注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

どうすればいいですか?

レス4 HIT数 4919 あ+ あ-

新米主婦( 20代 ♀ Uz4sl )
11/01/26 07:34(更新日時)

私は去年の8月に結婚して専業主婦をしてます。旦那は優しい人だし給料もすべて預けてくれるし普段仲良いです。しかし、子作りの為に仕事を辞めるように言われて私も子供欲しかったので結婚とどうじに辞めました。でも付き合っている時からセックスレスで、結婚してからも子供の事を言うわりには誘ってこないし、私が言うと女の人から言われるのが好きじゃないと言われるのでどうしたらいいんでしょうか?旦那は優しさで仕事しなくていい!って言ってくれてるんだと思うけど毎日家に一人だと仕事もしてないし何してるんだろ?と深く考えこんでしまいます。同じ様な悩みある方いませんか?

No.1511078 11/01/24 19:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/01/24 23:17
新婚さん1 ( ♀ )

臨月妊婦です🎵5月に結婚しそれと同時に妊娠がわかったものです★(七月退職)

今はまだ新婚生活(=二人の時間)を大事にされたほうが絶対にいいですよ。子供できたら二人の時間ぢゃなくなりますし。我が家は新婚生活っというのはなく、妊娠発覚なのでさみしいです。確かに専業主婦ってすっごーく暇すぎるぐらいひまです(笑)が、帰ってきたとき、出かるときの行ってらっしゃい、お帰りなさいがあれば十分かと(笑) 子供はもうすこし待って今は甘えててもいいのでは?
それか旦那さんと家族計画をたててみるとか💖(何歳差で何人ほしいとか)

No.2 11/01/25 07:40
新米主婦 ( 20代 ♀ Uz4sl )

>> 1 新婚さん1サン、ありがとうございます!結婚生活は新婚ですが付き合ってからだと5年になるので何だか焦ってしまいました…旅行とか出かけるのは二人でも楽しいし、考え方を変えて楽しんでみようと思います。

No.3 11/01/26 00:06
新婚さん1 ( ♀ )

>> 2 再レスです🎵
付き合って五年でゴールかぁ💕多少マンネリというか、一緒にいるのがあたりまえ、ようやくゴールインできた~。みたいになったりしますよね🎵
我が家は三年でゴールインし、入籍10日後の発覚。
旅行(新婚旅行含む・式)など一年くらい二人でのんびりしたかったのに悪阻で叶わず。。。さみしい新婚です(笑)
妊娠したら妊娠でさみしいことも増えるので、今しかできないことを楽しんでください💖それからでも全然子供は遅くないとおもいますよ💕💕

No.4 11/01/26 07:34
新米主婦 ( 20代 ♀ Uz4sl )

>> 3 新婚さん1さん、またまたありがとうございます💜新婚生活がまったくないのも寂しいですね😱💦子供が生まれたら二人だけの時間はもっと少なくなるだろうし😥でも子供楽しみですね🌱私も新婚って言う感じではないですけど二人で友達みたいで楽で楽しいです🎵あまり深く考えないようにします😊何か新婚さん1サンに言った事で気晴らしになった気がします💕本当にありがとうございます⤴⤴臨月という事なので体大事にして下さい🎵

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧