関連する話題
お金はなんとかなる?
人間の特性って…
何でおじさんって若い女の子好きなんですか?キモイです

不倫女性=気が強い

レス400 HIT数 62049 あ+ あ-

ヒマ人
18/04/03 02:52(更新日時)

この掲示板みて感じましたが

不倫女性って
気が強い人が多いのは何故ですか?
私の偏見かもしれませんが
文面だけでも
「うわ😨気が強そう」っての多々みかけます。

不倫相手の男の前では別人で
甘えてるのかな?

したたかなのかな?

意志は弱いけど
思い込みが強く
気も強い…

男性の不倫者は
刺激求めて
現実逃避型
意志も弱いけど
気も弱い…

このサイトでは
そんな人が多い気がした…

泥沼状態の時に本性が出るんですか?


私もいつか
旦那にされてしまうのか…と漠然と考えてしまいました。

No.1512621 11/01/27 10:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 11/02/19 23:40
社会人251 

ズバリ! これ当たってると思います😱

No.252 11/02/19 23:45
社会人251 

>> 232 誘惑に弱く 快楽に溺れ 恥をしらない  また男好きでかつ  単独行動をとれる、協調性に若干かける人物で  体つきがHで  性に貪欲  … ↑ サラリーマン232さんのことです😃

No.253 11/02/19 23:49
匿名48 

>> 250 不倫する女性… 話に整合性がなく、矛盾を指摘されると逆ギレする もしくは、泣き喚いたり相手を口汚くののしったり… そんな必死な姿が、気… >>話に整合性がなく、矛盾を指摘されると逆ギレする
もしくは、泣き喚いたり相手を口汚くののしったり…

⬆⬆⬆彼の奥さんがこうらしいです。日によって言う事が変わり、指摘したらすぐキレて、キレたらヒステリックに喚き散らす…。とにかく言い訳の嵐らしいです。

私は基本的に筋の通ってない話は嫌いです。

でも不倫してます。これが矛盾でしょうかね。

  • << 309 不倫女性ってすぐ奥さんの欠点持ち出すよね。 関係ないって。 なんですぐ引き合いに出して自分と比べるんだろう…

No.254 11/02/20 00:01
歌留多 ( 20代 ♀ 2qGYi )

>> 253 その奥さんがもとからそうだったのか…

別の原因でそうなったのか…

差し支えなければお聞かせ願えませんか?

  • << 256 出会った頃の彼は、奥さんの話を中々しなかったですね。 私も夫の話はしなかったです。お互い、子供の話は最初から出してましたが…。 初めの方は、愚痴り合う関係ではなかったので。10年経てば、配偶者だけでなくお互いに対する不満も出てきます。私達は、その都度お互いに伝えて溜め込まないようにしています。 そして今は時々、配偶者の困った面をこぼしあう事も有ります。 ただ、私と出会う前から奥さんにはそういう要素が有ったみたいです。 夫婦だと、不満を伝えても聞き流されたりして、重要視されませんよね。甘えなのか…。私自身も至らない点が有るのは承知しています。 不倫関係は、お互いに限らずどちらかが嫌になったら別れれば済む無責任であやふやな繋がり。だからこそ、お互いの意志を尊重して話し合うようにしています。

No.255 11/02/20 00:02
匿名48 

>> 232 誘惑に弱く 快楽に溺れ 恥をしらない  また男好きでかつ  単独行動をとれる、協調性に若干かける人物で  体つきがHで  性に貪欲  … 》誘惑に弱く 快楽に溺れ 恥をしらない 

職場での誘惑は無視してます

》また男好きでかつ 単独行動をとれる、協調性に若干かける人物で 体つきがHで 性に貪欲 

男一般ではなく、彼を好きです。協調性は有りますが、単独行動も平気です。スタイル良く見えるらしいですが、お尻は大きいしお腹は出てます。

》気の強さは、さほどではないが、理想が高く 身の程をわきまえない 

理想…仕事の理想は高いですね。

》また人の痛みに鈍感で 身体は敏感

昔は不感症でした

》自分が大好きで 子供は嫌い
自分の子供も友達の子供も大好きです。

》妙に自分に自信があり 周りから呆れられていても気がつかない 非常に楽天的でかつ 何かあれば、泣いて 周りを黙らせる。 

どちらかと言えばネガティブだが、そう見せないように気遣ってます。人前では滅多に泣きませんが、映画などではサッサと泣きます。

  • << 272 狡猾で  非情で 恐ろしいことをする  人間が実在し  またそれを自己の主張とするのか…    人の痛みや人の憎しみなどになんと、鈍感なんだろうと思いました  やっていることを隠すのがマナーと理解していても  どこかで 自分を認めてもらいたいんでしょう  不倫でもこんなに私達は愛しあってるって  認めてほしいと  願望があるんですね  本当に自分と 相手だけの愛があり  それだけで満足なら  それだけで救われているはず  愛があるかないかなら  ないんでしょうね  だから、またどこかに答えを求めてしまう 自己で消化できない  それを悩みと言うんです  愛があれば、悩みはありません 

No.256 11/02/20 00:14
匿名48 

>> 254 その奥さんがもとからそうだったのか… 別の原因でそうなったのか… 差し支えなければお聞かせ願えませんか? 出会った頃の彼は、奥さんの話を中々しなかったですね。

私も夫の話はしなかったです。お互い、子供の話は最初から出してましたが…。

初めの方は、愚痴り合う関係ではなかったので。10年経てば、配偶者だけでなくお互いに対する不満も出てきます。私達は、その都度お互いに伝えて溜め込まないようにしています。
そして今は時々、配偶者の困った面をこぼしあう事も有ります。

ただ、私と出会う前から奥さんにはそういう要素が有ったみたいです。

夫婦だと、不満を伝えても聞き流されたりして、重要視されませんよね。甘えなのか…。私自身も至らない点が有るのは承知しています。

不倫関係は、お互いに限らずどちらかが嫌になったら別れれば済む無責任であやふやな繋がり。だからこそ、お互いの意志を尊重して話し合うようにしています。

  • << 299 あなたの多数のレスを拝見すると強ちスレとかけ離れているとは思えませんでした。 一括りにされて嫌なのは 10年という年月のプライドですかね? この先もまわりに絶対にバレない努力は怠らないでほしいです。 犯罪ではないですがニュアンス的には 完全犯罪でお願いします。

No.257 11/02/20 01:09
匿名さん ( EbDbj )

>> 256 wなんですか❓
単純に不倫は悪い事と、止めなければとは思わないんですか❓
不倫を後悔反省された方のスレを拝読しましたが 潔い清廉なものでした。
何を語っても不倫は不倫でしかないですよ。

  • << 260 不倫女性=気が強い ⬆このタイトルに絡むレス・私にアンカーがついたレスに反応させていただいてます。 悪いのは重々承知です。 何度も辞めようと思いましたが…。 同じ人と10年です。取っ替え引っ替え、趣味の不倫みたいにはしてませんが…罪は同じでしょうね。

No.258 11/02/20 07:13
匿名53 ( ♂ )

>> 229 なぜ不倫に逃げるかが分からん😓 快楽、刺激を求めて⁉ それは逃げなの⁉単なる好奇心からじゃないの⁉ 弱いので甘やかしてくれる逃げ場を求めてしまい タイミングよく居た、て感じ。
ま、オフを過ごす第二の息抜き場みたいなものかな。

No.259 11/02/20 07:15
匿名53 ( ♂ )

>> 230 なんか 不倫叩く人って キチガイみたいに なってるけど みんななんか不満だらけで生きてるの⁉ 醜いよ😢 だから 不倫されるんだよ 気… あんたムキになるから~
自分で書いたレス自分でやっちゃってるよ。
悔しいのは分かるけど、所詮社会的には不利な立場なんだから大人しくしとけって。

No.260 11/02/20 07:58
匿名48 

>> 257 wなんですか❓ 単純に不倫は悪い事と、止めなければとは思わないんですか❓ 不倫を後悔反省された方のスレを拝読しましたが 潔い清廉なものでした… 不倫女性=気が強い

⬆このタイトルに絡むレス・私にアンカーがついたレスに反応させていただいてます。

悪いのは重々承知です。

何度も辞めようと思いましたが…。

同じ人と10年です。取っ替え引っ替え、趣味の不倫みたいにはしてませんが…罪は同じでしょうね。

No.261 11/02/20 08:20
匿名さん ( EbDbj )

>> 260 何故止めようと思ったのですか❓好きなんでしょう❓
今でも止めようと思います❓

No.262 11/02/20 08:25
匿名48 

>> 261 お互いの家族への裏切り行為と分かっているからですよ。

離婚は簡単に出来ません。

子供の親はお互いの配偶者なのですし、子供から親を離す訳にはいきません。

何を語ってもすべて屁理屈や言い訳になりますので、これで退いておきます。

  • << 267 ありがとうございます。 そうですね、せめて不倫者は貴方の様に口を噤むのが好ましいですね。 所詮感情の為せる業、非難批判誹謗され様と やった者勝ちがまかり通る嫌な世の中ですから。

No.263 11/02/20 10:16
名無し127 ( ♀ )

>> 262 子供にバレてないことを祈るばかりです。

嫌みとか、そういうのでなくて、

次に命を繋げるというか、次世代の子たちに未来を託す親として、倫理的な傷は負わせたくないと考えます。

No.264 11/02/20 10:51
匿名48 

>> 263 そうですね。

ご心配ありがとうございます。気を付けます。

最初は多少浮かれていた部分も有ったでしょうが、今は落ち着いています。

アンカーに答えているだけで私のスレッドではないですので、スルーしてくださって構いません。

  • << 268 やはり、スレの題目に沿うと、 やはりしたたかで、気が強く、頑固さんですね。巧みです。 十年の時はあまりに長いです。 あっちこっちに手を出す火遊びより、私はたちが悪いと思います。私が妻なら、どうするのかな… バレてます。

No.265 11/02/20 12:09
自由人51 

246

現実を受け止めてね

  • << 283 ずいぶんと吐きましたね それ本性ですか😨って感じです。まずはご自分のお心を見直した方がよいですよ😊

No.266 11/02/20 15:40
社会人15 ( ♀ )

>> 265 ・・・何の(・◇・)?

51番さんの立場はわかりませんが何かあったんですか❓
中立かと思っていたから驚きました
私の立場はわかりますか❓

  • << 298 私も51さんは 不倫擁護派寄りの 中立だと思ってましたが 当事者かと思われるコメント満載でしたね。

No.267 11/02/20 16:02
匿名さん ( EbDbj )

>> 262 お互いの家族への裏切り行為と分かっているからですよ。 離婚は簡単に出来ません。 子供の親はお互いの配偶者なのですし、子供から親を離す訳に… ありがとうございます。
そうですね、せめて不倫者は貴方の様に口を噤むのが好ましいですね。
所詮感情の為せる業、非難批判誹謗され様と やった者勝ちがまかり通る嫌な世の中ですから。

No.268 11/02/20 16:16
名無し127 ( ♀ )

>> 264 そうですね。 ご心配ありがとうございます。気を付けます。 最初は多少浮かれていた部分も有ったでしょうが、今は落ち着いています。 アンカ… やはり、スレの題目に沿うと、

やはりしたたかで、気が強く、頑固さんですね。巧みです。


十年の時はあまりに長いです。
あっちこっちに手を出す火遊びより、私はたちが悪いと思います。私が妻なら、どうするのかな…

バレてます。

No.269 11/02/20 16:38
匿名48 

>> 268 曖昧に答えたら「頭が悪い、話に整合性がない」

弱々しく答えたら「弱いふりをする」

『やめます』と答えても多分「やめても繰り返す」と言われるのでしょうね…。

頑固でしたたかで狡いと、私自身が一番よく分かっています。

バレているかもしれませんが、周りに分からないように努めるのが最低限のマナーと思っています。

マナー以前に人の道を誤っていますがね。

貴方がたのご意見が、明らかに正しいのですよ。

あのまま消えた方が良かったのでしょうか。そうでしたら、余計なレスを差し上げて失礼しました。

No.270 11/02/20 16:43
名無し127 ( ♀ )

>> 269 いいえ、
また苦しまれているのもわかりますし、ご家庭が幸せでないのかもしれないし、
別に、無理に消える必要ないと思いますよ。
不倫でなくとも、
生き方の違う人間には厳しい国です。

私はマイノリティだから、あなたは、ラッキーに見えますよ。双方の家族に感謝ですね😊

No.271 11/02/20 16:52
匿名48 

>> 270 ありがとうございます。

普段は読むだけで終わり、レスする気にはならないのですが、たまたまこのスレッドを読んだ時に、一くくりに決めつけられるのが嫌になってしまい…自分の行いの方が、よっぽど嫌悪される事なのですがね。

お花が咲いたり悲劇のヒロインばかりじゃないと言いたくなってしまったのです。

認められた訳ではありませんが、貴方のレスに少し救われました。

  • << 282 懸命な自己主張が強気とか受け取られるんだろうね。 何言っても不倫してるという事でマイナスイメージだから、仕方ないさ。 でも48は見苦しい不倫擁護タイプではないから品性ある方だと思う。 同じ不倫してる類でも 下劣な躍起タイプはいただけないね。

No.272 11/02/20 17:38
サラリーマン232 ( ♀ )

>> 255 》誘惑に弱く 快楽に溺れ 恥をしらない  職場での誘惑は無視してます 》また男好きでかつ 単独行動をとれる、協調性に若干かける人物で 体… 狡猾で 
非情で
恐ろしいことをする 
人間が実在し 

またそれを自己の主張とするのか… 

 
人の痛みや人の憎しみなどになんと、鈍感なんだろうと思いました 

やっていることを隠すのがマナーと理解していても 
どこかで 自分を認めてもらいたいんでしょう 

不倫でもこんなに私達は愛しあってるって 

認めてほしいと 
願望があるんですね 

本当に自分と 相手だけの愛があり 

それだけで満足なら 
それだけで救われているはず 

愛があるかないかなら 

ないんでしょうね 

だから、またどこかに答えを求めてしまう

自己で消化できない 


それを悩みと言うんです 

愛があれば、悩みはありません 

No.273 11/02/20 17:44
匿名48 

>> 272 ありがとうございます。

今は悩んでいません。

No.274 11/02/20 18:07
匿名さん ( EbDbj )

>> 273 え じゃあ不倫謳歌に迷いも疚しさも後ろめたさも無いんですか❓

  • << 276 後ろめたさは有りますが、悩みとは少し違います。 どうお答えしてもどうとでも捉えられるので、一言で済ませただけです。 私が彼と愛し合っているかどうかは分かりません。 私が好きだから、それでいいんです。

No.275 11/02/20 18:37
名無し275 

不倫するなら(恋愛し続けたいなら)結婚しなきゃ良いのにと、不倫者のスレを見ると常々思う。

不倫者が気が強いのって、自信過剰の裏返しが一番と思う。私は結婚してても男が放っておかない良い女なのよーっていう勘違い。

だから反論は自分の美ステイタスを否定されることだから騒ぐ。

というか、既婚者と不倫してる人って、よく相手を信用できるなぁと感心する。
だから余計に騒ぐのかな
奥さん以外の女と関係持てるくらいだから不倫相手が本人だけとは限らないだろうし、結婚後に出来るくらいなら独身の時もあっただろうし。

相手は絶対言わないだろうけどね
奥さんのこと悪く言っとけば、不倫相手の機嫌を損ねず同情愛情手にはいるわけだから

  • << 277 独身の時は誘いが有っても、不倫に至るような相手とは二人きりにすらならないようにしていました。 他人様のお相手は、既婚未婚問わず興味は無く、誘われると逆に気持ち悪いくらいでした。 不倫しようとなど思って結婚していませんよ。夫を愛し二人で幸せを築きたいと思っていましたよ。 今も、モテる私…などと思ってはいません。 そういう意味では、別に自分を認めてもらおうと思ってません。 ただ、一くくりにされた決め付けが嫌だっただけです。 普段はスルーするのに、気が立っていたのかもしれません。 不快に思われるレスの数々、失礼いたしました。

No.276 11/02/20 19:39
匿名48 

>> 274 え じゃあ不倫謳歌に迷いも疚しさも後ろめたさも無いんですか❓ 後ろめたさは有りますが、悩みとは少し違います。

どうお答えしてもどうとでも捉えられるので、一言で済ませただけです。

私が彼と愛し合っているかどうかは分かりません。

私が好きだから、それでいいんです。

  • << 297 私が好きだからそれでいいんです… は、自分の事しか考えてないですよね。先のことは考えてないですよね。 相手のお子さんが鬱になってしまうこともあるんですよ。 独身の時には気持ち悪いと思っている不倫をしているなんて皮肉なものですね⤵

No.277 11/02/20 19:45
匿名48 

>> 275 不倫するなら(恋愛し続けたいなら)結婚しなきゃ良いのにと、不倫者のスレを見ると常々思う。 不倫者が気が強いのって、自信過剰の裏返しが一番と… 独身の時は誘いが有っても、不倫に至るような相手とは二人きりにすらならないようにしていました。

他人様のお相手は、既婚未婚問わず興味は無く、誘われると逆に気持ち悪いくらいでした。

不倫しようとなど思って結婚していませんよ。夫を愛し二人で幸せを築きたいと思っていましたよ。

今も、モテる私…などと思ってはいません。

そういう意味では、別に自分を認めてもらおうと思ってません。

ただ、一くくりにされた決め付けが嫌だっただけです。

普段はスルーするのに、気が立っていたのかもしれません。

不快に思われるレスの数々、失礼いたしました。

No.278 11/02/20 21:15
匿名さん ( EbDbj )

>> 277 48さんは そう捉えても世間端から見れば不倫は不倫、一括りですよ。
事情なんて誰にもあります。
自分の在る環境条件の中で立場を知り弁え秩序に準じ道徳的に生きてる人達に不道徳してる人達も守られてるんです。
そこから逸脱行為は一括りに不道徳事ですよ。

No.279 11/02/20 21:20
匿名48 

>> 278 はい、よくよく知っていますし、分かっていました。本当にその通りです。

ただの悪あがきでしたね。

今度こそ、もう来ません。

ご意見、ありがとうございました。

No.280 11/02/20 23:05
ヒマ人0 ( ♀ )

多数のレス参加ありがとうございます🙇
週末は自分の時間が取り難いためにお礼が遅くなってしまいました🙇
すみませんでした🙇

個別にお礼お返事が出来ずにすみません🙇

ランダムにレスしちゃいますが
スルーしていただいて構いません🙇


あと
横レスは気にしませんのでどうぞご利用下さいませ。
不完全燃焼はお互いによくないと思うので横レスへの返レス等での論議は各自で判断願います🙇

No.281 11/02/20 23:27
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 225 世の中の風潮とか社会常識とかを作り出すのにはマスコミの影響は大きいと思いますね。マスコミ側もスポンサーの利権や思惑を具体化するのは大切な仕事… 142さん

質問に返レスありがとうございます。

金妻…は
私の母親が20代半ば私がまだ幼少時代のあたりの
不倫をテーマにしたドラマだそうですね。

クレヨンしんちゃんにまで「不倫・浮気」という言葉が出て来たり…。

いつだったか
朝の情報番組の特集で「不倫」を題材にした素人?取材で
普通に顔だしで
「何年か前にしたことあります」やら
「奥さんから怒鳴られました~(ヘラヘラ笑)」
など、かなり多数の女性がインタビューに応答していました…


私達、視聴者や記事やネットなどは
不倫という
行為に対しての概念が
軽くなったというか罪悪感を薄れさせる助長に過ぎないと、
私は感じます。


加害者天国…私もそう感じます🙇

次世代に繋げねばならない
大人の威厳は
次第に軽減されそうですね😔。

  • << 304 主さん皆さんこんにちは。142です。 不倫って本来、『ま、いっか』では済まされない『おおごと』なはずなんですけどね。 好きだから『ま、いっか』ではなくて 好きでも『ダメなものはダメ』ですよね… 想うのは自由です。 不貞行為という『行動』にうつしちゃダメなのではないかと。 しつこいようですが、いくら好きでも です。 すごくすごく好きになったら相手を自分のものにしたくなるのはわかる。でもだからといって、不貞行為を犯して良いことにはならない。自分のものにしたいなら、不貞行為を犯す前に、正々堂々と、既婚なら『(パートナーに)離婚して下さい』とお願いすればいいし、独身なら『あなたのパートナーを私に下さい』とお願いしに行けばいい。そこで某の慰謝料等損害賠償が発生しても、本当に好きで自分のものにしたいなら、喜んで損害賠償出来るはずなんですけどね。 何故そうしないって、損したくないから としか思えない。 損したくない でも得したい それが悪でも 冷静に語ろうが喧嘩腰だろうが、不倫は善だと正々堂々と語れないなら、何の説得力もない。

No.282 11/02/21 06:41
匿名53 ( ♂ )

>> 271 ありがとうございます。 普段は読むだけで終わり、レスする気にはならないのですが、たまたまこのスレッドを読んだ時に、一くくりに決めつけられる… 懸命な自己主張が強気とか受け取られるんだろうね。
何言っても不倫してるという事でマイナスイメージだから、仕方ないさ。

でも48は見苦しい不倫擁護タイプではないから品性ある方だと思う。
同じ不倫してる類でも 下劣な躍起タイプはいただけないね。

  • << 296 あなたも下劣ですけど💧 不倫相手女性を堕胎させたうえにバカ呼ばわりして💧 彼女は自己満の道具ですか? そのうち 事件に巻き込まれる要素はあると思います。

No.283 11/02/21 08:26
名無し42 ( ♀ )

>> 265 246 現実を受け止めてね ずいぶんと吐きましたね
それ本性ですか😨って感じです。まずはご自分のお心を見直した方がよいですよ😊

No.284 11/02/21 08:49
匿名53 ( ♂ )

又 不倫絡みの事件起きたね。
堅実が一番かなぁ‥

No.285 11/02/21 13:08
社会人285 ( ♀ )

不倫してる人に意見する時にあまりにも躍起になって言い負かそうとしてる主婦さんも気が強いんだと感じます。バカだなって笑ってればいいのに。なんでワザワザ付き合ってやるんでしょう。
正論言ったって聞きはしませんよ。
それでストレス発散になるなら納得だけどね。

  • << 295 確かにしつこい人はいます💦 …が何が何でも 認めない不倫女性の方が大人げない気がします⤵

No.286 11/02/21 18:58
高校生286 ( 10代 ♀ )

私の父親の相手女はリアル修羅場になったら弱かったですよ。
騒ぎになるまでは強気でしたけど、世間に知れてからは大人しいもんです。
不倫なんて公になったら恥かくのは女ですから。
一身上の都合で引っ越す事も出来ず 近所の笑い者です。
あ、家の父親もね。

  • << 294 ご家族はさぞご迷惑だったでしょうね😫 父親のことは どのように接していますか?

No.287 11/02/22 01:40
名無し287 

>> 286 そうそう、バレたら近所の笑い者

外に出られなくなるし、住んでいられなくなる

ご近所不倫だけはやめましょう!

No.288 11/02/22 01:52
しりとり好き288 

不倫する人って、綺麗事にするか開き直るのかのドッチかですね😃

💕『綺麗事を言ってるつもりはありません』とか『私が悪いのはわかってます』とか。


💕『そんなんじゃ浮気されて当然』とか『愛されてもいないのにしがみついてキモい』とか。


どっちも友達にはしたくない💧

  • << 293 時々 不倫されたくなかったら旦那に首輪かけて家から出ないように繋げておいたらどうですか? と暴言ともとれるレスみると 残念な気持ちになります💧

No.289 11/02/23 01:24
やじ馬289 

不倫ネタ 皆
大好きですよね👀

何故
覗きに来ちゃうかって
サレ妻対不倫女の
激しいバトルがあるからかな⤴

不倫女の気が強かったら
多分 不倫じゃ収まってないんじゃないかと思いますよ👆

気が弱くて
間違えた世界感ではあるんだろうけれど
健気で純粋な
綺麗系なコが多いんじゃないかと思いますが‥
報われること少なく
気の毒ですよね💔

単なる不倫ではなく
愛人になる女性は
心底気も強いと思いますが👀
精神力も凄い✊
間違いなくシタタカで
割り切ってますから
男も目が醒めると
サッサと家庭に頭を下げ
引きずる事なく
むしろ恨みの1つ二つ抱えながら帰りますよね

サレ妻は
鍛えられて気の強くなった方が多いですが

可愛い人も多いし
なんで浮気されるって

毎日一緒に居るからで
新鮮味求め本能のままにの男が悪いかな

むしろ
じっと家に居ず
旦那をハラハラさせてやったらいいのにと
思うけど
子供いたらそうも行かないんだろうけれど

水商売に携わっているので
沢山の
訳あり女性が周りにいますが

離婚した元サレ妻
不倫女
愛人

多くを見てて
愛人で気の弱い子は一人も見た事ないな‥と思うのでした🌠

  • << 292 愛人=お金 不倫=逢瀬 って偏見なイメージがあります。

No.290 11/02/23 03:07
名無し290 

>> 22 こんにちは😃私も恥ずかしながら不倫中です😥気は強く見られます、ただ強く装ってるだけでほんとは弱いですよ💦弱いと思われたくないってなぜか昔から… 貴女が旦那彼氏に裏切られたらたえれんの蓜はぁ~昻泣くんですか~昻弱さ見せて引き止めてるだけだよね渹痛いなぁ渹

人気スレだから覗いたんだけど、不倫女より、ミクルの人気スレに疑問覚えるな…

No.291 11/02/24 14:24
ヒマ人0 ( ♀ )

レスありがとうございます🙇

No.292 11/02/24 14:32
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 289 不倫ネタ 皆 大好きですよね👀 何故 覗きに来ちゃうかって サレ妻対不倫女の 激しいバトルがあるからかな⤴ 不倫女の気が強かった… 愛人=お金
不倫=逢瀬


って偏見なイメージがあります。

No.293 11/02/24 14:36
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 288 不倫する人って、綺麗事にするか開き直るのかのドッチかですね😃 💕『綺麗事を言ってるつもりはありません』とか『私が悪いのはわかってます』とか… 時々
不倫されたくなかったら旦那に首輪かけて家から出ないように繋げておいたらどうですか?

と暴言ともとれるレスみると
残念な気持ちになります💧

No.294 11/02/24 14:47
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 286 私の父親の相手女はリアル修羅場になったら弱かったですよ。 騒ぎになるまでは強気でしたけど、世間に知れてからは大人しいもんです。 不倫なんて公… ご家族はさぞご迷惑だったでしょうね😫
父親のことは
どのように接していますか?

No.295 11/02/24 15:03
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 285 不倫してる人に意見する時にあまりにも躍起になって言い負かそうとしてる主婦さんも気が強いんだと感じます。バカだなって笑ってればいいのに。なんで… 確かにしつこい人はいます💦
…が何が何でも
認めない不倫女性の方が大人げない気がします⤵

No.296 11/02/24 15:16
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 282 懸命な自己主張が強気とか受け取られるんだろうね。 何言っても不倫してるという事でマイナスイメージだから、仕方ないさ。 でも48は見苦しい不… あなたも下劣ですけど💧
不倫相手女性を堕胎させたうえにバカ呼ばわりして💧
彼女は自己満の道具ですか?
そのうち
事件に巻き込まれる要素はあると思います。

No.297 11/02/24 15:30
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 276 後ろめたさは有りますが、悩みとは少し違います。 どうお答えしてもどうとでも捉えられるので、一言で済ませただけです。 私が彼と愛し合ってい… 私が好きだからそれでいいんです…

は、自分の事しか考えてないですよね。先のことは考えてないですよね。
相手のお子さんが鬱になってしまうこともあるんですよ。

独身の時には気持ち悪いと思っている不倫をしているなんて皮肉なものですね⤵

No.298 11/02/24 15:54
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 266 ・・・何の(・◇・)? 51番さんの立場はわかりませんが何かあったんですか❓ 中立かと思っていたから驚きました 私の立場はわかりますか❓ 私も51さんは
不倫擁護派寄りの
中立だと思ってましたが
当事者かと思われるコメント満載でしたね。

No.299 11/02/24 16:20
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 256 出会った頃の彼は、奥さんの話を中々しなかったですね。 私も夫の話はしなかったです。お互い、子供の話は最初から出してましたが…。 初めの方… あなたの多数のレスを拝見すると強ちスレとかけ離れているとは思えませんでした。

一括りにされて嫌なのは
10年という年月のプライドですかね?

この先もまわりに絶対にバレない努力は怠らないでほしいです。
犯罪ではないですがニュアンス的には
完全犯罪でお願いします。

No.300 11/02/24 16:27
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 232 誘惑に弱く 快楽に溺れ 恥をしらない  また男好きでかつ  単独行動をとれる、協調性に若干かける人物で  体つきがHで  性に貪欲  … 不倫女性というより
結婚に向かない女性ともとれますね😃

こんな女性が
男性からしたら
小悪魔的な浮き世だつ女性像なのかもしれません。

相手すると己の破滅に一直線…

小説かいてください🙇
読んでみたいです😃。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧