注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

時間はかかっても復縁したい。

レス9 HIT数 4226 あ+ あ-

甘えん坊さん( 20代 ♀ )
11/01/08 00:56(更新日時)

半年前、2ヶ月付き合った彼に振られました。その後別の人と付き合いましたがすぐに別れてしまいました。元彼も知っている人で、そのことは元彼は知っています。

別れてから何度か食事に誘い、2回ほど元彼の家に泊まりました。「来たらちょっかい出しちゃうから嫌なら来ないほうがいいよ」と言われていましたが、それでも好きなので行きました。好きだと伝えたこともありましたが、ダメでした。

クリスマスに誘ったらOKしてくれたので2人で遊びました。手も繋がず、何も言えないまま帰りましたが、夜電話して思い切って好きだと言いました。「ありがとうとしか言えない」そうです。好きな人もいないし出会いもないけど、彼女がいなくても今は楽しいと言っていました。

向こうから連絡が来ることはないですが、メールすれば返ってくるし食事に誘えばOKしてくれます。連絡したのはあけおめメールが最後です。

たった2ヶ月しか付き合っていないので(知り合ってからは3年くらい)情や絆もたいしてありません。こんな状態でも復縁は可能でしょうか。彼以外に好きな人なんかできなさそうなので何年でも粘るつもりです。

No.1499738 11/01/06 04:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/01/06 04:57
匿名さん1 ( ♀ )

微妙…
彼は同情してくれてる。
だから、頑張って!って言ってあげれない。

No.2 11/01/06 06:56
甘えん坊さん2 

頑張ってね、まだまだ若い、彼とのお付き合いを大事に(友人)してね。Ⅸ

No.3 11/01/06 08:59
恋愛中級者3 

自分の気持ちを押し付けるのだけはやめてあげて🌀
彼の気持ちを無視しまくってますよ

No.4 11/01/06 09:12
恋愛の達人4 ( 20代 ♀ )

何でたった2ヶ月で振られちゃったんですか?

No.5 11/01/06 10:12
匿名さん5 

彼は主さんの事、友達以上には思えないという事だと思う。

あまり「好き」と言い続けると重荷になるから、アピールもほどほどにしないと、食事やメールも無くなるよ。


また彼に彼女が出来た時の事も考えておかないとね。自分の為に。

No.6 11/01/06 10:51
恋愛の達人6 ( ♀ )

何故フラれたんですか?
その彼にも問題あると思うな…付き合う気がないなら会わなきゃいいのにね…

復縁にしろ、今のままでは主さん前に進めませんね?
彼ときちんとするべきではないですか?

No.7 11/01/07 01:14
甘えん坊さん0 ( 20代 ♀ )

みなさんレスありがとうございます。

確かに私の気持ちを押し付けていました。
食事は2ヶ月に1度くらいは誘っていたのですが、迷惑でないか聞いてみたら、「嫌じゃないよ。食事に誘われて、もし食べたくないものだったりしたらそう言うから」と言われました。

でも誘うのは少し控えたほうがいいのでしょうか?
あと、私は就職活動中で彼は先輩なのでアドバイスをもらいたい時があるのですが、たまに電話するのは彼からしたら面倒ですか?


振られた理由は・・・私が構ってほしさにその前の彼と会ってしまった(やましいことはしていないけれど)ので冷めたそうです。何度も謝りましたが「そのことはもういいんだけど、気持ちが冷めてしまった」と言われました。

なんか自分で書いてて絶望的な気がしてきました・・・あの頃はちょっと恋愛依存症的なところがあって自分を見失っていましたが、今はそんなこともないし、反省しています。


何年か友達として付き合っていても、振り向いてもらうのは難しいでしょうか?

  • << 9 それは、主さんが悪いです。逆の立場なら嫌でしょ?相手が冷めてしまったら修復は難しいです。あなたが本気で彼が好きなら長い年月かけてあなたがかけがえのない存在になるように努力してください。覚悟がいりますけど…

No.8 11/01/08 00:35
匿名さん8 

時間がかかっても本当に復縁したいですか?

それなら、主さんが変わることです💡
反省したなんて言っても そうやって彼の気持ちをあまり考えず つながろうとしてる時点で 実は全然変わってません。

本気で復縁を目指すなら、だまされたと思って、いろいろな復縁サイト(お奨めはぐっどうぃる博士や潜在意識系)や男女の恋愛心理関係の本を読みまくってください。
かなり、今の主さんにとって ためになると思います。

その間は彼に連絡をとるのを止め、外見を磨いて内面や考え方も変える努力をしましょう💪

がんばって✨

No.9 11/01/08 00:56
寂しがり屋さん9 

>> 7 みなさんレスありがとうございます。 確かに私の気持ちを押し付けていました。 食事は2ヶ月に1度くらいは誘っていたのですが、迷惑でないか聞い… それは、主さんが悪いです。逆の立場なら嫌でしょ?相手が冷めてしまったら修復は難しいです。あなたが本気で彼が好きなら長い年月かけてあなたがかけがえのない存在になるように努力してください。覚悟がいりますけど…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧