注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

相談です、かなり悩んでいます

レス43 HIT数 9001 あ+ あ-

匿名
11/01/30 16:24(更新日時)

最近やたらと知らない携帯の履歴があり、先日出てみると3,4年前の元カノからでした。 当時3か月くらいで元カノに「私はそんなにいい人ではない。」と言われ傷ついた事を覚えています。 元カノからの電話の中身は父親が働けなくなり、母親から付き合っていた時の電話代20万返せと言われ、 私にずっと電話をかけていたとの事でした。 つまり、私には元カノの母親から非常に恨まれていると感じ、昨日も元カノに どうすれば私を許してもらえるのか聞いたのですが「わからない(当然なのですが)」 との事。 私の中ではお金が全てを解決できるとは思えないものの 銀行振り込みでは遠距離の為に振り込め詐欺に間違われるのではないか、 逆に振り込まずに元カノに直接渡すと元カノが余計に言われるのではないか、 等々情けない事ですが、 自分のしでかした過ちにどうすればいいのか分らず ほかのサイトで最低の告知をされ余計にどうすればいいかわからずになり、 できれば皆さんの御意見を聞かせて頂きたいのです。 ただ現在元カノとは携帯で話すのは構わないと言われていますが、 何分振られた私としては何が本心かもわからずにいます。長文ですいません。

No.1503686 11/01/12 18:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/01/12 18:27
匿名1 ( ♀ )

なぜ 主さんのせいなのか分からないです。元カノの意思で主さんに電話をかけていたのですよね?3か月で20万ですか?母親にしても普通は最初の月の請求で何事?!となると思うんですが その後2か月その使い方をいわば容認状態で、3、4年経った今になって払えですか?

彼女自身曰く、自分は良い人間じゃないんですよね? 騙してお金とろうとしてるんじゃないですか? 気が弱くてお人好しだと カモられ、たかられますよ。払う義務はないと伝えた上で着拒否をお勧めします。

No.2 11/01/12 18:33
匿名2 

主さんはどんな過ちをおかしたの…?

電話代で20万て💧


今更お母さんに許してもらいたいの?
お金渡して?

…騙されてないですか😥
新手の振り込め詐欺⚠

  • << 4 コメントありがとうございます。 元カノは当時中3でした、自分にかなりの非があると感じています。 その上、何年も電話をかけ続けてきた事が 母親からの恨みに感じ、より一層の恐怖に私は感じています。

No.3 11/01/12 18:37
ヒマ人3 ( ♀ )

元カノともサイトも手を引けば?
3、4年も前のことを言って、お金を要求するのもどうかと思うけど。
電話は元カノの意思でかけたんでしょう?

優しさに甘えて、元カノの要求が続きそうに思う。

No.4 11/01/12 18:51
匿名0 

>> 2 主さんはどんな過ちをおかしたの…? 電話代で20万て💧 今更お母さんに許してもらいたいの? お金渡して? …騙されてないですか😥… コメントありがとうございます。


元カノは当時中3でした、自分にかなりの非があると感じています。

その上、何年も電話をかけ続けてきた事が

母親からの恨みに感じ、より一層の恐怖に私は感じています。

No.5 11/01/12 19:38
名無し5 ( ♀ )

あの…



それって主さんが振り込め詐欺にあってるみたいなもんですよね😅


元カノとよりを戻したいんですか?

一度払ったら必ず次の要求があると思って下さい

電話など今すぐ拒否設定すべきです

No.6 11/01/12 19:44
匿名0 

>> 5 主です

よりが戻るなんて考えてもいません。

ただ、今の私は自分を客観的に見る事ができないほど精神的に追い込まれています。

No.7 11/01/12 20:33
名無し7 

ちょっと分からない箇所があったのですが、付き合ってた時に主さんから電話をかけてくれと言ってかけさせてたんですか?

もし向こうから勝手にかけてきていたのなら主さんには無関係だと思いますよ!?
しかも今更な話ですよ。

主さんは当人だから気が動転してきちんとした判断出来ないのかもしれないけど、端から見たら数年前のことを持ち出してくるなんて、それこそ言葉は悪いけど、詐欺に値しますよ!?

お金は出さないでよいですからね!

No.8 11/01/12 20:40
匿名0 

>> 7 主です

当時電話はお互いの気持ちの中でしたい時にしていました。


極端に言えば私も電話代だけで言えば30万近かった…


別に元カノだけにかけさせていた訳ではありません。

やはり、詐欺でしょうか?単に着拒だけで解決できるでしょうか?


7さんの言われるように私は気が動転しているのだと思います。

なので、みなさんの客観的な意見をやはり求めています。法律上の問題も含めて。

No.9 11/01/12 21:14
匿名1 ( ♀ )

>> 8 飲みやのツケだって3、4年も請求が来なきゃチャラなりますよ。払う必要なし。ただの因縁。

No.10 11/01/12 21:25
名無し10 

おかしいですね💦

多分お金が欲しいだけですよ😒

なんで主さんが今更払わなきゃいけないの?って感じです。

元彼女だってわざわざそんな連絡してくるな😠て感じです。当時は主さんも負担されてた訳ですし、本当に親に言われてるなら彼女が自分でなんとかすべきです。

No.11 11/01/12 21:33
ヒマ人11 ( ♀ )

中学生の女の子に手を出したということで怯えているのですか❓主さんはいくつだったのでしょうか❓妻子もち❓それとも先生とかだった❓それなら怯える理由がわかりますが、そうじゃなければ、今更どうのこうのいわれることないと思うのですが。なんか理由でもあるんですか❓

  • << 16 主です。11さんへの答えですが、実際手は出しました。 先日の元カノへの電話の中で別れてからも悔やみ、 私は現在精神安定剤を服用し、その事も伝えました。 それから、今まで結婚もしていませんし教師でもありません。

No.12 11/01/12 21:57
名無し7 

皆さんと同様、今もまだ付き合ってるならまだしも、生真面目に払う必要は絶対ないです!

当時、主さんが強要してかけさせてないのなら裁判も何もないです、それこそ向こうが脅迫まがいで訴えれる側になります。
主さんは真面目だからだろうけど、誰が聞いたっておかしな話ですよ!?

拒否なり番号変えるなり無視が一番です!

No.13 11/01/12 22:00
せいちゃん ( HQhmSb )

私なら無視しますけど。

No.14 11/01/13 02:12
名無し5 ( ♀ )

着信拒否して大丈夫ですよ


向こうは法的手段には絶対出ません❗お金ないから(笑)


主さんは【時効】について※中学生と交際したことについて※勉強しておいたらいいです。電話代は訴えられても払う必要なし✋


精神的に追い詰めてきますよハイエナみたいな人種は😒

No.15 11/01/13 08:29
匿名0 

>> 14 主です、14さんに関する質問です。

このような場合の時効は何にあたるでしょうか?

No.16 11/01/13 08:56
匿名0 

>> 11 中学生の女の子に手を出したということで怯えているのですか❓主さんはいくつだったのでしょうか❓妻子もち❓それとも先生とかだった❓それなら怯える… 主です。11さんへの答えですが、実際手は出しました。

先日の元カノへの電話の中で別れてからも悔やみ、
私は現在精神安定剤を服用し、その事も伝えました。

それから、今まで結婚もしていませんし教師でもありません。

  • << 18 あきれた!主さんは淫行罪ですね。中学生に手を出したんですから合意と言おうが親が結婚を前提など認めてない限り主さんは犯罪者です。それにしても親は刑事罰より電話代の請求…どっちも最低です。どうりで主さん強気に出れないわけだ。時効ギリギリかな…自分と元カノが住んでるとこの条例調べたらどうですか?

No.17 11/01/13 09:32
名無し7 

主さん?
なぜそんなにこだわってるの⁉

みんな無視してて全然大丈夫だと言ってるのに。
当時、関係もったのは合意の元ででしょう⁉

それともお金出してまで、その人と復縁したい願望あるの⁉

No.18 11/01/13 12:29
匿名1 ( ♀ )

>> 16 主です。11さんへの答えですが、実際手は出しました。 先日の元カノへの電話の中で別れてからも悔やみ、 私は現在精神安定剤を服用し、その事も… あきれた!主さんは淫行罪ですね。中学生に手を出したんですから合意と言おうが親が結婚を前提など認めてない限り主さんは犯罪者です。それにしても親は刑事罰より電話代の請求…どっちも最低です。どうりで主さん強気に出れないわけだ。時効ギリギリかな…自分と元カノが住んでるとこの条例調べたらどうですか?

No.19 11/01/13 14:08
匿名0 

>> 18 主です。


私は結婚できると思ってました。彼女も将来一緒に暮らしたいと言われ相手から求められかなり悩んだのを覚えています。


それがいきなりふられました。そして、今は金を要求されなおのこと悩んでいます。


もう、死ぬ事も自分で考えています。

  • << 22 結婚は未成年者の親の承諾を得るなど親公認の婚約でしたか?それともただの口約束でしたか? 私は娘はいないけど 子供の同級生や姪っ子たちを見ていて中学生の子供が、どんなに大人びていようが心と身体が如何に未成熟か知っています。そんな子供の言うがままに、自制心もなくセックスした挙げ句 死ぬこと考えてるって 無責任過ぎると思う。 たとえ親公認でも出るとこ出られて訴えられたら関係ないです。死ぬとか、逃げることばっか考えてないで、自分に出来る最良の選択をしなさい。男でしょ?元カノがこう言った、元カノに振られた、お金を要求された、主さんの言ってることすべて受け身で逃げることばっかり考え、逃げ切れなきゃ死ぬと言う。違うでしょ。首じゃなく腹くくって向き合ってください。

No.20 11/01/13 14:41
名無し20 

>> 19 だから、あなたはお幾つなんですか?40歳位ですか?😨

No.21 11/01/13 14:49
名無し21 ( ♀ )

主さん、とりあえず着信拒否、メールも拒否しよう!
何年も何故引きずってるの?

お金は払う必要がない。

恨まれてたら何?
母親に気に入られなければ、金銭要求したり、嫌がらせしていいと思いますか?

お金を借りていたならば、返さないといけないけど
元カノの言いなりになる必要ありません!

もっと強気に出ていいんじゃないの?

  • << 23 主です。 皆さんのコメント、とても有り難く拝見しています。 私がこんなに精神に支障をきたしたのには、自分の性格に問題があると思っています。 過去の恋愛においても、何股の人やお金に関連していました。だけど、私は相手を信用して付き合っていました。 その過去からも学ぶ事ができなかったのではないかと… とても情けなくなり気が付いた時には後戻りできないのだろうと。

No.22 11/01/13 17:25
匿名1 ( ♀ )

>> 19 主です。 私は結婚できると思ってました。彼女も将来一緒に暮らしたいと言われ相手から求められかなり悩んだのを覚えています。 それがいき… 結婚は未成年者の親の承諾を得るなど親公認の婚約でしたか?それともただの口約束でしたか?

私は娘はいないけど 子供の同級生や姪っ子たちを見ていて中学生の子供が、どんなに大人びていようが心と身体が如何に未成熟か知っています。そんな子供の言うがままに、自制心もなくセックスした挙げ句 死ぬこと考えてるって 無責任過ぎると思う。

たとえ親公認でも出るとこ出られて訴えられたら関係ないです。死ぬとか、逃げることばっか考えてないで、自分に出来る最良の選択をしなさい。男でしょ?元カノがこう言った、元カノに振られた、お金を要求された、主さんの言ってることすべて受け身で逃げることばっかり考え、逃げ切れなきゃ死ぬと言う。違うでしょ。首じゃなく腹くくって向き合ってください。

No.23 11/01/13 17:30
匿名0 

>> 21 主さん、とりあえず着信拒否、メールも拒否しよう! 何年も何故引きずってるの? お金は払う必要がない。 恨まれてたら何? 母親に気に入られ… 主です。

皆さんのコメント、とても有り難く拝見しています。

私がこんなに精神に支障をきたしたのには、自分の性格に問題があると思っています。

過去の恋愛においても、何股の人やお金に関連していました。だけど、私は相手を信用して付き合っていました。

その過去からも学ぶ事ができなかったのではないかと…

とても情けなくなり気が付いた時には後戻りできないのだろうと。

No.24 11/01/13 20:08
ヒマ人11 ( ♀ )

よくわからないんですが、数年前、中学生の子と関係をしたことで、淫行として罪になるのではないかとおびえているのですか❓主さんは中学生と関係もつには不適切な年齢だったということですかね❓母親だったらその事実に怒るでしょうが、何故電話代だけの請求なのか。本当に母親が怒っているのか。なんとも奇妙です。その時のつきあいは金銭的な受け渡しがあったのですか❓

No.25 11/01/13 22:07
匿名0 

>> 24 主です。24さんへ

金銭の授受は一切ありませんでした。




私は、以前にもレスしたように人生において何ら幸せだったという経験はありません。

仮に22さんが言うように腹をくくって刑務所に行ったとしても、
その後に何の希望もありません。

逆もそう、今後も結婚はおろか誰かに理解してもらえる事もない。
だからと言って私のした事を正当化するつもりもないです。


ただ、もう少し人生において理解してもらえる、
相談できる人が身の回りにいて欲しかった。

相談しても分って貰えない、
人をバカにし、貶し、良いようにしか見ない、

そんな環境に疲れました。

No.26 11/01/13 22:38
ヒマ人11 ( ♀ )

つらい時期にその元カノから連絡あり、その内容がまた落ち込ませる内容で、主さん余計に参ってしまったんですね💦まずは電話と📧は拒否して、あれこれ考えないことです。今日一日のことだけ考えて、過去や先々のことを考えるの辞めましょう。今日何食べるかとかどんなテレビみようかだけでもいいです。今余計なこと考えてもなんの解決にもなりませんから。

No.27 11/01/13 23:24
匿名0 

>> 26 主です。26さんへ





涙しか出ません、ありがとうございました。



そして、すいません………

No.28 11/01/13 23:51
匿名0 

>> 27 主です。


私たち。いや、これを見ている人たちへ。



私達が一番やってはならない事


それは、


親より先に死ぬ事です。


だけど、私にはその
権利すら生まれながらないのでしょう……………………


どうぞ私の分まで幸せに生きてください。


皆様ありがとう

No.29 11/01/14 00:28
名無し29 

主さん、本当に助言なり意見なり求めてるのならね、こんな文字だけのやり取りの場所に救いを求めるんじゃなくてさ、明日になったらカウンセリングを受けな。
生身の人間を目の前で相手にして、ちゃんと話しておいで。
それが間違いなく、現状から救ってくれる。

No.30 11/01/14 01:47
名無し30 ( 30代 ♀ )

なんで死ぬ宣言?

かまってもらいたい甘えた人ですね。

全てから逃げてたら幸せになれるわけない👊
幸せは自分で掴むんだよ👊

主さんは何歳の時に当時中3の子に手を出したの?

No.31 11/01/14 07:15
名無し20 

何歳か答えて下さい。それによってみなさんのアドバイスも変わってきます。
都合の悪い質問には答えない。 今回、招いた事ではないですかね?

No.32 11/01/14 07:50
匿名0 

>> 31 主です

改めてレスします

この世の中は正直者がバカを見るんですか?

それは何故ですか?

必死になってもがいた結果は?


悩みは相談すること自体間違っていたんですか?

  • << 35 あなたが何について悩んでるのかが今いち、視えてこないからですよ。 正直者は『馬鹿見る』って。。あなたは正直者ですか?最初にお嬢さんに 年令、隠して男女の関係になったんでしょう?そういうの騙したって言うんですよ。 相手側の親からしたらあなたが信用出来ない怪しい存在に見えてるはずですよ?

No.33 11/01/14 08:07
名無し30 ( 30代 ♀ )

>> 32 ねぇレス絶対全部読んでるよね?

正直者がばかをみるって、ばかでもお金出せって言われて出す人いないんじゃない?

なんで年齢言わないの?

相談されたアドバイスは皆様出してるよ。
グダグタ理由つけて何故受け入れないの?

皆様が出したアドバイス以外答えはありません😒

その親子に貴方はなめられてるだけです。

No.34 11/01/14 08:11
ヒマ人11 ( ♀ )

主さん、掲示板にはいろんな人いますし、耳の痛い意見いう人もいますよ。今弱っていてどんな意見もつらい気持ちになるかもだけど、誰も主さんを馬鹿にしたような意見はありませんよ。前もいったけど、今はつらい時、あまり考え込まないで。今の状態でいろんな意見を聞いても正論でもつらくなるだけですよ。今日できることをして、つらすぎたら病院いくとか、リアルな相談相手いなければ無料相談とかにいって、まずは気持ちを落ち着けなきゃ。精神的に落ち着いてきたら見えてくることもあります。今はどんな意見聞いても冷静じゃいられないと思います。私も世の中の人すべて敵に思えて死んだ方がいいと思い詰めた時あります。一人じゃないですよ。主さん自身がいろいろ考えられる時になるまで、今回の問題は考えないことです。そして早く病院にいきましょう。一つ一つ解決していけばいいことです。あれもこれも考えると追いつめられるだけです。まずは食べる寝るこれだけでも少しは元気になります。

No.35 11/01/14 09:18
名無し20 

>> 32 主です 改めてレスします この世の中は正直者がバカを見るんですか? それは何故ですか? 必死になってもがいた結果は? 悩みは相談… あなたが何について悩んでるのかが今いち、視えてこないからですよ。
正直者は『馬鹿見る』って。。あなたは正直者ですか?最初にお嬢さんに
年令、隠して男女の関係になったんでしょう?そういうの騙したって言うんですよ。
相手側の親からしたらあなたが信用出来ない怪しい存在に見えてるはずですよ?

No.36 11/01/14 18:51
社会人36 ( ♂ )

何度か読み直してみたけど、よく事情が把握できない(主の悩み主旨が)。

まあ、ネット上の限られた情報交換ですから、ここに書いていない複雑な事情があるのは理解しますが、ここまで主が追い詰められるのは何故なんんだろう?

主が年齢を意図的に答えないのは、何か隠し事・後ろめたい事があるんでしょうね。
主が彼女と同じ10代の少年なのか。或いは2,30代の青年なのか。レスする内容も変わってくるでしょ?もしかしたら50代のおじさんだったりしたら・・・

No.37 11/01/14 19:41
匿名0 

>> 36 主です

皆さんの言われるように自首します。


自分のやった過ちを後悔しているので。

今までありがとうございました。

No.38 11/01/14 22:00
社会人36 ( ♂ )

>> 37 イヤイヤイヤ・・
エーッと、何をどう突っ込んだらいいんだろ?

皆さんって言われても、自首すすめてる人っていない(そんなニュアンスのレスはあるけど)様な気が。
なにぶん情報が希薄で、アドバイス以前の話ではないかい?
主さん、いま一度落ち着いて冷静になれますか?自首するなら止めないけど。

No.39 11/01/14 23:45
名無し7 

‥(?_?;

主さんが何歳だとしても今となったら、その当時のことは時効でしょう。
だからそんなに自責する必要はないですよ。

ただ今さらな事を今になって向こうの親子が、おそらくお金に困ったか何かで昔の事を引っ張り出して主さんに被害を被せた、というような事だと思いますよ?

だからそんなに真剣には受けとめる必要は無いですから💧

主さん?
多分、いまメンタル面で弱っているから健全な考えができなくて違った思考回路になってしまってるんでしょうね‥

とにかく、この事は今は彼女から携帯がかかってきても出ないで、気持ちを休めて落ち着かせてくださいね。

No.40 11/01/15 00:52
社会人40 

どう解決したらいいのか、法律ではどうなのか、等を知りたいんだよね?
主さんが詳しく書かないと何のアドバイスもできないんだけど…。交際期間は?どうやって知り合ったの?主さんの年齢は?親に会ったことは?

No.41 11/01/16 04:25
匿名41 ( ♀ )

えーと💦

彼女のお父さんが本当に病気なのか 彼女のお母さんが本当にそんな事を言ってるのか

主さん 子供(彼女)の遊ぶ金欲しさの嘘に振り回されてませんか?

No.42 11/01/28 11:45
匿名42 

主さんはいったい何をそんなに思いつめてるのかまったくわからないけど?未成年と付き合ったことがそんなに思いつめることでもないし今時そんなカップル腐るほどいますよ‼別にやりにげしたわけでもないし😅主さんも所詮ガキが考えたたかりにビビってたらあかんやん‼主さんの気の弱いところにつけこんで金を巻き上げようって魂胆大人のあなたなら何故わからないのか?何故そんなつまらないことに怯えるのか?何故今さら年齢を隠すのか?さっぱりわかりません‼いま元カノも二十歳前ぐらいでしょ?まじ達悪い奴‼頭悪そうなげすい女があほな男と遊びの金欲しさに考えた罠にひっかかったんやろね‼死にたいなんて大げさなこと考えないで無視に限るよ‼

No.43 11/01/30 16:24
名無し20 

その後、どうなったのですか?
スレ立てたの忘れたのかな。((-_-;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧