注目の話題
財布を警察署に届けました
ひねくれてますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

紫月の魔術館エルミタージュ②

レス453 HIT数 59666 あ+ あ-

匿名さん
22/07/18 22:25(更新日時)

紫月の魔術館エルミタージュ①が残念ながら閉鎖されてしまいましたので、紫月の魔術館エルミタージュ②を立てました。

ユキ先生の御守りやパワストなど色々な話題で盛り上がったり、情報交換したり、恋愛相談したり、人生相談したりしましょう。

このスレの主である私は留守にすることが多いと思います。できれば①のような良いスレにしたいので、①にいた方々には是非①のように使ってもらいたいと思います。

よろしくお願いします。

No.1516806 11/02/03 00:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/02/03 06:37
つばさ ( E2zvv )

匿名さん、お早うございます。


まだ誰も来ていませんね⤵

御守り仲間と共に、また頑張っていきたいです。


皆さん来てくれないかな✨

新しぃお仲間も来て欲しいですネ✨


まず今日も御守りと一緒に頑張ります✨

  • << 3 主さん、お邪魔致します。 新たなスレッドを立てて頂いて本当に有難うございました。 おこがましい表現になってしまいますが、人には段階と言いますかステージのようなものがありまして、私が一方的に発信してしまっているメッセージ色が濃い内容は、それぞれの方々が本当に必要な時に本当に必要だった言霊が心に届きにくくなってしまってはいけないと思い、あそこは閉鎖させて頂きました。私が迂闊でした。 私はご神業を生業としていないので、お金を貰ってる訳じゃないから好きに話したっていいじゃないと慢心してしまいました。堕ちた霊能者も見て来ている身なのに反省しています。 つばささん、夕べスレを閉鎖してしまった後につばささんのレス拝見させて頂きました。 つばささん、人は必ず変化して行きます。彼さんが本当につばささんの半身なら、共に成長し合い、そして再び廻り逢います。 神様は越えられない壁や試練は絶対にお与えになりません。つばささんならきっと大丈夫だと下さった学びの時だと捉え、共に魂を磨いて人生を切り拓きましょう。 そして時に開き直りも必要です😉 前スレにレス頂き、本当に有難うございましたm(__)m

No.2 11/02/03 11:17
匿名さん0 

>> 1 つばささん、レスありがとう!

ちひろさんの代わりはできないけど、場所だけは作ったんで適当に使ってください。

昨日レスしようと思ったことを書いておきます。

実は私の母は重い病気で入退院を繰り返して治療をしています。母のために今回ユキ先生に母へのプレゼント用にブレスレットとストラップを頼んだんです。そしたらユキ先生からメールがきて…

↓↓↓コピペです。

少しでも人の役に立てればと思い、魔術師・占い師として活動をしています。病気のお母様のためにブレスレットやストラップを購入しようとしている方から代金は頂けません。お母様のブレスレットとストラップは私からのプレゼントとさせて頂きます。

これ見て泣いちゃいました。ユキ先生に出会えて本当に良かったって!

別の場所では逆に高いものを何度も勧められて…こんな先生は私の経験では初めてです。ユキ先生の周りに優しい人が集まるワケがわかった気がします…

仕事と母の付き添いで、あまり来れないと思います。適当に使ってください。長文でスイマセンでした。

  • << 4 主さん⤴ いや匿名さん? いや主さんでいいですかね😄 ユキ先生、本当に素晴らしい方なんですね。私もレスを見て、同じく感動しました✨ 幸せのお裾分け✨ですよね✨ 御守りでお母様の病気が少しでも良い方向に向かえば、本当に有難いことですし、必ず力になってくれると思います。 御守りと、主さんの気持ちと、ユキ先生の誠意が詰まってるんですから✨ 暖かいお話有り難うございます。 主さんも体調崩さないように無理せず頑張ってくださいね! またここで皆さんと御守り仲間として、楽しく絡んでいきたいですね✨ 主さんとお母様に幸せが沢山訪れますように✨
  • << 6 主さん…、本当に頑張ってらっしゃいますね。きちんとお休みになれてらっしゃるかな。 私も昔祖父が末期癌で祖母が痴呆症で、父が食道静脈瘤が破裂して人工心肺にてのバイパス手術をして、事故で首から下が不随の弟がいて、心を病んだ母がいて…が全て重なって、とにかくがむしゃらに来た時期がありました。 当時は信仰心で救われたけれど、それを越えた今生きている事こそ修行で生きている事こそ素晴らしいのだと気付き、懸命に生きようとする方々と関わるようになりました。看護の道に入ったのも、そんな思いからでもあります。 お母様、ぜひたくさん褒めて差し上げて下さい。そして感謝して差し上げて下さい。お母様にはその想いは伝わってらっしゃるとは思いますが、心ってね、綺麗なら綺麗な程本当に奇跡を起こせるんですよ。 私も日々の中実感する事なのですが、例え寝たきりの患者さんでも目が開けられたら素晴らしい事だし、その目でアイコンタクトを下さると私も意思の疎通が出来る分お世話がしやすくて感謝感謝なのです。 主さん、ご無理をなさらずにお母様とゆったりとした時間をお過ごし下さいね。陰ながら快方に向かわれる事をお祈り申し上げております。

No.3 11/02/03 12:30
ちひろ ( 30代 ♀ dgRtv )

>> 1 匿名さん、お早うございます。 まだ誰も来ていませんね⤵ 御守り仲間と共に、また頑張っていきたいです。 皆さん来てくれないかな✨ … 主さん、お邪魔致します。
新たなスレッドを立てて頂いて本当に有難うございました。
おこがましい表現になってしまいますが、人には段階と言いますかステージのようなものがありまして、私が一方的に発信してしまっているメッセージ色が濃い内容は、それぞれの方々が本当に必要な時に本当に必要だった言霊が心に届きにくくなってしまってはいけないと思い、あそこは閉鎖させて頂きました。私が迂闊でした。
私はご神業を生業としていないので、お金を貰ってる訳じゃないから好きに話したっていいじゃないと慢心してしまいました。堕ちた霊能者も見て来ている身なのに反省しています。
つばささん、夕べスレを閉鎖してしまった後につばささんのレス拝見させて頂きました。
つばささん、人は必ず変化して行きます。彼さんが本当につばささんの半身なら、共に成長し合い、そして再び廻り逢います。
神様は越えられない壁や試練は絶対にお与えになりません。つばささんならきっと大丈夫だと下さった学びの時だと捉え、共に魂を磨いて人生を切り拓きましょう。
そして時に開き直りも必要です😉
前スレにレス頂き、本当に有難うございましたm(__)m

  • << 5 ちひろさん!有り難うございます。 よかった!来てくれて! ちひろさんのレスで励まされたのは私だけじゃなく、他にも沢山の方がいると思います。 私は少し我が儘な性格もあるんで、弱くなった時はここで吐き出させてもらったし、前進の仕方が解らない時はアドバイスを頂いたし、本当に救われています✨ 沢山の人のお話を聞いて、勉強にもなるし、これからも宜しくお願いします。 彼への思いも、自分の中で再確認しつつ、時には開き直ってやっていきたいと思います。 ここで素直な感情を出しちゃうと、 早く連絡ちょうだいょ~ですが、主さんの暖かい話もまた力になるんで、もう少し御守りと一緒にこの気持ちを暖めたいと思います✨

No.4 11/02/03 12:45
つばさ ( E2zvv )

>> 2 つばささん、レスありがとう! ちひろさんの代わりはできないけど、場所だけは作ったんで適当に使ってください。 昨日レスしようと思ったことを… 主さん⤴
いや匿名さん?
いや主さんでいいですかね😄


ユキ先生、本当に素晴らしい方なんですね。私もレスを見て、同じく感動しました✨

幸せのお裾分け✨ですよね✨


御守りでお母様の病気が少しでも良い方向に向かえば、本当に有難いことですし、必ず力になってくれると思います。
御守りと、主さんの気持ちと、ユキ先生の誠意が詰まってるんですから✨

暖かいお話有り難うございます。

主さんも体調崩さないように無理せず頑張ってくださいね!

またここで皆さんと御守り仲間として、楽しく絡んでいきたいですね✨


主さんとお母様に幸せが沢山訪れますように✨

No.5 11/02/03 12:52
つばさ ( E2zvv )

>> 3 主さん、お邪魔致します。 新たなスレッドを立てて頂いて本当に有難うございました。 おこがましい表現になってしまいますが、人には段階と言います… ちひろさん!有り難うございます。


よかった!来てくれて!

ちひろさんのレスで励まされたのは私だけじゃなく、他にも沢山の方がいると思います。
私は少し我が儘な性格もあるんで、弱くなった時はここで吐き出させてもらったし、前進の仕方が解らない時はアドバイスを頂いたし、本当に救われています✨

沢山の人のお話を聞いて、勉強にもなるし、これからも宜しくお願いします。


彼への思いも、自分の中で再確認しつつ、時には開き直ってやっていきたいと思います。


ここで素直な感情を出しちゃうと、


早く連絡ちょうだいょ~ですが、主さんの暖かい話もまた力になるんで、もう少し御守りと一緒にこの気持ちを暖めたいと思います✨

  • << 8 つばささん、有難うございます。 精神論みたいになっちゃうとつい性が出てしまうので😫自重しようと思ってます⤵ まずは今暫く自分の事に目を向けて来ますね😉 またいつか私の恋バナも聞いて下さいm(__)m

No.6 11/02/03 13:00
ちひろ ( 30代 ♀ dgRtv )

>> 2 つばささん、レスありがとう! ちひろさんの代わりはできないけど、場所だけは作ったんで適当に使ってください。 昨日レスしようと思ったことを… 主さん…、本当に頑張ってらっしゃいますね。きちんとお休みになれてらっしゃるかな。
私も昔祖父が末期癌で祖母が痴呆症で、父が食道静脈瘤が破裂して人工心肺にてのバイパス手術をして、事故で首から下が不随の弟がいて、心を病んだ母がいて…が全て重なって、とにかくがむしゃらに来た時期がありました。
当時は信仰心で救われたけれど、それを越えた今生きている事こそ修行で生きている事こそ素晴らしいのだと気付き、懸命に生きようとする方々と関わるようになりました。看護の道に入ったのも、そんな思いからでもあります。
お母様、ぜひたくさん褒めて差し上げて下さい。そして感謝して差し上げて下さい。お母様にはその想いは伝わってらっしゃるとは思いますが、心ってね、綺麗なら綺麗な程本当に奇跡を起こせるんですよ。
私も日々の中実感する事なのですが、例え寝たきりの患者さんでも目が開けられたら素晴らしい事だし、その目でアイコンタクトを下さると私も意思の疎通が出来る分お世話がしやすくて感謝感謝なのです。
主さん、ご無理をなさらずにお母様とゆったりとした時間をお過ごし下さいね。陰ながら快方に向かわれる事をお祈り申し上げております。

No.7 11/02/03 13:16
紫音 ( 20代 ♀ L4Ryv )

匿名さん、ちひろさん、つばささん、こんにちは。



また皆さんとお話出来る事を光栄に思います。


昨日のレスありがとうございます。ちひろさん、つばささんに云われた通りに友人を頼って連絡先でも聞こうと思います。
連絡はしませんが…



匿名さん、ちひろさん、つばささんに素敵な事がありますように✨

  • << 9 紫音さん、良かった! 勝手に閉じた私が言えた義理じゃないのですが、いらして下さって本当に有難うございますm(__)m 機が熟したら連絡出来る日もきっと来ます。 連絡先があるのと無いのでは心の落ち着きも違って来ると思いますので、出来る事をして、後は神様にお任せに致しましょう。 紫音さんの心願が成就しますように✨ いつかまた機会があったら私の恋バナを聞いて下さいm(__)m

No.8 11/02/03 13:25
ちひろ ( 30代 ♀ dgRtv )

>> 5 ちひろさん!有り難うございます。 よかった!来てくれて! ちひろさんのレスで励まされたのは私だけじゃなく、他にも沢山の方がいると思いま… つばささん、有難うございます。
精神論みたいになっちゃうとつい性が出てしまうので😫自重しようと思ってます⤵
まずは今暫く自分の事に目を向けて来ますね😉
またいつか私の恋バナも聞いて下さいm(__)m

No.9 11/02/03 13:30
ちひろ ( 30代 ♀ dgRtv )

>> 7 匿名さん、ちひろさん、つばささん、こんにちは。 また皆さんとお話出来る事を光栄に思います。 昨日のレスありがとうございます。ちひろ… 紫音さん、良かった!
勝手に閉じた私が言えた義理じゃないのですが、いらして下さって本当に有難うございますm(__)m
機が熟したら連絡出来る日もきっと来ます。
連絡先があるのと無いのでは心の落ち着きも違って来ると思いますので、出来る事をして、後は神様にお任せに致しましょう。
紫音さんの心願が成就しますように✨
いつかまた機会があったら私の恋バナを聞いて下さいm(__)m

No.10 11/02/03 21:12
紫音 ( ♀ L4Ryv )

>> 9 ちひろさん、こんばんは。
ちひろさんこそ来てくださりありがとうございます。

私アドバイスされた通り出来ることからやってみようと思います。

ちひろさんも訳がありスレを閉鎖されたと思います。ちひろさんのペースでまた遊びにいらして下さい。
私はエルミのスレのお陰で立ち直り前向きになれました。本当に感謝してます。

またちひろさんとお話出来ることを心から願ってます。
ちひろさんとにご利益がありますように✨

No.11 11/02/03 21:38
匿名さん0 

皆さん、こんばんは!

ちひろさんも、つばささんも、紫音さんも、来てくれて良かった!あ~やっぱり私のスレじゃダメか~とか思ってました。

皆さんの暖かい言葉に癒やされました。ユキ先生の優しさにも癒やされました。本当に感謝です。

とりあえず、お礼だけ言いたくて…

PS
マナさんのレスにあった何とかボトル?気になってます。マナさん、見たら教えてください。

No.13 11/02/04 22:05
紫音 ( ♀ L4Ryv )

主さん、こんばんは。
スレ立てて下さりありがとうございます。

もちろん来ますとも!!
皆さんとお話する事は今の私にとっての癒しと楽しみです✨


ユキ先生は本当素敵な方ですよね💡
主さんにご利益がありますように✨

No.14 11/02/04 22:14
紫音 ( ♀ L4Ryv )

>> 12 削除されたレス つばささん、こんばんは。

またお話する事が出来て嬉しいです。
私もこれといってなにも変化ありません。届いて10日ぐらいしかたってないので効果はこれからだなって期待しています!!
占い師さんに4月、5月に出逢いがあると言われ、その出逢いが彼ならいいのになって勝手に思ってます(笑)


つばささんも効果あらわれるといいですね✨
報告待ってます!!

つばささんにご利益がありますように✨

No.15 11/02/05 06:25
つばさ ( E2zvv )

>> 14 紫音さんオハヨーゴザイマス💡

御守り仲間でこれからも宜しくです✨


紫音さんも変化はこれからですかね✨
私も御守り開始が1週間だし、まだまだこれから!という気持ちで余裕を持たないとダメですよね。
たまに不安になりますが…


あっ、紫音さんはお仕事は何してますか?
あまり話にくかったらいいですよ😄


私は今日はお休みなんで、友達と一緒に子連れでランチに行ってきます🍴


今日も紫音さんに沢山のご利益がありますように✨

No.16 11/02/05 13:37
紫音 ( ♀ L4Ryv )

>> 15 つばささん、こんにちは🌱


こちらこそ宜しくお願いします。

やはりこれからかなと思ってます(笑)これからじわじわ効いてくれれば嬉しいなってかんじです💡

お互いじわじわ効いてくるといいですよね😄


私は食品の製造業ですよ。
つばささんはどんな仕事してるんですか?



ランチ羨ましいです!!
是非息抜きに楽しんで来て下さいね💡

つばささんにご利益がありますように✨

No.17 11/02/05 16:00
つばさ ( E2zvv )

>> 16 紫音さん、こんちにゎ。


今日は外でランチできて、🐤にもMenu豊富なイタ飯やさんに行ってきました⤴デモ途中から大人には寒くて💧
退散してきました😅


私は事務職です💻


紫音さんも素敵な週末過ごしてくださいね❤

  • << 19 つばささんさん、こんばんは。 楽しそうで良かったです💡私もゆっくり美味しいもの食べたいです。 この時期寒いですよね。私寒いの苦手で外出るときはホッカイロないと無理です(笑) 事務系いいですね。私事務系に転職しようか悩んでで… 週末は全部仕事なんですよ⤵ つばささんは楽しい週末にして下さいね✨

No.18 11/02/05 17:47
ミユキ ( UIUwc )

はじめまして😌
実はずっと前から、皆様のやり取りを見てました😆
わたしもユキ先生の御守りを注文し約2週間くらい前に届きました😌

色々、参考にさせて頂いてます🎵宜しくお願いします☆

  • << 20 ミユキさん、初めましてこんばんは。 御守り持ってらっしゃるんですね!! これから御守り効いてくるといいですね✨ 私は持ち初めて10日ぐらいしかたってないので効果はまだですが(笑) ミユキさんの経過是非聞かせて下さいね!! ミユキさんにご利益がありますように✨
  • << 21 ミユキさん初めまして。 レス嬉しいです😆 御守り仲間2週間ですか⤴ 私はまだ1週間なんで、私より全然先輩です⤴ ミユキさんの御守り効果なども聞きたいです! 御守り仲間として、いつでもレスしに来てください😄 ミユキさんの願いが叶いますように…

No.19 11/02/05 20:52
紫音 ( ♀ L4Ryv )

>> 17 紫音さん、こんちにゎ。 今日は外でランチできて、🐤にもMenu豊富なイタ飯やさんに行ってきました⤴デモ途中から大人には寒くて💧 退散し… つばささんさん、こんばんは。


楽しそうで良かったです💡私もゆっくり美味しいもの食べたいです。
この時期寒いですよね。私寒いの苦手で外出るときはホッカイロないと無理です(笑)


事務系いいですね。私事務系に転職しようか悩んでで…


週末は全部仕事なんですよ⤵
つばささんは楽しい週末にして下さいね✨

  • << 22 紫音さんお疲れ様です✨ 週末はお仕事なんですね。勝手に休みだと決めつけちゃって😅ゴメンナサイ⤵ そしたらもっぱら平日休みですか? では、今日も御守りに願い込めて寝ます✨ 紫音さんの願いも叶いますょぅに✨

No.20 11/02/05 20:56
紫音 ( ♀ L4Ryv )

>> 18 はじめまして😌 実はずっと前から、皆様のやり取りを見てました😆 わたしもユキ先生の御守りを注文し約2週間くらい前に届きました😌 色々、参考… ミユキさん、初めましてこんばんは。


御守り持ってらっしゃるんですね!!
これから御守り効いてくるといいですね✨
私は持ち初めて10日ぐらいしかたってないので効果はまだですが(笑)
ミユキさんの経過是非聞かせて下さいね!!

ミユキさんにご利益がありますように✨

No.21 11/02/06 02:04
つばさ ( E2zvv )

>> 18 はじめまして😌 実はずっと前から、皆様のやり取りを見てました😆 わたしもユキ先生の御守りを注文し約2週間くらい前に届きました😌 色々、参考… ミユキさん初めまして。

レス嬉しいです😆
御守り仲間2週間ですか⤴

私はまだ1週間なんで、私より全然先輩です⤴



ミユキさんの御守り効果なども聞きたいです!
御守り仲間として、いつでもレスしに来てください😄


ミユキさんの願いが叶いますように…

  • << 24 つばささんと紫月さんの願いが叶いますように私も祈っております。 寒いですのでお体にはお気をつけください☆

No.22 11/02/06 02:12
つばさ ( E2zvv )

>> 19 つばささんさん、こんばんは。 楽しそうで良かったです💡私もゆっくり美味しいもの食べたいです。 この時期寒いですよね。私寒いの苦手で外出る… 紫音さんお疲れ様です✨


週末はお仕事なんですね。勝手に休みだと決めつけちゃって😅ゴメンナサイ⤵

そしたらもっぱら平日休みですか?



では、今日も御守りに願い込めて寝ます✨


紫音さんの願いも叶いますょぅに✨

  • << 27 つばささんこんにちは🌱 ありがとうございます。 土日は基本的に仕事ですね。たまに休みあるんですけど、平日の方多いです。 つばささんは土日休みですか? もしそうなら楽しい週末になるといいですね✨ 御守りに願いを込めて仕事頑張って来ます!!

No.23 11/02/06 02:41
ミユキ ( UIUwc )

>> 22 お返事ありがとうございます😍
仲良くして下さい☆

私は彼氏と2か月前位に別れました。
別れ話になり、直接は言われなかったのですがおそらく私の束縛等が原因だと思います
😭
連絡はこちらからしてますが、返事は来たり来なかったりです。
平日は仕事なので気を紛らわせる事が出来るのですが休みの日はやっぱり考えこんでしまいます。御守りを持ってからの一番の効果は電話で1時間話せた事です☆

御守りの事でお尋ねなのですが、小さな瓶と一緒に入っているお札(?)は包み紙をしたままで良いのでしょうか?(説明書?を見たところテープを剥がすなど何も記載されていなかったので)

  • << 25 皆さん、お早うございます⤴ ミユキさん、紙に包まれてるって護符のことでしょうか?皮でできてるやつですよね? 私も最初そこに関する説明書を探したんですが、特になく、でも護符の上に必ず置くとあったので、私は紙は外して皮のまま置いてあります。 もしかして外しちゃいけなかったり⁉ 紫音さんはどうしてます⁉⁉⁉
  • << 26 ミユキさん、御守り効果絶大ですね! 1時間の電話ってかなりの進歩に繋がるんぢゃないです😆 そんな進歩があると、また更に頑張れますよね😆 私はまだ何もありませんが、皆さんのご利益にあやかって✨頑張ろうっと✨

No.24 11/02/06 02:44
ミユキ ( UIUwc )

>> 21 ミユキさん初めまして。 レス嬉しいです😆 御守り仲間2週間ですか⤴ 私はまだ1週間なんで、私より全然先輩です⤴ ミユキさんの御守り… つばささんと紫月さんの願いが叶いますように私も祈っております。

寒いですのでお体にはお気をつけください☆

No.25 11/02/06 08:54
つばさ ( E2zvv )

>> 23 お返事ありがとうございます😍 仲良くして下さい☆ 私は彼氏と2か月前位に別れました。 別れ話になり、直接は言われなかったのですがおそらく私… 皆さん、お早うございます⤴


ミユキさん、紙に包まれてるって護符のことでしょうか?皮でできてるやつですよね?
私も最初そこに関する説明書を探したんですが、特になく、でも護符の上に必ず置くとあったので、私は紙は外して皮のまま置いてあります。

もしかして外しちゃいけなかったり⁉

紫音さんはどうしてます⁉⁉⁉

  • << 29 護符に包まれてる紙を外しました😃 中身は皮だったんですね🌟 ありがとうございます😍 御守りを大切にしながら自分磨き頑張ります☆☆

No.26 11/02/06 09:31
つばさ ( E2zvv )

>> 23 お返事ありがとうございます😍 仲良くして下さい☆ 私は彼氏と2か月前位に別れました。 別れ話になり、直接は言われなかったのですがおそらく私… ミユキさん、御守り効果絶大ですね!
1時間の電話ってかなりの進歩に繋がるんぢゃないです😆


そんな進歩があると、また更に頑張れますよね😆


私はまだ何もありませんが、皆さんのご利益にあやかって✨頑張ろうっと✨

No.27 11/02/06 13:13
紫音 ( ♀ L4Ryv )

>> 22 紫音さんお疲れ様です✨ 週末はお仕事なんですね。勝手に休みだと決めつけちゃって😅ゴメンナサイ⤵ そしたらもっぱら平日休みですか? … つばささんこんにちは🌱


ありがとうございます。
土日は基本的に仕事ですね。たまに休みあるんですけど、平日の方多いです。


つばささんは土日休みですか?
もしそうなら楽しい週末になるといいですね✨



御守りに願いを込めて仕事頑張って来ます!!

No.28 11/02/06 14:23
つばさ ( E2zvv )

>> 27 紫音さんお疲れ様です✨
仕事の合間にレス有り難うございます😄


土曜は隔週なので、月の半分土日休みです💡



紫音さん、最近私、周りの友人の恋愛相談をよくのっていて、別れた、やり直した、ケンカした、仲直りしたって話を聞いてきて、素直になるない友人達に素直な気持ちをまず伝えなよ!なんて励ましていたら…

私の素直な気持ちは、どうしたらいいんだろうと、なんか思い詰めちゃいました⤵

御守りが支えてくれてるのに、こんな風に弱くなってしまう時もまだあったりで、例え返事がなくても、気持ちを伝えたいと思うのは、また逆効果かもしれないんですが、ここを踏張らなくちゃダメですよね⤵

  • << 30 つばささんこんばんは!! ありがとうございます。仕事終わりました。 土日休み多いの羨ましいです💡 私もつばささんのように弱くなることしょっちゅうあります。ポジティブに振る舞おうとしてもやはり連絡が取れない彼の事を思うと悲しくなっちゃいます。 会いたくてしかたなくなり泣いてしまう夜もあります。せっかく御守りと皆さんが付いてるのに駄目ですよね⤵ どうしたら連絡とれるんだろって考える日々が続いてます。 毎日毎日ネットで『復縁』の二文字を検索しては嘆いてます。 一時期は色々なおまじないをして精神を保ってた感じです😢 遅れましたが、護符は紙のままですよ😱 はずしちゃっていいんですか?

No.29 11/02/06 20:51
ミユキ ( UIUwc )

>> 25 皆さん、お早うございます⤴ ミユキさん、紙に包まれてるって護符のことでしょうか?皮でできてるやつですよね? 私も最初そこに関する説明書を… 護符に包まれてる紙を外しました😃
中身は皮だったんですね🌟
ありがとうございます😍

御守りを大切にしながら自分磨き頑張ります☆☆

No.30 11/02/06 21:02
紫音 ( ♀ L4Ryv )

>> 28 紫音さんお疲れ様です✨ 仕事の合間にレス有り難うございます😄 土曜は隔週なので、月の半分土日休みです💡 紫音さん、最近私、周りの友… つばささんこんばんは!!

ありがとうございます。仕事終わりました。

土日休み多いの羨ましいです💡




私もつばささんのように弱くなることしょっちゅうあります。ポジティブに振る舞おうとしてもやはり連絡が取れない彼の事を思うと悲しくなっちゃいます。
会いたくてしかたなくなり泣いてしまう夜もあります。せっかく御守りと皆さんが付いてるのに駄目ですよね⤵
どうしたら連絡とれるんだろって考える日々が続いてます。
毎日毎日ネットで『復縁』の二文字を検索しては嘆いてます。
一時期は色々なおまじないをして精神を保ってた感じです😢




遅れましたが、護符は紙のままですよ😱
はずしちゃっていいんですか?

  • << 35 紫音さんお早うございます。 私も全く同じです😢 本当に同じ。 復縁にいいと聞けば、実行したり、気持ち落ち着かせる為に色々やってます。 占いも色々やったし。 でも最後は自分の気持ちとの戦いですよね。 皆さん頑張ってるのに、弱音レスしちゃってごめんなさい⤵ だけど皆さんのレスでまた頑張れそうです‼ 紫音さんもこれから沢山沢山ご利益があるはずです。 私も頑張らなきゃ✨

No.31 11/02/06 22:04
ミユキ ( UIUwc )

>> 30 お疲れ様です。
私もよく復縁の文字を検索しています。
占いにも嵌ってしまっています
😭

紫月さんは護符は紙のままなんですね😱
どちらがいいんでしょうか・・

ユキ先生に問い合わせます!!

No.32 11/02/06 22:23
紫音 ( ♀ L4Ryv )

>> 31 ミユキさん、こんばんは。

ありがとうございます。

同じですね。
復縁の文字を検索してはおまじないを試してみたり占いに行ってみたり。
私の地元で有名な占い師さんが二人居るんですが1人には相性が悪いと言われもう1人の方にはご縁があると言われました。
ご縁があると言われた方には彼と付き合ってた頃に別れる時期を予言され見事的中しました。別れてから予言された方のとこに行きもう一度占ってもらったらご縁があるし何年か後に再会するかもしれないと言われました。
占いに依存するのも良くないのであんまり深くは考えないようにしようとしてるんですが会いたい気持ちでいっぱいです。
着信拒否までされて連絡のとりようがないんですがね…



一応紙をはがして護符だけで儀式やり直して見ました!!少しでもご利益があればいいなって思ってます(笑)


ミユキさんにもたくさんのご利益がありますように✨

  • << 362 以前、購入しましたが連絡先が分からなくなってしまいました😭 どなたか教えてくたさい🙇🙇🙇

No.33 11/02/06 22:52
ミユキ ( UIUwc )

>> 32 ユキ先生にお尋ねしたところ、包み紙を取り出してからご使用下さいとの事でした😃
そして、包み紙から出して使用開始の儀式を改めておこなってくださいとお返事がきました☆
すぐにお返事が来たので嬉しいです😃

占い、嵌っちゃいますよね・・。当たる占い師とか探してしまいます。
ご縁があると言っていただけて羨ましいです🌟
紫音さんが再会出来るように私も心から祈ってます。

私は、気持ちを紛らわすためにテニスを始めました・・笑
そして、会社の先輩を誘ってベリーダンスにも挑戦しようと思っています😃

  • << 36 ミユキさん、こんにちは。 わざわざお尋ね下さりありがとうございます。 私も紙を外しもう一度儀式しました。 少しでもご利益があればいいなって思ってます。 占い師さんにご縁があると言われたんですけどもう1人の占い師の方には相性が悪いと言われてて… たまにどうしたらいいのか分からなくなります。 テニスいいですね。私も学生のころはテニス部に所属してました。 ミユキさんにご利益がありますように✨
  • << 46 私も護符の包み紙をどうしたらいいのか迷っていたので、ミユキさんに聞いて頂けて助かりました!ありがとうございます(*^^*) 横レスすみませんでした。一言お礼が言いたくて☆

No.34 11/02/07 08:21
つばさ ( E2zvv )

>> 33 ミユキさんお尋ねしていただいて有り難うございます。

よかった😅
紙を外してよかったなら、安心しました💧
皆さんに言った手前、違ってたら😲ってヒヤヒヤでした。


また儀式を行って、更にご利益があること祈ってます✨


テニスを始めたり、周りの誘いにのったり、生活に張りをだして、自分磨きは大事ですよね。
私は昨日はなんだか弱気になってしまって⤵


でも御守り仲間では、皆さん同じ気持ちで、頑張ってるんだから、私もこの波をまたStepにして頑張ろぅ‼

No.35 11/02/07 08:27
つばさ ( E2zvv )

>> 30 つばささんこんばんは!! ありがとうございます。仕事終わりました。 土日休み多いの羨ましいです💡 私もつばささんのように弱くなる… 紫音さんお早うございます。

私も全く同じです😢
本当に同じ。
復縁にいいと聞けば、実行したり、気持ち落ち着かせる為に色々やってます。
占いも色々やったし。


でも最後は自分の気持ちとの戦いですよね。


皆さん頑張ってるのに、弱音レスしちゃってごめんなさい⤵

だけど皆さんのレスでまた頑張れそうです‼

紫音さんもこれから沢山沢山ご利益があるはずです。
私も頑張らなきゃ✨

  • << 37 つばささんこんにちは。 本当つばささんのいう通り自分との戦いですよね⤵ おまじないをしては、おまじないの相性が悪いのかなって思ったり色々考えてしまってました。 本当ここにくると勇気付けられます。 今はお互い辛いけど励ましあってお互い頑張りましょうね!! 護符の紙の方を外し儀式の方またさせて頂きました。少しでもご利益あればいいなって思ってます✨ つばささんにもご利益がありますように✨

No.36 11/02/07 14:19
紫音 ( ♀ L4Ryv )

>> 33 ユキ先生にお尋ねしたところ、包み紙を取り出してからご使用下さいとの事でした😃 そして、包み紙から出して使用開始の儀式を改めておこなってくださ… ミユキさん、こんにちは。

わざわざお尋ね下さりありがとうございます。


私も紙を外しもう一度儀式しました。
少しでもご利益があればいいなって思ってます。


占い師さんにご縁があると言われたんですけどもう1人の占い師の方には相性が悪いと言われてて…

たまにどうしたらいいのか分からなくなります。


テニスいいですね。私も学生のころはテニス部に所属してました。
ミユキさんにご利益がありますように✨

No.37 11/02/07 14:25
紫音 ( ♀ L4Ryv )

>> 35 紫音さんお早うございます。 私も全く同じです😢 本当に同じ。 復縁にいいと聞けば、実行したり、気持ち落ち着かせる為に色々やってます。 占い… つばささんこんにちは。


本当つばささんのいう通り自分との戦いですよね⤵

おまじないをしては、おまじないの相性が悪いのかなって思ったり色々考えてしまってました。



本当ここにくると勇気付けられます。
今はお互い辛いけど励ましあってお互い頑張りましょうね!!


護符の紙の方を外し儀式の方またさせて頂きました。少しでもご利益あればいいなって思ってます✨

つばささんにもご利益がありますように✨

No.38 11/02/08 08:30
つばさ ( E2zvv )

>> 37 紫音さんお早うございます。

儀式、再度行って、ご利益でますネ✨きっと✨

私まだ効果は見られませんけど、いつか必ず何かしらいい方向に向かえば…と思っています✨
思っていたいです‼


今日も1日頑張りましょぅネ‼

No.39 11/02/08 12:43
紫音 ( ♀ L4Ryv )

>> 38 つばささん、こんにちは🌱

儀式をやって2日目です。まだ何も効果はあらわれませんが信じて待とうと思いますが、御守りが他の人に効いてるみたいなんですよね…

気のせいだとは思うんですが…


つばささんも今日1日頑張って下さいね!!
今日は久々にお休みなのでお部屋の掃除したりショッピング行こうと思ってます!!

つばささんに、今日も1日良いことがありますように✨

No.40 11/02/08 20:42
つばさ ( E2zvv )

>> 39 紫音さんこんばんゎ。


お休み満喫しました?



御守り効果が別の人に?
全くあたしも同じで。前にレスした事ありますが、あたしもそんな状況です。


やっぱり御守り関係あるんですかね。

No.41 11/02/08 21:09
紫音 ( ♀ L4Ryv )

>> 40 つばささんこんばんは。


今日はお休み満喫出来ました!!


御守り効果なのか、男性からメール来たり食事に誘われたり。
何なんだろうととても不思議です。

なんか私達状況が似てますよね。


つばささんに1日でも早くご利益がありますように✨

No.42 11/02/09 06:37
つばさ ( E2zvv )

>> 41 おはようございます⤴


それも御守り効果なのかな…。
前のスレでは、他に目を向けることもぃぃのょとレスいただいた時もあったんですが、気分が乗らない…。


なんか連絡もらっても、やっぱり心は動かないし、会話してるだけで、彼だったら…って比べちゃって、結局自分の中でまた気持ち再確認しちゃって‥。



紫音さんはどおですか?

No.43 11/02/09 12:57
紫音 ( ♀ L4Ryv )

>> 42 つばささんこんにちは。


私もです。他の人と話をしていても彼と比べてしまいますし、連絡来ても彼だったら良かったのに⤵と最低な事を思ってしまいます。

ここまでくると他に目を向けてみろって事なのかなって思っちゃいます。

でもどうしても彼の事を考えちゃいます⤵

今日は久々に彼が夢に出てきてくれたので1日頑張れそうです。

No.44 11/02/09 19:18
つばさ ( E2zvv )

>> 43 紫音さんお疲れサマです💡


夢に?
ぃぃですね⤴
夢にでてきてくれるなんて、それだけでも励みになりますよね✨


私も会いたいな…。
声聞きたいし、また笑い合いたい。


言いだしたらキリがないですけどね⤵


この気持ちを自分磨きに向けなくちゃ💨

No.45 11/02/09 21:53
紫音 ( ♀ L4Ryv )

>> 44 つばささんこんばんは。お仕事お疲れ様です✨

夢の中で買い物してました。凄く楽しい夢でした。現実にならないかなって思う日々です。


私も現実で会いたい。声が聞きたいし笑い会いたい。
今は難しいのかな。私への連絡先消したと思うし⤵




気がつけばもう少しでパワーストーンが届くので楽しみです💡

  • << 47 紫音さんおはようございます✨ パワーストーン購入されたんですね!届くの楽しみですね✨そしたら効果倍増だ✨ パワーストーン届いたら、また教えて下さいね😄 明日は関東は☔みたくて😲🐤とお菓子作りでもしようかな…と。 またまた紫音さんに沢山のご利益ありますように✨

No.46 11/02/09 23:48
恋愛初心者46 ( 20代 ♀ )

>> 33 ユキ先生にお尋ねしたところ、包み紙を取り出してからご使用下さいとの事でした😃 そして、包み紙から出して使用開始の儀式を改めておこなってくださ… 私も護符の包み紙をどうしたらいいのか迷っていたので、ミユキさんに聞いて頂けて助かりました!ありがとうございます(*^^*)

横レスすみませんでした。一言お礼が言いたくて☆

  • << 48 恋愛初心者さん初めまして。 こちらにも御守り仲間さんが✨ 御守り効果願っています✨
  • << 53 お役に立てて嬉しいです😍 ユキ先生が作ってくれた護符大切にしていきたいですね🌟❤

No.47 11/02/10 06:53
つばさ ( E2zvv )

>> 45 つばささんこんばんは。お仕事お疲れ様です✨ 夢の中で買い物してました。凄く楽しい夢でした。現実にならないかなって思う日々です。 私も現… 紫音さんおはようございます✨


パワーストーン購入されたんですね!届くの楽しみですね✨そしたら効果倍増だ✨


パワーストーン届いたら、また教えて下さいね😄



明日は関東は☔みたくて😲🐤とお菓子作りでもしようかな…と。


またまた紫音さんに沢山のご利益ありますように✨

  • << 49 つばささんこんにちは。 届きましたら是非報告させて頂きます!! とても楽しみです。 三連休はどこも崩れるみたいですね。 お菓子作りいいですね。 久々土日連休なので学生時代の友人と飲みに行ってきます。 つばささんにたくさんご利益がありますように💡

No.48 11/02/10 08:20
つばさ ( E2zvv )

>> 46 私も護符の包み紙をどうしたらいいのか迷っていたので、ミユキさんに聞いて頂けて助かりました!ありがとうございます(*^^*) 横レスすみませ… 恋愛初心者さん初めまして。
こちらにも御守り仲間さんが✨

御守り効果願っています✨

No.49 11/02/10 13:09
紫音 ( ♀ L4Ryv )

>> 47 紫音さんおはようございます✨ パワーストーン購入されたんですね!届くの楽しみですね✨そしたら効果倍増だ✨ パワーストーン届いたら… つばささんこんにちは。


届きましたら是非報告させて頂きます!!
とても楽しみです。


三連休はどこも崩れるみたいですね。
お菓子作りいいですね。
久々土日連休なので学生時代の友人と飲みに行ってきます。


つばささんにたくさんご利益がありますように💡

  • << 51 紫音さんお疲れさまです✨ まだ☔は降ってないケド、朝には降ってるのかな…。 パワーストーンも購入されてる方も結構いらっしゃいますよね✨ 私も今考え中です。 御守りは毎日願いを込めてから、寝に入ってるんですが、まだ彼との距離は変わらずですね。 少しずつでも距離が縮まるといいな…✨ 紫音さんも素敵な時間を楽しんでくださいね⤴

No.50 11/02/10 21:38
匿名さん0 

皆さん、こんばんは!レス率の悪い主です。

さっきブレスとストラップが届きました!前回の恋愛ブレスもカワイかったけど、今回の恋愛ブレスは超超超カワイイです。ストラップもカワイくて気に入りました。

母には明日あげようと思います。ユキ先生の気持ちのこもったものなので、きっと母の気持ちを癒やしてくれると思います。

効果あるといいなぁ

  • << 52 主さん、皆さまお疲れ様です☆ ストラップきっと喜んでいただけますよ💕
  • << 55 主さんお久しぶりデス✨ ブレスとストラップ届いたんですね! きっと効果があるですよ✨ 恋愛御守りの方は如何ですか? 今日は関東も☔で寒ぃです💨 主さんカゼひかないように体調に気をつけて、お母様の看病に仕事、家事、頑張ってくださいね! 御守り効果ありますように✨願っています✨
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧