注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

甘えん坊な彼女

レス3 HIT数 10452 あ+ あ-

甘えん坊さん( 20代 ♀ )
11/01/13 11:07(更新日時)

私は、もう直ぐ付き合って2年になる彼氏がいます。
私は、厳しい両親と兄、祖父母に育てられました。
母や兄に、学業や生活態度についていつも叱られ、父と祖父は基本的に甘いですが、祖母に手をついて頭を下げて挨拶しなさいなどステレオタイプのマナーについて常に言われたりしました。
そのせいか、女性に対しては友人の前や仕事先でも常に緊張してしまいます。
男性の前でも大人しく、常につくり笑顔をしてしまいます。
でも彼氏の前では、とても甘えん坊でリラックマのように常にダラダラしちゃいます。
彼は、今日も甘えん坊だなーと笑ってくれてますが、我慢させてるんじゃないかと思います。
頭では、あまり彼に甘えちゃいけないって解っているんです。
でも、彼の前だけが本来の私でいられます。
彼とわかれ帰宅する際、いつもあんまり甘えたら彼に嫌われるんじゃないかと自己嫌悪しています。

男性のみなさん、良ければ印象を教えて下さい。
よろしくお願いします。

タグ

No.1503869 11/01/12 23:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 11/01/12 23:21
恋愛の達人1 

それを思うのは人それぞれだと思います✋

なので
『私甘えてるけど嫌じゃない?』
と聞いてみるのも1つだと思います✨

No.2 11/01/13 00:11
匿名 ( ♂ KVUxc )

ぶっちゃけた話、彼と主との年齢差によるよ

彼が主よりずっと歳上なら、まぁ安心して大丈夫

思い存分甘えなさい

年齢があまり変わらない、或いは主の方が歳上だったら、その内ウザがられる可能性が高い

勿論、人にもよるけどね

さらにこの場合は、彼の方が彼女に甘えたがりのケースも多いから

で、何歳と何歳なの?

No.3 11/01/13 11:07
むらさき ( 10代 ♀ 3f7wv )

私も主さんと同じです😅
すごく自分がみっともなく感じます

だから一歳年上の彼氏に聞きました、「こんなに甘えてうざくない?」って

大丈夫だよ、それより周りの前で他人行儀なのを止めた方がいいよ、楽にしなよって言ってくれました😉

ま、そう言われても、しんどくても癖なので直らないんですけどね


うちの彼氏は変ですが、友達も自分だけに甘えられたらすごく助けたくなるって言ってましたよ⤴

その代わり彼氏がしんどい時は一生懸命私が支えますよ、おあいこです✨


やから大丈夫ですよ
心配なら彼氏に聞きましょ

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧