注目の話題
親の給料の取り分
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

職場の大嫌いなお局がむかつく

レス55 HIT数 37458 あ+ あ-

名無し( ♀ )
19/02/19 17:46(更新日時)

職場の大嫌いなお局。
「○○さん(私)、結構いいお年ね~…あ!失礼なこといっちゃった!ごっめ~んキャハハハハハ!」みたいなことを平気で言います。(55才)
しかも1人でいる時は、何もできず人がいると強気でいられるという、典型的なセコくて弱いやつ。

長いものに巻かれ、弱いものいじめする。しかも徹底的に。嫌みの天才。

なんでこう性格が悪くなれるのでしょうか?マジで心の底から嫌いです。生理的に受け付けない。常に嫌みを言われ続ける苦痛をどうすればいいでしょうか?(>_<)私はターゲット?なのか、あからさまに他の人との態度が違います。別に好かれなくても全然構わないんですが…。

No.1522533 11/02/11 23:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.51 17/02/17 09:35
通行人51 

私の職場にもお局いますよ~
嫌われています。私も大嫌い。
なんで、あんなに性格悪いんでしょうね~
中途半端な八方美人であっちにいい顔こっちにいい顔しる。
結局、上司には好かれるけど同僚や新人に嫌われてます。
上司にいい顔してイエスマンで自分で蒔いた種なのに、イライラしてます。
それを、新人達に当たったり物に当たったりで。。

No.52 17/02/17 10:16
通行人52 

幸せな人は意地悪しないから、そのおばさんは何かしら満たされない負を背負ってるんでしょうね。
満たされない感情を相手にぶつけてストレス解消してるんじゃない?

今度面白い事言い返してみたら?

私の以前の職場にKYで意地悪な人いて、その人の年齢聞いて
「え~見えない~。 すっごい老けてますね~」って言ったよ(笑)
その人は口パカパカしてた(笑)

No.53 17/11/12 23:58
通行人53 ( ♀ )

同じような状況の人がいるんだな...

週末、どんよりした気持ちで過ごして、
明日、仕事に行くのがユウウツだと思ってたけど...

ここに来た人たちも頑張ってるかな...
と思って、ワタシも頑張ろう。

No.55 19/02/19 17:46
名無し55 

スレ主様。お疲れ様です。
このお局様は、私と同じ世代の人間ですね。
みっともないですねえ…

取り柄がなくて、スレ主様の何かが羨ましいのでしょうね。
本当にとんでもないくそばばあですねえ…

皆見てますし。
このお局様も年齢だし。
そろそろ、外見勿論、内臓まで悪くなりますよ。
おとなしくなりますから。(笑)
正比例してますね。
外見と根性と内臓脂肪…

スレ主様はどうか、このばばあにならないよう反面教師として下さいね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧