注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

男子高校生に質問です

レス9 HIT数 7039 あ+ あ-

匿名さん
11/01/25 13:38(更新日時)

片思いの人がもうすぐ誕生日なのでプレゼントをあげようと思っています🎵
重すぎない物でいろいろ考えているんですが何がいいのか分からず…
そこで女友達から貰って嬉しい又はちょうどいいプレゼントって何ですか?

参考までに教えて頂けるとありがたいです✨

No.1511362 11/01/25 04:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/01/25 05:21
匿名さん1 ( ♂ )

相手の男の子が友人にからかわれない様に注意して下さい。

僕は友人2人と歩いている処で女の子から紙包みを渡され、からかわれたの何の。照れくさくて堪らず、気になってた子だったけど「あんなの興味ねーよ。」と公園のゴミ箱に捨てました。

その子には悪い事したなと心の底からおもいましたが、友人の前では意気がるしかなかったのです・・・。

No.2 11/01/25 06:05
匿名さん1 ( ♂ )

>> 1 「1」です。自分の文章読むと、ひどい事したんだなあと、思います。相手も色々悩んで、勇気を出して渡してくれたんだろうに。悪いことしました。ほんとに。
でも、あれだけからかわれたら、そのまま持ってるの、無理でした。

女子は渡すのが精一杯で、もらった男子がどうなるのか、考えるの無理ですか?

どうすれば良かったのか、こうすべきだった、いや無理、ああすべきだった、それじゃ人の気持ちを、すみません、何だかよく判りません。

主さん、レスになってない事グダグダ書いてしまって、ごめんなさい。

  • << 4 レスありがとうございます☆ 私の場合その人とは2人だけで遊んだりする仲でその時に渡そうと思ってるので大丈夫だと思います。 貰う側がどうなるかですか… 私もこういった事するの今回が初めてなのでよく分かりません。 すみません。

No.3 11/01/25 06:40
匿名さん3 ( ♀ )

重くない物なら、家電とかゲームとかかな!もちろん相手が興味ありそうな物で。
アクセサリーとか身に付けるような物は重たいかもしれません。

片想いが実るといいですね~!

  • << 5 レスありがとうございます☆ 私は家電やゲームは値段的に重いと思われると思うんですが。 身につけるものは重いですよね。 ありがとうございます。

No.4 11/01/25 06:56
匿名さん0 

>> 2 「1」です。自分の文章読むと、ひどい事したんだなあと、思います。相手も色々悩んで、勇気を出して渡してくれたんだろうに。悪いことしました。ほん… レスありがとうございます☆
私の場合その人とは2人だけで遊んだりする仲でその時に渡そうと思ってるので大丈夫だと思います。


貰う側がどうなるかですか…
私もこういった事するの今回が初めてなのでよく分かりません。
すみません。

No.5 11/01/25 07:01
匿名さん0 

>> 3 重くない物なら、家電とかゲームとかかな!もちろん相手が興味ありそうな物で。 アクセサリーとか身に付けるような物は重たいかもしれません。 片… レスありがとうございます☆
私は家電やゲームは値段的に重いと思われると思うんですが。
身につけるものは重いですよね。

ありがとうございます。

No.6 11/01/25 08:04
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

>> 5 私もゲーム賛成⤴⤴
たまにゃ貸してょ✋の方向でどう⁉

頑張れ頑張れ女の子🙊❤

No.7 11/01/25 08:54
匿名さん0 

>> 6 レスありがとうございます☆
そうなんですか。
ゲームいいんですか💡

No.8 11/01/25 10:55
匿名さん8 

ご飯おごる

No.9 11/01/25 13:38
匿名さん0 

>> 8 レスありがとうございます☆
ご飯ですか😥

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧