関連する話題
何でおじさんって若い女の子好きなんですか?キモイです
黒幕の本拠地
人間の特性って…

不倫女性=気が強い

レス400 HIT数 62050 あ+ あ-

ヒマ人
18/04/03 02:52(更新日時)

この掲示板みて感じましたが

不倫女性って
気が強い人が多いのは何故ですか?
私の偏見かもしれませんが
文面だけでも
「うわ😨気が強そう」っての多々みかけます。

不倫相手の男の前では別人で
甘えてるのかな?

したたかなのかな?

意志は弱いけど
思い込みが強く
気も強い…

男性の不倫者は
刺激求めて
現実逃避型
意志も弱いけど
気も弱い…

このサイトでは
そんな人が多い気がした…

泥沼状態の時に本性が出るんですか?


私もいつか
旦那にされてしまうのか…と漠然と考えてしまいました。

No.1512621 11/01/27 10:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 11/02/24 16:36
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 230 なんか 不倫叩く人って キチガイみたいに なってるけど みんななんか不満だらけで生きてるの⁉ 醜いよ😢 だから 不倫されるんだよ 気… あの…。
削除されたレスも拝見しましたが

あなたは自分を神棚くらいにあげて
レスしてますが

キチガイじみてヒステリックで
怖かったです😫

仕事で不倫された側の女性を目の当たりにしている一家の大黒柱さんみたいですが
探偵とか弁護士とかされている方なんですか?

No.302 11/02/24 16:39
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 222 他の方のレスは見ていません。ごめんなさい。 不倫状態は甘える女か? ➡はい、聞くに堪えないほど甘え上手です。 泥沼化した時、本性がでるか… 大惨事…😫

ご心中深くお察し申し上げます🙇

No.303 11/02/24 17:02
名無し127 ( ♀ )

>> 302 主さん面白い方ですね😃🎊

ちょっと、元気もらいました👍
ありがとう。

  • << 305 こちらこそ ありがとうございます😃。 元気になってもらえて尚嬉しいです。

No.304 11/02/24 17:08
匿名142 

>> 281 142さん 質問に返レスありがとうございます。 金妻…は 私の母親が20代半ば私がまだ幼少時代のあたりの 不倫をテーマにしたドラ… 主さん皆さんこんにちは。142です。

不倫って本来、『ま、いっか』では済まされない『おおごと』なはずなんですけどね。

好きだから『ま、いっか』ではなくて

好きでも『ダメなものはダメ』ですよね…

想うのは自由です。

不貞行為という『行動』にうつしちゃダメなのではないかと。

しつこいようですが、いくら好きでも です。

すごくすごく好きになったら相手を自分のものにしたくなるのはわかる。でもだからといって、不貞行為を犯して良いことにはならない。自分のものにしたいなら、不貞行為を犯す前に、正々堂々と、既婚なら『(パートナーに)離婚して下さい』とお願いすればいいし、独身なら『あなたのパートナーを私に下さい』とお願いしに行けばいい。そこで某の慰謝料等損害賠償が発生しても、本当に好きで自分のものにしたいなら、喜んで損害賠償出来るはずなんですけどね。

何故そうしないって、損したくないから としか思えない。

損したくない
でも得したい
それが悪でも

冷静に語ろうが喧嘩腰だろうが、不倫は善だと正々堂々と語れないなら、何の説得力もない。

  • << 306 そうですね。 その通りだと思います。 無味乾燥した生活にスパイスをかけたいのでしょうね。 離婚は現実問題だから とにかく面倒くさい。 なので 束の間だけ 白昼夢に逃避… そして充電。 そして また殺伐とした家庭に戻る… こんな繰り返しの 感じでしょうかね。 軽い気持ちが命取り😫 代償は何倍にもなり帰属しかねない。 覚悟あっての不倫はちょっと一目置いてしまいそうですね。 何が幸せに感じるかは千差万別ですが いつまでも女性でいたい…と思うのは誰も責めやしない。 ただ自分の価値を 既婚者に託すのは 自分自身の価値を下げてしまうのではないか…と。 そう思いました。

No.305 11/02/25 00:21
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 303 主さん面白い方ですね😃🎊 ちょっと、元気もらいました👍 ありがとう。 こちらこそ
ありがとうございます😃。
元気になってもらえて尚嬉しいです。

No.306 11/02/25 00:50
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 304 主さん皆さんこんにちは。142です。 不倫って本来、『ま、いっか』では済まされない『おおごと』なはずなんですけどね。 好きだから『ま、い… そうですね。
その通りだと思います。

無味乾燥した生活にスパイスをかけたいのでしょうね。

離婚は現実問題だから
とにかく面倒くさい。

なので
束の間だけ
白昼夢に逃避…


そして充電。

そして
また殺伐とした家庭に戻る…

こんな繰り返しの
感じでしょうかね。

軽い気持ちが命取り😫
代償は何倍にもなり帰属しかねない。

覚悟あっての不倫はちょっと一目置いてしまいそうですね。

何が幸せに感じるかは千差万別ですが
いつまでも女性でいたい…と思うのは誰も責めやしない。
ただ自分の価値を
既婚者に託すのは
自分自身の価値を下げてしまうのではないか…と。
そう思いました。

No.307 11/02/25 12:03
通行人 ( ♀ kPiT0b )

大当りですね。

  • << 311 スレや全体レスで 当たっている箇所ありましたか😊

No.308 11/02/26 13:16
名無し308 

不倫する女って➰男の『可愛い、愛してる、お前が1番』みたいな言葉を全て鵜呑みにする人多いみたいですよね❓


だから不倫女は自分>奥さん って構図を作っちゃうんでしょうね…(´・ω・`)

まるでモー娘。のあの子みたい(´・ω・`)

『みんなから可愛いって~』って言うあの子…

名前なんだけな❓




とりあえず不倫女は自分大好き、自意識過剰、きっと小学生で道徳を習ってないんだろうなって思います。


私は結婚も何もしてませんが、不倫をする人も不倫を正当化する人も『人として』欠落していると思っています(´・ω・`)


まるで本能むき出しの動物のよう…



不倫は不貞です(´・ω・`)

  • << 312 よくいえば 素直 プラス思考。 反故なら 洗脳されやすい 騙されやすい。 かな。 しかし 既婚者と偽って不倫になってしまったのなら同情の余地ありますよね😭 あっ モー娘。 道〇さゆみチャンかな あそこまでキャラを極めているなら 私は嫌いじゃないです😊。 これからも ゴウイング マイ ウェイ でいってほしいです😃

No.309 11/02/26 18:32
匿名174 

>> 253 >>話に整合性がなく、矛盾を指摘されると逆ギレする もしくは、泣き喚いたり相手を口汚くののしったり… ⬆⬆⬆彼の奥さんがこうらしいです。日… 不倫女性ってすぐ奥さんの欠点持ち出すよね。


関係ないって。


なんですぐ引き合いに出して自分と比べるんだろう…

  • << 313 相手の言葉をそのまま鵜呑みにしているからじゃないですかね😔 要は不倫を 正当化させたい表れではないでしょうか😔
  • << 332 本当に😔 そんでもって必ず、らしいですって言うんだよね~。 見てもいないのに。 噂話をすぐ真に受けて言い触らす人なんだろうなぁ💧

No.310 11/02/27 02:28
匿名310 ( ♀ )

>> 148 不倫する女も弱い。強がって結局最後に泣くのは女 男は損だね~本気でも遊びと言われ、女は遊びでも 本気と思われる。 だから男性は心で泣いてる😂

男性はなかなか泣けないですからね😹


弱い人ほど泣けないんですから💐


泣ける人は強いんですよ😂


だから
不倫女性だけが気が強いんじゃなく…

女性全体…気が強いんだと思います✊
弱そうに見えるけど😂


不倫した女性を叩いたり😂罵ったりも同じ事だと思います😂
相手を責めても何も解決しません😂


女性は特に感情的になりますから😂
気が強そうな印象になるのではないでしょうか⁉


想像や妄想だけでは💧💧
何とも話しになりません💧💧


個人の取り方も違いますしね…😂


実際見たわけではありませんしね😹

  • << 314 私は実際に見て ここのサイトでも見て そう感じました。 😂⬅ばかりだと説得力が😨

No.311 11/02/27 07:52
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 307 大当りですね。 スレや全体レスで
当たっている箇所ありましたか😊

  • << 352 311様、今頃すみません。 しばらく見ていませんでした。 横レス失礼します。 スレ主さんや、他のレス書き込みされている方々の分析通りだと思いました。 経験者が『当たり』と言っているので、何と言われようと、その通りです。 至らない部分は反省しつつ、それを含めて個性であり、良い部分もあると思いますので、一概に『悪者』でも無いと思いますが…。 色々な事情はあるかと思いますが、出来れば不倫はしない方が良いですよ。

No.312 11/02/27 08:06
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 308 不倫する女って➰男の『可愛い、愛してる、お前が1番』みたいな言葉を全て鵜呑みにする人多いみたいですよね❓ だから不倫女は自分>奥さん っ… よくいえば
素直
プラス思考。


反故なら
洗脳されやすい
騙されやすい。


かな。

しかし
既婚者と偽って不倫になってしまったのなら同情の余地ありますよね😭


あっ
モー娘。

道〇さゆみチャンかな

あそこまでキャラを極めているなら
私は嫌いじゃないです😊。
これからも
ゴウイング マイ ウェイ
でいってほしいです😃

No.313 11/02/27 08:10
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 309 不倫女性ってすぐ奥さんの欠点持ち出すよね。 関係ないって。 なんですぐ引き合いに出して自分と比べるんだろう… 相手の言葉をそのまま鵜呑みにしているからじゃないですかね😔

要は不倫を
正当化させたい表れではないでしょうか😔

No.314 11/02/27 08:14
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 310 だから男性は心で泣いてる😂 男性はなかなか泣けないですからね😹 弱い人ほど泣けないんですから💐 泣ける人は強いんですよ😂 … 私は実際に見て
ここのサイトでも見て

そう感じました。

😂⬅ばかりだと説得力が😨

No.315 11/02/27 10:44
匿名310 ( ♀ )

>> 314 横レスで申し訳ありません🙇

レスありがとうございます💐


実際に見た事があるのでしょうかぁ…
なかなかそのような経験は遭遇出来ないですね💐


確かに😂は説得力ありませんね…



この伝言板は
特に気が強そうに見せてる人が多いかな…っと思いますね😸

弱い自分を隠す為に😂


伝言板でもリアルなお付き合いしてる方でも

人を非難したり否定する事は弱い人がする事かな…と思いますね



本当に強い人は
強くみせなくても…
等身大の自分をわかってると思いますからね…



人の気持ちは言葉だけでは全てを表せない事がありますから💐


言葉に言い表せない気持ちを読み取れるような人でありたい今日この頃です💐



話しが脱線してしまい申し訳ありません😂

  • << 336 ですから 😂⬅これの乱用は… 読む気が…💧 もったいないから やめた方が…と 思う今日この頃です。 脱線失礼🙇

No.316 11/02/27 15:04
匿名さん ( EbDbj )

>> 315 人を非難ではなくて不倫を非難するんですよ。
そして 悪い事を非難するのに気の強さ弱さ等関係ありません。
逆に悪い事を悪いと言えないとか言わない事こそ弱いという事なんじゃないですか❓

  • << 326 レスありがとうございます💐 不倫=悪い=非難するのでしょうか💧 このスレは不倫女性=気が強そう ですので 不倫を非難するではなく 不倫女性を非難するなのではないでしょうか💧 そもそも不倫は1人では出来ないハズです💧 男女合意で不倫されるワケですから💧💧 男性も悪いと思いませんか⁉ 不倫した男性を非難する事はあまりないように思われますが💧 それは妻側の女性が不倫女性に対して感情的になるからではありませんか⁉ 男性も同じ数だけ不倫してるって事ですからね😸 不倫女性だけを非難したい気持ちは分かりますが💧💧 少し冷静になりませんか…

No.317 11/02/27 15:33
名無し168 ( ♀ )

>> 316 本当にそうですね。
人を非難するのでは無く、不倫を非難。
そんな冷静な考えの人間ばかりなら醜い争いは随分減るでしょうね。

ただ、このスレは不倫=では無く、不倫女性=。
主様初めレスをしている方々は事柄ではなく、人間性について語っている様です。

まぁ、事柄を起こすのは人なんですが…。

女性は女性を非難する傾向にあるのでしょうか。

個人的にはやはり起こした事柄のみで人間性を決めつけるのには違和感を感じてしまいます。

例えは良くないですが、最近の若い人は~、団塊世代は~、若いママは~云々…一まとめに見ている人達と同じ様な違和感。

一人一人は違うし、背景も違う。

そこと比べるのは違うと言われそうですが、あくまで個人の捉え方です。

主様、長々と横レス申し訳ありません。

  • << 321 観点が違うような気がします…私は違和感は感じません (例えですが‥)最近の若者は~と言う年長者に疑問を持つより、そう言われてしまう、一部の若者の行動や言動、モラル感を問題視すべきでは‥😥 (飛ばして観てるのでズレてたらすいません🙇が‥)このスレも、モラル感、善悪の判断力の欠如を感じる発言をする不倫女性に焦点をあてたスレではないでしょうか❓ 少なくとも私はそう認識してますが‥
  • << 322 起こした事柄も その人を語る素材の一つ。 逆に どんな立派な経歴でも 不倫等の履歴あったら人生の汚点だと思う。 但し 心底反省し改心してれば未しマシ
  • << 337 背景違えど 裏切りに尽きますよね。 あなたのレスも初めから 元旦那さまの相手(今は親友?)を 庇う故の言動かな…と。 あなたみたく 強い女性ばかりではないので あなたの言葉 「一人一人」 を借りるならば 感受性やキャパが一人一人違うんですよ…と云うことに相成りますね。

No.318 11/02/27 16:03
匿名さん ( EbDbj )

>> 317 私は、そもそも「不倫」自体が悪い事と思っていますので、一人一人の事情背景関係無いと思っています。
それしか方法が無かったなんて有り得ないし、咄嗟の条件反射でもあるまいし 至るには個人の資質の問題だと思っていますので。

  • << 338 同感です。 抑制できるか できないかは 当人達の 自制心の大なり小なりの問題になるんでしょうね。

No.319 11/02/27 16:09
名無し168 ( ♀ )

>> 318 そういう考えの方が多いのでしょうね。
私も自分がされた当初はそう考えましたから。

経験した中から私が感じた私個人の捉え方ですので。。

失礼いたしました。

No.320 11/02/27 16:15
匿名さん ( EbDbj )

>> 319 私も 実例から そう思いましたので 今の考えに至ります。
少なくとも、悪さをする原因を人のせいにはしたくないですね。

No.321 11/02/27 21:06
名無し42 ( ♀ )

>> 317 本当にそうですね。 人を非難するのでは無く、不倫を非難。 そんな冷静な考えの人間ばかりなら醜い争いは随分減るでしょうね。 ただ、このスレは… 観点が違うような気がします…私は違和感は感じません

(例えですが‥)最近の若者は~と言う年長者に疑問を持つより、そう言われてしまう、一部の若者の行動や言動、モラル感を問題視すべきでは‥😥

(飛ばして観てるのでズレてたらすいません🙇が‥)このスレも、モラル感、善悪の判断力の欠如を感じる発言をする不倫女性に焦点をあてたスレではないでしょうか❓
少なくとも私はそう認識してますが‥

  • << 323 何度も申しますがただ私の捉え方を述べたまでです。 例で述べた一部の若者のモラルを問うべき…そうかもしれません。 それを問題視する年長者の中にもモラル不足の人が多々いるのも確かです。 お互いにモラルを問い合い隠れている違う素晴らしい部分を見ようとはしない。 否定の中から改善は生まれるのでしょうか? 他スレですが、不倫をしていた主がレス者一人一人に丁寧に不倫を脱け出せる様にアドバイスしています。 そこに書き込む不倫をしている女性達はここで書かれている不倫女性像とは違う気がします。 あのスレ主の言葉で不倫を脱け出せる人もいるかもしれないですが、このスレを見て不倫を止めようと思う不倫女性は至極少ないだろうなと思います。 ミクルの中での不倫女性や他で気が強いと言われる不倫女性像も否定の中から出てくる発言ではないでしょうか。 多くの人は叩かれれば反発すると思います。 その人を認めていなければ、叱っても注意しても届きません。 私が感じる違和感は一まとめにして人間性を決めつけていると言う部分です。 私のレスはスレ内容からかなり離脱していますね。 主様、またまた長々と失礼いたしました。
  • << 339 ありがとうございます。 その解釈でブレはないです🙇

No.322 11/02/27 21:50
高校生286 ( 10代 ♀ )

>> 317 本当にそうですね。 人を非難するのでは無く、不倫を非難。 そんな冷静な考えの人間ばかりなら醜い争いは随分減るでしょうね。 ただ、このスレは… 起こした事柄も その人を語る素材の一つ。
逆に どんな立派な経歴でも 不倫等の履歴あったら人生の汚点だと思う。
但し 心底反省し改心してれば未しマシ

  • << 340 これからも反面教師で…応援してます🙇

No.323 11/02/27 22:34
名無し168 ( ♀ )

>> 321 観点が違うような気がします…私は違和感は感じません (例えですが‥)最近の若者は~と言う年長者に疑問を持つより、そう言われてしまう、一部の… 何度も申しますがただ私の捉え方を述べたまでです。

例で述べた一部の若者のモラルを問うべき…そうかもしれません。
それを問題視する年長者の中にもモラル不足の人が多々いるのも確かです。

お互いにモラルを問い合い隠れている違う素晴らしい部分を見ようとはしない。
否定の中から改善は生まれるのでしょうか?

他スレですが、不倫をしていた主がレス者一人一人に丁寧に不倫を脱け出せる様にアドバイスしています。

そこに書き込む不倫をしている女性達はここで書かれている不倫女性像とは違う気がします。

あのスレ主の言葉で不倫を脱け出せる人もいるかもしれないですが、このスレを見て不倫を止めようと思う不倫女性は至極少ないだろうなと思います。

ミクルの中での不倫女性や他で気が強いと言われる不倫女性像も否定の中から出てくる発言ではないでしょうか。

多くの人は叩かれれば反発すると思います。

その人を認めていなければ、叱っても注意しても届きません。

私が感じる違和感は一まとめにして人間性を決めつけていると言う部分です。

私のレスはスレ内容からかなり離脱していますね。

主様、またまた長々と失礼いたしました。

  • << 325 横からすみません。主さん皆さんこんばんは。142です。 >ミクルの中での不倫女性や他で気が強いと言われる不倫女性像も否定の中から出てくる発言ではないでしょうか。 >多くの人は叩かれれば反発すると思います。 まず、否定的に受け取られたら頭にくるから悪さをやめない…これは反発心を表していますが、基本的に、悪いことをしているのが前提ですから、否定されようが同情されようが、悪が善にすり変わることはありませんよね? >私が感じる違和感は一まとめにして人間性を決めつけていると言う部分です。 例えば、『最近の若いもの』のカテゴリーは、『最近の若いもの全員』が悪いことをしている訳ではありませんから、一部の悪いことを挙げて『全ての…』とひとまとめにするのは確かに無理がありますね。 ただ『不倫しているもの』のカテゴリーは、残念ながら、『不倫しているもの全員』が悪いことをしていますから、『全ての…』とひとまとめにすることに無理は無いように思いますね。 不倫は悪でしょう。刑事罰こそありませんが、民事的には不貞行為、一般常識・社会通念的に許される例外はありません。悪行為に至る人間の人間性…善とは言い難い。
  • << 330 『否定の中から改善は生まれるのでしょうか?』‥それは理解できますが… それ以前の問題ではないでしょうか… このスレに取り沙汰される様な不倫女性側にも、酌めるような事情があるのかも知れません…しかし、先ずは自分の非を認めること‥それが先です。 不道徳的行為は、暴力や窃盗などの犯罪行為に次いで『してはいけない』事です… それが基本です。 その基本を無視して、自分の主張を述べるのは間違いだと思います。 非は非で認める…それで初めて、事情や心情に理解を得られるのではないでしょうか…
  • << 341 言いたいことは理解しました。 一括りが気に入らないということですよね。 そうですね。 全ての不倫女性に該当はしませんが 私がリアで知っている不倫女性や ミクルやお悩みにいる不倫女性の負けん気強い方に 焦点をおいてます。 紛らわしくて 失礼しました。 私の友達も 「不倫」さえなければいい子だし 父親が警察官なだけに 学生時から素行も真面目な優等生だったのに…な。 私は相手の既婚(だった)男性が憎いですけどね。 友達に告白した時は娘さんが二人…生まれたての娘さんの存在も既婚者だってことも内緒にしていましたからね…。 やっぱり 不倫から自力で抜け出せる人は稀ではないかな。 ほとんどは修羅場があって覚醒されるのでは…と。 葛藤しても やっぱりなかなか 関係が絶てれない人の方が多いんではないかなぁ…。 私の想像ですけどね。

No.324 11/02/27 23:07
匿名さん ( EbDbj )

>> 323 要するに宥めて聞く耳を持たせる(クールダウンさせる)という事ですか❓
でも 不倫は否定の姿勢は変わらない事だと思いますよ。
背景や事情を聞いたところで、辛い事情に同情はしますが、不倫が間違いな事は変わりません。

  • << 327 そうですね。 不倫が間違いな事には変わりありません。 私は不倫肯定は致しません。 私自身もされた側ですので。 皆さんがおっしゃっている様な部分を持っている不倫女性も居るとは思います。その人の一部分として。 因みに私の周りの不倫をしていた女性達は誰のせいにもしていない人ばかりです。 匿名さんの冷静なレスは他の不倫している人は~と決めつける発言よりもずっと好感が持てたのでレスしてしまいました。

No.325 11/02/27 23:42
匿名142 

>> 323 何度も申しますがただ私の捉え方を述べたまでです。 例で述べた一部の若者のモラルを問うべき…そうかもしれません。 それを問題視する年長者の中… 横からすみません。主さん皆さんこんばんは。142です。

>ミクルの中での不倫女性や他で気が強いと言われる不倫女性像も否定の中から出てくる発言ではないでしょうか。
>多くの人は叩かれれば反発すると思います。

まず、否定的に受け取られたら頭にくるから悪さをやめない…これは反発心を表していますが、基本的に、悪いことをしているのが前提ですから、否定されようが同情されようが、悪が善にすり変わることはありませんよね?

>私が感じる違和感は一まとめにして人間性を決めつけていると言う部分です。

例えば、『最近の若いもの』のカテゴリーは、『最近の若いもの全員』が悪いことをしている訳ではありませんから、一部の悪いことを挙げて『全ての…』とひとまとめにするのは確かに無理がありますね。

ただ『不倫しているもの』のカテゴリーは、残念ながら、『不倫しているもの全員』が悪いことをしていますから、『全ての…』とひとまとめにすることに無理は無いように思いますね。

不倫は悪でしょう。刑事罰こそありませんが、民事的には不貞行為、一般常識・社会通念的に許される例外はありません。悪行為に至る人間の人間性…善とは言い難い。

  • << 342 とてもわかりやすくありがとうございます。 不倫で 傷つく人はゼロではないってことも 付け加えさせてください🙇

No.326 11/02/27 23:50
匿名310 ( ♀ )

>> 316 人を非難ではなくて不倫を非難するんですよ。 そして 悪い事を非難するのに気の強さ弱さ等関係ありません。 逆に悪い事を悪いと言えないとか言わな… レスありがとうございます💐

不倫=悪い=非難するのでしょうか💧


このスレは不倫女性=気が強そう
ですので

不倫を非難するではなく

不倫女性を非難するなのではないでしょうか💧


そもそも不倫は1人では出来ないハズです💧

男女合意で不倫されるワケですから💧💧

男性も悪いと思いませんか⁉
不倫した男性を非難する事はあまりないように思われますが💧


それは妻側の女性が不倫女性に対して感情的になるからではありませんか⁉




男性も同じ数だけ不倫してるって事ですからね😸


不倫女性だけを非難したい気持ちは分かりますが💧💧



少し冷静になりませんか…

  • << 328 不倫男性のスレレスも非難囂々でしたよ。
  • << 329 それは皆さん理解していると思います。 ですが‥今は一部の不倫女性のモラル感について話しをしてるんです。
  • << 331 不倫男はあんまり掲示板で相談とかしてないよね。 こんなところで自分に酔って相談とかしてるから叩かれるんだよ。
  • << 343 私は既婚男性の方が強く批判してます。最初の方で💡

No.327 11/02/28 00:08
名無し168 ( ♀ )

>> 324 要するに宥めて聞く耳を持たせる(クールダウンさせる)という事ですか❓ でも 不倫は否定の姿勢は変わらない事だと思いますよ。 背景や事情を聞い… そうですね。
不倫が間違いな事には変わりありません。
私は不倫肯定は致しません。
私自身もされた側ですので。
皆さんがおっしゃっている様な部分を持っている不倫女性も居るとは思います。その人の一部分として。
因みに私の周りの不倫をしていた女性達は誰のせいにもしていない人ばかりです。

匿名さんの冷静なレスは他の不倫している人は~と決めつける発言よりもずっと好感が持てたのでレスしてしまいました。

No.328 11/02/28 01:29
匿名さん ( EbDbj )

>> 326 レスありがとうございます💐 不倫=悪い=非難するのでしょうか💧 このスレは不倫女性=気が強そう ですので 不倫を非難するではな… 不倫男性のスレレスも非難囂々でしたよ。

No.329 11/02/28 09:00
名無し42 ( ♀ )

>> 326 レスありがとうございます💐 不倫=悪い=非難するのでしょうか💧 このスレは不倫女性=気が強そう ですので 不倫を非難するではな… それは皆さん理解していると思います。
ですが‥今は一部の不倫女性のモラル感について話しをしてるんです。

No.330 11/02/28 13:11
名無し42 ( ♀ )

>> 323 何度も申しますがただ私の捉え方を述べたまでです。 例で述べた一部の若者のモラルを問うべき…そうかもしれません。 それを問題視する年長者の中… 『否定の中から改善は生まれるのでしょうか?』‥それは理解できますが…
それ以前の問題ではないでしょうか…
このスレに取り沙汰される様な不倫女性側にも、酌めるような事情があるのかも知れません…しかし、先ずは自分の非を認めること‥それが先です。
不道徳的行為は、暴力や窃盗などの犯罪行為に次いで『してはいけない』事です…
それが基本です。
その基本を無視して、自分の主張を述べるのは間違いだと思います。
非は非で認める…それで初めて、事情や心情に理解を得られるのではないでしょうか…

No.331 11/02/28 14:32
匿名36 ( ♀ )

>> 326 レスありがとうございます💐 不倫=悪い=非難するのでしょうか💧 このスレは不倫女性=気が強そう ですので 不倫を非難するではな… 不倫男はあんまり掲示板で相談とかしてないよね。
こんなところで自分に酔って相談とかしてるから叩かれるんだよ。

  • << 344 時々 女々しく悩みとしてスレ立てたりしている男性いますが かなり荒れ果てていたり 満レス御礼になっていたりしますね。

No.332 11/02/28 14:55
匿名36 ( ♀ )

>> 309 不倫女性ってすぐ奥さんの欠点持ち出すよね。 関係ないって。 なんですぐ引き合いに出して自分と比べるんだろう… 本当に😔
そんでもって必ず、らしいですって言うんだよね~。
見てもいないのに。
噂話をすぐ真に受けて言い触らす人なんだろうなぁ💧

No.333 11/02/28 17:38
匿名48 

>> 332 そうして、私の事を知りもしないのに決め付けるんですよね…。

元々、自分以外の話は言い触らしませんし、根拠のない噂話には混ざりません。

奥さんの事をここで載せたのも、奥さんの事を出しても固有名詞でないから、そういう意味で迷惑はかけないと思ったからです。不倫はもっと迷惑でしょうが。

ただ、不倫は最低な行為ですが、他の何かまで一緒にされるのが嫌なんです。

もう来ませんと言いながら、こうしてまたのこのこと来てしまい、自分でも馬鹿だと思います。

不倫者=嘘つきという、皆さんの喜ぶ図式を証明してしまいますね。

  • << 345 負けず嫌いなんですね。 私の中の図式としては もう消えます…去ります…もう来ません。 という方は 必ずもう一度現れるって いつも感じていたので 自分のスレで48さんが立証してくれたので それは少なくとも 嬉しさ発見に値します😃 これからも 気にせずにご参加してくださいね。 お待ちしていますよ👌

No.334 11/02/28 19:15
匿名36 ( ♀ )

>> 333 じゃあ、あなたは奥さんの何が分かるの?
男の言葉信じて、らしいです…の段階で掲示板で曝してるじゃない。
いくら固有名詞がないからって。らしいです、は本当かどうか分からないってことですよね?

No.335 11/02/28 20:48
匿名335 ( ♀ )

掲示板などをみる限りでは
不倫女=気が強い?ていうよりも
ただ虚勢を張ってるだけ🔥な気が…
みんなからツッコまれ 批判されまくるのをわかった上で
書き込みなんかしてる訳ですから🌊
バリア張りまくってるんじゃ⁉
片や不倫男って…
まぁエビゾ~を見てても証明されるように💦
性格うんぬんとか以前に
単に盛りのついた猿同様🔥
【ヤリチン】てダケの事でしょう☝
全くカンケーないけど麻央ちゃんてホントお気の毒💧

  • << 346 彼女を一生愛し続けます ってあのコメントはハテ φ(.. ) しかし まおちゃん ご懐妊はめでたいですね✨ 大変な世界に嫁に入ってしまい これから 幾度となく 紆余曲折あるでしょうね。

No.336 11/02/28 22:09
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 315 横レスで申し訳ありません🙇 レスありがとうございます💐 実際に見た事があるのでしょうかぁ… なかなかそのような経験は遭遇出来ないですね… ですから
😂⬅これの乱用は…

読む気が…💧

もったいないから
やめた方が…と
思う今日この頃です。

脱線失礼🙇

No.337 11/02/28 22:18
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 317 本当にそうですね。 人を非難するのでは無く、不倫を非難。 そんな冷静な考えの人間ばかりなら醜い争いは随分減るでしょうね。 ただ、このスレは… 背景違えど
裏切りに尽きますよね。

あなたのレスも初めから
元旦那さまの相手(今は親友?)を
庇う故の言動かな…と。

あなたみたく
強い女性ばかりではないので
あなたの言葉
「一人一人」
を借りるならば
感受性やキャパが一人一人違うんですよ…と云うことに相成りますね。

No.338 11/02/28 22:23
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 318 私は、そもそも「不倫」自体が悪い事と思っていますので、一人一人の事情背景関係無いと思っています。 それしか方法が無かったなんて有り得ないし、… 同感です。

抑制できるか
できないかは

当人達の
自制心の大なり小なりの問題になるんでしょうね。

No.339 11/02/28 22:28
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 321 観点が違うような気がします…私は違和感は感じません (例えですが‥)最近の若者は~と言う年長者に疑問を持つより、そう言われてしまう、一部の… ありがとうございます。

その解釈でブレはないです🙇

No.340 11/02/28 22:34
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 322 起こした事柄も その人を語る素材の一つ。 逆に どんな立派な経歴でも 不倫等の履歴あったら人生の汚点だと思う。 但し 心底反省し改心してれば… これからも反面教師で…応援してます🙇

No.341 11/02/28 23:13
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 323 何度も申しますがただ私の捉え方を述べたまでです。 例で述べた一部の若者のモラルを問うべき…そうかもしれません。 それを問題視する年長者の中… 言いたいことは理解しました。

一括りが気に入らないということですよね。
そうですね。
全ての不倫女性に該当はしませんが
私がリアで知っている不倫女性や
ミクルやお悩みにいる不倫女性の負けん気強い方に
焦点をおいてます。
紛らわしくて
失礼しました。

私の友達も
「不倫」さえなければいい子だし
父親が警察官なだけに
学生時から素行も真面目な優等生だったのに…な。

私は相手の既婚(だった)男性が憎いですけどね。
友達に告白した時は娘さんが二人…生まれたての娘さんの存在も既婚者だってことも内緒にしていましたからね…。


やっぱり
不倫から自力で抜け出せる人は稀ではないかな。
ほとんどは修羅場があって覚醒されるのでは…と。

葛藤しても
やっぱりなかなか
関係が絶てれない人の方が多いんではないかなぁ…。
私の想像ですけどね。

No.342 11/02/28 23:17
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 325 横からすみません。主さん皆さんこんばんは。142です。 >ミクルの中での不倫女性や他で気が強いと言われる不倫女性像も否定の中から出てくる発… とてもわかりやすくありがとうございます。


不倫で
傷つく人はゼロではないってことも
付け加えさせてください🙇

No.343 11/02/28 23:25
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 326 レスありがとうございます💐 不倫=悪い=非難するのでしょうか💧 このスレは不倫女性=気が強そう ですので 不倫を非難するではな… 私は既婚男性の方が強く批判してます。最初の方で💡

No.344 11/02/28 23:35
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 331 不倫男はあんまり掲示板で相談とかしてないよね。 こんなところで自分に酔って相談とかしてるから叩かれるんだよ。 時々
女々しく悩みとしてスレ立てたりしている男性いますが
かなり荒れ果てていたり
満レス御礼になっていたりしますね。

No.345 11/02/28 23:42
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 333 そうして、私の事を知りもしないのに決め付けるんですよね…。 元々、自分以外の話は言い触らしませんし、根拠のない噂話には混ざりません。 奥… 負けず嫌いなんですね。

私の中の図式としては

もう消えます…去ります…もう来ません。

という方は
必ずもう一度現れるって
いつも感じていたので
自分のスレで48さんが立証してくれたので
それは少なくとも
嬉しさ発見に値します😃

これからも
気にせずにご参加してくださいね。

お待ちしていますよ👌

  • << 347 「負けず嫌い」、きっとそうですね。 どう思われようと平気な時が7割、どうしてもムキになってしまう時が3割です。 穏やかな自分と激しい自分が住んでいます。 ひょこひょこ現れる事で、主さんに喜んでいただけたなら無駄では無かったのでしょうか。大多数の方達には目障りなレスでしょうが。 「もう来ません」とおっしゃる方多くが再来訪される事は、私も失笑していました。 ただただ勝ち気な意見を主張したい人達が、私を筆頭にたくさんいらっしゃるのでしょうね。 賛同は求めていないのですよ。ただ、たまに叫びたくなるのかもしれません。 本当は叩かれる自分を客観的に見る事で、頭を冷やしている部分も有ります。 自虐行為です。

No.346 11/02/28 23:48
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 335 掲示板などをみる限りでは 不倫女=気が強い?ていうよりも ただ虚勢を張ってるだけ🔥な気が… みんなからツッコまれ 批判されまくるのをわかった… 彼女を一生愛し続けます

ってあのコメントはハテ
φ(.. )

しかし
まおちゃん
ご懐妊はめでたいですね✨
大変な世界に嫁に入ってしまい
これから
幾度となく
紆余曲折あるでしょうね。

No.347 11/02/28 23:57
匿名48 

>> 345 負けず嫌いなんですね。 私の中の図式としては もう消えます…去ります…もう来ません。 という方は 必ずもう一度現れるって … 「負けず嫌い」、きっとそうですね。

どう思われようと平気な時が7割、どうしてもムキになってしまう時が3割です。

穏やかな自分と激しい自分が住んでいます。

ひょこひょこ現れる事で、主さんに喜んでいただけたなら無駄では無かったのでしょうか。大多数の方達には目障りなレスでしょうが。

「もう来ません」とおっしゃる方多くが再来訪される事は、私も失笑していました。

ただただ勝ち気な意見を主張したい人達が、私を筆頭にたくさんいらっしゃるのでしょうね。

賛同は求めていないのですよ。ただ、たまに叫びたくなるのかもしれません。

本当は叩かれる自分を客観的に見る事で、頭を冷やしている部分も有ります。

自虐行為です。

No.348 11/03/01 00:29
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 347 例えば
自分に批判レスがついたとします

はじめは
カチンときますが
何度か繰り返し読んでいるうちに
冷静になれることあります…私の場合は。


48さんが
自分を卑下したりするのも
客観視するのも
それはそれで自由だからね😊


人の意見を受け止めたり受け入れたりって価値観が違う人同士だと難しいですよね。


48さんの自虐的と感じているのは…

本当はやっぱり現状打破しなきゃなぁ…と、
胸の奥底で自問自答している表れかもね😊
なんてね😊

ここでは主張は自由ですから😃。

私が嫌いなのは
女性を自己満の道具かのような扱い又は馬鹿にする男性既婚者です。
モグラ叩きの刑に処するつもりです✋
既に何度か執行してますが懲りずに叩かれに地上に現れますね⤵

No.349 11/03/01 19:06
名無し349 

私は負けず嫌いとは感じませんがただ精神以上だと思いました(旦那も含め) 私にわからない様にでも年頃の娘にわかる様に娘専用のパソコンに女の裸の写真(不倫相手から)送ったり父親の開きっぱなしのメール見て内容で10代と付き合ってると思ったらしいですが、娘から聞き探りを入れたら私と同じ位らしいですが、成人した大人の文章ではないらしいです。10代の服着てるみたいで(私は絶対に無理です)娘には旦那を病院に連れて行く様すすめられた位です。
こちらで相談するか迷ってますが書き込み見て書いた次第です。何故娘のパソコンに届くのかメアド知ってるのか不思議ですが旦那が教えたとしか思えません。

  • << 351 大変な想いをされているんですね。 ご心中深くお察し申し上げます。 心身大丈夫ですか? レスを拝見させていただいたところ ご主人がしていることは 349さんの仰る通り確かに「精神異常」だと思います。 娘さんもあなた自身も被害者だと…。 ここ(私のスレ)で皆さんに意見きくのも全然構わないですが ご自身でスレ立てるのも一つの提案です😃。 パソコンのアドレスは 間違いなくご主人が相手の女性に教えたとしか 考えられませんね。 ご主人は 娘さんやあなたが メールや裸体の写真の事を知っているとはご存知なのでしょうかね。 相手の身なりは個性もあるので 私一存でとやかくはいえませんが…。 メールの文面が稚拙な感じとは… 俗にいうギャル文字小文字の乱用ですか? レスを見ている方も良かったら 349さんのお悩みに対してレスしてあげていただけたら…と思います。🙇

No.350 11/03/01 19:18
名無し349 

【精神異常】の間違いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧