注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

恋愛と仕事を混同する彼💧💧💧

レス9 HIT数 3126 あ+ あ-

恋愛中級者( ♀ )
11/01/10 01:36(更新日時)

合コンで出会い付き合い始めて数ヶ月の彼氏がいます。
その彼氏なのですが なにかと恋愛においても「立派な社会人らしい振る舞い」を 求めてきます😢⤵
例えば喧嘩して私が拗ねても「そういう幼稚な態度は社会では通用しない」とか言葉一つにも「もし仕事の場でそんな事言うと誰にも相手されないよ」とか⤵💧私は相手が彼氏だからこその言動なのに彼はいちいち本気で注意してきます😭彼27歳私26で仕事の時は私もきちんとしてます⤵ あと彼の✉は真面目な話の時は途端丁寧語になり「以上が考えです」「先日も述べましたが~」となります💧。なんか違和感😂💦理系だから?ちなみに外見は好青年で普通です…

No.1501915 11/01/09 21:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/01/09 21:42
社会人さん1 ( 20代 ♀ )

私も理系だったけど、彼氏さん面白いね😅
そう言う理系男子いるかも😆

No.2 11/01/09 21:43
恋愛中級者0 ( ♀ )

あと、彼は難関私立大学の理学部を大学院まで出ていて 自分で「俺はインテリだから😁」とか(まあこれは冗談ぽくですが💦)言います。 恋愛経験は私が5人目の彼女なので少なくはないです。上昇志向がとても強く常に資格試験の勉強などしていて元カノには2人も女医さんがいて他も女性会計士とかです💦(私は中小企業事務員です😔)
全く彼のようなタイプが初めてで戸惑うのですが 結構こういうタイプもいるんでしょうか?💦 彼の気持ち分かる方いますか?

No.3 11/01/09 21:59
匿名さん3 

クソ真面目なのかただのバカなのか…

オンとオフの切り替えが出来ないのか敢えてしないのか…

どちらにしても面倒臭いですね

彼は家族や友達ともそんな感じなのでしょうか?

No.4 11/01/09 22:00
匿名さん4 ( ♂ )

何だかな~~😫って感じな彼氏ですが、これ迄の異性関係に対して深い恋愛体験が比較的乏しいイメージがします😔


押し付け気味にもとれる意見や感情表現……もっともらしい考えを、強要にも近い言葉遣いでしか貴方に伝えられない感じがして😒


恋愛って…人それぞれ捉え方が違うって現実を貴方が実戦で伝えられたら良いですね👮

No.5 11/01/09 22:28
匿名さん5 ( ♂ )

バカ丸出しの彼氏だなぁ。頭が悪いんだろうね。お気の毒に……

No.6 11/01/09 22:46
匿名さん6 ( ♀ )

面白いじゃないか笑っ 付き合ってまだ数ヶ月でしょ?これからもずっと他人行儀な話し方はないと思うよ。そんな彼氏の個性を楽しもう(^∇^)

No.7 11/01/10 00:40
匿名さん7 

私の旦那も有名国立の理系ですが、反対にオンオフ凄く違います。

家(家族の前では)と外の差が激しいですよ。

また自分の事インテリなんて冗談でも言いません(オヤジギャグは満載ですが)。

彼はインテリだからじゃなく、小さい人なんじゃないですか?

No.8 11/01/10 01:03
匿名さん8 

います、いますよ、そういう男性。
特にインテリ気取りな方に多い気がします。

恋人だからこその態度に
社会がどうとか…😫

器が小さい。


彼にそう言ってみては?
彼は自分が正しいという考えがとても強いタイプだと思います。

No.9 11/01/10 01:36
匿名さん9 ( ♀ )

あ~~無理😩疲れるだけですね主さんが😥これから先も‥よ~く🎵考えてみて下さいね✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧