注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

私にゃ関係ないけどさ‥

レス10 HIT数 2648 あ+ あ-

ヒマ人
11/01/11 03:21(更新日時)

携帯小説や日記の主って
※誹謗中傷しないでください

↑って大抵書きますよね?
なんで【自】設定にしないのかな?( ̄ー ̄)

ふとした疑問…
ヒマな人おせーて(≧▽≦)

No.1502402 11/01/10 16:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/01/10 16:21
夢占い師 ( 20代 ♀ CWrBl )

みてる人からの「いつも楽しく読ましてもらってます💕」
の一言がくると嬉しいからじゃないですかね😁

No.2 11/01/10 16:27
ヒマ人0 

>> 1 なるほどw(゜_゜)(。_。 )

でも別枠で感想スレ立てた方が本編は荒れないんじゃないの?とも思ったり…( ̄ー ̄)??

  • << 4 確かに私もそれは思ってました(..) 書きたい気持ちが強くてしばらく感想スレというものを忘れてたとかヽ(´ー`)ノ
  • << 7 最初から自レス設定したら感想聞けないし、かと言って求められてもないのに早々感想スレ作って誰も書き込んでくれなかったら寂しいんじゃないかな? 『感想スレ希望ボタン』とかあるといいですよね💡 あとは感想スレに一発でいける機能とか💡

No.3 11/01/10 16:37
名無し ( 1nNdm )

ほめてほしいんだろう。
別にたててもいくのがめんどう。

  • << 5 ∑Σ( ̄口 ̄) 別枠に立てたらいくのがめんどうなんですか。 じゃ仕方ないですね (≧▽≦) でも荒れて結局途中で閉鎖とか更新なしとかはやめてほしいですねw( ̄ー ̄) そこは書き手が素人だから読み手が我慢せいってことなんですかね(´3`)

No.4 11/01/10 16:50
夢占い師 ( 20代 ♀ CWrBl )

>> 2 なるほどw(゜_゜)(。_。 ) でも別枠で感想スレ立てた方が本編は荒れないんじゃないの?とも思ったり…( ̄ー ̄)?? 確かに私もそれは思ってました(..)


書きたい気持ちが強くてしばらく感想スレというものを忘れてたとかヽ(´ー`)ノ

  • << 6 またまたなるほどw (゜_゜)(。_。) 読んでる側としては好意的な感想でも本編に割り込んでるのってちょっとなw…っていうのが本音なんですけど… (*´`)=з 他の人はそれほど気にならないってことか…

No.5 11/01/10 16:50
ヒマ人0 

>> 3 ほめてほしいんだろう。 別にたててもいくのがめんどう。 ∑Σ( ̄口 ̄)
別枠に立てたらいくのがめんどうなんですか。

じゃ仕方ないですね
(≧▽≦)

でも荒れて結局途中で閉鎖とか更新なしとかはやめてほしいですねw( ̄ー ̄)
そこは書き手が素人だから読み手が我慢せいってことなんですかね(´3`)

No.6 11/01/10 16:57
ヒマ人0 

>> 4 確かに私もそれは思ってました(..) 書きたい気持ちが強くてしばらく感想スレというものを忘れてたとかヽ(´ー`)ノ またまたなるほどw
(゜_゜)(。_。)

読んでる側としては好意的な感想でも本編に割り込んでるのってちょっとなw…っていうのが本音なんですけど…
(*´`)=з
他の人はそれほど気にならないってことか…

No.7 11/01/10 17:14
名無し7 ( ♀ )

>> 2 なるほどw(゜_゜)(。_。 ) でも別枠で感想スレ立てた方が本編は荒れないんじゃないの?とも思ったり…( ̄ー ̄)?? 最初から自レス設定したら感想聞けないし、かと言って求められてもないのに早々感想スレ作って誰も書き込んでくれなかったら寂しいんじゃないかな?


『感想スレ希望ボタン』とかあるといいですよね💡

あとは感想スレに一発でいける機能とか💡

No.8 11/01/10 17:19
ヒマ人0 

>> 7 なるほどなるほどw
(・∀・)

感想スレに一発じゃないけどタグを同じにすれば飛べるんじゃないかなw?( ̄ー ̄)??

No.9 11/01/10 17:37
名無し7 ( ♀ )

>> 8 あっ、そうか💡

まだ不慣れなもので😅

いちいち作者名とか、タイトルから検索して探してました💦

ありがとうございます😄

No.10 11/01/11 03:21
名無し10 

同感で、もっと疑問なのが「独り言」の日記なのに自スレ制限しない人。
アレ結局誰かに読んでもらって共感得たいんだよね❓
で、絡みたいんじゃ独り言でも何でもないじゃんと思うんだけど➰

「独り言」じゃなくて、いっそのこと「皆‼アタシの話を聞いて~‼‼」にすれば良いのにね。

大きなお世話だけど違和感…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧