注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

結婚一ヶ月足らずで

レス197 HIT数 13887 あ+ あ-

よし( Qh5cl )
08/03/09 22:17(更新日時)

3年付き合い、内同棲1年半した同じ会社の妻を相手に調停を申立て、4回目になります。調停ではどちらが悪かったのかはっきりしませんが、私の離婚したい理由が弱いと調停の先生には言われます。皆様の意見を聞かせて下さい。また、自分の離婚したい理由は法廷離婚原因にあたるのかも意見を頂けると嬉しいです。元は結婚式の2週間前に私の浮気が妻に携帯を見らればれました。浮気相手とは式の一ヵ月前には別れました。そのやり取りが残ってたのです。散々話し合いの末、式を挙げましたがその後妻の態度が兇変しました。毎日「離婚だ、慰謝料だ、浮気の内容をみんなに話す、子どもはつくらない」と言われ、携帯サイトの掲示板には浮気の内容を悩み相談していて、挙句の果てには式前の浮気相手を装った偽装メールを送りつけてきました。自分はその生活に耐えられなくなり、実家に帰りました。その後妻から何度も話し合いを求められましたが拒否をしていたら、しばらくして妻からも合いをしなくていいと言われ、今に至ります。自分の父親から妻の父親には「今後一切関わりたくない」と伝えてあります。私は離婚できますか?

No.150872 08/03/06 22:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/03/06 22:28
♀ママ1 ( 20代 ♀ )

自分が浮気したのに「一切関わりたくない」とかよく言えますね。奥さんに慰謝料払って別れてあげれば?

No.2 08/03/06 22:45
匿名さん2 

結婚の二週間前に浮気を知ってしまった奥さんの気持ち考えてあげてください。
一番信じてた人に裏切られ、とても傷ついたはず…
奥さんの態度が変わっていったのも、納得です。
ごめんなさい、主さんの答えになってなくて…

No.3 08/03/06 22:53
マリッジブルー中3 ( 20代 ♂ )

主さんが悪いと思います✋浮気はいけません

No.4 08/03/06 23:10
♂ママ4 ( 20代 ♀ )

『結婚式』なんて大切な時期に浮気を知った奥様に,自分の父親まで出して関わりたくないだなんてよく言えますね💨
主は『終わった関係』でも奥様にとっては,知ったその時が浮気された❗って気分になるんですよ💧
掲示板に相談とありますが,主だってこうして掲示板に載せてるじゃないですか❗
どちらが悪いかはっきりしないって,主が悪いんじゃないの❓
相手が納得するまで付き合ってあげるのが『男としてケツを拭く』ってもんですよ❗

No.5 08/03/06 23:13
匿名さん5 

奥さんの納得のいく慰謝料を支払えば離婚出来るんじゃないですか。関わりたくないって…⤵裏切りは いけませんね。主が悪い‼
慰謝料の準備を👍

No.6 08/03/06 23:17
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

別れられますか?
奥さんが離婚したがってるんじゃん・・

慰謝料を払うのは主。
振られるのも、離婚させられるのも主。

No.7 08/03/06 23:27
匿名さん7 

慰謝料払うべきだと思います。
結婚式前の一番幸せの絶頂期に、相手の浮気を知るなんて・・・。
奥様が豹変するの当然です。普通じゃいられなくなると思います。
挙句にお父様まで出してきて・・・ちょっと非常識。一体どうゆう親子なのか?!って思います。
大人の男なら、まず自分のことは自分で責任取ろうとするのがホントではないでしょうか。非も自分にあるのなら、時間がかかっても奥様の気の済むまで謝罪の気持ちを表して、離婚を承諾してもらったらどうでしょう。
浮気しといて、身勝手で、ひどすぎる!!!

No.8 08/03/07 00:03
匿名さん8 ( ♀ )

お幾つの方だか分かりませんが…いろんな事から逃げて言い訳して…最後はお父様ですか💧現実とちゃんと向き合う気持ちを持って下さい。

No.9 08/03/07 00:20
匿名さん9 

浮気という最悪な事したにもかかわらず、主さんのその「もう別れたし昔の事でしょ」みたいな態度が許せなかったのでは?式挙げる前にちゃんと土下座したのかな?

確かに奥様も異常と思われる行動があるかもだけど…その程度で被害者ぶってる主さんを見て調停員の人も「この程度じゃ無理」って思ったのでは…
しかもお父さんて💧なぜそんな余計な事を😩
嫁の家族だって「こちらこそ関わりたくありません」って思ってますよ💧
でもそれなりの償い→浮気に対する慰謝料は払うべきです。
お父さんの言葉で慰謝料引き上げですよ💧自分の首を絞める言動は慎まないと😩

No.10 08/03/07 00:47
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

奥様をそうさせているのは主サンですよね。
一生かけても償い、信頼を取り戻すチャンスを、奥様は結婚を受け入れた時点で主サンに与えたのに、結局あなたは逃げ出したのです。
きっちり払うものを払って、奥様を呪縛から解放してあげてください。

No.11 08/03/07 00:55
けん ( Qh5cl )

皆様コメントありがとうございます。確かに私のした事は許されません。しかし何度も話し合い謝罪し十分反省をしました。自分の中ではやれる事はしたつもりです。妻もそれを承知したから結婚したんだと思います。

しかし式後も浮気の事が原因で死にたいというのを聞くと、自分は妻と一緒にいると苦しめるのではないかと。事実妻は軽いうつのようで通院しているようです。自分には支えていく自信がありません。自分も十分苦しんだと思います。

  • << 13 謝罪して反省して終われるのは、あなただけですよ。反省なら猿でもできますから。裏切られた方は、その傷が消えることは一生ないんです。それにあなたは『自分も十分苦しんだ』と言いますが、奥様の苦しみに比べたら、足下にも及びませんよ。『式の一か月前に別れた』って…別れりゃいいって問題じゃないでしょ?あなたは他の女と好き勝手やりながら、奥様にはプロポーズしたんでしょ?ヒドすぎるよ!それにしても奥様は寛大な女性ですね。尊敬しますよ。普通なら結婚なんて白紙ですよ。少なくとも私はに無理ですね。それを許そうと結婚してくれた彼女に感謝しても『関わりたくない』なんて言えませんよ。普通は。それを父親まで登場させて、まるで彼女が悪いみたいに…。 ハッキリ言って申し訳ないけど『親が親なら子も子』ですね。 皆さん同じこと書かれてますけど、とにかく慰謝料を奥様が納得する金額支払って、奥様が鬱で通院されてるなら、その治療費もあなたが全額負担してあげましょう。結婚式直後で自分一人で支払う力がないなら、お父様に何とかしてもらえばいいんじゃないですか?あなたたち親子と関わりたくないのは、奥様のご両親の方だと思いますよ。
  • << 14 十分苦しんだ⁉それは当たり前です。 あなたの苦しみは自業自得。奥様の苦しみはあなたのせい。 奥様は通院しているそうですが、あなたやあなたのお父様は「あたまがおかしくなってしまった人」と見ているように思います…。 人って弱いんですよ😢裏切りによる傷は物凄く深いです。そりゃ死にたくもなります❗ 聞きたくもない批判ばかりスミマセン😠 結論は、離婚はできます。あなたが逃げなくとも

No.12 08/03/07 01:28
♀ママ12 ( 30代 ♀ )

>> 11 やることはした⁉
単に自分が招いたことを棚にあげ…逃げたいだけじゃない😭
原因は自分が自らの意志で作った事実。
あまりわかってないみたいですね…。
自分だけ「イチヌケタ~」をしようとしても、甘いよ😊ある意味、自業自得。苦しみましょうね

No.13 08/03/07 02:34
匿名さん13 ( ♀ )

>> 11 皆様コメントありがとうございます。確かに私のした事は許されません。しかし何度も話し合い謝罪し十分反省をしました。自分の中ではやれる事はしたつ… 謝罪して反省して終われるのは、あなただけですよ。反省なら猿でもできますから。裏切られた方は、その傷が消えることは一生ないんです。それにあなたは『自分も十分苦しんだ』と言いますが、奥様の苦しみに比べたら、足下にも及びませんよ。『式の一か月前に別れた』って…別れりゃいいって問題じゃないでしょ?あなたは他の女と好き勝手やりながら、奥様にはプロポーズしたんでしょ?ヒドすぎるよ!それにしても奥様は寛大な女性ですね。尊敬しますよ。普通なら結婚なんて白紙ですよ。少なくとも私はに無理ですね。それを許そうと結婚してくれた彼女に感謝しても『関わりたくない』なんて言えませんよ。普通は。それを父親まで登場させて、まるで彼女が悪いみたいに…。
ハッキリ言って申し訳ないけど『親が親なら子も子』ですね。
皆さん同じこと書かれてますけど、とにかく慰謝料を奥様が納得する金額支払って、奥様が鬱で通院されてるなら、その治療費もあなたが全額負担してあげましょう。結婚式直後で自分一人で支払う力がないなら、お父様に何とかしてもらえばいいんじゃないですか?あなたたち親子と関わりたくないのは、奥様のご両親の方だと思いますよ。

No.14 08/03/07 03:51
新婚さん14 ( ♀ )

>> 11 皆様コメントありがとうございます。確かに私のした事は許されません。しかし何度も話し合い謝罪し十分反省をしました。自分の中ではやれる事はしたつ… 十分苦しんだ⁉それは当たり前です。
あなたの苦しみは自業自得。奥様の苦しみはあなたのせい。
奥様は通院しているそうですが、あなたやあなたのお父様は「あたまがおかしくなってしまった人」と見ているように思います…。
人って弱いんですよ😢裏切りによる傷は物凄く深いです。そりゃ死にたくもなります❗

聞きたくもない批判ばかりスミマセン😠
結論は、離婚はできます。あなたが逃げなくとも

No.15 08/03/07 04:36
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

一番幸せの絶頂にいた奥様が浮気を知った時の気持ち考えた事ありますか⁉あなたが逆の立場なら奥様許せましたか⁉浮気された側はそこから苦しみが始まるんですよ‼奥様はあなたと上手くやっていこうと努力したと思います…あなたを愛しているからこそ結婚した…でも直前の浮気が許せない…精神的に疲れた奥様は鬱になってしまった…
浮気なんて終わった事じゃん~なんて軽く考えている主に奥様の辛い気持ちなんて一生理解出来ないでしょうね😁挙句の果て被害者づらして父親まで出て来るなんて…😤調停員だってあなたに同情なんてする訳ないでしょ😲奥様に非はないのだから、主がたくさんの慰謝料を払って離婚すれば❓

No.16 08/03/07 04:39
匿名さん16 ( ♀ )

主さんが苦しむのは自業自得。奥様病院に通院されているほど精神的に追い込まれ可哀相です…しかも父親に奥様の親に関わりたくないと言わせ最低です。本当なら「私の息子が結婚式の前に浮気をし精神的苦痛をあたえ申し訳ございません、どんな償いでも致します。」と謝罪しに行くのではありませんか?よく関わりたくないと言えましたね…主さんが浮気をしてたのに離婚調停までして…別れたいのなら奥様に沢山の慰謝料を払ってあげてください。

No.17 08/03/07 04:48
匿名さん17 ( ♀ )

なんかヒドイ😣主さんは浮気された事ありますか?された側って許すと言っても何度も蘇り忘れたくても忘れられなくて、信じたくても信じられない。そんな狭間で苦しむんですょ😥まして人生の中での大イベントの結婚式の前に浮気してるのが考えられません💧本当に浮気を許せるのは1ヶ月で出来るはずが無いじゃん💧💧💧自分がその立場にならないと分からないんですかね💧関わりたくないとか平気で言う主さんが信じられないです😣自分守りばっかりじゃん💧散々話し合ったったって責める気持ちとかを受け止めて貴方が奥様を支え貴方が奥様を安心させる立場では無いんですか💧キチンと慰謝料を払ってあげてください‼そして主さんはもっと相手の立場を考えれる大人になって下さいね😠

No.18 08/03/07 05:09
匿名さん17 ( ♀ )

連レスごめんなさぃ💦
主さんの返事レスを読んでレスしなぃで居れませんでした💧何故主さんは綺麗事を言ってるんですか?自分には奥様を支えれない⁉ヤル事やって面倒になったら捨て⁉父親を出して恥ずかしくないんですか💧⁉普通の男だってもっと浮気をした事に対して奥様に尽くし誠意を見せますよ💧結婚と恋愛を何か考え間違えてませんか❓俺も苦しんだ…普通の男、旦那ならもっと苦しみますよ💧鬱にまでさせた貴方に責任は無いんですか⁉弁護士さんも呆れてるはずですよ💧だから弱いと言ったのでしょう💧毎日責められたらキツイでしょう。しかし奥様だって本当は責めたくは無いんですよ💧だけど責めてしまう気持ちは貴方に裏切られた事がショックだからでしょ⁉まして3年付き合って同棲までしてきて築いた信頼を一気に崩されたら…奥様が本当に可哀想😭普通の旦那だって耐えますよ💧ゥザィと思いながらも耐えてくれますよ💧

No.19 08/03/07 08:27
♀ママ19 ( 20代 ♀ )

はじめまして😤ひどい話です 結婚式の前に浮気 妻がおかしいから別れたい 都合良過ぎです 浮気されたら何年も忘れたくても忘れられません しかも奥さんはあなたと一生共に生きようとしたのに裏切られて・しかも親を出すなんで最低 当事者の問題でしょう 浮気して信用させるには何年も何十年もかかります 主さんは奥さんへの愛はそんなもんだったのですね。奥さんは寂しいから離婚したい と言ってるのです

私は親など関係なく結婚し旦那が気が狂ってる時期もありましたが一緒にいますよ。結婚してすぐ浮気されましたが相手の女と話旦那を殴り謝罪させました。私も主さんの奥さん同様気がおかしくなり私も浮気しようと(復讐)思いましたがそんなことしたら本当に終わるからできませんでした。その後旦那は浮気もせず私を大事にしてるから半分は許してます。(結婚6年目)
結婚したらこれからいろんな問題が増えます その度に親をだすのなら奥さんかわいそう とにかく主さんが奥さんを愛してるのならひたすら何年も謝り続け一緒にいて耐える それか慰謝料払い離婚するしかないです😱

No.20 08/03/07 09:12
♀ママ20 ( ♀ )

時間をおいたら別れてくれると思います。
結婚式も後戻り出来なくてしちゃっただけじゃないですか。
今は新婚で世間体も考えたらそんなすぐに離婚に踏み切れないのかも。
浮気したことは消せないけどそれに対する誠意がないですね。精一杯ってことは苦しんだ奥様を一生支えて、浮気を思い出し辛くなったら受け止めるってことなのではないでしょうか?
慰謝料沢山払って下さいね。

  • << 29 自業自得ですね。結婚決まっててよく浮気できましたね!あなたは人として最低な行為をしたんです。苦しんで当然です!主の苦しみより彼女の苦しみの方が大きいのですから!自分はもう関係ないみたいな言い方しないでもっと苦しみなさい!自分のしたこと責任取れないならやるなっつーの!そろくらいわかると思いますけど!父親に相談しなきゃなにも考えれないならずっと一緒に居たら!彼女の方だってそんなあなた達に関わりたくないと思ってるはず!慰謝料払ってとっとと彼女達の前から消えたら?

No.21 08/03/07 09:37
新婚さん21 

主さんは自分勝手だし、自業自得ですよ😣何が離婚できますか?だよ💢それは奥様が決めること‼
もし逆の立場だったら主さんは簡単に許せますか⁉しかも結婚式の一ヶ月前には別れてるって言ってるけど、結婚をするって決めてる間も浮気してたんでしょ?そんな裏切り簡単に許せる訳ないし時間もかかります。主さんは償う気はないのですか⁉
もう十分苦しんだって何年頑張ったの?それに親使って余計なこと言わせて子供じゃないんだし、自分が原因なんだから親を頼るな‼

No.22 08/03/07 10:02
プレママ22 ( 40代 ♀ )

主さんまだ子供ですね。離婚は本人同士の問題で親が出てくる必要なし。それに奥さんが鬱ってことは弱者を見捨てることとなり奥さんが承知しない限り離婚は無理ですね。法律は弱者を助けますから。立場的には調停員が言うように離婚の理由としては弱いです。

No.23 08/03/07 10:13
新婚さん23 

た~ったの1ヶ月やそこらで『やる事はやった』って😒どんだけちっちゃい男やねん👎まぁ、父親が父親やからしゃーないか。『相手の立場に立つ』という事が一切養われんまま育ったんやろな。主は。あんたに結婚は無理。そんな器無いから✋離婚は時期が来たら奥さんから言い出すやろ。その方が彼女も幸せになれる。その時は慰謝料ちゃんと払いや✋万が一慰謝料までケチったらミジンコ以下やで👊

No.24 08/03/07 10:24
匿名さん24 

あなたは婚前の浮気と言いますが同棲も事実婚とみなされますので実際は婚姻中の不義とみなされます。
あなたの浮気が原因で婚姻の継続が不可になった訳です。
…と言う事は奥様への慰謝料は大体200~300万円(平均年収の約半分)になります。
またあなたの浮気が原因で奥様に疾病を与えた訳で傷害にもあたります。
その場合は相手が治癒するまで医療費を払う事も求められます。
現在はまだ調停員をはさんで離婚協議を行なっているようですが…もし奥様が慰謝料と医療費の請求を求めて正式に弁護士を立て法廷協議になればあなたは全面的に不利になるでしょう。
そうなるとある程度の金銭をもって奥様に償わない限り離婚はできません。

No.25 08/03/07 11:11
けん ( Qh5cl )

確かに私の浮気は悪かったと思います。しかし、それ以上の仕打ちを妻からされたと思いますし、女からこんな事されたのは初めてです。
「離婚する、出て行け、死にたい」と言われ離婚届を突き付けられ、偽装メールなど。自分は一緒にいない方が彼女が幸せにれるのではないか、自分は何のために我慢し続けないといけないのかわからなくなりました。この先何か問題に遭遇した時に、こんな状態を繰り返すのかと思うとやっていけません。毎日地獄でした。うちの両親家族も彼女との復縁は望んでいません。自分としては、どちらにも非があったと思います。だから彼女の請求する慰謝料を払う必要が無いと思っているのです。

  • << 28 100%主が悪い。 主の家族も最悪。 全ての始まりはあんたの浮気だろ? それ以上の仕打ちって,浮気しなきゃ仕打ちもくそもないんだよ。 自分のせいで苦しんでる奥さんの為に我慢するんだよ。 慰謝料払いたくないなら一生苦しめば? あんたみたいな言い訳ばっかで『お父ちゃん』味方にしてけつも拭けない奴は,調停員も陰でウンザリしてるよ。
  • << 31 意味わからない💧 浮気したのは悪いけどって本当に思っているように思えませんね。だから奥様もヒドクなる一方なんですよ。しかもたった一ヶ月で逃げて…そんなに小さな男だったら最初から浮気するなって感じ💢 ヒドイ仕打ちをされてきたから浮気したっていうならまだしも、あなたが浮気したからこうなったんでしょ⁉ なんでどちらにも非があるって当たり前のように言えるの⁉ 全然反省もしてないじゃないですか💢 離婚するなら慰謝料は当たり前💢 どうせあなたのパパママが払ってくれるんじゃないですか~?
  • << 33 男として本当ダサイってか、ちっちゃ~💨 あなたは逃げて楽になるけど、奥様はこれからもかなりの時間をかけないといけないのに… ま、出るとこ出ればあなたは間違いなく慰謝料を払わなくてはいけませんよ。 あなたのした事はそれに値するって事を、いい加減受け入れてください。 被害者ぶっても通じません。
  • << 34 『自分は何のために我慢しなくてはいけない…』 主さんは、奥さんと離婚してまた新たな出会いがあるかもしれない、他にもっと…って逃げてるように思いました。 奥さんは主さんと頑張ろうって努力されたんです。 でも、傷つけられた心はなかなか元に戻りません。 浮気の代償は大きいんですよ。 主さんの考えが変わらないようなら、奥さんの将来の為に別れた方がいいと思いますが、慰謝料は払ってあげてくださいね。
  • << 36 主最低💢なんでこんなメに・って主が浮気なんて最低のことしたからでしょ?自分でまいたタネのくせに自分で刈り取るのはおろか、なんでこんなに育ってるんだろう?って馬鹿ですか?自分は苦しんだなんて言ってるけど鬱になるまで追い込まれた奥さんのこと何も感じてないんですよね😠いつだって自分。大切なのも自分だけ。いい年こいてパパママなしじゃ何もできないアダルトチルドレン、いっそ奥さんのためにもこれから関わる世の女性の為にも死んでください。自分は死ねとかのレス嫌いなんですが主のスレとお礼レス見たら殺意わきました。それ位のことやってるんですよ。自覚してください。 離婚は不義を犯した側からは出来ません。離婚したければ奥さんが納得いくまで話あって納得いくまで慰謝料と治療費と鬱で働けない間の生活費とをキチンと払ってください。それらをみみを揃えた上で奥さんに土下座して離婚して貰ってください。一人の人に一生消えない傷を負わせたんです。尻尾巻いて逃げ出せるなら安いものでしょ?
  • << 37 その程度で『毎日地獄でした』って…😒自分がそうさせたクセに👎彼女は今現在も本物の『地獄』の真っ只中や。人を思いやる能力の無い主には一生分からんやろうけど。 調停員さんやここでのみんなの言う事に納得できんみたいやけど、それこそ自分の感覚がおかしい証拠やで😒本物の『反省』ができる人になりや。それができんうちはどんだけ年取ってもただのガキ👎誰が相手でも家庭を持つなんて主の器じゃまず無理やな😒
  • << 39 主さん、やることやったってたかが1ヶ月やったうちに入りません💦別居を理由にしたとしても1ヶ月じゃ通りません。 奥さんはあなたのせいで鬱になったんです。奥さんが診断書とれば主さん負けますよ。私が奥さんだったらそうします☝ ここでの意見が納得がいかないのなら、市の相談所行ってください。30分5000円前後だと思うので納得が行くまで話してください。それか法テラスですね。ここで話すより一番だと思います。
  • << 43 甘ったれ💧毎回こんなって自分がもたらした結果じゃんか💧奥さん離婚して正解だょ💧どんだけ主さんは悲劇のヒロインなの💧❓お互いに非があったって奥さん何悪い事をしたの❓嫌がらせ❓貴方はその倍の奥さんに対しての嫌がらせをしといて何を言ってるの❓貴方の両親は本当の馬鹿ですね💧調停しても負けるでしょう🎉そして慰謝料を支払わないならもっと厳しい判決が貴方を待ってるでしょう🎉そして苦しむのは貴方でしょう🎉自分のした事をそこまで正当化出来る貴方には良い勉強になりますよ😊
  • << 44 開いた口が塞がらない… あなたのスレ・レスを見て…💧💧💧 奥さんが変わってしまったのも 言動や病気は全てあなたがまいた種が原因でしょう💧 結婚式だって 二週間前なら準備がほぼ整ってきていた頃だろうし 奥さんはその時は 招待状も送ってあるしキャンセル料も取られるし今更 式を止めるなんて…って きっと葛藤したと思いますよ💧 式の途中 奥さんはどんな想いだったんでしょうね😭やりきれない気持ちだったんじゃないかな😔 本当なら あなたは奥さんの親に『娘をこんな目にあわせやがって💢』と殴られてもおかしくないと思いますよ💧まぁあなた達親子なら暴力事件だと大騒ぎしそうですけど…💧 あなたの誠意や反省で慰謝料は減額されるかもしれませんが離婚・慰謝料の話の前にあなたがすべきことは 奥さんの体調を気遣ってあげることではないですか? あなたはおいくつのお坊ちゃんでしょう?…結婚は一生向いてないんじゃないですか💧
  • << 45 奥様が今まであなたに行なった行動はあなたの浮気が原因です。 奥様が医療機関に通院されていて現在の疾病原因が特定されているなら医師の診断書が重要な証拠となります。 あなたは自分の事のみ考えていらっしゃいますがあなたの浮気相手にも慰謝料の請求が及ぶと可能性があると言う事です。 と言う事はあなたは2人の女性を不幸に貶めた事になります。 協議離婚が不調に終わった場合は法廷離婚に持ち込むよう調停員に勧められるます。 そうなると不義を働いた側が圧倒的に不利になります。 あなたが慰謝料を支払たくなくても判決で決定した場合は給料から所定の金額を差し押さえる事が可能になります。
  • << 55 再レスです…主の言葉聞いて呆れました😱 女にこんな事されたの初めてです~だぁ‼‼‼奥様をそこまで追い詰めたのはアンタだろっ‼‼‼何が慰謝料払う事はないだぁ‼‼‼主ホントに最悪‼‼‼調停不成立で離婚裁判になってもアンタが勝つ事は万に一つもない😁第一離婚原因作った方が申し立てする事事態有り得ない😱 弁護士だってボランティアじゃないんだから負ける裁判引き受ける訳ないじゃ~ん😁どうしても弁護士に頼むなら何百万って💰父親に用意してもらうんだね~😁まぁ弁護士に払う💰があるんだったら奥様に慰謝料払った方が利口だけどね😁

No.26 08/03/07 11:32
♀ママ1 ( 20代 ♀ )

>> 25 奥さんは貴方みたいな男のこと、好きだったし信用してたんだね~。自分もひどい事されたって言うけどね、同棲してて二股かけてて、知らんぷりして結婚しようとしてそれがばれたら、最悪刺されたっておかしくないよ。偽装メールくらいされたって文句言える立場じゃないと思うけどね。親も奥さんに謝るべきだと思うけど!反省してないよね。

No.27 08/03/07 11:40
匿名1 ( AMtdl )

最近こういう男多いです。人を裏切っておいて被害者ヅラするやつ

No.28 08/03/07 11:42
♂ママ4 ( 20代 ♀ )

>> 25 確かに私の浮気は悪かったと思います。しかし、それ以上の仕打ちを妻からされたと思いますし、女からこんな事されたのは初めてです。 「離婚する、出… 100%主が悪い。
主の家族も最悪。
全ての始まりはあんたの浮気だろ?
それ以上の仕打ちって,浮気しなきゃ仕打ちもくそもないんだよ。
自分のせいで苦しんでる奥さんの為に我慢するんだよ。
慰謝料払いたくないなら一生苦しめば?
あんたみたいな言い訳ばっかで『お父ちゃん』味方にしてけつも拭けない奴は,調停員も陰でウンザリしてるよ。

No.29 08/03/07 11:56
匿名さん29 

>> 20 時間をおいたら別れてくれると思います。 結婚式も後戻り出来なくてしちゃっただけじゃないですか。 今は新婚で世間体も考えたらそんなすぐに離婚に… 自業自得ですね。結婚決まっててよく浮気できましたね!あなたは人として最低な行為をしたんです。苦しんで当然です!主の苦しみより彼女の苦しみの方が大きいのですから!自分はもう関係ないみたいな言い方しないでもっと苦しみなさい!自分のしたこと責任取れないならやるなっつーの!そろくらいわかると思いますけど!父親に相談しなきゃなにも考えれないならずっと一緒に居たら!彼女の方だってそんなあなた達に関わりたくないと思ってるはず!慰謝料払ってとっとと彼女達の前から消えたら?

No.30 08/03/07 12:04
匿名さん30 ( 40代 ♀ )

主サン。

話し合いで心の傷がなくなるなら誰も、苦しみませんよ。

頭ではわかっていても苦しくて、辛くて、怒りが噴き出してくる自分の心は自分でもどうすることもできないのです。

別れたら終わりではないんです

話し合ったから終わりではないんです。
本当なら幸せ一杯で結婚式を迎えるはずだった彼女はどんな気持ちで皆さんの御祝いの言葉を聞いていたのでしょうか…
きっとその場から逃げ出したかったと思います。

一生懸命笑顔を作っていたと思います。
その気持ち主サンはわかりますか?

女性にとっては結婚式は人生で1番幸せな日であり1番綺麗でいれるイベントです。

それを主サンの過ちで全てが嵐の日になったんです。

続く

No.31 08/03/07 12:13
新婚さん21 

>> 25 確かに私の浮気は悪かったと思います。しかし、それ以上の仕打ちを妻からされたと思いますし、女からこんな事されたのは初めてです。 「離婚する、出… 意味わからない💧
浮気したのは悪いけどって本当に思っているように思えませんね。だから奥様もヒドクなる一方なんですよ。しかもたった一ヶ月で逃げて…そんなに小さな男だったら最初から浮気するなって感じ💢
ヒドイ仕打ちをされてきたから浮気したっていうならまだしも、あなたが浮気したからこうなったんでしょ⁉
なんでどちらにも非があるって当たり前のように言えるの⁉
全然反省もしてないじゃないですか💢
離婚するなら慰謝料は当たり前💢
どうせあなたのパパママが払ってくれるんじゃないですか~?

No.32 08/03/07 12:15
匿名さん30 ( 40代 ♀ )

主サンは彼女も悪いと言いますが、彼女がどうしてそんな行動とったのか考えた事ありますか?

どうして自分のしたことは、彼女の心をズタズタにしたんだと彼女を抱きしめてあげれないの?

彼女が余りにも可哀想だよ。

愛していた人に裏切られ、包んでもらえることもないなんて
話し合いなんてそんなものは、何の解決にもならなかったんだよ。

信用できる行動と、どんな暴言はかれても、抱きしめて二度としない一生お前だけだよって言葉だったんじゃないかな…
一年でも二年でも傷が癒えるまで…

主サンはその包容力が無かったんだね。

もう一度よく考えて見てね。

彼女を愛して幸せにしようと思っていたなら…

No.33 08/03/07 12:31
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

>> 25 確かに私の浮気は悪かったと思います。しかし、それ以上の仕打ちを妻からされたと思いますし、女からこんな事されたのは初めてです。 「離婚する、出… 男として本当ダサイってか、ちっちゃ~💨
あなたは逃げて楽になるけど、奥様はこれからもかなりの時間をかけないといけないのに…
ま、出るとこ出ればあなたは間違いなく慰謝料を払わなくてはいけませんよ。
あなたのした事はそれに値するって事を、いい加減受け入れてください。
被害者ぶっても通じません。

No.34 08/03/07 12:38
匿名さん2 

>> 25 確かに私の浮気は悪かったと思います。しかし、それ以上の仕打ちを妻からされたと思いますし、女からこんな事されたのは初めてです。 「離婚する、出… 『自分は何のために我慢しなくてはいけない…』

主さんは、奥さんと離婚してまた新たな出会いがあるかもしれない、他にもっと…って逃げてるように思いました。
奥さんは主さんと頑張ろうって努力されたんです。
でも、傷つけられた心はなかなか元に戻りません。
浮気の代償は大きいんですよ。
主さんの考えが変わらないようなら、奥さんの将来の為に別れた方がいいと思いますが、慰謝料は払ってあげてくださいね。

No.35 08/03/07 13:15
新婚さん35 ( ♀ )

一番筋の通った方法だと、酷い事をする妻にさせてしまった自分の責任をとる為、ひたすら尽くし奥さんの気持ちが静まるのを待つことです。
結婚するって簡単に決めた訳じゃないですよね⁉奥さんと生涯共にする為に結婚したのに、自分のせいで奥さんこんな苦しんでるんですよ⁉ 残念ながら主さんの苦しみなんかは世間一般では認めません。
奥さんの幸せを願うなら、献身的に支え続けるべきです。離婚するしないのリアルな話は全て奥さんが決めることだと思います。

No.36 08/03/07 13:22
♀ママ36 ( 30代 ♀ )

>> 25 確かに私の浮気は悪かったと思います。しかし、それ以上の仕打ちを妻からされたと思いますし、女からこんな事されたのは初めてです。 「離婚する、出… 主最低💢なんでこんなメに・って主が浮気なんて最低のことしたからでしょ?自分でまいたタネのくせに自分で刈り取るのはおろか、なんでこんなに育ってるんだろう?って馬鹿ですか?自分は苦しんだなんて言ってるけど鬱になるまで追い込まれた奥さんのこと何も感じてないんですよね😠いつだって自分。大切なのも自分だけ。いい年こいてパパママなしじゃ何もできないアダルトチルドレン、いっそ奥さんのためにもこれから関わる世の女性の為にも死んでください。自分は死ねとかのレス嫌いなんですが主のスレとお礼レス見たら殺意わきました。それ位のことやってるんですよ。自覚してください。
離婚は不義を犯した側からは出来ません。離婚したければ奥さんが納得いくまで話あって納得いくまで慰謝料と治療費と鬱で働けない間の生活費とをキチンと払ってください。それらをみみを揃えた上で奥さんに土下座して離婚して貰ってください。一人の人に一生消えない傷を負わせたんです。尻尾巻いて逃げ出せるなら安いものでしょ?

No.37 08/03/07 13:50
新婚さん23 

>> 25 確かに私の浮気は悪かったと思います。しかし、それ以上の仕打ちを妻からされたと思いますし、女からこんな事されたのは初めてです。 「離婚する、出… その程度で『毎日地獄でした』って…😒自分がそうさせたクセに👎彼女は今現在も本物の『地獄』の真っ只中や。人を思いやる能力の無い主には一生分からんやろうけど。
調停員さんやここでのみんなの言う事に納得できんみたいやけど、それこそ自分の感覚がおかしい証拠やで😒本物の『反省』ができる人になりや。それができんうちはどんだけ年取ってもただのガキ👎誰が相手でも家庭を持つなんて主の器じゃまず無理やな😒

No.38 08/03/07 14:08
匿名さん38 

有り得ない‼
ヒドイ人ですね…
もしかして🎣ですかね…

No.39 08/03/07 14:25
プレママ22 ( 40代 ♀ )

>> 25 確かに私の浮気は悪かったと思います。しかし、それ以上の仕打ちを妻からされたと思いますし、女からこんな事されたのは初めてです。 「離婚する、出… 主さん、やることやったってたかが1ヶ月やったうちに入りません💦別居を理由にしたとしても1ヶ月じゃ通りません。

奥さんはあなたのせいで鬱になったんです。奥さんが診断書とれば主さん負けますよ。私が奥さんだったらそうします☝

ここでの意見が納得がいかないのなら、市の相談所行ってください。30分5000円前後だと思うので納得が行くまで話してください。それか法テラスですね。ここで話すより一番だと思います。

No.40 08/03/07 14:34
匿名さん5 

主は マザコン⁉男なら ポーンと札束用意して離婚しなよ。女に酷い事されたのは 初めてだ⁉ 奥さんも 主みたいな男は 初めてで最低家族だと思ってるよ⤵笑

No.41 08/03/07 14:51
♂♀ママ41 ( ♀ )

あんた最っ低~な男だね💢💢💢浮気した罪を軽く見すぎ💢された方はどれだけのショックを受けるのか分からなくてもイイよ。ケド理解する努力をして受け止めなよ💨ウチのダンナをみてるみたいだよ…けどウチのは見事に改心したよ✌アンタんトコの奥さんみたいだった私に『3年猶予をくれ、それでもお前が無理だと思ったら離婚に応じるから』と言った😃ウチの場合は結婚5年目、子供もいたから、また状況が違うけど…その時の私が思っていた事は『この人には人間の心がないんだな』という事。それ位ヒドかった人でも変われた…貴方もココで踏ん張れるか、逃げてしまうかで先の人生変わると思うよ✌『十分苦しんだ』なんて言ってちゃダメだよ👊そんな貴方だと知っても愛して結婚した奥さんを救えるのは貴方しかいないんだよ😃

No.42 08/03/07 15:08
♀ママ42 ( ♀ )

>> 41 文章読む限り嫁の言った言葉を強調したり‼自分の浮気に関して全く悪気がなかったかのように、平然とスレたててますが💢何だか腹が立ちます😣一番可哀想なのは嫁さんですょ⁉二度と浮気しないって誓えますか❓貴方みたいな人が何度でも浮気を繰り返すんでしょうね😔婚約してるのに浮気してたなんて最低…。

No.43 08/03/07 15:46
匿名さん17 ( ♀ )

>> 25 確かに私の浮気は悪かったと思います。しかし、それ以上の仕打ちを妻からされたと思いますし、女からこんな事されたのは初めてです。 「離婚する、出… 甘ったれ💧毎回こんなって自分がもたらした結果じゃんか💧奥さん離婚して正解だょ💧どんだけ主さんは悲劇のヒロインなの💧❓お互いに非があったって奥さん何悪い事をしたの❓嫌がらせ❓貴方はその倍の奥さんに対しての嫌がらせをしといて何を言ってるの❓貴方の両親は本当の馬鹿ですね💧調停しても負けるでしょう🎉そして慰謝料を支払わないならもっと厳しい判決が貴方を待ってるでしょう🎉そして苦しむのは貴方でしょう🎉自分のした事をそこまで正当化出来る貴方には良い勉強になりますよ😊

No.44 08/03/07 16:48
匿名さん44 ( 30代 ♀ )

>> 25 確かに私の浮気は悪かったと思います。しかし、それ以上の仕打ちを妻からされたと思いますし、女からこんな事されたのは初めてです。 「離婚する、出… 開いた口が塞がらない…
あなたのスレ・レスを見て…💧💧💧

奥さんが変わってしまったのも
言動や病気は全てあなたがまいた種が原因でしょう💧

結婚式だって
二週間前なら準備がほぼ整ってきていた頃だろうし

奥さんはその時は
招待状も送ってあるしキャンセル料も取られるし今更
式を止めるなんて…って
きっと葛藤したと思いますよ💧
式の途中
奥さんはどんな想いだったんでしょうね😭やりきれない気持ちだったんじゃないかな😔
本当なら
あなたは奥さんの親に『娘をこんな目にあわせやがって💢』と殴られてもおかしくないと思いますよ💧まぁあなた達親子なら暴力事件だと大騒ぎしそうですけど…💧
あなたの誠意や反省で慰謝料は減額されるかもしれませんが離婚・慰謝料の話の前にあなたがすべきことは
奥さんの体調を気遣ってあげることではないですか?
あなたはおいくつのお坊ちゃんでしょう?…結婚は一生向いてないんじゃないですか💧

No.45 08/03/07 16:53
匿名さん24 

>> 25 確かに私の浮気は悪かったと思います。しかし、それ以上の仕打ちを妻からされたと思いますし、女からこんな事されたのは初めてです。 「離婚する、出… 奥様が今まであなたに行なった行動はあなたの浮気が原因です。
奥様が医療機関に通院されていて現在の疾病原因が特定されているなら医師の診断書が重要な証拠となります。
あなたは自分の事のみ考えていらっしゃいますがあなたの浮気相手にも慰謝料の請求が及ぶと可能性があると言う事です。
と言う事はあなたは2人の女性を不幸に貶めた事になります。
協議離婚が不調に終わった場合は法廷離婚に持ち込むよう調停員に勧められるます。
そうなると不義を働いた側が圧倒的に不利になります。
あなたが慰謝料を支払たくなくても判決で決定した場合は給料から所定の金額を差し押さえる事が可能になります。

No.46 08/03/07 16:57
匿名さん46 

奥さんが離婚したいと言ってるんだから離婚できるんじゃ

結婚式って女にしたら一生の思い出になるでしょ
それを主のだらしない下半身のせいで台無しにされ、一生その傷は癒えることないでしょ
自分のしたこと棚にあげてお互いに非がある?
ふざけすぎなんじゃ

さっさと慰謝料払って別れてあげてください。奥さん可哀想過ぎます
これからまた違う相手探すのであれば少しはご自分の下半身コントロールして下さいね
出来なければパイプカットするとか(笑)
あと器小さすぎるんで、大きな男になって下さいね。まあこれから出会うであろう女性も、主や主の家族のような低俗な人達と関わることになって可哀想ですね…

No.47 08/03/07 17:09
♀ママ47 

救いようのないアホだね。まぁ親がその調子じゃしょうがないか。
とりあえず理解できてないみたいだから言うけど、あなたは加害者です!
被害者ではありません!

No.48 08/03/07 17:25
匿名さん13 ( ♀ )

みごとにボロクソ言われまくってますね。それもこれも自業自得、あなたがまいたタネです。てゆうか…よくココにスレ立てれたよね。ココにいるのは大半が女性、しかも皆何かしら事情を抱え、あなたの奥様のように悩み、苦しんできた人たちです。そんな場所にこんなスレたてて…。誰かが味方して『あなたは悪くない』って優しい言葉掛けてくれて慰めて、『頑張って』って良いアドバイスくれるとでも思った?あなたの味方してくれる人はココには誰一人いませんよ。あなたはお父様に自分が浮気したことも含めて一から十まで全部話したんですか?ここに書いてるように、全部奥様が勝手にやって、勝手におかしくなったみたいに話したんじゃないですか?あなたのご両親は、あなたをどんな育て方したんでしょうね。親に恵まれず、あなたもある意味不幸ですね。そんなあなたにもいつか子供ができて、またあなたのような息子や娘が増えるんですかね?勘弁してよ!とにかく今はまず、奥様の立場に立って、自分のした事を考えてみてください。そして自分がいかに非常識かを知ってください。今それが出来れば、あなたはちょっとは成長できます。無理なら一生親のスネかじって、パパとママの側にくっついてれば?

No.49 08/03/07 17:58
匿名さん49 

あんたが悪いやん
馬鹿な男

No.50 08/03/07 18:16
♂ママ50 ( ♀ )

自業自得…浅はか
主が悪いに決まってるぢゃん
何を被害者ぶってんだかさ💢
アンタが悪いんだょ💢
浮気したんだし奥さんだってコッチから関わり願い下げだろ💢
頭弱いんだょ💢
もっと苦しんで主がボロボロになってしまえばィィんだゎ⤴
ハラワタ煮えるゎ~💢

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧