注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

気にしすぎ??薄くなった💧

レス35 HIT数 11413 あ+ あ-

ドライ肌さん( 20代 ♀ )
11/12/16 23:13(更新日時)

親には気にしすぎと言われているんですがてっぺんの真ん中が薄くなってきた気がします。前からこんな感じだったんですが気づかないふりなのか気づいてないのかって感じで今まできました。 暗い場所で見るといいんですが明かりの下でみるとてっぺんの分け目広がって見えます💧 ちなみに11月頃髪を染めにいった時は美容師さんには何も言われませんでした💧何も言わないもんですか?? 気になったので12月頃皮膚科にいって先生にハゲましたと言ったら ん??どこが?? と言ってくれましたが頭皮が赤いとローションもらいました。ですが治った様子ありません。それから忙しくて今まで病院行ってません。あまりに気になりすぎてテレビや街で女の人を見かける度に分け目を凝視するようになり、自分と見比べて同じくらいの人見たら気にしすぎなのかなと安心したり逆にフサフサの人見るとやっぱり私の方が薄い。。。と考えてしまって落ち込んだりしててこれ以上は逆にハゲてしまいそうなので明日か来週病院行ってみようと思ってます。ちなみに昔は硬い髪だったのが今は柔らかい髪です。シャンプーはラックスです 良ければ気持ちわかる方や詳しい人、レスお願いします。

No.1508829 11/01/20 22:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/01/20 22:54
メタボ予備軍1 

分け目はたまに変えた方が良いそうです。美容師さんに言われた事がありました。


後は髪が細くコシが無ければ、コシの出るシャンプーやトリートメントを使うと良いと


どうしても気になるようなら
薄毛治療専門医があるので相談してみては?

No.2 11/01/20 22:54
匿名さん2 

食べ物や睡眠きをつけますか?
シャンプーは美容室にいって選んでもらったシャンプーのほうがいいですよ✨

No.3 11/01/20 23:15
ドライ肌さん0 ( 20代 ♀ )

1>>
2>>
主です レスありがとうございます。
分け目を変えようとは思いますが変えてもあんま変わらないですしそれになんかバーコード頭のようになんかごまかしてるようで💧

レスありがとうございます。
確かに、夜中に寝て昼頃起きるを繰り返していてご飯も自分の好きなものばっかり食べてしまってます💧 最近これじゃダメだと野菜や魚食べるようにしてますが海藻がやっぱりいいものですかね?? ちなみに牛乳系は大好きなので牛乳とかとりまくってますが関係ありますか??(ρ_;)

No.4 11/01/20 23:30
匿名 ( ♂ yQPJd )

>> 3 牛乳は良くないです。というか動物性は全て良くないです

その皮膚科の医者は、あまり薄毛は守備範囲ではないんじゃないでしょうか?でも円形脱毛なら気付く筈です

取り敢えず、女性用の育毛剤、発毛剤の使用を薦めます

薬局に行って下さい

No.5 11/01/21 00:18
ドライ肌さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 >>4
主です、レスありがとうございます。
牛乳よくないんですか💧 薄毛は皮膚科と聞いたので皮膚科に行きました。ちなみに円形脱毛症を直してくれる病院だという事を聞いていたので髪の事ならそこかなっと思ってそこにしました。
発毛剤は買った事ないのでとりあえず薬に頼らずまずは生活改善からとシャンプーもちょっと変えて様子みたいと思います。

No.6 11/01/21 00:56
匿名さん6 

私の主人も、同じです!光に当たると、てっぺんの地肌が透けて見える様になり、前は硬い髪質だったのですが、なんだか柔らかくなったような…😱ちなみに、まだ29歳です💦しかし、皮膚科で見てもらったら、問題無いと言われたので、本人は安心していますが、私から見たら、前より確実に薄くなった気がします💦💦そこで、私なりに調べて、無添加シャンプーに変えさせ、柑気楼という育毛剤を試しに買ってみました💡 無添加シャンプーは、ドラッグストアで800円くらいの物ですが、薄毛の方は使う方が多いみたいです💡やはり、市販のシャンプーは、ほとんど刺激が強いみたいですね😥 ドラッグストア系だと、いち髪はノンシリコンなので、他の市販シャンプーよりは、まだ良いらしいです💡ただ、やはり美容院の物とか、もっと成分を気にして作られた様な高いシャンプーには負けると思いますが💦柑気楼は、楽天などからお試しが500円で買えるので、一度試してみたらいかがですか?😃レビューを読んだ感じの印象は、全員に効果があるわけではなさそうですが、中には効く方もいらっしゃるみたいで、女性で使ってる方が多いようです☝参考になれば幸いです😃✨

  • << 8 主です、レスありがとうございます。 詳しくありがとうございます😃 私の場合、最近からなのかずっと前からなのかわからないってとこがタチ悪いですよね💧いちお家族や兄弟に聞いてみると前から変わらんって言われました。ハゲてないと言われても納得いかず、いやいやちゃんと見て??と聞いていたら最近じゃ親にはイライラされてます。なのでこういう髪質なのか気にしすぎなのか??と思ってます💧テレビでいうと竹内●子さんみたいな感じです。かんきろうですか?? なんか聞いた事ありますね😃 安いし使ってみる価値はありそうです。ただ薬というのは抵抗ありますね💧 ただ一つ買ってとりあえず一回でも試してみたいと思います ありがとうございます

No.7 11/01/21 01:07
恋するアラフォー ( skaO8 )

私も硬い髪でしたが 最近は普通ぐらいで 今まで量も多かったから 余計に分け目が薄くなってきたのが気になり出しました(x_x;)
最近調子がよいのは セグレタで髪の根元が本当に立ち上がるので 分け目がふんわりするから嬉しいです(^-^)v
その上最近出た セグレタ地肌コンディショナーとセットで紫の地肌用マッサージくしみたいな…それで頭皮の汚れやマッサージするようになってから 抜け毛も減りましたよ(^o^)

  • << 9 主です レスありがとうございます。 セグレタですか 使った事ないです😃 立ち上がるのはいいですね💧 絶対に寝転んでしまうので、ねこっけなくせに寝転んでしまっているので余計ですね💧最近じゃふわっとさせるようにドライヤーで工夫してたりしてました💧 試してみます😃ありがとうございました。

No.8 11/01/21 01:19
ドライ肌さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 私の主人も、同じです!光に当たると、てっぺんの地肌が透けて見える様になり、前は硬い髪質だったのですが、なんだか柔らかくなったような…😱ちなみ… 主です、レスありがとうございます。
詳しくありがとうございます😃 私の場合、最近からなのかずっと前からなのかわからないってとこがタチ悪いですよね💧いちお家族や兄弟に聞いてみると前から変わらんって言われました。ハゲてないと言われても納得いかず、いやいやちゃんと見て??と聞いていたら最近じゃ親にはイライラされてます。なのでこういう髪質なのか気にしすぎなのか??と思ってます💧テレビでいうと竹内●子さんみたいな感じです。かんきろうですか?? なんか聞いた事ありますね😃 安いし使ってみる価値はありそうです。ただ薬というのは抵抗ありますね💧 ただ一つ買ってとりあえず一回でも試してみたいと思います ありがとうございます

No.9 11/01/21 01:24
ドライ肌さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 私も硬い髪でしたが 最近は普通ぐらいで 今まで量も多かったから 余計に分け目が薄くなってきたのが気になり出しました(x_x;) 最近調子がよ… 主です レスありがとうございます。

セグレタですか 使った事ないです😃 立ち上がるのはいいですね💧 絶対に寝転んでしまうので、ねこっけなくせに寝転んでしまっているので余計ですね💧最近じゃふわっとさせるようにドライヤーで工夫してたりしてました💧
試してみます😃ありがとうございました。

No.10 11/01/21 01:37
恋するアラフォー ( skaO8 )

何度もm(_ _)m
本人が心配するほど周りは気にはしていないのが現実です
私は子供たちが帰ってきた時 『お母さん大丈夫?』『有り得ない』などと指摘され 努力し始めました
気にしすぎるのが一番よくないとも言われますが 本人は切実ですよね

因みに前の方のかんきろう?私もほかの育毛剤より 自然な商品だったので使いました
CMのように女性向きです

  • << 13 主です 回答ありがとうございます。 そうですよね。他人はマジマジ人の頭なんて見ないって事は分かってるんですがやっぱ見られているんじゃないか??って意識がありますね💧 ちなみに本日病院行ってきました。いちお薄毛の専門医と言われる病院が実は近くにあった事に気づき、今までいってた皮膚科は止めてそこにいきました。 先生には言われたら薄いかな??って思う程度だと言われて薬もらいましたがなぜか発毛系ではありませんでした💧 発毛系は市販で買えと。 なんか行って後悔しました💧

No.11 11/01/21 04:05
匿名さん2 

大きなストレスありましたか?
年齢的に一時的なものかもしれません。
規則正しい生活をして睡眠をしっかりとって、油ものや動物性をとらないようにしてみてください。
あとカップラーメンやお菓子や甘いものも駄目です。野菜中心、米は玄米雑穀など、また、漢方薬を飲み続ける。
一応専門家にも訪ねて、食事指導を受けてください。漢方薬をだしているような病院がいいですよ。
カラーリングやパーマはしないことです。
朝と夜はミストをつけて頭皮マッサージ。
食事と漢方薬と睡眠とマッサージでかなり改善できます✨
頑張ってください✨

  • << 14 主です 回答ありがとうございます。 大きなストレスは特にこれといってはないです💧 確かに私は昔から何か大きなストレスを感じる(基本は失恋です笑)となぜだか体にでます。 ただ、こないだふと思い出したんですが、数年前の写真にうつってる私の頭が今と同じくらいだった事に気づきました。たまたま変にうつったんだと気づかないふりをしてましたが今思うと同じです💧 最近だったら一時的なものかもしれませんが数年たってるのに同じとかヤバいですかね💧 確かに甘いや睡眠もちょっと気になりますね。 食事や生活習慣を少しずつでも改善すべきですね💧 ありがとうございました😃

No.12 11/01/22 00:06
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

はじめまして💨


うちも薄毛に悩まされてます😂

てっぺんがハゲた感じだしてっぺんの後ろの分け目がクセついてしまってハゲてるように見えたり横の方も髪を上げたりすると地肌が見え見えで😂💦


親とか妹は気にしすぎって言うけど気になって😂💦


だから気持ちわかります😂💦

  • << 15 主です 回答ありがとうございます。 気持ちわかってくれる人がいて心強いです😃 そうですよね。あれ??と一つ疑問に思うと次々におかしなとこが増えてしまいますよね💧 わかります、私も初めは髪あげたら横の地肌見えるくないかい?? みんなこんなもん?? から気になりだし、今の悩みにいたります。私も両親に聞きましたが2人とも普通だと言ってくれました💧 でも本当かな??ってどこか納得できず、ちゃんと見て??と何度も言うんで今じゃめんどくさがられてます💧笑 気にしすぎだと怒られますが本人はすごい不安ですよね💧 回答ありがとうございました😃

No.13 11/01/22 00:33
ドライ肌さん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 何度もm(_ _)m 本人が心配するほど周りは気にはしていないのが現実です 私は子供たちが帰ってきた時 『お母さん大丈夫?』『有り得ない』… 主です 回答ありがとうございます。
そうですよね。他人はマジマジ人の頭なんて見ないって事は分かってるんですがやっぱ見られているんじゃないか??って意識がありますね💧
ちなみに本日病院行ってきました。いちお薄毛の専門医と言われる病院が実は近くにあった事に気づき、今までいってた皮膚科は止めてそこにいきました。 先生には言われたら薄いかな??って思う程度だと言われて薬もらいましたがなぜか発毛系ではありませんでした💧 発毛系は市販で買えと。 なんか行って後悔しました💧

No.14 11/01/22 00:51
ドライ肌さん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 大きなストレスありましたか? 年齢的に一時的なものかもしれません。 規則正しい生活をして睡眠をしっかりとって、油ものや動物性をとらないよう… 主です 回答ありがとうございます。
大きなストレスは特にこれといってはないです💧 確かに私は昔から何か大きなストレスを感じる(基本は失恋です笑)となぜだか体にでます。
ただ、こないだふと思い出したんですが、数年前の写真にうつってる私の頭が今と同じくらいだった事に気づきました。たまたま変にうつったんだと気づかないふりをしてましたが今思うと同じです💧 最近だったら一時的なものかもしれませんが数年たってるのに同じとかヤバいですかね💧 確かに甘いや睡眠もちょっと気になりますね。
食事や生活習慣を少しずつでも改善すべきですね💧 ありがとうございました😃

No.15 11/01/22 01:33
ドライ肌さん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 はじめまして💨 うちも薄毛に悩まされてます😂 てっぺんがハゲた感じだしてっぺんの後ろの分け目がクセついてしまってハゲてるように見えたり… 主です 回答ありがとうございます。
気持ちわかってくれる人がいて心強いです😃
そうですよね。あれ??と一つ疑問に思うと次々におかしなとこが増えてしまいますよね💧
わかります、私も初めは髪あげたら横の地肌見えるくないかい?? みんなこんなもん?? から気になりだし、今の悩みにいたります。私も両親に聞きましたが2人とも普通だと言ってくれました💧 でも本当かな??ってどこか納得できず、ちゃんと見て??と何度も言うんで今じゃめんどくさがられてます💧笑 気にしすぎだと怒られますが本人はすごい不安ですよね💧
回答ありがとうございました😃

  • << 17 こんばんは✨ うちも最近は女性の頭を見てしまいます😥💦 ボリュームのある人やアップしてる人でも地肌見えてない人を見るとやっぱりうちハゲてるよね💧って一気に気分が下がります💦

No.16 11/01/22 09:15
sako ( ZptZ8 )

私も同じ悩みで悩んでいましたが、旦那の友人(ヘアーサロン経営)に相談したら「増毛」をすすめられました。
普通のサロンさんでできるのでとても安心できます。
育毛の知識も教えてもらって勉強になりました。
今は薄毛のストレスは感じなくなりましたよ。
浜松市内では中区住吉のお店です。
お一人でやってるお店なので案外気軽に行けると思いますよ。

  • << 18 主です ごめんなさい 遅くなりました。 ヘアサロンですか?? ここにもあるのかな??ってとこなのでないかもです😂 病院よりいいのかな?? 最近病院いったんですが行って後悔したのでまた別の病院行こうか迷ってるとこでした💧 ちなみに増毛とはなんですか?? 発毛ではないんですね😃

No.17 11/01/23 20:20
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

>> 15 主です 回答ありがとうございます。 気持ちわかってくれる人がいて心強いです😃 そうですよね。あれ??と一つ疑問に思うと次々におかしなとこ… こんばんは✨


うちも最近は女性の頭を見てしまいます😥💦


ボリュームのある人やアップしてる人でも地肌見えてない人を見るとやっぱりうちハゲてるよね💧って一気に気分が下がります💦

No.18 11/01/23 21:46
ドライ肌さん0 ( 20代 ♀ )

>> 16 私も同じ悩みで悩んでいましたが、旦那の友人(ヘアーサロン経営)に相談したら「増毛」をすすめられました。 普通のサロンさんでできるのでとても安… 主です ごめんなさい 遅くなりました。
ヘアサロンですか?? ここにもあるのかな??ってとこなのでないかもです😂 病院よりいいのかな?? 最近病院いったんですが行って後悔したのでまた別の病院行こうか迷ってるとこでした💧 ちなみに増毛とはなんですか?? 発毛ではないんですね😃

No.19 11/01/25 08:28
sako ( ZptZ8 )

>> 18 私も病院にはいってみましたが、ありきたりの答えしか帰って来ませんでした。
その点そのサロンだと色々と教えてくれましたよ。
そのお店では、自毛の根元に人口毛を結びつけてくれました。
その場で結果が出るから人によって結果が変わるって事もなさそうです。

No.20 11/01/26 11:52
ドライ肌さん0 ( 20代 ♀ )

>> 19 度々ありがとうございます。

リー●゛21みたいなものですか??昨日そのサイト見てみました。私もそこ行かないとかな~って思いましたがまぁ田舎なのでその会社もなかったですが😭
人口の毛をつけるというと何か見た事あります。確かにその場で結果でますよね。私の悩みがその場で消えそう🎵 ちなみに髪洗ったりだとかで一緒に抜け落ちたりしないですか?? 落ちちゃったらまたサロンに行くの繰り返しですか??

No.21 11/01/26 18:23
sako ( ZptZ8 )

>> 20 リー○21とは違うみたいですよ。
そこのお店の人も言っていましたが、21では最終的に薬を飲まされるみたいです。
初めに説明してくれましたが髪が終止期になると風が吹いても抜けてしまうそうです。
自分の毛が抜けてしまえば結んだ毛も抜けてしまいますが、それがいっぺんに抜けてしまう事はないそうです。
どちらにせよ3,4ヶ月すれば結び目が浮いてきてしまうので再度繰り返さないといけないと言う事ですが今まで気になっていたのが無くなっただけありがたく思っていますよ。
パーマやカラーをやる感覚と一緒ですかね。

No.22 11/01/28 00:02
ドライ肌さん0 ( 20代 ♀ )

>> 21 度々ありがとうございます。遅くなりました

そうなんですか。本当に今それが悩みで、外にも出たくない、誰にも見られたくないのでがその場で悩みが消えるならどんなに楽だろうって思います。 今日街で私と同じくらいの人いましたが気にしないのかな??って気になってしまいました💧 ちなみにお値段的にはいくらでしょうか??

No.23 11/01/28 09:16
sako ( ZptZ8 )

>> 22 おはようございます。
私は初めは「体験増毛」みたいので2500円くらいでしたよ。
本数によって違うみたいですが、女性の方だと7500円位のひとが多いようです。
やっぱりその場で悩み解消できるのがいいですよね。

  • << 25 ちょっと調べてみたところ意外にたくさんありました😲 200本が7500円あたりで😃 ただ200本ならいいですが自分がどれくらい必要なのか怖いですね😂 でも今発毛を希望していてリアップレディを使ってます💧 只今4日目になります やっぱりまだ発毛を期待しているんですが増毛すると生えてこなくなるとかありますか??

No.24 11/01/28 10:09
ドライ肌さん0 ( 20代 ♀ )

>> 23 おはようございます。

安いですね😲 本当にカラーしに行くみたいな。 ただサロンがあるのかなってとこです😂 ちょっと調べてみます

No.25 11/01/28 11:25
ドライ肌さん0 ( 20代 ♀ )

>> 23 おはようございます。 私は初めは「体験増毛」みたいので2500円くらいでしたよ。 本数によって違うみたいですが、女性の方だと7500円位のひ… ちょっと調べてみたところ意外にたくさんありました😲 200本が7500円あたりで😃 ただ200本ならいいですが自分がどれくらい必要なのか怖いですね😂 でも今発毛を希望していてリアップレディを使ってます💧 只今4日目になります やっぱりまだ発毛を期待しているんですが増毛すると生えてこなくなるとかありますか??

No.26 11/01/29 08:40
sako ( ZptZ8 )

>> 25 おはようございます。
増毛を実施しても発毛しなくなるという心配は全くないですよ。
人工毛を自毛に結びつけるだけですから毛根に負担をかける事はないと言う事です。
安心してください。
どのくらいかかるかはお店の方と相談してみてください。

「リアップ」は発毛剤として有名ですね。
アメリカの「ロゲイン」か元だと聞いています。
主成分のミノキシジルが血管を拡張させ血流を良くする働きがあるようです。
元々、血圧降下剤の副作用からできた物のようです。
簡単に言えば、血が多く流れればそれだけ毛根に栄養が行き渡るって事ですかね。
但し、発毛剤等に頼るのはお勧めしませんよ。
発毛剤にも化学薬品むが多く使われていますし、発毛剤で発毛したとしても使い続けなければまた元に戻る可能性が高いとの事です。
やはり女性型脱毛症は遺伝的、生活面での影響が大きい為、まずは食生活、睡眠、ストレス解消、等の生活環境の見直しをおすすめします。

No.27 11/01/29 11:15
ドライ肌さん0 ( 20代 ♀ )

>> 26 度々ありがとうございます。

それは良かったです。まだ発毛にひたすら希望持っているのでその場しのぎでも増毛したいと思います😃 やっぱり見た目ですよね💧 気になったら見られていなくても無性に恥ずかしくなります。 ただサロンが結構あってどこがいいのか迷ってますが💧 そうですよね。とりあえず給料入ったら見てもらおうとは思ってます。 ちなみにリアップレディは発毛専門医に勧められた物で、来週あたりまた行かなくちゃならない(血抜かれて検査してもらった結果を知る為に)ので勧められたリアップ使ってまたこい言われたものだから使ってます😂 とりあえず来週いってどうなのか聞いた後、他の病院にもいってみるつもりです😃
そうですよね。遺伝的なものの確率はないようです。知ってる限りは。ただ生活面、ストレスには覚えあります。しかしどう変えていけばいいのかわからない自分です💧
仕事辞めればストレスなくなるんですけどね笑 そういうわけにはいかないし💧
すいません愚痴ってしまいました笑 ありがとうございます

No.28 11/01/29 16:14
sako ( ZptZ8 )

>> 27 増毛をやられている方は大半が自分なりの育毛に取り組んでいる方が多いようです。
増毛も一時しのぎと考えて前向きに育毛に取り組んだ方が良いですよね。
主さんが何処にお住まいなのかわかりませんが、人目を気にするなら小さいサロンさんの方がいいのかな?
私の友人の所はお一人でやっている所なのでとても気楽に行けますよ。
育毛に関しても色々教えてくれました。

生活面の改善で勧められたのが特に食生活と睡眠でした。
髪の育成は成長ホルモンによる影響が大きいみたいで、成長ホルモンは睡眠が深い時(ノンレム睡眠)、午後10時から午前2時の間に多く分泌される様です。
寝付いてから約30分くらいでノンレム睡眠に入って90分間隔でレム、ノンレムと繰り返される様ですね。
そう考えると遅くても22時半には寝たいですね。

ここでなら愚痴も良いんじゃないですか?w
愚痴るだけで少しはストレス発散になりますしねww

No.29 11/01/29 23:11
ドライ肌さん0 ( 20代 ♀ )

>> 28 ありがとうございます。
そうですよね。できたら自分の髪がいいし💧
でもあまりに気になるので一時しのぎでも、そのストレスがなくなるなら試す価値ありますよね😃そう思うとちょっと気分が楽になりました😃🎵
そうですね、確かに小さいサロンや大きいサロンがあるみたいです。ただ大きいのとなるとネットに写真掲載されてましたが、若い…。 でも特許があるみたいな事かいてました💧 小さいとこは結構近いとこにもありました😃 だから人が少ないのをとるか…特許をとるか…です😂
全てに当てはまります😂 食生活も自分の好きなものばかり食べて(でも最近は野菜や魚を少しずつでも食べるようにしてます)あと寝る時間も仕事が夜勤??昼勤??なので昼に起きるのでどうしても夜中3時くらいに寝てます😭 それがいけないんですね💧 ちなみに睡眠時間というのも関係してますか?? 私はだいたい7~8時間は寝てます

No.30 11/01/30 08:48
sako ( ZptZ8 )

>> 29 おはようございます。
少しでも気が楽になるなら増毛もおすすめします。
わたしも大分楽になりましたよ。
大きなサロンさんでも小さいサロンさんでも「特許増毛協会」に所属していれば大丈夫だと思いますよ。
ちなみに友人のお店は小さいですが「特許増毛協会」所属しているみたいです。
匿名で電話で聞いてみるのも良いかと思います。
睡眠時間は8時間以上寝るとかえって体がだるくなるのでは?
夜勤などあるとなかなかちゃんとした睡眠は難しいですね。
食生活などに気をつけてストレス溜めないようにしないとね。

No.31 11/02/01 01:11
ドライ肌さん0 ( 20代 ♀ )

>> 30 こんばんは 遅くなりましたm(_ _)m

特許がついてるとこがいいんですね😃 一つだけありましたが若い子だらけで…😂 確かにそうですね。なるべく特許のある小さなサロン探してみます😃
それが最近8時間でも足りなく、ずっと寝れそうなんですよね💧 それを無理やり起こしてる感じです 昔は7時間くらいでちょうどよい目覚めだったんですが今は10時間は寝てたいです💧 疲れてるんでしょうか💧
ここ3日あたり頭の事あまり考えなくなりました😃 あまり気にせずに治るんだからって前向きに考えていたら楽になりました😃 気にしすぎも悪いですよね体に。 とりあえず給料までちょっと様子を見てみます😃 そして増毛して、でもその間ちゃんと発毛や育毛に取り組もうと思います😃🎵 何度も教えてもらってありがとうございました🎵🎵

No.32 11/02/01 09:43
sako ( ZptZ8 )

>> 31 単に「特許」があるから良いという事ではないと思いますよ。
「増毛」(エクステンションを含む)技術自体何処もさほど変わらないと思います。
そこのお店の「増毛」に対する取り組み方で良いのかそうではないのか変わってくると思いますよ。
行かれる前に一度電話等で色々聞かれてみてはいかがでしょう?
気にしなくなったのは良い事ですね。
そうしたストレスが一層薄毛を進行させていたのかもしれませんからね。

睡眠時間は一概には言えませんが、統計では一番長生きできるのは7.5~8時間/日
だそうです。
睡眠サイクルは一般的に90分と言われています。
その途中で目覚めると不快を感じるそうです。
90分の等倍時間の睡眠時間の目覚めは短くても「よく寝た」と感じる事ができるとのことです。
一度試してみてはいかがでしょうか?

私も、少しでもお役に立つ事ができて光栄です。
がんばってください。

No.33 11/02/07 23:47
ドライ肌さん0 ( 20代 ♀ )

>> 32 遅くなりましたm(_ _)m 色々勉強になりました。ありがとうございます😃
そうですね、ちょっと思いつくサロンありますので電話で聞いてみます😃 簡単にエクステみたいなものですよね😃

明日、皮膚科で抜きとられた血の結果を聞きにいきます😂少し怖いですがそれによって薬ではなく、サプリメントをもらえるらしいです💧
睡眠は7時間や8時間の時もあります😃ただ、夜中~昼の8時間ですが💧

色々ありがとうございました🎵明日行ってきます😃

No.34 11/05/15 01:05
匿名さん34 ( 20代 ♀ )

今髪が柔らかくなったのなら、髪が細くなった(キューティクルが閉じた)とかじゃないですかね❓
毎日大量に抜けるとかなら話は、別ですけど💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧