注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

Hについて

レス10 HIT数 3971 あ+ あ-

高校生さん( ♂ )
11/01/10 18:23(更新日時)

僕には付き合って1年半の彼女がいて、1年を過ぎた辺りからHをするようになったんです。避妊もして、いわゆる危険日と言われる日以外を選んでやってるのですが、ゴムに穴があいてたら…とか考えると不安になります(今までにそういうことはありません)

不安ならやるなと言われる人もいると思いますが、自分は彼女が好きで、お互いの心と体が繋がり合うHも愛を深めるには大事な行為だと思うので、完全な避妊は不可能でも、Hをする時はお互い不安な気持ちをできるだけなくしたいです。

ゴムをつけるとか以外にできる避妊方法は何かありますか?


中傷はご遠慮下さい。

No.1501912 11/01/09 21:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/01/09 21:38
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

ゴムは99%だし😁✨
精子は空気に触れると死んじゃうって聴いたし💕
ピルって手もあるけど、ピルはホルモンバランスが崩れちゃうから、あんまりオススメ出来ません😂

後は、膣の中に蓋みたいなのを入れるのもありますが⤵
彼女はショックかも?

No.2 11/01/09 21:47
高校生さん0 ( ♂ )

>> 1 早速レスありがとうございます。

確かにゴムは破損したりしなければ一番確実ですね。

ピルは彼女に負担をかけると思うので、今は考えてないです。

膣に蓋!?

初めて聞きました。

No.3 11/01/09 22:07
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 2 なんか、子宮口の所に蓋みたいなのを入れるんですよ💡
産婦人科でしてくれると思いますが😥
なんか何万人か何億人か何千人に1人はショック状態になるかも?みたいなのを聞いたコトがあります😱

でも、彼女はそんなのして💡とか言われたら、寂しく思ったりショックを受けるかもですよ😿
私だったら、嫌だもん⤵
なんか、お前との間に子供はいらん‼って遠まわしに言われてるみたいで😿
たぶん、主さんにはそんな気はないと思うんですが💦

まぁ、Hは小作りの行為ですし❤
ゴムは、爪が引っかかったり古くない限り破れませんよ☺👌

No.4 11/01/09 22:15
高校生さん0 ( ♂ )

>> 3 レスありがとうございます。

なんかグロいですね…

まぁ子供とか考える年じゃないので。

ゴムが一番ですね。

No.5 11/01/10 01:10
社会人さん5 

ゴムはゴムだけど、殺精子剤付きとかなら、より確実かな?と。
例えば↓とか。
http://shop.okamoto-condoms.com/mobile/shopdetail.html?brandcode=002000000086&ss=913c96b551a9832c2e0a5424c6d5372e
これからも、結婚すると決めた人以外とは、ゴム着けてしろよ♪

  • << 7 レスありがとうございます。 殺精子剤付きのゴムですか。考えてみます。 もちろんこれからもちゃんとゴムはつけます。

No.6 11/01/10 04:07
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

医療従事者です。

精子は空気に触れて死ぬということはありません。またピルはホルモンバランスを整えて、月経前症候群の治療に使用される薬でもあるので、ピルでホルモンバランスを崩すことはありません。ただ、飲み初めは吐き気などの副作用がありますし、継続して内服しなくてはいけないので経済的負担もあります。保険適応外なので自己負担(大体3000円/月)です。

蓋…というか、子宮内に器具を入れて避妊する方法もありますが、これは将来的にもう子供はいらないという場合にしかオススメしません。

危険日はどうやって判断されてますか?
若い時は排卵日が不規則なことが多いので、きちんと基礎体温をつけた上でゴムを使用するのが、今できるベストな避妊方法だと思います。

  • << 8 詳しい説明ありがとうございます。 危険日は6さんもおっしゃった基礎体温とゴムで避妊してます。 あと自分はいつもゴムつけて中で出すんですが、これって危険ですか?

No.7 11/01/10 12:19
高校生さん0 ( ♂ )

>> 5 ゴムはゴムだけど、殺精子剤付きとかなら、より確実かな?と。 例えば↓とか。 http://shop.okamoto-condoms.com/… レスありがとうございます。

殺精子剤付きのゴムですか。考えてみます。

もちろんこれからもちゃんとゴムはつけます。

No.8 11/01/10 12:27
高校生さん0 ( ♂ )

>> 6 医療従事者です。 精子は空気に触れて死ぬということはありません。またピルはホルモンバランスを整えて、月経前症候群の治療に使用される薬でもあ… 詳しい説明ありがとうございます。

危険日は6さんもおっしゃった基礎体温とゴムで避妊してます。

あと自分はいつもゴムつけて中で出すんですが、これって危険ですか?

No.9 11/01/10 15:16
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

>> 8 基礎体温きちんとつけてるなら大丈夫だと思います。

ゴムが破れていなければ、中出しで大丈夫ですよ。ただ、ゴムは挿入前からきちんと装着して下さい。

万が一後でゴムが破れていた場合は、アフターピルで対処すれば大丈夫でしょう。

これからも、思いやりのあるお付き合い楽しんで下さいね。

No.10 11/01/10 18:23
高校生さん0 ( ♂ )

>> 9 レスありがとうございます。

今まで破れたことはないですし、ちゃんと挿入前に着けてます。

アフターピルですね、ありがとうございます。

これからも彼女との恋愛を楽しんで行きたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧