関連する話題
教えて!女子〜!

巨乳の友人

レス7 HIT数 6199 あ+ あ-

匿名
11/01/22 00:12(更新日時)

ある友人のいる飲み会に行くと、必ず胸の話題になります。
その友人は巨乳でFカップあるのです。
この間なんかは、男性陣が女性陣の胸の大きさを予想して大きい順に並べ替えるというゲームになりました。。。
もちろんその友人がトップでした。
男性陣はもちろん、胸に自信のある友人たちは楽しかったと思いますが、最下位で胸の小さいことを本気で気にしている私は結構ショックでした。。。
先日も、友人同士の飲み会に途中から参加したところ男性陣が友人のFカップについてしつこくいじっていて、私にも胸の話題を振ってくるのですが、とても居心地が悪かったです。
他の話題のときは楽しいです。
でも、友人が胸の話題をおそらく自分から振ってFカップを公言するのは私としてはすごく不快です。
そもそもカップ当てゲームなんて胸を遊びに使うんじゃないよ!とも思います。
飲み会なのでそんなKY発言は出来ませんし。。。
でも胸が小さいことを本気で気にしているので不快で悔しくてたまりません。。。(;_;)
この気持ちわかりますか??

No.1502931 11/01/11 13:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/01/11 13:08
主婦 ( 30代 ♀ Y5zS0b )

大丈夫
デカイ人は歳とったら下がるし邪魔だし…私は子供生む度小さく垂れてFから今じゃ~Bで貧相ですよ

No.2 11/01/11 13:20
名無し2 ( 30代 ♀ )

そんな低レベルな男どもを相手に喜んでる友人なんてほっとけばいいですよ。

その友人は自分の取り柄は胸だけだと自分で言っているようなものですよ。

プライドのある女性なら胸の話題に喜んだりしません。

その程度の人間たちに腹を立てていたら主さんのレベルも下がります。

主さんはきちんとした見る目とプライドを持って素敵な男性を探しましょう。

No.3 11/01/11 13:20
名無し3 ( 20代 ♂ )

胸は大きさじゃなく形です

ちなみに何カップですか?

No.4 11/01/11 20:50
匿名4 ( 30代 ♀ )

私も、Fカップあるけど、逆にコンプレックスになってます😔

巨乳は垂れたら無様ですよ~😭
毎度風呂に入るたび…😭
歳をとるたび😭

重力がヒシヒシとのしかかってきます😢

私も、小さくても形かなって思います😊
小さくても形がある程度良い人みると、うらやましくてしょうがないです😣

No.5 11/01/12 23:54
社会人5 ( 20代 ♀ )

>> 4 分かりますよ
何番さんかが大きさじゃなくて美乳が一番とかいうこど 形も何も真っ平らなんですけど みたいなね😂💦
男性は女性ならいくらなんでも少しは膨らんでると想像するようですが いいえ、幼稚園女児がペタンコな胸板なのと全く同じで膨らみさえありませんが⁉です💧
エロ本やAVには私のような真っ平らな胸は出てこないんでしょうか?こういう胸な女がいることを知って欲しい

No.7 11/01/22 00:12
匿名0 ( 20代 ♀ )

主です。

月日も経ちまして、ショックだったことも忘れかけていました。

6番さん。
そのような発言をここでわざわざするのはいかがなものでしょうか。。。
常識があれば出来ないことだと思いますが。
貧乳というだけで女性まで否定される方がいるなんて想像したことありませんでした。
ここに書いてしまったことはもう仕方がありません。
ですがそのような発言で本当に傷つく女性がいることを覚えていてください。
そもそも、ネットではない公の場でそんなこと言えるのかも疑問ですが。
このようなことはたとえ思っていたとしても心の中でしまっておくか、巨乳を誇りに思っている方のみに言って下さい。
間違っても貧乳で悩んでいる女性にこのような発言は絶対にやめてくださいね。
私からお願いします。
そしてこのような価値観をもつ方とこれからの人生が交わらぬよう願うばかりです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧