注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

クンニ

レス7 HIT数 24139 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
11/01/10 23:21(更新日時)

先日彼がクンニしてくれたのですが、舌をアソコの中まで入れてきました😱気持ちよかったけど…こうする事って普通なんでしょうか😭?

あと、付き合って1年で初Hだったのですが、彼が、前にメールで「○○とずっとしたかった。ていうか正直犯したかった。笑」って言ってきました。それまでのメールの内容が、私がSっぽい言葉に弱いって言ってたので犯すって言葉がでてきたんだろうとは思いますが…💦
男性の方は大好きな彼女の事"犯したい"って思う事ありますか💦?
言われて少しびっくりしています💦

No.1502336 11/01/10 14:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 11/01/10 14:57
匿名さん1 

クンニと彼氏が犯す?
言葉がつながりません。
好きより、エッチしたいだけの女を物にした時に言う言葉ですよ。
愛されてるのかな?
愛とエッチ目的の間柄とは、違いますよ。

No.2 11/01/10 14:59
恋愛の達人2 ( ♀ )

私の彼も全く同じですよ。クンニでは舌を中に入れるしアナルも舐めます。犯したいっとも言います!四年目ですがますますエッチ度上がっています(*^o^*)

No.3 11/01/10 15:03
社会人さん3 

クンニで舌入れる人結構いるよ。まだHしてないなら舌で穴の感触を味わったのかな(笑)
つうか犯したい…ってもろAVとかエロ本の影響じゃない?(笑)犯したいって表現は愛が感じ無いからやめてとか言っちゃえば

No.4 11/01/10 15:13
匿名さん4 ( ♀ )

私の彼もアソコに舌を入れたりしてきます💦
オシリの穴も舐めてくるし💦
足の指も舐めてくるから、ホントに全身愛撫です。
でも何が嫌って、その口でフツーにキスしてくるのが抵抗あります🙈

No.5 11/01/10 15:45
匿名さん5 ( ♂ )

クンニの時、嫌がらないなら舌入れますよ


あと彼女に対して、少し強引に… と、思うことはあっても、犯したい…など、モロその言葉を口にすることはないです


そんな言葉、普通は引くでしょう

No.6 11/01/10 18:48
匿名さん6 ( ♂ )

犯したいは言葉の綾でしょ。物凄くやりたかったって意味だと思うよ。

No.7 11/01/10 23:21
社会人さん7 ( ♂ )

犯す=レイプしたいではなく、欲しくてたまらないの最上級の意味では?
おそらく語彙不足や用法が不適切なだけで、文章能力の問題だと思います。

舌の件は入れますね。指と同じように広げたりめくったりします。
ただ適当に舐めるだけなんて、イク可能性を減らして🌀もったいない。初心者の証拠では?
同じことはフェラにも言えますよ。
より良いHのために無意識に自然と工夫するものでは?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧