注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

ヤクザの旦那はどんな気持ち?

レス44 HIT数 58531 あ+ あ-

ヤクザの嫁( 9ZIhLb )
11/02/20 00:31(更新日時)

旦那はヤクザです
贅沢な暮らしをさせて頂いています。何不自由なく子供も育てています。けれど旦那は女性を使って稼いでいます。恋愛感情は無いと言っていますが、毎日帰ってきますが女性の所に行きます。セックスをしているのは📱チェックした時にしりました。いくらお金とはいえども女性関係となると毎日不安で毎日疲れてしまいます。それでも旦那は私たちの為に仕方ないと言います。離婚も考えてみましたが勇気がありません。どなたかアドバイスお願い致します。

No.1526603 11/02/17 17:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/02/17 17:52
新婚さん1 ( ♀ )

お金に余裕あるんなら、他にも女囲って家庭もあるのでは無いでしょうか?
私が子供の頃、隣町の大きな組の方が亡くなりましたが、正妻の方が2000万ずつお金を包んで5軒の別家庭に挨拶して回ったと噂になりましたよ。

気の毒だけど仕方ない世界なんでは無いでしょうか。

No.2 11/02/17 18:00
ベテラン主婦2 ( ♀ )

こう言っては辛いでしょうが、仕方ないのではないですか。
正妻で贅沢できるなら、まだ良いと思います。
愛人で未婚のまま、子どもを育てている友人もいますが、自業自得とは言え大変です。

それより、お子さんをしっかり育ててください。
同じような道に進む子もあり、逆に父親がヤクザだからと、利用されている子もいますよ。
どうしても、偏見を持たれてしまいますから。
旦那さん以上に、精神面が強くないと妻は、やってられないのではないでしょうか。

  • << 5 ベテラン主婦さん 頑張って子供育てます 子供は罪ないですもんね。ありがとございます

No.3 11/02/17 18:00
ベテラン主婦3 ( 30代 ♂ )

女を使ってのシノギって、具体的にはいったい何をしてそうですか?

No.4 11/02/17 18:06
ヤクザの嫁 ( 9ZIhLb )

女性を使って稼がしてそれで私たちが生活していることが辛いです
その女性はいずれ私と旦那が離婚すると思って旦那に毎月お金を渡しています。かなりの金額です。旦那はその女性に身体を売らせる様な事をしてる様です。詳しくは私に言わず、いつも家族の為だと言います。
浮気をされたこともありますが、その時は半年ぐらいで目が覚めて浮気をやめてくれましたが、
しのぎに関しては女性と切れる事はありません。

  • << 6 えっと、どこかの女が体を売ったお金で贅沢してるってことですか?よくそんなお金で生活してますね、アドバイスって離婚しないなら我慢するしかないんじゃないですか?

No.5 11/02/17 18:12
ヤクザの嫁 ( 9ZIhLb )

>> 2 こう言っては辛いでしょうが、仕方ないのではないですか。 正妻で贅沢できるなら、まだ良いと思います。 愛人で未婚のまま、子どもを育てている友人… ベテラン主婦さん
頑張って子供育てます
子供は罪ないですもんね。ありがとございます

No.6 11/02/17 18:17
ベテラン主婦6 ( ♀ )

>> 4 女性を使って稼がしてそれで私たちが生活していることが辛いです その女性はいずれ私と旦那が離婚すると思って旦那に毎月お金を渡しています。かなり… えっと、どこかの女が体を売ったお金で贅沢してるってことですか?よくそんなお金で生活してますね、アドバイスって離婚しないなら我慢するしかないんじゃないですか?

No.7 11/02/17 18:21
専業主婦7 ( 30代 ♀ )

私の友達がそちらの方と付き合ってました。
デリヘルなど、いろいろと経営もしもちろん妻子ありでした。

何かよくわからないけど、その人が逮捕され刑務所に入った時、奥さんが「生活に困るといけないので」とお金を持ってきたそうです。

普通では考えられない世界ですよね。

主さんが、そんな世界に染まるつもりがあるのか、ないのかだと思います。

No.8 11/02/17 18:55
専業主婦8 ( ♀ )

私の父も同じ職業です。


私はいくら家族の為だと良いその様に稼いでくる父が大嫌いでした。


母も私達姉妹の未来を心配し離婚に踏み切ってくれました。


本当に大正解だと私も姉も思っています。


金にキレイも汚いも無いと思っているようです。


血は繋がっていても父だとは思いたくありません。

No.9 11/02/17 19:12
ヤクザの嫁 ( 9ZIhLb )

>> 8 そうですね。やはり私の知らない所で女性に身体を売らせ、大金を作らせそのお金で私たちが贅沢な生活をしている事は辛いことですね。私も馬鹿でした。その女性は旦那の事を好きで稼いで来てる事だから私はその女性に対して恨んでいました。いくらあなたがお金を旦那に渡したとこで旦那はあなたの物にならないって思っていました。それでもたまに旦那はいずれ私と別れてその女性の所に行くのでは?と不安になる事もありました。なぜなら私は主婦をして家にいるだけだから。その女性は旦那の為にお金を沢山渡すのだから。
そんな事ばかり考えていました。私は悩む所が違っていましたね。すみません

  • << 15 主さん、この世界の男性はモテたり女が寄って来ます。 心配はいつでもつきまといますね。 だけど自分自身とお子さんを守る策をいつも持っていて下さいね。 先立つお金も多少はご主人に内緒で貯金されていざと言う時に役立ちます。 心配ばかりされていてはお子さんにも良くないですよ!

No.10 11/02/17 19:20
離婚検討中10 ( ♂ )

それが 商売だし あなたも 恩恵受けてるわけだから どうのこうのは 言えませんよ。 嫌なら 別れる事。

No.11 11/02/17 19:28
ベテラン主婦11 ( ♀ )

主さん はじめまして。

あたしの彼はヤクザです、妻子あり女複数あり…

なんの仕事をしているのか?昼間は私と過ごすこともしょっちゅう

金回りは全くよくなくて、140万くらい貸しています。
彼は全く返す気はない様子。

彼にはいいけど、旦那となると絶対に嫌です🌀

No.12 11/02/17 20:14
ベテラン主婦12 ( ♀ )

ヤクザさんにもランクあるから。
ホントに大きな組の人は、見た感じがわかりませんよね。
下っ端の人たちが、考えられないような辛い仕事させられてるんだと思います。

No.13 11/02/17 20:32
ベテラン主婦13 ( 30代 ♀ )

あたしの旦那もそうでした。初めはなんのお金かわかりませんでしたが喧嘩になり白状しました。
すごく衝撃でした。うちは相手が主婦だったので一緒になるつもりはないと言ってましたがその人は旦那にすごく惚れていました。お金があるから幸せではないですよね。

  • << 16 皆さんありがとうございます。 旦那は私たちが贅沢に暮らせるならば女性でも男性でもお金にすると言います。だから色々な事をしているようです。でも女性の凌ぎだけはやめてほしいです。お金を作らせる為だけに好きでも無い人と逢ったりセックスをしたり普通は出来ないと思ってしまいます。 旦那はその女性とはセックスなどはしていないと言い張りますが本当はしています。気持ちが無い人とセックスできますか?お金の為だけに。少しでもやはり気持ちがあるのでしょうか?

No.14 11/02/17 21:33
専業主婦14 ( ♀ )

つきあってた時からやくざだったんでしょ?
なら、大なり小なりそんくらいのことしてるのは感づいてたはずでは?

私が主さんなら別れます。女を売って稼いだ金で飯はくいたくありません。自分の女としてのプライドです。

大抵やくざとかに惚れる女性は、根っからそういう影のある男性が好きな人が多いです
主さん、離婚したら次はかたぎのふつうの人と一緒になってくださいね。お子さんのためです

No.15 11/02/17 22:04
専業主婦8 ( 30代 ♀ )

>> 9 そうですね。やはり私の知らない所で女性に身体を売らせ、大金を作らせそのお金で私たちが贅沢な生活をしている事は辛いことですね。私も馬鹿でした。… 主さん、この世界の男性はモテたり女が寄って来ます。


心配はいつでもつきまといますね。


だけど自分自身とお子さんを守る策をいつも持っていて下さいね。


先立つお金も多少はご主人に内緒で貯金されていざと言う時に役立ちます。


心配ばかりされていてはお子さんにも良くないですよ!

No.16 11/02/17 22:04
ヤクザの嫁 ( 9ZIhLb )

>> 13 あたしの旦那もそうでした。初めはなんのお金かわかりませんでしたが喧嘩になり白状しました。 すごく衝撃でした。うちは相手が主婦だったので一緒に… 皆さんありがとうございます。
旦那は私たちが贅沢に暮らせるならば女性でも男性でもお金にすると言います。だから色々な事をしているようです。でも女性の凌ぎだけはやめてほしいです。お金を作らせる為だけに好きでも無い人と逢ったりセックスをしたり普通は出来ないと思ってしまいます。
旦那はその女性とはセックスなどはしていないと言い張りますが本当はしています。気持ちが無い人とセックスできますか?お金の為だけに。少しでもやはり気持ちがあるのでしょうか?

No.17 11/02/17 22:26
結婚したい17 ( ♂ )

ヤクザなんて職業は無いだろ。
金だけ持ってるプーだろ。

No.18 11/02/17 22:53
ベテラン主婦18 

うちの親戚にヤクザがいてます。
正妻に子供二人、スナックをさせている愛人一人、カラオケ屋経営の愛人一人💨

でも正妻は全部知った上で生活してます。
この世界は一般的な常識は通用しないので、愛人の弟がもめごとに巻き込まれた時は旦那だけじゃなく正妻も間に入りました😲
愛人からはお姉さんと一目置かれてます。
主さんも立派な姐さんになってください。
どこの世界にも上に立つもの従うものがいます。
分かってて結婚した以上毅然と構えてね🌟

No.19 11/02/17 23:12
離婚検討中19 

私が今よく会ってる人もヤクザです。
詳しく仕事内容は聞きません。
本当はどんな仕事してるのか気になりますが、聞かないようにしてます。再婚する気もお互いないですからね。お互い×1で子供もいますから。たまに、今日は当番だ。配達だ。集まりがあるなどお互いに何してるか教え合ってますが。
たまたま、彼の上司をお世話したのがキッカケで知り合ったので、私には害はありません。

No.20 11/02/18 00:35
専業主婦20 ( ♀ )

歌手の舟木一夫って知ってますか❓
私の母は、年も近く同じ学校でした
舟木一夫の父親は、ヤクザの下っ端でかなり良くない暮らしをしていたそうですよ

今では舟木一夫の出身地と言ってますが
地元は昔、隠していたそうです!父親がヤクザと言うことも有って

  • << 22 みなさん色々ありがとうございます。 ヤクザの嫁になるからには色々と目をつぶっていかなきゃならない事があると覚悟は決めていたものの、苦しいです。ただの浮気ならば怒ったり喧嘩も色々と出来ますが、身体の関係を持った女性にお金を作らせてその女性のおかげもあり私たちは、生活が出来ています。 だから旦那に女性関係の仕事を止めさせる事が出来ても今の贅沢な暮らしはもう出来なくなります。私はワガママなんですね…

No.21 11/02/18 02:01
婚活中21 

主さんが世の中の常識的な事を望むなら、相手になる旦那も同じ感覚を持つ相手がふさわしいと思います。でも、主さんは世の中の反社会的な任侠の旦那を選んで常識を求めるのはムリがある気がしますよ。
仮に主さんが離婚して新たな相手が社会人だとすると、その相手は社会の中で生きてるから常識はあるかも知れませんが、なにか物足りなさを感じるかもしれません。
反社会的任侠だから、男らしさに満ち溢れてるから魅力ある。でも、常識ない。
社会人で社会で生きてるから常識あって堅実的、でも男として今一つ魅力感じない。でも、常識ある。


だと、思いますよ。さぁ、主さんの本心は、どちらでしょうかね?二つを兼ね備えた人物も世の中には、います。でも、そんな人は、また主さんを悩ませるぐらい良く♀にモテル人ですよ。

No.22 11/02/18 02:17
ヤクザの嫁 ( 9ZIhLb )

>> 20 歌手の舟木一夫って知ってますか❓ 私の母は、年も近く同じ学校でした 舟木一夫の父親は、ヤクザの下っ端でかなり良くない暮らしをしていたそうです… みなさん色々ありがとうございます。
ヤクザの嫁になるからには色々と目をつぶっていかなきゃならない事があると覚悟は決めていたものの、苦しいです。ただの浮気ならば怒ったり喧嘩も色々と出来ますが、身体の関係を持った女性にお金を作らせてその女性のおかげもあり私たちは、生活が出来ています。
だから旦那に女性関係の仕事を止めさせる事が出来ても今の贅沢な暮らしはもう出来なくなります。私はワガママなんですね…

No.23 11/02/18 02:31
ベテラン主婦23 

主さんも立派な女やくざ。

こんな所で相談する身分では無いと思います。


おこがましい…。

No.24 11/02/18 05:41
ヤクザの嫁 ( 9ZIhLb )

女性を凌ぎにして稼いで私に何不自由なく生活させてくれている旦那は私を愛しているのでしょうか?やはりいずれその女性を好きになり私は捨てられるのでしょうか?

No.25 11/02/18 05:51
ベテラン主婦25 

>> 24 それは旦那に聞きなさい。

相手がヤクザだと知った上での結婚なのに何を今更。政略結婚かなにかですか?
毎月決まったお給料が振り込まれて来る様な相手ではないのは分かり切っていたでしょう。

あなたは悲劇のヒロインではない。

No.26 11/02/18 06:19
ヤクザの嫁 ( 9ZIhLb )

>> 25 自分が選んだ人なのは分かっています。
けれどもこの用な事をするとは思っていませんでした。それすらも浅はかな考えで結婚をしたのだと思われてしまう事は分かっています。
こんな私でも悩んでしまうんです。矛盾なお話しばかりすみません。

  • << 30 根本的に主さんは、悪い世界に憧れがある人だと思います そして、旦那がこんな酷いことをして…といいながら、旦那が回りから恐れられるのを見て快感と優越感を覚えているのでは? そういうタイプじゃなきゃ、やくざとなんて結婚しませんよ✋ 恐らく離婚してもその筋の方に知り合いは多いだろうし、主さんはもう一般人とでは物足りなくてむりでしょう… 私なら女を売るような男と同じ空気吸いたくもないし、ましてやその金が子供の衣食住になるなんて気持ち悪くて即離婚です💥 でも、主さんにはそういった嫌悪感はないようですよね その時点で、旦那さんとは同じ穴のムジナだと思います

No.27 11/02/18 07:44
ベテラン主婦6 ( ♀ )

>> 26 では、あなたがその女の代わりに体を売り旦那にお金を渡せば?女と切れてくれるんじゃない?

No.30 11/02/18 10:02
専業主婦14 ( ♀ )

>> 26 自分が選んだ人なのは分かっています。 けれどもこの用な事をするとは思っていませんでした。それすらも浅はかな考えで結婚をしたのだと思われてしま… 根本的に主さんは、悪い世界に憧れがある人だと思います
そして、旦那がこんな酷いことをして…といいながら、旦那が回りから恐れられるのを見て快感と優越感を覚えているのでは?
そういうタイプじゃなきゃ、やくざとなんて結婚しませんよ✋

恐らく離婚してもその筋の方に知り合いは多いだろうし、主さんはもう一般人とでは物足りなくてむりでしょう…

私なら女を売るような男と同じ空気吸いたくもないし、ましてやその金が子供の衣食住になるなんて気持ち悪くて即離婚です💥
でも、主さんにはそういった嫌悪感はないようですよね
その時点で、旦那さんとは同じ穴のムジナだと思います

No.31 11/02/18 10:21
ベテラン主婦12 ( ♀ )

主さんは、旦那さんのおかげで生活してるわけでしょ?
なら、同じヤクザさんですよね?
なんか、自分は常識人みたいな事を全面的に出してらっしゃいますが、私たち一般から見たら、あなたも同じヤクザです。
旦那さんと何らかわらない人種。
普通の人だとは思いませんし、当然お友達にもなりたくないし、お付き合いなんてむり。
挨拶だって、近付くことだってしません。
良い影響なんて受けるはずも要素がまったくないし、やっぱり、社会的に良い身分の方とのお付き合いを望みます。
だって親分の為なら、親、妻、子供だって平気で○しちゃいますよね。
もう、こんなとこで良い人ぶってても意味ないですよ。
これからも、旦那さんとお子さんとお幸せに。

No.32 11/02/18 10:48
結婚したい32 

ヤクザって言ってもなぁ・・・

スタンスが変わるだけで、政治家と呼ばれたり、警察と呼ばれたり・・・
ヤクザって言葉はどの業種にも使える便利な言葉です

「俺はヤクザな商売やってるから・・」は暴力団を生業として生きていると言う意味ではないのはご存知の通り
そう言う意味では、「ヤクザな生き方」している人は、一般にもゴロゴロいる訳で・・

では、ヤクザと言われる人はどう言う人かと言うとこれも難しいね
テキヤも含まれれば、芸能人~水商売、暴力団、鳶職、映画人まである
「○○組」と言うのは、本来「鳶」か「映画」の世界で使われていた言葉だ
ちょっと年配の人なら、「○○組」と言う言葉に抵抗はないはずだ

問題は新興暴力団・・・反社会団体と言えば、確かにそのとおりかもしれない
だが、社会でタブーな言葉に「暴力に対抗するには暴力しかない」と言う言葉がある
法律は弱きを助ける為の物ではないのは、社会人なら誰でも知っている

そこで、多くの一般企業は暴力団の名前を借りて、ライバル会社から利権を守る
結局、国を守る自衛隊と同じで、相反する事を主張するからややこしいだけ

脱線すまん

No.33 11/02/18 12:07
新婚さん1 ( ♀ )

体売って平気な女は自分の意志でやってるんだし、主さんが気にしなくてもいいじゃ無いですか。旦那さんが商品喰ったって役得でしょう。愛してる女にそんな事させる訳がない😒

主さんも一般人にはなれないんだから、生涯を添い遂げる妻として、しっかりと旦那さんを支えていけば良いのでは?
せっかくお金あるんだし、子供さんを柔ちゃんやのりぴーみたいに育てたらいいのに。最後、犯罪者や政治家もどきで醜聞曝さない様にちゃんと躾してさ。別宅の女に気を取られてる暇があるなら意地をみせてくださいよ。

No.34 11/02/18 12:16
新婚さん1 ( ♀ )

>> 33 追加

旦那さんが女抱くのは、鵜匠が鵜に餌やってるんだと思って気にしない事ですよ。鵜が頑張ってくれないと実入りが無いんだから。或いは畑に肥料、機械に油かな。色んな方面に大変申し訳ない言い方ですが。

それに旦那さんが人間扱いしてない女に、主さんが人間として嫉妬するのも馬鹿馬鹿しいと思いませんか?汚い事してまで養いたい家族はあなた達なんですよ。主さんが旦那さんに尽くし、居心地良く暮らせる家庭を作っていれば、浮気はしても捨てる事は無いですよ。

No.35 11/02/18 15:39
ヤクザの嫁 ( 9ZIhLb )

>> 34 33〉34〉さん
ありがとうございます
私みたいな境遇でも真剣に耳を傾けて頂き恐縮です。世間一般と私たちでは違うと言う方もいらっしゃいますし、世間一般に暮らしている方とは本当に違う面もありますが、今の時代はカタギがヤクザを騙す場合も少なくありません。それでいてもやはり皆人間です。悲しくなる事や辛くなる事もそれぞれあります。それでも世間一般では無いと言われてる私たちは悩む事もおかしいのでしょうか?けれど33〉34〉と書いて頂いた方に私はとても元気付けさせて戴きました。私たちは反社会的と思われています。それは無理もないです。それでも私たちに出来る事はしています。汚いと言われるお金でしょうが、年間を通して300万ほどの寄付をしています。盲導犬やユニセフ施設に居る子供達が主です。善悪だけでは片付けられない良心は少なからずあると思っています。話しがずれましたが、33》34》と書いてくださいました方の言葉を励みに頑張ってみようと思います。他にも皆さん暖かい意見や御指摘ありがとうございました。

No.36 11/02/18 17:40
ベテラン主婦36 ( ♀ )

妻を大事にできない男は
出世できません


思いきって別れたら?

ヤクザの男と縁切れば幸せな世界が待ってると思います。

私は幸せになれました。

ただ「ヤクザの女」って肩書きだけで生きてきたので時々、自分の弱さと無力さに途方に暮れてしまう事もあります…。

でも真面目に仕事に行き家に給料を入れてくれて家族を大事にしてくれる今の夫は心強いです。

社会に反して生きてる人についていく事は疲れるでしょ💦?

幸せになる道を選んでください❤

No.37 11/02/18 17:48
ヤクザの嫁 ( 9ZIhLb )

>> 36 36さんはお子さんが居て別れて今のご主人と一緒になられたのですか?

No.38 11/02/18 20:24
ベテラン主婦36 ( ♀ )

>> 37 子供はいませんでした。

No.39 11/02/18 20:55
ヤクザの嫁 ( 9ZIhLb )

>> 38 38さん
そうでしたか。お子様はいらっしゃらなかったんですね。
子どもには罪がないので色々と考えてみます。
正直な所、このまま頑張っていこうと思う日もあれば、どうしても辛く逃げ出したくなる衝動に駆られる日もあります。
家族でいる旦那は好きですが、外に出て凌ぎをしている旦那は決して好きとは言えませんね。

No.40 11/02/18 21:11
ベテラン主婦6 ( ♀ )

>> 39 だから自分で働けば?別に体売らなくても堅気の仕事でもさ

あなた本当に姐ですか?信じられないヘタレですね、覚悟してやっていくと書いた矢先に再婚の心配って。

  • << 44 ヘタレは余計。

No.41 11/02/19 04:26
ベテラン主婦41 

私は、ヤクザの娘でした。ヤクザは、ヤクザでも父は、幹部の人間でした。小さい頃から父親は、どんな仕事をしているのか全く分かりませんでした… 家に出入りする人達は、私の事をお嬢さんって呼んでいました。私は、ヤクザが大嫌いです。主さんに一言。子供の事を考えヤクザから足を洗わせ普通の職業につく事を旦那さんに話して下さい。

No.42 11/02/19 15:01
りょう ( ♀ Je2Vk )

ヤクザなんか所詮、人を泣かしてナンボ🔫ヤクザの旦那が持って帰って来る金で優雅な生活をしているって😁家族も同罪や✋何らかの形で返って来ますわ👌利息一杯付いてね👍心苦しいとホンマに思うてるなら別れてパートに行きなはれ~

No.43 11/02/19 18:35
専業主婦43 

私の父はヤクザでした。
私たち兄弟にはすごく優しかったけれど、父が怖かったです。
自分たちが怒られたわけでもないのに父という存在が脅威でした。大嫌いでした。
両親が離婚し、15年経った今…父は堅気の職につき、再婚し、いつもニコニコしているいいおじいちゃんです。
そんな父が大好きです。
主さん…きちんと子どものことを考えてくださいね。

No.44 11/02/20 00:31
結婚したい44 ( ♀ )

>> 40 だから自分で働けば?別に体売らなくても堅気の仕事でもさ あなた本当に姐ですか?信じられないヘタレですね、覚悟してやっていくと書いた矢先に再… ヘタレは余計。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧