注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

初Hで彼氏が包茎だとわかったらどんな気持ちになる?

レス28 HIT数 31884 あ+ あ-

高校生さん( 10代 ♂ )
11/07/25 17:09(更新日時)

高3の彼女と初Hする雰囲気になって、
僕は童貞でコンドームを着けるのも初めてだったので、
装着するのに手間取っていたら
「私が着けてあげる」といってチ○コを見られました。
彼女は1つ上で処女ではなかったので、
イライラしたんだと思いますが、
「えッ!?ウソ、剥けないの!?」と言われてしまいました。
僕は恥ずかしいのと包茎がバレたのがショックで、
すぐ、中断しましたが、その後も、
少し手で触られたりして「手で剥けば剥けるの?」とか、
「痛いの?」「入れても大丈夫かなぁ?」などと、
親身になっていろいろ聞かれました。
彼女はその後のメールでも真剣に心配してくれてますが、
僕は恥ずかしくてたまりません。
こういう時、女性としてはどんな気分なんでしょうか?
単に心配なだけ? 情けないとか思って愛情は冷めますか?
その時は彼女にリードされるようにHモードに
なったんですがもうないかな?

※ちなみに勃起しても皮が余ってますが、手で剥けばムケます。
仮性のはずなので、包茎の治し方など指導的な意見は要りません。

No.1523482 11/02/13 10:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/02/13 11:22
通行人 ( 30代 ♀ dJi1c )

別に気にしない。

No.2 11/02/13 12:18
高校生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 1 ありがとうございます。
彼女は「包茎」についてネットで調べて、
いろいろ教えてくれてますが、どういう心理からなのかぁ~、
気にしないならそのまま行為に至ったと思うけど、
そこが知りたいです。

  • << 4 途中で中断したから、主さんがすごく気にしてると思ったのかもしれないですね。 好きだから心配してると思いますが、気にしてない事伝えればいいと思います。 仮性なら問題ないですし。

No.3 11/02/13 12:29
大学生♂ ( 20代 ♂ Za2zv )

くだらない
何でそんな事を負い目に感じるのか分からない😒

No.4 11/02/13 12:31
通行人 ( 30代 ♀ dJi1c )

>> 2 ありがとうございます。 彼女は「包茎」についてネットで調べて、 いろいろ教えてくれてますが、どういう心理からなのかぁ~、 気にしないならその… 途中で中断したから、主さんがすごく気にしてると思ったのかもしれないですね。

好きだから心配してると思いますが、気にしてない事伝えればいいと思います。

仮性なら問題ないですし。

  • << 10 再度、ありがとうございます。 仮性なら問題ないと知ってたので、 そんなに気にしてなかったし、そのことも告げたのですが、 彼女には真性に見えたのかもしれません。 彼女には経験豊富な仲のいい女先輩がいて、 よくHネタを仕入れてくるんですが、今回も相談したようです。 包茎とHすると子宮頸ガンになりやすいなどの情報を仕入れて 「そんな人とHしていいの?」と むしろ彼女ほうが気にしているのかもしれません。

No.5 11/02/13 12:32
匿名 ( 30代 ♂ Lyxhc )

○○の意見などは要りません。
って奴にロクなのはいない。

  • << 7 そうかもしれませんが、 特に普段、接点のない経験豊富な女性や、 本音を面と向かって聞きにくい同年代の女のコなどの 主観的な意識を知りたいだけです。 ネットで調べればすむことをあえて、 言われたくないだけです。

No.6 11/02/13 12:40
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

あまり気にしなくていい気がしますよ。

でもゴムつけるのが本番で初めて、はダメだ~
練習しとかないと本番で手間取って気分冷めちゃったり、焦って失敗する原因だよ。
とりあえずちゃんと練習してください。

  • << 8 ありがとうございました。 皮が被っててゴムが着けにくい、その姿を見られたくない、 というのがあって7~8分もかかって、 まだちゃんと装着できていませんでした。 そんなに時間がかかるとやっぱり、 イライラしちゃうんですか?

No.7 11/02/13 13:05
高校生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 5 ○○の意見などは要りません。 って奴にロクなのはいない。 そうかもしれませんが、
特に普段、接点のない経験豊富な女性や、
本音を面と向かって聞きにくい同年代の女のコなどの
主観的な意識を知りたいだけです。
ネットで調べればすむことをあえて、
言われたくないだけです。

No.8 11/02/13 13:11
高校生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 6 あまり気にしなくていい気がしますよ。 でもゴムつけるのが本番で初めて、はダメだ~ 練習しとかないと本番で手間取って気分冷めちゃったり、焦っ… ありがとうございました。
皮が被っててゴムが着けにくい、その姿を見られたくない、
というのがあって7~8分もかかって、
まだちゃんと装着できていませんでした。
そんなに時間がかかるとやっぱり、
イライラしちゃうんですか?

  • << 13 さすがに7~8分は長すぎますね💦 イライラというより、せっかく盛り上がってた気分が急降下しちゃうんです。 私の彼の場合はものの数秒、片手で装着、片手で愛撫って感じです。 数秒でも装着にかかりきりで彼女放置状態だとちょっと気分が落ちちゃうんですよ。 これは体の反応だから誰が悪いってわけじゃないです。 慣れて無いのは仕方ないので練習あるのみです! 最初は誰でもそんなものですよ~ あと12さん… ピルとゴムはだいぶ違いますよ💦 ゴムは体に変化を及ぼす物じゃないですが、ピルは体に変化を及ぼすものです。 お金だけでなく、決まった時間に毎日飲む手間や、人によっては副作用が出ること、薬局では買えないなどのデメリットがあります。

No.9 11/02/13 13:19
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

6さんに同意💡

装着に2分もかかれば完全に冷めます⤵

本音は15秒位でちょっと遅いなぁ~って気分です。
女の子はその間手持ちぶさたなので、余計時間が長く感じちゃうし…

なんなら、はじめから彼女に「つけて」って言えばいいのでは??

  • << 11 アドバイス、ありがとうございます 15秒で遅い!? それは驚きです。 でも童貞で初Hのときに彼女に「つけて」とは、 なかなか言えないものです。 ましてや皮が被ってるのが見られたくない、 包茎だと女性に嫌われるのかな!?とか、 こちらに経験がないためにいろいろ不安がありましたので… その結果がこのザマです⤵

No.10 11/02/13 13:35
高校生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 4 途中で中断したから、主さんがすごく気にしてると思ったのかもしれないですね。 好きだから心配してると思いますが、気にしてない事伝えればいいと… 再度、ありがとうございます。
仮性なら問題ないと知ってたので、
そんなに気にしてなかったし、そのことも告げたのですが、
彼女には真性に見えたのかもしれません。
彼女には経験豊富な仲のいい女先輩がいて、
よくHネタを仕入れてくるんですが、今回も相談したようです。

包茎とHすると子宮頸ガンになりやすいなどの情報を仕入れて
「そんな人とHしていいの?」と
むしろ彼女ほうが気にしているのかもしれません。

No.11 11/02/13 13:46
高校生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 9 6さんに同意💡 装着に2分もかかれば完全に冷めます⤵ 本音は15秒位でちょっと遅いなぁ~って気分です。 女の子はその間手持ちぶさたなので… アドバイス、ありがとうございます
15秒で遅い!? それは驚きです。

でも童貞で初Hのときに彼女に「つけて」とは、
なかなか言えないものです。
ましてや皮が被ってるのが見られたくない、
包茎だと女性に嫌われるのかな!?とか、
こちらに経験がないためにいろいろ不安がありましたので…
その結果がこのザマです⤵

No.12 11/02/13 15:52
匿名さん12 ( 20代 ♂ )

そんな失礼な女性捨てたら?ピル飲んでって言ったら女性も嫌だろうに。

No.13 11/02/13 16:27
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

>> 8 ありがとうございました。 皮が被っててゴムが着けにくい、その姿を見られたくない、 というのがあって7~8分もかかって、 まだちゃんと装着でき… さすがに7~8分は長すぎますね💦

イライラというより、せっかく盛り上がってた気分が急降下しちゃうんです。
私の彼の場合はものの数秒、片手で装着、片手で愛撫って感じです。

数秒でも装着にかかりきりで彼女放置状態だとちょっと気分が落ちちゃうんですよ。
これは体の反応だから誰が悪いってわけじゃないです。

慣れて無いのは仕方ないので練習あるのみです!
最初は誰でもそんなものですよ~


あと12さん…
ピルとゴムはだいぶ違いますよ💦
ゴムは体に変化を及ぼす物じゃないですが、ピルは体に変化を及ぼすものです。
お金だけでなく、決まった時間に毎日飲む手間や、人によっては副作用が出ること、薬局では買えないなどのデメリットがあります。

No.14 11/02/13 16:41
高校生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 13 次回あるかどうかわからないけど、練習しときます。
でも、包皮は剥いてからゴムを着けるのか、
被ったままで着けるのか、どっちなんですか?

No.15 11/02/13 16:59
大学生さん15 ( 20代 ♀ )

>> 14 ゴムの付け方とか男女合同で中、高の保体で習ったけどなぁ…(笑)うちの県が特殊なのか(笑)

上の精液溜めをつまみながらちょっとずつ下げて、おろした皮の上から空気が入らないように被せます。じゃないと動いた時に脱落しちゃうので💦

まず彼女を大事にしたいきもちがあるならゴムの付け方とか妊娠のリスクとかから調べようね❤

No.16 11/02/13 17:32
高校生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 15 ありがとうございます。
保健体育で…ウチはなかったなぁ

精液溜めをつまみながらって部分は独学で知ってましたが、
皮を下ろさないと動いた時に脱落は知りませんでした。

妊娠のシステムやリスクについては、
ミクルには何も知らない大人が多いなと思うくらいに
よく解っているつもりです。

その時も自分からHするように導いたわけじゃないし、
ちょっとカッコ悪い思いをしたので、
もう彼女とする自信がなくなりました

No.17 11/02/13 18:02
大学生さん15 ( 20代 ♀ )

>> 16 だよね~😣
彼氏にも友達にも笑われたわ(笑)

ゴムの箱に説明書がはいってて同じ感じで付け方書いてあるから読んでみたらいいかもねっ(笑)

それならよかった❤

なんかそれで諦めちゃうのもったいないと思うな😱
彼女は対して気にしてないと思うしレスとか読んでるとなにより主さんの心の準備ができてなかったって感じがするかなぁ➰主さんがしたいって思うまで待ったらいいんじゃない(´ω`)いくらリードしてもらうっていってもモチベーションなきゃうまくいかなそう…(笑)

  • << 19 何度も相手していただき、ありがとうございます。 時期的に彼女が大学に受かった後で余裕があり、 さらに大人になっていくだろうし、 僕は来年が受験でこれからというタイミングでした。 つき合い始めたのは彼女が告白してきたからで、 これまでは年下の僕が優位につき合ってきましたが、 このことで一気に逆転負けした気分です。 包茎がバレたのもカッコ悪いし、 もしまたHするような機会があっても、 今度は早漏で笑われちゃうかもしれない… そう思うと不安でとてもデキません。 包茎に対して何かしらの対処をしない限り、 誘われないかもしれません。 彼女の前ではカッコよくいたかったなぁ~

No.18 11/02/13 18:37
恋愛恐怖症18 ( 20代 ♀ )

そんなに不安にならなくても大丈夫ですよ。


自分自身が気にしていることや、負い目に感じている部分を指摘したり、嫌がるような態度を見せる相手は願い下げすればいいだけの話ですから。


特に外見に関して、とやかく言ってくるような相手は『思いやりに欠ける』、『自分のことしか考えていない人』だから。


そういった人は一緒にいる価値はない人と私は判断してますよ。


そもそもが、相手のことを大切に大事に思っているのであれば、相手が傷つくようなことは言いませんからね。


彼女はあなたが思っているほど気にしていないでしょう。


嫌なのであれば、とっくにお別れしてますから。


身体の繋がりよりも、お互いの気持ちの繋がりを大切に。

  • << 20 ご心配ありがとうございます。 でも、彼女は欠点を指摘したという感じじゃなくて 包茎という病気だと思ったみたいです。 それで、心配してくれたのが解ったから悪くないです。 僕はただ、それが恥ずかしかったので、 女性には包茎に対するどんな意識があるのか、 嫌悪なのか、可哀想と思うのか、困ったことなのか、 本当に心底、何ともないのか、聞いてみたかっただけです。

No.19 11/02/13 18:53
高校生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 17 だよね~😣 彼氏にも友達にも笑われたわ(笑) ゴムの箱に説明書がはいってて同じ感じで付け方書いてあるから読んでみたらいいかもねっ(笑) … 何度も相手していただき、ありがとうございます。

時期的に彼女が大学に受かった後で余裕があり、
さらに大人になっていくだろうし、
僕は来年が受験でこれからというタイミングでした。

つき合い始めたのは彼女が告白してきたからで、
これまでは年下の僕が優位につき合ってきましたが、
このことで一気に逆転負けした気分です。

包茎がバレたのもカッコ悪いし、
もしまたHするような機会があっても、
今度は早漏で笑われちゃうかもしれない…
そう思うと不安でとてもデキません。
包茎に対して何かしらの対処をしない限り、
誘われないかもしれません。

彼女の前ではカッコよくいたかったなぁ~

No.20 11/02/13 19:13
高校生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 18 そんなに不安にならなくても大丈夫ですよ。 自分自身が気にしていることや、負い目に感じている部分を指摘したり、嫌がるような態度を見せる相手… ご心配ありがとうございます。
でも、彼女は欠点を指摘したという感じじゃなくて
包茎という病気だと思ったみたいです。
それで、心配してくれたのが解ったから悪くないです。
僕はただ、それが恥ずかしかったので、
女性には包茎に対するどんな意識があるのか、
嫌悪なのか、可哀想と思うのか、困ったことなのか、
本当に心底、何ともないのか、聞いてみたかっただけです。

No.21 11/02/13 19:45
恋愛恐怖症18 ( 20代 ♀ )

>> 20 どう思ったのか、知りたいのなら彼女ご本人に聞くのが一番。

大した問題ではないですけどね。


スムーズでエッチに手慣れてる様子の男性よりも、ぎこちなくても相手を気遣いながらのエッチの方がずっといい。

No.22 11/02/13 21:04
高校生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 21 ありがとうございます。
「僕が包茎なのを知ってどう思った?」
それは聞きにくいですよ。
もし、聞いても答えにくいでしょ?
答えてくれても傷つけないように答えるのかな!?
そう思って女性の本音を知るためにココで聞いてみました。

Hに関してヘタでもいいと言われると安心しますが、
相手がベテランならまだしも、
1つ違いの彼女だと男のプライドみたいのもあるんですよ。
童貞のくせにね…

No.23 11/02/13 22:31
恋愛恐怖症18 ( 20代 ♀ )

>> 22 私は自分のプライドも恥ずかしい気持ちも、相手の反応も怖かったですが開き直ってますね。


ら始めに聞いたことがある。

身体に術後の傷があるけど大丈夫かどうか。


エッチする関係にもなれば相手に対して信頼している部分があるし、相手に言ったって、聞いたって全然問題ない。


仮に自分の相手が主さんと同じ悩みがあって、本人に聞かれたとして。


『どう思ったって?何が?』という程度でしょうね。


単にセックスという行為が好きなのであれば性器機能という意味合いでは重要視されるかもわかりませんが、その相手との触れ合いを大切にしたいと思うのが普通の感覚でしょう。

相手の性器や機能が好きなのではなく、相手自身が好きなのですよ。


彼女はあなたが気にしていることを察しているのでしょうね。


色々と聞いてくるのはきっと、彼女なりにあなたを受け入れてあげたいと思う優しい気持ちの現れたのような気がするけど。

No.24 11/02/15 08:09
恋愛中級者24 ( 20代 ♀ )

彼女は真性包茎だと勘違いしたんじゃないかな??💦
真性の場合痛くてセックスできないと聞くし 手術しないとらしいし ただ純粋に主さんを心配してるだけだと思う💡💦私も皮が少しも降りなかったら 無理してセックスさせるんじゃ と悪い気もするし 手術必要なら病院も調べてあげたいし といろいろ心配してしまいます

No.25 11/02/15 08:50
高校生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 24 ありがとうございます。
勃起しても先まで皮が被ってるんで、
パッと見は真性に見えるかもしれません。

彼女の単純な心配心が、僕の恥ずかしさを
助長している感じです。

もし、逆の立場になって彼女の女性器に異常があって、
エッ、大丈夫なのか、コレは心配だ、
オレがいろいろ調べてあげるよ、
と、親身になってやってあげてる…
そんな状況でしょうか

No.26 11/02/15 23:28
みなみ ( 40代 ♀ Bdlrc )

まだ17さいだし

自分で剥いてごらん。

かなり痛いみたいだけど。 気合いで。

中学生の頃の彼氏はそうしたって言ってました

大人になったら引く女性もいるかもね

No.27 11/02/16 04:59
高校生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 26 ありがとうございます。
経験豊富な先輩の女性に、
「包茎の男とHすると子宮頸ガンになりやすい」と
以前から聞いていたようなので驚いたみたいです。
僕は女子高校生なんて「包茎」に関する知識なんて
ないどろうと思っていたけど、
18と19の女性同士でそんな話なんかしてるんですね。

でも、彼女がいろいろ調べてくれて、
普段から剝きグセをつけるようにいわれました。
そうすれば手術とかしなくていいそうです。
ちょっとスースー、ヒリヒリした感じだけど、
そんなに痛くありません。
それに慣れろってことですよね。

No.28 11/07/25 17:09
ユウジ ( 30代 ♂ 7UQn )

彼女は良い子だね~

主君を愛情を持って心配してくれてる、大丈夫だよ

それより仮性は普段かぶってるから風呂では剥いて良く洗うんだよ~
とくにかわのたるんでる所と亀頭のカリのウラをね~

包茎は臭いからね~
女の子から嫌われるよ~
Hの時もちゃんと風呂に入って洗う事たまには一緒に入って彼女に洗ってもらい臭いチェックしてもらうと良いよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧