注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

メールで別れ話

レス7 HIT数 4671 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
11/01/12 18:48(更新日時)

三年付き合った彼氏からメールで別れ話をされました…


最初は、電話にも出てくれませんでした。


理由は、話すのが辛いからとのこと⤵


それにしても、三年も付き合ってメールで別れ話って酷くないですか?


なんとか電話でお話しましたが…結局別れることになりました…


友達に戻ろうと言われ電話を切られました…


ただ、私的には会って話たいしモヤモヤが残ります。


それが原因かは分かりませんがお腹の調子がその日以来良くないです…


なんとか忘れようにも頭から離れず苦しいです。


この先、出会いもないだろうし…とても辛く毎日のように泣いています。


初彼なので余計に、こういった一方的に切られるのは悲しいです⤵


どうやって立ち直ればいいのかわかりませ

タグ

No.1502283 11/01/10 12:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 11/01/10 13:19
匿名さん1 

最後の別れが不誠実な彼のために、そんなに苦しむなんて馬鹿らしいですよ。

相手はその程度の人間だったんです。

失恋は辛いですよね。立ち直るまでは誰しも、苦しみます。

今は、自分を慰め癒すことにエネルギーを使ってみてください。

あなたは悪くないのだから。

これ以上苦しんで欲しくないです。

No.2 11/01/10 13:39
匿名さん2 ( ♀ )

3年だからこそ、飽きて面倒だから別れ話するのも面倒になったか…だから電話でさっさと済ませたか…
最悪な男と思うしかないです💢
あなたにはもっといい人がいますよ。そんな男と別れられてラッキーと思う。

No.3 11/01/10 13:40
サウスバード ( 30代 ♀ iQb1c )

私も1さんに賛同です。

そんな思いやりのない自己中極まりない相手は所詮そこまでの相手です。

別れをきちんと出来ない責任感のない相手は主さんから見限って😊

別れは新たな出逢いのチャンスです☝


沢山泣いて吐き出して 一日も早く過去の事になると良いですね✨

No.4 11/01/10 13:51
匿名さん4 ( ♀ )

この先出会いもないだろうし…って何故そう思う?

別れ話なんて、直接会って言われようがメールで言われようが、私は同じだと思います。

冷たい言い方かも知れないけど。

No.5 11/01/10 16:12
匿名さん5 ( ♀ )

それにしても 卑怯な♂だねェ~💦💦

別れの理由も 言わず一方的にそれも📨で済ます。チンケな 男だ👊😣

会って主さんにすがられたら💦とでも思ったのか?!

でも逆に こんなチッサイ男 だと分かって 良かった😃って思う様にすれば主さんの気持ちも少しは 違うんじゃないかなあ?😃

気がついたら また別の人 好きになってるもんですよ😃

頑張って下さいね🙆

No.6 11/01/10 21:19
匿名さん6 ( ♀ )

私も数ヶ月前に✉で別れ話(一方的)で捨てられた⤵
こんな別れ方するなんて思ってもみなかったから、
精神的にボロボロになりました😫
朝晩、涙かポロポロと出てくる、手が震えるはで、辛かったです。

今、落ち着くと、
『✉で別れ話なんて、凄く不誠実な男!』
と思える様になりました。
良く『時が経てば立ち直る』的なこと聞くけど、
その通りです。
…『その時↑が来るまでなんて待ってられない!今、助けて!』と思っていたけど、時間は流れてます。

主様、辛い時期だと思います。でも、いっぱい泣いて、沢山寝よう。今は自分を大切にしてね。

No.7 11/01/12 18:48
社会人さん7 ( ♀ )

昨年私も📩で別れ話を切り出され一方的に捨てられましたよ😢 普段結婚しようねや愛してるなど調子の良いことを言っていたのに一方的に決められその後「もう話すことない」と電話📩無視され「もししつこくしたらストーカーで訴える」とまで言われ本当心身ともにボロボロになりました…⤵
でも時が解決してくれますよ⤴もう二度とあんな好きになれないと思ってたけど数ヶ月好きな人ができました。 元カレより好きです💦
今は✉で一方的に切ったり無責任に調子のいいこと言わない、誠実な人かを見極める大切さも学んだし成長できましたよ💡💓

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧