安全なダイエットを勧める事。

No.2 11/02/20 01:21
匿名 ( 20代 ♀ LBUp )

早い話し別れてあげてください
外見でしか判断されないなんて彼女が可哀相です

年取れば見た目なんて劣ろえるのに外見ばっかり気にしてるなんて器小さすぎ

そんなに痩せてる人が良いなら痩せてる人と付き合えばいいと思う

No.3 11/02/20 01:26
匿名さん1 

痩せろ痩せろって。
彼女に言えるのはそれだけか?

No.4 11/02/20 01:26
匿名さん4 ( ♀ )

ストレスが原因と言うなら、ストレスを発散させることを優先してみてはいかがですか?

発散方法が食べることでしたら、それ以外で。

No.5 11/02/20 01:29
匿名さん1 

痩せた女と付き合えよ

No.6 11/02/20 01:29
ラブラブさん6 ( 20代 ♀ )

こんばんは😃 彼女に痩せ欲しいって直接話す。(なぜ痩せ欲しいかを) このままだと、外見を好きになれなくなると言っていたが、外見で選んだなら別れたら? 本当に好きなら、彼女の支えになる努力するでしょ? 運動させたり、自然食たべさせてるって言っても、精神的な支えが無いから彼女は食べる事に逃げて太ってるんでしょ。もっと大事な部分で支えてあげないと、意味がないと思う。

No.7 11/02/20 01:30
大学生さん0 

レスありがとうございます。性格とかはすごく好きなので、嫌いにはなりませんが、太った外見を好きでいられないのが本音です。彼女に太った私は嫌いだよね?と聞かれても好きと言って嘘をついてる状態です。嘘はつきたくないので、太ってるのは嫌だけど、あなたは好きといってしまいたいですが、傷つかないか心配です。

  • << 10 彼女は付き合う前は痩せてたの?

No.8 11/02/20 01:32
匿名 ( 20代 ♀ LBUp )

>> 7 さっさと別れろ💢
彼女の時間の無駄

No.9 11/02/20 01:34
匿名さん1 

痩せて欲しいと言うけど、具体的にどう痩せてほしいの?ダイエット方は?簡単に痩せろって言うのは危険。過剰なダイエットが心も体も蝕むのよ。がりがりに痩せて、骨と皮だけになっても彼女を愛せる?外見を気にするあなたなら愛せないでしょう。簡単に言わないで。

No.10 11/02/20 01:36
ラブラブさん6 ( 20代 ♀ )

>> 7 レスありがとうございます。性格とかはすごく好きなので、嫌いにはなりませんが、太った外見を好きでいられないのが本音です。彼女に太った私は嫌いだ… 彼女は付き合う前は痩せてたの?

No.11 11/02/20 01:42
匿名さん11 ( ♀ )

こんばんは

気持ちわかりますよ😄
彼女には、いつまでも可愛いくいて欲しいですよね。

多分、仕事でのストレスを無意識に甘いもので解消していると思います。食べたら食べたで後で罪悪感のストレス、悪循環です。

彼女が主さまの前で、甘いものを欲しがった時に、「もしかして、ストレス溜まってるから甘いもの欲しいのか?」と何気に聞いてみたらどぅでしょうか。

もしそぅだとしたら、話しをじっくり聞いて上げて下さいね、けして否定はせずに主さまは彼女の味方だと言ってくれたら、彼女も少しは気持ちがスッキリすると思いますよ😄

彼女に健康が心配だと言う事も伝えて下さいね。

長々と失礼致しました。

No.12 11/02/20 01:47
大学生さん0 

>>6
レスありがとうございます。精神的に支えるですか・・・。精神的に支えていれば太らないのでしょうか?
太ってても幸せそうなカップルは沢山いますし、やっぱり私の問題なのでしょうか…。痩せて欲しいのは私の一方的な欲求ですよね。別の質問ですが、私は自分の外見は常に磨き続け、体型もベストを維持してますが、それは相手の負担になるのでしょうか?

>>8
自分の時間を大切にしてから言ってください。ですが別れる選択肢も頭にはあるので、それを含めた相談なので、理性的なレスなら歓迎します。

>>9
レスありがとうございます。痩せるというか普通の体型になって欲しいです。ぽっちゃりぐらいなら大丈夫です。

  • << 15 それは、あなたの生活だから。あなたはあなた、彼女は彼女。その生活を彼女に強制しなければ大丈夫じゃない? でも、本当に好き? 彼女に対する気持ちが伝わらない💦
  • << 24 いぇいぇ💡 返レスありがとうございます😄 主さま、全然おかしくないですよ世の中の男性は、言わないだけで自分の彼女には健康で普通の体系でいて欲しいと思っているでしょうね。 まず、考え過ぎないで行動しましょ😄 何か仕事で悩みはないか? 彼女のストレスのはけ口に、主さまが自分でしている体型維持の運動を一緒にしよぅと、話してみるのもいいと思いますよ。 あまり「痩せて痩せて」の直接的な表現だと、主さまに隠れて過激なダイエットやドカ食べをするよぅになると思います。 最初は、一緒に健康になろぅ、一緒に運動しよぅ、で良いと思いますよ😄 お互い忙しいと思いますが、時間を作っていっぱい話しをして下さい✨

No.13 11/02/20 01:49
ネオ ( 30代 ♂ m3jsv )

横レス失礼✋

批判的な意見が多いが…

察するに主はルックスも性格も好きになってその上で彼女が太ってきて悩んでるのにとっとと別れろなんて奴は無神経過ぎ。仕事も私生活も問題おこればすぐ逃げ出すんだろうか。
アドバイスじゃなく批判しか書き込まないならスルーしとけっつの!

で、本題。
彼女が太ってるのを気にしてるなら今の内に本音を明かした方が良いと思う。その上で今密かにダイエットに向かわせてるその行動を表だって一緒にしてみるとか。

太ってても好きって嘘ついて、今よりもっと太って我慢できなくなって別れ話を切り出すと主は嘘つきになっちゃうよ😱

うまく行く事を祈ってます🙏

No.14 11/02/20 01:51
アドバイザー14 

主さん大学生だよね。

結婚考えてる訳でもないみたいだから別れればいい。

痩せた女の子探せばいい。

でもな~、結婚して子ども産んだら体型変わる人多いよ。


それが嫌なら一生結婚しないでね。


それから、主さんもハゲたりメタボにならないでね。

中身の良さをわかっていながら、外見にこだわる主さん。


まだまだ甘いね。

No.15 11/02/20 01:55
ラブラブさん6 ( 20代 ♀ )

>> 12 >>6 レスありがとうございます。精神的に支えるですか・・・。精神的に支えていれば太らないのでしょうか? 太ってても幸せそうなカップルは沢山… それは、あなたの生活だから。あなたはあなた、彼女は彼女。その生活を彼女に強制しなければ大丈夫じゃない? でも、本当に好き? 彼女に対する気持ちが伝わらない💦

No.16 11/02/20 01:56
大学生さん0 

>>10
今は+20キロぐらいです。

>>11
レスありがとうございます。いつもは食べたいと言われたときは、嫌いだからダメだと言ってました。聞いてみます。

  • << 18 昔は何キロだったの? 付き合って何年?

No.17 11/02/20 01:59
甘えん坊さん17 ( 20代 ♀ )

批判的なレスが多いですね~。

たぶん主さんが精神的に支えになっても、彼女さん痩せないよ?


主さんははっきり彼女に言わないと…最近やばいんじゃない?って。

ストレスで太っちゃう人って色々理由つけて痩せようとしない人多い気がします。

痩せるというか、元に戻してほしいんだよね?
協力するから頑張ろうって言ってみたら?

No.18 11/02/20 02:01
ラブラブさん6 ( 20代 ♀ )

>> 16 >>10 今は+20キロぐらいです。 >>11 レスありがとうございます。いつもは食べたいと言われたときは、嫌いだからダメだと言ってました… 昔は何キロだったの? 付き合って何年?

No.19 11/02/20 02:03
匿名さん1 

外見で嫌いになるくらいなら、ダイエットを勧めることもしなくていいから別れた方がいい。彼女の健康を考えるなら安全なダイエットを勧める事。

No.20 11/02/20 02:05
匿名さん1 

一緒に太ってみる😆

No.21 11/02/20 02:06
大学生さん0 

>>13
レスありがとうございます。このまま増え続けていくのが一番怖いです。

>>14
>>15
まだまだ甘いと思います。正直に言うと、友達の中で紹介できる人とできない人がいます。そんなことを考えたくはないのですが、恥ずかしいという気持ちが少しあります。俺が好きだからいいんだって割りきれないです。なんででしょうか。好きなのは本気で好きで結婚も考えてます。

No.22 11/02/20 02:10
大学生さん0 

>>18
159c 47k から 65k

付き合ったのは1年半ぐらいです。

  • << 26 彼女さんの体の為にもダイエット(甘い物を減らして、運動をする)は勧めた方が良いですね💦 主さんなりに努力はしてるみたいですし、結婚も視野に入れてるなら尚更💡 「体のことが心配やから、一緒にがんばろう」って伝えてみては?😄 ストレスは…彼女さんの愚痴をひたすら聞いてあげるとか🐱💦 本人は自覚してみるみたいやし、主さんに甘えてる部分もあると思うから、一緒にがんばってあげてくださいね😄 一緒に健康的なダイエット方法を調べて協力してあげてください🐱

No.23 11/02/20 02:14
恋愛依存さん23 

批判的なレスをしてる人、外見も中身もわるそ~

主はちゃんと性格好きって言ってるじゃないですか。

主さん、私の彼氏は付き合って3年で10キロ増量しましたが今はデートの時はヘルシーな物を食べたり、一緒に走ったりしてダイエット頑張っています(^-^)

主さんも彼女と一緒に頑張ってあげて下さい😁

No.24 11/02/20 02:15
匿名さん11 ( ♀ )

>> 12 >>6 レスありがとうございます。精神的に支えるですか・・・。精神的に支えていれば太らないのでしょうか? 太ってても幸せそうなカップルは沢山… いぇいぇ💡
返レスありがとうございます😄

主さま、全然おかしくないですよ世の中の男性は、言わないだけで自分の彼女には健康で普通の体系でいて欲しいと思っているでしょうね。

まず、考え過ぎないで行動しましょ😄

何か仕事で悩みはないか?
彼女のストレスのはけ口に、主さまが自分でしている体型維持の運動を一緒にしよぅと、話してみるのもいいと思いますよ。

あまり「痩せて痩せて」の直接的な表現だと、主さまに隠れて過激なダイエットやドカ食べをするよぅになると思います。

最初は、一緒に健康になろぅ、一緒に運動しよぅ、で良いと思いますよ😄

お互い忙しいと思いますが、時間を作っていっぱい話しをして下さい✨

No.26 11/02/20 02:17
かぷにゃん ( 30代 ♀ I5Nrv )

>> 22 >>18 159c 47k から 65k 付き合ったのは1年半ぐらいです。 彼女さんの体の為にもダイエット(甘い物を減らして、運動をする)は勧めた方が良いですね💦


主さんなりに努力はしてるみたいですし、結婚も視野に入れてるなら尚更💡



「体のことが心配やから、一緒にがんばろう」って伝えてみては?😄


ストレスは…彼女さんの愚痴をひたすら聞いてあげるとか🐱💦



本人は自覚してみるみたいやし、主さんに甘えてる部分もあると思うから、一緒にがんばってあげてくださいね😄



一緒に健康的なダイエット方法を調べて協力してあげてください🐱

  • << 30 性格は好きだの、結婚かんがえてるだのってきれいごとばっか。。。彼女はあなたの飾りですか?自分はスタイル維持してるとか、友達には紹介できんとか。友達と持ち物競い合ってるみたい。一人でやってりゃいいよ。彼女に痩せて欲しいというまえにあなたさ、まず社会にでて揉まれて来いよ。器小さいよ。

No.27 11/02/20 02:26
大学生さん0 

>>23
レスありがとうございます。一緒に負担にならないように運動に誘ってみます。

>>24
何度も丁寧にありがとうございます。携帯からで簡易な返事しかできなくて残念です。確かに深く考えすぎてたかもしれません。彼女と一緒に楽しく運動すればいいだけだと気づきました😄

>>25
すみませんお付き合いいただきありがとうございました。なぜ恥ずかしいかはわかりません。下らない虚栄心かと思います。私の成長は彼女のダイエットより難しいのでしょうか…。

No.28 11/02/20 02:28
匿名さん11 ( ♀ )

外見で…
と、言っておられる方はご主人が、見る見る太っていったら心配ではないでしょうか?

家で食べる物位は、ボリュームがあってヘルシーな物を考えて出しませんか?

それも愛情ですよ😄

No.29 11/02/20 02:29
大学生さん0 

>>26
レスありがとうございます。今までは私が自分のために勝手にやってた部分が大きかったと思いました。一緒にうまくやっていきたいと思います。

  • << 32 まだ大学生なんやったら、まだまだこれからやと思うよ🐱 彼女と何でも話し合って、一緒に色んなことを乗り越えていけるように、精神的にもお互いが成長出来るような関係が作れたらいいね😄

No.30 11/02/20 02:29
匿名さん1 

>> 26 彼女さんの体の為にもダイエット(甘い物を減らして、運動をする)は勧めた方が良いですね💦 主さんなりに努力はしてるみたいですし、結婚も視野… 性格は好きだの、結婚かんがえてるだのってきれいごとばっか。。。彼女はあなたの飾りですか?自分はスタイル維持してるとか、友達には紹介できんとか。友達と持ち物競い合ってるみたい。一人でやってりゃいいよ。彼女に痩せて欲しいというまえにあなたさ、まず社会にでて揉まれて来いよ。器小さいよ。

No.31 11/02/20 02:33
大学生さん0 

>>30
社会に揉まれたら、外見的要素は一切気にならなくなるのでしょうか?きれいごとばかりと言いますが、全部本音です。きれいごとじゃない部分は貴方が批判したように私も直したいと思っています。

No.32 11/02/20 02:40
かぷにゃん ( 30代 ♀ I5Nrv )

>> 29 >>26 レスありがとうございます。今までは私が自分のために勝手にやってた部分が大きかったと思いました。一緒にうまくやっていきたいと思います… まだ大学生なんやったら、まだまだこれからやと思うよ🐱



彼女と何でも話し合って、一緒に色んなことを乗り越えていけるように、精神的にもお互いが成長出来るような関係が作れたらいいね😄

No.33 11/02/20 03:07
ラブラブさん33 

やはり彼女には健康に綺麗に居てほしいものですよね。
まずは他の方も仰ったように、彼女の話を聞いてあげてみては。
彼女のストレスフリーにさせることが先決。
そして純粋に健康状態を心配してあげて、主さんの気持ちも素直に話してみて。
私もよく彼に「太りすぎないように気を付けて。太ると病気にかかりやすいんだよ」って言われてます。
彼女は体型気にしてるならダイエット意識も強くあるのでしょうか?
サポートしてあげるのもすごく心強くていいと思います😉
食生活改善として、食物繊維やビタミン、ヨーグルトなど、消化に良く体に栄養があるものを多目に採るなど、外食より自炊で工夫することをオススメします。

No.34 11/02/20 03:15
通りすがり ( DpA0c )

感情的に批判なさっている方々は、『ご自分も太っていらっしゃるのかな?』と思ってしまいます。
しかもご自分の体型は気になるけれど、痩せられない方かな?と。


主様、気持ちわかります。そんな短期間に急激に太ったら健康面で心配ですし、こちらも戸惑いますよ。

そんな戸惑いを押し殺して、供にダイエットに取り組もうとなさる主様は、優しい彼氏だと思います。

太った姿が嫌→即別れ なんて薄情そのもの。

主様の葛藤は愛情あればこそだと、文面からも感じました。

一緒に頑張って下さい。

No.35 11/02/20 04:48
匿名さん35 

「痩せて」とはっきり言うべき。体型は 努力で いくらでも改造できる。主自身が それを実践しているのだから 好きな彼女に 「こうあってほしい」と伝えることに 躊躇しなくていいと思います。
ハゲとか老化とか 出産したら体型かわるとか それらとは 違うよね。若い人同士の恋愛でしょ。お互い夢中ならば、相手を思いやるのと同じくらい ルックスや性格や服の好みなんかも 相手の理想に近づくために 努力するのって大事だと私は思います。恋愛真っ只中の女の子なら、本来は楽しい努力のはずなんですけど…。 好きな相手を喜ばせたい→努力して痩せて綺麗でいたい→もっと自分を好きになってほしい… 彼女…主の本音を聞いて奮起してくれるといいですね。
傷つけたら~とか 遠慮はいらないと思います。はっきり告げてみる。彼女の反応によって 彼女の主に対する情熱も…わかるかもしれませんね。

No.36 11/02/20 04:57
匿名 ( 30代 ♂ J9dn )

皆さん、まだ未熟で当然の大学生の主を捕まえて…

あまりにも意見に個人的な私情や感情が入りすぎた厳しい意見が多すぎるのでは?これが立派な大人の意見とは…

個人的には急激な肥満はストレスであろうとなかろうと病気や老いでなければ心のゆるみから始まる過食だと私は思っています。

自らが自己管理できていない原因を外的要因にして逃げては体も心も堕落するだけかと思います。それを正論と発言する女性は美しくなくて当然ですね。。

話がそれましたが主は彼女との未来を望んでいるのなら一緒に楽しく痩せれるような演出をしてあげてはいかがでしょうか?

主も大切な彼女のために何か目標を提示して彼女はダイエット、主は何か別の目標達成を掲げて二人で努力してみる。

もちろん彼女には現実を受け止めてもらわなくてはいけませんが、二人の未来のためだし納得して頑張れると思います。

No.37 11/02/20 07:45
ラブラブさん37 ( 10代 ♀ )

痩せてってハッキリ言った方がいいと思う


何も言わないと
ぶくぶく太って醜くなるもんね瀇


彼女の為にも
言ってあげて下さい


20㌔オーバーなんて
最悪焏

No.38 11/02/20 08:11
ラブラブさん38 ( 30代 ♀ )

私も批判する意味が良く分からない。
20㌔も相手が太ったら外見も変わるし健康も心配するでしょ?

女の子だって彼氏の為に努力して自分を磨くべきだよ。


若いうちの恋愛である程度見た目を重要視しちゃいけないのかなぁ?
まだ、収入や安定って歳でもないし。
皆さん、太ってるの?

身長や胸とかは自分じゃ、どうしよもないケド、少なくとも体重管理は自己責任でしょ?



主さんは、彼女に言いづらいかもしれないケド、今の気持ちを伝えるべきだよ。
一緒に頑張ろうでも良いですよ。
私も、旦那と付き合ってた時に10㌔痩せたよ。
今は妊娠して逆に食べなさいって言われるケドf^_^;


20㌔も付き合ってから太ったら詐欺だよ(-_-)
私は、主さん正直な男性の意見だと思います。

No.39 11/02/20 08:19
恋愛の達人39 ( ♀ )

うん💧ちょっと太り過ぎだよね💧
誰かが言ってたけど…、なんか怒ってる人がいるけど💧きっと太めの人なんだと思う💦自分が言われてるような気になって感情的にレスしたんだね💦

まだ若い主さんが外見を気にするのは仕方ないよ。誰もそれを責める資格はない。

ストレスで太ったって人のほとんどがストレスなくても太るんだよ💧太ったことを何かのせいにする…痩せられないのも何かのせいにするだけ。

彼女の身長ならあと10キロ痩せてもぽっちゃりだよね💧
一緒に頑張るから痩せて欲しい…と言っていいと思う。
彼女もキミのことが本当に好きなら少しでも痩せる努力をするはずだから。

No.40 11/02/20 08:21
ラブラブさん40 ( 20代 ♀ )

ストレスの理由が主だったらどうする⁉

No.41 11/02/20 08:45
匿名さん41 ( ♂ )

彼女は自分に甘えてるだけ。ちゃんと『痩せて』と伝えるべき。そうゆうのが奥さんになると辛いぞ

No.42 11/02/20 09:07
♀ ( a6DCc )

外見気にして…とか綺麗事ばっかりですね
好きならなおさら痩せてほしいと思うのが普通でしょう
主さんが太って大丈夫って態度とると甘えちゃうからよくないと思います‼
やんわり一度言ってみては?

No.43 11/02/20 10:07
匿名さん43 

彼女20kmも太ったんなら、BMI(肥満度の数値)もかなりですよね?
だったら「痩せて欲しい」と言っても良いと思いますよ。
私もかつて2交代制の仕事をして環境が激減したせいで、1年程で13km太ってしまいました。
4年程そのままでしたが、仕事中に膝が腫れる(12時間ほとんど立ちっ放し)、食生活の乱れで胃腸の具合がおかしくなる等した為に、一念発起して食事と運動で一年で17kmダイエットしました。痩せるスピード等は人それぞれで良いと思いますが、大事なのは本人がどれだけ真剣に痩せたいと考えられるか…だと思います。
ダイエットは苦しいものです。でもその苦しさより「痩せたい」気持ちが上回れば、必ず痩せる事が出来ます。
あなたが真剣に悩んでいる気持ちをわかって貰えるように、彼女に伝えてみて下さい。
それでも努力しないようなら、本人が真剣に痩せる覚悟が無いという事なので、諦めてください。

No.44 11/02/20 11:02
ラブラブさん44 ( 30代 ♀ )

みんな否定的な意見が多いですね😅
私は主さんの気持ちわかります。みんななんでそんなに否定的なんだろ😲外見は全く気にしない人なんているのかな?

彼女さんはストレス太りみたいですが、そんなに沢山食べるのですか?
甘いものが好きなようですが😄 
もし彼女さんが楽しめるのであれば、スポーツジムに一緒に通うというのはどうでしょう?
結構気晴らしにもなるかもしれません😄ストレスを食べることで発散させているのであれば、食事制限するより、体を動かしていたほうが、精神的にも良いかも✨大好きな彼となら楽しめるのでは⁉一度彼女さんに話してみてはいかがでしょう😄

今私は妊婦なので言われませんが、以前までは旦那に最近ちょっと太ったんじゃない?とかよく言われてました。付き合った当初より確かに太ったので、ダイエットしました。
今もたまに、「赤ちゃん産んだら元の体型にもどる?😅」と言われます。
全然嫌じゃありませんし、絶対元の体型にもどして、旦那の理想の女性、子供にとって自慢の母親になりたいと思ってます。

主さんにとって興味のない彼女さんだったら何も言いませんよね😅
好きだから、彼女さんに、こうであってほしいとか拘っちゃうんですよね?

No.45 11/02/20 11:15
大学生さん45 

自分は ぽちゃ体系の女性のほうが好みだ 😍🍮

No.46 11/02/20 11:21
匿名さん46 ( 20代 ♀ )

もしかして彼女さん、吐かない過食ってやつでは?短期間でそんなに太るの、病的だと思います。ダイエットも必要だと思いますが、精神的なものが大きいかと感じました。

No.47 11/02/20 11:48
匿名さん47 ( 30代 ♀ )

私の元彼も1年ちょっとで20kg以上太って、体型は勿論顔まで変わってしまった💧💧 主さんの気持ちわかりますよ。彼には失礼とは思ったけど、知人に紹介するの恥ずかしかったもん 外見だけで付き合ってたわけじゃないから、悩むんですよねぇ。でも、はっきり言ってあげた方がいいと思いますよ。 彼氏から言われたらショックだけど、真剣に痩せようっ思うんじゃない?

No.48 11/02/20 13:27
恋愛の達人48 ( 20代 ♀ )

全部読んでへんからわからんけど、何センチの何キロくらいなのかな💧?

No.49 11/02/20 13:30
かぷにゃん ( 30代 ♀ I5Nrv )

>> 48 No.22で主さんが書かれてますよ🐱

No.50 11/02/20 13:51
匿名さん50 

痩せてほしいのになぜ食事しに行くのかわからない…
本人にハッキリ体悪くなっちゃうから痩せてと伝えればいいかと…

  • << 51 極度の食事制限だけが痩せる最良の方法ではないから、食事は良いと思いますよ😄 主さん自身が考えて、食べにいくところも選んではるみたいですし🐱 横レスすみませんでした💦
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧