注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

恋愛がうまくいきません、どうしたらいいかわかりません

レス20 HIT数 4320 あ+ あ-

恋愛恐怖症
11/01/13 23:14(更新日時)

はじめまして、女性の方にご質問させていただきます。

僕は去年の6月くらいから、飲食店で知り合った女性と今もずっとメールをしています。
きっかけは僕が客で相手が店員さんでした。何度か食べに行ってるうちに、仲良くなって、思い切って自分のメルアドを相手に渡したのがきっかけです。

それから相手からメールが来て、今日の日までずっとメールをしているのですが、
いままで食事やドライブにちょこちょこ誘ってみたのですが、全部返事はONでした。

≪ほかに好きな人とか、彼氏とかいらっしゃるんですね?笑≫とたずねても、
≪ほんとに彼氏とかはいませんよ≫と返事がきます。

僕としては、彼女の気持ちが知りたくて
≪〇〇さんは俺のことどう思っているんですか?≫と軽く聞いたら、
≪好きとか嫌いとかは思ってないです。≫と返事が来ました。逆に彼女から
≪そちらは私のことどう思っているのですか?笑≫と来たので、
≪こっちはぶっちゃけ好きヤケド笑そんなに重く受け取らないで笑≫
と返しました。

タグ

No.1499645 11/01/06 00:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/01/06 00:35
恋愛恐怖症0 

つづきです↓

彼女はもうすぐ就職するので、今働いてる飲食店をやめてしまいます。
ですので実際はもう会えなくなってしまうわけです。

僕としては、彼女のことが好きなのですが、これ以上、彼女とはうまくいかないのでしょうか?
もうあきらめたほうがよいのでしょうか??女性の方アドバイスをお願いします!!

No.2 11/01/06 00:53
恋愛恐怖症0 

>> 1 すみません続きです

ただメールだけは毎日ずっと続いています。自分が一方的に送るのではなく、
彼女もすぐに返事を返してくれて、一度メールすると約2週間ほどメールのやり取りが毎日続きます。どちらかが、≪メール終わろうか≫といわない限り・・・

こんなにメールのやり取りがあるのなら普通気があるのかなーと思ってしまうのですが・・・

ほんとに真剣に悩んでいます。
中傷などはやめてください。

No.3 11/01/06 01:13
恋愛の達人3 ( ♂ )

男だけど失礼します💦

とりあえず、暇だからメール相手になってるだけって印象受けました。

脈があるかなしかなら今は無し寄りかと✋

  • << 8 アドバイスありがとうございます。 んーやはりそうですか・・・ 普通だったらそう思ってしまいますよね。 いまはこのままメールを続けたほうがよいのでしょうか?? 本当にありがとうございます!

No.4 11/01/06 07:27
中学生さん4 

なんでかなー
気がついてくれよ。


営業 だし、


わかんないの!

  • << 9 アドバイスありがとうございます。 営業でしょうか? お店は普通の個人のうどんやさんです。

No.5 11/01/06 10:11
匿名さん5 

私は脈ありだと思います!
その気がないならメールはまめにしません。思い切って付き合ってと言ってみてはどうでしょう💡

  • << 10 アドバイスありがとうございます! 脈はありそうなんですね!少しでも希望を与えてくださってありがとうございます。 はい、彼女とのメールの内容は、今何してるんですか?とかなどのたわいのない普通の雑談みたいなメールをしています。そんなどうでもいい質問メールもひとつひとつまめに返してくれます。 勘違いされると困るのですが、お店は普通のうどん屋さんです。 告白ですか・・・何回も誘ったあと、メールで軽く好きです。と伝えただけに難しい気がします。 今できることはやはり、メールを続けることしかできないのでしょうか?? ずうずうしくてすみません。 お力をお貸しください。

No.6 11/01/06 11:02
匿名さん6 

いい友人だと思っているように思う。付き合ってとか恋愛感情丸出しな告白はまだ早いと思う。

  • << 11 アドバイスありがとうございます。 やはり友達にすぎないのですね。 このまま現状維持でよろしいのでしょうか? ずうずうしくてすみません。 どうかお力をお貸しください。 お願いします。

No.7 11/01/06 12:01
ラブラブさん7 

…お客さんにそんなに冷たくできないでしょ。

食事やドライブに誘っても返事はnoってことが答えじゃない。

飲食店って、キャバクラか何か?もしそうならただの営業✉だろうけど、違うなら続くうちは✉していてもいいんじゃないの?

  • << 12 アドバイスありがとうございます。 いえ、普通のうどん屋さんです。 今のままメールを続けるしか方法がないのですね・・・ 本当にアドバイス感謝いたします!

No.8 11/01/06 16:54
恋愛恐怖症0 

>> 3 男だけど失礼します💦 とりあえず、暇だからメール相手になってるだけって印象受けました。 脈があるかなしかなら今は無し寄りかと✋ アドバイスありがとうございます。

んーやはりそうですか・・・
普通だったらそう思ってしまいますよね。

いまはこのままメールを続けたほうがよいのでしょうか??

本当にありがとうございます!

No.9 11/01/06 16:55
恋愛恐怖症0 

>> 4 なんでかなー 気がついてくれよ。 営業 だし、 わかんないの! アドバイスありがとうございます。

営業でしょうか?
お店は普通の個人のうどんやさんです。

No.10 11/01/06 17:05
恋愛恐怖症0 

>> 5 私は脈ありだと思います! その気がないならメールはまめにしません。思い切って付き合ってと言ってみてはどうでしょう💡 アドバイスありがとうございます!

脈はありそうなんですね!少しでも希望を与えてくださってありがとうございます。

はい、彼女とのメールの内容は、今何してるんですか?とかなどのたわいのない普通の雑談みたいなメールをしています。そんなどうでもいい質問メールもひとつひとつまめに返してくれます。
勘違いされると困るのですが、お店は普通のうどん屋さんです。

告白ですか・・・何回も誘ったあと、メールで軽く好きです。と伝えただけに難しい気がします。

今できることはやはり、メールを続けることしかできないのでしょうか??

ずうずうしくてすみません。
お力をお貸しください。

No.11 11/01/06 17:07
恋愛恐怖症0 

>> 6 いい友人だと思っているように思う。付き合ってとか恋愛感情丸出しな告白はまだ早いと思う。 アドバイスありがとうございます。

やはり友達にすぎないのですね。

このまま現状維持でよろしいのでしょうか?

ずうずうしくてすみません。
どうかお力をお貸しください。
お願いします。

No.12 11/01/06 17:09
恋愛恐怖症0 

>> 7 …お客さんにそんなに冷たくできないでしょ。 食事やドライブに誘っても返事はnoってことが答えじゃない。 飲食店って、キャバクラか何か?も… アドバイスありがとうございます。

いえ、普通のうどん屋さんです。
今のままメールを続けるしか方法がないのですね・・・

本当にアドバイス感謝いたします!

No.13 11/01/06 17:27
ラブラブさん7 

>> 12 ✉のやり取りが続くって事は主さんを嫌いな訳じゃないだろうし、今のところ脈はあまり無いと思うけど、今後はわからないよ。

私の男友達も長期戦でアタックし続けて、最初は断られっぱなしだったけど、付き合う事ができて、今は結婚して幸せですよ。

諦める事はいつでも出来るから、✉が続くうちは頑張ってみてもいいのでは?

No.14 11/01/06 17:38
恋愛恐怖症0 

>> 13 アドバイスありがとうございます。

そうですか・・・今後どうなるかはわからないですよね・・・

身近な方で似たような方がいらっしゃるのですね。すごいですね。参考になります!

そうですよね。諦めることはいつでもできますよね。
あとから後悔しないよう、今はメールが続く限り、がんばってみます。

ほんとにアドバイスありがとうございます!
ラブラブ7さん感謝いたします!

No.15 11/01/06 23:29
(´・ω・`) ( 20代 ♀ T0iAc )

はっきり言って主はフラれるのが怖いからコクらないんでしょ?


第一、中途半端に好きとか言うのが一番男らしくないよ

  • << 19 返信遅くなってすみません。 確かに中途半端だったかもしれません。 でもメールだったので。

No.16 11/01/10 13:29
恋愛恐怖症16 ( 20代 ♀ )

好きですって彼女に伝えたら、彼女はなんて答えたの?

  • << 18 返信遅くなってすみません 重く受け取らないでください💦 って送ったら 軽く受け取ります笑 ときました・・・

No.17 11/01/10 23:02
匿名さん17 ( ♀ )

飲食店経験者です。
何度か誘い、返事がNOなら見込み無しです💦むしろ誘いが頻繁になったり、常にいつあいているのか遠回しに探るような内容のメールは彼女を不安にさせます(笑)
メールできただけでも幸せだと思って諦めてください。
どうしても諦められないなら複数で遊ぶ提案をしてみてください🌷

  • << 20 返信遅くなってすみません。 幸せなほうなんですね・・・ でも気持ちがないのにメールされるのもちょっとこちら側からしたら残念です・・・

No.18 11/01/13 23:11
恋愛恐怖症0 

>> 16 好きですって彼女に伝えたら、彼女はなんて答えたの? 返信遅くなってすみません

重く受け取らないでください💦
って送ったら

軽く受け取ります笑

ときました・・・

No.19 11/01/13 23:12
恋愛恐怖症0 

>> 15 はっきり言って主はフラれるのが怖いからコクらないんでしょ? 第一、中途半端に好きとか言うのが一番男らしくないよ 返信遅くなってすみません。

確かに中途半端だったかもしれません。


でもメールだったので。

No.20 11/01/13 23:14
恋愛恐怖症0 

>> 17 飲食店経験者です。 何度か誘い、返事がNOなら見込み無しです💦むしろ誘いが頻繁になったり、常にいつあいているのか遠回しに探るような内容のメー… 返信遅くなってすみません。

幸せなほうなんですね・・・

でも気持ちがないのにメールされるのもちょっとこちら側からしたら残念です・・・

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧